検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2007年04月分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 22:00:36 JST
Access Count : 92221


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2020年07月04日このエントリーをはてなブックマークに追加


出来事

●あさー

今朝は8時くらいに起床
ねむ…

●午前中

朝飯、コーヒー

●午前中2

内見*3

●お昼

たまプラーザに移動して昼飯

●午後

内見*1

●夕方

帰宅して、買いだしへ
ららぽーと→いつものスーパー→オーケー

●夜

帰宅して風呂って夕飯
HDD消費
NHKスペシャル「人体」驚きのパワー!“脂肪と筋肉”が命を守る
NHKスペシャル人体”骨”が出す!最高の若返り物質
ハケンの品格[3]

●夜2

寝る詐欺




2007年4月30日

出来事

今朝は、10時くらいに会社の人からのメール着信で起床
うー、寝てたノニ

そいや、ゴミの日だなということで
彼女の人を起こして、ゴミをまとめる

彼女の人はまた寝たけど
俺は目がさえたのでそのまま起きることに

昨日の続きということでMoEへ
とりあえずこの辺

彼女の人が起きてきたので、朝ご飯
というか、お昼ご飯

HDD消費
・新堂本兄弟

彼女の人が、MoE参戦
ということで、いろいろ見守りつつ放置しつつ

あとは、こちらの料理のレベルもあげないとねー
とか、そんな感じで
とりあえず23.1まであげてみる

彼女の人が、とりあえずこっちの世界にたどり着いたので
しゃあるの人と3人でうろうろ

やっぱり、初めてはたどたどしいものです

今日は実家に私だけ帰るので
途中で離脱して風呂に入ってみたり

夕飯を食べる
まぐまぐ
HDDも消費・・・しようとおもったけど
短時間で見れるのがないな

実家へ
港北〜第三京浜〜環八〜首都高渋谷線→環状線(外)→池袋線→埼玉線
池袋線がところどころつまったけど
あとは、まぁすいすい

2230くらいに実家到着

とりあえず、彼女に帰還報告をして
柏餅たべたり、ビール飲んだり

そういえば、高校の同級生をこないだYahooメッセに登録したんだっけー
というのを思い出したので、メッセで雑談

そういえば、部活の顧問の当時の年齢に今の我々がせまってきたんだなーとか




2007年4月29日

出来事

今朝は、11時ちょっと前に起床
ねむねむ

洗濯じゃぶじゃぶ

ペーパーマリオ再開
とりあえず、2-4をクリアしてハート埋めて完了

彼女の人が起きてきたので、朝兼昼飯
HDD消費
・おねがいマイメロディ〜すっきり〜
一気に老けすぎw

彼女がペーパーマリオを進めている間
ぼへーっとする
ぼへー

買い物へ
まずは、鴨居に新しくできたガソリンスタンドで給油
箱ティッシュがもらえた
いえーい

さらに、抽選でWiiとか狙ってみたが
残念ながら、サランラップに

港北NTに移動
センター北駅最寄りにあるノースポート

ノジマ
デジカメ安いw
しかし、不要なので、てくてくとあちこち散策
トヨタのギャラリーで折りたたみ傘をゲット

引き続きウロウロ
うーん、ららぽーととかぶるお店が多いので
そんな熱心に来なくても良さそうだなぁ

和な喫茶店を見つけたので休憩
ふーむ

とりあえず初回(?)はこんなところでということで
以前もらったレコードギフトカードを消費しに山野楽器へ
ピタゴラ装置DVDブック[1]ピタゴラ装置DVDブック[1]
ピタゴラ装置DVDブック[2]ピタゴラ装置DVDブック[2]

中山に戻り、いつものスーパーで買い物
十日市場の先週Wiiが売っていた店にいくが、Wiiは今週は売っていなかった

帰宅して、夕飯とWiiとMoE

HDD消費
・所さんの目がテン

MoEはこのを参照

ペーパーマリオは、3-4まで進む




2007年4月28日

出来事

今朝は、10時くらいに起床
ねむー

朝ご飯を食べつつぼへーっと
洗濯物を干したり

つい、まきがめをこめがめモードで始めてしまい
終わらない…orz

なんか、雷雲が迫ってきたので
洗濯物を取り込んで、彼女の人を迎えに行く支度を…
って、もう電車乗ってるのか

んじゃ、地元駅まで

地元駅で合流し、ららぽーと横浜へ
まんがライフmomo目当てなんだけども、売ってないな(汗;;

HMVがゴールドポイントカードの人は3倍デーと書かれていたので
お買い物を

Vida/akikoakiko/Vida[初回限定スペシャルアートワーク仕様]
大塚愛大塚愛/愛am best[初回限定はんこ付](リンクは通常版)
ノジマでポイントをためて離脱

まんがライフmomoを探し求めて
ローソン→家の最寄りのコンビニ
ついでに、ジャンプも査収

帰宅して、ペーパーマリオ開始
といっても、一人ずつしかできないので交代交代で

途中で晩ご飯を挟みつつ
とりあえず、2-4まで

彼女の人はゲームしすぎ(?)でダウンして寝てしまう

風呂って、彼女の人が起きてきてご飯を食べるのを見て
寝る




2007年4月27日

出来事

今朝は、6時30分に起床
ぎゃー

朝飯、支度、珈琲
ねむねむ
妹は自力

0733の…ってなんか掲示板おかしいな
とりあえず、その辺の横浜線
読書はバンチ
京浜東北ではドア際をキープ

前中ふにふにニセ
今日締めの件を片付けたり

ランチはお弁当
まぐまぐ

何かの動画鑑賞とか

後ニセ
ぴっぴ…となるまえに、自社イベントで他社へ

他社といっても、徒歩5分くらいのところ

あーうー
そういうことかー

自社へ戻り
ふにふにと仕事

仕事が終わり、会社の新人とPCを見に行くはずが
何故か飲み会へ

ほどよく酔っぱらって、新幹線と横浜線で帰宅
小腹が空いていたので、お蕎麦を投入して寝る




2007年4月26日

出来事

今朝は6時30分に起床
ぎゃー

あわてて、朝飯、珈琲、支度
妹は自力

0733の横浜線
読書は、ヤンジャン

京浜東北の圧縮率がうぐぅ

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはお弁当まぐまぐ

何かの動画を見たり、ヤンジャンの続きを読んだり

そういえば、朝ヘッドホンのイヤーパッドを落としたんだよなぁ
帰りにどこか見に行くかな

後ニセふにふに
ここ数日とらぶっていた件をようやく片付ける

面接かもーと思っていたけど
再来週に延期になったので、とりあえず離脱

まずはリハビリでよく寝る<…

川崎へ行こうと、待っていて来た京浜東北は蒲田行き
うーん

蒲田で乗り換えて川崎へ
ビックで、イヤーパッドを
お店の人に聞いたら、テクニカのMサイズので良さそうだな
6個同じサイズなのがありがたい

さらにゲームコーナーで
スーパーペーパーマリオ任天堂/スーパーペーパーマリオ(Wii)

川崎から乗ろうとした京浜東北は鶴見行きでした
なんか、今日はついてないというか微妙っつーか

地元の書店でおかいもの
かがみふみを/ほんわかちずる先生[2]

帰宅して、彼女の帰りを待ちつつ夕飯
HDD消費
・ピタゴラスイッチ/ピタゴラスイッチミニ

風呂って寝る




2007年4月25日

出来事

今朝は8時起床
ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!

とりあえず、遅れる連絡をして、支度して珈琲飲んで
ああああ、新幹線使わないと間に合わないな(^^;
妹は自力

横浜線→新幹線
なんとか、0930に間に合うように到着
読書はマガジン

前中ニセニセピッピ
自分たちの席替えも含まれているので、あまりのんびりはできない

ランチはコンビニパン
まぐまぐ

何かの動画を鑑賞

後ニセピッピ
自分の席移動も
PC4台+スイッチ1台が無くなると
まるで使用前使用後みたいになるなぁ

今までは継ぎ足し継ぎ足しで増えていたのをきれいに並べることが出来て
大分すっきりした

HMVからDVD入荷という連絡も来たことだし
早めに離脱しよう

そんな感じで、京浜東北→横浜線
読書はビッグコミック

なんだ、この横浜線の圧縮率は(汗;;

鴨居で降りてららぽーとへ
お買い上げ
上野洋子/デビュー20周年記念ライヴ"YK20"〜20周年につき初ソロ〜
一青窈一青窈/BESTYO+CONCERTYO[DVD付]

また電車で圧縮されるのもめんどくさいなぁ
と思ったので、歩いて帰ることに
てくてく

帰宅して洗濯とか
彼女の人が帰ってきて、飯と風呂

ああ、もう寝る時間だ




2007年4月24日

出来事

今朝は、6時過ぎに起床
ねむー

珈琲、朝飯、支度、ゴミ出し
ねむー
妹に電話…忘れ

0719の横浜線で読書は週刊アスキー
混雑でほとんど読めなかった
田町について、彼女の人からメールが来ているな?
と見てみると、家の中で虫が出たらしく
殺虫剤とか買ってきてーっていう内容と共に、虫さんの画像が(汗;

前中ニセピッピ
ああ、工数入れないと(汗;;

ランチはお弁当
まぐまぐ

そして、動画消費
リーダー、物まね似てないよ(汗;

後ニセピッピ
会議とか

終わってしばらくしたら、会社を出る時間に
ひー

自社へ
傘持ってくるの忘れたけど、大丈夫かな

途中のドラッグストアで彼女の人に頼まれたものを探すが
これというのがないな

自社で面接部
ふーむ

しばし話し合って撤収

駅近くのドラッグストアで頼まれものを査収

京浜東北→横浜線で帰宅
虫の片付けをして、掃除をしているところに彼女の人帰還

そういえば、6月に行く台湾用に
PocketWirelessをVAIOで使えるように設定する

夕飯まぐまぐ
風呂って寝る時間…(汗;




2007年4月23日

出来事

今朝は6時30分に起床
ねむー

朝飯、支度、珈琲
ねむねむ
妹は電話

0733の横浜線で、読書はジャンプ
朝、コンビニでジャンプを買うんだけど
立ち読みがひどくてジャンプにたどり着くのに時間がかかる

前中ニセぴっぴ
隣席(と言うか、今は斜め前ですが)のO君はAMQ

ランチはお弁当
ジャンプ読んだり、何かの動画を見て笑いを堪えたり

後ニセふにふにぴっぴ
あうあう

定時後、席移動をする人を見届けてから離脱
1900丁度くらい

会社の人から借りたマンガとスピリッツを読みつつ
京浜東北→横浜線
京浜東北は蒲田から、横浜線は新横浜から座れた

地元駅について改札を出ようとしたら
どこかで見たことのある人

雑談をしつつマルエツで入浴剤を買い帰宅

直後に彼女の人も帰宅し夕飯
HDD消費
・おねがいマイメロディ〜すっきり♪〜
・ピタゴラスイッチ

会社の人から借りたマンガを読み切り
風呂ってから寝る




2007年4月22日

出来事

今朝は、9時過ぎに起床

彼女の人はすでにあわただしく準備をして出発するところ

作ってもらった、ホットケーキをまぐまぐ
洗濯機をまわしつつ、テレビ鑑賞

DS版のだめや、他にも買い出すものがあったのでヤマダへ
今日は晴れてるし自転車でごー!

ヤマダへ
お買い上げ
DS版のだめカンタービレバンダイ/のだめカンタービレ(特典無し)
ところで、マイメロまだ終わってないんだが・・・
それ以前にFF(ry

掘り出し物を探してウロウロしていると
展示機処分で、17"液晶が9800円、19/20"が19800円で展示が
うーん

とりあえず、悩んだ末に帰ることに

彼女と、ircで相談
今VAIOの外付けにしてるディスプレイは、デスクトップで使っているものと同じなので
デスクトップをデュアルにして、ノートの外付けは
ヤマダで売られているヤツにしよう
そうしよう

という流れに

そんなわけで、ヤマダリベンジ
切れかかっていたインクカートリッジの予備と共にお買い上げ
・IODATA/LCD-AD174C

帰宅して、片付けて早速設置
うーん、デスクトップ側がかなりギリギリだー

でも、なんとか設置してみる
良い感じじゃなーい

お昼ご飯を食べて、MoE開始
釣りをする

手に持つが多くて銀行に預けたりしつつ

19時過ぎあたりから、のだめ開始
思っていたより面白いなぁ<何で買ったんだ

彼女の人が帰宅して
夕飯
HDD消費
・所さんの目がテン!
バカ貝

また少しのだめを進めてから風呂
ああ、休日はあっという間だなぁ




2007年4月21日

出来事

今朝は、8時45分くらいに起床
彼女の人を見送ってから、洗濯と片付け開始

片付けは、まぁこんなもんだろうと思った矢先に業者の人到着

おじさんが2時間ほど頑張っている間に洗濯の続きをしつつ
無事にエアコン取り付け完了
涼しい風が出てきます

しばらくしてから買い物へ
まずはフォレオ
DVDのメディア(CPRM対応)が品切れ寸前ですわー
とか
広告にあった、DVカム19800円は品切れしてたよ

お昼はなんとなくマクドナルドへ
ドライブスルーでお買い上げして、帰宅

洗濯物を干したり、ご飯を食べたり
そういえば、HDDにたまっているものもDVDに逃がさないとなぁ
とか、そんな感じで逃がしつつ

MoEしゃあるさんと釣り
釣り

彼女の人が帰宅したので買い出しへ

そのまえに、twitterをtiarra経由で更新する何かを導入
keitairc用のbotにいれたので、携帯電話から更新が出来るようになる

オフハウスでは窓用エアコンを買い取ってくれない!
ということで、湘南台にあるリサイクルショップまで
中原街道から環状四号へ抜けてって、混んでるなぁ
保土ヶ谷BPから横浜新道に抜けた方が早かった気もするが。。。

無事に買い取って貰い、R463を北上しつつ
気づいたら中原街道を通り過ぎていた・・・
さらに、環状4号で上川井を目指していたら、以前VAIOを回収しに行った方まで…行き過ぎ(汗;;;

十日市場で食材を買い出しして
ブックオフ@十日市場へ

彼女の人が本を売りまくる

そういえばのだめ@DS版を買い忘れたー
と思って、ヤマダに行ってみるが
すでに閉店

うぐぅ

帰宅して、またMoEをすすめて
夕飯まぐまぐ

HDD消費
・所さんの目がテン!
しじみの回
まだ消費してなかった

風呂に入って
2630くらいに寝る




2007年4月20日

出来事

今朝は6時20分に起床
ねむー

朝飯、珈琲、支度
妹は自力

0726の横浜線で、読書はバンチ

京浜東北は、川崎から座れた
らっきー

前中、ニセニセふにふに
会議とか

ランチはお弁当
まぐまぐ

そして、動画鑑賞
笑わないのが大変

後ニセピッピ
今週の作業まとめ

定時後の作業もあるので、そんなに急ぐ必要はないんだけど
なんか終わらず…

定時後作業
1台だけ上手くいかず
これは次回持ち越し

そんなわけで撤収
同方向のMさん、Tさん、山手線のKマネージャと共に雑談をしつつ

京浜東北では主にどうでしょうネタ
横浜線では主に町田の事件ネタ

帰宅して、彼女の帰宅を待って夕飯
まぐまぐ

食べ終わって、気づいたらぽなくなり
今週もか(汗;




2007年4月19日

出来事

今朝は6時30分に起床
…orz

バタバタ、朝飯、支度、珈琲
妹は自力起床

0733の横浜線で、読書はヤンジャン
京浜東北では比較的楽な位置をキープ

前中ふにふにニセ
ふにふに

とおもったら、なんか調べてくださいというのが長引き
お昼休みにかかる…orz

ランチはお弁当
まぐまぐ

何かの動画を消費
笑いを堪えるのが大変だ

後ニセ
前中の調査の続き
今日はだめだな、明日にしよう

まぁ、あとは席替えの準備とか

早めに離脱して
リハビリへ
寝ている間に終わった気がする

自社へ、旅行の申込書類を書いたりとか
結構遅い時間か?と思ったけど、終わったときはまだ1930過ぎだった

そういえば、自社に行く前にお買い物
ふなつ一輝/華麗なる食卓[24]

京浜東北→横浜線で2100前に帰宅
夕飯を食べつつHDD消費
・ピタゴラスイッチ
しかし同じ内容がたくさんあって、結局満足してない…orz

風呂って寝る
まきがめの記録を抜かれたので抜き返さねば




2007年4月18日

出来事

今朝は6時45分に起床
…orz

朝飯、支度、コーヒー
彼女の人は体調悪そうだ

妹は自力

0726に滑り込みセーフ
読書はマガジン

定刻通りに電車が動いてくれてほっとする

前中、ふにふにニセ
あれ、それ俺の仕事なのか…
まぁいいけど…
なんか納得いかないなー

ランチはお弁当
お箸が忘れられている…orz

O君が割り箸の予備をもっていたので、ソレをいただく

そして自宅鯖ダウン中につき昼休み動画鑑賞は今日はお休み

後ニセピッピ
来週の席替えの資料を作る
ふにふに

自社方面では胃の痛いことばかり

自社によろうと思ったんだけど
寄らなくても良さそうだったので、そのまま帰る

読書はまんがライフ
横浜線では読み終わっていたのでよく寝る

しかし寒いな

お家鯖は、彼女の人が今日会社を休んでいて
(起きてきたのが夕方だった)連絡が付いたので対処をして貰う

夕飯を食べつつHDD消費
・おねがいマイメロディ〜すっきり〜
・所さんの目がテン
ホタルイカ

彼女の人がtwitterに参加したり

風呂に入ったり
帰りに買ってきた苺を食べたり
まぐまぐ




2007年4月17日

出来事

今朝は6時ちょっと前に起床
ねむー

朝飯、珈琲、支度

モーニング妹は自力
今日は寒いなぁ

0726の横浜線
読書は週刊アスキー

京浜東北では、つり革を掴めたんだけど
どうにも遅れていて、いつもより10分くらい余分に乗った気がするよ

前中ニセニセピッピ
ニセニセピッピ

ランチはお弁当
まぐまぐ
動画をみたり、仮眠をしたり

後ニセふにふに
ふにふに
会議とか

定時後、あまり遅くない時間に抜け出せたので
自社へ
ようやく、先週から始めた方面の仕事は一段落
といっても、まだだけど(汗;

別ビルの子が、新人ちゃんにシュークリームの差し入れをしたというので
お裾分けをして貰う
うまうま

片付いたので離脱
京浜東北・・・混雑
横浜線…座れたのでよく寝る…

帰宅して、夕飯→風呂
彼女の人はHDD消費
ようやく男子フリーが終わった

しかし、俺が撮りダメしてる分も多いな
がんばって消費せねば…

Vista標準の、マウスカーソルだといろいろ見づらくて不便だったので
なんか適当にダウンロードしてみる
前に使ってたMiffyのが一番いいかなぁ…<それはそれで使いづらい

ぐるぐる

ircで教えて貰ったサイト
TYPINGMANIA4
なんつーか、曲を知ってるのとタイピングが早いのと
そんなの全然かんけーねーw
ちなみに、SMAPで92%(AA)くらいでした
まぁまぁかなぁ…
井上陽水だと74%(D)くらいでしたorz




2007年4月16日

出来事

今朝は6時30分に起床
ぎゃ

支度、朝飯、珈琲
妹は自力
今日はゴミ捨て日

0733の横浜線
読書はジャンプ
鶴見でドア際をキープ
しかし、なにやら電車遅れているし…

前中ニセピッピ
ニセニセピッピ

ランチはお弁当
まぐまぐ

ジャンプの残りを読んだり
何かの動画を見たり
安田さんwwwww

後ニセピッピ
あう途中から某ビル移動なのに

そんなわけで、タクシー利用

某ビルについて、うちあわせ
あうあうあうあう

17時前だけど直帰にしてあるので、とりあえず自社へ

自社
提出物の作成をしつつしばし待機
そして、何かの撮影イベント

撮影がおわって解散
同じ横浜線沿線の子がいたので、拉致って品川から新幹線
どうもこの辺りから頭痛が・・・orz

帰宅して、夕飯
HDD消費
・ピタゴラスイッチ






2007年4月15日

出来事

今朝は9時30分くらいに起床
ねむー

あわてて片付けているところにくまっちから到着の連絡
迎えにいかないとー

駅までむかえにいき、みんな朝ご飯を食べていないので
とりあえずマックで朝食調達

さらにスーパーで足りない食材を買いだし
なんかたくさんかったなぁ

帰宅して
ご飯を食べつつ、DVD消費
・水曜どうでしょう/激闘!西表島
[1]〜[8]
一気に!

その間にくまっちに譲渡した黒戌の設定もしつつ
WindowsUpdateが全然おわりません。

続けてどうでしょう消費
・どうでしょうリターンズ/対決列島
とりあえず、[1]-[8]
すっかり暗くなってきた(^^;

夕飯はくまっちと彼女の人作成のドリア
うまうま

そして、俺がたくさん食べるだろうと思ったらしく余分に作られていたが
そんなに食べられるわけでもなく(汗;

食べながらDVDを消費
・どうでしょうリターンズ/対決列島
[9][10]
・どうでしょうリターンズ/30時間テレビの裏側 全部見せます!
[1][2]

横浜駅まで送っていって
ガソリンを補充して帰宅

風呂って寝る支度




2007年4月14日

出来事

今朝は、10時30分起床
ねむー

夕飯兼、朝兼昼飯はカレー
まぐまぐ

HDD消費
・植木等〜夢を食べ続けた男〜
NHKでOAされた追悼もの

相方が先日撮影してきた画像をwebにupするのを見届けたり

洗濯をたくさんしたり
晴れて暖かい…というか暑い…ので良く乾く

夕方になって、一段落したので買い物へ
先日、エアコンの取説を読んでいて
この家に据え付けられているのがガスエアコンだということが判明していて
じつはこの家は都市ガスじゃなくてプロパンで
あーあーうーうー

とりあえず、1〜2年というスパンで見ても新しいの買っても元が取れそうな気がしたので
下見に行くことに

中原街道混んでるなぁ
中山駅の脇から県道140号線〜環状4号〜R246でニトリ@港北ニュータウンへ
明日来る客人用に食器とか
あとは、シーツとかそういう生活品を買い出し

県道102号を綱島方面へ
途中のドラッグストアとスーパーで買い物
鰹が安いな

第三京浜脇の道を新横浜方面へ向い
県道140号沿いの、コジマ@港北店へ
エアコンはどんなのがー
と思っていたら、前回大人買いしたときの店員さんが居たので、いろいろ聴いてみる
とりあえず、状況的に7〜10畳用のでよさそうだ

あとは、機能的なところとか燃費(?)的なところとか

ガスエアコンを使わないわけだから
やはり経済的な物を買わねば意味無いし

結局、話の末に買うことに
fujitsu/AS-E25S
店員さんの言うところの値引きめいっぱい・配送・取り付け無料
取り付けは来週土曜日らしい

コンビニ経由で帰宅
片付けしたり何だらで、気づけば24時近くから夕飯

HDD消費
トップランナー
TEAM NACSの回

片付けたり、風呂入ったりして寝る




2007年4月13日

出来事

今朝は、6時20分に起床
ねむー・・・

朝起きたら、ルータの電源が落ちてた
…なぜー?

朝飯、支度、珈琲
妹は電話

0733の横浜戦で読書はバンチ
いつも川崎くらいまでに読み終えるのに
今日は田町まで読み終えなかった

前中ふにふにニセ
今日はさほど忙しくないな

ランチはお弁当
まぐまぐ

何かの動画を消費

後ニセふにふに
ぬ、6月に海外出張…(?)

思ったより早く帰ってOKなラインになったので
早めに離脱

田町駅前の書店でお買い上げ
極楽青春ホッケー部[7]森永あい/極楽青春ホッケー部[7]

なんか気になる本があったので
さらに書店へ
八神健/ふたばの教室ふたばの教室[1][1]ふたばの教室[2][2]

京浜東北→横浜線で帰宅
帰ってきて、お菓子を食べて
眠くなったので横になる

そのまま翌朝まで寝る…orz




2007年4月12日

出来事

今朝は6時30分に起床
ぎゃー

朝飯、支度、珈琲
彼女の人は、今日はZRYSM予定やすみらしい
妹は電話

0733の横浜線
読書はヤンジャン
川崎からすわれた
らっきー

前中ニセピッピ
いや、ホントはピッピというほどでもなかったんだけど
メインで使っているPC(そのPCからリモートデスクトップを使って隣のキーボードが使いにくいPCで作業をする)
のWindowsUpdateが全然終わらなくて終わらなくて
ううう

ランチはお弁当
まぐまぐ

そして、WindowsUpdateが終わらなくて終わらなくて・・・

あとは動画を見る

後ニセ
やむなく個別でパッチをダウンロードして適用
最初からこうしておけばよかったのか?と思いつつ
ようやくいつもの環境で作業

15時くらいに自宅ルータが沈黙
あいたたた

今日休みの彼女の人に、メールを飛ばしておく
帰ったら見てくれるらしい

そんな感じで仕事を終えて、リハビリ
よく寝る

彼女の人から電話
案の定ルータの話なはずなのにイマイチ会話がかみ合わないとおもったら
先日と同じだと思ったらしく、サーバを強制再起動してたorz

まぁ、ちゃんと説明しなかったこっちも悪いと言うことで

自社
打ち合わせをして、20時過ぎに離脱

遅くなってしまったので
新幹線を使ってさっくりワープ

帰宅して
夕飯と、風呂
HDD消費
・SONGS
第一回、竹内まりや

そういえば、田町の書店でお買い上げ
渡辺航/ゴーゴー・こちら私立華咲探偵事務所ゴーゴー・こちら私立華咲探偵事務所[3][3]ゴーゴー・こちら私立華咲探偵事務所[4]



2007年4月11日

出来事

今朝は6時10分くらいに起床
ねむー

朝飯、珈琲、支度
妹は電話

0726の横浜線で読書はマガジン
今日もよく混んでるな
フレッシュマンラッシュ…には見えないのがアレでそれ

前中ニセピッピ
メールを書きまくる

ランチはお弁当
まぐまぐ

マガジンの残りと、何かの動画を鑑賞

後ニセぴっぴ
延々とメールをだしまくる
合間にメッセンジャーで指示をだしたりとか
うーうー
うーうー

それでも1830くらいに逃げ出せそうだったので
よし!医者でもいくかと意気込んでからWindowsUpdateを開始

1900…終わらない
1920…終わらない
1940…終わらない…

orz...

今日は諦めて帰ることに
Kマネージャと駅まで雑談

京浜東北→横浜線
読書はまんがライフオリジナル

丁度、地元駅について
マンガを買いに行こうと書店に向かう途中で彼女の人と合流
そのまま書店へ

何故か買いたい本が売り切れだったので
明日田町で探すかな

帰宅して夕飯
HDD消費
・新堂本兄弟
タッキー&翼




2007年4月10日

出来事

今朝は6時20分に起床
ねむー

あれ、ひょっとしてweb日記書き始めて9年経ったって事か?

朝飯、支度、珈琲
ねむねむ
妹は自力

0726の横浜線で、読書はビッグコミック

どうも微妙に遅れているorz

前中ニセピッピ
やりたいことに手を付けられません

ランチはお弁当
まぐまぐ

謎動画を見たり、ビッグコミックの残りを読んだり

後ニセピッピ
うー、終わるのかー、終わらないのかー
よくわからないー

そして会議とか
そのあと、某マネジと打ち合わせ

今日即納という作業が降ってきたので対応
そして、その人(Aさん)から、そこから先ができないといわれる
その先の部分は自分の別作業での担当だったので、そのまま話を聞く

どうも原因はそのまた別の私の作業部分といっても、最近は別の人に任せてるところらしく
別の人が帰ってしまったので
やむなく対応

ところが、その人に作業を依頼する人(Bさん)から
本来のAさんの設定をもらってない!ということが判明
うーうー

とりあえず仮払いで設定を入れて対応
そんな感じで20時過ぎに離脱
アリエナイ…

丁度Oマネージャが帰るところだったので
一緒にかえる
主に雑談
電気代とかガス代とか
うち、ガスエアコンなんですよーという話から
新しいエアコン買った方がいいかもしれませんねぇ
なんて話題に

帰宅して
新人さんが、メッセでいろいろ問い合わせてきたので対応する。
あとは、弁当箱とか洗っているうちに彼女の人帰宅

夕飯を食べながらHDD消費
・ピタゴラスイッチ

風呂って、寝る支度




2007年4月9日

出来事

今朝は6時30分くらいに起床
ねむー

朝飯、支度、珈琲
妹は電話

ファミマで、ジャンプをお買いあげ
改札を通って…おや、なんか表示が違う
定期切れてるorz
一度入ってしまったので、やむなくそのまま田町まで
ついでに、0726の乗り遅れorz

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはお弁当
まぐまぐ

また、何かを鑑賞

後ニセふにふにピッピ
まぁ、今日はこんなものだろう

どうも自宅サーバがダウンしたようなので早めに帰りたい光線を出しまくる
しかし、自社に…まぁとりあえず早めに離脱


自社へ
丁度彼女の人が帰宅したっぽいので、再起動を依頼する

なんとか復活

いろいろ案を出してみたけど
イマイチまとまらないので、おうちにお持ち帰ることにする

ケホと横浜線で帰宅
読書はスピリッツ
彼女の人が復旧に力を貸してくれたので、お礼にチョコレートを買って帰る

夕ご飯を食べながら、HDD消費
・おねがいマイメロディ〜すっきり♪〜
やっぱ、15分でまとめられると、話がふくらまないというかなんというか
消化不良だなぁ

おうちさば、なんで固まったんだろう?
と、同じ事をしてみたらまた固まる
むー…

ああだこうだとしているうちに、2530とかになったので
寝る




2007年4月8日

出来事

夕寝が響いたのか、28時過ぎまで寝付けず<…

今朝は9時くらいに起床
んーむ・・・

彼女の人は、今日は着付け教室の人たちとお散歩に行くというので早起きさん

朝飯を食べつつDVD消費
・どうでしょうクラシック
東北生き地獄ツアー[2]
試験に出るどうでしょう[1]

彼女の人を駅まで送り
近くのトヨタへ
なんか、ガラスコーティングパックとかいうのが安いので利用してみることに
ついでに、エンジンオイルとかもお願いしちゃうか

待ち時間1時間が退屈なので
ヤマダへ
昨日も特になにも買わなかったけど今日も特に何も買わず

車を回収して、帰宅して
洗濯物を干したり
新聞紙をまとめてストッカーにしまったり

ランチはカレー
まぐまぐ

お菓子を食べつつ、どうでしょうのDVDを消費
・どうでしょうリターンズ
試験に出るどうでしょう2[1]-[3]

久々にMoE
しゃあるさんとレベル上げ
おかげさまで、大分上達したようなしなかったような

合間に彼女を投票所まで回収にいったり

帰宅して、またしゃあるさんとMoE
釣りのスキルを身につけた

夕飯まぐまぐ
HDDレコーダの表(地デジ)で画質を変えて録画中は
他のを見ることができないらしい
うぐぅ

やむなく選挙速報をみる
今回の選挙は住民票を移した日の関係で投票に行けなかったので
結果をしってもなぁ…まぁ、しらないよりは全然いいか




2007年4月7日

再度おしらせ

先日のはうンサーバ障害の影響で
現状junjun.hauN.org以下のコンテンツを、私の自宅サーバに移動しております。
現在はjunjun.hauN.org/d/ (日記) および、junjun.hauN.org/a/ の名前で、自宅に飛ぶようにして貰ってあります

あくまでも暫定的な処置であり、いずれは本来の場所に戻るというのもあり
今使えていない部分(cgiが上手く動いていない等)に関して出来るときに直すというスタンスでいます。
その点ご了承ください。

ちなみに、そのほかのhauN.orgユーザの状況の関して
こにしさんのところでアナウンスされてますので、ご確認ください。

出来事

今朝は、12時ちょっと前に起床
眠いんだが、起きないと洗濯物が・・・

おうちサーバは、外にdnsの設定を外に出しているので
昨日のうちに、junjun.hauN.orgがこっちに来たことをわかっていたのでアレでしたが
Windowsの子たちは、ルータ君に問い合わせていたので
ようやく今日になって、junjun.hauN.orgが見えるようになった
ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

洗濯をして朝ご飯
HDD消費
・ピタゴラスイッチミニ

旧彼女姉宅へ、荷物を下ろしに

そのあとは、新装開店したヤマダへ
うーん、新装…というかレイアウトが変わっただけな気もするが・・・

特に何も買わず

中山のいつものスーパーへ
買い物だけして、さっさと離脱
うーん、頭痛がするなぁ

帰宅して、どうにもならないので仮眠
19:00-23:30まで

夕飯とHDD消費
・新堂本兄弟
mihimaruGTだった
・ぼくらの音楽3
氷室京介vsゆず
去年の12月だ

風呂に入ってから、先日ローソンストア100で購入した苺を食べる
うまうま

そして、DVD消費
・どうでしょうクラシック
東北生き地獄ツアー[1]




2007年4月6日

出来事

今朝は、6時30分くらいに起床
ねむねむ

朝飯、支度、珈琲
妹は自力
しかし、メールに「よ」としか書かれてなかった

0726の横浜線で、読書はバンチ

ふにふに

前中ニセピッピ
会議とか
うーん、4月のスケジュールは割とカツカツかもしれん

ランチはお弁当
まぐまぐ

謎動画新シリーズ鑑賞開始

後ニセピッピ
とりあえず、来週以降のスケジュールを考えないといかんな

18時過ぎに離脱してリハビリ
牽引でちょっと気分が悪くなる
あとはよく寝る

芝浦口の書店でマンガを買おうとするが、置いてなかったので
三田側へ

Dr.スランプ[8]鳥山明/Dr.スランプ完全版[8]
鶴燐ちゃんファンなので、この巻は割とおいしいなぁ

ToLOVEる[3]長谷見沙貴(著)|矢吹健太朗(画)/ToLOVEる[3]
本誌ではでてこないものが、相変わらず豪快に以下略

京浜東北→横浜線で帰宅
帰り道、昨日オープンしたローソン ストア100に行ってみる
24時間営業じゃないのが残念だなぁ

帰宅して、彼女の帰りを待っている間に
食器洗いとか風呂洗いとか

彼女が帰ってきて夕飯
ご飯を食べながらHDD消費
・植木等さんの追悼番組

見ているうちから眠くて眠くて
見終えたらさっさと寝る




2007年4月5日

出来事

今朝は6時20分くらいに起床
ねむねむ

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ
妹に電話

0726の横浜線で、読書はヤンジャン
京浜東北はいい混雑でしたー…うぐぅ
そして、今日はiPodがフリーズして困る
10分程度で復旧したけど、どうなってるんだ?

前中ニセピッピ
複数の作業を同時にこなすのはつらいのう

ランチはお弁当
まぐまぐ

後ニセピッピ
ぎゃー、終わるかなぁー、終わるかなぁー
終わったー

医者に間に合わない時間だったので直接自社へ
そして会議
だらだら…というわけじゃないんだけど、長くなる
まぁ、しょうがない

そして、気づけば22時なので解散

帰りの電車の時間を調べたら、都合の良い新幹線が無く
仕方がない・・・京浜東北と横浜線で帰ろう

読書はビッグコミックオリジナル

帰宅して、晩飯
風呂
ねむー

junjun.hauN.org を暫定的に復活させるべくいろいろ
とりあえず、はうンの主の方からは更新しましたーというメールが来た物の
まだ反映されないなぁ

とりあえず寝るかのう




2007年4月4日

出来事

今朝は、6時20分くらいに起床

昨夜から、hauNサーバのhttpdが調子悪いけど
日記のデータだけ更新しておくテスト

朝飯、珈琲、支度
妹は自力

0733の横浜線で、読書はマガジン
朝人身があったらしく、若干いつもより時間がかかる

中山の駅に到着した段階で、iPodの電池切れ
んじゃ、W52Tでラジオでもと思ったけど、アンテナ伸ばさないとほとんどの局が受信できず
マガジン読みながらそれは無理ー

ということで、今日は何も聞かず

前中ニセピッピ
予告無しに作業はじめるなー(汗;

ランチはお弁当
まぐまぐ

後ニセピッピ
がうー

そして、今日までに回答をくださいとお願いした件に関して
華麗にスルーされる
まぁいいけど・・・

1900過ぎに離脱
OマネージャとWさんと
主に愚痴っぽくてごめんなさい

そのあとも、Oマネージャとは同じ方向なので主に雑談をする
HDDレコーダーに録りダメしても見る余裕が無いんですよねぇとか

鴨居で降りてららぽーと@横浜へ
YK20上野洋子/"YK20" 〜20周年につき初ソロ〜
このライブCD
月末にはDVD発売も控えている
貴重だ

上野洋子のDVD、桑田さんのシングル、竹内まりやのアルバム、ミカバンドのライブ盤を予約して離脱
立て続けにいろいろくるな

今日はさすがに寒いので電車で地元駅まで
マルエツでコーヒーを査収して帰宅

わしが帰宅した直後に、彼女の人帰宅

晩飯
HDD消費
・ピタゴラスイッチ
・ピタゴラスイッチ-ミニ-
・新・堂本兄弟
青木さやか編
なんつーか、髪の毛短い頃の角度によってはいいんじゃないかい?(何が?

自宅鯖で、日記やアンテナが動くようにして
風呂って寝る支度

お知らせ

はうンサーバのhttpdがうぐぅな事になっていて
管理人様は、現在海外出張中の為、リブート対応ができない状態とのこと
ということで、近いうちに作ろうと思っていた日記ミラーを自宅鯖に構築
アンテナも同様に




2007年4月3日

出来事

今朝は6時30分に起床
ぐあ
ねむねむ

朝飯、支度、珈琲
まぐまぐ
ねむねむ
妹に電話

0726の横浜線
読書は、週刊アスキー
京浜東北は今日も混雑度高し

前中ふにふにニセ
今日からなんとなく、忙しいモード発動
っていうか、それ聴いてないよ

ランチはお弁当
まぐまぐ

後ニセふにふに
いよいよ忙しさ本番
とりあえず、会議もあったり

自社に行きたいから、それなりの時間にーーー
と思ってたら、あっさり1850くらいに逃げ出せそうだったので離脱

自社へ
なんか、今日は肌寒いねぇ

しばし、いろんな話をする

20時30分くらいに離脱
京浜東北に揺られる
大森あたりで座れたのでウトウト

あ、次乗り換え・・・なんて思っていたら東神奈川を出るところだったorz

横浜で折り返す

帰宅して、風呂を洗って
さて、弁当箱でも洗うかなと思っていたところで彼女の人帰宅

しばし、会社の人に頼まれた用事とかメールとか書きつつ
晩飯

晩飯後仕事メール書き書き
なんで、こんなに書くメールがあるんだろ




2007年4月2日

出来事

今朝は6時30分過ぎに起床
うー、ねむい

朝飯、珈琲、支度
妹は自力

0733の横浜線で、読書はジャンプ

京浜東北は圧縮率高めだった

前中ふにふにニセ
全体朝礼とか
おおお、あの方々も昇進!

ランチはお弁当
まぐまぐ
ジャンプの残りを読んだり

後ニセ
ほう、今後はそんな感じですか
でも、まだ極秘ですね(^^;

そして、本格的に忙しくなり出すのは明日からかな?
とか思いつつ1830過ぎに離脱

乾燥肌で困っていた部分が
べつの痒みに変わってきた気がする

とりあえず、オロナインを買って様子見にしよう

京浜東北→横浜線
蒲田から座れた

帰宅して、さっそく軟膏を塗ってみる
でも痒い

彼女の帰宅を待って夕飯
はんばーぐまぐまぐ
HDD消費
・フィギュアスケート世界選手権
男子ショート
無理矢理見終えた感じ(^^;

そういえば、Yahoo!なんでも交換のアカウントを取ってみる
あげますの、交換希望品がすごいな(^^;
DSLiteとヘルシオが等価なのかぁ
というかそれだけ手に入りにくいというのがアレだな(汗;;




2007年4月1日

4月バカ

あまりこういうのは思いつかないなぁ
すでに、彼女と同居しているので結婚しましたって書いたって
やっとかーと思われるだけだろうし(汗;

出来事

今朝は、9時30分くらいに目覚ましを鳴らして
10時ちょっと前に起床
ねむねむ

朝飯、珈琲
む、植木等の追悼番組かぁ
とりあえず予約録画しておこう

洗濯洗濯
じゃぶじゃぶ
今日は暖かいので、洗濯物もすぐ乾くな

彼女の人が出かけるというので
待ち合わせの時間だけ決めておく

そして昼飯
洗濯

今日はたくさんあらったなぁ<今週放置しっぱなしだっただけともいう

彼女の人を迎えに行く前に、フォレオかなぁ?
と思ったけど、気づいたら間に合わない時間だったので
横浜駅に直行

ヨドバシで合流して、Willcomプラザへ

結局最近の使い方だと、CF型のAIREDGEはいらないんじゃないか?
と言う話になり、そちらの回線(つなぎ放題)は廃止
しかし、ZERO3[es]もあまり出番がなく、こちらをPCでつなぐためにDDを購入
さらに、ほとんどメールも通話もしてないので
こちらの端末をつなぎ放題4xに変更
まぁ、つなぎ放題でも、通話もメールもできるからな

横浜駅前を離脱
環状1号〜R16〜環状2号
うーん、鴨居って書いてあるからこっちに行ってみるかな
うろうろ

あれ、環状2号に戻ってる(汗;

しょうがなく、またR16に戻るorz

白根通りから中原街道に出て、フォレオへ

先週、苺を貰ったときに来週くじ引きに来てください
って言われていたので、さっそくくじ引きに
お、特等は自転車かぁ

しかし、まぁ参加賞しか当たらないわけで(^^;

いつものスーパーで買い物をして帰宅
雨がぱらついていたけど、幸い洗濯物は無傷だった
謎い

DDのセットアップ
無難に終わる
AX420Sは、そのうちWillcomプラザで白ROMにして貰わないとな

夕飯とHDD消費
・おねがいマイメロディ〜すっきり♪〜
短くなって中途半端というかなんというか…

・所さんの目がテン!
サクラ

お風呂に入って、寝る支度
NHK春の新番組で竹内まりやが出てくるのか…
忘れずに録画しないとなぁ






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))