検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2007年09月分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 12:59:44 JST
Access Count : 91795


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2020年07月09日このエントリーをはてなブックマークに追加


出来事

●あさー

今朝は6時くらいに起床
ねむ…

●さんぽ

雨なのでなし

●午前中

朝飯、珈琲、寝る

●午後

昼飯→HDD消費
1億人の大質問!?笑ってコラえて!/3時間スペシャル

●夕方

HDD消費
球詠[11][12]

●夜

風呂って支度して出発

●夜2

現地最寄り駅で合流して夕飯

●夜3

現地に入館して、作業の準備




2007年9月30日

出来事

●あさー

今朝は、9時30分くらいに起床
ねむー

テレビを見つつだらだら

●ひるー

12時過ぎくらいから朝兼昼飯
ホットケーキまぐまぐ

●ひるー2

HDD消費
・鉄道捜査官
大井川SL急行、密室展望車の殺意!黒衣の花嫁が遺したハイヒールの罠時刻表に仕掛けられた連続殺人

●ごごー

見終えて、達郎のラジオを聞きながら昼寝
眠すぎる

●夜

起きたら、17時
まだ眠いけど買い物へ

フォレオへ行くが、特に何も買わず
ららぽーとへ、ミルクパンが欲しかったのでうろうろと
結局ヨーカドー内に入ってるキッチン道具店のがいいかということでお買い上げ

あとは、紀伊国屋で
本日の日記水曜どうでしょう 藤村・嬉野 本日の日記 2002年7月〜2003年3月

●夜2

いつものスーパーで食材を買って帰宅

●夜3

夕飯を食べながらHDD消費
・鉄道捜査官
鉄道捜査官(8)・死体が線路際を歩いた!?山形鉄道フラワー長井線、狙われた終着駅!

●夜4

風呂に入って寝る支度





2007年9月29日

出来事

●ひるー

今朝(?)は11時くらいに起床
寝ている間にばりばり腕を掻いていたみたい
うー…orz

●続き

データの移動やWindowsUpdateの残り
必要そうなソフトのインストールとか

●昼ご飯

朝にパン、昼に素麺
テレビは、ムーミンとかCLAMP学園探偵団とか

●午後

とりあえず前と同じ程度に使えるように
母の楽しみであるGyaoの再生が上手くいかなくなってしまったが
なんだろうか…

●帰途

16時前に離脱して
ドラッグストア→ガソリン補充
来月は値上げらしいので今日の内に満タンにしておこう
にしても埼玉安いな…横浜と5円違うぞ?

●移動1

地元道→新大宮バイパス
建設中の上尾道路も徐々に出来てますな

コレできてくれると帰省が随分楽になる…気がする

●移動2

与野のAEONへ
ゲーセンを眺めつつ、書店
特に買いたい物もなく

HMVで*3ポイントデーで、中納良恵のCDを買おうか悩んだけど
とりあえず見送り

3COINSでスプーンを買って離脱

●移動3

首都高大宮線→池袋線
護国寺から竹橋と、三宅坂から渋谷線が渋滞と出ていたので
南池袋PAで休憩したかったけど、中央環状へ

中央環状(外)→湾岸線(西行き)
大黒で眠かったので仮眠

●移動4

ベイブリッジを渡って、狩場線→横羽線→三ツ沢線で三ツ沢まで
彼女の人の具合も良くなってきてはいる物の全快ではないので
買って帰って食べようと思ったけど
これという店に出会えず

結局、ファミレスで食べて帰ることにする。

●夜

帰宅して、だらだらと日記を書いて寝る




2007年9月28日

出来事

●あさー

今朝は6時55分に起床
!!!

orz

●したくー

あたふたと支度
朝ご飯はリンゴ
妹もあたふた

●しゅっしゃー

0750くらいの横浜線
読書はバンチ
当然、0830に間に合うわけもなく

●午前中

ふにふにニセ
会議とか

ダメだしをされる

●ランチ

コンビニパンまぐまぐ

謎動画の消費
今日から別のシリーズ

●午後ニセ

会議とか
なんか、ばたばたしている間に定時に…

がんばって、1830くらいに離脱

●帰途

まんがライフmomoを読みながらふにふに

●夜

帰宅して、さくさく夕飯を食べて支度して出発
実家に行くのです。

●移動

先日と同じルートw
第三京浜→環八→首都高渋谷→環状(外)→池袋→埼玉→新大宮BP→地元道
渋谷線〜中台あたりまで同じ車に何度も割り込まれてかなりむっとした
あの分岐のところで無理矢理入ってくるのはいただけないなぁ

●夜2

実家について、早速母PCをばらしてHDDを取り付けWindowsをインストール

問題なく認識した物の、なんでHからはじまるんだろ…
(C〜Gはカードリーダ/DVD-Rドライブが使用)

●夜3

WindowsUpdate祭も終えてからとりあえず寝る




2007年9月27日

出来事

●あさー

今朝は6時15分くらいに起床
ねむすぎる

●したくー

朝飯、珈琲、支度
妹は電話忘れた

●しゅっしゃー

0733の横浜線
読書はヤンジャン

ねむねむ

●午前中

ふにふにとニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当
まぐまぐ

何かの動画*1を消費

●午後

昨日の続き
サブジェクトの手直しが入ったけど

そして明日レビューらしい

●帰り

リハビリへ
よく寝る

●帰り2

書店でお買い上げ
あずまきよひこ/よつばと![7]

帰りの京浜東北で読む

●帰り3

駅から家に歩いている間、なんかぽつぽつ降ってくる物が・・・
家に着く頃には止んでいたけど・・・

●夜

夕飯を食べつつDVD消費
・水曜どうでしょう
サイコロ4〜日本列島完全制覇[2]

●夜2

風呂って、DVD消費
・水曜どうでしょう
サイコロ4〜日本列島完全制覇[3][4]





2007年9月26日

出来事

●あさー

今朝は6時30分近くに起動
ねむー

●したく

朝飯、支度、珈琲
ねむねむ
妹は自力

今日は古紙回収の日だが、捨てる雑誌がやたら多い

●しゅっしゃ

0733の横浜線で、読書はマガジン

珍しく、京浜東北内でマガジン完読

そして行きのローソンでお買いあげ
HTB/水曜どうでしょうDVD[9]
北海道212市町村カントリーサインの旅2/サイコロ4〜日本列島完全制覇


●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当
まぐまぐ

何かの動画を見ようかと思ったけど
会社でDVD見れる環境もあることだしと
212市町村カントリーサインの旅を鑑賞

●午後ニセ

ふにふにと
果たして予定作業が終わるのか?と思ったけど
何とかなる物だなぁ

●アキバへ

母PC用HDDを買うためにアキバへ
久々に内回りの山手線で秋葉原まで

石丸が全館改装とかで大売り出しをしているらしい
覗きに行けるかな?

●城へ

T君を呼び出して、お買い上げ
HDD*2とUSBメモリ*1

まぁ、これで何とかなるでしょう

●アキバ→帰り

なんか、帰りの電車で読むマンガでも
と思ったけど、コレというのがなかったのでそのまま離脱

京浜東北→横浜線

京浜東北で座れたので、寝る

●夜

帰宅して、夕飯→風呂
DVD消費
・水曜どうでしょう
サイコロ4〜日本列島完全制覇[1]

●夜2

彼女の人はくたびれてるのか食べ終わってすぐにBTN-Q

●夜3

何となく、洗濯をしてから寝る

検索君

●そのお店は

専門学校時代にお世話になりました。
サンプル盤とか普通に売っているのが謎でしたが

●発表します

午前休のことです。

●最近行ってませんが

嫌悪するような事があったわけでもないです。




2007年9月25日

出来事

●あさー

今朝は6時30分過ぎに起床
orz

●したく

朝飯、珈琲、支度
妹は自力

●しゅっしゃー

0737の横浜線で読書は週刊アスキー

昨日ダウンロード購入したピンクレディーを聴きながら
当時はラジオで、今のほうが全然音がいいので
ああ、こんな楽器が!とか

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

コンビニパン
まぐまぐ

何かの動画*1を消費

●午後ニセ

ふにふに
帰り際に母からCメールが

仕事が終わって電話
げ、またPC壊れたのかぁ

●帰り

とりあえず帰宅して電話をすることに
京浜東北→横浜線 読書はガンボ→ビッグコミック

●夜

帰宅して、まずはららぽーとへ
ドラッグストアに行く彼女の人と別れてHMVへ
大塚愛/LOVE PiECE大塚愛/LOVE PiECE[DVD付]
東京事変/娯楽(バラエティ)東京事変/娯楽(バラエティ)
一青窈/つないで手一青窈/つないで手

●夜2

帰宅して電話してみる
CDからブート
うーん、途中で止まる

とりあえず晩飯

●夜3

ご飯を食べながらHDD消費
・新・堂本兄弟

●夜4

食後実家に電話
うーん、HDDぽなくなったかな
万が一、データ回収が出来るかもしれないということで
これ以上触るのは止めるように伝える

週末にはHDDと箱とOS持って行かないとなぁ
これで、3週連続かorz

●夜5

風呂って寝支度




2007年9月24日

出来事

●あさー

今朝は7時過ぎに起床
しかし、眠かったのでまた寝る

●ひるー

12時くらいに再起動
ぼー

HDDを消費しつつ朝食兼昼食
出るトコ出ましょ!
堀北真希の亀井静役は原作のナイスバディ!ぶりとは違うけど
これはこれで良かったー

そして脇役陣が山おんな壁おんなとかぶるのは気のせいか?
にしても最近の小池栄子は美味しい役が多いな

●ごごー

すこしMoE
トマト刈りのみですが

●夕方

たまなびを聴きながら読書をしたり
読書っても、試験勉強ともいいますが

●夜

買い物へ
ドラッグストア→いつものスーパー
そろそろ甜茶の季節かな?と思ったけども
お徳用が無かったので諦め
もうちょっと寒くならないとだめかな

スーパーでは焼き鳥を買おうかと思ったが
閉店間際のため店を閉めるところだったorz

●夜2

そういえば、ドラッグストアでは手袋も査収
これで、寝ている間に掻くのを防げるかな?

●夜3

帰宅して夕飯
DVDとHDD消費
・どうでしょうクラシック
ヨーロッパリベンジ[1]
・所さんの目がテン!
900回記念スペシャル

●夜4

風呂入ってさらにHDD消費
・お願いマイメロディ〜すっきり〜*3
・ピタゴラスイッチ

●夜5

なんとなく、iTunesStoreで衝動買い
・ウォンテッド(指名手配)
・S・O・S
・カルメン'77
・サウスポー
・透明人間
・スーパーモンキー孫悟空
・渚のシンドバッド
・ペッパー警部
・UFO
以上、ピンクレディー
・大都会
・愛をとりもどせ!!
以上、クリスタルキング
・ふられ気分でRock'n' Roll
TOM★CAT
山口百恵は無いのよね、CBSソニーだからしょうがないか




2007年9月23日

出来事

●ひるー

今日は12時ちょっと前に起床
ねむー

●ごはんー

昼飯を食べながらHDD消費
受験の神様[最終回]
感動した

●午後

もう一本消費
ひまわり〜夏目雅子27年の障害と母の愛〜
ぼろぼろ泣いた

●午後2

ラジオ録音部屋に置いてあるPC
PCカードタイプの無線LANカードを使っているのだが
データをファイルサーバに置く通信が安定しない

11bだからかなぁ

先日届いた、WL54SE2経由に変更してみる
全然安定した

●夕練

先日の続きでソーセージ作り

●夜

フォレオへ
ノジマとかにいったものの何も買わずに離脱

●夜2

ヤマダへ
短いLANケーブルや缶コーヒーの買い置き
車の消臭剤を査収

●夜3

帰宅して、しばらくMoE
主に、食材を食べ物や飲物にして露店

小銭を稼がないとね

●夜4

夕飯食べつつHDD消費
・どうでしょうクラシック
シェフ大泉の夏野菜スペシャル[3][4]

●夜5

25時くらいに寝る




2007年9月22日

出来事

●あさー

今朝は8時30分に起床
よくねたー

●あさー2

珈琲飲んだりしながら洗濯

●ひるー

彼女の人が起きてきたので
朝兼昼飯

HDD消費
山おんな壁おんな[最終回]

●ごごー

手に出来た湿疹が気になるので医者に行くことに
土曜の後やっている地元駅周辺というのがあってよかった

●ごごー2

しかし、当然そういうところは混んでいるわけで
コンビニでジャンプとスピリッツを買っていったはいいけど
読み終えてもまだまだ順番がやってこない(汗;

●ごごー3

やっと順番が来て、診察して貰って
薬を貰って離脱

なんか、以前も湿疹になったなぁ
なりやすいのかな

●夜

先日、リコール代替品が届いたので
リコール対象となる無線LANアダプタを送り届けるためにららぽーとへ

ついでにお腹が空いたのでマクドナルドでチーズ月見バーガーを査収

●夜2

ヤマダ電機が改装のため閉店となり
閉店セール(?)を行っているというので立ち寄ってみる

しかし、思ったほど破格になっているアイテムもなく
コンディショナーだけ買って離脱

●夜3

帰宅して、アド街を見ていたら実家から電話が
母が使用しているPCが起動しなくなったとのこと

電話で聞いても、そもそも立ち上がらない状態らしいので治しに行くことに

どうせ行くなら夜移動すれば早いしいいかということですぐ出かける

●深夜

中原街道→緑産業道路→第三京浜→環八→首都高渋谷→環状外→池袋→大宮線

そのあとは、新大宮バイパス→R17で実家へ

●深夜2

実家に着き母PCを見てみる
うーん、なんかごにょごにょしてるうちに治ってしまったな
とりあえず、デフラグとかかけておくか

●深夜3

待ち時間特にすることがないので
実家ルータのファームageをしたり、MoEで露店を開いたり
母携帯のアドレス登録とか着メロダウンロードとかしてたり

●深夜4

一通り終えて、帰りたかったので家に帰ることに
27時出発
R17→新大宮バイパス→首都高大宮線→池袋線→環状線内→渋谷線→環八→第三京浜→緑産業道路→中原街道

2830前には到着

●深夜5

29時くらいに寝る




2007年9月21日

出来事

●あさー

今朝は6時30分に起床
ぎゃー

●したく

支度、珈琲、出発
妹は自力

●しゅっしゃ

0740の横浜線で、読書はバンチ
蒲田からすわれた♪
今日は、いつもとは違うビルで打ち合わせ
しかし、朝食を抜いていたのでその前に自社で軽く食べてから向かうことにする

●うちあわせ

あれこれと
まぁ特に問題は無し

銀行経由でいつものビルに出社

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

コンビニパン
まぐまぐ

何かの動画*1を消費

●午後

肉*2
ふにふにぴっぴ

自社ミーティングがあるので1830くらいに離脱

●忘れてた

某ビルからいつものビルに移動するときにお買い上げ
的良みらん/おまもりひまり[2]
この恋は実らない[2]武富智/この恋は実らない[2]
おまもりひまりは表紙買いした1巻が面白かったので
この恋は〜は、ヤンジャンで好きな連載作品だから

●ミーティング

2130まで
長かったかも

●帰途

遅くなったので新幹線で
車内暑すぎます

●夜

夕飯を食べつつDVD消費
・どうでしょうクラシック
シェフ大泉の夏野菜スペシャル[1][2]
料理はいつからだw
そして、おいパイ喰わねぇか

●夜2

ゲームしようと思ったけど
力尽きて寝る




2007年9月20日

出来事

●あさー

今朝は6時30分に起床
ねむー

●したくー

朝飯、珈琲、支度
妹は自力

●しゅっしゃ

0726の横浜線で読書はヤンジャン

ねむいなぁ

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当
まぐまぐ

何かの動画*2消費
音尾部長はイントロ弱すぎ

●午後

後ニセふにふに
ふにふに

18時離脱目標だったのに、帰り際に捕まり作業調整

●帰り

主将と受け渡しイベソシがあるので、蒲田駅まで
無事主将と合流し受け渡しイベソシ
某サンプル版ありがとうございます。

●帰り2

お茶でもー
と思ったけど、調子悪かったのが治りかけ状態らしいのでそのまま帰途

●夜

帰宅して、夕飯→風呂
HDD消費
・どうでしょうクラシック
原付東日本[3][4]






2007年9月19日

出来事

●あさー

今朝は6時10分過ぎに起床
ねむー
首は大分よくなった

●したくー

朝飯、珈琲、支度
妹は自力

●しゅっしゃー

0726の横浜線で、読書はマガジン
しかし、混雑度高くてあまり読み進まない

●午前中

ニセニセピッピ
O君は用事ありで遅れ、新人ちゃんは医者行くから遅れ
うぐぅ

●ランチ

お弁当まぐまぐ
マガジンを読みつつ
後の会議の資料コピーに明け暮れる

●午後


今日は、6.5hくらい

●夜

帰ろうと思ったけど、なんかやり残しがあったので片付けてから離脱
2030過ぎくらい

●夜2

田町の駅について、さて朝買ったまんがライフを読もうと手に取ったら
まんがライフオリジナルだった
orz
11日にちゃんと買ったのにーーー

●夜3

帰りの電車で読みたかったので
駅前の書店→コンビニ→ちょっと歩いたところにある書店→コンビニ→コンビニとはしごしてゲット

それを読みつつ帰宅

●夜4

晩飯→風呂
HDD消費
・どうでしょうクラシック
原付東日本[3]
明日はだるま屋ウィリー事件を見れる(はず)

ぐるぐる

●メモ

アイ・オー、地図ソフト付きのUSB接続GPSレシーバ「NAVI CLIP」(PC Watch)
がびんゆーをずっと使ってましたが
対応する地図はもう無いし、Vistaにも多分対応してないだろうし
何より引っ越ししてからというもの、近所の道がわからず
かといって、車の買い換えを来年に控えているのでカーナビを買う気になれず困っていたところにコレですよ

延長ケーブルがついてくるらしいからがびんゆーを車で使っていたときのような使い方が出来るんだろうねぇ




2007年9月18日

出来事

●あさー

毎朝、めざましテレビをタイマー試聴にして目覚まし代わりに使っているのだが
今朝はうっかりめざにゅーから試聴になっていた
4時台からテレビの音がーーーorz

●あさー2

結局6時に起床
首の痛みは大分よくなってきたけど、まだ角度によっては痛みが残る

●したくー

朝飯、珈琲、支度
妹は自力

●しゅっしゃー

0719の横浜線
圧縮率高い
読書は週刊アスキー

●午前中

ニセニセピッピ
リハビリ中

●ランチ

ランチはお弁当
何かの動画と、何かの動画を消費

●午後

肉とか
ふにふにと作業もこなす

明日の準備もあるけど、首の痛みもアレだったので
とりあえず、チャイムと共にリハビリへ

●午後2

戻ってきて、明日の資料をつくって
1930くらいに離脱
Oマネージャと

小田原おでんいいですねぇとかそんな話題

●夜

帰宅して夕飯と風呂
DVD消費
・どうでしょうクラシック
原付東日本[2]

●夜2

北海道旅行時に駐める予定の駐車場の申し込み
やっぱ、土日はちょっと割高ね




2007年9月17日

出来事

●あさー

今朝は9時に起床
新しい枕の威力は凄い!

●午前中

しかし、首の痛みは引きません
とりあえず、HDD消費するか
生きる

●昼

ご飯を食べつつHDD消費
輪違屋糸里〜女たちの新撰組〜[1][2]

●夕方

さすがにこれだけ見たら疲れたな

●ラジオ

ところで、ラジオは外部入力からのタイマー録音はできないみたい
そして、FM795は受信できず
あと、PC立ち上がってるとストレージになってしまう問題は
タイマーソフトで回避できるかとおもったけど
再起動指定ができないようなのでだめかなぁ

●ということで

運用的には、録りダメして定期的にPCを立ち上げてファイルサーバへ逃がす
という運用になる感じ
NHKの英会話とかtfmのサンデーソングブックとかを録音することになるだろう

●夕方2

たまなびを聴きながら掃除部
あとは、レンタカーの予約をしたり

●夜

買い物へ
まずは、フォレオで雑誌を括る用の紙ヒモとか

●夜2

クリーニングの回収をしつつ
いつものスーパーへ
食材の買い出しー

●夜3

帰宅して、だらーりと
肩の痛みは引かない感じ
明日会社行っても途中でリハビリ抜けするかな

●夜4

夕飯食べながらHDD消費
密会の宿6

●夜5

風呂って寝る支度
木曜は主将と受け渡しイベソシが
あとは、俺組組長と受け渡しイベソシがいつになるか入る予定




2007年9月16日

出来事

●あさー

今朝は9時30分に起床
でも、また寝る

●ひるー

二度目の起床は12時30分
彼女の人が起きてくるまで、ぼへーっとWikipediaをみたり
何かの動画を編集してたり

●ごごー

朝兼昼飯
まぐまぐ

福山のラジオを聴きながら

●ごごー2

彼女の人はMoE
私は、動画編集でPC使えないのでジャンプとかスピリッツを読んだり

●夕方ー

寝違えたんだか、なんだかわかんないけど
首から肩胛骨にかけてとても痛く難儀だったので
こりゃ、マッサージチェアでも!とヤマダ電機へ

●ヤマダ

マッサージを終えて、例のラジカセを彼女の人に見て貰うために売り場へ
あ、展示機処分ってついてる
しかも半額だ!
こりゃ、買わないと…

店員さんに確認して貰ったら新品が展示機処分価格でいいよ?とのことでお買い上げ
QT-MPA10-WSHARP/MUSIC CARRY QT-MPA10-W
あと、USBケーブル5mも

●ららぽーと

枕でどれだけ改善されるかわかんないけど
せっかく休んでも肩こり全然治らないのはさすがに…ということで
(彼女の人談だといつも首を痛めてもおかしくない状態で寝てるらしいし)

東急ハンズでお買い上げ
ピローグランデマニフレックス/ピローグランデ
いろんな枕を敷いてみたけど
これが一番よさそうだった(値段もえらいことになってますが…)

●夜

帰宅して夕飯
HDD消費
・所さんの目がテン
老化の話

●夜2

ラジカセの設置→AM受信テスト
問題なし、FMもtfmとかは問題ないけどFM795はダメ
彼女の人のコンポなら問題なく受信できるので
コンポの出力をMUSICCARRYのAUXにいれてタイマーで録るのがいいかな

あと、PCを起動している状態だと外部メモリになってしまうので
ラジオとして録音するためにはPCの電源をOFFにしてないといけない
PCがスリープに入っている状態であれば可能なのかテストしないと…





2007年9月15日

出来事

●あさー

今朝は7時ちょっと前に起床

夏休みもこの3連休を残すのみ

●移動1

朝ご飯を食べて、支度して出発
青砥→貝の坂→(横浜上麻生道路)→市が尾から246
江田駅からあざみのへ
ここで道を間違えてたまプラーザまで行ってしまい
リカバリーにやや手間取る

●移動2

何カ所か曲がるところを間違えた物の
なんとか尻手黒川道路〜浄水場通り
突き当たって府中街道を府中方面へ

●移動3

稲田堤まで断続的な渋滞のあと若干流れがよくなったけど
大丸のあたりからまたのろのろ

それでも何とか予定していた時間+30minくらいで彼女の人の姉の家に到着
頼まれていた物を渡して、お礼にということでご飯をおごっていただく
はんばーがーうまー

●移動4

姉の人を送り届けて移動再開
一橋学園→自衛隊のところを左折して仲町から青梅街道
田無まで出て保谷から大泉学園経由で大泉インターにでて外環→首都高大宮線→新大宮バイパス→裏道
特に寄り道することなく実家到着
1630くらい

●実家

しばしだらだら
持って帰るCDを箱詰め
全部を一回で運ぶのは無理なので厳選せねば

●夕飯

おごりで焼肉
うまー
たべすぎー

●夜

母の頼まれ作業
彼女の人のほうが、エクセルは詳しいのでお任せ
眠いのでウトウトしつつ見守り

●夜2

24時過ぎに離脱
ガソリンを給油して、県道51→国道17号→新大宮バイパス
与野から首都高大宮線→池袋線→環状線(内)→渋谷線
環八そして第三京浜

さすが深夜
快適にすいすいと

●夜3

一度帰宅して、荷物を下ろした後
今日、彼女の人のお姉さんに渡し忘れた物を送るためにローソンへ
あと、おにぎりあたためますかのMy箸を予約しにw

楽しみー




2007年9月14日

出来事

●あさー

今朝は7時45分くらいに起床
日に日に遅くなっている感じがするが…
来週から仕事なんだが…
だいじょうぶかな(汗;;;

●あさー2

朝飯、珈琲
む、なんか晴れてきた
昨日無理矢理洗濯して失敗だったかな(汗;;;

●朝MoE

昨日トマトジュースを150ばかり売ったので
トマトの補充をしに

気づいたら、農夫になっていたorz

●昼

昼飯まぐまぐ
何か足りない

昨日も見た斉藤由貴が出ているドラマをみてから支度開始

●ららぽーとへ

ノジマ、HMVはチラ見程度

●ららぽーと2

書店でお買い上げ
こどものじかん[4]私屋カヲル/こどものじかん[4]

●帰途

コンビニでタバコとバンチ
あとヤマダに寄り道
明日、彼女の人の姉の家経由で実家に行くのに
道がよくわかんないので、なんかないかなぁと…
メモリータイプのポータブルナビを買うと安いのが40kくらい
プロアトラスとGPSユニット…GPSユニット売ってないよorz
PSPにGPSという手もあるか

まぁauのeznaviでもいいような気がするが
これはパケット流れっぱなしになるんだっけ?

●午後練

帰宅してMoE
ひたすら焼き鳥焼き焼き

ラジオはたまなび
一週間聞き続けたけど
来週からまた聴けないんだなぁ

あ、月曜は聴ける!

●読書

たまなびを聴きながら今日査収したマンガを読む

●午後練続き

ソーセージを作ってみようかな?ということで
材料を集めてこつこつと
うーん、40回作成して13個とか切なすぎる

●仮眠

彼女の人が帰ってきてから仮眠
2時間くらい

●夜

夕飯を食べながらHDD消費
山おんな壁おんな[11]

●夜2

風呂って寝る支度
エアコンを付けていると寒いし(27℃設定なのに)
止めると暑い
うーむ




2007年9月13日

出来事

●あさー

今朝は7時30分くらいに起床
ねむー

●あさー2

彼女の人を見送って
ぼへーっとしてから行動開始

朝飯、珈琲

●あさー3

自社の都内事務所が狭いのでミーティングスペースを借りるためにあれこれ
予定日に空いている場所を見つけたのでさくさく予約してみる

●あさー4

洗濯を終わらせてクリーニングを出しに駅前へ
品数がおおいので結構な値段に

●昼

帰宅して、ぼへーっとしてから昼飯
斉藤由貴がドラマに出てたので鑑賞

●午後

先日ケンウッドに修理に出した物が修理上がりという連絡が来たので
回収をしに

コンビニで、ヤンジャンとかを査収しつつケンウッドへ

●午後2

ヤマダ経由で帰宅

ラジオを聴きつつヤンジャン読みつつ

先日オーダーしたシュウォッチが発売延期に
orz

●夜

MoEの夜練
といっても、目的があるわけじゃないので、露店

●夜2

夕飯まぐまぐ
食べながらHDD消費
天国と地獄
長かった(汗;;;
CM飛ばしても見終えたの2330だからなぁ




2007年9月12日

出来事

●あさー

今朝は7時10分に起床

●そいえば

昨日早くもケンウッドさんから見積もりが
仕事はえー

●あさー2

彼女が仕事に行くのを見送ってから
朝ご飯と珈琲
まぐまぐ

●あさー3

自社で会議室を予約する必要があったので
電話してみるが、さすがに来週の金曜は厳しいかもしれん
はてさてどうなるか

●あさー4

ケンウッドさんから電話があったので修理をお願いする
早ければ今日中、遅くても週内っぽいな

●あさー5

コンビニでマガジンを購入しつつららぽーとへ
3日連続!

ノジマには欲しい物が見あたらず
書店に寄ったけど特に何も買わず離脱

●あさー6

ヤマダへ
さっくりお買い上げ
・RATOC/REX-PCIU3

あとは何も買わず離脱

●ひるー

トヨタカローラへ
なんか異音が聞こえるので診て貰おうと思ったのだが
随分待たされるという話だったので、一度引き上げることにする

●ひるー2

帰宅して、昼飯
まぐまぐ

●ごご

さっそくファイルサーバへの増設開始
PCIボードは難なく増設完了
プリンタもUSB2.0の方がいいだろうということで接続し直し
こっちも難なく認識

●ごご2

HDD何故か一つしか認識しない
うーん
しかし、うちのケースは2個を1個に見せられるタイプだったのでそっちにして事なきを得る

●ごご3

フォーマットして、マウントできるようにして完了
さて、何入れよう<そこかよ

●ごご4

マガジンを読んでいたら、首相退陣のニュースが
休んでいたのに、働いている人より情報が遅い件について(汗;;;

●夕方

たまなびをききつつ
トヨタカローラに電話をしたら
1730で工場が閉まるのですぐ持ってきてと言われたのでばたばたと出発

やっぱり、水が抜けてなかったようで処理して貰う

●夜

彼女の人が帰宅してから買い物へ
なぜか三ツ境の生協まで行く

●夜2

帰りは、セブンイレブン→ローソン→フォレオと迷走しながら帰宅

●夜3

夕飯→風呂→ビール発泡酒
HDD消費
・新堂本兄弟
おぎやはぎの回

●ああ…

夏休みに入ってから体重計測をさぼっているな
ガクブル




2007年9月11日

出来事

●あさー

今朝は6時10分くらいに起床
ねむー

●うーむ

眠いので30分ほど仮眠
起きたら、彼女の人が出かけるところだった

いってらっさい

●あさー2

朝飯、珈琲
今日は洗濯は特になし

●あさー3

コンビニへ週刊アスキーとまんがライフオリジナルを査収
帰宅してから、彼女の人の姉に頼まれた用事を果たしにケンウッドのサービスセンターへ
コンポの調子が悪いので修理に出す

●あさー4

帰宅して、週アス読んだり

●ひるー

昼ご飯もぐもぐ
食べ終わってから、まんがライフオリジナルを読んだり

●ごごー

読み終えた頃に、外出する時間になったので
支度して出発
まずは、ららぽーとでリロード

●移動

産業道路→港北ICから第三京浜
雨は全然ふってない

この辺りで、たまなびを聴き始める

●移動2

環八→中原街道→第二京浜
そこそこ混んでいたけど、さほど困るほどでもなく

●移動3

道を間違えて、赤羽橋→増上寺の裏へ
日比谷通りに出ずにそのまま直進し
祝田橋→二重橋前で右折し国道一号へ
小川町までまっすぐ進んで靖国通り→国道17号で秋葉原
1650過ぎに到着
ちょっとかかりすぎた

●あきば

頼まれていたお店へ
しかし、お休みorz

●あきば2

城へ
T君を呼び出していろいろ相談
以前かった、USBHDDケース(2個いれられる)の使い道を検討したが
今家のファイルサーバにしてる子にぶらさげるのが得策かなぁ
というところに

500GB*2にすべきかな?と思ったけど
320GB*2にする(弱い)

・HITACHI/HDT725032VLAT80 *2

●あきば3

T君とお店の外で雑談
2人目が生まれて落ち着いたら遊びに行きますわとか
そんな話題

●移動

アキバから自社のある三田地区へ
大して雨に降られず

●自社

ミーティング開催
自社かと思ったら、近くの喫茶店だった
閉店間際までいろいろと

●帰途

鬼玉を聴きながら
第二京浜→中原街道→環八→第三京浜
都筑近くから大雨
ざーざー

●夜

帰宅して夕飯→風呂
HDD消費
・ピタゴラスイッチ/ピタゴラスイッチ-ミニ-

●ぎゃー

以前、PCIバスに挿すUSB2.0のカードを買ったと思ったけど
どうやら、ハードオフに売却していた模様orz
明日またららぽーとかなぁ?





2007年9月10日

出来事

●あさー

今朝は6時45分に起床
ねむねむ

●あさー2

彼女の人が支度して会社に行くのを見送ってから
洗濯とか
む、雨かよorz

●あさー3

朝ご飯を食べてから、朝レク
トマトジュースが欲しいと言われていた気がするので
尼をよけつつトマト刈り

●あさー4

トマト刈りに飽きたのでジュースをつくって露店で売る

その合間に洗濯
うーん、外に干すのは微妙だ

●ランチ

彼女の人がお弁当をつくっておいてくれたので
それをまぐまぐと

●ごごー

洗濯物を取り込んで、支度
ららぽーとへ

●ららぽーと

ノジマ
フォレオにも置いてなかったけど、ここにもシャープのラジカセはない

●ららぽーと2

ぐるーっと、ヨーカドーの方へ行きリロード
そのまま、別口座へin

●ららぽーと3

ヨーカドーで九州フェアをやっていたが
素通り

戻ってきて紀伊国屋書店でお買い上げ
かのこん[2]西野かつみ(著)山木鈴(画)/かのこん[2]
みなみけ[3](特装版)桜場コハル/みなみけ[3](特装版)
このおまけって、ファンブックについてきたのと同じなのかな.....orz

●ごごー2

離脱して、コンビニでジャンプとか査収

●ごごー3

タバコが売ってなかったので、もう一件コンビニをはしごして
こんどはガソリンを入れに

明日出かけるからなぁ

●ヤマダ

ヤマダ電機へ
昨日探していた、SHARPのラジカセ売っていた
とりあえず保留

米とかお菓子とか査収して離脱

●夕方

帰宅して、マンガ読み
ジャンプ→スピリッツ→ビッグコミック→かのこん
読み終えたらすっかり暗くなってるな

ラジオはたまなび
今週はたまなびが聴けるなー
いいことだ

●夜

炊飯釜洗い忘れてたorz

●夜2

彼女の人が帰宅して夕飯
HDD消費
・新堂本兄弟
矢沢心さんの回
随分積んでるな

●夜3

風呂って、発泡酒飲んで夜MoE
わらげ銀行にいろいろと預ける
随分身軽になった




2007年9月9日

出来事

●あさー

今朝は7時40分に起床
あれー(汗;;;

●午前中

洗濯したり、テレビ見たり
あとは、昨日査収したCHARAのDVDみたり

懐かしいな

●ご飯

彼女の人が起きてきて、朝ご飯…というか昼飯
まぐまぐ

HDD消費
受験の神様[8]

●午後

彼女の人部屋についにラジオ録音用ノート(初代戌)を設置
WindowsUpdateも済ませて、さて…とラジオ感度が悪すぎる
部屋の中をうろうろしてようやくNHK第一が入るか入らないか
FMもどうように、J-WAVEがなんとか入るかはいらないか

うーん、部屋のせいっぽいなぁ
別のアイテムを考えるかのう

●午後2

うーん、結局のところ別手段での録音を考えねばだめか?
なんて、ぐるぐるしていたらSHARPのMUSIC CARRYなんてのがあるのかぁ
500MBので十分そうだけど
問題はラジオの感度か
少なくても、USBAM/FMラジオよりはいいだろうから
NHKの英会話とかの録音に支障はなさそうだがー
FMはどうじゃろう

●夕方

買い物へ
フォレオでは八百屋
あとは、ノジマ
SHARPのカタログだけもらう

●夕方2

いつものスーパーへ
食材を買い出しして帰宅

●よるー

夕飯を食べつつHDD消費…しようとおもったらW録画中だったので
1×8いこうよ!を鑑賞

●よるー2

風呂にはいって、そんなに遅くない時間に寝る

検索君

●えーと

つながりがわかりません(汗;




2007年9月8日

出来事

●あさー

今朝は9時ちょい前に起床
なんか眠いのに目が覚めた

●あさー2

洗濯じゃぶじゃぶ
彼女の人が起きてきて遅い朝ご飯
まぐまぐ

●HDD消費

大分たまってきた
・おとり捜査官北見志穂-スペシャル-
さとう珠緒が殺される役だった
・ピタゴラスイッチ/ピタゴラスイッチ-ミニ-
8/10-8/17分

●午後

今日から夏休みで、実家に行こうかなぁと思って電話したら
夜出かけるから来週にしると言われる
ふーむ

とりあえず、不便な折りたたみ自転車を返却して(実はパンクしてるのは伝えてない)
もう一台の自転車を回収して
先日リコール対象になった実家の無線LANコンバーター(すでに別のを買ってある)を回収
この用件だけは伝えておく

●午後2

遠出の予定がなくなったので、だらだら
といいつつ、彼女の人が無印に行きたい!と言っていたので
夕方支度開始

●午後3

せっかくだから、藤沢の無印でも行くかなぁと思ったけど
ちょっと遅い時間になってしまったので、手近なららぽーとへ

●ららぽーと

HMVで流れてたBGMを聴いて敗北
CHARA/Sugar Hunter-THE BEST LOVE SONG OF CHARA-CHARA/Sugar Hunter-THE BEST LOVE SONGS OF CHARA-(初回生産限定版)[DVD付]
DVDには18曲分のPV入り
BOOWYの今年出たベスト盤はどうも商業的な匂いしか感じないので遠慮してるけど
(既発のオリジナルアルバムもベスト盤もDVDも持ってるので美味しさがない)
このCHARAのは美味しいところ満載感があったのでお買い上げ
ちなみに、年末に出るらしいBOOWYのDVDは買うつもり

●ららぽーと2

ハンズ→何も買わず
無印→彼女の人が買い込むのを見届ける

大丸→一口餃子の匂いに負けて暖かいのと冷凍のを購入し
そのばでいただく
うまうま

●ららぽーと3

紀伊国屋書店でお買い上げ
コンシェルジュ[10]いしぜきひでゆき(著)藤栄道彦(画)/コンシェルジュ[10]

●夜

帰宅して夕飯
HDD消費しようとおもったら、表裏録画中で何も見れません

中学生日記とか見たり

●夜2

ビール飲んで程酔いだったので
彼女の人がMoEをやってる横で睡眠
ZZZ...
気づいたら布団に移されていた




2007年9月7日

出来事

●あさー

今朝は5時過ぎに起床
テレビを付けてうとうと

二度目の起床は6時10分
うーん、眠いー

●したくー

朝飯、支度、珈琲
ねむねむ
妹は自力

●しゅっしゃー

0730くらいに来た横浜線に乗り、読書はバンチ
テレビのニュースでは、7割程度の運転率って言っていたけど
そんな来てないよう

乗って早々、京浜東北・東海道は多摩川越えられません!
というアナウンスもなっていたのでとりあえず横浜駅に

なんか、東海道のホームにダッシュしてる人に付いていったら
品鶴線経由で東海道が動くらしい
ラッキー

結局、30分遅れで会社着

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ
今週分の何かの動画と、昨日から再開した何かの動画を消費

●午後ニセ

ふにふに
とりあえず、手順が間に合わなかったorz
今日の今日納期が多すぎて(ry

いつも同じなんだよなー
出したら何とかしてくれると勘違いしてるんだろうな

●帰り

1830くらいに離脱してリハビリ
よく寝る

●kwsk

彼女の人と待ち合わせて川崎ラゾーナ
ビックカメラで、携帯電話の液晶保護シートをお買い上げ

あとは、新iPod一族を見る
今つかってるのより新しいクラシックは軽いのねー

安心して80でも160でも手を出せそうだ
といいつつ、今のを使い続けます

●帰り

川崎からバスで帰れないのかなぁ?とバスターミナルにいってみたが
綱島までしか行けないので諦めて京浜東北→横浜線

●帰り2

駅前のマクドナルドで夕飯を査収

●夜

夕飯を食べつつHDD消費
山おんな壁おんな[10] 残すは最終回

●夜2

彼女の人はMoE
私は、目がしぱしぱするので、ぐるぐるしたりしつつ
そこそこの時間に寝る




2007年9月6日

出来事

●あさー

今朝は6時30分くらいに起床
雨はなんだか降ってない

●新iPod

いよいよ先ほど(といっても寝ている間の話だけど)発表
まぁ今のiPodがだめになるまで使うと決めているので
今のiPodにはまだまだがんばってもらいます。
しかし、次のは今の容量よりいるのかどうか
悩ましいなぁ

●したくー

朝飯、支度、珈琲
ねむいのう
妹はメール送ったけど返事無し

●しゅっしゃー

0733の横浜線で、読書はヤンジャン
雨は降らないね
と思ったら、田町に着いたらポツポツと

●午前中

ふにふにニセ
台風情報が気になる

●ランチ

お弁当
まぐまぐ

何かの動画*1を消費
ついに追いついた!
そして、最近放置してた別の動画を見ようとしたら…
これ、見たことあるな
時間ないし、明日にしよう

●午後

ふにふにニセ
引き続き書類作成の合間にいろいろ相談されたり

もう、今週完成は諦め風味

でも、できるところまではやろう

●帰途

18時過ぎに離脱
都内はまだ雨も降ってるうちに入らないくらい
書店でお買い上げ
桜場コハル/みなみけ[4]

●帰途2

大して遅れることなく到着

着替えて、今度はららぽーとへ

●ららぽーと

いつもは21時クローズなのに、さすがに台風の影響か今日は20時クローズ
ほぼ店じまい状態だったけど、買う物が決まっているので特別に会計して貰う
チャットモンチー/橙チャットモンチー/橙

●ららぽーと2

ヨーカドーへ
携帯フロアを見ていたら、ヨドバシより2000円安いという表示が!
むむむ
まだ機種変できますかね?と確認したところOKと言われたのでさくさく購入
ヨドバシのお姉さんごめん!

・au/W52SH
彼女の人が白を買ったので、赤か黒しか選択肢がない…
でも、黒にしようっと

10分ちょいで機種変完了

●夜

離脱して帰宅
雨風つよいな

●夜2

ニュースみつつ、夕飯と風呂
ざぶざぶ

明日は電車間引き運転という噂もあるし
早く寝るか




2007年9月5日

出来事

●あさー

今朝は6時10分くらいに起床
ねむねむ

●したくー

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ
妹は自力

●しゅっしゃー

0733の横浜線
東神奈川で、55分発に乗る予定だったのに
目の前に48分発がいるよ?
公衆立ち入りで遅延してるらしい…orz

結局、15分遅れくらいで田町に到着

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ

何かの動画*2を消費しつつマガジンを読む

●午後ニセ

ふにふに
とりあえず休み前対応のうち半分くらい終わったかなー
主に新人ちゃんに手を動かして貰ったけど
覚えて貰えたかが謎である

●夜

1900ちょい前に離脱
ビッグコミックオリジナルを読みつつ蒲田から座れた
らっきー

横浜線は最初から座れた
やっぱりラッキー

●夜2

何より、彼女の人は帰りに雨が降っていたらしいが
私は朝の乗り換え時に東神奈川で雨が降っていたのと、朝の京浜東北の車窓から降ってるのを確認しただけで
あとはずっと傘要らずだったので、かなりラッキー

●夜3

帰宅して、夕飯→風呂
台風ニュースを見ていたので、HDD消費はお休み

●夜4

明日は、自社ミーティングの予定だが…
台風だからやるかどうかわからないというメールが

しかし、今の情報を見てると絶望的だろうなぁ

できれば職場も15:00くらいで強制退出にならないかなぁ<無理です




2007年9月4日

出来事

●あさー

今朝は6時50分に起床

うぐぅ

●したく

朝飯、支度、珈琲
あたふたと支度
妹は自力

●しゅっしゃー

0733の横浜線
読書は週刊アスキー
田町駅に着き、いつも降りる方とは違う階段のところでコミックガンボの配布を確認
なんだ、こっちの階段から行けばいいのか
というわけで、無事にゲット

●午前中

ふにふにニセ
工数入力とか

●ランチ

ランチはお弁当
まぐまぐ

何かの動画*2を消費

●午後ニセ

会議とか
ふにふに

今日は、CDの発売日なので、なんとしても早く離脱したいなぁ
とか、そんな感じ

●帰途

1830位に離脱
京浜東北→横浜線
アスキーの残りとガンボを読みつつ

●夜

帰宅して、さっさと着替えて
ららぽーとまで車を出す

●ららぽーと

HMVにて査収
小島麻由美/a musical biography KOJIMA MAYUMI小島麻由美/a musical biography KOJIMA MAYUMI 2001-2007
岡村靖幸/はっきりもっと勇敢になって
小島麻由美は、2001〜2007のベスト盤
新曲とライブ録音、Mix直し以外の楽曲はすでに所有しているけど
やはりここは買っておかないと!な一枚

そして、帰ってきた岡村靖幸
もうファンを悲しませないで欲しい

●ららぽーと2

さらに、紀伊國屋書店で
鳥山明/Dr.SLUMP完全版[13]

●ららぽーと3

さらに、ドラッグストアでシェービングジェルを買って離脱
平日は駐車場タダだからいいよねー
(1時間いなかったからどのみちタダだけど)

●夜2

帰宅して夕飯→風呂
HDD消費
・所さんの目がテン!
秋刀魚




2007年9月3日

出来事

●あさー

今朝は6時40分くらいに起床
やばやば

●支度

朝飯、支度、珈琲
妹は自力だったらしい

●しゅっしゃ

0733の横浜線で、読書はジャンプ
だんだん混んできたねぇ

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当
まぐまぐ

何かの動画*2を消費
あと、ジャンプの残りも読破

●午後ニセ

休み前に終わらせなければならない構築
後ろから説明しつつ新人ちゃんに手を動かして貰う

さらに、手順書を一枚仕上げないといけないのだが
スクリーンショットを撮りながら
しかも手順を進めるとなると実際に展開しないとだめ…かなぁ?

●帰り

1930過ぎに離脱
Oマネージャと雑談をしつつ

味噌汁の話とか、キーボードの枚数とか
スネークマンショーはやっぱり素晴らしいとか

●横浜線

読書はスピリッツ

●夜

帰宅して、夕飯→風呂
HDD消費
受験の神様[7]

●夜2

いよいよ北海道旅行申し込み
私の休みは問題ないけど、彼女の人はどうだろう
まぁ、なんとかなるっしょ




2007年9月2日

出来事

●あさー

今朝は、何故か8時20分に起床
うーん、なんで目が覚めたんだろう

とりあえず、洗濯がりごり

●ひるー

お昼くらいに彼女の人起床
そして、朝兼昼飯

HDD消費
受験の神様[5]

●ごごー

昼寝
1.5hくらい

●夕方ー

買い物へ
先日mixiのリアルフィッシュコミュで知った
リアルフィッシュコンプリートCDを予約しにHMVへ

●ららぽーと

スタッフに聴いてみたところ、完全生産限定版のため
確保できるか難しいとのこと
よって、火曜日に連絡をもらえることに
無理だったらネット通販かなぁ

12000円だからポイントでかいんだけどなぁ<そこかよ

●ららぽーと2

ノジマとか、紀伊国屋とかうろうろ
クレープを買いたいというので、グルメコーナーを見たけど
列が長かったのでヨーカドーにて査収
私は、ケンタでチキンを査収

●夜

ダイクマ経由でいつものスーパー
食材を買い出し帰宅

●夜2

風呂って夕飯
HDD消費
受験の神様[6]
おねがいマイメロディ〜すっきり〜




2007年9月1日

出来事

●あさー

今朝は、10時過ぎに起床
ねむねむ

●午前中

先週彼女の人が買った鑑が到着

そして、彼女の人は髪を切りに出かけるためにしたく開始
私の朝食はホットケーキ

●おひる

そういえば、自宅鯖のWebalizerが止まったままだったのを思い出したので復帰させる

●続携帯

そういえば、昨日見たケータイWatchに東芝製端末不具合ネタ
先日帰ってきてから電池の持ちが良くなってる気がするのは
このソフトを入れて返しただけなんだろうか?
うーん
信用ならんな東芝

●夕方

彼女の人が髪の毛を切り終わった
という連絡をよこしたので、迎えに行きがてらヨドバシへ

●ヨドバシ

先日、店員が9月になれば機種変できます!
というので、行ってみたけど、案の定あと5日
(今度の金曜?)

●ヨドバシ2

じゃあ、次回来たときの機種を決めてしまおう
と、あれこれ見物

今回のポイントは
サブディスプレイがついていて、着信時の情報を流してくれる物
電池が52Tより長持ちする物
東芝じゃないもの<!

●ヨドバシ3

auのお姉さんもW52Tユーザらしく、大分親身に相談に乗って貰い
細かいところまで確認

彼女の人もW41CAから乗り換えを検討していて
今回同じ機種にするという話だったので、彼女の人の好みも混ぜつつW52SHだとメール着信時に差出人・件名も出てくるようだし
これがいいかねぇという結論に

●ヨドバシ4

彼女の人が先に機種変をすることに
書類を書いて、待ち時間の間は店内をうろうろ

機種変代金+3000円くらいで駐車場2時間無料コース
しかし、この3000円の買い物がないなぁ…

●ヨドバシ5

結局、他の買い物はせず(携帯の保護シートとかは買ったけど)
ヨドバシを離脱

環状一号→新横浜通り→菅田通りで鴨居にでて
ガソリンスタンドで給油しつつ帰宅

●夜

夕飯を食べつつHDD消費
山おんな壁おんな[9]
割と急展開
最終回近いしな

●夜2

先週手配し、今朝届いた鑑とかの組み立てを行う
なんか、木材をつなぎ合わせるネジを無理矢理入れたっぽいひびが何カ所か
これ、ひどいなあ…
とりあえず組んでみたけど、クレームは入れた方がよさそうだ






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))