検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2006年12月下旬分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 22:00:36 JST
Access Count : 92435


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2006年12月31日

出来事

今朝は7時30分に起きて・・・また寝て
8時40分くらいに起床
ねむー

朝ご飯を食べつつ、テレビを
HDDレコーダーだと、地デジフジとMXTVが受信状態が悪いから映りません!と言われる
しかし、TV側だとOKなんですがが
この差は一体?

地デジはブースターを買えば解決しそうだな

そんな感じで、洗濯とかして彼女の人の家へ
彼女の人は先行して向かっていたので、合流して荷物詰め込み
せかせか

7-11でお昼ご飯を買い出しして、帰宅
荷物搬入
せかせか

ご飯を食べてちょっと休憩してから第二便
せかせか

買い出すメモを書いてから
スーパービバホームへ
また散財祭
包丁とかないからなぁ

隣のアピタでも散財・・・と思ったけど
そんなに大量には買わず

ブースターを探しにフォレオへ
ところが、ノジマはもう閉まっていたので
食材等をマルエツで大人買い
買いまくるよ

じゃあ、ヤマダかね?
ということで、移動して見るもこっちも閉店

新横浜まで足を伸ばしてビックカメラへ
八木アンテナのブースターと
なにやらマルチメディア学習リモコンが売っていたので・・・
うーん、高いけど・・・と思いつつ購入
HM-822Logicool/Harmony リモートコントローラー HM-882
年の瀬まで散財祭なんだな・・・

帰宅して、片付けてご飯を食べつつ紅白




2006年12月30日

出来事

今朝は7時40分過ぎに彼女からの電話で起動
彼女の人は寝坊らしい

朝ご飯食べて、ふにふに支度
うーん、まとまらん

とりあえず、諦めてこれで行ってしまおう
と、実家ならではの強みw

父に脚立は持って帰ってきてないのか?と問われたが
元々は私のものです。

出発してから目覚まし時計を忘れたことに気づいた
うーん、またにしよう

地元道→新大宮バイパス→首都高埼玉線
年末で混んで居るんじゃなかったのか?というくらい順調
こんなに順調だとこわいなー

池袋線、東池袋から渋滞って書いてある
しかも、環状線もかよ

じゃあ、ということで中央環状→湾岸線
渋滞箇所から霞ヶ関にいけるまでの時間で羽田通過

そのまま狩場線〜横浜横須賀道路〜保土ヶ谷バイパス〜中原街道

これだと環状線〜渋谷線〜環八〜第三京浜より30kmくらい遠回りになるようだ
うーん、微妙

おなかすいたので、マクドナルドで買いだし
すごい混んでた

到着して、とりあえずAV機器類をおろして設置
テレビ来たら、そうそう動かせそうにないしな

あとは、先日忘れたハブを設置してみたり
よしよし

しかし、Macminiどこに置いたら良いんだろ?

ご飯を食べつつ続きの作業を
終わらない

ラジオも、テレビも
にゃんさんやk主任(誰)がいうように受信できるけど
テレ玉はだめみたい。
ラジオもNack5が聴けないー
まぁ、しょうがないか

テレビ到着
あっというまに設置して帰っていった。
しかし、1mで足りると思ったHDMIのケーブルが全然とどかない(^^;

彼女の仕事が終わる気配無しだったのでとりあえず買い出しへ
段ボール/HDMIケーブル/ビデオ用のケーブル等を購入
帰宅して取り付け
これで安心

しかし、彼女の人は仕事が終わる気配がないなぁ
テレビ見ていて飽きてきた<マテ

2130過ぎに仕事が終わり、とりあえずちょっと間をおいてから迎えに
荷物積み込みまくる
うえー、これだけ積んでまだですか

コンビニと、すき家経由で帰宅
この辺、ご飯屋さんすくないよなぁ

HDD消費
・おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル〜




2006年12月29日

出来事

今朝は、7時過ぎに彼女からの電話で・・・
起きたつもりが撃沈
ねむい

8時前に起動して、朝ご飯とか
まぐまぐ

ふにふに支度
今日はおうち鯖の移動がメイン
ふにふに

支度が終わって出発したのは11時くらい
裏道→新大宮バイパス→首都高さいたま〜池袋
板橋本町を過ぎた辺りから渋滞
対向車線で玉突き事故があったようで、その見物渋滞とか
見物するのはいいけど、事故るなよーとか思いつつ

西神田あたりからは快調
環状線(内)〜渋谷線→環八

第三京浜にのり、悩んだ末に横浜新道に入ってから保土ヶ谷バイパス
多分港北で降りた方が早かった気がする。

お昼はマクドナルドで買って持って行こうと思っていたのに
保土ヶ谷バイパスで降りるところを間違えてしまい、結局コンビニ飯

ついでに軍資金を補充

到着して、荷物を運び込んでご飯
まぐまぐ

ゴミ捨てられないから持ち帰らないとなー

どうも、coregaのルータの設定がわからないなぁ
ふにふにいじくりつつ
気づけば17時すぎてるよ・・・

んで、1730過ぎに設定完了
よかったー

しかし、3時間近くかけてたのか・・・orz

しかし、ハブを持って行くのを忘れたので
これ以上の作業ができないなー

ということにして帰ろうかな<片付けなさいよ

段ボールが足りない気がしたのでフォレオで購入
そのあと、郵便局へ出すはがきをローソンで投函

中原街道→保土ヶ谷バイパス→東名→首都高渋谷〜環状(外)〜池袋線
ぬー、東名に乗ると高く付くね

池袋線で謎の渋滞ががが

北池袋あたりで渋滞解消して、あとはスムーズに

地元で給油してから帰宅
\117/l

夕飯はskykでした
うまうま

風呂にはいってから、手を付けられなかった
というか、手を付けてなかったというか・・・
マンガの整理に乗り出す
段ボールを買っておいたが早くも4箱消費
おおいなぁ

あとで、いくらか売らないと・・・

彼女の人は23時過ぎまで仕事をしていて
帰宅して、ご飯・電話でそうそうに寝るらしい
明日も仕事だしな・・・

ぐるぐる

おめでとー
生まれた瞬間から腐女子とはなかなかやるなぁ(違

今年を振り返る(後半)

続き

7月 ・Willcom端末機種変祭
AX420S、nico.、W-ZERO3[es]
買いすぎだ
・久々の元同期飲み会
・車検と中華街
・グレスコデビュー
・logly参戦
・RSSリーダ導入
・朝顔市→うなぎ
・友達の結婚式→くろもも亭乱入

8月 ・vodafone解約
auとWillcomの二本立てのつもりがauしか使ってない気がする
・WindowsPC修理→復活
・ももんが家計簿導入
かう一族と花火イベソシ
・うっかりマウスをワイヤレス化する
・こせきさんとサイボクハムへ
・みずほマイレージクラブに加入
・猫だ!PARK→足湯→鯨ウマー→パフェでかっ

9月 ・自転車買い換え
・新生マーシュのライブ鑑賞
・小江戸はつかり温泉へ

10月 ・再び北海道へ、しゃあるさんと遊ぶ
・HDDレコーダー購入
・デジカメ購入

11月 ・はうン山小屋
・家探し
・自宅鯖HDDあぼーん

12月 ・おうち決定→散財祭
・矢野顕子×上原ひろみのライブ
・上野洋子のライブ
・ねむろぐ参戦

ネタっていうのは少なかった気がする一年でした。






2006年12月28日

出来事

今朝は6時20分過ぎに起床
彼女の人が寝ているようなので電話

おはよー

支度、朝飯、珈琲
スーツとかをかけておいたスタンド(というか棒状の物)の足が折れていた
夜中にべきっって音がしたのはそれか
引っ越しで持って行かないつもりだったからいいけど
これ、廃棄するにはノコギリで細かくしないとダメだなぁ

モーニング妹は自力
今日が仕事納めらしい

0718の高崎線
読書は、バンチ
田町について、歩いていたらiPodから音楽が聞こえなく・・・って電池切れカヨorz

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはコンビニパン
もぐもぐ

ねむいなぁ

後ニセ
机の整理とか
あとは納会
ほどほどに飲む

定時をすぎて、ご挨拶回り
本年もお世話になりました。

そして、最後に顔を出したところで、飲みなさいという話に
そんな感じでほどよく酔っぱらって離脱

山手線→1940のホームライナー
よく寝る

帰宅して風呂と飯
まぐまぐ
ラジオは鬼玉

Skype
彼女の人は明日明後日はまだ仕事なので
とりあえず、先にこの辺を運び込んでおきますとかそういう話

ちょっと横になるつもりが
本格的に寝落ち

今年を振り返る(前半)

いつものやつ

1月 ・録画の消費が大変だった
・肩こりというか首の張りがしんどかった

2月 ・playlogに参戦
・早起き生活参戦
・Zorg参戦
・hisuiさんとお茶をする
・おでん祭

3月 ・はうン花見
・Macmini入手
・iTunesの環境をWindowsからMacへ
・Windowsマシンが不調気味になる
・W41CA購入
・RealFishのCDが全部揃う


4月 ・玉川美沙にはまる
・evi-nightでDARIEさん初体験
・FILCOのキーボードをやふおくとヨドバシとで購入(同じ型番)

5月 ・久々に北海道/しゃあるさんquxさめとたっぷり遊んで貰う
・その北海道のHTBショップで買い物しすぎなバカップル(二人で20kくらい?)
・あげぷら
・カレー会
ぐささんと兎
・ベーグル祭@かう
・清河寺温泉
・えすぺでイヌ様→海ほたる見物(真夜中)

6月 ・痔じゃないってば
・iTSに登録
・DSLite購入
・台湾旅行出張
また行きたいねー
・O主任結婚披露パーティに参加




2006年12月27日

出来事

今朝は、6時過ぎに彼女からの電話で起動
ねむーい

支度、珈琲、朝飯
朝は寒いけど、昼は暖かくなるらしい
モーニング妹は電話

0718の高崎線で、読書はマガジン

財布の口がゆるんで小銭が鞄の中でばらけてる感じがするな
そして、宇都宮線遅延につられて、高崎線も5分程度遅延

前中ふにふににせ
ふにふに

明日納期なのに、5分ごとに進捗を確認してくる人がいて
うざ

ランチはコンビニパン
まぐまぐ

マガジン・週刊アスキーを読み終える

後ニセふにふに
ふにふに
インストール忘れが発覚
ぬ、何入れれば良いんだよ

1830くらいに離脱して、リハビリ
引っ越しは無理しないように言われる
まぁ、重い荷物はそんなに残ってないから大丈夫だろう

自社へ
請求忘れていた小口をもらったり
長居しない方向で撤収

山手線→2100のあかぎ
ねむいのでうとうと
今日は常磐線(に限らずあちこちか)が遅延祭で
いつもは16番線(特急用の改札がある)発のあかぎが
13番線に変更されていて、特急券買わずに乗ってくる人の多いこと

帰宅して、お風呂とご飯
まぐまぐ

Skype
眠そうだったので短めに

明日は、仕事納めで
帰ってきてから少し荷物を積んで金曜に備えるかなぁ

金曜土曜と、地元と新居の往復になるんじゃないか?という予感

そういえば、早起き生活も早起きを習慣とするためには良さそうだったけど
それ以前の問題で、ちゃんと睡眠を取る(睡眠時間をきっちり取る)というところで
便利なのはないかしら?と思っていたところ
ねむログというのがあると、教えて貰ったので登録してみた
これ、他のユーザのを見たり、自分のを他人に見せるにはどうしたらいいんだろう




2006年12月26日

出来事

今朝は6時20分くらいに起床
ねむねむ

彼女の人が起きていないようなので電話
おはよう

支度、朝飯、珈琲
モーニング妹、電話忘れ

0718の電車で、読書は、ビッグコミック
キオスクで、まんがライフmomoも買えたので
帰りは、書店に寄らずにすみそう

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはコンビニパン
まぐまぐ

冬のお小遣いが振り込まれたことを確認
おしおし
というわけで、ビックカメラの価格を調べる

後ニセふにふに
作業をしつつも心は買い物モード

1740くらいに離脱して
自社へてくてく

雨が強すぎて、到着したらびしょ濡れだよ

ちょっと、雑談しつつメールチェックとか

有楽町へ
店員がみんなあわただしく動いていて捕まらない
うーん、買う気まんまんなのに

なんとか捕まえた店員に、欲しかった商品の在庫を
そのまえに、webでは20%ポイント還元なのに、店頭は10%になっているので
同じ値段で売れ!とか交渉したり

結局その商品は在庫がなかったので諦め

つづいて、その上にあるSHARPの商品
ぬ、154000円が129800円ですか
ポイント10%になってるのは何とかならないのかなぁ

送料は無料だし、設置は1050円で箱とかゴミを持ち帰ってくれるし
店員さんはその商品のマイナスをちゃんと説明してくれて
納得いったので購入

SHARP/LC-32BD1
お届け日もぎりぎり年内だ

山手線にのり上野へ
なんでこんなにがらがらなんだろ

2013の高崎線でウトウトしつつ帰宅

帰宅して、飯と風呂
雨やまないなー

ラジオは鬼玉を聴いたり

Skype
引っ越しスケジュールとか
うちは後何を移動すればいいんだろう




2006年12月25日

出来事

今朝は7時くらいに彼女からの電話で起動
ねむねむ

朝ご飯食べて、支度開始
まずは、昨日積んできたゴミの積み卸し
ふにふに

PCデスクと、WindowsなPCは今日持って行ってしまおうと思い
とりはずし
うう、思ったより時間がかかるな

そして、1200近くにとりあえず積み込み完了

出発
まずは、コンビニで買いだし
スピリッツとか

移動、裏道〜新大宮バイパス
この辺はそれほどでもない

そして、とりあえず首都高に乗るが
高島平〜一ツ橋が断続渋滞だったので
戸田で降りて、練馬川口線

谷原のあたりまでは順調だったものの
そこから、渋滞
うぐぅ
これは、混んでいても首都高の方が良かったかな

高井戸過ぎた辺りから流れだしたけど
また、千歳船橋のあたりから渋滞
うぐぅ

多摩美大のあたりまで渋滞らしいので
思い切って用賀から東名
横浜青葉までびゅーん

R246経由で、1430くらいに新居着

とりあえず、PCデスクだけ下ろしてお昼ご飯
カップ焼きそばと唐揚げ
まぐまぐ

荷物を運び込んで、組み立て
デスクはあっという間にできた
デスクトップを接続してADSLの設定
そういえば、電話の方も無事に開通してた

ADSLといえば、お約束(?)
ブロードバンドスピードテスト 通信速度測定結果
http://www.bspeedtest.jp/ v3.0.0
測定時刻 2006/12/25 18:39:47
回線種類/線路長/OS:ADSL/-/Windows XP/神奈川県
サービス/ISP:フレッツADSL モア3系(47Mbps)/***
サーバ1[N] 5.91Mbps
サーバ2[S] 6.07Mbps
下り受信速度: 6.0Mbps(6.07Mbps,759kByte/s)
上り送信速度: 780kbps(787kbps,98kByte/s)
こんなものかのう
以前ADSLだったときは、1.5Mしか選択肢がなかったので
300kbpsくらいでしたーといっても
なんかアレでソレ

主に運び込みをだらだらと
そして、ちょっと足りないものがあったので、ヤマダへ買い出し
ふにふに

NTTの代金をカード払いにしてポイントをためようと思っていたのに
自動引き落としの申し込み用紙しか入ってないな
とりあえず、マイラインの申込書や
共通の口座から引き落とすカードの口座変更の紙を記入
思い出したときにやらないと忘れてしまうからな

20時ちょい前に離脱
うーん、思ったより長居してしまった。

中原街道〜緑産業道路〜第三京浜〜環八
神奈川県内は雨が降っていたのに、都内はあがってるな

帰りは、7kmの渋滞とか書いてあったけど、首都高にする
渋谷線〜環状(外)〜池袋〜さいたま線
霞ヶ関〜飯田橋間がぐだぐだの渋滞
むー、おまいら割り込むなよ

北池袋あたりから、快調
2130くらいには到着

風呂入って、ご飯
まぐまぐ

Skype
ここ数日の家計簿とかそんな話




2006年12月24日

出来事

今朝は、12時ちょっと前に起動
さすがに、28時くらいに寝たら、10時とかに起きるのはしんどい・・・
というか、無理

朝ご飯を食べて、ちょっとゴミをまとめて出発
まずは、ローソンでお皿引き替え
おー、どんどんたまっていくな

横浜に出るのに、どういうコースを使うか悩む
まだ、裏道とかわからないしなぁ

R16(旧道)か、保土ヶ谷バイパスか
いつも、旧道で渋滞するので保土ヶ谷バイパス→環状二号→旧道
というながれにしてみる
うーん、流れてるけど遠回りで微妙?

達郎のサンデーソングブックを聞いていたら
今日は年忘れ夫婦放談だった

横浜
ハンズ駐車場は逆車線(私のワンボックスなので)でめんどくさかったので
コインパーキング
どうせ返品だけだし

そんな感じで返品してさっさと離脱

環状一号→R16→環状二号→保土ヶ谷バイパス
R16に出るまでが大変

んで、スーパービバホームにいくかと思いつつ
その前にカルフール
横浜ICあたりからの渋滞がなぁ

カルフールはこれといって無かったので、桶と弁当箱を査収してさっさと離脱

R246を長津田方向へ行き、長津田のスーパービバホームへ
しかし、246からここにたどり着くまでの渋滞もかなり良い感じだ
うぐぅ

ビバホームで、あれこれ悩んだ末に
TV台というかオーディオラック、電話台・・・というか台を査収

何か食べるものを買って帰ろうということで
すき家で牛丼
全然クリスマスらしくない二人(汗;

夕飯
テレビ無いし、FMは感度イマイチだし
昨夜はQRなんて聞いていたけど、今日はNHKを(ニュース流すから)
しかし、のど自慢が流れていたり、クリスマスものだったりでアレでソレ
NHKのAMってそんなラジオ局だったっけ?

そういえば、新居はITSCOMが来ているらしい
で、部屋のアンテナ端子は2つあるんだけど
何と何だろ?
そして、これで地デジは見ることが出来るんだろうか(汗;

テレ玉でジャングルリベンジを集中オンエアする関係で
HDDレコーダーの引っ越しは30日になりそうだけど
それ以降地デジ録れません!じゃしょんぼり過ぎる(汗;

ということで、明日時間があればITSCOMに電話確認かな?
ちなみに、管理会社のひとは繋いでいただければーとか言っていたけど(汗;

電話台、テレビ台組み立て
せかせか
電話台はサイズが微妙

22時過ぎてしまったので、今日は止めにして
彼女の人を送る
お疲れ様ー

そして、帰途
第三京浜→環八→首都高渋谷〜環状(外)〜池袋〜埼玉線

明日移動する為のガソリンが不足していたので
近所で給油して帰宅

Skypeで帰還報告
そして、お風呂に入って、ぼへーっと調べ物
うーん、ITSCOMに電話して聞いてみないとダメかな




2006年12月23日

出来事

今朝は、8時に彼女からの電話で起動
ねむー

朝飯、珈琲
さて、荷物まとめるか(といっても今日持って行く分だけ)と作業をしていると電話が
コジマさんからで、何時に持って行きますよーという予告
その時間に私は着かないので、彼女の人にメール

つづいてニトリ
こちらは、今いるらしい
うーん、再配達で
同じく時間をメール

支度が終わって、11時くらいに出発
地元道〜新大宮バイパス→首都高さいたま線
この辺は、まぁ普通の休日くらい

池袋線に入って、板橋本町から渋滞表示
むー、これでいくと13時超えそうだなぁ

ということで、中央環状→湾岸線ルートへ変更

小菅と四つ木と東海あたりでちょっと混んでたけど、あとはすんなり
本牧ジャンクション→狩場線→横浜横須賀道路→保土ヶ谷バイパス
かなりスムーズ
そして、中原街道にのり、到着
全然こっちのが速いな、高いけど

荷下ろしの前に、まずご飯
コンビニで査収してきたお弁当
まぐまぐ

そして荷下ろし
すでに、コジマ・ニトリは帰った後で
冷蔵庫、洗濯機、コタツ(というか、テーブル)は配送済みで
ガス屋の開栓待ち状態のなかてくてく荷下ろし
荷下ろしを終えて、片付けをしている間にガス屋さん到着

片付いて、一休みしてから出発
まずは、四季の森フォレオ
電源タップとか、ホームセンターで物干し竿他を査収

つづいて、洗濯機置き(キャスターが付いていて動かせるようになっている)を返品しに
東急ハンズ
しかし、駐車場に駐めて、ハンズに着く直前に洗濯機置きを車に忘れたことに気づく
明日もハンズ行くのか(汗;

とりあえず、返品可であるという確認と
タンスの取っ手とかごにょごにょお買い上げ

閉店時間ぎりぎりかなー?と思いつつホームズ@新山下へ
テレビ台・電話台が無いので買わないとー
特に電話は月曜開通だしな

しかし、想定していたものがなかったので断念
また小物を査収

首都高とか使って、港北某所へ
荷物の運び出し
階段がしんどい・・・

食べて帰ろうかと思ったけど、その後の積み下ろしを考えるとアレだったので
モスバーガーで買って帰る

というわけで、夕飯はモスバーガー
しかし、この部屋FMも余り入らないな
(とりあえずラジカセだけ持ってきた)

テレビ持って来るまでは娯楽がない(w
(PCがあるけど)

あまり音も立てられないけどとりあえず荷物は下ろしたい
ということで、こそこそ積み卸し
片付けて、コンビニ行って
彼女の人が貰ってきたケーキを食べて
風呂に入ったら、もう28時とかになってますがー(汗;;




2006年12月22日

出来事

今朝は、6時30分くらいに起床・・・
ぎゃー

彼女の人が起きていないようなので電話
おはよー

支度、朝飯、珈琲
モーニング妹は電話

0718の高崎線で、読書はバンチ
いい位置ではなかったけど、悪い場所でもなく
まぁまぁの通勤

前中、ふにふにニセ
会議があったり

ランチはコンビニパン
まぐまぐ

後ニセピッピ
あらかた片付いて、さて定時を待つかと言う段階で
あ、手順書書き忘れた・・・orz
来週にするか

O君が、アキバでキーボードを買いたい!
というので、クレバリーに案内することに

私は明日から引っ越し(その1)で参加を見送ったけど
今日は社内某プロジェクトの忘年会もあり(これは御徒町の花ふぶき)
タイムリミットがあったので、手際よく
O君はシンプルそうなワイヤレスキーボードとマウスを選んでいた

さて、帰ろうと思ったところ
なんか良さそうなキーボードが売っている・・・
む、Cherryの青軸・・・
キータッチは良い感じ

そして、悩まずゲット
UAC/MC88/BK

花ふぶきまで歩いていって、会社の人にキーボードを見せてから上野まで歩く

そして、上野駅の書店で
安彦 良和 (著), 矢立 肇, 富野 由悠季/機動戦士ガンダムTHE ORIGIN[14]

20時のあかぎで帰宅
風呂って、飯
まぐまぐ

Skype
明日何を買うかでもめる
まぁ、あっちの言ってることの方が正しそうだ

明日は早起きなのに、結局2530くらいに就寝




2006年12月21日

出来事

今朝は6時過ぎに彼女からの電話で起動
ねむねむ

支度、朝飯、珈琲
ねむいよー、さむいよー

モーニング妹に電話
今日は雨が降りそうだから、傘持って行かないとな

0713の湘南新宿ライン
読書は、ヤンジャン

赤羽乗り換えで京浜東北線でゆらゆらと
ガールフレンドの展開がアレでそれ
そういうシチュエーションいいなぁ
いや、それはそれで困るか(汗;

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはコンビニパン
新しい住所を保険屋のおばちゃんに伝える

後ニセピッピ
そんなマルチタスクじゃないので、いっぺんに言わないでくださいとか
急遽某な面接の決定とか
まぁ、わしのじゃないんですが

18時前に逃げ出して、銀行→書店→auショップ
やっぱり住所変更
あとは、今は母の分の携帯代金も支払って居るんだけど
今後は別になるのでその辺の話を聞いたり、家族割が継続できるのか確認したり

自社へ
会議のはずだったんだけど、いろいろあって結局ないことに
うーん、それにしては長居しすぎたな

山手線→2151の高崎線
G車でよく寝る

帰宅して、風呂と夕飯
あっというまに2330すぎてるよー
うぐぅ

Skype
手短に







過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))