検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2006年07月下旬分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 22:00:36 JST
Access Count : 92631


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2006年7月31日

出来事

今朝は
6時過ぎに彼女からの電話で起床
鬼眠い
そりゃ、昨日寝たの27時過ぎてたからな

昨夜
ザウルス用に買った巻き取り式ケーブルで、esの充電が出来ることを確認
よしよし

支度
朝飯、珈琲
モーニングmintoは自力・妹は電話した
今日はちょっと涼しいくらいで気持ちいいね

駐輪場の
料金を支払ってから、0713の湘南新宿ラインで読書はスピリッツ
赤羽乗り換えは、ドア際をキープできたので大勝利
田端くらいでスピリッツを読み終えてしまったので、esでircなどふにふに

前中
ふにふにニセ
ふにふに

ランチは
コンビニおにぎり
まぐまぐ
特に仮眠するでもなくぼへーっと

後ニセ
ふにふに
今日は、所用があるので、早く帰るのです

そんな感じで
まずはアキバへ
城で、1GBのminiSDを二枚買う
T君とちょっとだけ雑談

元同期
が、この度群馬に引っ越すことになったとかで
一番最初の会社面子で集まることに
新浦安って、何分だっけ?とか思いつつ移動
東京駅にエレベーターが出来たのかー
しかし、これなら乗らないほうが早いなとか

新浦安に
ついて、目的地のHubという店に
その昔、ここで飲んだことあるな

お久しぶりーとか言われつつ、主賓がいないので
とりあえず0次会
近況報告とか
仕事何してるんですか?と聞かれるが、説明してもわかってもらえず
まぁ、そんなもんです

主賓到着
去年ぶりです
しかし、席が離れていたのであまり話さず
主にOBチーム(俺が居る間もしくは近い期間で辞めた人)があつまって
昔を懐かしむ話とか
結婚します。おめでとうとか

他にも
かなり久方ぶりに会う同期とかいたり
変わったねーとか
そんな感じで、22時過ぎたし撤退

先輩が地元まで送ってくれると言うことになったので
送っていただくことに

浦安→R357→首都高湾岸線→中央環状線
ところどころ工事していてダメダメです。

東北道
→R16はスムーズに
地元駅で降ろしていただく
ありがとうございました。

自転車で帰宅して、風呂ってSkype
さすがに遅くなってごめんねぇ
とか

今日
メールアドレスを教えて貰った人とかからmixiに入りたいーといわれたので
招待するアドレス教えてーというメールを送る。

アキハバラ@DEEP
予約忘れたーと、あたふたしてみたところ
どうやら、最終回は来週らしい
よかった




2006年7月30日

出来事

今朝は6時
過ぎに暑くて起きて
エアコン入れてまた寝る

11時
ちょっと前に起動
玉ちゃんを聴くのです。

そんなわけで
携帯電話をvodafoneメインからauメインに切り替えようと思います。
おそらく、8末くらいにvodafoneを廃止する方向で・・・(いいのかな)
この人には教えないと!という人には逐一ご連絡するつもりでいますが
連絡来てないというひとは、junjun at imou.to あてに連絡ください。

メモ
vodafoneを廃止する前にやること
・今教えている人で今後も連絡するであろうへの連絡
・母親がvodafoneの家族割りに入っているので、auの家族割りに移行して貰う
(今母親の携帯電話維持費は私負担)
・会社関連も教えておかないとな
・vodafoneへの連絡
(これが最後だな)

マーシュマロウ
ライブのお知らせが来たとおもったら、覚さん脱退らしい
そして、上々颱風の猪野さんが加入と言うことで
今後の活躍が気になりつつ
ライブチケット発売日が発表の2日後!
まじですか

私、7/29って来週だと思っていたので
そういうメールを関係各所(?)に投げていたんだけど
それは勘違いだったので、速攻@ぴあにてチケットゲット

いつもの
メンバーのうち、彼女の人だけが
その日はマドンナを見に行くのでとりあえず3枚押さえる
押さえた連絡をした後、一人返信があり参加するとのこと
後の一人は、多分旅に出ているはずなので、戻ってからのメールになるんだろうな

ラジオを聴いて
だらだらしてから出発

新横ビックへ
esは在庫切れ
彼女の人は携帯のケースと、巻き取り式充電ケーブルを探したところ
目当ての物がない

うーん、横浜ヨドまで足を伸ばすか

第三京浜で
三ツ沢まで行き、下道で
今日はビックリするくらい空いているな
あっというまに、駅前着

ヨドへ
彼女がケースを見つけている間に
む・・・なんか売ってる
Willcom/WS007SH(W-ZERO3[es])
だって、SIM無しがあったんだもん
そんなわけで、気絶してた

これは、willcomの料金プランみなおさないとな

あと、ついでに、お買い上げ
・ソースネクスト/携快電話14
これで、電話番号の移行を済ませよう

彼女の
目的物、ケースがないねぇということで
ハンズに移動することに

ハンズへ
彼女の人の目的に合う品がかろうじて見つかったかと思ったが
実は、ヨドでも売ってますよ!ということで
再度ヨドに戻る

そして、お買い上げ
私は、液晶保護シートをお買い上げ

時間がないので
せかせかと戻り
また、第三京浜で港北まで行って、ダイクマへ
む、めんどくさいからレトルトにしようと思ったけど、ここだと欲しいレトルトないな
あとは、彼女の人がいろいろとお買い上げ

ガソリンが
気持ち不安だったので、給油しにいく
そして、コンビニでレトルトを査収して帰宅

帰宅して
さっそくesに液晶保護シートを貼ってみる
む、なんか小さいなぁ
まぁしょうがないか?

夕飯を
食べながら、DVD消化
・PS羅生門-警視庁東都署-[3]
4まで見てる時間はなかった

2200過ぎに離脱
第三京浜→環八
むー、混んでいるよ・・・orz

首都高渋谷→環状(内)→向島
というのも、外回りが谷町〜霞ヶ関が事故渋滞だったのでorz
そして、こっちに廻ってきたけど、向島で渋滞orz
うぐぅ

中央環状で
池袋線まで戻って埼玉線

なんとか12時過ぎに帰還して、風呂とか
あとは、Skype
眠いから寝るよとかそんな話

esと
母艦を繋ぐためにActiveSyncとか入れたり
ircクライアントを入れてみて、テストしてみて
ぎゃー、26時過ぎてるorz

携帯の
バックアップとデータ移動
今までauにしか居なかった人のデータが消えた気がします。
どうしたものか




2006年7月29日

出来事

今朝は
12時過ぎに起床
あついな

HDDを
消費しつつ、朝飯と珈琲
・所さんの目がテン!*2
韓国特集1/2

風呂
そして、HDD→DVDへ
がりがり

HDD残量
24時間超えたー

よし、車検証を取りに行こうということで、外出
しかし、15時過ぎに出て、一度帰ってきてから出かけようと思ったけど
結局17時くらいになってしまったので
そのまま移動もしないとな

まずは
トヨタで、残金を支払い、シールを貼って貰う
近所の電気店でesを探す・・・間もなく展示がないので諦め

コンビニ→ドラッグストア経由で、vodafoneショップ・・・の前にノジマ
やはりesはない

vodafoneショップ
今、603SHのバグ問題を直すために預けると1ヶ月くらいかかりますよ
といわれる
で、3Gを買うと表示価格の9000円引きくらいで機種変できますよ
と言われる
とりあえず、作戦会議をしますと伝えて一度離脱

結論としては
彼女の人が会うを買う方向に

で、買うならauショップということで
移動開始

auショップ
説明を聞いて、さくっと作成
彼女のメインキャリアが変わるので、私のauも料金プラン変更+指定割りを付ける

待ち時間
ができたので買い物へ
まずはブックオフ

750円のCD二枚で1000円とか書いてある・・・
上々颱風2 上々颱風/上々颱風2
上々颱風/上々颱風3
愛があるから大丈夫 上々颱風/愛があるから大丈夫
ためごま 上々颱風/た・め・ご・ま(TA ME GA MATH)

いつもの
スーパーで食材を買い出ししてから携帯を受け取りに

移動開始
R17→新大宮バイパス→練馬川口線→環八
環八が所々工事をしていて、そこだけ混む感じ

第三京浜はいつもどおり順調

桑田さんの
ラジオを聞きつつ、だらだら
夕飯を食べつつDVD消費
・アキハバラ@DEEP[9][10]
バンチ版とやっぱり設定が違うけど、盗難というキーワードは同じなのか
となると・・・?

検索君

細かいなー




2006年7月28日

出来事

今朝は
6時20分くらいに起動
うー・・眠い

彼女の人が
起きていないので、電話してみたけど電波とどかない状態
えー・・・
Skypeは切断されてるし、メッセも同様だし
どうやって起こせばいいですかね・・・orz

支度、朝飯、珈琲
モーニングminto:自力
妹:電話

0718の高崎線でドア際キープ
いえい
読書は、バンチとまんがライフmomo
彼女の人からは、0730くらいに起床報告が来た

いつもより、上野よりのドアにのっていて、上野乗り換えで楽をできた

前中
ふにふにニセ
ふにふに

ランチは
コンビニおにぎり
まぐまぐ

まんがライフmomoの残りを読む

後ニセ
肉とか

来週の
予定とか今後の予定とか
話していて段々しんどいんじゃないか?という気もしてきましたが

1900ちょい前に
離脱して、芝浦の祭?を眺めながらリロードしつつ田町駅へ
彼女の人はすでに駅に着いていた

有楽町か
秋葉原か迷った末にアキバへ
まぁ、esが無いのは昨日の段階でわかっていたわけですが
いろいろな下見を兼ねるが結局何も買わず

上野駅の書店でお買い上げ
はるか17 山崎さやか/はるか17[12]

2100のあかぎで帰る

コジマでesを探す
値段すら表示してねー
orz

おなかぺこぺこだったので
通りの安楽亭で夕飯
肉うまー

帰宅して
HDD消費
・どうでしょうリターンズ*2
四国八十八3 [1][2]
帯番組持っていると途中離脱ですよ!

新堂本兄弟を見終えたところで
力尽きて寝る
ぐー




2006年7月27日

出来事

今朝は
6時20分過ぎに起床
ぎゃー・・・orz

彼女の人が
起きていないようなの電話
おはよー

支度、朝飯、珈琲
モーニングmintoは自力、妹は電話した
今朝は風が吹いてて涼しいね

0713の湘南新宿ライン
で、読書はヤンジャン

赤羽乗り換えはばっちぐー
しかし、混み具合がアレだったので、早いうちに奥の方に移動して
田端乗り換えは無し

前中
ふにふにニセ
ふにふに
肉とか

ランチは
コンビニおにぎり
まぐまぐ

後ニセ
ふにふに
来週以降の予定がうまりつつ

今日も
リハビリのため、早めに離脱
左側を重点的にリハビる

ゆきのん
アキバか有楽町にいくよ?という話をどこかで見た気がしたので
合流希望を申し出てみる

というのも、先日かったAX420を持ち歩くとき用の入れ物が欲しかったので

タッチの差
(一本早い山手線)で、アキバに到着し、しばしゆきのんを待つ

そういえば
医者でリハビリをしてる最中に携帯でゆきのんとメールをしている様を見られたわけですが
医者の人に、アンテナがある携帯を久々に見ましたと言われたわけですが・・・
うー、vodafoneだけがまだアンテナ付なんだよなー

なんていう
話をしながらゆきのんの買い物を見守る
納得されたようだ(何

さて
私の目的の物はあるかなー?と携帯フロアへ
ないな(^^;
そりゃそうか

じゃあ、ゲームコーナーでも見に行く?なんていう話をしているうちに
もりやプロと合流
ゲームコーナーは、決定打がなく、しかも混雑していた

んで
じゃあ、iPod nanoのケースとかどうだよ?
と言う話で見に行くも、やっぱり帯に短し〜という感じ

カメラコーナーで発見
・HAKUBA/DMC-03SH(セミハード バッテリーケース)
試しに入れてみたところ、丁度いいかんじ

Apple
コーナーで、例の新製品はあるのかねーとか見たり
あとは、vodafoneコーナーで見たり
アンテナないのはどれが良いですかね
↑こだわる

そんなこんなで
解散
ゆきのんとは上野まで一緒に雑談しつつ

21:17くらいの
高崎線でラジオは鬼玉
しかし、聴きながら寝オチしてしまう

帰宅したら
先日通販で買った物がとどいてました。
ポコペディ/ジムノの森
ジムノペディの変名バンド
扱うテーマも違うみたい
何より、ジムノではリーダー(小林さん)の楽曲がメインなのに対し
ポコペディはナオミちゃんの曲がメイン

風呂って飯
まぐまぐ

鬼玉名物コーナー、イントロリクエストは聴けませんでした。

Skype
明日のこととか
vodafoneのアンテナがない機種にしようよとか
まぁ、今機種変したい機種があるのかといわれると微妙なんだよなー
社名変更ネタもあるし

ヨドアキ
で、ゆきのんたちともそういう話になった気がするけど
vodafoneを切り捨てる決定打が今のところ無いので
やっぱりいろいろと微妙
しかし、携帯2つとPHS1つを持ち歩くのは結構重いといえば重い

もし、vodafoneを切り捨てるとしたら、彼女の人がvodafoneに見切りを付けて
他キャリアに移行するときかなぁ・・・

しかし、うちの母は私の名義で携帯作ってるから
そこも面倒そうだ
どうしよう




2006年7月26日

出来事

今朝は6時20分に起動
うーん、ねむねむ

彼女の人が
起きていないようなので起こしてみる
おはよー

首〜肩の調子は
相変わらず
今日こそリハビリに行かねば

支度、朝飯、珈琲

モーニングminto・妹ともに自力起床

0718の電車で
読書はマガジン

いつもより圧縮率高い・・・orz
上野でも、0758の京浜東北が満載だったので、その次の電車にしてみる

前中ふにふにニセ
ふにふに

隣のO君はAMQ

ランチは
コンビニおにぎり
まぐまぐ

マガジンの続きを読みつつぼへーっと過ごす

後ニセ
ふにふに

明日の作業の準備とか
問い合わせの対応とか

1830ちょい前に離脱
リハビリ
半端なく凝ってますねーとか
念入りに対応して貰ったけど、そんな改善されてない気がします。

山手線
→1940のホームライナー
うー、あつい・・・orz

あらためて、新しいうなぎかーどさんは、前のよりよさそうだな
だいたいいつもダメダメ状態の赤羽−浦和間でも使えた

帰宅して
Willcomのサポートコインを消費
前中にもnico分を消費していたんだけど
カードさん分も使えることが判明
9ポイント+7ポイント消費
いえーい
大分安くなるなw

iTunesを起動し
また、iTMSでお買い物
・あみん/待つわ
・あらじん/完全無欠のロックンローラー
・世良公則&ツイスト/燃えろいい女
・世良公則&ツイスト/銃爪
・世良公則&ツイスト/宿無し
・世良公則&ツイスト/あんたのバラード

風呂入って
ごはん、まぐまぐ

某所用にwikiの設置とかしてみる

Skype
明日の会社の話とか
あとは、メッセンジャーがつながらないとか

また疲れ目
どうも、24時すぎるとかすんできてる気がするのは気のせいかな




2006年7月25日

出来事

今朝は6時20分すぎに彼女からの電話で起動
ぎゃー、寝坊・・・orz

肩〜首は相変わらず
今日は医者に行けるかな

あとは
エアエッヂの機種変に備えてAX420Sのドライバ各種をダウンロードしておく

支度、朝飯、珈琲
モーニングminto:起きなかった
モーニング妹は自力

0718の高崎線で、読書はビッグコミックと週間アスキー
今日は比較的快適な通勤だった

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはコンビニおにぎり
まぐまぐ
仮眠しようとおもったけど、寝る時間はなかった

後ニセふにふにピッピ
なんか忙しいようなそうでもないような

肩こりが酷い
ので、今日こそリハビリに行こうと思ったけど
直前に捕まり、気づけば間に合わない時間orz

明日こそ
なんとかなるかのう

そんな感じで、田町駅でgamiさんとkumacchiと合流し有楽町へ
まずは、ビックカメラでAIREDGEの機種変

Willcom(SII)/AX420S
初W-OAM端末ですな

契約書を
書いている最中に、そういえば鞄の中に電源入れないで放置しっぱなしの端末があるなぁと
思い出す

で、安い音声だけの端末ってどうだろうと思って
割と即決気味に買ってみる
Willcom(netindex)/WS005IN(nico)

音声端末は受け渡しまでに時間がかかりそうということで
一端離脱

HMVへ
予約品の受け取り
Carnation/WILD FANTASY カーネーション/WILD FANTASY

AppleStoreへ
gamiさんが、MacBookの不具合と破損(?)箇所を見てもらいに
結構またされる
なんだかんだで、21時近くまでかかった(^^;

ビックに戻り
nicoの受け取りと、USB充電ケーブル(巻き取り式)を査収してここを出る
書店→マツキヨ経由で買い物終了

2200のあかぎ
ラジオは鬼玉
玉ちゃんテンション高いな

帰宅して
あたふたと風呂→飯

そして、Skype
なんか波動られてWillcom話とか
かわいくないよとか言われたり(汗

カーネーションの
新婦を取り込みつつiPodに転送している間に
なんか欲しくなったのでiTMSで購入
・石川優子とチャゲ/ふたりの愛ランド




2006年7月24日

出来事

今朝は6時過ぎに彼女の電話で起動
ねむいーーー

支度、朝飯、珈琲
ねむねむ
モーニングmintoは自力
モーニング妹には電話

0713の湘南新宿ラインで読書はスピリッツ
うーん、宮原〜赤羽は混雑で雑誌読めないな
赤羽と田端で乗り換えて山手線

神田〜東京で目の前に立っていた男性が突然倒れる
貧血だったらしい
とりあえず、座ってる人が席を替わってあげたので大丈夫かなぁ?

前中ふにふにニセ
ふにふに

なんか、肩胛骨のあたりが痛いなー
寝ちがえたみたいな感じ
首を傾けるのもしんどいです。

ランチはコンビニおにぎり
まぐまぐ

スピリッツの続きを読んでから仮眠

後ニセ
肩いたいよう
とかいいつつふにふに

明日の準備をしたいけど出来ない状態で、定時
そして、送られてきたので準備開始
うう

1930過ぎに離脱
ちょうど、O主任が帰るところだったので、一緒に駅まで

主にカードの話とか

山手線→寝る
2034の高崎線→よく寝る
気づいたら大宮だったけど、なんか遅延してた

帰宅して、風呂と飯
まぐまぐ

ところで
メインがみずほ銀行なんだが
いつも手数料がかかるところでしかおろせない状態が続いていて
いい加減手数料を寄付しつづけるのが嫌になったので
マイレージクラブに申し込むことにする

今まで
インターネットバンキングには申し込んでいたので、全て手続きはオンラインで
すばらしいね

ところで、クレジットカードはいらないんだが・・・と思っていたが
どうもカード作っても維持費かからないし
カード使わなければいいかということで
キティの絵柄のカードを申し込んでみる

ジムノペディの
通販でしか買えないCDがあったので、査収してみる
とどくのは週末くらいかな?

手持ちカードのいろいろを見直すことにする
まずは、NICOSカード
willcomと、@niftyの引き落としのみ
これ、別のカードに統合したほうがいいな(汗;;;
ついでに、@niftyは250円のプランのみにしよう

そういえば
今日の帰りに、ザウルスでircを仕様としたところ
AIREDGEのアンテナが破損してる

もう2年使ったし
この際だから機種変かなぁ
AX420Sなんか良さそうだ

彼女の人が旅行で撮った写真をうpしたいというので
いろいろ説明したり

なんとかあがったもよう

そんな感じで写真を見せて貰いつつ
明日の準備をしつつ
sshのセッションが切れてうぐぅとか

久々にSkypeだったのでずっと電話だったり

あう、ジャンプ読み終えてない・・・




2006年7月23日

出来事

今朝は8時に起きて
弟車を移動させたあと、また寝る

10:30過ぎに、一度目が覚めて
メールの返信をしたあとにまた寝る
ぐぅ

12時過ぎのメールで再起動
おお?

玉ちゃんのラジオを聞きつつ、朝飯はそば
まぐまぐ
というか多すぎます。

HDD消費
大好き!五つ子GoGo!!
Wikipediaみたけど、森尾由美ってもう40なのかー
若い母さんなら、高校生の娘がいても変じゃないよなぁ

そんなかんじで、大好き五つ子を一週間分消費

車を回収しに
その前に、コンビニでリロード
クレジットカードが自動車会社系のやつで
ポイント値引きできるからと、下ろす額をギリギリにしていったところ
カードの残高不足で引き落としが・・・orz

まぁ、ポイントは何とか使用されたが
今度は手持ち現金が足りず
orz

まぁ、車検証が来週届くから
そのときに残りを持ってきてくださいということで

ハードオフ
上々颱風のCDでもないかな?と思ったが無かった
金月真美 金月真美/catchy
C+C Music Factory C+C Music Factory/Gonna Make You Sweat

コジマへ
DVDスピンドルものをしまうケースを査収

あとはドラッグストアで、トイレの芳香剤など

マンガ読んだり、取り込みをしたり

夕飯はうなぎ
まぐまぐ
土用の丑気分を味わう

あとは、HDDからDVDに焼き焼き
テレビでOAされた映画だから、2本で1枚のDVDでもいいかなぁとか
にしても、まだまだ積みがあるなぁ

電話
旅行のはなしとか
某方面にお土産をどうするかとか

ぐるぐる

仕事が無ければねー、残念でした。
まぁ、次の機会で。




2006年7月22日

出来事

今朝は、8時過ぎに電話で起こして貰うも
眠すぎたので9時に再度起こして貰うように伝えて寝る

んで、9時過ぎに起床
ねむねむ

ご飯を食べて、珈琲を飲んで
支度して車検へ
見積もりを貰う
えー。そんなしますか

普段使っているカードのポイントでいくらか値引きされることがわかって安心

代車はカローラ
レンタカー用の車でカーナビとか付いてますよ
いいですな

とりあえず、集合場所と待ち合わせ時間を決めて移動開始
裏道→新大宮バイパス首都高
うあ、アキバに1330に着いたよ

はやいね

そして、auのコーナーで料金プランを変更して貰う
パケット定額ライトからパケット定額プランへ
最近keitaircとか、mixiとか見てるからな

にゃんさん、ゆきのんと集まってきたので
にゃんさんの携帯を機種変させようという話になるが
その場ではまとまらなかったので、とりあえず グレスコ

お茶とケーキでまたーり
となりにはげ丸さんがいたのだけどお仕事をされているようだった

ヨドへ
ゆきのんが切り替え機を探すが望み通りの機能が無いみたい
残念ですな

つづけてにゃんさんにどうしても携帯を買わせようとあの手この手を試みても
落ちず
なんて難攻不落なんだ(汗;;;

でも、大分auにときめいていたようだ

にゃんさんは仕事に戻らないとならないということで
ここでお別れして
ゆきのんを乗せて田端基地へ

相方さんを回収して、どこに行こうか悩んだ末に大黒ふ頭へ
明治通り→日光街道→首都高1号→環状線(外)→台場線→湾岸線で大黒ふ頭へ

相方さんの当初の希望で、パーキングエリアのフランクフルトが食べたいということだったので
早速食べる
もぐもぐ

相方さんが、みなとみらいに行ったことないよ
というので、みなとみらいあたりへ
どこに駐めようか迷ったけど、赤レンガ脇の駐車場へ
1日駐めて1200円で、到着が19:00くらいで
あまり元が取れなかった気がするな

しかし赤レンガ で大分はしゃいでいたもよう
楽しんでいただけて何よりです。

ワールドポーターズ
ヴィレッジヴァンガード だけみて、夕飯の時間になったので移動

まぁ、せっかくだし中華街だべ

選択肢があまりなく、突発的に決めたので適当に決める
東華楼
最初土日限定の中華街初心者向けっぽいセットにしようという話だったのに
結局チャーハンが食べたいとか、そういう流れで適当に何品か頼むことに

結構おいしかったと思う

リロードしたかったので、山下公園の方へ行き
コンビニ寄ったり
ついでに山下公園あたりも散策
キーワードは船作る課(何
あと、ゴミ箱を探せない人とか

撤退
とりあえず、ガソリンを入れたかったのでR15をふにふに
しかし、なんだかんだで川崎あたりのスタンドで給油
明日借りたときくらい入っていれば問題ないので2000円分くらい給油

下道で、田端基地へいき
しばしだらだら

帰り道
カーナビさんに任せたら、尾久橋通り→首都高→R16なんていう経路を出してきたので
首都高には乗らないけど、あとはその通りに

しかし、それだと27時くらいになってしまいそうだったので
浦和から東北道を使い、結局26:20くらいに到着
何故か親が起きていてびっくり

日記書いて、電話して寝る




2006年7月21日

出来事

今朝は6時過ぎに彼女からの電話で起動
昨日早めに寝たのに・・・・超ねむい

支度、朝飯、珈琲
雨がふってるなぁ・・・かなり・・・
モーニング妹・mintoともに自力起床

0709の高崎線で読書はバンチ
しかし、赤羽くらいで読み終えてしまう
今日もドア際がキープできたのでいい感じ

上野の乗り換えは、京浜・ヤテのホームが満員でしんどかった

前中ふにふにニセニセ
ふにふに

あれ、今日後から別ビルの予定だったけど
開催メール来ていないな

ランチはコンビニおにぎり
そういえば、その会議で使う資料が何も無いな
ということで作成する。

後ニセ
会議中止が発覚
そんなこんなで作業

そういえば、
au端末でもmixiを見られるようにする
簡単設定を入れるかどうするか悩みどころ

1730過ぎに離脱
まずは医者へ
医者に行くまで雨が降り出したところ

医者を追えて小口経費を受け取りに事務所へ
そういえば、経費いくらかメール送ってないやということで
ふにらふにらとメールをだす

ちょうど、帰る人がいたので一緒に会社をでる

その人が、明日から旅行でフィルムがいるというので
有楽町ビックへ
私も、そういえばエネループがあと2本いるんだったということで査収

上野駅の書店でさらに査収
ガンダム [原案]矢立肇・富野由悠季[絵]安彦良和/機動戦士ガンダム THE ORIGIN[13]ルウム編 前

疲れていたので、2017の高崎線G車で帰る

帰宅して、風呂と飯
まぐまぐ
ハウルは横目でちらちらと見た程度

電話
明日から旅行に行くので気をつけてねとか
私は、別の友達と遊ぶ計画を立てつつ(何
ああ、車検を忘れないように

スカパラのCDについてきたDVDとかを見ていたら
すっかり遅くなってしまった






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))