検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2007年01月分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 22:00:36 JST
Access Count : 92678


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2020年07月01日このエントリーをはてなブックマークに追加


出来事

●あさー

今朝は6時50分に起床

●さんぽー

雨なので一回休み

●したくー

朝飯、コーヒー、支度

●午前中

ニセニセぴっぴ
ニセニセ

●ランチ

お昼ご飯まぐまぐ
HDD消費
寄宿学校のジュリエット[7][8]

●午後

ニセニセぴっぴ
ニセニセ

●夜

ちょっと用事でららぽーとへ

●夜2

帰宅して風呂って夕飯
HDD消費
NHKスペシャル/新型コロナウイルス 危機は繰り返されるのか 〜パンデミックの行方〜
にっぽん!歴史鑑定/#239「織田信長 常識破りの成功術」
理系が恋に落ちたので証明してみた。[1][2][3]

●夜3

寝る詐欺




2007年1月31日

出来事

今朝は6時30分に起床
あうー

朝飯、珈琲、支度
妹は自力起床

0730の電車に乗ろうと思ったけど、東神奈川の着番線がアレだったので
0733の横浜線→京浜東北線
読書はマガジン
最近はスマッシュ!がお気に入り

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはお弁当
まぐまぐ

後ニセふにふに
そして作業ミス
あうあう・・・orz

ごめんなさいメール書いたり
マネージャがやってきて、あれこれ話したり

定時に離脱して郵便局に行くつもりが、離脱したのは20時くらい
うぐぅ

丁度帰るところだったSくんと
Sくんはうちから比較的近いところに住んでいるのに、経路が違うので
大井町でバイバイ

ちなみに、品川から座れた
ラッキー

昨日と同じ横浜線にのり、中山駅前の果物店で果物を査収して帰宅

食器洗ったり米を炊いている間に彼女様帰宅
お疲れ様

夕飯は昨日のカレーの続き
まぐまぐ

今日は遅いのでHDD消費は無し




2007年1月30日

出来事

今朝は6時20分過ぎに起床
うぐぅ

朝飯、珈琲、支度
モーニング妹は自力

あとは、ゴミなげ

0726の横浜線に滑り込みセーフ
しかも、東神奈川乗り換えが楽なパターンだ!
いえい

読書は週刊アスキー
鶴見から、ドア際をキープできたのでぼへーっと通勤

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはお弁当
まぐまぐ

食べ終わってからちょっと仮眠

後ニセふにふに
ふにふに
昨日の移行の続き
昨日設定したところがミスっていたので、修正
とりあえず、これでいいかなぁ

18時30分くらいに離脱して、自社へ
不在票が来ていたので、連絡をしてしばし待ち

届いたのを見届けて離脱

何か雑誌が読みたい気分だったので
週刊アスキー増刊のVISTA特集号を買って、ケホ→横浜線
しかし、もう眠くて眠くて・・・

座れたのを良いことによく寝る

帰宅して、夕飯はカレー
まぐまぐ
HDD消費
・所さんの目がテン!

Vistaですこし遊んで
お風呂に入って寝る
すやすや




2007年1月29日

出来事

今朝は6時20分に起床
ねむす

朝飯、支度
妹は自力

0726の横浜線→京浜東北線

読書はジャンプ・・・といっても、眠すぎてとても読めず
うぐぅ
田町駅には会社に間に合う時間に着いたのに、歩きながらウトウトしていて、何故か0830に間に合わず
前中ふにふにニセ
眠気との戦い

先週頼まれたことのうち、動作確認を済ませておく
問題なく動いている模様
先人の作業は偉大である

ランチはお弁当
まぐまぐ

後ニセ
障害
あうーあうー
と言っても、何するわけでもなく経過を聞くだけなんですが

1840過ぎに離脱
書店でまんがライフmomoを買い、京浜東北→横浜線

土曜日に来ていた、不在届けの郵便物を回収しに
緑郵便局へ

地元の緑郵便局は、夜間窓口が20時までで、きわどいかな?と思って
早足で行ってみたけど、20時ジャストで閉まっていたorz

私が帰宅した直後に彼女の人が帰宅
夕飯まぐまぐ

HDD消費
・新堂本兄弟
高橋ジョージ夫妻
・おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル〜

昨日のTDLの写真を鯖にあげたり
会社の人から貰ったツールが良い感じで彼女の人の分もそれで作ってみたり
ふむふむ

お風呂に入って、洗濯して
寝る




2007年1月28日

出来事

今朝は7時30分に起床
・・・7時???
ぎゃー、寝坊〜〜〜

朝ご飯は後回しにして、中原街道〜保土ヶ谷バイパス〜狩場から首都高狩場線〜湾岸線〜浦安IC
裏道を通って、9:10くらいにTDL着

インパークして朝食
そのあと、イベント@SHOWBASE2000
会社のO主任夫妻/O夫妻/N氏と合流し、とりあえずTDLに強そうなO夫妻にプランを任す

といっても、プーさんのハニーハントは乗りたかったので
まずは、ファストパスをゲット

ランチ@T/LT
ハンバーガーまぐまぐ
まだ、朝ご飯がポケットに入ってる人とかいたり

キャッスルショーの席予約をしに行くが惨敗
残念

んじゃ、乗り物乗るかねということで
真ん中を突っ切って、ジャングルクルーズへ

ウェスタンへ行き、トムソーヤ島へ筏で渡る
島を見物し、クリッター入り口でDisney Dreams On Parade -movin' on- 鑑賞
おお、いい席取れたわ

TOONTOWNに移動し、ミッキーの家へ
並ぶこと40分でミッキーと対面
写真を撮って貰う

写真の受け取りまで時間があるので、グランドサーキットレールウェイへ
あっという間に終わる

キャッスル裏を通り、はがきを投函し
再度、ウェスタンランドからアドベンチャーランド方面へ

チャイナボイジャーで、角煮丼を買う
まぐまぐうまうま

シアターオーリンズで、ミニー・オー・ミニー鑑賞
やっぱ、アドベンチャーランドといえば、このノリでしょう

再度、ウエスタンランドを抜けてファンタジーランドへ
ここで、デジカメの現像をお願いする
フレームがTDL仕様らしい

そして、プーさんのハニーハントへ
短いけど、新しいだけあって良くできているし
これがいつも並ぶのがよくわかる気がした

TOONTOWNへ行き、お土産を買いつつ
先ほどミートミッキーでお願いした写真の受け取り

よく撮れているじゃないですか

ファンタジーランドへ戻り
ホーンテッドマンションが待ち時間0だったので、乗る

そのあと、ウェスタンランドでビッグサンダーマウンテンへ

ここ数年のインパークは、全部ショー中心だったので
ここまでアトラクションに乗ったのは久々だなぁ

そして、日曜日とはいえ、1月なのでわりとさくさく乗れるのはいいことだ
12月だとこうはいかない

お買い物タイム
ワールドバザールをうろうろしていくつか購入
お土産は来週実家にいくので、その分だけ
O主任夫妻は、この辺で撤退
お疲れ様でした。

パーククローズ前に離脱して、O夫妻、N氏と浦安でご飯を食べていくことに

ということで、猫実のCOCOSにて

まぐまぐ

埼玉に住むNさんを送っていくO夫妻とはここでお別れ
お疲れ様でした。

R357→浦安から湾岸線〜狩場線〜保土ヶ谷バイパス〜中原街道で
2310過ぎに帰宅
埼玉に住んでいた頃よりは楽に行き来できるなぁ

へとへとだったので、風呂の支度して
デジカメの画像をHDD経由で鯖に移して、風呂に入ってさっさと寝る





2007年1月27日

出来事

今朝は10時30分過ぎに起床
ぎゃ、ゴミ出し出来なかった・・・orz

朝ご飯は、パン
まぐまぐ

洗濯を二回廻し
干す場所足らない・・・

そんな感じで、急遽スーパービバホームへ

物干し竿とか、あとは車内で使うAC変換が調子悪いので
新しいのを査収

他にもいろいろ

すき家で、牛皿だけ買って帰宅
昨日炊いたご飯があったので、それにかけていただく
まぐまぐ

増設した竿に、二度目の洗濯物を干して
買い出しへ

部屋干しの竿を増設したいということで、以前欲しかった物を見かけたはずの新山下へ

中原街道…混雑
保土ヶ谷バイパス…混雑
うーん(汗;

狩場でおりて、R1→桜木町経由で新山下
HOMESは改装前でいろいろ安かった

が、目的の物はないので
今部屋干しに使用している物干し台のかさ上げをするためのブロック
(と言っても、発泡スチロール製)をお買い上げ

スーパーの閉店時間ががが
ということで、首都高→第三京浜→書店(?)を経由して中山のスーパーへ
ばたばたと来週分の食材も買いだし

明日、TDLに遊びに行くから買い物は今日済ませないとね

んで、給油
\126/l 上がってるな

ヤマダへ
保温ポットが便利そうなので、お買い上げ
あとは、無洗米を買う
米の消費が早い(私がご飯好きだから)ので、10kgくらい買わないと
と、今日は行く先々で10kgの無洗米を探していたが
結局なかったので、ヤマダで5kgの無洗米(きらら397)を2つ買う

あとは、彼女の人に誕生日プレゼント(?)として自転車用ライトをお買い上げ

帰宅して、夕飯
まぐまぐ

Wiiの電源が知らない内にはいっていて、Wiiの更新をしてくださいまし
と書かれていたので更新

今日消費した、DVD
・どうでしょうクラシック
アラスカ[6][7]
HDD
・アニメ版のだめカンタービレ[3]





2007年1月26日

出来事

今朝は6時30分に起床
ぎゃー

朝飯、珈琲
ばたばた
モーニング妹は自力

0723くらいの横浜線
読書は、バンチ

ぬ、これ、東神奈川が逆のホームか

前中ふにふにニセ
ふにふに

あれ、今日会議ですか?とか

ランチはお弁当
まぐまぐ

仮眠せずに、ぼへーっと

後ニセふにふに
ふにふに

1830くらいに離脱

京浜東北線ドア際をキープできたので寝る
むしろ寝過ぎ

東神奈川で乗り換えて横浜線
まさか、最寄りの2駅前で座れるとは
でも座っちゃおう

帰りにスーパーでお買い物
ぬ、50%割引
いえーい

家に帰る直前に雨が
あやうく濡れるところだった

帰宅を待って、晩飯
まぐまぐ

DVD消費
・どうでしょうクラシック
北極圏[4][5]

デスクトップで少し遊んで
25時過ぎに力尽きて寝る




2007年1月25日

出来事

今朝は6時20分に起床
ねむーい

朝飯、珈琲、支度
ねむいー
モーニング妹に電話

0726の横浜線
うぐう、東神奈川反対側ホームだ
読書はヤンジャン
ホント、電車じゃ読みづらい・・・

前中ふにふににせ
ふにふに

ランチはお弁当
謎の動画を見る
gdgdだな

後ニセ
肉とか
そして、勘違いでアレでソレとか
ぎゃーす

でも、1830過ぎに離脱

自社へ
遅れている人を待ってからミーティング
ぐだぐだ
時間が長くなってしまうけど、こういう雑談の中から見落としてることが見つかったりするので
まぁ、しょうがないかね

帰り
疲れていたのと横浜線がぐもっていて遅れているというニュースを見たので
とりあえず、品川からビーアンビシャス

帰宅して、夕飯
まぐまぐ





2007年1月24日

出来事

今朝は6時20分くらいに起床
ねむねむ

ああ、古紙回収日だー

ということで、あたふた搬出

珈琲、朝飯、支度
モーニング妹は自力
あわわ、すっかり間に合わない時間に(汗;

0733くらいの横浜線
読書はマガジン
東神奈川の乗り換えで、鶴見あたりで壁側をキープ
こりゃ、楽チン

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはお弁当
まぐまぐ
ねむいのう

後ニセふにふに
ふにふに

今日は1730くらいで切り上げ

リハビリへ
いつの間にか寝ていて、いつの間にか終わっていた

リハビリ近くの、ドラッグストアへ
乾燥肌が深刻になってきたので、保湿クリームを
ニベアだと短時間ならいいんだけど、所詮手に塗る物だからなぁ

薬剤師さんがいらしたので、症状を伝えていいのを買う

京浜東北→横浜線
京浜東北は、大井町から座れる、横浜線は全部座れる
よく寝る

帰宅して、ご飯
HDD消費
・どうでしょうクラシック
北極圏突入 〜アラスカ半島620マイル〜[2][3]
1は昨日見た

しばし、Vistaで遊ぶ
そして、風呂
ざぶざぶ

先週、先々週と木曜朝に調子を崩しているので
今日は早めに寝る




2007年1月23日

出来事

今朝は6時20分くらいに起床
ねむすぎorz

珈琲、朝飯、支度
ねむねむ
モーニング妹は電話

0726の横浜線で読書は週刊アスキー
東神奈川乗り換えで、いつもより一本遅い京浜東北になる
しかも、途中で止まる
うぐぅ

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはお弁当
まぐまぐ

後ニセふにふに
ふにふに

うーん、なんか途中で止まっていたみたいだorz
とりあえず、走らせてかえってしまおう

自社へ
はんこをもらったり、引き継がれたり

駅に戻る途中の書店で
山崎さやか/はるか17[14]

京浜東北→横浜線
蒲田から座れたー
いえい

帰宅して、ノートン先生の期限切れにともなう
新しいバージョンのインストール
とくにはまることもなく

しかし、ご飯食べながら作業をしていて
今は別部屋なのでやたら時間がかかる

XP/VistaくんのHDD整理
重複するファイルを見つけては消し消し

なんとか、先日買ったHDDをそのまま新しいファイルサーバに使いたい




2007年1月22日

出来事

今朝は6時20分に起床
ねむねむ

雪にはなっていなかった
よかった

朝飯、珈琲、支度
うー、寒いね
モーニング妹は自力

いつもより一本遅い電車
でも、東神奈川の乗り換えは楽(というか、いつもの電車と同じケホに乗れる)
読書はジャンプ

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはお弁当
まぐまぐ

ジャンプの残りを読み終える

後ニセふにふに
ふにふに

今日は早く帰れそうだったので、さっさと離脱

スピリッツを買って、京浜東北→横浜線
蒲田からずっと座れた
いえーい

帰宅して、夕飯食べつつHDD消費
・どうでしょうクラシック
2周年記念!秘蔵VTR一挙公開!![1][2]
消化していかないとー

彼女の人が、古い書類を整理している間に
こちらは、HDDの整理
同じファイルが複数ありすぎ(汗;

風呂入って、洗濯して
HDD整理の続きをして、寝る




2007年1月21日

出来事

今朝は11時過ぎに起床

昨日の続き
とりあえず、デスクトップくんはHDD二発積んでいるので
片方のディスクを丸々Vista化して、XPとデュアル化するかなぁ
と、データのバックアップを寝る前に仕掛けて、まだ途中(汗;

こんなスパムが

来る2007年3月4日に、同期全員が集まっての大同窓会を行う運びとなりました!
高校時代の級友同士の交流を復活させるきっかけになればと思います。
つきましては出席及び欠席の連絡をお願いしたい次第です。

日時:2007年3月4日18時00分〜
受付:人数に応じた会場予約を取るので要事前連絡。
会場:未定(学校近くの居酒屋の予定。1月末までに決定の上、参加表明者に連絡します)
会費:2800円
幹事:高橋和也、池田直樹、鈴木実
申込締切:1月27日まで

同窓会参加申し込み専用フォームを設置しました。
全項目を「必ず」記入の上、参加申し込みをしてください。
http://dprk.180r.com/

また、知り合いの同期生がいれば、そちらにも是非転送願います!!!
本メールが重複して届く人もいると思いますが、ご了承ください。

一瞬母校周辺に居酒屋あったっけ?とか考えてしまった俺は負け組(ぇー

朝ご飯を食べながらHDD消費
・おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル〜

データの移行が終わったのでWindowsVistaのインストール開始
トラブルなく終了・・・と思いきや
DVDメディアを抜くとOS居ないよう状態に

ぬぬ

なんとなく、ディスクが違うのが原因か?
と、いう気がしてきたので、XPでDドライブとしてる子のデータをVistaで空きとなっている子に移動
掃除機をかける
ぶいーん

買い出し
100均へ行きたいということで、十日市場のそうてつローゼンへ
ここのダイソーは広いですな

灰皿をリニューアルしたり、スリッパを買ったり

食材は思うところがあって、余り買わず
中山のいつものスーパーへ
こちらでお買い上げ

マルエツへ
書店でテレビ情報雑誌を購入

しかし、駐車場代400円は痛かったな

帰宅して、続き
今度は、WindowsXPが入っているHDDの別パーティションにVistaを
しかし、DVDを抜くと起動しない

とりあえず、晩ご飯

晩ご飯を食べながらHDD消費
・所さんの目がテン
働く車

BIOSメニューのブート順序に、HDDの中でどのHDDから起動する?とかいうのがあった
うーん、前回別ディスク別OSのときの起動順序(Vistaの方を優先)だとだめだったけど
OSが入っているディスクになおしたら起動しましたよ

まぁ、何はともあれ起動したのでめでたい

風呂に入って、NHKアーカイブスを途中まで見て
寝る支度

うーん、雨が降っていたけど夜の内に雪になるんだろうか?




2007年1月20日

出来事

10時過ぎにかかってきた電話で起床
しかし、電話機に登録していない番号で誰かは不明

そもそも、家の電話なので誰宛かも不明

洗濯をする
外に干そうと思っていたのに(昨日会社で、今日は晴れますねぇなんて話をしていたので)
外を見たら、白い物がぱらついていたので諦め
雪かよ

朝ご飯を食べて、郵便物を回収しに郵便局へ

受け取った足でマルエツ内の書店
華麗なる食卓ふなつ一輝/華麗なる食卓[23]
あと、ビックコミックオリジナルを査収

帰宅して、HDD消費
・全日本フィギュア 女子ショート
去年の12月のですな
ようやく追いついてきた

見終えたので、買い物へ
まずは、クリーニングの回収
そして、中山のいつもの店へ
買い込み買い込み

ヤマダへ
WindowsVistaのデモを触っていたら、急にほしまる

今あるデスクトップでエアロはともかくVistaは動くから
まずは、バックアップだ!
ということで、HDDを買いに横浜まで出ることにする

第三京浜を使い横浜駅まで
いつものように、ソフマップのはいるビルに駐め店内へ
バックアップはUSBケースを買い外付けディスクへ取るか
ゆきのんからもらった、M/B他一式の子達を急いで組み立ててsambaあたりに逃がすか
うーん

しかし、ゆきのんにもらったM/Bって何だっけ?
本人に問い合わせたけど、私は見ないで出てきてるし
うーんうーん

そんな感じで、USBケースを買っておけば安全だろう

CENTURY/ニコイチBOX 活かしてスキ間(CSW35U2)
・MAXTOR/6L250R0(250GB HDD)*2
をお買い上げ

最近部屋干しをしていて、今日になって結露していることがわかったので
除湿するためのいろいろを探しにFitCareDepotへ

あれやそれを買う
甜茶も安かったのでお買い上げしておく

彼女旧宅へ
郵便物の回収

帰宅して、とりあえずM/Bの型番確認
ああ、これならそのまま250GB積んでも良さそうだ

しかし、組んだりする前にVista入れちゃえ!ということで
さっき買ってきたケースにHDDを格納

夕飯まぐまぐ
HDDを消費するかと、思ったけど桑田さんのラジオの時間になったので
とりあえず、ラジオを聞く

風呂ってWii
その間、Windowsくんは、データのコピー+WindowsVistaを焼き焼き
コピー時間かかりそうだなぁ

Wiiはじゃじゃ丸くんをダウンロードしてみたり

気づけばこんな時間だ
そろそろ寝よう




2007年1月19日

出来事

今朝は6時25分に起床
ねむいー

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ
モーニング妹は電話

0723の横浜線
やはり、先頭(東神奈川寄り車両)は新横浜・菊名で大分人が降りてくれて助かるね
そして、ケホも今日は鶴見からスカスカ

読書はバンチ

前中ニセニセピッピ
会議とか
今夜はこういう順番で作業しましょう〜とか

ランチはお弁当
まぐまぐ

作業してるひとが居たので、音楽を聴いたりせず

後ニセふにふに
ふにふに

定時後
切り替え作業の合間に手順書修正
長々と放置しすぎだ(汗;

そんな感じで、明日の法定停電前の電源断作業待ちとなる
まだかなまだかなー

全部終わったのが21時30分くらい?

みんなで田町までてくてく歩いて、各々乗る方向の電車に乗るという事で解散
お疲れ様でした。

ケホ南行きは私を含めて3人
雑談しつつ帰宅

中山について、彼女に電話したら
足りない食材とかあるから買い出ししてきてーと言われる

夕ご飯食べながらHDD消費
・のだめカンタービレ [2]
アニメ版
ドラマ版はいつ見終えるんだろう(汗;

W-ZERO03[es]用のNetFront3.4があるよということで
インストールしてみる
とりあえず、しただけ

リビングにいるときにirc見てないことが多くなってきたので
とりあえず、ザウルスを使えるようにしておく




2007年1月18日

出来事

今朝は6時20分に起床
朝ご飯食べたら、なんか調子悪く・・・
うーん、とりあえず10時出社にして横になることに

8時くらいに再起動
うーん、とりあえず会社行くか

9時くらいに出れば間に合うかなー?
と、横浜線→京浜東北
かなり、京浜東北は空いているな
読書はヤンジャン

ところが蒲田直前で謎の停車
もともと際どい時間だったので(ry

前中ニセピッピ
朝、始めておいてーって携帯にメールしたのに気づいてもらえなかったみたい

ランチはお弁当
まぐまぐ

うーん、おなか痛い気がする

そして、gdgdな何かの動画を見る
確かにgdgdだ

後ニセピッピ
終わるか終わらないか微妙だったけど、とりあえず明日にしてよさそうなところは明日に

そして、明日は残業確定かよorz

離脱して、リハビリ
快眠

自社へ
ミーティング
げー・・・orz
とか

何だかんだで、21時30分を過ぎたので帰ることに
品川からビーアンビシャスに乗ろうと思ったけど
駅探で調べたら、中山に着く時間は一緒だったので、ケホ→横浜線
しかし、先に来たケホは蒲田行き・・・

そして、東神奈川では15分待ち
うーん(^^;

帰宅して、夕飯→書類作成
会社に提出する書類、明日が締め切りなの忘れてた




2007年1月17日

出来事

今朝は6時10分くらいに起床
ねむーい

朝飯、支度
ねむいなぁ
モーニング妹、今日は後出だからいいよといわれていたのに
忘れて電話
orz

昨日より、一本早い電車で読書はマガジン
東神奈川で、接続が便利なので助かりますな

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはお弁当
マガジンの続きを読みながら
まぐまぐ

後ニセふにふに
む、何か終わらなそう

そして残業モード
うーん、とりあえず仕掛けて帰ろう

1945過ぎに離脱して、書店でお買い上げ
・まんがライフ
アイドルのあかほん氏家ト全/アイドルのあかほん[1]

マガジンでは最後なんか不自然だったんだよな

ケホ→横浜線
彼女の人も同じ電車らしいということで、中山駅で合流して。ロンロンで惣菜を購入の後帰宅

夕飯
まぐまぐ

MSから何やら書類が届いたので設定してみたり

風呂ったり、明日のゴミ出しの用意をしたり
ああ、またこんな時間かよ

って、思ったら社長からドキドキなメールが(汗;

うーんうーん




2007年1月16日

出来事

今朝は6時15分くらいに起床
ねむいー

朝飯、支度
ねむねむ
モーニング妹は電話

0723の横浜線で、読書は週刊アスキー
Vistaどうしようかねぇ

東神奈川乗り換えで、いつものとおりに到着

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはお弁当
まぐまぐ
仮眠は無し

後ニセふにふに

ふにふに

東京電力から電話
折り返しかけてみる
昨日ネットでクレジット引き落としの依頼をしたんだけど
既に終わってますよという連絡
すっかりぼけてるな(汗;

何かのチケットがあたった

公演名   : サディスティック・ミカ・バンド
会場名   : NHKホール
<第1希望>
抽選結果  当選
公演日時  : 2007/03/08(木) 18:15開場 19:00開演
席種・料金 : 全席指定 \8,500×4枚[チケット料金]+\500×4枚[サービス料]


1845に離脱して、チケット代を振り込んで自社へ
さっさと用を済ませるつもりが、ちょっと長引く

京浜東北線→横浜線で帰宅

夕飯を食べつつHDD消費
・関根勤・麻里親子の旭山動物園のやつ
大泉さんがナレーションをしていた




2007年1月15日



今朝は6時20分くらいに起床
ねむねむ

ゴミの日なのでゴミ出しとかしたり

朝飯、珈琲、支度
モーニング妹は電話

0723の横浜線
こっちは割と楽だったけど、京浜東北がかなり圧縮率高めだった
先週と同じ車両にしたつもりだったが、失敗したか?

今日は、ジャンプもスピリッツも休みで、ZERO3[es]も電池切れ直前だったので
ぼへーっと窓の外を見たり

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはお弁当
まぐまぐ

食べた後仮眠
すやすや

後ニセふにふに
うーん、普段想定していない作業をすることになり
にっちもさっちも行かなくなって問い合わせ
やはりそうするしかないのか

そして、パスワード知らないので代わりにやって貰う

1830くらいに離脱
ケホでは立ち寝・・・というか、立ちうとうと
横浜線は大口から座れたので寝る
すやすや

ちょいと中山駅前をうろうろして書店とかに寄ってみるが何も買わずに帰宅

帰宅して、洗濯とか掃除とか

彼女の人が帰ってきてからご飯
HDD消費
・新・堂本兄弟
総集編2
・所さんの目がテン!
マグロ

とりあえず、こんなところか

お風呂にはいって寝る準備をしていたら
NHKでトヨタの特集みたいのをやっていたのでつい見てしまう

いかん、寝なくては




2007年1月14日

出来事

今朝は9時前に起床
雨戸を開けて寝ていたら、明るくて起きてしまった

朝ご飯を食べて支度して
ぎゃ、もう出かける時間だ!

支度して出発

丁度、駅について次に来た電車が桜木町行き
よかったー。コレに乗っていけばいいわけだ

と、東神奈川で、京浜東北待ちといわれ
じゃあ、速い方で〜とケホへ

桜木町に着き、ランドマークタワーを抜けて 手っ取り早く食べられるお店へ

まぐまぐ

そして、時間になったので開場へ
NEC玉川吹奏楽団のチャリティコンサートを見物
TOOT FIVE BRASSは割と笑いのツボをおさえているなw

コンサートを終えて、お茶を・・・
と思ったけど、どこも混んでいるので横浜へ移動

ヨドへ
彼女の人用の、自転車のライトとかを探したけど
とくに査収せず

あと喫茶店は・・・いろんな意味で微妙だったので保留

ソフマップに・・・行く前に、Cafe de CRIEで一服
そして、ソフマップへ
OAタップを査収
ヨドとかより全然マップの方が安いねぇ・・・

そして、横浜駅から横浜線直通があったのでそれに乗って帰る
激しくやられるな、これ

中山について、いつものスーパーへ買い出し
そして帰途
ちょっと違う道から帰ってみるつもりが、すっかり迷子に
なんでこんな近所で(汗;

無事に帰宅して、夕飯はカレー
まぐまぐ

彼女の人がメールのパスワードを(ryな件
今日も何度か入力してみたけど、全然だめ
結局、管理人さんに初期化して貰って対応

無事にメールがとれるように
ご迷惑をおかけしました。




2007年1月13日

出来事

今朝は12時40分過ぎに起床
朝一度起きたんだけど、すぐ寝た

朝ご飯はうどん
まぐまぐ

髪の毛を切りに行くことにしたんだけど
どこかいいところないかしら?という話に
彼女の人が行ってるところの紹介カードをいただく
これで半額らしい

風呂に入って、着替えて隣町へ
車駐めるところがあると電話で聞いたけど
見つけられなかったので、駅前に駐める
あわてていたので頭から入れてしまった・・・
後で大変そう

んで、カット
今まではお任せにしていたのだけど
さすがに初めての所でソレは出来ないので
ある程度希望を伝える

楽しくおしゃべりしつつ
良い感じにしてもらう

よかった

さて、頭から突っ込んだ車をだして
来た方向に帰ろうとしたけど無理っぽかったので
違う方へ
うろうろして、来た道に出る
随分遠回りをした気がする(^^;

コンビニでリロードしてから帰宅

クリーニングの回収と夕飯のおかずの買い出しに
中山のいつものお店とか
クリーニング店は微妙に閉店していたんだけど、なんとか受け取らせてもらえた
いい人だ

新横浜へ
NAVの期限切れが迫っていたので、新しいのを購入しに
噂?のソースネクストと迷ったけど
まぁ、使い続けているしということで
ノートンSymantec/ノートンインターネットセキュリティ2007

最近、カサカサお肌がますます進行してきたので
対策をということで、加湿器をチェック
最初は安いのを買って終わりにするつもりがいつの間にかこんなものを
加湿空気清浄機SHARP/加湿空気清浄機 KC-35C1-W

話を聞くとこれがよさそう

旧彼女宅で郵便物を回収してから帰宅

夕飯は、カレー
食べながらHDD消費
・所さんの目がテン!
イノシシ

そういえば、昼間に消費
・新・堂本兄弟
総集編1

彼女の人のメールソフト移行
しかし、パスワードを思い出せないアカウントがあるらしく
頓挫中
データは移せたから、あとちょっとなんだけどなぁ(^^;




2007年1月12日

出来事

今朝は6時10分に起床
ねむねむ

支度、朝飯、珈琲
朝飯は、このくらいの量がちょうどよさそう

モーニング妹は、電話

0723の電車で読書はバンチ
時間はともかく、車両の選択に誤りはないようだ

大森のちょっと手前で4分くらい停車する
そのせいで朝礼にはちょっと遅れる

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはお弁当
まぐまぐ

会社の人から、ローソンのシールを30点分いただく
ありがとうございます

後ニセふにふに
ふにふに

1830くらいに離脱

日中、山手線が人身事故で止まったので
こりゃ、帰りもやばいかなぁ?と思ったら
案の定混んでるし・・・orz

京浜東北で東神奈川までいき、すぐ来た横浜線で新横浜へ

新横浜ビックでお買い上げ
ヌンチャク任天堂/ヌンチャク
GT pro seriesエム・ティ・オー/GT pro series

用事が済んだので、中山へ
彼女の人にクリーニングの回収を頼まれていたが
お店に着いたときにはすでに閉まっていた(涙

帰宅して
洗濯したり、洗濯物たたんだり
彼女の人は残業中だったので
あとは、ゲームしたり

彼女の人が仕事終わったーというので
地元駅までお迎えに
その足で、夕飯を食べて帰宅

GT pro seriesとはじめてのWiiで戦う
主に勝ったけど、そうでもないのもある

というか、はじめてのWiiの戦車が難しいです。
俺だけか?




2007年1月11日

出来事

今朝は6時15分に起床
しかし、朝ご飯を食べた後気分が悪くなったので寝込みみ

8時過ぎに再起動して、会社に行く支度

9時前に出るつもりが、なんだかんだで9時過ぎに出発
ヤンジャンは今週はお休みらしい・・
マンガライフオリジナルは駅で買えないし・・

0922の横浜線
明らかに10時を大幅に超えそうだったので、新横浜からワープ
1240円もするんだっけ?

品川乗り換えで山手線→1020くらいに出社

前中ふにふにニセ
ぎゃ、工数入力してなかった

ランチはお弁当
まぐまぐ

後ニセ
肉とか
あとは、ふにふに作業とか

医者経由、書店でまんがライフオリジナル購入
んで、田町駅にあるキムラヤへ
さすがに、ヌンチャクはないなぁ
しかし、クラシックコントローラーはあった

自社へ
ミーティング
なるほどねぇ
そんな感じで、何だかんだで21時過ぎに離脱
ちっ、ビック間に合わないか

にしても、朝の件もあるし早く帰りたい
ということで、品川からビーアンビシャスを選択するも
20分待ち
orz

素直に東神奈川乗り換えにすればよかったよ

帰宅して
ご飯とお風呂




2007年1月10日

出来事

今朝は6時過ぎに起床
ねむー

また、夜中に切断されていたよorz
原因はルータだとわかって居るんだけど
off/onするのでログは飛んじゃうし、その前はdhcp配れてないからルータにアクセスできないし
どないせいっちゅーねん

朝飯、支度
ねむい
モーニング妹は自力

0723くらいの電車
昨日より一本遅いらしい

今日乗った車両は、菊名で大分降りてくれて助かった

しかし、東神奈川での乗り換えが隣のホームだったので(ry
昨日の電車でこの辺の車両が神ってことなのかな
読書は、マガジン

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはお弁当
マガジンを読みながらまぐまぐ

結構満腹感が(^^;
食べ過ぎってほどの量じゃないとおもうんだけどなぁ

後ニセふにふに
隣駅から通う、S氏と帰りに川崎で買い物をしようという話になる

1830くらいに離脱
川崎へ
おー、駅から階段を下りずにビックカメラにいけるようになったのかー
目的は、会社の人が電池とFOMAのデータを逃がしつつ、充電も出来るケーブル
私は、WiiのヌンチャクとNikeとiPodのアレ

ビックで会社の人のケーブルが見つからない
私の目的の品がない
ここで、Nike iPod Sports Kitの展示を見たけど
在庫確認をせずに、ヨドバシへ

ヨドバシもヌンチャクは売り切れ、SportsKitも売り切れ
会社の人はケーブルを査収

つづいて、さくらやへ
あるわけもなく

再度、在庫確認をしてなかったSportsKitを見にビックへ
ああ、在庫切れどころかメーカーにも在庫無しですか・・・orz

そんな感じでお茶をして撤退

会社の人は隣駅なので、車中おしゃべりをしつつ帰宅

ばたばたとご飯→風呂
うーん、給料明細届いてないな
実家経由かしら

そして、帰りに田町で買ったビッグコミックを読む暇がない

会社の人と話をしていて
GT pro seriesというのが面白そうな気がしてきた
明日発売かー
会議何時に終わるかなぁ・・・

ついでにヌンチャクも買えるといいな




2007年1月9日

出来事

今朝は6時くらいに起床
さむいー
眠いー

ゴミ出し、朝飯、お茶
早起きした分時間に余裕があるな

駅まで徒歩10分くらいになったのがすばらしい

そんな感じで0720くらいの電車
読書は週刊アスキー
って、買ったけど全然読めない
こりゃ、乗る車両見直した方がいいな

ちなみに、東神奈川乗り換えは同じホームだったので、この電車がよさそう

前中、ふにふにニセ
ふにふに

ランチはお弁当
まぐまぐ

食べ終わってから週刊アスキーの残りを・・・と思ったけど
読めず

後ニセふにふに
エンジンかかってきたか・・・というところで時間切れ
1745くらいに撤収

自社へ
歩いている最中から親と電話
母PCのアンチウィルスソフトの更新期限切れらしく
その対応とか

自社は長居しないつもりだったのに
結局長居

んで帰り
川崎から座れた
横浜線も座れた
大口から鴨居あたりまで寝る
寝過ごさないようにしないと危険だな

帰宅して、夕飯とか風呂とか
まぐまぐ

そろそろ髪がうざったくなってきた
カットしにいかねばーとお店を検索してみる




2007年1月8日

出来事

今朝は8時にならした目覚ましで起きられず
9時ちょい前に起床

あああ、ゴミ捨てが

って、セーフでした。

朝飯まぐまぐ
HDD消費中なのは、グランプリファイナルのエキシビジョン

そんなさなか
明日に備えて、定期の区間変更とカード類の住所変更を
さくさく

彼女の人は片付けの続き
私は、洗濯をしてから、Wiiで遊んだり
うーん、このビリヤード面白いな

そして、気づけば夕方
今日も、たいして何もしてないな(^^;

彼女の人の片付けの結果不要となったCDとサンダルを売りに
どうせならということで、BOOKOFF中古劇場@瀬谷
一本道で楽かな?と思ったら厚木街道のあたりが混むのね

そして、ブックオフも激コミで
なかなか査定が終わらない
もう、見終えて暇だというのに(^^;<引っ越し直後なので買い物は控え中

予想外の高値?となり、彼女の人は洋服を査収していた

そして、サンダルは値段が付かず
でも、持ち帰るのもアレだったのでそのまま進呈して
中山へ戻り、いつものスーパーへ
食料買いだめ

帰宅して夕飯
肉じゃがまぐまぐ

はじめてのおつかいを見ながら

Wiiで対決しようということで
はじめてのWii
ビリヤードとホッケーで戦う
ホッケーはお互いにコントローラに慣れていないんだようというのが
よくわかる(^^;
自殺点多すぎ

ビリヤードは実践慣れしてる彼女の方が一枚上手だった

長いようで短かった冬休みも終わり
明日から通常営業モードだよorz




2007年1月7日

出来事

今朝は10時30分くらいに起床
風が強いけどよく晴れているなぁ

今朝も、ルータがorz
なんか、設定間違っているのかなぁ

今朝のびっくりどっきりメール

Subject: とっても簡単!撃たれるだけのお仕事です!!
From: ootsuji_sa.na.e_oshigoto@docomo.ne.jp
To: junjun@****.**
ご連絡ありがとうございます。
担当の大辻早苗です。

ご希望されたお仕事の詳しい内容は
以下のサイトに記載しております。

お仕事の内容は至って簡単で、
特殊なスキルは一切必要ない業務です。

一言で言いますと、撃たれるだけのお仕事です。
サイトにて業務の詳細な内容を読んでから、
最終的にこの仕事を「するか・しないか」、決めてください。
http://****.****.**/

あなたのご応募お待ちいたします。

撃たれちゃうのかー、いやだよなぁ

彼女の人が起きてこないので
波瀾万丈とか見つつ

彼女の人が起きてきたので、朝飯
昨日の残りと、七草がゆ
ふにゃー

片付けの続き
何時終わるのやら

合間に、読○新聞の人と、NHKの人がいらっしゃる
そういえば新聞勧誘は読売が一番手か

NHKのシールって、最近貼らなくてもいいのね

支度して、まだご挨拶してなかった
同じ建物の3軒にご挨拶

オフハウスとハードオフ
使わなくなった、USBカメラと、ジーンズを売却
USBカメラはもうかなりお古なので人にあげるわけにもいかないような品

全部で1100円で売れた

100円ショップへ
いろいろと査収

こんなものも100円なのねぇ

あと、お客様は来ない気がしますが、予備のランチョンマットとかも買ってみた

近くの書店へ
私に波動はなくて、とりあえずテレビ番組がわかる雑誌を購入

東京外環を外回りして、中山にある某スーパーと同じ名前の店に到着
チェーン店があると気づいたのは、先日だったのですが
ついに、行ってみることに

同じお店でも、微妙に物価が違うようでぐんにょり

HACへ
いろいろ査収

コンビニへ
小腹が空いたので、おやつとか

ヤマダへ
先日、彼女の人がSofmapで発見したという
クラシックコントローラー+Wiiポイントプリペイドカード5000が売ってる!
ということで、迷わず査収<迷えよ

任天堂/Wiiポイントプリペイドカード5000+クラシックコントローラー*2
2つ無いと相方が楽しめないから

帰宅して、さっそくWiiポイントを投入
そして、ダウンロードでゲットしたのはマリオブラザーズとぷよぷよ
他のはどうしようかね

夕飯は、昨日の鍋の残りをうどんにしたものと、ご飯と餃子
量が多かったかなぁ

HDD消費は、昨年のグランプリファイナルのフリー
まだ、スケートはあと3本くらい消費しないと・・・

彼女の人がひたすら片付けてる中
私はぼへーっとHDDの整理をしたり

彼女が売るというCDをiTunesに取り込んだり

明日はゴミの日でした
ということで、あまり遅くない時間に寝る
どうも風邪気があるような・・・




2007年1月6日

出来事

今朝は10時過ぎに起床
ぎゃー、ごみ・・・・
出し忘れたorz

ふと、PCを見るとメールが受信できてなかったり
ircが接続できてなかったり

ルータが変っぽい
アクセスできないので、強制電源off/on

うーん、なんだったんだろう

朝ご飯
まぐまぐ

彼女の人の旧部屋にあるパイプベッド(ロフト型)をなんとかせねば
ということでリサイクル系に電話して見るもこの手のは買い取りしないらしい
じゃあ、お金払って廃棄かぁ

さんまと玉緒の夢を叶えるヤツを見つつお昼ご飯
まぐまぐ

彼女の人は片付け
私はぼへーっと痴漢男(漫画版)を

これ、以前まとめだか実際のスレで見たんだけど
ああ、こんな話だったなぁとか思いつつ

しかし、今日は寒くて出かける気がしない

夕方になり、食材の買い出し等に出かける準備を
そういえば、床下収納(なんてものがあるのよ)の取っ手の具合が悪いんだっけー
と、見てみるとネジが一本ないよ

んじゃ、これの予備も買いますか

んで、ircで4日にOAされたスケートを録画してたら見せてーと言われたので
DVDのメディアも買うことに
地デジを録画するとCPRM対応のメディアじゃないとダメだからねぇ

クリーニング店へ
彼女の人がコートと、くまのぬいぐるみを
隣のコンビニで、支払い関係とジャンプ、スピリッツを査収

フォレオへ
CPRM対応DVDメディアと、インク
あと、新聞をしばるようの紐とネジを査収

いつもの中山のスーパーへ
明日の分の食材を
しかし、買い込みすぎカナ・・・?

旧彼女宅へ、ほうきの回収

帰宅して、夕飯
うーん、鍋は多いなぁ
って、見越して買っているんだけど

ご飯時は、アド街を鑑賞
銀座はめっきりいかなくなりましたなぁ

んで、先日録画したスケートを鑑賞

途中で桑田さんのラジオをはさみつつ

しかし、正月休み長いと
仕事に戻るのがこわいなぁとか、そんなはなしをしつつ27:30くらいに寝る




2007年1月5日

出来事

今朝は6時40分くらいに起床
ねむー

朝飯、珈琲、洗濯
彼女の人が仕事に行くのを見届けて
さらに、会社の人に渡すDVDを作ってから出発

うあー、窓凍ってる(^^;

中原街道〜第三京浜〜環八
思ったより空いているな

首都高に渋滞マークが無かったので、首都高へ
渋谷〜環状外〜池袋〜埼玉線

新大宮バイパス〜地元道〜給油してから実家着

そういえば、給油したときに車載灰皿を壊してしまう
うー。新しいの買わないと

実家で印鑑登録証を貰って市役所へ
さくさく手続き
あっさりしたものだ

郵便局へ
こちらも、先1年間の私宛郵便物を新居に転送してくれという依頼
これもあっさり

帰宅してお昼ご飯
まぐまぐ

今日は父も休みだったので、テレビ見つつ、雑談しつつ

いろいろいただきつつ
母にHDDレコーダーの使い方を伝授(?)して14時くらいに離脱

地元道〜コンビニ経由で、新大宮バイパス

首都高どうしよう?と思ったら
渋滞予測のところで、竹橋までほとんど渋滞が無さそうな表示
これは乗るしか!

首都高埼玉線〜池袋線
しかし、護国寺から先が詰まり気味

竹橋を過ぎて、三宅坂までのろのろ

そのあとは、さくさく
谷町〜渋谷線〜環八〜第三京浜

区役所へ
さくさく手続き
いろいろ説明して貰う
転入届、印鑑登録完了、この後警察に行くので住民票を出力して貰う

警察へ
県外からの転居なので、証明写真の提出要といわれる
近くに写真屋さんあるけど、めんどくさかったので交通安全協会で撮影
1000円
高いな

そして、こちらもさっくり

ヤマダへ
先ほどこわした灰皿の代わりを査収
光る光る<あまり意味がないような

帰宅して、先ほど購入した、ビッグコミックオリジナルを読みつつ
お菓子をばりばり

彼女の人が帰宅して夕飯
うどん
まぐまぐ
何か足らない

彼女の人がHDDを消費(スケートが溜まりまくり)
その間にこちらは持ってきた荷物の片付け
あー、もう投げ出したい

途中でお腹が空いたので
安倍川餅を食しつつ
もう、飽きたので今日は止め(ひど

まぁ、大分へったから、それはそれでいいんじゃなかろうか

そんな感じで眠いから寝る




2007年1月4日

出来事

今朝は9時過ぎに起床
あれ、7時くらいに目覚まし仕掛けたのになぁ

ゴミ出し、朝飯、珈琲
HDD消費
・HappyXmasSHOW
今頃クリスマス分を消費(汗;

旧彼女宅へ
廃棄するもの以外は全て積み出し

北新横浜にあるホームセンターへ
ちょっと出かけるようのサンダルを査収

港北区役所へ
行った意味無し、5分くらいで離脱

ローソンで30ptたまったお皿を回収して
ヤマダで缶コーヒーを補充して帰宅

帰宅して、お昼ご飯を食べて
ヤンジャンを読んで仮眠
眠かったんだもの

たまなびが終わった頃に起床
うーん、まだ眠いが

とりあえず、買い物へ
食材とか、あとは100均によって、最後に中山駅で時刻表とか査収

ronronでお買い物
鳥山明/Dr.スランプ 完全版[5]

帰宅してゆうはんを食べつつHDD消費
・水曜どうでしょう-ジャングルリベンジ-[5]
[6][7]は録り逃した(というか、HDDレコーダーが埼玉から今の家に来て録画できなかった)ので
ここでおしまい
くぅ

さらにHDD消費
・五能線の女
昨年12月にOAした西村京太郎もの

彼女の人は明日から仕事なので
さっさと寝る準備
私も実家に帰って、市役所行かないとなー




2007年1月3日

出来事

今朝は9時過ぎに起床
あれー、8時に目覚まし仕掛けたはずなのに・・・

コーヒー、朝ご飯
HDD消費
・おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル〜

まずは、昨日運んできた自転車をしまう
駐輪場はここでいいのかな

折りたたみは玄関に
ちょっとでかいな

ヤマダへ
さっそく、ゲット
任天堂/Wii専用LANアダプタ

ローソンへ
今日もお皿ゲット
3日で6枚

彼女宅へ
荷物積み込み
わしのノアのトランクルーム満載
すごいなw

帰宅して、さっそくLANアダプタ装着
しかし、家にあったケーブルが全部だめケーブルでネットワークに繋がらず
(唯一持ち歩きようのケーブルのみ繋がった)

昼飯はラーメン
まぐまぐ

んで、風呂
ざぶーん

ようやく落ち着いてきたので、同じ建物の他のお家にご挨拶まわり
んー、みんな子供いるのかな
いない家もありそうだけど(^^;
(子供がいるのが嫌なわけではないのであしからず)

Wiiで使うSDカードが欲しかったので
横浜駅まで

ソフマップへ行き、動作確認済みとうたわれたIODATAの1GBのメモリと
コントローラー用に、エネループと
先ほど自分の持ち運び用で代用した、LANケーブルを査収

ビブレの駐車場にとめて、3000円以上の買い物をし
無料で駐車できる時間は1時間あり
そこで、30分しか経ってなかったので、隣のダイエーへ
足りない系をいろいろと査収
(主に台所廻り)

これを買い終えて丁度いい時間だったので、離脱

16号にのり、途中のスーパーで夕飯の食材を査収

家の方に行く道を初体験しつつ
おお、ここに出るのカーとか
ちょっと探検して帰宅

夕飯は鍋
まぐまぐ
食べ過ぎじゃないよう

はじめてのWiiを体験してみる
うーん、射撃のやつは勝ったんだけど
あとのは負け続け
操作に慣れねばなりませぬ

ところで
今日消費したHDD
・水曜どうでしょう-ジャングルリベンジ-[2][3][4]

明日はゴミの日なので
まとめてから寝る




2007年1月2日

出来事

今朝は、8時30分ちょい前に起床
ねむねむ

朝ご飯はホットケーキと珈琲
もぐもぐ

実家に自転車取りに帰ることにする
明日でもよかったんだけど、5日に住民票とりに帰るから
間隔狭いとなぁということで今日に

ローソンでお皿をゲットして
第三京浜で港北から玉川まで
環八が渋滞してる・・・
東名東京インターまで40分くらいかかる
うぐぅ

その後も、環八はだめだめっぽいので
世田谷通り経由で環七へ
ってことは、246使ってればもうちょっと早かったんじゃorz

環七は、まぁ順調でR254→新大宮バイパス
埼玉に入って、ご飯食べる時間を省略したかったので、マクドナルドで査収の後
車内で食べる
もぐもぐ

ガソリン入れて、実家到着は14時過ぎ
さっそく、自転車を
うーん、折りたたみは玄関に置けば二台持って行けるかー
とか
んで、居間のテレビが変わってる!
ほんの4日くらいの出来事なのに(^^;

連絡することがあったので、親に電話したら
録画の仕方がわからないから、メモを残していけと言われる
むー(^^;

ところで、実家はまだJCOMのアナログなわけですが
このCATVチューナーがUHFを通さないらしく、地デジを見られない状態

配線で悩むのもアレだったので、ノジマで分配機を査収
無事に全部映ることを確認して
メモを書いて離脱

近くのスーパーへ
やっぱ、物価が違う気がする
食材を査収

古本市場へ
ぬ、DSLiteも、PS3(20GB/60GBとも)、Wiiと全部在庫あるな(汗;

特にやりたいゲームないからいいかー?と思っていたんだけど
今後有望そうだしということでお買い上げ
Wii任天堂/Wii
はじめてのWiiパック任天堂/はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
あとは、リモコンカバー

古本市場は、DSLiteもPSPも偶然在庫有り→購入と
かなり危険なお店です<なら行かなければいいのに

田端へ、ゆきのん基地で受け取りイベンツ
どうもありがとうです。

次はおでんで!とかそんな会話をしつつ

アキバへ
Wiiのオプション品を狙っていってみたけど
ゲームコーナーのあまりの人の多さにげんなり
どのみち在庫無しだったけどな

帰り道
首都高は、芝公園を先頭に、環状線が赤かったので、羽田線まで下道で
芝浦から羽田線〜横羽線〜三ツ沢廻りで第三京浜→港北から下道

帰宅して、Wii設置
LANアダプター買わないと・・・

リモコンはそんな感じカーとか

難しいと思ったけど(初期登録しかしてませんが)さほどでもないな

夕飯を食べてから、年賀状作り
がりがり

喪中の人には、引っ越しましたはがきを書いたり

くたびれたので寝る






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))