検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2007年02月分を表示しています。

Last-modified: Wed, 01 May 2024 03:14:45 JST
Access Count : 92805


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2020年07月02日このエントリーをはてなブックマークに追加


出来事

●あさー

今朝は6時30分くらいに起床
ねむ…

●さんぽー

寝坊のため無し

●したくー

朝飯、コーヒー、支度

●午前中

ニセニセぴっぴ
ニセニセ

●ランチ

お昼ご飯まぐまぐ
HDD消費
北海道すたいる*2

●午後

ニセニセぴっぴ
ニセニセ

●夜

ららぽーとへ

●夜2

風呂って夕飯
HDD消費
寄宿学校のジュリエット[9][10][11][12]
ガイアの夜明け/飲食店を救う"ドクター"に密着!コロナ禍で定点観測
ガイアの夜明け/"幸せ食堂"の365日〜コロナで気づいた理想と現実〜
ネーミングバラエティー 日本人の おなまえっ!/【ウソのようなホントの名前2】

●夜3

寝る詐欺




2007年2月28日

出来事

今朝は、6時30分に起床
ねむいー
そして、肩〜首が痛い・・・orz

朝飯、珈琲、支度
肩が痛くてしんどいなり
妹の人は自力起床

0733の横浜線で、読書はマガジン

京浜東北はやや遅れ気味
orz

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはお弁当
まぐまぐ

マガジンの残りを読みつつ

後ニセふにふに
ふにふに
今日は定時に逃げ出せそうだ
(自社用事があるから帰れないけど)

そんなわけで、今日でお別れする人の送別会はキャンセル

コンビニでおやつを査収して自社へ
しばらくして、今日の共同作業者が来たので
ふにふにと打ち合わせる

なるほど、その辺は不要ですねとか

煮詰めて煮詰めてとりあえず、完成
20時くらいに離脱

昨日買った、まんがライフmomoを読みながら
京浜東北→横浜線

お弁当箱を洗ったり
ご飯を炊いたりして、彼女の人の帰りを待ち
帰ってきた時に風呂が沸いたので、風呂と飯
まぐまぐ




2007年2月27日

出来事

今朝は6時30分過ぎに起床
朝ご飯まで食べたものの、調子悪いのでまた寝る

8時前に再起動

支度して、出発
ちなみに、妹は自力起床

0850くらいの横浜線で、読書は週刊アスキー
どうも朝一番で人身事故があったようで、その余波を受けるが
ほとんど誤差の範囲だった・・・気もする

京浜東北は鶴見から座れた
いつもこのくらいの電車だといいのか
しかしなぁ(^^;

前中、ふにふにニセ
ふにふに

ランチはお弁当
まぐまぐ

後ニセふにふに
なんか切り戻す

というか、どの時点で何が有効なのかもわからないので
自分の立ち位置がよくわからない

ただ、はんこをもらうのに1時間くらい待って
O主任と離脱

O主任は横浜乗り換えなので、ずっとおしゃべり
auの新機種とか、ラジオドラマは素晴らしいとか
食費がどうのとか

横浜線は座れたのでオセロなどをしつつ

地元について、ドラッグストアへ
念のためにしているマスクですが、そろそろ品切れ風味なので
新しいのを買うことに
しかし、このマスクを付けて歩いていると、メガネが曇るので
もっとフィットしたのは無い物か?と相談すると
このお店では取り扱いが無いらしい
うーん、とりあえず、曇ってもいいからその店で購入

となりの書店へ
まんがライフmomoを査収
てくてく帰宅

帰宅して、自社仕事
うーん、パワーポイント難しい
いや、パワーポイント云々じゃなくて
何をどう書いていいのかわからないのが難しいんだな

夕飯を食べながらHDD消費
・新・堂本兄弟

風呂に入って、VIEWカードのweb登録を
2005年度分で、1月31日までに消費しないといけない分を3月末までなら
モバイルSUICAへチャージできるというので
800point分(2000円分)を登録してみる

あとの分は、いつもルミネ商品券にしていたけど
びゅう商品券にすれば、ビックカメラで使えるらしいので
今回はそうしてみるかな…と思ったけどwebから何故か申し込めないし…

うぐぅ




2007年2月26日

出来事

今朝は、6時30分に起床
眠いー

朝飯、支度、珈琲
妹は自力

0733の横浜線
読書はジャンプ
ぎりぎりで、0752の大宮行きに乗れたけど、圧縮率高いよう

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはお弁当
まぐまぐ
鮭は、もうちょっと少なくても?という気もするが
美味しかったのでよし

後ニセふにふに
いろいろな思惑の間に・・・
というのは大げさだけど、丸投げというか何というか……

しかも、今日も定時間際に…orz
他の担当にも遅いっていわれるし、うぐぅ

それでも、1840くらいに逃げ出して
リハビリ
すやすや

スピリッツを読みながら京浜東北→横浜線

地元について、ドラッグストアをはしご
そろそろ入浴剤が無いので買わねばーと思ったけど
イマイチな値段だったのでマルエツで査収
逆にシャンプーはドラッグストアのほうが安かったよ
orz

帰宅して、イチゴ大福を食べたり 食器を洗ったり
ニセメールを書いているうちに彼女様帰宅

夕飯を食べて、お風呂に入って
洗濯をして
寝る支度




2007年2月25日

出来事

10時過ぎに、宅配便のチャイムで起床
受け取ってまた寝る
しかし、受け取り指定をした人はチャイムの音に気づかなかったらしい

12時過ぎに再度起床
寝たりない気もする

朝ご飯食べつつHDD消費
・おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル〜
柊しゃま・・・

・所さんの目がテン
冬物衣類のやつ

シーツとか洗う
うーん、そもそも起きた時間が遅かったので
外に干してもだめだろうなぁ

ヒートポンプさんおねがい(マイメロ風)

にゃんさんが来ることになったので
あわてて清掃
ばたばた

にゃんさんが最寄り駅に着いたのでお迎えに行く
途中のお菓子屋さんでイチゴ大福をお買い上げ
美味しそうだ

家に到着して
大福を食べつつWiiをしつつ
やはりはじめてのWiiは楽しめるな

夕食時になったので、にゃんさんを送り届けて
いつものスーパーへ
今夜は鍋にしよう

ヤマダ/ダイクマへ
特に何も買わず

夕飯を食べながらHDD消費
・超豪華寝台特急トワイライトエクスプレス殺人事件
十津川警部物
2時間くらいでCM飛ばせば、もっと短いと思ったけど
2時間超えてた(汗;;






2007年2月24日

出来事

今朝は、10時30分くらいに起床
うーん、まだ眠い気もする

彼女の人が起きてくるまでぼへーっとしつつ
起きてきてから朝兼お昼ご飯
HDD消費
・新・堂本兄弟

古いHDDをハードオフにでも売るか
ということで、フォーマット作業

父から電話がかかってきて
待ち合わせ場所と時間を指定される
ぎゃ、そろそろ出ないと

売る物を車に積み込んで
中原街道〜保土ヶ谷バイパス
とりあえず、給油だ
\120/l

いつもなら、狩場まで出て湾岸線なんだけど、風が強くてあまり飛ばせませんということで
横浜新道〜第三京浜〜首都高三ツ沢〜横羽〜羽田〜環状(内)〜東京高速
八重洲線〜環状線(内)〜池袋線〜埼玉線
竹橋から飯田橋あたりが渋滞していたけど、あとは快調
横風強かったけど(汗;;

父が予想していたくらいの時間に合流場所に到着し
何故かスーツをオーダー(汗;

ちょっと早いけど、夕飯にトンカツを食べて
その足でハードオフ
古い液晶モニタ・液晶テレビ(13")・HDD*4・CD-ROMドライブを売却
メモリはいくら何でも安すぎないか?ということでキャンセル

久々の実家
世間話とかしつつ
あれこれいただいたり
どうもごちそうさまでした。

帰路
地元道〜R17〜新大宮バイパス
戸田まででて、ブックオフ
しかし、閉まっていたorz

気を取り直して、高島平から首都高
飯田橋〜外苑が渋滞とでいたので、軌道修正で中央環状

今度は湾岸線で工事渋滞と出ていたので
向島線〜環状線(外)〜渋谷線

23時近かったし、東名が安いんじゃ?
と、そのまま東名へ

横浜青葉で降りて、R246
十日市場に出てブックオフ→収穫無し
中山に戻ってきて、ブックオフ
・北条司/CITY HUNTER(文庫版)[2]





2007年2月23日

出来事

今朝は6時くらいに起きたんだけど
寝直す<…
そして、6時30分くらいに起床

朝飯、珈琲、支度
妹に電話
同じタイミングでメールを投げていたらしい

0733の横浜線で読書はバンチ
今日は、朝別のビルに寄り道するので、いつもより一本遅くてちょうどいい感じ

別のビルへ行き、とりあえず朝礼の後
マネージャの人と打ち合わせ
まぁ、そんな感じで宜しくお願いします

いつものビルに戻ってふにふにニセ
会議があったり

ランチはお弁当
まぐまぐ

後ニセふにふに
ここ数週間のネタがそろそろ片付きそうだな

そんなこんなでほぼ定時に離脱

同じ方向のT主任と雑談をしつつ
お互いWii所有者なので、Wiiメールでもやりますか
とかそんな話。

帰宅して、洗い物とか
うーん、眠いな
彼女の人が帰ってくるまで仮眠しよう

起きたらご飯ができてた(汗
というわけで、ご飯を食べながらHDD消費
・ハケンの品格

明日は、実家に行くので
早めに寝るかな





2007年2月22日

出来事

今朝は6時15分くらいに起床
さむい

朝飯、珈琲、支度
妹に電話

0726の横浜線で、読書はヤンジャン
いつもより圧縮率高めにつき、読書すすまず

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチは、お弁当
まぐまぐ
直輸入のアレをみたり
ヤンジャンを読んだり

後ニセ
やたらピッピ
肉と肉の合間に作業を・・・・

とりあえず、医者にいきたかったので、18時くらいに離脱

リハビリ
よく寝る

毎週恒例の自社会議があったんだけど
今日は面接をしないといけないので、そちらへ
はじめましてから、業務の説明をしたり
どんな部署が向いているか考える為に、いろいろ探ろうとするけど
難しいですな

自社へ
報告メールを書くのに四苦八苦
結局会議は不参加

うぐぅ

そのあと少し雑談をして2130くらいに離脱

早く帰りたいから新幹線かなぁと思ったけど
調べてみたら、京浜東北+横浜線でも同じ時間に着くようなので
大人しく、そっちで帰る

23時くらいに帰宅して
ばたばたと夕飯→風呂
そして、jaxtrに登録

まだ詳細はよくわかってない感じ




2007年2月21日

出来事

今朝は6時20分過ぎに起床
眠すぎると言えます

珈琲、朝飯、支度
妹は電話した

0733の横浜線
読書はマガジン
京浜東北は川崎でようやくドア際近くをキープできたけど・・・
圧縮率高い・・・
やっぱり、がんばって26分発の横浜線に乗らないと、だな

前中ニセニセピッピ
ふにふに

ランチはお弁当
まぐまぐ

マガジンの続きを読んだり

そういえば、普段食後に飲んでる薬を忘れる
うぐぅ

後ニセふにふに
ふにふに

18時くらいに離脱するつもりが
ちょっとはまり
結局1845くらいに離脱

京浜東北→横浜線
だいたい、蒲田〜新子安間がとても眠いということがよくわかった
今日も立ちながらうとうとと・・・

横浜線は座れたので携帯のゲームで遊ぶ

帰宅して、夕飯まぐまぐ
HDD消費
・ハケンの女王
ハケンの品格と演歌の女王の番宣だった

風呂って、洗濯
じゃぶじゃぶ

家計簿とにらめっこしつつ
いろいろ考える。
うーむ



2007年2月20日

出来事

今朝は6時に起床
もう一度寝ると起きられない気がしたのでそのまま起きる

朝飯、支度、珈琲
ねむねむ
妹は電話
おきてー

0726の電車で読書は、週刊アスキー
今日は鶴見であかない方のドア際をキープ

いえい

そして、田町までで読み切ってしまったので、ビッグコミックオリジナルも査収

前中、ふにふにニセ
ふにふに

ランチはお弁当
まぐまぐ

朝買ったビッグコミックオリジナルをよみつつ

後ニセふにふに
ふにふに
今日まで研修だったO君が定時くらいに戻ってくる
大変だなぁと思っていたら、今日は飲み会だった

自社に用事があったので、18時過ぎに離脱
オフィスデポでコピー紙を購入して持って行く

お、重いじゃないか…orz

事務所へ行き、用事を済ませて離脱
京浜東北→横浜線
どうも、彼女の人も同じ電車らしい

駅で合流して、書店でお買い物
私屋カヲル/こどものじかんこどものじかん[1][1]こどものじかん[2][2]こどものじかん[3][3]

この辺を読むまえから、書店の平積みで気になっていたので
思い切って購入
いや、おもしろいな・・・
続き気になるー

西野かつみ(著)山木鈴(画)/かのこんかのこん[1][1]
表紙買い
原作の小説があるのね

帰宅して夕飯
HDD消費
・所さんの目がテン
・おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル〜

お風呂に入って寝る




2007年2月19日

出来事

今朝は、6時20分過ぎに起床
うーん、風邪なのか何なのかだるいのう
特に首〜肩のこりが何とも言えない

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ
妹は自力起床
風邪気だったので、薬飲んでマスクして行くことにする

0726の横浜線で、読書はジャンプ

東神奈川の乗り換えもうまくいき、川崎あたりでドア際近いポジションもゲット
なかなか良いんじゃないの?

前中ニセピッピ
にせにせピッピ

ランチはお弁当
まぐまぐ

食べ終わってからちょっと仮眠

後ニセふにふに
ふにふに

うーん、帰る間際になってからそんなこと言われてもなぁ・・・

それで、なんとか他の人に任せて
1830くらいに離脱
そしてリハビリ

ぐぅ

駅で、スピリッツを買って
京浜東北→横浜線で帰宅

新横浜から座れたー

帰宅して夕飯
HDD消費
・李香蘭-第二夜-

いいお話だったので、DVD焼き決定
しかし、橋爪功の演技が良すぎるな

テレビ見てたら、また微熱っぽい状態に
うーうー

お風呂に入ってさっさと寝よう

中学の同級生(高校では同じ部活)の子からmixiのメッセージが
久々に(メールでの)会話をする
元気そうで何より




2007年2月18日

出来事

今朝は13時くらいに起床
…寝たの28時くらいだししょーがない??

どうでしょうタイピングゲームで遊んだり
遅いお昼ご飯は昨日の鍋の残り
まぐまぐ
うまうま

食べながらDVD消費
・どうでしょうクラシック
日本全国 絵ハガキの旅[1][2][3]
シェフ大泉 クリスマス・パーティー
笑いすぎ

密輸動画(何)を見たり

そういえば、Vista対応のATOKを買わねばー
以前JustMyShopに登録しておいたので
今回はダウンロード版を購入することにする
・JustSystem/ATOK 2007プレミアム(AAA優待版)

セットアップも終わり
いい時間になったので買い物へ
うーん、なんか頭痛気味・・・

中山のいつものスーパーで食材買い出し
ふもふも

ご飯を食べましょうということで、中山のBIGBOYへ
ぬー、混んでますなぁ

待つのが30分、そのあと料理が出てくるのに20分くらい
待ちすぎ(汗;;

食べ終わって、駅まで送るというところで
どこまで送ろうか、横浜のほうが暖かい?という理由で
横浜駅まで
鴨居から県道109号で梅の木まで出て、R16〜旧東海道で横浜駅へ

また、遊びに来てくださいまし

帰り道は、旧東海道〜県道13号〜三沢から第三京浜で港北まで

ヤマダ/ダイクマでマスクを購入
どうも風邪っ気で・・・

でも、体温を計ったらそんなでもないので
お風呂に入って、身体が温まっている内に寝る





2007年2月17日

出来事

今朝は、9時に起きるつもりだったのに
起きたら、11時
あれー・・・?

支度して、軽く食べるものをつまんで
おでかけ

目指せ秋葉原

保土ヶ谷バイパス→首都高狩場〜湾岸〜羽田〜環状線〜上野線
本町で降りる
丁度アキバについたのは、くまっちとの待ち合わせ時間くらい

UDXで合流して城へ

すでに、取り置きしてもらっていた
彼女の人PC用のグラフィックボードとメモリをお買い上げ
どうもありがとうでした。

古市経由で、UDXに戻り
アキバ海岸で昼食
心なしかBGMが大きかったのが気になる
味は満足だけど、Wセットだと、私にはルーが多いかも

秋葉離脱
昭和通り→首都高上野線→環状線→台場線→湾岸線
スムーズだ
狩場線→保土ヶ谷バイパス
本村あたりから渋滞しだしたけど、下川井で降りたので問題はさほどなし

コンビニで、まんがライフを査収して帰宅

彼女の人PCのメモリとグラフィックボード増設
対して問題なく終了

くまっちとWiiで遊んだりしつつ
彼女の人PCのセットアップをしつつ

夕飯の買い出し@いつものスーパー

鍋の具一式をかって帰る

帰宅して、晩ご飯は鍋
食事中にHDD消費というよりは洗脳(何
・どうでしょうクラシック
サイコロ2[1][2]
大陸横断〜オーストラリア完全制覇〜[1][2]

まることになったので、お風呂屋さんへ
港北の湯へ行ってみる
時間が短かった(24時近い時間についた)ので、ちょっと割高に感じられた
まぁ、お湯は良かったと思う
うるさい客がいたので、のんびりできなかったけど・・・

帰宅して、密輸品(何)を鑑賞して寝る




2007年2月16日

出来事

今朝は6時30分に起床
ねむーい

珈琲、朝飯、支度
妹は自力起床

0726の横浜線で、読書はバンチ

東神奈川で乗り換えて、新子安で止まる
赤羽で何事かがあったらしく、そのままのろのろ発車
orz

前中、ふにふにニセピッピ
どちらかというと、ばたばたと急がしかった

ランチはお弁当
おにぎりまぐまぐ

どうも結びがあまい

後ニセふにふに
ニセで使ってるircがどうにも具合が悪くなる
そのあと、調べていたようだがお手上げになっていた
来週どうするんだろ?

18時すぎに離脱
ほどなく、城時代の後輩T君に頼んでいたみつもりが
購入数を伝えて取り置きをして貰う

京浜東北→横浜線を乗り継いで20時前に到着
しばらくして、クロネコさんがミカバンドのチケットを届けにくる
いえーい

明日来客があるので、座布団を買いに行かねば
ということで、マルエツへ
座布団を選定してお買い上げ

ヤマダへ
auの春のフェアで機種変は幾らになるかを聞こうと思ったのに
スタッフが誰も寄ってきてくれないので諦め

レイトン教授を買おうかと悩みつつ、今日はパス

夕飯は、時間を省略したかったのですき家
まぐまぐ

HDD消費
・李香蘭(第一夜)

長かったけど、面白かった
DVDに残しておこう

会社に出す報告書があるのを思い出して
それを作成しつつ、彼女の人PCのバックアップを取りつつ
風呂に入りつつ、26時すぎに就寝




2007年2月15日

出来事

今朝は、6時20分くらいに起床
首いたーい
うーん、枕のせいなのかなぁ?

朝珈琲、朝飯、支度
ねむねむ
妹は電話してやっと起きた

0726の横浜線で読書はヤンジャン
東神奈川で、一昨日・昨日より一本早い京浜東北に乗る
しかし、この車両は圧縮率高くてだめだ・・・

前中、ふにふにニセ
ふにふに

ランチはお弁当
まぐまぐ
ヤンジャンの残りを読む
そして、何かを見るのを忘れる・・・orz
明日にしよう

後ニセピッピ
肉とか
うぐぅ

あとは、手順書書いたり
うーん、ファイル作成まで追いつかなかったな・・・

会議があるので18時過ぎに離脱
その前にリハビリ
よく寝る

会議
いろいろな意味で人が足りてないというのが現状(何

あとは、面接をするように頼まれる

さっさと帰りたかったので、品川からワープ
のぞみ+横浜線だと30分程度で中山に着くのね

彼女の人と一本差の電車だったらしく
待ち合わせて帰宅

夕飯食べつつ、HDD消費
・ハケンの品格[6]

さっさと風呂にはいって、週末の予定を打ち合わせして寝る




2007年2月14日

出来事

今朝は6時20分に起床
ねむーい

朝飯、珈琲、支度
モーニング妹は自力

0726の横浜線と京浜東北
読書はマガジン
しかし、同じ組み合わせなのに、間に合う日と微妙に遅れる日がある
上野から田町まで使ってた頃はそんなことなかったのになぁ
もう二本早い横浜線にするかのう?

前中、ふにふにニセ
ふにふに
うーん、多忙気味
というか、WindowsUpdateが全然終わりません

ランチはお弁当
ようやくWindowsUpdateが終わる

…orz

後ニセパンク
自分で処理できる量がオーバーしてしまった気がしたので
O君に援軍要請

なんとか、20時くらいに離脱

京浜東北→横浜線
京浜東北は品川から座れたので、新子安まで寝る
すやすや

横浜線は座れなかった

しかし、会社出る前に2chで調べたら乱れてる感じだったけど
実際は何ともなくて良かった

帰宅して、WindowsUpdate→夕飯
彼女の人は眠くなってしまったとのことで先に寝てしまう

風呂って、洗濯して、食器洗い
じゃぶじゃぶ

Wiiのアップデートがあったと風の噂に聞いたので
さっそくトライ
そして、アンケートも導入
せっかくなので、試してみる
ほえー

そういえばe+からメールが

e+(イープラス)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お申込みいただいた下記公演のチケットの配送を
開始しましたのでお知らせいたします。
公演名   : サディスティック・ミカ・バンド
会場名   : NHKホール
日時    : 2007/03/08(木) 18:15開場 19:00開演
受取方法  : 配送(指定の住所にお届けします)

金曜くらいに届くかな?
ちなみに席は2階R列らしい

そのミカバンドのサポートメンバーは
佐橋氏(ギター)とスカパラの大森氏が決まったらしい
なんかワクワクしてきた。




2007年2月13日

出来事

今朝は6時15分起床
ねむーい

朝飯、珈琲、支度
今日もゴミの日
妹は自力起床

0726の横浜線+京浜東北
読書は週刊アスキー
鶴見でいい位置キープできず
うぐぅ
さらに大井町で、謎の停車をしてちょっと遅れ気味orz

前中ニセピッピ
げげーん、そんなミスが
といっても、これはいろいろと微妙すぎる

ランチはお弁当
まぐまぐ
13時から別ビルでミーティングのため、お昼休みだけど移動開始

後ニセ
肉とか
もどってきて、朝の続きとか
うーうー

何だかんだで、19時になったので離脱
近くの書店でゲット
のだめ[17]二ノ宮知子/のだめカンタービレ[17]
森永あい森永あい/僕と彼女の×××[4]

京浜東北→横浜線で帰宅

帰宅して、さっさと晩ご飯
まぐまぐ
HDD消費
・どうでしょうリターンズ
原付ベトナム[最終夜]
録画しておいて見るの忘れてた

しかし、DVDで既に見てるのに、最後は泣ける

くたびれ風味なので
風呂にはいって寝る




2007年2月12日

出来事

何故か、6時に起床
勘違いだということで、ゴミ出しをして寝る

10時30分に再起動
洗濯物を干したり

初代戌Windows化はとりあえずXP SP2のパッチまで到達

今日のSPAM

From: "青木恋莉 "
Subject: た



彼女が起きてきたので、朝兼昼飯
ホットケーキまぐまぐ

HDD消費
・新堂本兄弟
・おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル〜

初代戌
irc環境を整えつつ、いいランチャーは無い物かと探してみる

適当なランチャーを突っ込みつつ掃除したり
先日買った、ホットカーペットの下に敷く断熱材を
やっとリビングにも適用

これで、いくらか暖かくなるはずだが
もうこれからは暖かくなる日々な気がします

彼女の人の書籍売却を兼ねてブックオフ@瀬谷へ
段ボール5箱がその程度の値段かよ
とか思いつつ

そういえば、2末までに使わないと期限切れになる200円引き券も使わないと
と、思ったけど、瀬谷では特に波動なし

中原街道→保土ヶ谷バイパス→環状四号
十日市場のスーパーで食材を買い出ししてから中山へ

ブックオフ@緑警察署前
ピンクレディか、木村カエラか、おニャン子クラブか悩んだ末に買わず

帰宅して、夕飯
HDD消費
・所さんの目がテン!

あとは、和田アキ子殺人事件をだらだら見たり
はぁ、そういう落ちかいな

彼女の人が本を大量に、売ったので
空いたスペースに念願のCD棚を置くことができるように
しかし、実家で使用していた物だと奥行きがもったいないので
もっと量がしまえそうな物を買おうという話になる。




2007年2月11日

出来事

今朝は、12時30分くらいに起床
10時にめざましかけたつもりだったけど・・・

彼女の人が起きてくるまで
洗濯物を干したり、テレビを見たり

昨日買った、マンガの続きを読んだり

彼女の人が起きてきて朝ご飯
焼きそば
まぐまぐ、うまうま

また、洗濯したり
マンガの続きを読んだり

洗濯物を取り込んでから、買い物へ
まずは、フォレオ
うーん、まだ機種変には早いんだけど、W51CAが気になる
ircで波動くらったのもあるけどなぁ
ポイント使うと幾らになるんだろうなぁ

panasonicのはデコメール使えるらしいけど
どうだろうか

7-11経由で、そうてつローゼンへ
あまり来ることはないだろうけど、とりあえずポイントカードを作っておく

ドラッグストアへ
風邪っぽいので、風邪薬とか査収

中山のいつものスーパーで食材を購入して帰宅

さて、居間用InterLink(初代戌)ですが
CentOS化してたけど、無線LANカードの認識に手間取りすぎたので
WindowsXPに戻すことに

夕飯を食べながらHDD消費
・ハケンの品格[3][4][5]
なるほど

初代戌
うっかり間違った画面の設定をしてしまい、映らなくなるorz
そんなわけで、再インストールして寝ることに




2007年2月10日

出来事

今朝は9時くらいに起きる
ぬー
ちょっとテレビとかみて、また力尽きて寝る

2度目の起床は、13時すぎ
ちょうどブランチで姫と山田優が買い物をしていたのを見る

彼女の人が起きてきて朝ご飯
お茶漬けまぐまぐ

昨日買ってきて組んでOSを入れたファイルサーバ
なんか、ネットワークにつながらない

どうもLANカードが怪しいので、取り替えてみる
あっさり繋がる

sambaの設定をさくっとして
データバックアップ開始
これで、Let's-デスクトップ(Vista)から
Let's/Vista-ファイルサーバという図式に

うう、今週ののだめアニメ録画忘れた
orz

買い物へ
まずは、コンビニ
月曜日が休みなのでジャンプ+スピリッツ
10日なので、ビッグコミック
さらに、11日が休みなので、まんがライフオリジナル
読むのに時間かかりそうだ

いつものスーパーへ
食材の買い出し

旧彼女宅へ
郵便物の他にもなんか持ってきてた

ヤマダ/ダイクマ@上山店
ホットカーペットの下に敷くやつとか
あとは目覚まし時計(電波時計)が最近時間狂うことが多いので
念のために、もう一つ電波時計なやつを購入

帰宅
そういえば、いつまでも新聞広告が見れないのは嫌だなぁ
ということで、夕方熱心に毎週くるおじさんの熱意に負けて(嘘だけど)
新聞の契約をする
これで、3ヶ月(2月の間は無料らしいので、3 2/3ヶ月)は広告が読めるぞ<そこかよ

夕飯まぐまぐ
HDD消費
・ハケンの品格[1][2]
まぁ、アリエナイ設定なのはおいといて
ロケの現場は彼女の人の職場付近らしい
確かに言われてみれば、あの辺の土地だわ

ジャンプとかスピリッツとか読んで
お風呂に入って、気づいたら新聞きてるし(汗;

しかし、そうてつローゼンってどこにあるんだろう




2007年2月9日

出来事

今朝は6時過ぎに起床

ねむねむ

会社帰りに東急ハンズに鞄を修理に出しに行くとして
ハンズは20時までか
まぁ、いつもどおりなら大丈夫かな
ついでに、HDDも買って帰ろう

朝珈琲だけ飲んで出発
妹は自力起床

0726の横浜線で、読書はバンチ
ぬ、今日はコミックス新刊発売日か
帰りに買い物して帰ろう

そんな感じで、乗り換えも無難に出勤

前中ニセピッピ
会議とか

ランチはコンビニパン
まぐまぐ

食べ終わってからねむねむ

後ニセピッピ
うーん、でも予想以上には進んだ
週明けも大変そうだが

あとは、ツールをしかけて帰るだけだったので
1745くらいに離脱

銀行でリロードの後書店
グ・ラ・メ西村ミツル(著)大崎充(画)/グ・ラ・メ!〜大宰相の料理人[1]
アキハバラ@DEEP石田衣良(著)アカネマコト(画)/アキハバラ@DEEP[5]
コンシェルジュいしぜきひでゆき(著)藤栄道彦(画)/コンシェルジュ[8]

さて、彼女の人も横浜にいるそうなので
合流しましょうということで、京浜東北で横浜まで

まずは、東急ハンズで鞄を修理に
一週間くらい?という話

つづいてHMVへ
久々にCDを
木村カエラ木村カエラ/Scratch(初回限定盤DVD付)
iTSで先日YMOのアレを買ったけど
CDを買うのは今年はじめてかorz

ソフマップでHDDを購入
・HITACHI/HDT725032VLAT80

京浜東北→横浜線で中山へ行き
改札前の惣菜屋さんでお買い物をして帰宅
帰宅して、早速買ったHDDを取り付けて
CentOSインストール

夕飯を食べて、力尽きて寝る




2007年2月8日

出来事

今朝は6時20分すぎに起床
ねむーい

朝飯、支度、珈琲
ねむーい

妹は自力で起きられなかったようなので、電話

0726の横浜線
読書はヤンジャン
今日は全然遅れることなく到着

前中ふにふにニセ
ふにふに

会議の支度とか

ランチはお弁当
まぐまぐ
ヤンジャンの続きを読んだり
何かの第四夜を見たり

後ニセふにふに
こう、伝えてわかったと言われても、改善されないので
わかってないんだよね、きっと

あとは、勘違いであたふたばたばたしたり
ふぅ・・・

医者へ
よく寝る

自社へ
いろいろ短期展望の見直しを行う
そうだよね、その方が良さそうだ

2045くらいに離脱して、品川からビーアンビシャス
接続が上手く行き、検索より一本早い横浜線で地元駅到着

改札前の惣菜屋で買い物をして帰宅

彼女の人は一本あとの電車で帰宅
ご飯を食べて、お風呂

しゃあるさんにいろいろ教えて貰って
とりあえず、料理人の第一歩を踏み始めることに
さて、明日から修行かな




2007年2月7日

出来事

今朝は6時10分くらいに起床
ねむねむ

朝飯、支度、珈琲
今朝はゴミの日だと思っていたのに、収集場所に出ていなかったから諦め

妹は自力起床

0726の電車で、読書はマガジン
川崎駅手前で止まってしまい、結果間に合わず
うぐぅ

前中ふにふににせ
ふにふに

ぬ、後は二人ともでかけますか
(今は見た目3人体制)

ランチはお弁当
まぐまぐ

後ニセ、二人が出かけて暇になるかと思ったけど
そうでもないな
作業をしつつ
ふにふに

でも、自社で会議があるから1830くらいに撤退

自社肉
何故か中華料理店で
家にご飯あるんですが・・・とか思いつつ
まぁ、会議は大体予想通りの流れ

帰途
早く帰りたかったので品川からワープ
びょーん

帰宅して、ご飯とお風呂を済ませて
MoEの設定を始める
オンラインゲームなんて超久々だー

とりあえず、最初の説明を聞いてふにふに
なるほど、操作になれるまで大変そうだ

あと、うちのデスクトップPCは椅子がないとしんどいけど
普段は布団が敷かれていて椅子を使えないので
どうするかな





2007年2月6日

出来事

今朝は6時30分起床
ねむーい

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ
モーニング妹は、自力

0733の横浜線→ケホ
読書は週刊アスキー
途中でのろのろ運転になって、いつもより5分くらい遅く着いた気がする

前中ふにふにニセ
あとは、生キャラメルの布教
かなり評判いいね

ランチはお弁当
まぐまぐ

後ニセふにふに
明日明後日は会議なので、今日は早めに帰ろう

といいつつ
自社に行く用事があったので、自社へ
こちらもさっさと用事を済ませて離脱

しかし、昼休みに買った
暮らしを見つめるメーカーの物販物が重いなぁ
うう

ケホ→横浜線
うーん、京浜東北は眠気に耐えられず立ち寝

横浜線は、テトリスとかで遊んでいる内に到着する

帰宅して晩ご飯食べながらHDD消費
・感動をありがとう!宮廷女官チャングムの誓い
本編じゃなくて、ファンミーティングとかそんなのをまとめたヤツ

というか、まだ昨年の積みが消費しきってないのはどうなんだorz

お風呂に入って寝る支度






2007年2月5日

出来事

今朝は7時30分くらいに起床
お休みー
いえい

彼女の人を送り出して、洗濯とか

ざぶざぶ

ちなみに、妹は自力起床だったらしい

ファイルサーバ構築
とくにはまることもなく、無事にOSインストールは終わる

初代戌
なんとか、Wlan0を登録するところまでは行ったが・・・

前中が終わりそうだったので区役所へ
印鑑登録の変更はあっさり終了
すばらしい

スーパーへ
お昼ご飯のおかずっぽいものとか査収

あとは、コンビニでジャンプとかを査収

帰宅して、ご飯の支度をして食べる
まぐまぐ

ジャンプ読んだり、スピリッツ読んだり
うとうとしつつ、初代戌の設定も・・・orz

なんか、無線LAN使えるようにならないなぁ
どうしたものやら

ご飯の支度をして
ビッグコミックを読んでしばらくしたら
彼女の人帰還

夕飯まぐまぐ
うまうま
HDD消費・・・しようとおもったけど、見てたテレビが面白かったのでそのあとで
・新堂本兄弟

ファイル鯖の続き
うーん、家の中なら、パスワード聞かれずに入れた方がいいなぁ
Linux+sambaにしようかしら<弱い

お風呂に入って設定の続き
なんてやってたら、HDD一発死にましたorz

とりあえず、買ってから続きやるか




2007年2月4日

出来事

今朝は7時30分過ぎに起床
彼女の人が出かけるというので、起こす

そして、そのまま朝ご飯はうどん
まぐまぐ

彼女の人が出かけるのを見送りつつ
洗濯とか

さて、先日ゆきのんに貰った一式をくみ上げるかなぁ
と言う感じで、整理整頓

1:自宅鯖のモニターを分配機経由に
2:OS何にしよう、とりあえずLonghornを試してみるかな?

3:まずは、今の筐体に入ってるのを取り出して
4:新しいM/B等々装着していく

ここで問題
グラフィックカードが旧M/Bにささっていたのがささらない
うぐぅ

とりあえず、昼飯
そして、初代戌のLinux化続き
以前は、Vineだったけど、なんとなくCentOSにしてみるが
SONYのW/Lカードが相変わらず認識されない
めんどくさいなぁ

買いに行くか

旧デスクトップのM/Bやらを売りにソフマップへ
中原街道〜裏道〜R16
裏道は快調だったけど、R16は日曜後っぽいつまりっぷり
うぐぅ

いつもの駐車場に駐めて、ソフマップへ
うーん、古すぎて値段つきませんか
それでも、まぁいいかーということで査定をお願いする
しかし、査定にかかる時間が、2.5hってどーゆーことよ

なんて、している間に彼女様合流

初代戌用のPCMCIAな無線LANカードを探してみるが
中古のコーナー込みで無いな

そして、グラフィックカードは念のため聞いてみようと
店員に、M/Bのマニュアルを預ける

待てども待てども店員さんは戻ってこない
何か、見ると違う客の接客してるし

途中で捕まったんだろうなぁということでしばし待ってみる

結局、その店員さんが、質問者(私)を勘違いしてそのお客に回答を話していたらしい
っていうか、その客も気づかなかったのかしら(^^;
激しく謝られプレイをして、PCIバス用のグラフィックカードを購入

査定終了までにはまだまだ時間があるので
ハンズへ
壊れた鞄に代わる鞄を・・・・と思ったけど
PORTERは持ち込めば修理してくれるらしい

それは、ありがたいね
というわけで、代わりの鞄購入は見送り

ダイエーに入ってるあおい書店で時間をつぶし
さらに、HMVで時間をつぶし
ソフマップへ
買値なんて着かないと思ったけど、1000円くらいになった
しかし、駐車場代が1200円だから完全に足が出たな(^^;

中山にもどって、いつものスーパーで夕食の食材を査収して帰宅

初代戌設定続き
CF-A2で使っていた無線LANカードなら、CentOSでサポートしてるヤツだし大丈夫だろう?
と思ったけどだめぽ
うーん、地道に格闘していくしかないかなぁ

ファイルサーバの方は、準備しておいたCD-ROMではブートしなかったので
VistaもあるしWindows2003あたりで作って
Linuxからはsambaでマウントさせる方向で作ろうかなぁと
Windows2003の準備を始める

ちなみに、グラフィックカードは問題なく認識

夕飯はカレー
まぐまぐ

23時前にお風呂に入って、いつもより早く寝る寝る




2007年2月3日

出来事

今朝は10時くらいに配達の人がきて起床

Mac版SkypeとCaminoのバージョンアップを行う
ふにふに

朝ご飯を食べて、支度して出発
まずは、銀座松屋で開催されている、GINZAおいしい1週間へ
しゃあるさんが先日買っていたノースプレインファーム
生キャラメルが売られているらしい!
ということで、早速買いに

(北海道から送ってもらおうとしたら、保冷剤を使ってもちょっと間に合わないかもということで以下略だった)

中原街道〜保土ヶ谷バイパス〜狩場から首都高
神奈川3〜湾岸〜大井から羽田線〜環状線〜東京高速
新京橋で降りて、駐車場を探したところ
一番わかりやすかった、三越の駐車場に

そして、すぐ隣の松屋へ行き
催事場へ
うはー、人がいっぱいいるな(^^;

すぐ、ノースプレインファームのコーナーを見つけ
とりあえず、10箱ほど購入<買いすぎです

あとは、フランクフルトとか
鮭のルイベ漬けとか
なんか、北海道分が高いのは気のせいです
友達の家に行く用事もあったので、プリンどら(プリンとどら焼き)とか

あとは、お昼ご飯に五衛門のお好み焼きも購入

田端某に行き、お土産交換

さっさと、移動再開

尾久橋通り〜環七〜首都高川口線〜東北道で浦和まで
そのあとは、R16+地元道
地元道が予想以上に混んでいたけど、16時くらいには実家着

実家でしばしまたーり
お茶を飲みつつ
持っていく荷物の整理とか

母と夕食を食べることに
その前にDEODEOへ
時計とか、体重計を見たけど、イマイチだったので購入見送り
生協で米を買いつつ、いつものそば屋へ

コジマ→酒屋で実家へ
母をおろし移動開始

まずは、地元ガソリンスタンド
ぬ、埼玉は\115/lなのかよ

地元道から新大宮バイパスへ
そして与野のAEONへ
先日、愛用してる鞄の上部が破けているのを見てしまったので
新しいのをーと思ったけど無いな
時計も・・・無いな

失意のまま何も買わず離脱

与野から首都高埼玉〜池袋〜環状線(内)〜渋谷線
全然渋滞なし

そして環八〜第三京浜

港北で降りて、まっすぐ帰宅

帰宅して家計簿付けたり
初代戌を居間用PCにしようとおもって、とりあえず何かOSを入れてみることに
うーん、何にしよう




2006年2月2日

出来事

今朝は6時30分に起床
ぎゃー

そして、彼女の寝坊していた
ぎゃー

朝飯、支度、珈琲
妹は自力起床
そして、ばたばた出発

0733の横浜線
あう、朝礼間に合わないよ…
読書は、バンチ
京浜東北は、わりと空いている車両で
鶴見からドア際をキープ
やはり、この車両がよさそうだ

前中、ふにふにニセ
主にエクセルを書き書き

ランチはコンビニパン
まぐまぐ

後ニセふにふに
先日はポカをやってしまったので
来週はやらないように念入りに手順を書いて査閲して貰う

これで、大丈夫だろう

そして、ここ数日疲れ目で目がかすみ
おまけに、ばたばたしてていろいろちゃんと判断力がダウンしていて
つまらない勘違い頻発
まぁ、勘違いはいつもしてる気がしますが・・・

時間までに片付けられる分だけ片付けて離脱
そして、会社を出てから忘れたことを思い出してO君にメールしてみたり

京浜東北→横浜線
菊名から座れた

郵便局に預かって貰っていた(事実誤認)荷物を回収して
近くの書店へ
鳥山明/Dr.スランプ完全版[6]長谷見紗貴(著)矢吹健太朗(画)/ToLOVEる-とらぶる[2]

帰宅して、食器洗ったり、
Vistaに先日つないだ外付けHDDの中のデータを逃がす準備をしたり

彼女の人が帰ってきて
しばらくして夕飯
食べながらHDD消費
・ドランクモンキー・酔拳

CentOSのカーネルのバージョンが上がったので
リブートしてから寝る




2007年2月1日

出来事

今朝は6時20分すぎに起床
ねむーい
だるーい

朝飯、珈琲、支度
モーニング妹は自力

昨日と同じ電車で読書はヤンジャン
新連載おもしろそう

昨日より一本早い京浜東北に乗りかえて出社

前中、ふにふにニセ
主に提出用資料作り

ランチはお弁当
もぐもぐ

何かの動画をみつつ
おお?

後ニセ肉とか
あとは、また資料作りとか

あうー
明日も資料作りしないとだよな

来週なんとか一日休みが欲しかったので調整
月曜:Oくんが会議
火曜:私が自社の会議(かも)
水曜:Oくんが別のビルへ行く
木曜:私が自社の会議
金曜:私とOくんが出席する会議

ダメじゃんorz
まぁ、なんとか月曜日の方向で…ということに

18時過ぎに離脱して、リハビリへ
うとうと

会議だというので、自社へ向かっててくてく
社長から電話で、今日はいけませんのでよろしくと
そして、別方面から来るF氏も今日は無理と

結局2人会議でした
まぁ、気心しれてるから楽ではありましたが

20時くらいに終わるつもりが、何だかんだで2045過ぎに終了
帰途、田町〜品川
品川からワープして、新横浜〜中山
駅前の惣菜屋さんでなんか買い出しして帰宅

帰途、彼女の人に今どこにいるよーとかメールを送っていたんだけど
朝、携帯忘れたって言われて他のを思い出す
orz

帰宅して、食器洗ったりご飯を炊いている間に彼女の人帰宅

ばたばたと夕飯と風呂

明日は、O君が遅れてくるかもなので
ちゃんと起きないとなぁ…






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))