検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2008年05月分を表示しています。

Last-modified: Wed, 01 May 2024 03:14:45 JST
Access Count : 93000


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2020年08月05日このエントリーをはてなブックマークに追加


出来事

●あさー

今朝は6時40分くらいに起床
ねむ…

●さんぽ

寝坊したので無し

●したくー

朝飯、珈琲、支度

●午前中

ニセニセぴっぴ
ニセニセ

●ランチ

お昼ご飯まぐまぐ
HDD消費
所さんの目がテン![1523][1524]

●午後

ニセニセぴっぴ
ニセニセ

●夜

風呂って夕飯
HDD消費
ガイアの夜明け/新技術で猛暑を冷やせ!
関口宏のもう一度!近現代史/第41回 「大正8年〜第一次世界大戦の戦後処理」
カンブリア宮殿/変化を恐れない!食の勇者たち
1億人の大質問!?笑ってコラえて!
岩谷光昭の世界ネコ歩きmini*2

●夜2

寝る詐欺




2008年5月31日

出来事

●あさー

今朝は9時に起床
ねむねむ

●午前中

朝ご飯は蕎麦
ずるずる

食べ終えてからしたく
今日は川崎に行くよう

●川崎へ

何故か、岸根から第二環状
このルートだと新横浜駅前を通るから混むのに・・・

そしてそのまま第二環状を使い続け川崎へ
ナビの到着予定時刻ものびのびになってコンサートの開場時間ぎりぎりになってラゾーナへ到着

●川崎1

そんなわけで、NEC玉川吹奏楽団第28回定期演奏会
次田心平さんを客演に迎え3部構成
第三部が良かったー

●川崎2

お腹が空いたので昼食部
ラゾーナに戻りStoneBurg
とても美味しいハンバーグでございました。

●川崎3

ビッグカメラ見物
特に何もなく

昨今のちんまいPCブームもあったので今売られている物をさらっとおさらいしておく
LOOXPがかなり良さそうなんだけど
まぁ、高いのよねー

●帰り

先日買い物をしたブックオフの200円割引券を使ってしまおうかということでブックオフ@東有馬店へ
浜田麻里/Return to Myself

●帰り2

久々にフォレオで買い出し
売ってなかった食材だけ買い足しに、業務スーパー

●夜

んで鴨居のブックオフ
先日中身が違ったCDを売却
11円にしかならないorz

お買い上げ
森永あい/極楽青春ホッケー部[8]

●夜2

帰宅して、頭痛が酷くて沈没




2008年5月30日

出来事

●あさー

今朝は6時30分に起床
ねむねむ

●したくー

朝飯、珈琲、支度
妹にメール

●しゅっしゃ

0726の横浜線
読書はバンチ
混雑でほとんど読めなかったけどなー

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ

何かの動画を消費

●午後ニセ

会議とか
ピッピとすごす

18時過ぎには離脱するつもりだったのに、結局1930過ぎに離脱
しかもこれから自社だよ

●自社

といっても、郵便物のチェックとかその程度ですが

駅に戻る途中の書店でお買い上げ
かがみふみを/おんなのこふたたび
ちょっと電車では読めないなこれは

●帰り

京浜東北→横浜線
横浜線は座れた

●夜

帰宅して夕飯

風呂って寝る




2008年5月29日

出来事

●あさー

今朝は6時40分に起床
ねむー

●したくー

朝飯、珈琲、支度
妹へメール

雨つよいなー

●しゅっしゃー

0740の横浜線
やばいな、最近乗りたい電車に間に合ってない

読書はヤンジャン

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ
何かの動画を消費

●午後ニセ

ふにふに
6月の作業準備を始めるか・・・

●定時後

自社肉のため会場に移動
まぁ、毎回通りのような

●帰り

品川からワープ
横浜線は思ったより空いていた

●夜

帰宅して、そそくさと夕飯→風呂




2008年5月28日

出来事

●あさー

今朝は7時くらいに一度起きたけど
2度寝

9時前に起動

●午前中

洗濯したり、朝ご飯食べたり
ゴミ出ししたり

●午前中2

先日作成しにいった、免許証を引き取りに

古いのはもらえるらしいのでいただいておく

ついでに自動車税も支払い

●午前中3

出かけついでにららぽーとへ
上原ひろみ〜HIROMI'S SONICBLOOM/ビヨンド・スターンダード[初回限定][DVD付]
GO!GO!7188/虎の穴2

●おひる

まんがライフmomoを探し求めて、紀伊國屋書店→ファミマ→ローソンと探し回るが扱い無し
一番近所のヤマザキデイリーにて捕獲

●午後

帰宅して、昼飯食べて
マガジン読んでいる間に眠くてうたた寝

●夕方

16時くらいに起床
まんがライフmomoを読みつつごろごろ

●夕方2

彼女の人が帰ってきて、郵便局へ
帰ってきて、またしばらくしてから仮眠
ねむすぎる

●夜

起きたら21時過ぎてるし
寝過ぎだがまだ眠いな

●夜2

夕飯→HDD消費
おねがいマイメロディ〜きららっ★〜

●夜3

風呂って寝る支度




2008年5月27日

出来事

●あさー

今朝は6時45分起床
…あれ?

●したくー

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ
妹にメール

●しゅっしゃー

0740の横浜線
読書は週刊アスキー
混雑であまり読めない

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●お昼

ランチはお弁当
まぐまぐ

何かの動画を消費

●午後ニセ

肉とか
あとはふにふにと

明日は予定通り休めそうだ

●帰り

田町の書店でお買い上げ
ももせたまみ/せんせいのお時間[7]

京浜東北→横浜線

さらに、地元の書店で
桂明日香/ハニカム[1]
を査収

●夜

まゆきちゃんから荷物がとどいていた
ありがとー

●夜2

夕飯→HDD消費
CHANGE[3]
早くも総理に

●夜3

風呂って寝る支度

明日は予定休み
彼女の人は健康診断で後休みらしい




2008年5月26日

出来事

●あさー

今朝は6時30分くらいに起床
ねむー

●したくー

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ
妹は自力

●しゅっしゃー

0733の横浜線
読書はジャンプ
とにかく眠くて大して読み進まず

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ
何かの動画を消費

あと、マガジンの残りとジャンプの残りも消費

●午後ニセ

薬のせい?
とにかく眠い
うーうー

●帰り

自社経由
1840くらいの京浜東北に乗りスピリッツを読みつつ帰宅

●昨日の続き


昨日の、Plaggerと鉄道情報
このままじゃ何がどうで×なのかとかわかりませんなー

調べているうちに、irc_notify.ttに何かすればよさそうな気が
bodyを取ればいいのか?と書いてみて

20:35 <#***> <****_bot> Livedoor鉄道運行情報 [05/26(月) 20:35更新]: △ 中央総武線(各停) [20:00] 東京メトロ東西線内で発生した信号関係故障の影響で、現在も一部列車に運転変更が出ています。 -
21:45 <#***> <****_bot> Livedoor鉄道運行情報 [05/26(月) 21:45更新]: ○ 中央総武線(各停) [21:30] 東京メトロ東西線内で発生した信号関係故障の影響で、一部列車に運転変更が出ていましたが、21:30現在、ほぼ平常通り運転しています。 -

うほーい
でけたでけた

●夜

夕飯食べつつHDD消費
・所さんの目がテン

あとは洗濯したり

●夜2

風呂って寝る支度




2008年5月25日

出来事

●あさー

今朝は9時くらいに起床
ねむー

寝起きが一番喉がいたいな

●午前中

朝飯、珈琲
今日も彼女の人が仕事だというので送っていく

帰りはPCデポを覗きつつ

●午前中2

ごろごろしつつテレビ見たり

●午後

ご飯を食べつつ、鑑定団をみたり
またごろごろしてるうちにうとうとと

なんだかだらけてるなぁ

●夕方

16時過ぎに起動して、迎えに行く

中原街道が混んでいて、抜け道にでようとしたらそっちもそこそこ
結局20分前後でいけるはずなのに40分以上かかってしまう

●夜

彼女の人と合流して、ヤマダ
缶コーヒーだけ補充

●夜2

帰宅して、だらだら
あー、布団の下の除湿剤を干せなかったんだよなー
ということで、布団乾燥機ゴー

●Plaggerと鉄道情報の続き

で、Tiarra経由でircで発言させようとあれこれ
rssは出力できてるのでーというのが木曜日まで
/tmp/tiarra-control/ の存在に気づいたのが金曜日(遅

ircに発言できるようになったけど、翌日になったら、/tmp/tiarra-control が消えていてsocket通信してくれない
うーん?

Tiarraを立ち上げ直したらできるようになった
しかし、土曜は大きな電車の乱れがなく
キーワードに入れてる路線で事故がなかったので保留

んで、今日

15:24 <#***> <****_bot> Livedoor鉄道運行情報 [05/25(日) 15:25更新]: × 横須賀線 [14:42] -
15:54 <#***> <****_bot> Livedoor鉄道運行情報 [05/25(日) 15:55更新]: △ 横須賀線 [15:30] -
16:54 <#***> <****_bot> Livedoor鉄道運行情報 [05/25(日) 16:55更新]: △ 横須賀線 [16:30] -
18:14 <#***> <****_bot> Livedoor鉄道運行情報 [05/25(日) 18:15更新]: ○ 横須賀線 [18:00] -


だせてるねぇ
しかし1行じゃ何が何だか

●夜3

夕飯→HDD消費
キミ犯人じゃないよね?[7]

●夜4

風呂って寝る支度




2008年5月24日

出来事

●あさー

今朝は6時45分に起床

ねむー

●午前中

朝飯、珈琲
むー、雨って聞いていたのにいい天気だなぁ

彼女の人が仕事だというので送っていく
帰りにビッグコミックを査収して帰宅

●午前中2

マンガを読みながらごろごろしてたら寝てた
起きたら11時
お茶飲んだりしているうちにまた寝る

●午後

次の起床は14時
さすがに寝過ぎかな?と思ったので昼飯食べたり
洗濯機廻したり

雨降るらしいから室内干しだなぁ

●夕方

彼女の人を迎えに
そして買い物へ

まずはいつものOK

●夕方2

つづいてブックオフ
谷川史子/積極-愛のうた 各駅停車
Personz/MODERN BOOGIE
akiko/simply blue

●夜

給油
\154/l

いつものスーパー→フィットケアデポ→十日市場のスーパー

●夜2

帰宅して夕飯→HDD消費
・ゴルゴ13

●夜3

熱はともかく
喉がなおらないなー

とりあえず風呂って寝る




2008年5月23日

出来事

●あさー

今朝は6時30分に起床
むー

●したくー

朝飯、珈琲、支度
妹は自力
彼女の人から咳ひどくなってるよ?といわれたので
医者に行くことにする

●いしゃ

9:00からというので、8:30くらいには受け付け開始するかな?と行ってみる

たどり着いてみると、まだ開いてない
電話して聞いてみたら、8:45から受け付け開始ですってorz
時間潰すところもないので、うろうろしつつ待機

●いしゃ2

っつーわけで、医者
さすがに受付番号1番なのですぐによばれるw
最近咳が流行っていて、5日くらいで医者に来るのはまだ早い部類らしい

まぁ、そりゃめざましテレビで百日咳の話とかされちゃうとねぇ…
とりあえず風邪薬だして様子見で

●いしゃ3

処方箋をもらい、近くの調剤薬局へ行き
終わったのが9:30
10:00出社間に合わないとAM休みでもいいんだけど
11:00の会議は間に合うから行っておくかな

そんなわけで横浜線(大船行き)->横浜乗り換えの東海道線->品川乗り換えで田町へ

●午前中

会議とか
来週は忙しそう

●ランチ

お弁当まぐまぐ
ジャングル/5

これでDVD見終えた
そういえばマガジン読み忘れorz

●午後

ミーティングとか

そのあとは報告書を待って離脱
19時過ぎorz

●帰り

Oマネージャと
とにかく眠いんですとかそんな話

●夜

帰宅して、夕飯→HDD消費
・新・堂本兄弟

●夜2

風呂って、洗濯して寝る支度
風邪薬の影響か超ねもねも




2008年5月22日

出来事

●あさー

今朝は6時30分に起床
ねむねむ

●したくー

朝飯、珈琲、支度

妹はメール

●しゅっしゃー

0733の横浜線
読書はヤンジャン
鶴見から座れたー
わーい

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ
ジャングル/4を消費
シカでした

●午後


ふにふにとニセ
咳とまんないなー

●帰り

18時過ぎに離脱してリハビリ
よく寝る

●帰り2

amazonで今日発売となっていたマンガを探しに田町駅周辺の3書店を巡るがおいてない
うーん?

ヤンジャンの残りを呼んだり
いも☆すたであちこちぐるぐるしつつ地元へ
地元の2書店にもない

●夜

帰宅して洗濯とか
夕飯を食べつつHDD消費
おねがいマイメロディ〜きららっ★〜

●夜2

風呂って寝る支度
買おうと思っていたマンガは月末発売に変わっていた




2008年5月21日

出来事

●あさー

今朝は7時に起床
……あれ?

●したくー

缶コーヒーとバナナ、支度
妹は自力

●したくー

0751くらいの横浜線
読書はマガジン

O君に、9時に行きますとメールした物の
肝心のO君がAMQだと知ったのは会社に着いてからorz

●午前中

ふにふにニセ
ちょっと合間に朝食を…
大豆ですからー

最近いちご味がお気に入り

●ランチ

コンビニおにぎり
まぐまぐ

ジャングル3を消費
あとマガジンも

読み終えなかったけどorz

前中に会議資料ができる!という快挙によりこんないい昼休みを過ごせた

●午後

会議とか

18時くらいに終わって後処理をして退散

●帰途

Oマネージャと
雑談をしつつ
ホールでは綺麗に聞こえますがじつはーとか

●夜

帰宅して夕飯→HDD消費
キミ犯人じゃないよね?[6]

●夜2

風呂って寝る支度

●Plagger

鉄道運行情報をircに流せないかな?としらべてみる
主にこの辺の情報を参考に
まずはrssにはきだせるんか?と試してみると
ばっちり

次はircかー
専用botをたてるか?と思っていたら
Tiarraに渡せるらしい

ふにふにと作業をしてもircに渡す段階でエラーが出てるなー

●Plagger続き

どうやら手元のtiarra.confを見ると
System::SendMessageに対応していないので、モジュールを拾ってきて充ててみる

Tiarraの設定をリロードしたら、今度はTiarra/Utils.pm がないよ?と言われる
別の子に入れてたTiarraに付随してみたのを入れて
再度リロードしたら
*** Module System::SendMessage will be loaded newly.
お、無事に読まれたっぽい


が、そのときには鉄道ダイヤが乱れて無くてテストできない件(汗;;




2008年5月20日

出来事

●あさー

今朝は6時40分に起床
熱はやや下がった感じ

●したくー

朝飯、珈琲、支度
雨風つよいな
妹はメール

●しゅっしゃ

地元駅についたら、すでに振替のアナウンスしてるなぁ
グリーンラインを使うか迷ったけど、横浜線がちょうど来たのでそれに乗る

すでに、東海道/京浜東北は動いていない
東横線は遅延
迷いに迷っている間に東神奈川到着

仲木戸乗り換えで京急にしようか?とも思ったけど
ホームを出るための階段が全然動いてないし
待っている間に始発の京浜東北が来たので、どれだけかかってもいいからこれにするかと

のろのろながら、0915くらいに田町着

読書はビッグコミックオリジナル

●午前中

ふにふにニセ
うーん、まだ喉いたいのよう

●ランチ

お弁当まぐまぐ

ジャングル/2
食べ終わると眠く・・・

●午後

肉とかニセピッピとか

18時くらいに帰ろうと思っていたのに結局19時くらいに離脱

●帰り

京浜東北→横浜線
横浜線は座れたけど、京浜東北は蒸し風呂だった

そしてぐぐるカレンダーからかがみふみをの新刊というメールが来ていたので
書店寄らないと!と思い寄るが在庫がない
あれー…

新刊カレンダーを見たら22日発売でした

●夜

そういえば会社を出てiPodを見たとき、電池残量がわずかだったので
先日購入したeneloop mobile boosterで充電しつつ音楽を聴きながら帰る
家に着いたらだいぶ充電されていた

これはいい買い物をした

●夜2

夕飯→HDD消費
CHANGE[2]
はやくもそういう展開かよ

●夜3

風呂って寝る支度
そういえば、CF-R4の有償修理サービスがはじまったらしい

あれ、無償もあったのか?




2008年5月19日

出来事

●あさー

今朝は6時10分に起床
熱は無いけど喉が痛い

●したくー

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ
妹にメール

●しゅっしゃー

0733の横浜線
読書はジャンプ
薬が効いてきてねむねむ〜

●午前中

ふにふにニセ
うー、喉いたい

●ランチ

お弁当まぐまぐ
マレーシア[1]とジャンプの残りを消化

●午後

ふにふにと
うーん、咳ががが

心なしか体温も上がってきてるような

●帰り

特に急ぎネタもなさそうなので18時くらいに撤退
スピリッツとまんがライフを読みつつ

●夜

帰宅して、やっぱり熱があがっていたので仮眠
Zzzz...

●夜2

起き上がって、晩飯、HDD消費
・所さんの目がテン
1000回記念準備

●夜3

風呂って、生姜湯のんで寝る支度

サザン無期限活動休止

東スポのすっぱ抜き以降気にしてはいたけど
案の定な発表だったという感じ
今までも数年に一度の作品発表だったしそれって活動休止とは違うのかしら?とか思いつつ
今回の宣言はそれより長いスパンでのお休みを意味するのかね?

まぁ、ファンとしては待つしか




2008年5月18日

出来事

●あさー

今朝は7時30分に起床
ねむー

●ごぜんちゅう

朝飯、珈琲
うーん、咳が止まらない
風邪ひいたか?

●ごぜんちゅう2

また仕事だというので送っていく
センター南行って帰る

カーナビ履歴を残すようにしてたけど
中原街道がだんだん真っ白になってきた

●ごぜんちゅう3

帰宅して洗濯

Plaggerインストール続き
ようやく動くように

しかし、mixiのrssが取得できません!
試しにasahi.comでやったら取れたのでPlagger自体の問題ではなさそう

●お昼

お茶漬けまぐまぐ

●ごご

テレビ見たり、ラジオ聴いたり
Plaggerの続きを調べたり
うーん、わからん

●ごご2

福山のラジオを聞きつつ気づいたらうたた寝
うーん、呼吸するのが苦しく・・・<布団かけて寝ろよ

●ゆうがた

彼女の人の仕事が終わる頃なので迎えに
運転したいというので、PCデポでハンドルを渡し、ブックオフ@東有馬店へ
うわ、たくさんある
谷川史子/ホームメイド[2]
akiko/mood indigo
akiko/girl talk
そして、PersonzのCDを買ったと思ったのに
家に帰ってみたらドリカムのCDだったorz

●夜

ららぽーとへ
一青窈/明日の言付け

●夜2

帰宅してご飯とお風呂
HDD消費
CHANGE[1]

●夜3

PlaggerでmixiのRSS
結局MixiScraper.pmを利用することにより出力ができた!





2008年5月17日

出来事

●あさー

今朝は7時30分くらいに起床
ねむー

彼女の人は既に起きていて朝ご飯を作っていた

●午前中

朝飯、珈琲、ゴミ出し
彼女の人は今日も仕事なので送っていく
先週より1時間遅い時間に出発したけど、15分程度で着くのね
やっぱ車のほうがお得

●午前中2

丁度PCデポの開店時間だったのでセンター南店へ
なんか、並んでるーと思ったら
整理券まで配っていた模様

まぁ、特に何も買わず

●お昼

帰宅して洗濯したり

●午後

自宅鯖リブート
む、NIC認識しない!

あたふたと40分ほど考えて、あドライバじゃね?とたどり着くorz

今度は、おらのIPなんじゃらほい?とか言われたので設定してみたり

あーだこーだで2時間かかってしまう
でもおかげさまでいままで悩んでいたメッセージがさっぱりでなくなって良かった
LoadAve.も落ち着いたし

●午後2

遅くなったけど昼飯
HDD消費
・ヤッターマン
5/5の回
録りダメだけしてあって全然見てない

●午後3

ケーキ食べたり、ごろごろしたり

そういえば、会社の人がPlaggerってのがいいよ?と言ってたので
入れてみるかなぁ

と思ったがこれが苦戦

なんて思ってる間に彼女の人の仕事が終わったので迎えに行く

●夕方

センター南で彼女の人を回収して
OK→ハードオフ→フィットケア→いつものスーパー→ヤマダ
いつものスーパーでメガネっ娘店員が客として買い物をしていたような気がするが
アレはホンモノか?

●夜

帰宅して夕飯
HDD消費
・ゴルゴ13

ホカベンも見たけど、最初の10分でだめそうだったので全部消した<ひど

●夜2

Plagger
何故か、XML::Atomが入れられず

●夜3

風呂って寝る
なんか、喉がいがらっぽい
風邪引いたか?




2008年5月16日

出来事

●あさー

今朝は寝坊
7時15分に起床

orz

●したく

珈琲、支度
9時出社にしよう…

妹は自力

●しゅっしゃ

0805の横浜線
読書はバンチ

京浜東北はほどほどの混み具合

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ
どうでしょう/東京[4]

あとはぼへーっとする

●午後

後ニセふにふに
今日は誕生日だし定時で帰ろう

(いつも早く帰ってるけどな)

●帰り

京浜東北→横浜線
週刊アスキーの残りを読んだり

●夜

彼女の人がららぽーとにいるというのでお迎えに
ついでに、椎名林檎のアルバムだとかDVDだとかを予約

あとはハンズとか
大丸にケーキを買いに行ったらしまってましたorz

じゃあ、しょうがないなぁということで
ヨーカドー内のコージーコーナーへ

さらに、紀伊國屋書店でダヴィンチをお買い上げ

●夜2

帰宅してケーキまぐまぐ
HDD消費
・おねがいマイメロディ〜きららっ★〜

●夜3

夕飯を食べつつHDD消費
・ゴルゴ13

●夜4

お風呂に入って寝る支度

●そういえばage++

お祝いの言葉をくださった
irc某所のみなさま、会社の某チャットの皆様、彼女の人、母上様
ありがとうございましたm(__)m
あと、マイミクのまゆまゆさまお誕生日おめでとうございます!




2008年5月15日

出来事

●あさー

今朝は6時25分くらいに起床
ねむーい

●したくー

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ
妹は自力

●しゅっしゃ

0733の横浜線
読書はヤンジャン
しかし、今日は読み進まない

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ
どうでしょう/1-3を消費

●午後

ニセニセふにふに
お、今日は早く帰れそうだ

●帰り

18時前に離脱して京浜東北→横浜線
ヤンジャンの残りを読んだり

●夜

帰宅してから彼女の人を迎えに
あー、こういう経路もあるのか

帰りは、三ツ沢から第三京浜に抜けてヨーカドーで買い物をして帰ってくる

●夜2

夕飯→HDD消費
・新・堂本兄弟
MY LITTLE LOVER
akko一人でMY LITTLE LOVERなのか

●夜3

いも☆すたでgmmailを定期受信できるように
IMAP便利だねぇ

Googleカレンダの通知はこれで受け取れるようになった
(Googleカレンダのモバイルにemnet.ne.jpが加わればそっちで受信するのに…)




2008年5月14日

出来事

●あさー

今朝は6時40分に起床
…あれ…?

●したく

珈琲、支度
妹はメール

●しゅっしゃ

0737の横浜線
読書はマガジン

んー、なんか急病人とかで遅れてるー

田町のローソンで、朝飯、昼飯と討ち入り
水曜どうでしょう/東京 2泊3日70km/マレーシアジャングル探検

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

コンビニおにぎり
どうでしょうのDVDをちょっと消費

●午後ニセ

ふにふにぴっぴ

19時くらいに離脱

●帰り

Oマネージャと雑談しつつ
いも☆すたについてとか

横浜線は週刊アスキーを読みつつウトウト

●夜

帰宅して、いも☆すたとVAIOをつないでみる
昨日は全然できなかったのに、今日はあっさりつながったぞ??

というわけで、スピードテスト

ブロードバンドスピードテスト 通信速度測定結果
http://www.bspeedtest.jp/ v3.0.0
測定時刻 2008/05/14 20:34:33
回線種類/線路長/OS:モバイル回線/-/Windows Vista/神奈川県
サービス/ISP:その他光ファイバ/-
サーバ1[N] 1.38Mbps
サーバ2[S] 1.72Mbps
下り受信速度: 1.7Mbps(1.72Mbps,215kByte/s)
上り送信速度: 550kbps(550kbps,68kByte/s)

おー、出先でこれだったらかなりいいな

●夜2

洗濯したり、風呂を洗ったり

●夜3

夕飯→HDD消費
ロスタイムライフ〜特別編[後]〜

●夜4

風呂って寝る支度

いも☆すたのToday画面カスタマイズをしようと思ったけど
久々(ZERO3[es]でいじっていらい)なのですっかり忘れている件




2008年5月13日

出来事

●あさー

今朝は6時30分に起床
ねむねむ

●したくー

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ
妹は自力

●しゅっしゃ

0733の横浜線
読書はジャンプ
む、なんかところどころで止まるな

でも鶴見で座れたからいいか

●午前中

ニセニセピッピ
ピッピ

●ランチ

お弁当まぐまぐ
何かの動画を消費しつつ、ジャンプも消費

●午後

後ニセピッピ
会議とか

残業しない予定だったけどそうも行かず

●帰途

T主任と雑談をしつつ

彼女の人に駅まで迎えに来てーと頼んだら
反対口に行ってしまったらしい…
その待っている間に書店でお買い上げ
かがみふみを/まちまち[2]

●夜

彼女の人と合流してコンビニATM経由で帰宅

●夜2

夕飯→風呂
HDD消費
・所さんの目がテン!
卓球

●いも☆すた

会社で、o氏のiPodTouchをWMWifiRouter経由で接続できたので
家のザウルスでリトライ
失敗

やっぱりダメらしい

風呂上がりにVAIOではどうだろうとテスト
あれ、なんかいも☆すたが見えないな・・・

うーんうーん




2008年5月12日

出来事

●あさー

今朝は6時40分過ぎに起床
うーん、調子悪い…


休んじゃうかな

●午前中

うん、休もう
ということで、メールを出して寝る

●お昼

起きだしてご飯を食べてまた寝る
と、家の前(駐車場との間に植え込みがある)の木を刈るから洗濯物下げてねって言われる
mjd−?

●午後

寝る
1630くらいにもそもそと起き出す
頭痛がするが腹はだいじぶ

●夜

スピリッツとまんがライフオリジナルだけ査収して読む

●いも☆すた

IE使いにくい!ということでNetFrontを入れてみる
あー、しばらくこれでいいかな

自宅鯖で運用中のaipoとスケジュール同期をとりたい
が、無理そう
aipoのコミュニティにはGoogleカレンダとの同期希望なんてのもでてるな

そして、Googleカレンダといもすたは同期可能
これ全部同期してくれればそんな楽なことはないのに

●む〜

いも☆すたはいも☆すたで使うとして
旅に出たときはノート→いも☆すた→ネット
とは別に、ザウルスくらいのサイズで電車の中でぐるぐるするのに適当な端末がほしーなぁと

もしくは、調べた限りでの接続成功例を信じて
メルコのカードを探すか

●夜2

彼女の人が帰ってきて
夕飯→HDD消費
キミ犯人じゃないよね?[5]
あと何かの動画

●夜3

風呂って寝る支度
明日は雨風強そうだ




2008年5月11日

出来事

●あさー

今朝は12時…に起床

●午後

彼女の人が起きてくるまでゴルゴ13を読む
長い・・・

●午後2

彼女の人が起きてきてお昼ご飯
ホットケーキまぐまぐ

何かの動画を消費
スイート10〜最後の恋人〜[48][49]

●午後3

16時過ぎに買い物に出発
靴屋にて通勤靴を新調

軽くて丈夫そうでよさそう

●買い物2

100円ショップにて細々と
他にも捜し物があったけどこれは保留でいいか

●買い物3

ブックオフ中古劇場@瀬谷へ
谷川史子/ホームメイド[1] 花いちもんめ きみのことすきなんだ 星の速さで駆けてく
JUDY AND MARY/BE AMBITIOUS! J・A・M
akiko/HIP POP BOP

ちょっと買いすぎたかな

●買い物4

フォレオへ
彼女の人がパンプスを査収

●夜

夜ご飯、HDD消費
スイート10〜最後の恋人〜[50]
パパ(葛山信吾)に感情が入っていたので
最後は家族崩壊にならなくてよかったなぁ
とかそんな感じ

●夜2

お腹当番
ぐるるるる

●夜3

風呂って頼まれ事を片付けて寝る支度
うーん、おなか痛い




2008年5月10日

出来事

●あさー

今朝は7時に起床
ねむー

●午前中

朝ご飯を食べて、ぼへーっとしていたら
彼女の人が出かける時間に
寒くて雨だったので送っていくことに

駅まで歩いて電車よりは早く着いてしまった。

●午前中2

帰りにコンビニでビッグコミックを査収
帰宅して漫画を読んでいる間に寝落ち

●午後

10時過ぎには起きるつもりだったのに
気づいたら12:40!

とりあえずご飯食べる前にソフマップ行ってみるかなぁ

●ソフマップ横浜店

CFな無線LANカードはIOの現行品のみ
こりゃだめだ
しかし、手ぶらででるのもあれなのでHMVでお買い上げ

福耳/THE BEST WORKS[通常盤]
Perfume/FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition

●BOOKOFF/HARDOFF鶴ヶ峰店

R16でふにふにと向かう
しかしここも在庫無し
本も買おうかな?と思ったけどとりたて欲しいのがないので諦める

●夕方

コンビニ寄って帰宅
そして昼飯
って、もう16時ですががが

●夕方2

食べ終えてぼへーっとしてたら彼女の人を迎えに行く時間に
行きよりちょっと時間がかかったくらい
買い物時間帯だからな

合流してOK

●夜

OKの買い出しを終えて、ハードオフ@市が尾店へ
NECの無線LANカードがあるなー
調べてみても、ザウルスでの動作実績は怪しいので諦め

●夜2

フィットケアデポ→ブックオフ@十日市場
谷川史子/花と惑星

●夜3

いつものスーパー→ブックオフ@緑警察署前
akiko/akiko's holiday
さいとう・たかを/ゴルゴ13出生の秘密 THE FIRST VOLUME SP (1)
さいとう・たかを/ゴルゴ13出生の秘密 THE SECOND VOLUME SP (2)

●夜4

帰宅して夕飯
あさりの砂抜きを22時過ぎからすると食べ始めが遅くなるな
(当たり前です。)
HDD消費
スイート10〜最後の恋人〜[47]

●夜ゲ

久々のMoE
新マップ攻略というか、とりあえず私たちの大好きな牛を見に行くツアー
ちょっかい出さなければ攻撃されないと思っていたのに、帰りは超追いかけられる
うぐぅ

●夜5

風呂ってから寝る
もう鳥が鳴いていて夜明け近いような(汗;;;




2008年5月9日

出来事

●あさー

今朝は6時35分くらいに起床
むー

●したくー

朝飯、支度、珈琲
ねむねむ
妹に電話

●しゅっしゃ

0737の横浜線
読書はバンチ
今日は混んでいたような
しかも、蒲田で止まるし……orz

彼女の人情報だと地震があったらしいが特にそれは影響なし

●午前中

ふにふにニセニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ

まぐまぐ
何かの動画を消費

●午後

後ニセふにふに
会議とか

メールを出したりとか

●帰り

1830過ぎに離脱
T主任と雑談をしつつ

黒いとか黒くないとか

●夜

ザウをいも☆すた経由で〜
どうにも手持ちのGW-CF11Xではad-hocモードにならんらしい
ということで、他のCF無線LANカードをさがす or BTでという方法になりそう

とりあえずPC-DEPOTでもいこうかなぁ?

●夜2

彼女の人が帰ってきたので、PC-DEPOT新横浜店→港北店
中古も在庫はなくむなしく帰ってくる

●夜3

夕飯→風呂
HDD消費は無し

明日は彼女の人が仕事で出かけるというのに寝たのは26時過ぎ

●結局

ザウでad-hoc出来るCFカードがよくわからん状態に
メルコのはがんばれば出来るようだが・・・
明日はソフマップ行くか
(都内には行きたくないらしい)




2008年5月8日

出来事

●あさー

今朝は6時40分に起床
ねむー

夜中の地震がよくなかったな、うん

●したく

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ
妹にメール

●しゅっしゃ

0737の横浜線
読書はヤンジャン
東神奈川の乗り換えでいい位置をキープ
こりゃ座れなくても楽だわ

●午前中

ふににせピッピ
ふににせ

●ランチ

お弁当まぐまぐ
何かの動画を消費

●午後

後ニセふにふに
ふにふに

●定時後

リハビリいくぜー
ぐぅぐぅ

●帰り

いも☆すたを見に川崎ビックまで
うーん、まぁどこも同じ価格だしなー

というわけでさくっと購入
EMOBILE/EMONSTER(S11HT)

●川崎

開通待ちの間あちこちうろうろ
まぁ、他に波動はないのでうろうろするだけ

そして30分程度の待ちのはずが50分程度に
まぁしょうがない

●帰り

無事に受け取って帰途
とりあえず蝦とMZはいれておかないとなー

MZっていつのまにかtwitterにも対応していたのか

●夜

彼女の人はOAトレーニングのため、まだ帰ってきてないので
洗濯したり、食器あらったりご飯炊いたり

●夜2

帰宅して飯、風呂
HDD消費は無し

WMWifiRouterのセットアップ(購入しちゃった)を行う
難なく終わったかと思ったがザウルスから上手く接続できん
なじぇー




2008年5月7日

出来事

●あさー

今朝は6時10分くらいに起動
ねむねむ

●したくー

朝飯、珈琲、支度
ねむすぎる
妹は自力

●しゅっしゃー

0733の横浜線
読書はマガジン
うーん、ねむいよう

●午前中

ニセピッピ
連休中の分を処理
うぐぅ

●ランチ

お弁当まぐまぐ
麦茶に氷を入れ忘れたのでぬるくなってるな

何かの動画とマガジンの残りを消費

●午後ニセ

ふにふにと
休みぼけかな・・・

●帰り

18時過ぎに離脱
田町の書店でお買い上げ
長谷見紗貴[作]矢吹健太朗[画]/ToLOVEる[9]
あれ、8巻を持ってるのに日記に書いてない(汗;;;

京浜東北はやや遅延で混雑
横浜線はそこそこ混雑

●夜

帰宅して夕飯
HDD消費
スイート10〜最後の恋人〜[46]

●夜2

風呂って寝る支度
どうも、おでこが湿疹っぽくなってるなぁ
オロナイン塗って随分良くなった気がするが・・・

●夜3

e-mobile考続き
昨日までは、ザウルス-BT-いも☆すた-internetなんてのを考えていたが
BTじゃなくて無線でいいんじゃ?というのとWM WifiRouterなんてのがあるのを教えて貰う
(ゆきのんありがとう)

うーん、となるとあとは月々の料金か
先月のauの明細を見ているとあまり使っていない有料コンテンツに出費をしてた
これを差し引くと月々の運用費でてくるんじゃ…

うーんうーん





2008年5月6日

出来事

●あさー

今朝は8時30分に起床
ねむねむ

●午前中

ゴミ出しとか洗濯とか
今日は気温もあがりそうだ

●午前中2

朝ご飯はうどん
まぐまぐ
HDDを消費
・所さんの目がテン

●おひる

彼女の人の処分予定のマンガを読む
うーん、気持ち消化不良な感じ

●午後

なんとなく眠くなったのでうたた寝
Zzzzz....

●午後2

お昼ご飯
HDD消費
キミ犯人じゃないよね?[4]

●夕方

買い物へ
まずは、センターにできたコーナン
広いけど、見たいところは少ない…かも

●夕方2

PCDEPOT@港北NTへ
E-MOBILEはどうなのかという検討
USBならおそらくモデムとして使えるのはわかっているんだけど
できれば青歯でやりたいなーという流れに
しかし、CFの青歯カードなんて手にはいるのかな

店頭にいたE-MOBILEのお姉さんによると青歯だと通信速度は1Mbps程度に落ちますが
とのことだが、Willcomより速いよねぇ
出先の通信もVAIOはこっちに切り替えられそうだ(サービスエリア圏内なら)

ザウルスでーと考えると
・青歯のカードが入手できるか

あとは
・Willcomとのかねあいをどうするか
だな

●夜

彼女の人が本を売るのでブックオフ@鴨居へ
ついでに査収
・谷川史子/一緒にご飯[前][後]
・谷川史子/くじら日和きもち満月(フルムーン)
・谷川史子/君と僕の街で
このほかに各駅停車も購入

●夜2

ヤマダへ
お菓子とか缶コーヒーとかを査収

そして帰宅

●夜3

夕飯食べつつHDD消費
・新・堂本兄弟
総集編

●夜4

買ったコミックを読んでいたら、各駅停車の中身がママレードボーイ[3]だった
えー…orz

お店に電話したら交換してくれるとのことで早速出かける

●夜5

しかし、在庫が無かったため別の商品に変えて貰う

さいとう・たかを/ゴルゴ13[1]

●夜6

帰宅して風呂って寝る支度
うーん、明日起きられるかな・・・

にしても、GWが終わってしまった・・・




2008年5月5日

出来事

●あさー

今朝は9時過ぎに一度起きたけど二度寝

●ひるー

二度目は1130過ぎに起動
よく寝た

●ごごー

彼女の人は14時前に起床
昼飯はカレー
まぐまぐ

●ごごー2

布団圧縮袋に布団を入れたりとか
たまなびを聞いたりとか
だらだらとすごす

●ごごー3

HDD消費
・ピタゴラスイッチ/-ミニ-
4/7-4/22,4/26-4/30

●夜

夕飯を食べつつHDD消費
おねがいマイメロディ〜きららっ★〜

●夜2

風呂ってからHDD消費
・日本沈没

●夜3

昔の日記をどうにかしようとあれこれして寝る




2008年5月4日

出来事

●あさー

今朝は9時45分くらいに起動
ねむーい

●ひるー

彼女の人が起きてきて、朝兼昼飯
まぐまぐ
うまうま

●午後

風呂って支度
う、間に合うかわからんな

そして案の定間に合わない時間に…orz

●午後2

秋葉原へ
無難に横浜線→京浜東北線
1530待ち合わせだったのに、アキバ着が1600って一体

●アキバ

ホコテンがある日に行くのは何年ぶりだろう
そして、やっぱり痛さ(?)が増したなぁ

待ち合わせ場所に着いて、さっそく説明
う、opensshのパッケージ無いのか…

●アキバ2

念のため、VAIOも連れて行っていたので
必要な物を持ってきてふにふに設定
なんとか希望通り(?)の動作をするようになったので解散

またねー

●アキバ3

ザウルスのUSBを何とかしないとーとか思いつつモバイル専科へ
IODATA/USB2-C2
購入して家に帰ってきてから思い出したんだけど
コレ使ってもDD使えないんだよね、ザウルスは…(電力的な問題で)

●アキバ4

UDXでトイレを借りつつ、レアモノショップ経由でヨドバシへ
Willcomの機種変が安いなー
うーん、でもまぁいいか

ASUSのU2Eいいかもーとか
VAIOtypeTじゃね?とか

まぁ、買わないんですが

●アキバ5

ヴィドフランスカフェでお茶を飲んでから帰ることに
今日は新横浜でジャニーズさんのコンサートがあるので
避けて帰ろうという流れに

となると、地元駅はグリーンラインの始発駅でもあるので
1:大井町→自由が丘→日吉→中山
2:蒲田→多摩川→日吉→中山
3:秋葉原(日比谷線)中目黒→日吉→中山

時間はかかるけど、乗り換え回数が少ない3で帰ることに

●帰り

日比谷線→よく寝る
中目黒で乗り換えた東横線が急行なのはいいんだけど強冷?で寒く
彼女の人が弱冷に移りたいと言い出したため、自由が丘で車両を変えようと降りたとたんにドアが・・・
彼女の人は降り遅れたため離ればなれに
と言っても次の駅で待ってて貰ったんだけど

日吉で乗り換えて初グリーンライン
JRで帰宅するのより20分くらい余計な時間がかかったような?

●夜

帰宅して夕飯
まぐまぐ
HDD消費
スイート10〜最後の恋人〜[43][44][45]

●夜2

25時30分過ぎに就寝




2008年5月3日

出来事

●あさー

今朝は8時50分くらいに起床
ねむー

●午前中

片付けとお風呂と朝ご飯
まぐまぐ

お昼くらいに来ると思っていたらそうでもなかったようで

●午後

まずは会社のO氏
奥様は体調不良につき、今回は見合わせ

つづいてくろくまさん
さいごにあきたん

待っている間にゴルゴみたり、スネークマンショーだったり

●夕方

買い出しへ
ダイクマ→ららぽーと→OK→いつものスーパー
野菜と肉はOKよりいつものスーパーの方が・・・

●夜

というわけで、カレー会
O氏がよこすか海軍カレーフレークなるものを持ってきてくれたので
流れでそのカレーに
まぁ、何にするか悩む手間は省けて良かった

●夜2

ongr洗脳会をしつつ
デザートはいちごだったり

●夜3

都内組を送っていくことに
ここでカーナビ通りにしていれば起こらなかったのかどうかわからないが
第三京浜に乗って追い越し車線を走っていたら後ろから来たお巡りさんにおこられる
うう、久々の青切符だ
ちなみに、スピード違反ではなく、ずっと追い越し車線を走っていたから
せっかく金になったのに…とほほ

というわけで、同乗された皆様にご迷惑をおかけしつつ
環八→首都高渋谷→環状であきたん→R1→謎経路でくろくまさんを下ろす

●夜4

そのままR1で帰るのかと思いきやナビの言うとおりに(!)中原街道に戻って帰宅
R1はパトカーたくさんいたなぁ
gkbr

●夜5

帰宅して日記を補完して寝る




2008年5月2日

出来事

●あさー

今朝は7時45分くらいに起動
彼女の人を送り出して二度寝

●あさー2

2度目の起床は10時頃
うーん、まだ眠い・・・


とりあえず珈琲を飲みつつ
暴れん坊将軍を見つつ

●午前中

朝ご飯まぐまぐ
今日もバターご飯

●午後

いよいよ雨が降りそう
洗濯は止めて正解だなー

MoEを起動しようとパッチをあてたり
キーボードの電池が切れたので
エネループのUSB充電器をテストしてみたり

●夕方

いつの間にか昼寝してた

●岡村ちゃん公判

の記事を読む
24くらいから常習的にとなると、家庭教師の頃からか
うーん
薬から立ち直れる日を待つしかないね

●夜

彼女の人が帰ってきてからブックオフ
十日市場と緑警察署前をはしご
谷川史子/ぼくらの気持ち 魔法を信じるかい?[1][2][3]
外はいい天気だよ一緒に歩こうごきげんな日々
王子様といっしょ愛はどうだ
大人買いした感じ

●夜2

帰宅して夕飯を食べて寝る支度
明日の準備をしてたらこんな時間に






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))