検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2006年07月上旬分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 12:59:44 JST
Access Count : 91581


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2006年7月10日

出来事

今朝は6時くらいに起床
彼女の人に電話
おはよー

しかし眠い

支度、朝飯、珈琲
モーニングminto・妹ともに自力起床

0709の高崎線で、読書はスピリッツ
そういえば、今日は発売日だったということでビッグコミックも査収

上野駅の乗り換えはちょっとノタノタしてしまった

前中ふにふにニセ
・・・って、ミス発覚で、DCまでお散歩だったり
あうー

戻ってきて、わりとすぐにお昼休み
ビッグコミック読みつつコンビニおにぎり
まぐまぐ

後ニセふにふに
うーん、どうも凡ミスが…
続く日は続くねぇ・・・

そんなこんなでBNSも出たことだし早めに離脱
Wさんと一緒に目指すは銀座

まずは、CDを
福山雅治 福山雅治/milk tea
東京スカパラダイスオーケストラ 東京スカパラダイスオーケストラ/WILD PEACE[DVD付]
Tommy heavenly6/I'm Gonna SREAM+(DVD付)
Tommy heavenly6/pray(DVD付)

山崎まさよし 山崎まさよし/ADDRESS[DVD付]

ビック@有楽町へ
特に何も買わず

毎度の事ながら、この辺りでのお茶は
良い場所は混んでるし、どこに行っていいのやら

歩いているうちに銀座のロッテリアに着いてしまう
お茶したりだらだらしたり
仕事の話だったり(^^;

帰り道
上野の書店でお買い上げ
もふ 鍋田吉郎/現在官僚系もふ[5]
たくなび 山口かつみ/たくなび[5][完]

2050の電車で帰宅

風呂って飯

電話
買い物に行ったとか
その辺

mixiの種とも子コミュから種ちゃんの動画を見つける
うあー
懐かしい・・というか、楽曲としてはこの頃から聞いているけど
動画は初めて見る物ばかり
ありがたや

しかし、やっぱり笑顔で愛してるは名曲だよな。




2006年7月9日

出来事

今朝は11時くらいに起動

ラブサンを聞きつつ
イヤされる

朝ご飯は、ホットケーキ
うまうま

DVD消費
アキハバラ@DEEP [1][2]
映画化もあるのね

にしてもページの設定が バンチ版 とは違うのはどうにも(^^;

ところで、彼女PCでは家のPCで焼いたDVDメディアが再生できなくなっている
メディアメーカーとの相性・・・じゃないよなぁ
なんだろ

買い物というか、まずは給油
明日給料日だしとりあえず満タンは無理!(ってことはないんだけど)
いつもの新横浜の店は\130/l
高いよー

昨日、彼女の人が
起動の早いデジカメほしーね!と言っていたので
カメラ見に行くか?と思ったけど
やっぱいらないという流れになったので(orz)、ダイクマ/ヤマダへ

車で使っている消臭剤が切れて久しいので、新しいのをさが・・・したんだけど
コレって言うのがないので諦め

せっかくだから、スーパーオートバックス@十日市場まで
消臭剤と、ウォッシャー液を買う

車内で使う温度計も新しいのを・・・
と思い見てみる
できれば電波時計も付いていて、電池を使用しない物
があれば、買おうと思ったが
そんなおいしいアイテムは無いみたいだね
まぁ、そりゃそうか

お店の出口でモバ放のお姉さんに捕まる
うーん、機材無料でもねぇ
イマイチ信頼が置けないというか
微妙なので、保留です。
その割に長々と説明させちゃってごめんなさい。

PCと何も考えずに接続できるI/Fもっていたら決めていたんですがね

いつものスーパーに戻る
食材を購入して帰宅

久々にえいご漬けとかやってみる
先週以来か
家だとDSLite立ち上げないのがバレバレです。

とりあえず、久々なのにテストでBランクをゲットする
すごいじゃん?

あとはマリオも進める

夕飯まぐまぐ
食後に、デザート
今期初のぶどう

うまいねー

帰途
第三京浜→環八→首都高渋谷→環状外→池袋→さいたま線
渋滞はないものの、雨がふったりやんだり

新大宮バイパス→R17で帰宅は24時くらい
彼女の人に電話・・・したらウトウトしてた
遅くなってごめんよう

風呂って、明日の準備して寝る




2006年7月8日

出来事

今朝は9時30分くらいに起床
暑い・・・

HDD消費
・いなかっぺ大将*2

珈琲と朝ご飯
まぐまぐ

アキハバラ@DEEP はなんか面白そうだからDVD行き

風呂って支度
ああ、iPodにデータ移していたらこんな時間に!

15時に上野で、そのまえに田端に車を置いていきたいと思ったのに
家を出たのは13:30
間に合うのか??

新大宮バイパスで与野から首都高
おお、高速は空いている
そんな感じで、1430過ぎに到着
荷物だけ預かって貰って、速攻上野へ移動

ジャイアントパンダさんの前にはすでに、にゃ・まがいた
くは着いているけど、合流地点がわかんないらしい

そんな感じで、無事に合流して
日比谷線にのり、入谷まで

入谷朝顔市を見物
なんか、言問通りの北側はみんな食べる店?南側はみんな朝顔のお店?
うーん??

入谷鬼子母神でお守りを買う
これ、かわいいな

一通り見て、軽く食べて移動
下町七夕祭りというのがやっているらしい
北上野あたりまで、昭和通りを歩いて
そこで、浅草方面へ

かっぱ通り?を歩いていく
なんかフリーマーケット状になっていたりするのはなんですかね
華やかになったり閑静になったり
謎い

浅草へ
あれ、当初の予定より随分早く着いてしまった・・・

とりあえず、予約を入れてウロウロ・・・するにも疲れているな
デニるか

デニってぼへーっとしていると電話が
早いね
すたこらさっさとお店を離脱

鰻屋
わし・ゆ・そは鰻重
にゃ・ま・く・あはひつまぶしを食べる
味はとても美味しい
しかし、サービスはイマイチ
多分もう行かない予感

予定より早く食事がおわってしまい
どうしたものか迷ったけど
アキバヨドはアキバに行きたくないという人もいるし
でも、アキバ経由が早そうだということで
TXでアキバまで
初TX しかもたった2駅(^^;

くの人はアキバで離脱
まの人は上野まで一緒(そこから帰っていった)
残りのメンバで上野駅の書店へ

梅川和実/ガウガウわー太2[1]
諸事情で掲載が変わったので
名前もわー太2になってる

しかし、話は今までの続き

ゆの人の家でだらだら
デジカメ画像をupしたり
日記書いたり

気付けばテトリスでの対戦大会に
うーん、みんな手強いな
でも、なんとか勝った(途中ちょっとずるしてしまった気もする。)

23時くらいに離脱
あ、マンガ忘れちゃった
ということで、一度取りに戻る

あとは、いつも通り日光街道→首都高上野→環状外
一ノ橋あたりで渋滞!と気づいたのは分岐直前で
一番右車線から左車線に移るのがめんどくさい(?ので
そのまま渋滞へ
まぁ、そんなひどくなかったからいいか

渋谷線→環八→第三京浜で港北まで
にゃを家の近くまで送って
ガソリンそろそろ無くなるなーと思いつつも
眠いから給油は諦めて、朝ご飯だけ買って帰宅

次回は流しそうめんかね
という話になるが、関東の屋外でそんなことできるところってあるのかなぁ
調べてみたら北鎌倉くらいしか出てこないんですがー

日記を補完して力尽きて寝る




2006年7月7日

出来事

今朝は6時過ぎに起床
彼女の人が起きていないようなので電話
ねむねむ

最近来るSPAMで

Subject: おしら


こんなのがあるんだが、これは何のことだ?

支度、朝飯、珈琲
雨は止んでいるね
モーニングmintoは自力・妹は電話

0709の高崎線で読書は、バンチ
京浜東北でがたごとゆられて、通勤中は特に何もなし

前中ニセニセふにふに
ふにふに

ランチはコンビニおにぎり
まぐまぐ

眠かったけど、寝たら後ダメそうだったので
がんばって起きる

後ニセふにふに
ふにふに

18時30分くらいに離脱
山手線でぼへーっとしてると、彼女の人からメールが
既に、神田だったので地元合流の指示

さらに、弟の人からもメールが
どうも彼の部屋に置いているAPが使えない?らしく
すでに新しいの買ってしまったらしい
えー、なんて勝手な・・・

帰宅してとりあえず、新しい弟APのMACを登録してルータ再起動
そして、彼女が駅に着く時間なので、あわただしく出かける

合流して母カーにガソリンが入ってなかったので
給油がてら夕飯を査収

帰宅して、夕飯を査収しつつHDD消費
・どうでしょうクラシック
試験3[5]
・新・堂本兄弟
夏木マリ

まだまだ
・所さんの目がテン
西瓜
・いなかっぺ大将*3
・弁護士のくず[12]
弁護士のくずは全部見終わったのでDVDに焼き焼き

とりあえず、今日はこんなところかな




2006年7月6日

出来事

今朝は6時過ぎに彼女からの電話で起動
ねむねむ

支度、朝飯、珈琲
ねむいなぁ
モーニングmintoは自力
モーニング妹は、電話した

今日も0709の電車
読書はヤンジャン
上野でいつもより一本早い京浜東北に間に合う
ラッキー

前中ふにゃふにゃニセニセ
書類書き書き

ランチはコンビニおにぎり
まぐまぐ


引っ越してきた人の荷物運び手伝いとか
あとは、何かの設定をしてみたりとか
とりあえず、手順じゃなくてメモだけ投げておく

隣席のO君は、用事があるのでさっさと撤退
私も1830過ぎに医者に行くから撤退

リハビリ
よく寝る

山手線→2000のあかぎ
鬼玉を聞きつつ
ircをしつつ

地元について、お?雨?とか思いつつ 降り出す前に帰宅

なんか昨日取り込んだヤツが軒並み文字化け どうしたらいいんだろう

とりあえず、風呂と飯だな

風呂って、飯ってHDDの整理をしつつ
電話
明日の待ち合わせとか

HDD消費
・いなかっぺ大将

文字化け問題
対象曲を右クリックして、idタグの編集からやってみたけどぱっと見表示変わらず

実はこれに騙されていて、そのあと再生すると正しい曲名に
なんてこった

しかし、これでもダメな曲がある
どうしたものか

アートワークのほうは挫折




2006年7月5日

出来事

今朝は6時過ぎに彼女からの電話で起動
ねむねむ

立っていても目を開けられない・・・

支度、朝飯、珈琲
モーニングmintoは自力、妹は電話

0709の高崎線で、読書はマガジン
今日は5日なので、ビッグコミックオリジナルも査収しておく

前中ふにふに
肉とかありつつ

交通情報板でミサイル運行情報なんてスレができていて、ちょっとうけた

ランチはコンビニおにぎり
どうも、昨日赤信号を渡ったのがばれたらしい
がくぶる

後ニセ
会議とか
あとはふにふに

1830過ぎに離脱
山手線では、ビッグコミックスピリッツを読む

ふにゃふにゃ

1934の高崎線
ircをしつつ、日記を更新して眠りに落ちる
起きて、降りる支度をしていると、隣の男性から
高崎線でのAIREDGEについていろいろ聞かれる

どうも、赤羽-浦和間でパケットが詰まる状態になるのが、切断されると思いこんで解約してしまったらしい
まぁ、そこさえクリアすれば大丈夫ですよ?とかそんな話をしつつ

東海道新幹線ではどうですか?とか聞かれたけど
以前名古屋日帰りしたときしか、使ってないからわからんなぁ(^^;

あとは鬼玉を聞きつつ
地元について、鴻巣で人身があったとかで抑止
一本遅い電車だったら不幸だった

そういえば、今日から始まるP.S羅生門を予約し忘れていたことに気づく

某チャットで、iTunesのアートワークを勝手に処理してくれる(追加してくれる)のはないかね?
なんて話になってmixiのiTunesコミュよりいろいろ探ってみたんだけど
どれも、OS 10.4〜じゃないとだめ?
そんななか、Clutterなんていうのを見つけてみたが
これは、amazonから見つけるだけで何もしてくれないのかしら・・・

そんな感じで風呂と飯
まぐまぐ

iTunesのは、なんとなくさっさと10.4にしなさいと言われてる気もするな(^^;

そんな感じで、電話
今日は随分遅かったようだ

別件でライブラリに大量にファイルを流し込んでいる関係で
今夜は試せなかったけど
これを試してみよう





2006年7月4日

出来事

今朝は6時過ぎに起床
彼女の人が起きていないようなので、電話してみる
おはよー

支度、朝飯、珈琲
モーニングmintoは電話
妹は自力

0709の高崎線で読書は、週アス
今日は昨日より空いていた。

しかし、MacBookが欲しくなってきた(^^;

とりあえず、今年は買えないから我慢と自分に強く言い聞かせる

前中、ふにふにニセ
ふにふに

ランチはコンビニおにぎり
まぐまぐ

にゅ、自宅鯖ダウン・・・?
ちがうな

後ニセふにふに
ふにふに
今週はこんなペースばかり

19時くらいに離脱
O主任とてくてく駅まで

旅行にいったときの話とか

電車に乗っていたら、弟から家のネットワーク変!っていうメールが来たので
ああ、いそぐかね
ということで、1934の高崎線@グリーン車
よく寝る

帰宅して、鬼玉
今日も玉ちゃん

風呂って、飯たべて
また鬼玉
今日のマル決がMI3は何の略か
まぁ、あの映画からネタ拝借なんですが

いやいや、笑ったw

ところで
Suica、残高経ると自動補充 10月から新サービス
ttp://www.asahi.com/national/update/0704/TKY200607040472.html
なんてニュースが
今、モバイルSuicaの残高22円で、定期のみの利用なんですが
もれなく追加されちゃうのかしら?

電話
寝てたとか
疲れてますか

家のネットワークネタ
とりあえず、ルーターを再起動してみる
メールとircで予告はしたものの、いざ時間になって
今から作業するねと言わずにやってしまう
いかんなぁ
ちなみに、ついでだったのでサーバのリブートもしておく。




2006年7月3日

出来事

今朝は、6時過ぎに彼女からの電話→気づかず
6時7分くらいに起きて折り返し
おはよ

支度、コーヒー、朝飯
モーニングmintoは自力
妹は電話

0709の電車で、読書はスピリッツ
先週は比較的空いていた気がするんだけど、今日はそれよりは混んでいた
上野で山手線に乗り換え
こっちは空いていた

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはコンビニおにぎり
ぱくっぱく
ねむねむ

後ニセ
突如マネージャ乱入
ミーティングしたいらしい
別に冷たい対応をしてるつもりないんだけど
離れているから会話しないで済むのがアレなのかな<どれだ

1830過ぎに離脱
ねむねむ
田町駅で、京浜東北で座れたのでそのまま乗ることにする

寝て起きて上中里、また寝て、起きたら川口

南浦和止まりだったので、しばし次の電車をまって、大宮まで
む、つぎの高崎線がくるまで感覚あるな

なんだかんだで、2003の高崎線(上野1934)に乗って地元へ
今週は鬼ちゃんが休みで鬼玉が毎日玉ちゃんなので 鬼玉を聞きつつ

帰宅した頃に会社から電話がかかってきて
なんか対応する
ごにょごにょ

風呂って飯
まぐまぐ
中田引退のニュースをみたり
お疲れ様です。

ジャンプ読みつつ、鬼玉聴きつつ
普段聞かない曜日なので、コーナーがわかりません

Skype
ツレの人の日記、5月分がようやく埋まる

しかし、もう北海道から帰ってきて1月以上経つんだね・・・
早いなぁ




2006年7月2日

出来事

今朝は10時30分くらいに起動
ねむねむ

朝ご飯は、昨日の引き出物のガトーショコラ
あまあまうまうま
しかし、一個丸々は多かったかな

風呂に入ってDVD見ていたら、眠くて寝てしまう
うとうと

起きたら、17時だった
ぎゃー、寝過ぎ

ましゃのラジオを聞き逃す

まぁ、それはそれとして買い物へ
昨日から、駐車場が変わったんだけど
場所がちょっと遠くなったのはいいとして、ここすごい駐めづらい

中山のいつものスーパーへ
相変わらず、駐車場が混んでいて大変

とりあえず、夕飯の材料とかいろいろ

缶コーヒーが品切れだったので、別のドラッグストアでおかいもの

駐車場
敷地に入る段階でバックで入れば楽
あと、隣の車がいなければ楽

スーパーマリオで対決して
しばし、待って夕飯
まぐまぐ
食べ過ぎた

また、お腹に肉が

週末の鰻(何)で、ちょっと調子に乗ってしまったかも(謎
ごめんよー。。。別に無理強いしてないので気にしないで下さい。

そして、その関係でアレになった方(誰)ごめんなさい。

しばし、ツレに英語漬けをやらせて
22時過ぎたので離脱

あ、私の英語漬けはついにDまであがりましたよ。
イエスノーで会話ができるレベルらしいです。
大体相応かな

第三京浜→環八→首都高渋谷〜環状外〜池袋〜埼玉線
どこも混んでいない
すばらしい!

新大宮バイパス〜R17で家まで
2340くらいに到着

なんか、モバイルSuicaスタート!キャンペーンの商品が届いていた。
といっても、Wチャンスのペンギンタッチライトだけど

いや、何にしてもありがたや

風呂ってskypeで帰還報告
そして寝る




2006年7月1日

出来事

今朝は9時に起床
ねむいよ。。。

朝飯食べながらHDD消費
・所さんの目がテン!
クジャク

昨日から、またデスクトップ君の機嫌が悪い・・・
とりあえず回復コンソール・・・でいいのかなぁ…orz

回復コンソールでふにふにしているうちに治った
よかった

んで、シャワー浴びてしたく

うーん、今日は蒸し暑いのかなあ

何だかんだで、13時過ぎに出発
新大宮バイパス〜与野から首都高さいたま線
ふにふに

14:30過ぎに目的地近辺の駐車場に駐める

しかし、1時間800円すか
くはー

とりあえず、彼女の人が持ってくる物で忘れた物があったのと
駐車場でるのに、小銭が足りないきがしたので
コンビニとか探しつつ
って無いんですが・・・orz

ツレは会場近くのBODY SHOPで買い物をしていた
予算倍くらいになっていそうだが

んでもって会場へ移動

irc系の知り合いが何人か
とりあえず、ご挨拶とかしつつ
式の始まりを待つ

んで式
何故か所々でお笑いが
何故だw

式は厳かに終了し、フラワーシャワーも終わり
さて、記念撮影タイム!というところでIXY電池切れorz

しばしだらだらしつつ
写真に写りつつ

すぐ隣にある、披露宴会場へ
あまり具体的な名前は出しませんが、結構有名なレストランでもあるようだ

そして、どうも座席がirc廃人チームらしい
そのわりに、to(検閲削除)が同じテーブルじゃなかったのが謎だが(ぉぃ

新郎新婦入場
席がとても近く、いちいちご挨拶にいくという距離じゃないのがアレ(どれ?
逆に都度写真に写ってしまって、きっと邪魔だったんだろうなぁと思いつつ

とぴっく
・放置2.0は放置プレイ
・着替えて妖艶な女に(誰
・乳さわり放題イベンツ
(うちの彼女やto(検閲削除)あちこちで)
・新郎の緊張がアレでソレ(どれ)
・料理は美味しかった

いやいや、暖かい式でした。
新郎も新婦も周りの人に恵まれていて良かったですよ。
私がその中に入っていたのはとても光栄なことです。

ゆきのんに田端まで送ってーと事前にいわれていたのと
くろももさんも送りますよという話になってので車で移動
南青山からだと、どういっていいか悩んだあげく
246→六本木方面へ抜けて、赤羽橋廻りでR1
その後、日比谷公園脇から迷子になりつつ、くろももさん家へ

くろさんとももさん(猫さん)に会わせてくれるというので
お邪魔することに
にゃー、素敵なところに住んでるんですねぇ
そして、くろさんももさんと初対面・・・かなり警戒されてましたな

でも、なんとかお目にかかれて光栄です

脳年齢74歳の人がいたりとか
引っ越しネタになったりとか
ええ、まぁきっかけではありましたが・・・みたいな(^^;

来週の謎のお誘いもしてみたりしつつ
22:30過ぎに離脱
ちょいと道に迷いつつ水天宮前から田端方面へ

ゆきのん宅へ
タッパーに詰めるにはちょっと(何とか
マリオカート対決とか

なんか、彼女の人が寝落ちしかかっていたし、遅い時間だったので撤退

首都高上野線〜環状線外回り〜渋谷線〜環八〜第三京浜で
渋滞無しで、1時間もかからず

しかし、彼女の人は完全にダウンモード
ああ、君しばらく飲むの禁止とか

日記書いたり写真まとめたりして寝る

先月の

latest,685280,2006/06/01 00:01:00,Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
latest,691692,2006/06/30 23:57:07, なつな みかんな さおりなさん ,Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
というわけで、6412アクセス、213.73アクセス/日でした。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 2006
アクセス 5441 5831 6281 5805 7347 6412
/日 175.52 208.25 202.61 193.5 237 213.73






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))