検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2006年08月中旬分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 12:59:44 JST
Access Count : 91700


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2006年8月20日

出来事

今朝は
12時前に起床
冷房付けっぱなしだったおかげで、朝までぐっすり

ラブサンを聞きつつ
またーりと過ごす
彼女の人が起きてきて、コーヒー飲んだり

風呂に入って
朝飯は、何故か桃と枝豆
ビールはないよ

さらに
だらだら、ぼけーっと過ごしつつ
気づけば夕方だったので、外出

コジマへ
先週DVカムが39800だったので、見に行く
説明を聞くと、HDDだと思っていたのがマイクロドライブだったりして
なんとなくいいやモードになり購入見送り
熱烈に欲しい訳じゃなくて、安いから衝動買い!という感じだったので
冷めてしまえば興味なんて(ぉ

しかし
地デジ非対応とはいえ、victorの これが39800円は安いか?とか思ったけど
まぁ、なんとなく買わず

気分的に
ノジマも見てみたくなったので、 フォレオ
シエンタ の展示がされていたので、ちょっと運転席や他のシートに座ってみたり
スタッフに捕まって、いろいろ話し込んでみたり

実際
ノアは次の車検までにしたいなぁと思っているので(あと二年)
次の車候補として、シエンタはかなり好感触
まぁ、そんな話をして離脱

ノジマではざーっと見回して何も買わず

Edyのチャージをしたあと
Edyでアイスを買って食べる
もぐもぐ

いつもの
中山のスーパーで食材を買い出し
ぬ、うなぎ食べたいですか
じゃあ、これを

ドラッグストアで
通気性の良さそうな絆創膏を買いつつ帰宅

夕飯
食べながらDVD消費
CAとお呼び[3]
先週第七話だから、全然追いついてないな(汗;;;

ぼへーっと
しつつ22時ちょい前に離脱

第三京浜→玉川の料金所付近で渋滞
途中からETC側ががらがらだったので5分くらいは得をしたかな

環八は
すいすい、首都高渋谷線は流れていたかなぁ
環状線はすいすい
竹橋から池袋線に入った辺りから詰まり出す
うーん、自然渋滞なのはカーブが多いからですかね

そのあとは
おおむね順調に流れて、帰宅は23:30くらい
昨日買った加山雄三のCDをとりこみつつ
playlog uploaderの更新をしたり

風呂って
Skype、英語漬けでAを取ったらしい
ぬぬぬ

iTunesで
取り込んだものをiPodに移しつつ
音楽寅さんを見つつ
ぬ、これはちゃんと見るのは週末に取っておこう

検索君

したいのか
されたいのか、気がかりです。

眼鏡?




2006年8月19日

出来事

今朝は
8時くらいに起きて、クーラーをつけてまた寝る

次に
起きたのは12時くらい
ねむねむー

珈琲を
飲みながらHDD消費
おねがいマイメロディ

朝兼お昼
ご飯を食べに、お蕎麦屋さんへ
甲子園を見つつ大もり蕎麦
夏っぽいね

近所の石丸へ
加山雄三のCDを選ぶのに母を連れて行くが
ここではこれというのは無く
7500円のシングル集があるにはあったけど、そこまでのボリュームは(^^;

検索マシンがあったので、ピックアップしたものをメモして離脱

ユニクロへ
彼女の人がいろいろ買っていた
そのあと、書店へ
動物のおしゃべり[1] 神仙寺 瑛/動物のおしゃべり[1]

100円ショップで使い捨てられそうな扇子を買いつつ
お茶を飲んで離脱

帰宅して
HDD消費
・新堂本兄弟
BONNY PINK
面白いお姉さんだわ。
どうでしょうリターンズ
四国八十八3最終夜
・所さんの目がテン


長編ドラマ
をいくつか録画してあって、それを消費しようとおもったけど
全部かつて見た物だった
再放送の再放送をひたすら録画していたらしいorz

まぁ、そんなこんなで支度して出発

まずは
家の近くのスーパー
閉店間際の駆け込みで、お勤め品たくさん
いえい

んで、クリーニング屋で
夏休み開始頃に出した、クリーニング品を回収

ドラッグストアへ
目の疲れ対策でDHCのブルーベリーエキスとノイビタZEなるものを査収
いくらか改善されるといいなぁ

ガソリンを補充
今日は141円-5円(土日)-2円(ルーレット)で、134円

新大宮バイパスに出て 今週も与野のAEONへ
HMVで見つけてしまった
加山雄三 加山雄三/グレイテスト・ヒッツ"アビーロード・スタジオ・マスタリング"
サライは入ってないけど(割とそれはどうでもいい)
そして、山下達郎との対談を収録(文字ですが)
1曲目から彼のギターが聴けたり、初期のヒット曲は大体収められていて
入門版として、かなりお勧めなんじゃないのかなぁ

彼女の人が
サンダルを探していたのでうろうろ
何件か見て、最初の店のを購入

ついでに、自宅用にJ-COMデジタルの資料になりそうなものをいただく
(移行タイミングを逃してしまい、未だにアナログ)

移動再開
高速は使わず、新大宮バイパス→R254→環七
二子玉川あたりで花火大会があると聞いて、去年の教訓から環八を避けてみたけど
そんなに混んでいなかったしまぁ正解?

R246→環八→第三京浜で2230くらいに到着

桑田さんの
ラジオを聞いて、夕飯を食べつつTVで録画した映画とかを消費して
終わって遅い時間だったので寝る




2006年8月18日

出来事

今朝は
6時15分くらいに彼女からの電話で起動
ねむねむ

支度
朝飯、コーヒー
うーん、かいしゃいきたくないよう
モーニングmintoは夏休み、妹は電話した
台風大変そうだ

0713の
湘南新宿ラインで、読書はヤンジャン増刊
まぁ、適当にぱらぱらと
そして今日まで夏休みの人が多いのか、電車はわりかし空いていた
赤羽乗り換えで、そのまま田町まで

前中
ふにふにニセ
報告書を書かないとだったので
ふにふに作成

ランチは
コンビニおにぎり
まぐまぐ

後ニセ
肉とか
隣席のO君が来週夏休みで外国にいき、しかも電波届かな〜い状態になるので
一応引き継ぎをするが
わりと、突発的なことが多い彼の仕事なので
あとは当たって砕けるしかないかな<砕けちゃうのかよ

昨日
PCを運んでからか筋肉痛というか、肩こりというか
とてもとても大変だったので、リハビリへ行くことにする

電気治療と牽引の後、マッサージをしてもらうんだが
痛くて洒落になってないので、優しさ50%増しでお願いする

そして、築地へ
田町からだと、新橋乗り換えの浅草線→東銀座乗り換えの日比谷線と
ちと面倒なルートになるみたい
田町駅に着いた段階で、遅刻確定だったけど
送れる連絡は新橋から送る

そんな感じで 田町チーム(何)の親睦会@う○いも△■
web掲載不可とかいうことだったので、お店名は伏せ字で(ばればれか?)

店内禁煙というのが個人的には悲しかったけど
食べ物はとてもおいしかったので良しとしよう
飲み会っていうと、満腹ぷーになることがあまりないんだけど
(しかも禁酒してるし、飲んだところで量飲めないので敗北感がかなりある)
今日は美味しくなおかつ満腹ぷーになる(最後に出てきたおにぎりは残ってしまった)

今日の話題
・ニセネタ(書けない)
・食べ物ネタ
・酔っぱらいは酔っていないという法則
・↑ということで、一般人は一般人ですと名乗らない法則
・というか酔いすぎじゃないですかねぇ…
・過去の職歴

今回の幹事が
何度か来店していて、店の主人が覚えていてくれたおかげで
最後に八つ橋をいただく

どうも、ごちそうさまでした。

帰り
5人いて、日比谷線を北方面に逝くのが4人
南武線沿線に帰る人が1人という状態で
この南武線の人が、かなり泥酔状態
何度説明しても乗り換え経路わかってないし、放っておくと寝てしまって乗り換えできないんじゃ?

とりあえず、駅で北方面に行く1人が
なんとかしますというので、お任せしてしまったが
果たしてどうなったんだろう

そんな感じで、
アキバ乗り換えで、ケホに乗り
上野乗り換えで2245のあかぎで帰る

帰宅して
日記書きつつ、お風呂入りつつ寝る寝る




2006年8月17日

出来事

今朝は
彼女からの電話にもメールにも気づかず
8時に起床
折り返しメールを送っておく

とりあえず
秋葉原には車で行く方向で
車で行くので本体まるごと持って行って診て貰うかなぁ

朝食と
珈琲
もぐもぐ
そして、シャワー
目が覚めたかな

支度して出発
裏道〜新大宮バイパス〜与野から首都高
でも、都内が混んでいそうだったので、首都高は戸田で降り、新大宮バイパス→R17
それほどひどい混み具合ではなく、11時前にはアキバ到着

むしろ
開店前に着いてしまって、おまけに雨降っていてちょいと悲惨だった

んで、開店早々サポートのコーナーへ
いろいろ診て貰う

SATAの
どっちかを挿すとどっちかを認識しなくなる
どうもコントローラーが怪しいんじゃ?という話に
じゃあ、修理預かりで
とか、そんな感じで修理にだすことに

HDD買い足すか?とか考えていたのだが
とりあえず、今日は保留とすることに

帰ろうか
どうしようか、迷っていたところ
りにちゃん がアキバに出てくるというので一緒にご飯を食べることに

ソフトワンで待ち合わせ
近藤真彦か、加山雄三かその辺のCDを買おうか悩んでいたところにりにちゃん到着

アキバでタコライスが食べたいと言うことでJAMへ行くことに

そんな感じで久々のJAM
私はハンバーグランチ
近くの席の人が味噌汁を飲んでいた誘惑に負けて、私も味噌汁をオーダー

食べ終わり
再度CD購入の旅に、しかもりにちゃんに付き合って貰う
暑いのにすまんのう

石丸本店…無い
しかし、石丸ポイントカードを使いたかった(4200円貯まっていた)ので、再度ソフトワンへ

ミカバンド サディスティックミカバンド/ベストオブ
先日買ったのは中途半端だった
(かれん時代のサディミカは音源持っているのでその分福井ミカ時代のを入れて欲しかった)
ので、ダブっている曲もあるけど、いいかって感じ

さらに、ヨドバシへ足を伸ばす
しかし、ヨドバシのCDコーナーには目当てのがない
うーん
ポイント貯めてないけどタワレコ行くか…ということで
タワレコでお買い上げ
マッチ 近藤真彦/THE MATCHY〜best songs for you
girl it's U girl it's U/girl it's U

グレスコに行く
りにちゃんとはここでお別れ
車に戻って…ってあつーーーorz

移動開始
蔵前橋通り→R17
ほどほどに混んでいるな…(^^;

さっき買った
マッチのCDを聴きながらすすむが、荒川線の踏切あたりで聞き終えてしまう
そのくらいの混み具合

そのあとも
笹目橋まではだらだら下道で
戸田南から首都高に
んー、怪しい雲行きだ(^^;

与野で降りて
ハードオフ@さいたま上小町店へ
ケーブルが欲しかったんだけど、普通に新品買ってもいいくらいの値段だったので
特に何も買わず

なんとなく
大宮の、ノジマへ
ここで、モニタケーブルを査収
ポイントを消費して300円程度の出費

雲がどんどん増えてくる中家の近くまで着いたらついに雨が

それでも、コンビニでまんがライフとタバコを査収して帰宅
うは、どしゃぶりだ

雨で荷物も下ろせないので とりあえず、さっき買ったCDとノートパソコンだけ持って帰って
CDの取り込み

雨があがったので
以前彼女の姉に貸して先日帰ってきたPCを車から家に引き上げる
そして、とりあえずなんか入れてみるかなぁと試す物の
HDD認識しなかったり、CD-ROMドライブ取り替えたらメディア読まなかったり
うぐぅ

なんてことを
たまなび聴いたり、鬼玉聴いたりしながら行う

合間に、風呂とか飯とかはさんだり、まんがライフ読んだりしてたけど

んで
昼間買わなかった、加山雄三のおいしいところだけをかいつまんだベスト盤ってのは
どれが良いのかと、オフィシャルを調べてみるが
まぁ、彼ほどの人になるとベスト盤もたくさん出ていてよくわかんない(^^;

入門編としてこれってのはないのかねぇ
サライはともかく、若い頃の彼のヒット曲がある程度入っていると嬉しいなぁ

Skype
明日の待ち合わせとか

そして、明日提出の書類に手を付けてないことに寝る前に気づいた
うぐぅ




2006年8月16日

出来事

今朝は
6時過ぎに彼女から電話がかかってきて
一度起きたけど、休みだったのでまた寝る

10時過ぎに起きたときは
暑かったのでエアコンを入れてまた寝る

次に起きたのは
12時くらい
とりあえず、テレビを見つつ珈琲を

お腹空いたからごはんでも食べに行くかな?と
ircを見ていたらこせきさんが家にいたようなので飯に誘ってみる

着替えて出発
254までは順調だったんだけど
そのあといつものように迷うorz

メールでランドマークとなるところを聞いてなんとか到着
遅くなってごめんよ

こせきさんは
日高の方に買い物に行きたいということで
そっちに向かいながらお昼処を
市場場外がってん食堂大島屋と言う店があるので
そこに立ち寄ってみる

丁度ランチタイムが終わるところだったので
天ぷら定食を頼んでみる
ご飯大盛り無料ですと言われたのでそれで

天ぷらおいしかったけど、多かったorz
食べ過ぎたー

移動再開して
サイボクハム
平日なのに人がたくさんいるよーと思ったら
今日まで夏休みの人もいるのか。
というか、俺も夏休みだった

ふらふらと楽農ひろば→トントンハウス→サイボク本店へ
こせきさんは食材の買い出しを
私は、本店で何故かパンだけおかいあげ

狭山茶の売店でお茶を飲んで離脱

たまなび
を聴きながら川越方面へ戻る
途中、雨が降ってきた…?というくらい微妙な量が降ってきたり

こせき家に荷物を置いて、ハードオフ@254バイパス店へ

しかし特に何も買わず
こせきさんを家に送り届けて離脱

コンビニで
タバコを買って帰宅
あや、母も帰宅してた
エアコン付けっぱなしを怒られるかと思ったけど特に何も言われず

以前
申し込んだ、みずほのマイレージクラブのカードが届いた
これで、コンビニでリロードしても手数料がかからなくなる
いえい


初代戌が返ってきて、せっかくなのでFreeBSDでもいれるかなー
そしたら、メディアをダウンロードしないトナー
という感じで、デスクトップを起動させようとしたらしない
あう
しない………

またですかー

CDからCHKDSK終わって、また起動しないというか
ハードディスク見えてない…?

まずは
腹ごしらえだ
ということで、夜ご飯もぐもぐ

あーでもない
こーでもないと試しているうちに
片側のディスクがまったく認識しなくなる(BIOS上からも見えない)

そして、そっち側にささっていたHDDをもう片方のコネクタに挿してみると・・・
起動するな
んーむ、原因はそこにあるのかなぁ…

そんな感じで
Skype
明日は休みだけど、アキバ行くかもとか

うーん、アキバ行くとしたら何で行くかなぁ…

700000hit

すっかり
忘れていたけど、先週70万人目のお客様の足跡がありました。
700000,2006/08/09 06:50:19, 湘南日記放送局,Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.6) Gecko/20060728 Firefox/1.5.0.6
どうもありがとうございますm(__)m




2006年8月15日

出来事

今朝は
6時過ぎに起床
ねむい…

とりあえず
出社してしまって、木曜を今日の振り替え休日にする予定

彼女の人
が起きていないようなので電話してみる
おはよー

支度、朝飯、珈琲
ねむねむ
雨が降るかもなので、傘を持参

0713の湘南新宿ライン
で、読書は、バンチ
あれ、いつ発売だったんだろう…
湘南新宿ラインも、赤羽で乗り換えた京浜東北もいい位置をキープして
快適な通勤をする。

前中
昨日の対応
メールでここみて!って言われていたところに問題はなく

それよりもWindowsUpdateが11時近くまで終わらなかったのが以下略

あとは
共用鯖も当然電源がおちていた
とりあえず問題無く起動した風味だからいいかな

ランチは
コンビニおにぎり
まぐまぐ

後ニセ
あう、久々だったので通常の仕事とか
せっかくなので週報書いたりとか

明日明後日の休みをもらって
18時過ぎに離脱
昨日W41CAにイヤホンマイクを付けられなかった!
という出来事を思い出して、アキバに買い出しにいく

ヨドバシへ
どれがいいのかわかんないなー
青歯でコードレス化とかも考えたけど
事前調査もないので何がいいのかわかんないし
お店の人は捕まらないし

とりあえず
グルマンディーズ/A04SW18SLを購入
(リンク先は色違い)

このメーカー
ウィルコム用なんて出しているのね
手元でon/offが出来る(着信時の通話開始と終了)ということで
対応機種にのってないけど買ってみた

上野駅について
すぐでる電車のグリーン車で
発車ギリギリでグリーンの発券間に合うか心配でしたが
さすがモバイルSuica

電車では鬼玉を聴きながら

帰宅して
風呂と飯
なにやら、ゴーヤをもらったらしくそれが調理されていた

Skypeとか
ircとかしつつ
あとは、画像掲示板で何故かサムネイル表示が出来ないので
いろいろ調べてみたりしつつ
全然原因わかりませんな

作業中からウトウトしだして、もう限界〜と寝る




2006年8月14日

出来事

今朝は
夜中に暑くてエアコンを付けるのに起きて
そのあと8時くらいに目覚まし時計がうるさくて起きて
そのあと9時30分くらいに起動

そしたら
なんか大規模停電が起こっていたという話を聞いてびっくりする
メッセンジャーで隣席O君からメッセ飛んでくるし
むむむ

とりあえず
朝飯と珈琲
ホットケーキまぐまぐ
ラジオを聞くと結構大変な事になっていたみたい

家主が
歯医者にでかけたので、しばしぐるぐるしたり
ircしたり

家主が帰ってきて
しばしだらだら
やっぱり停電の影響はでていたくさいことが判明したり
うーむむ…

とりあえず
呼び出されない感じだったので、外出
諸般の事情もあって、綱島に行ってみることに
そんなに遠くないのであっという間に到着して、適当な駐車場に駐めた後ぶらぶら

ミスドで
軽くおやつ
まぐまぐ
今日気づいたことはメモしておかないとね

食べ終わった後
街をぶらりと
相場とか調べつつ、あとはどんな感じなのかとか

綱島街道を
上って、日吉へ
ラジオはたまなび
車を駐めるところを探すのがめんどくさかったので、ぐるっと一回りしておしまい
ついでに武蔵小杉まで足を伸ばすが、同様

一通り
満足したようなので、買い物をしに戻ることに

新横浜廻りで、港北インター先にあるコジマへ
ドラッグストアが併設されているのでいろいろお買い物

HDD搭載のデジタルビデオカメラが展示機処分価格で、39,800だったり58,000だったりして
大分こころが揺らいだけど、買わず

ノジマへ
DVDメディアを査収
値段で決めてしまったが品質はどうなんだろう…

あとは、Edyのチャージが出来る機械があったので
さっそく試してみる
ちゃりーん

いつものスーパーへ
米がないのでそれも買っておく

帰宅して
某のメールチェックをしたら……orz
うーん、明日出社したほうがいいかなぁ
隣席のO君にメッセでお伺いをたててみたところ応答ない

まぁとりあえずご飯
うあ、肉買いすぎかなぁ
とりあえず、まんぷくぷー
さらに休憩を挟んでデラウェア
さらにまんぷくぷー

22時過ぎに離脱
第三京浜→首都高渋谷線→環状線(外)
三宅坂のあたりから渋滞
むー
渋滞の先頭は池袋線で、事故渋滞ですよ
その間に明日の出社について連絡を
とりあえず行く方向が正解かな…

渋滞を抜けるのに
30分くらいかかった気がする
そのあとは順調に新都心まで

しかし、眠くて仮眠

何だかんだで、帰宅は2510くらい
うぐぅ
彼女の人にとりあえず到着しました連絡を入れて
風呂って寝る




2006年8月13日

出来事

今朝は
12時過ぎに起床
その前にエアコン入れるために起きた気がするけど

朝ご飯
は、どこかのパン屋で買ってきた物が置いてあった
それを食べつつ、彼女の人が昨日の写真をupするのを見守りつつ

HDD消費
・北見志穂のやつ
大好き五つ子GOGO![16]-[19]

雨が
降ってから出かけようと思ったけど
全然降る気配も無いし、暗くなってきたので出発することに

まずは
地元のスーパーで夕食の買い出し
彼女の人は車中で食べると言っておはぎを買っていた

R17を東京方面へ
なんか花火大会が見えるな
どこでやっているんだろう

花火は
さいたま市花火大会 のものだった
AEONの与野店へ
駐車場から見えるかな?と思ったけど、見えません!
って感じだたので、とりあえず中へ
HMVでSadisticMikaBandか加山雄三か、近藤真彦あたりのCDを買おうと思っていたけど
これ!っていうのがなかったので買わず

そして
車にもどって移動しようとしたら、花火見えた!
すげー

花火が
終わった気がしたので、移動再開
戸田のブックオフに寄ってみたけど
とりたて買う物は無し

新大宮BP
→練馬川口線→環八
環八はところどころ渋滞していた
うぐぅ

玉川から
第三京浜にのり、2230くらいに港北へ
逆側(新横浜→港北IC)がやたら渋滞して何事かとおもったら
SMAPのコンサートだったみたい
某所近所も警官が来ていて、交通規制しているし
とりあえず駐車場に駐めるのに問題はなかったけど(^^;
あとは、小机駅から人が溢れていた(おまけに横浜線が遅延していた)

帰宅して
夕飯食べながらDVD消費
・アキハバラ@DEEP
そして、お酒を飲んでねむねむになって寝る




2006年8月12日

出来事

今朝は
5時に起床
ねむいーーー

これから
南房総にある猫だ!PARK に行ってこようと思います

6時出発
予定だったけど、何だかんだで6時20分くらいに出発
R17→新大宮バイパス→首都高埼玉線〜池袋線
む、早くも板橋本町から渋滞か
しかし、中央環状に廻って新板橋で降り、田端へ
ゆきのん一味を回収

7時集合だったけど、0710過ぎに合流

入谷から
首都高上野→環状(外)→羽田→台場→湾岸線(西)
環状線で所々詰まったけど、あとは快適

そして、アクアラインへ
ここも快適に海ほたる0810くらい到着

まずは
朝飯と思ったけど、レストランは0830かららしい
しばし景色を見たりしつつ
朝ご飯はみんなパンケーキ
なんか、あさり汁とか頼んでいる人居ますよ

んで、再出発は0920過ぎ

木更津JCTから
館山自動車道へ
ここも、特に渋滞はなく
君津ICで一度降りて、しばし下道・・・げ
渋滞だよorz
特に127区間がひどくて、かなりのろのろ
何だろうと思ったら、富津中央IC入り口に故障車がいたりしてそいつのせいっぽかった
まぁ、故障はしょうがないか

再度
館山自動車道〜富津館山道路
終点富浦ICを右折し、道の駅とみうらの目の前にある
猫だ!PARKへ
1100ちょっと前に到着

説明を
聴いた後早速パーク内へ
思ったより狭い(^^;
そして、猫はかわいいがみんな眠たそうで構ってくれません!
(もともと猫ってそういうものだけど)
途中でおばちゃんが出てきて、煮干しを売りつけられ
それからはモテモテ(ただし腹ぺこ猫にのみ)
いやいや、それでも膝だっこ出来たのはよかった

そんなに
広いわけではないので、1.5時間くらいみたら飽きてしまい
次の場所へ
とみうら元気倶楽部の入り口で足湯体験
へー、これが足湯ですか
ぽかぽかですな。

そして、暖まった足を出して拭うと、涼しいこと
いやいや良い良い

さらに
向かいにある、 道の駅とみうら
枇杷ソフト屋が乱立してたり
無線LANが使えるところがあるよだったり
まだそんなに空腹ではないということで
お土産を買って撤退

R127を
ひたすら千葉方面へ
所々海水浴場があるのねーとか
たまに、火曜サスペンスに出てきそうな崖があったり

景観は良く、たまに道が狭かったりするけど
あと、コンビニがなかなか無かったり

みんなが
ご飯モードにはいったので、 道の駅きょなんで昼飯
私は、鯨の竜田揚げ定食
うわー、鯨なんて久々だ
うまうま

再び
海沿いをひた走る
そして、富津金谷ICより館山自動車道へ戻り富津中央へ
げ、またR127が混んでる

今度は佐貫の交差点を左折しR465へ
だんだん、雲行きが怪しくなってきた。

R465を
道なりに木更津方向へR16を目指すつもりが
この辺りで道を誤り富津市役所方面へ
まぁ、ショートカットだしいいか(^^;

大堀坂下の交差点からR16
木更津に入ってなんかリサイクルショップがあったので立ち寄る

特に何も買わなかったんだけど、お店を出ようとしたら豪雨が!
あうあう

車に戻り
木更津駅へ
モンシェリーというお店でゆきのんチームはビッグパフェを
私はホットケーキを、彼女の人はオレンジシャーベットパフェを
まぐまぐ
雷の音が聞こえると思ったら、大雨雷警報が出ていたようだ

ここの街は
あまりウロウロせず、車に戻り移動再開
R16で市原あたりに入ったら眠くなってきた・・・(汗;;;
しかしお土産屋に寄り忘れたので何も買ってないですよ
いいのかな(汗

五井でR16から県道での移動に
県道24号をひた走る
濱野あたりのカー用品店でau用の車内充電器を購入
なんかLEDものに弱いのがバレバレな気がしましたが

ゆきのん
ハードオフに行ってみたいと行っていた気がするが
もう見あたらなそうなので松ヶ丘から京葉道路へ戻る

京葉道路に
乗って貝塚あたりから渋滞だった気がしますが、難なく東関東自動車道へ
目指すは舞浜
混んでいるかもと思いつつ湾岸市川で降りてR357
で舞浜へ

イクスピアリ
について、どこにしようと悩んだあげく
カフェ・トレイル&トラックで晩飯
4人中3人が同じステーキでしたが
あとはディズニーストアを覗いたりして退散

帰途
大三角線〜葛西橋通り〜明治通り
んー、ガソリンスタンドがないな
亀戸駅前からR14に入り、錦糸町を過ぎた辺りのJOMOで給油
146円/lか・・・高いな
まぁ、運転代として出していただいたのでアレですがm(__)m

昭和通り
→明治通りで、田端についてゆきのん一味を投下
お疲れ様でした。

田端から
尾久橋通り〜扇大橋から首都高川口線〜東北道で岩槻
R16東大宮BP→県道上尾川口線→R17で帰宅は24:10くらい
疲れたー

彼女の
人が、携帯の画像をPCに取り込んだりするのを見守りつつ お風呂に入り27時前に就寝




2006年8月11日

出来事

今朝は
10時過ぎに電話がかかってきて
寝直して、11時に起動

朝飯と
珈琲を飲みつつHDD消費
・どうでしょうリターンズ
四国八十八3の第三夜
・新堂本兄弟
ライブ
・所さんの目がテン
花火

銀行
行ったり、明日の準備しないとと思いつつ
北見志穂物をついつい見てしまう
あとちょっとで解決というところで
16時になったので、準備して出発

まずは
彼女の人が、お金をおろしたいというので
地元駅の銀行へ
ふにふに

そのあとは、旧中山道からR17へ
北上尾のブックオフで、うっかり見つけてしまった。
・SouthernAllStars/すいか

12000はどうかとおもったけど
去年、横浜で見た缶入りは30k超えだったし、こんなもんかな

たまなびを
聴きながらR17を下る
目指すは北本
楽市楽湯

目的地について
さっそくチケットを
せっかくなので、クイックマッサージも体験しようかな?
と、そっちの券も買ってみる
(湯あみ料 600 + クイックマッサージ 980 )*2とかそんな感じ

マッサージは何時からか予約しないとだめなのね
今1730だけど、1800くらいでいいかー
とお願いしてみる

お風呂は
いろんな種類があるな
タックレーンとかいう、雲梯状のものとかあったりして
ちょっと風変わり?
あとは、露天風呂も行ってみた

しあkし、30分はやっぱり短すぎorz

んで
クイックマッサージ
いたーい
でも気持ちいいーーーー
全般的に10分じゃ足らなすぎ(^^;
もっと腰を据えてやるか、長期戦で診てもらうかだな

そのあと
何故か機械の足裏マッサージも
これは効き目があるんだか無いんだか・・・

離脱
桶川のブックオフによったり
ここの店員は、眼鏡っ娘+アニメ声とか、萌え声とか
なんか有る意味ネタ度が強い・・・

特に買う物は無し

夕飯は
R17沿いのとんでん
丼っぽいもの
というところで、他に思い浮かばなかったけど
とんでんって肉よりは魚メインなんだよね
失敗失敗

書店で
明日に備えて地図を新規で購入
もともと、今使ってる地図も相当古いし
そろそろ新しいのをと、考えていたところなので良い具合と言えよう

昭文社/マップルリング 関東

うちにある、HandyGPS PCQ-HGR3Sに対応してくれる
最新のDVD版地図とかあれば
即買いなんだが、どうもないしなぁ…
他のGPSレシーバってイマイチわかんないし
どうしたものやら

ガソリンを
明日のために補充
今日は141円 - (週末値引き4円+会員価格1円+チャンス値引き2円) で134円

そして、古本市場→ウェルシア→セブンイレブン経由で帰宅

早く寝よう
と思ったのに、HDDの残りを消費したり
DVDへ焼いたり
買ったマンガをちょっとしか読んでないのに…
もう寝ないと

ぐるぐる

流行物・・・かな
主将のところから ドメイン価値試算
以下適当に
・pkan.org $96.00
・vivit.pkan.org $170.00
・onemu.org $297.00
・nikki.onemu.org $678.00
・junjun.hauN.org $10,471.00
なにで試算してるんだろ(^^;





過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))