検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2008年09月分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 12:59:44 JST
Access Count : 91856


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2020年08月09日このエントリーをはてなブックマークに追加


出来事

●あさー

今朝は8時過ぎに起床
ねむ…

●午前中

朝飯、珈琲、洗濯
HDD消費
所さんの世田谷ベース

●午前中2

荷物まとめつつHDD消費
マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝[1][2][3][4]

●午後

同じく荷物まとめつつ
マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝[5][6][7]

●午後2

昼飯→HDD消費
出没!アド街ック天国/日本橋馬喰町

●夕方

下見と買いだし
ビバホーム→いつものスーパー→オーケー→HOMES

●夜

帰宅して風呂って夕飯
HDD消費
ドリフ大爆笑
NHKスペシャル/証言と映像でつづる原爆投下・全記録
岩谷光昭の世界ネコ歩き*2

●夜2

寝る詐欺




2008年9月30日

出来事

●あさー

今朝は6時15分に起床
ねむねむ

●したく

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ
妹にメール

●しゅっしゃ

0733の横浜線
読書は週刊アスキー

混雑はさほどでもなく

●午前中

ふにふにニセ ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ
何かの動画の続きを消費

●午後ニセ

会議*2
ふにふにと

●帰り

京浜東北→横浜線
大森から座れたので、週刊アスキーの残りを消費
しかし眠くてウトウト・・・

横浜線は座れず

●夜

帰宅してからHMVへ
RYTHEM/23[初回生産限定盤][DVD付]
竹内まりや/Expressions[初回限定盤]
RYTHEMの付録カードはYUIでした

●夜2

帰宅して取り込みつつ夕飯→HDD消費
ザ・クイズショウ[11] Episode7前編
見ない間にそういう流れに

●夜3

iPhoneに動画を取り込んでみる
HandBrake+DVD43を導入
あー、GUIでも複数動画をさくさくといけますな
PCのスペック上さくさく…ではないけど

●夜4

CEATEC、土曜日たった一本の電話を待つためにいけなくなったーと思っていたんだけど
金曜日なら一日会社休んでいけるんじゃ?という気がしてきた!

ということで、事前登録を済ませる

交通手段は、うちからなら車だよな

●夜5

風呂って寝る支度

ぐるぐる

あの伝説が復活
せっかくなのでぽちっと





2008年9月29日

出来事

●あさー

今朝は6時45分くらいに起床
ぎゃー

●したく

朝飯、珈琲、支度
ねむだる
妹にメール

●しゅっしゃ

0744の横浜線
読書はジャンプ
鶴見から座れた!

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ
何かの動画とジャンプの残りを消費

●午後ニセ

ふにふに
ふにふに

●帰り

18時過ぎに離脱
まんがライフmomoとスピリッツを読みつつ
横浜線は座れた

●夜

帰宅して、彼女の人が帰ってくるまでに
食器洗いとか風呂掃除とか

●夜2

夕飯→HDD消費
あんどーなつ[終]

●夜3

風呂ってから、部屋のレイアウトを考える
横(?)から見た図が書きたくてCADソフトを入れてみたり

昔、PA屋さんだったころは会社のMiniCADで図面引いていたのを思い出してみたり




2008年9月28日

出来事

●あさー

今朝は9時過ぎに一度起きて
洗濯機を廻して…力尽きて寝る

●ひるー

二度目の起床は12時
洗濯物を干して珈琲を飲みつつ

●午後

昼ご飯を食べつつごろごろする
彼女の人は自分の部屋の片付け

実家に電話してみたらアルミのラックは微妙に家に収まらないサイズらしい

●夕方

彼女の人が先日購入した(来週到着予定)の書棚の棚板が足らないんじゃ?
買い足せるかね?ということでニトリ@港北NTへ

●夜

ニトリで、ついでにPCデスクを買い換えた後に必要となるであろう
キャスター付きの引き出しを調べるが
コレって言うのがないのでしょんぼりする

●夜2

OK@北山田店で食材を買いだして
地元に戻りいつものスーパーでも買いだし

●夜3

ブックオフ@鴨居店へ
佐木飛朗斗(原作)所十三(画)/疾風(かぜ)伝説特攻(ぶっこみ)の拓[4][5][6][7][8][9][10][11][12][13]
さいとうたかを/ゴルゴ13[40]

●夜4

帰宅して、彼女の人が来週出かけるために
着物のストックを撮影
うー、夕飯まだー?

●夜5

夕飯→HDD消費
・所さんの目がテン!
タマゴの回

●夜6

風呂って寝る支度




2008年9月27日

出来事

●あさー

今朝は9時30分に起床
ねむー

でも洗濯しなければ!

●昼

彼女の人が起きてきて昼飯
HDD消費
上海タイフーン[2]

●午後

彼女の人は、本棚を迎え入れるための掃除
私は、PCデスクを買い換えるべく調査

ロータイプのBONデスクにした場合
おうちサーバやVAIOがデスク下に入らないため置き場を確保する必要が…
しかし、そのためにBONデスクの幅を縮めた場合モニタが置ききらない

悩ましいのう

●夕方

昼寝
だんだん習慣になりつつあるな

●夜

彼女の人の今日の片付けは一段落
売る物をハードオフへさばきに行くことに

市が尾より緑園都市のほうが引き取られ率(?)が高いのでそちらへ向かう
中原街道→保土ヶ谷バイパス→普段とは違う道…

●夜2

ハードオフ@緑園都市
無事に売却完了
買い取り不可なものは持って帰っても捨てるしかないものばかりなので
処分をおねがいする
しかし、緑園都市店はだんだんオモチャ屋っぽいラインナップになってきたな
プラモとかNゲージとか充実してますががが

●夜3

かまくらみち経由でブックオフ中古劇場@瀬谷
特に何も買わず

●夜4

帰りにブックオフ@緑警察署前
何も買わず

●夜5

帰宅して、夕飯
予約し忘れていたことに気づいた上海タイフーン[3]を消費しつつ
さらにHDD消費
・おとり捜査官・北見志穂
左手を盗まれた美女連続殺人・ネイルサロンの秘密!

●夜6

風呂って寝る支度




2008年9月26日

出来事

●あさー

今朝は6時30分くらいに起床
ねむー

●したく

朝飯、珈琲、支度
妹は自力
うん?横浜線人身で止まってるようだ

●しゅっしゃ

駅に着いたら、電光掲示板は1時間遅れくらいの表示
ホームに降りて待つが来る気配無し…

そして来た電車は満載過ぎて積み残し多数

2本目に来た電車に乗り…あっしゅくすげーーー
女子高生とか近くにいるとうっかり勘違いされたりしたら嫌なので
おっさん専用車両とかできないかしら?とか考えてみたり

東神奈川では、ホームの移動に時間がかかりそうだったので
ちょうど滑り込んできた京浜東北に乗り、横浜で北行きの京浜東北に乗り換えて快適出勤

読書はバンチ

●午前中

ふにふにピッピ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ

何かの動画を消費

●午後ニセ

ふにふにピッピ
ふにふに

●自社肉

毎度毎度の会場で自社肉
あれでこれでそれな話とか

●帰り

京浜東北→横浜線
京浜東北は蒲田から座れた

西武優勝セールがあるのかーとか(p2の交通情報板で知る人)

●夜

帰宅して夕飯
HDD消費
33分探偵[8]

●夜2

明日は早起きする必要が無いー

ので力尽きて寝る



2008年9月25日

出来事

●あさー

今朝は6時30分くらいに起床
ねむねむ

●したく

朝飯、支度、珈琲
妹は自力
最近早起きだな

●しゅっしゃ

0733の横浜線
読書はヤンジャン
川崎から座れた
素晴らしい!

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ
何かの動画の30分分を消費

●午後ニセ

ふにふに
今日は診察で薬を減らしてる報告を…と思ったら自社の子からヘルプが…orz

リハビリ経由で向かう旨を告げて一応離脱

●夜ニセ

リハビリ経由で某ビルへ
なるほど、それならこうすればとか
主に愚痴聞き役

で、某ビル離脱は20時くらい
そのあと自社経由で21時30分くらいに田町離脱

●帰り

2151の新幹線
新横浜は何かのライブだったようでやたら混んでますが

入場規制かかりそうなくらいorz

●夜

帰宅して夕飯
HDD消費する暇無し

風呂って寝る支度




2008年9月24日

出来事

●あさー

今朝は6時過ぎに起床
ねむ…だる…

●したく

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ
妹は自力

●しゅっしゃ

0733の横浜線
読書はマガジン
なかなか読み進まず

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ
まぐまぐ

動画を消費しようと思ったけど間に合わず
マガジンの残りは消費

●午後ニセ

肉とかふにふにとか
O君が普段やってる作業が降ってきた!
ぎゃーす

●帰り

Oマネージャと雑談しつつ京浜東北→横浜線

●夜

帰宅
ファイルサーバのHDD温度が高いなー
対策しないとーと、以前別の子につけていたファンを2つ取り付けてみる

うーん、劇的に下がった…というわけではないけど
マシ…かな?

●夜2

夕飯→HDD消費
・新堂本兄弟
谷村美月ちゃん

●夜3

muninの表示や監視項目を変えてみる

●夜4

風呂って寝る支度




2008年9月23日

出来事

●あさー

今朝は何故か4時30分起動
さすがに寝直した方がいい気がしたので寝直し

●あさー2

それでも7時30分に起動
うーん、今度は眠いんだが洗濯もしないとなぁ

●午前中

洗濯朝飯洗濯
今日はたくさん洗わないとなー

HDD消費
・所さんの目がテン
アカトンボ

●午前中2

sambaの領域整理を始める
特にアレ系画像が終わらなそう

●お昼

昼飯まぐまぐ
彼女の人が本棚を買わねばと
ついに決意!?
HDD消費
おねがいマイメロディ〜きららっ★〜

●午後

彼女の人の運転で中原街道→保土ヶ谷バイパス→首都高狩場線で新山下まで
降りてすぐのところのHOMESへ

うーん、ここはいいのがない

●午後2

以前から彼女の人の候補がおいてあるニトリに行くことにするが
一番近いみなとみらいは家具の展示が無いっぽいので磯子方面へ向かうことに

三渓園あたりが混んでいるらしいので迂回ルートへ廻されつつニトリ@磯子店
ここで決定し配送手続き

●午後3

ここで、急遽家に戻らねばならぬ事態が発生したので
ばたばたと帰途へ
阪東橋から首都高狩場線→保土ヶ谷バイパス→中原街道
げー、夕方こんなに混むのかよ

●夕方

急いで帰宅したけど、大事には至ってなかった
よかった




2008年9月22日

出来事

●あさー

今朝は6時15分くらいに起床
夜中雷の音で起きた気がするが・・・

●したく

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ
彼女の人はとりあえず復調の模様
妹は自力

●しゅっしゃ

0733の横浜線
読書はジャンプ

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ

何かの動画とジャンプの残りを消費

●午後

ニセニセぴっぴ
うーん、ふにふにの予定だったのになぁ

まぁ、しょうがない

19時前に離脱

●帰り

スピリッツと週刊アスキーを読みつつ京浜東北→横浜線
川崎から地元まで座れる

彼女の人が今日は仕事に行けなかった(ダウンした)と連絡があったので
(医者には行ったらしい)
ちょこまか買い出しして帰宅

●夜

帰宅して、洗濯とか風呂掃除とか

彼女の人を起こして夕飯

●夜2

風呂ってmuninの設定
CPU0/1の温度は取れるように
squidの監視はテスト中

●夜3

眠いのでいつもくらいに寝る




2008年9月21日

出来事

●あさー

今朝は7時くらいに地震で起床…
したけど、当然二度寝

●午前中

二度目の起床は1130くらい
洗濯しつつぼへーっと珈琲を飲む

●午後

彼女の人が起きてきて、洗濯を干し終えてから出発
目指すは南町田

●南町田

中原街道→保土ヶ谷BP→R16で南町田
中原街道は日中なので都岡〜下川井あたりが…
保土ヶ谷BPは上川井〜東名入り口あたりが混雑

まぁ、それでも40分くらいでニトリ@南町田へ到着

彼女の人の書棚/チェスト探しに来た物の、ニトリは以前港北で下見していたので
あらためてサイズと価格を控えるにとどまる

●相模原

R16を外回りで八王子方面へ
途中ブックオフ@16号相模原上鶴間店へ
しかし何も買わず

●相模原2

ムラウチの相模原店へ
ここで、大分いいチェストを見つける
しかし、もう一店見てから決めるかということでここは離脱

●相模原3

何も食べてなかったし、マックで軽く摘みつつRooms大正堂へ
ここもないなー

●相模原4

再びムラウチへ
先ほどの商品をお買い上げ!

配送は来月2週目

●町田

ブックオフ町田金森店へ
特に何も買わず

●帰り

彼女の人の調子が悪くなってきたので
十日市場だけ寄って帰る
佐木飛朗斗(原作)所十三(画)/疾風(かぜ)伝説特攻(ぶっこみ)の拓[1][2][3]
外天の夏効果で読み直したくなったので

●夜

帰宅して、彼女の人はダウン
私は夕飯を食べて風呂




2008年9月20日

出来事

●あさー

今朝は7時20分くらいに起床

●午前中

台風一家さんは随分関東から遠のいて、いい天気になりそう
じゃあ、洗濯物干すかね

●午前中2

彼女の人を送って、ビッグコミックオリジナルを買って帰宅

●午前中3

クリーニング出しがてら散歩
カメラも持って行って何枚かパシャパシャ

●午後

お昼ご飯を食べながらHDD消費
・ゴルゴ13

食べ終えたら眠くなってきたので仮眠

●夕方

おやつを食べて、珈琲を飲んで
彼女の人を迎えに

いつものOKといつものフィットケアデポといつものスーパーで食材を買いだし

●夜

帰宅して荷下ろしをしてからブックオフ巡りに

●夜2

まずは中原街道をひたすら下って、綾瀬を越えて藤沢へ
ブックオフ@用田
さいとうたかを/ゴルゴ13[8]
藤島康介/ああっ女神さまっ[16][17][18][19][20]

●夜2

もう一件いけるかな?とブックオフ@いずみ中央へ
さいとうたかを/ゴルゴ13[117]
ここで時間切れ

●夜3

帰宅して夕飯→HDD消費
上海タイフーン[1]
もともとは2007/7期のドラマだったらしい
(詳しくはWikiPedia参照)
一青窈のお姉さん、一青妙さんがでているのもあってか録画

●夜4

風呂入って、だらだらしていたら27時を過ぎたので寝る支度

●Munin

そういえば、snmp+mrtgでグラフ化をしていた自宅サーバですが
Muninだと家中のをまとめて見るのが楽そうだったのでそっちも取り始めるテスト
すんなり設定ができた

しかし、一部表示されていないのがあるのは後日調査だな

ぐるぐる

●買うか?

八戸市議・藤川ゆりさん、水着に!
タレント活動としてではなく八戸のPRのDVD/写真集であるとのこと
まぁ、議員のルックスが良い必要はないけど、かわいい人が議員になるのはいいことです!




2008年9月19日

出来事

●あさー

今朝は6時30分くらいに起床


ねむー

●したくー

朝飯、珈琲、支度
妹は自力

●しゅしゃー

0726の横浜線
読書はバンチ
今日はわりと空いていたので、川崎前に読み終えてしまう

●午前中

ふにふにとニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ

何かの動画を消費

●午後

後ニセふにふに
ふにふに

●リハビリ

先週湿布を貰い忘れたので湿布を貰う

●自社

当番なので自社へ
印刷したりメールを書いたり

●帰り

田町の書店でお買い上げ
日本鉄道旅行地図帳 5号 東京―全線・全駅・全廃線 [5]
佐木飛朗斗(原作)東直輝/外天の夏[1]

●帰り2

京浜東北→横浜線
地元駅について彼女の人と同じ電車だったことを知る

●夜

夕飯→HDD消費
あんどーなつ[10]

風呂入って洗濯して寝る支度




2008年9月18日

出来事

●あさー

今朝は6時30分に起床
ねむー

●したく

朝飯、珈琲、支度
妹は自力

●しゅっしゃ

0733の横浜線
読書はヤンジャン
鶴見から座れたヽ(´▽`)ノ

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ
まぐまぐ

何かの動画を消費

●午後ニセ

ふにふに
ふにふに

リハビリ行こうと思ったら間に合わない時間に

●帰り

まんがライフmomoを読みながら京浜東北→横浜線
横浜線は座れたー

●夜

帰宅して夕飯
HDD消費
学校じゃ教えられない[終]
瞳かわいいよ瞳

●夜2

風呂って寝る支度




2008年9月17日

出来事

●あさー

今朝は6時起床
眠 す ぎ る !

●したく

朝飯、珈琲、支度
妹は自力

●しゅっしゃ

0726の横浜線
読書はマガジン
混雑電車はなんか萎えるよなー

●午前中

ふにふにとニセ

後の会議の資料が昼休み前に完成

●ランチ

お弁当まぐまぐ

何かの動画を消費

●午後

肉とか肉とか
お、でも今日は早く終わった!

●帰り

Oマネージャと雑談しつつ
横浜線は座れず

●夜

帰宅して夕飯→HDD消費
シバトラ[終]
原作と大分違うのね

●夜2

風呂って寝る支度




2008年9月16日

出来事

●あさー

今朝は6時くらいに起床
ねむねむ

●したく

朝飯、珈琲、支度
妹は自力

●しゅっしゃ

0733の横浜線
読書は週刊アスキー

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

うーん、先週も週頭だけ電源の入らなかった端末
今日は完全にだんまりだ

修理依頼しようって…明日対応なのかよ

●ランチ

お弁当まぐまぐ
動画の消費は無し

●午後ニセ

肉orz肉
まぁ、orzな件は自業自得なので

なんだかんだで21時まで残り

●帰り

京浜東北→横浜線
どちらも座れなかったけど、さほど混んでもいなかった

●夜

帰宅して夕飯→風呂
そして寝る支度

ぐるぐる

●秋祭り

札幌・大通公園で初の秋祭り開催へ【札幌経済新聞】
いきたーい!




2008年9月15日

出来事

●あさー

今朝は9時30分くらいに起動

●午前中

朝…というか、早い昼というか
そんな感じのご飯
まぐまぐ

HDD消費
学校じゃ教えられない[9]
わー、HDD初期化で見逃したのは3話もあったか

●午後

だらだら過ごしつつ掃除をしたり
iPhoneのはてなアプリを試してみたり
これ、日記更新できるのはいいけども、写真は付けられないのかな

●夕方

本を売却する支度
本を売るのって、高校生の頃にYAWARA!を売却して以来かもしれん。

●夕方2

まずはヤマダへ
彼女の人が、iPhone用のタッチペンを所望したので見に行くが
ここでは取り扱い無し

せっかくなので缶コーヒーを補充しようとしたが在庫切れ

●夜1

PCDEPOTセンター南店へ
タッチペンはあるけど、想定したものと違うらしく

うーん、残念

●夜2

では本を売りに
ブックオフ@あざみのと多摩プラーザは駐車場404のため諦め
昨日行ったしらとり台かなーと思ったけど、R246しらとり台交差点は右折できなかったので
ブックオフ十日市場店へ
無事に売却できたのでお買い上げ
RYTHEM/ウタタネ
藤島康介/ああっ女神さまっ[11][12][13][14][15]

●夜3

帰宅して夕飯
HDD消費
おねがいマイメロディ〜きららっ★〜

●夜4

風呂って寝る支度




2008年9月14日

出来事

●あさー

今朝は8時30分くらいに起動
しかし、眠かったので二度寝

●ひるー

二度目の起床は11時30分
朝兼昼飯を食べてしたく

●午後

今日洗車しないとこのまま冬になってしまうんじゃないか?という気がしたので洗車
そのまえに、道具を揃えないとね

ということで、スーパーオートバックス@十日市場へ

なんか買った物がダブってる気がするが・・・

●午後2

長津田の方にある洗車場にて洗う
じゃぶじゃぶ

水が5分500円なのはいいけどどのタイミングがいいんだろう

なんて結局5分では洗いきれなくて追加で500円投入
もうちょっとタイミングを考えないとだな

●夕方

洗車を終えてブックオフ@246横浜しらとり台店へ
藤島康介/ああっ女神さまっ[5][6][7][8][9][10]

●夜1

ブックオフ@中古劇場瀬谷へ
さいとうたかを/ゴルゴ13[3]
SPEED/MOMENT
SPEEDは、朝テレビでみたのでつい

しかし、ゴルゴの文庫版
ブックオフだと40巻以前を見つけるのはなかなか難しくなってきてるな
見つけたら保護していかないと

●夜2

帰宅して風呂あらったり

●夜3

夕飯→HDD消費
・所さんの目がテン

風呂って寝る支度




2008年9月13日

出来事

●あさー

今朝は7時に起床

●午前中

朝飯、珈琲
彼女の人が仕事なのでいつものように送っていく

●午前中2

新しくできたガソリンスタンドが\10/l引きというチラシを!
丁度給油予定日だったので、そこに寄るためにちょっと時間つぶしにコンビニへ
ジャンプやスピリッツを買ったり

●午前中3

帰宅して、洗濯したり雑誌を読んだり

●午後

お昼ご飯を食べながらゴルゴ13を消費したり

●午後2

猛烈な眠気に襲われ昼寝

●夕方

おやつを食べつつマンガを読んだり

なんか曇ってきたなぁ

●夜

彼女の人を迎えに
その足で、いつものOK→ドラッグストア→隣町のスーパー

更にブックオフ@十日市場→@緑警察署

さいとうたかを/ゴルゴ13[4]

●夜2

夕飯はちゃんちゃん焼きもどき
白味噌無かったorz

VAIOのHDD消費
シバトラ[9]

●夜3

風呂って寝る支度




2008年9月12日

出来事

●あさー

今朝は6時30分過ぎに起床
ねむー

●したくー

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ
妹は自力

●しゅっしゃ

0733の横浜線
読書はバンチ

蒲田から座れたヽ(´▽`)ノ

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ

何かの動画を消費

●午後

ニセニセふにふに

なんだか片付かなくて結局残業モードへ

●帰り

Oマネージャと雑談しつつ
京浜東北は蒲田から座れた

●夜

夕飯を食べつつVAIOのHDD消費
・ゴルゴ13

●夜2

風呂ってiPhone2.0.2から2.1にage
今回は失敗しなかった

そして部屋内のアンテナ本数が3本〜4本だった状態から改善
他も周りの人が言うようにいろいろと良くなってるお

●夜3

明日も早起きなので寝る支度




2008年9月11日

出来事

●あさー

今朝は6時過ぎに起床
ねむー

●したくー

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ
妹にメール

●しゅっしゃー

0726の横浜線
読書はヤンジャン
昨日ほどではないけど、今日はさほど混んでいない感じ
桜木町始発なのかなぁ?

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ

何かの動画を消費

●午後

ニセニセふにふに
あー、なんか追加調査がー
まぁ、そんなに時間かからなかったけど

●帰り

次薬出すためには診察をといわれたので
定時抜けして診察へ
減らす方向にしましょうか
とかそんな話

●帰り2

京浜東北→横浜線
読書はヤンジャンの残りとビッグコミック

郵便局で、昨日届いていた荷物とスーパーでお菓子を査収

●夜

帰宅して、食器洗ったり
とめはねっの3巻を読んだり

彼女の人は残業風味らしい

●夜2

かなり遅くなる風味なので、迎えに行くことに
ナビによると35分程度で着くなら電車より早いジャンとか思いつつ

●夜3

ほぼナビ通りの時間に到着
しかし、まだ連絡は無し

しばらく待って、2350過ぎに合流
さて、帰りますか

●夜4

行きと同じ道なので、やはりかかる時間は同じくらい
2430過ぎに帰宅

ばたばたと風呂って寝る支度




2008年9月10日

出来事

●あさー

今朝は6時30分に起床
ねむー

●したく

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ

妹に電話
Appleの新製品見たけど、今のを買い換えたいと思うほどのインパクトが無かったなぁ
それよりiTunes8か

●しゅっしゃ

0800くらいの横浜線
読書はマガジン
なんだよ、30分くらいでこんなに混み具合違うのかよ
というくらい空いてる

●たまち

先日の青切符の罰金を納めるために、銀行経由
5・10日だから時間かかるかと思ったけど、あっという間だった
10時出社と言っておきながら、9:30には会社にいる罠

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ

何かの動画を見終える

●午後ニセ

ふにふにとふにふに

●定時後

まっすぐ帰ろうと思ったのに
ふと思い立って自社へ

人事系なお話とか

●帰り

京浜東北→横浜線
ビッグコミック読んだり
iPhoneで上海だったり

●帰り2

地元の書店で先日予約したコミックの受け取り

河合克敏/とめはねっ! 鈴里高校書道部[1]
検索君

●夜

帰宅して米の買い出しとガソリン補充
今日中に入れないと\2引きが適用にならないらしく
とりあえず次の2円引き適用分まで入れておく
(週末値下がりするってわかってるし)

●夜2

夕飯→HDD消費
・新・堂本兄弟
織田裕二

●夜3

風呂ってとめはねっを読む
うわ、これおもろいな

そうとうぼったくられたんだろうなぁ

そんなのは知らん





2008年9月9日

出来事

●あさー

今朝は6時過ぎに起床
ねむねむ

●したく

朝飯、珈琲、支度

妹にメール

●しゅっしゃ

0733の横浜線
読書は週刊アスキー
なんか、朝起きたときから左目の調子が悪いのよぅ

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ
何かの動画の続きを消費

あと1回かな?

●午後ニセ

肉とかふにふにとか
販売員とかTDLというキーワードでこちらを見ないでいただきたい(何

●帰り

1830前に離脱
京浜東北→横浜線
京浜東北では、アスキーの残りを
横浜線では上海を

●夜

帰宅してHMVへ
上野洋子/TOKYO HUMMING
鈴木祥子/SWEET SERENITY
鈴木祥子は、久々のオリジナルアルバム
前作までの内向的な路線とは変わって骨太ロック感
上野洋子はもはや上野洋子でしか出来ない路線になりつつあるなぁ

●夜2

帰宅して、夕飯→HDD消費
あんどーなつ[9]

●夜3

風呂って寝る支度
明日は、銀行経由で出社するから10時って書いてきたけど
五十日だから9時に田町の銀行にいないとだよなぁ…
いつもと大してかわらんのか




2008年9月8日

出来事

●あさー

今朝は6時15分くらいに起床
ねむねむ

●したくー

朝飯、珈琲、支度
妹は自力
ねむいよう

●しゅっしゃ

0737の横浜線
読書はジャンプ
ちょっと車両を変えてみたら、幾分か空いていた

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ
何かの動画を消費
あとジャンプの残りも消費

●午後

後ニセふにふに
ふにふに

●帰り

18時15分過ぎに離脱
京浜東北→横浜線
ずっとiPhoneで上海をプレイ
結構やみつきかも

●夜

帰宅して夕飯
HDD消費…はVAIOに録画してあった
あんどーなつ[8]
[7]は録り逃した

●夜2

風呂って洗濯
じゃぶじゃぶ





2008年9月7日

出来事

●あさー

今朝は8時くらいに起床
ねむねむ

●午前中

洗濯三昧
これで、全部終わったかな

●午前中2

朝飯、珈琲、支度
さて、出かけますかね

●午前中3

ニトリへ
食器を割ってしまったので、新しいのを買いに
PCデスクも見たけど、みんな座卓タイプじゃないのねぇ…

●午前中4

ららぽーとへ
HMVでCDの予約、ノジマでポイント貯め
紀伊國屋でとめはねっを揃えようと思ったら、3巻在庫切れにつきとりあえず諦め

ヨーカドーで試食を堪能しつつ離脱<!

●午後1

ダイクマへ、探してた商品は404
来週洗車しいたいなーと、いろいろ物色するもこれも来週でいいかと
ここは何も買わずに離脱

●午後2

いつものスーパーで食材買い出しのあと
彼女の人が定期をつくるというので、地元駅へ

定期を買っている間にお買い上げ
河合克敏/とめはねっ! 鈴里高校書道部[2][3]
実は家に帰ってから2巻を2冊買っていたことに気づく…

●夕方

マックでチーズ月見バーガーセットを買って帰宅
食べながらHDD消費
歓喜の歌
どうでしょう制作陣+大泉洋主演なので、期待して見た
そして感動した。

●夕方2

先ほどダブって購入した2巻を取り替えに
本屋さんの計らいで、そのまま1巻の予約という形にしていただく
ありがとうございます。
そして帰ろうとしたら大雨…

●夜

帰宅して、歓喜の歌をHDDレコーダからDVDへ
そして、他の作品もDVDに移そうとしたときに悲劇が!

うっかり、HDDを初期化してしまった..................o..........rz

●夜2

どうあがいても戻ってこないデータと知りつつ
かなりショックを受けながら風呂

●夜3

夕飯を食べつつテレビ鑑賞
氷の華[第二夜]
昨日の段階ではどうなることかと思ったけども
すごい攻防だったわぁ

●夜4

いつもより早く寝る支度




2008年9月6日

出来事

●あさー

今朝は7時30分くらいに起床
ねむー

●午前中

朝飯、珈琲、支度
まぐまぐ

●午前中2

彼女の人が仕事なので送っていく
その帰りに、ローソンでシュウォッチの振り込みをしようと探すが
駐車場付ないのう

小机の方まで戻ってきて無事入金
あと新装創刊のスピリッツも

●午前中3

ダイクマといつものスーパーに寄って帰宅
そして洗濯
じゃぶじゃぶ

●午後

さてご飯食べようと思ったら
家の前の植え込みの手入れをするので、洗濯物入れてくださいと言われる
うぐぅ

土日しか干せないのにー

●午後2

SBからお届け物
iPhoneを買ったときに申し込んだただともプログラム
いえい

●午後3

猛烈に眠くて仮眠する

そして、起きたら18:30orz

彼女の人を迎えに行く支度

●夜

彼女の人を拾って、OKへ
OKに入る前に青切符を切られるorz

一応、前回から4ヶ月経過してるのが救いか…

●夜2

見たいドラマがあったのでさっさと帰宅して
夕飯→ドラマ鑑賞
氷の華[第一夜]

●夜3

見終えて、風呂入って寝る支度




2008年9月5日

出来事

●あさー

今朝は6時過ぎに間違い電話で起動

しかし、間違い電話がなければ確実に寝坊してそうだったので
それはそれで感謝

●したく

朝飯、珈琲、支度
妹にメール

●しゅっしゃ

0733の横浜線
読書はバンチ
だめだ、この車両の混雑ひどいよう

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ

何かの動画を消費

●午後ニセ

ふにふにとふにふに

●帰り

S主任と
新横浜ビックに行こうよ〜なんて感じで向かう

●帰り2

まずは主目的のマウスコーナーへ
ここのデモ機も玉がない
なんだよー

とりあえず保留にしてS主任の本探し
こっちも最新版に対応したのはまだ出ていない
三省堂にも行ったけど、こっちにも無い

ところで、通りすがりにノートPCコーナーを見たけど
VAIO TZいいなぁ…
いや、UMPCだとAcerもいいなぁ…

●お買い上げ

悩んだ末にお買い上げ
Logicool/Cordless Optical TrackMan [CT-100]

親指でボールを操作するタイプのほうが、使い慣れているんだけど
慣れの問題ならクリアできるかなーと

これを普段使ってるVAIO TypeGに付ければ机が多少広く使える(かもしれない)

●夜

帰宅して、さっそくトラックボールの設置
今まで使っていたのはロジクールのG7だが
これは録画機のVAIOに移そう

そして、MX510(赤)はどうするかな…

●シュウォッチ

去年、復刻発売するというので予約をした物の、諸事情で延期になっていた物
今日再度発売が決定した!とのことで予約をする
クレカ/着払い/コンビニ支払いがあったのでコンビニを選んだが9/7中に入金らしい
それ、発売再度延期になったらどうするんだろ

●夜2

夕飯→HDD消費
・徹子の部屋
大泉洋
最初の緊張しっぱなしでよそ行きな喋りが、だいぶ落ち着いてきたのは
黒柳徹子さんの力なんだろうか
にしても、あの時間で話題がとびまくるのはすごいねぇ

そして、終始徹子さんにやられっぱなしだったようだw

●夜3

風呂って寝る支度




2008年9月4日

出来事

●あさー

今朝は6時に起床
ねむねむ

●したく

朝飯、珈琲、支度
ねむすぎる
妹にメール

●しゅっしゃ

0733の横浜線
読書はヤンジャン
今日は圧縮率の高い車両だったよう

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ

何かの動画を見終える

●午後

ニセニセふにふに
ふにふに

来週の作業の準備

●リハビリ

よく寝る
次回は診察を受けないと薬がもらえないらしい

●帰り

京浜東北〜横浜線
いつの間にか大雨になっていたみたい(汗;;;

●夜

帰宅して、洗濯して夕飯
HDD消費
ザ・クイズショウ[7]

●夜2

風呂って寝る支度

ぐるぐる

●無人島に持って行く10枚のCD

やあ3のところより
昨日考えるだけ考えて書かなかったので、今日書く

☆追記
持って行きたいだから無駄なく聞けるアルバムがいいんじゃないの?とか
まぁ、あくまでも今日の気分なので、来年には全然違うのをあげていそうだが

1

矢野顕子/LOVE LIFE
初めて聴いたあっこちゃんのアルバム
全編通して無駄がない気がする
ベスト盤も捨てがたいけど

2

CARNATION/エレキング
やっぱり初めて聴いたカーネーション
こっちは再発盤なのでDEMO音源が入っていたり
森高千里がゲストボーカルだったり

3

小島麻由美/a musical biography KOJIMA MAYUMI 2001-2007
特にここ数年外れ無しだったのでベスト盤
ところで、次のアルバムはいつですかね

4

Southern All Stars/タイニイ・バブルス
一番大好きなサザンの楽曲は無いけど、アルバム全体を通すと3本指に入るくらい好き
ベスト盤も考えたけど、うーん

5

Sadistic Mika Band/20 Songs to 21st Century -BEST OF SADISTIC MIKA BAND-
全部好きなのでベスト盤
カエラ参加のもいいけど、やっぱり初代ミカが一番カッコイイしー

6

上原ひろみ/Another Mind
人間業じゃないから

7

Perfume/GAME
どっちも捨てがたいけど

8

Akiko/Little Miss Jazz And Jive
Jiveカッコヨス

9

Buffalo Daughter/New Rock
bdも悩んだけど、今はこれ

10

ZABADAK/遠い音楽
上野洋子を聴かないと死んじゃうので
ソロは多分飽きるから、ZABADAKの一等好きなのを

しかし、歌物(しかも日本人)ばっかだな
まぁ、今の気分だからそういうことにしておこう




2008年9月3日

出来事

●あさー

今朝は6時30分過ぎに起床
あれー…orz

●したく

朝飯、珈琲、支度
妹にメール

●しゅっしゃ

0733の横浜線は若干遅延
読書はマガジン

今日は圧縮率高いのう

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ
何かの動画を消費

あとマガジンの残りも消費

●午後

ニセニセふにふに
ふにふに

●帰り

Oマネージャと
ただの値上げはだめだよねとか
そういう話

横浜線は座れた

●夜

帰宅しておうち鯖のPHPとp2age
最初端末によって表示されたりされなかったりで悩む

あー、p2用のpearパッケージが追加されてるのか
ふにふに

●夜2

夕飯→HDD消費
シバトラ[7]

●ちょろめ

ぐぐるちょろめさんを入れてみる
確かに速くはなってるがー
どうだろう

よくもわるくも違いを味わうほどまだ使ってないので
これからですかのう?

●夜3

風呂って寝る支度




2008年9月2日

出来事

●あさー

今朝は6時に起床
でもめちゃくちゃ眠いわけですが

●したくー

朝飯、珈琲、支度
ねむー

●しゅっしゃ

0733の横浜線
読書は週刊アスキー
いつも以上に混雑していた気がするがー…

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ

何かの動画を消費

●午後ニセ

ふにふに
ふにふに

明日の支度をして終了

●帰り

駅までUさんと
北海道について

●帰り2

京浜東北→横浜線
主にオセロ
なかなか勝ちが安定しない

●夜

帰宅して夕飯→風呂
HDD消費
あんどーなつ[6]




2008年9月1日

出来事

●あさー

今朝は6時に起床
ねむーー

●したくー

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ
妹にメール

●しゅっしゃー

0737の横浜線
読書はジャンプ
なんか混んでいて読み進まないよう

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ
何かの動画の一部を消費

そして、ジャンプの残りを読む

●午後ニセ

ふにふに
ふにふに

●帰り

寝違えた首が痛いままだし早々に帰ることに

●川崎

といいつつも、川崎ビックへ
まずはiPodClassicのリモコン
以前購入した物は突然制御が効かなくなるという、あきらかに不良?状態
変えても良いけど多分同じ事になると思ったので買い換え
最初、RA-RFF21Kを買ったんだけど
このあと駅で試しに付けたら半分しんでいたので
Apple/MA070G/D(iPod Radio Remote)と交換して貰う

●川崎2

ついでに、トラックボール欲しい熱がちょっと上がってきたので
マウスコーナーも物色
以前使っていたMSのトラックボールは親指の付け根?というかその辺で転がし中指/薬指でクリックを(していたような期がする)のだが
今はそういうタイプの商品だと2ボタン(+ホイール)しかなく
最近ロジクールのマウスばかり使ってる私にはちょっと物足らない感じ
しかし、CordlessOpticalTrackManだと、ボールを動かすのは人差し指と中指(になるとおもう)
ので、ちょっと不安
うーん、せめてサンプル展示していれば良いんだけどー

●川崎3

諦めて帰ろうとしていたら、会社のO主任がいたので捕まえてみる
彼はグラボの調子が悪いので見に来ていたらしく
一緒にヨドも見に行くことに

川崎4●

ヨド、ここはサンプル展示してたけど
肝心のボールが入っていないため、試せず

うーん、悶々としてるなぁ

●帰り2

iPodのリモコンを交換して貰って満足して帰途へ
スピリッツを読んだり

●夜

帰宅して夕飯
HDD消費
・所さんの目がテン!
クラゲ

●夜2

風呂って寝る支度
しかし、福田さんも1年持たず・・・






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))