検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2008年11月分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 12:59:44 JST
Access Count : 91804


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2020年08月11日このエントリーをはてなブックマークに追加


出来事

●あさー

今朝は6時に起床
ねむ…

●さんぽー

今朝は無し

●したくー

朝飯、コーヒー、したく

●いどうー

今日も埼玉まで移動
横浜青葉で下り方面の渋滞はあったものの、本線に入ってからは順調に

●らんちー

駅で同僚氏と合流し、昼飯
うどんうまうま

●ごごー

ニセニセぴっぴ
ニセニセ

●かえりー

今日は実家に収容される

●よるー

風呂って夕飯

●よる2ー

寝る詐欺




2008年11月30日

出来事

●あさー

今朝は10時過ぎに起床
寝足りない気もする

●午前中

洗濯と、PC廻りレイアウト変更

今までTypeGをおいていたスペースだとTypeZが入りきらないので
それを解決する
…多分したつもり

●昼〜午後

洗濯しつつ、昼ご飯、珈琲
HDD消費
イノセント・ラヴ[4][5][6]
一気に追いついた

●夕方

買い出し…もそうだけど
せっかくだからららぽーとのイルミネーションでも撮影してみる?とでかけてみる
ららぽーと横浜のイルミネーション(2008/11/30)
ららぽーと横浜のイルミネーション(2008/11/30) by (C)じゅんじゅん

●夕方2

ららぽーとには欲しい物が無かったのでヤマダへ
空CDケースをゲット

●夜

電話代をカード引き落としにするべくはがきを書いたり
長々と放置していた、何かのお祝いでいただいたカタログを書いたり

●夜2

夕飯→HDD消費
ブラッディ・マンデイ[7][8]
なんか、展開が強引な気もするなー

●夜3

風呂って寝る支度




2008年11月29日

出来事

●あさー

今朝は8時…に起きれず9時過ぎに起床
ねむー

●午前中

ゴミ投げしたり、朝ご飯食べたり
まぐまぐ
洗濯したり、昨日買ったマンガ読んだり

●お昼

お昼ご飯まぐまぐ

HDDを消費
・新・堂本兄弟
一青窈

●午後

いい加減髪の毛を切らないと!
ということで、髪の毛を切りに
色は前回よりオレンジ系にする

●夕方

17時くらいに帰宅して
おやつを食べてから買い物へ

●夜

ニトリ@港北NT
冬用敷きパッドを買い足す

●夜2

R246経由で十日市場のスーパーへ
…の前にブックオフ@十日市場
何も買わず

十日市場のスーパー
いろいろ買い出し

●夜3

ブックオフ@緑警察署前経由で
いつものスーパー
ブックオフでは何も買わず

●夜4

夕飯→HDD消費
イノセント・ラヴ[2][3]

●夜5

Vista端末でMoEが起動しなくなった
うーん、どうもavast!が原因くさいなー

風呂って寝る支度




2008年11月28日

出来事

●あさー

今朝は7時15分に起床
朝飯食べて、コーヒーを飲む

妹は自力起床

●午前中

川崎へ
横浜線と京浜東北
読書はバンチ

●ヨドバシへ

ビックと条件は同じ
同じだったら、ビックでいいかという結論に

●ビック1

昨日話を聞いたお兄さんがまだ来ていなかったけど
名刺の裏のメモを見せたら、じゃあ途中まで手続きしましょうと
手続きをする

昨日と違うと思ったところは今日のお兄さんの早合点だった

途中で昨日のお兄さんが来たのでバトンタッチ

家に来るのはフレッツ光ネクストで、ひかり電話Aも付ける
工事日は土曜日でもOKとの事だったので
指定日以降最速の土曜日の12/13 PM1:00-3:00にお願いする

●ビック2

では、3万を使って何かを
と、昨日のおさらいをしつつ、他社のモバイルサイズも一通りチェック
FUJITSUも捨てがたい感じだったけど
Core2DuoでもSUと他のじゃ全然違うよ?という話に
むー、そうなのかー

途中休憩を挟みつつ13時過ぎまであーだこーだ
結局VAIO typeZの見積もりを出して貰って一旦帰宅

●午後

帰宅して、昼飯を食べて
眠かったので横になる

●夜

ぎゃー

起きたら18時!
彼女の人とビックで合流なんて話をしてた時間!!

慌てて支度して車で出発
新横から環状二号で川崎へ

●夜2

先ほど川崎で取り置きをお願いしたコミックを受け取る
羽海野チカ/3月のライオン[2]
河合克敏/とめはねっ![4]
ももせたまみ/せんせいのお時間[8]

●ビック3

んで、ビックへ
結局、長く使うとなるとTypeZだよね
という流れに
一応今の鞄にはギリギリ入りそうだし
以前に比べれば持ち歩く頻度も低いし

1900*900なのも魅力だしーということで
若干見積もり内容を修正して、オーナーメイドモデルを発注

●ビック4

携帯とかも見つつ閉店時間になったので離脱

●帰り

行きと同じ道で
新横浜駅前の工事渋滞にやられる

●夜3

夕飯→HDD消費
熱中時間-鉄分補給スペシャル-
国鉄フォント欲しい!
配線萌えな人の情熱が一番ぐっときたw

●夜4

風呂って寝る




2008年11月27日

出来事

●あさー

今朝は6時30分くらいに起床
ねむねむ

●したく

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ
妹は自力

●しゅっしゃ

0737の横浜線
読書はヤンジャン
隣のおっさんがこっちのつり革までつかむのでとてもうざい

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ

何かの動画を消費

●午後

ニセニセふにふに
明日は休んでも大丈夫そうなのでそうする

●リハビリ

よく寝る
すやすや

●川崎

帰り
途中下車して川崎へ
ビックカメラにて、フレッツを申し込んだ際の事をいろいろと

うーん、PC同時購入で35k引きだけど
そうじゃない場合は20k引きか…

うーんうーん

そして、今うちの建物のフレッツ光の空きはあと2軒とのこと
明日申し込まないとNGだな

●川崎2

とりあえず、VAIOの見積もりを出して貰う
35k引きなら、ちょっと高いけど思い切ってスペックが上なPCの方が良いよね

しかし、今のGより横幅が大きくなるTypeZはいかがな物か
とても魅力的ではあるが…

そんな話をVAIOのお姉さんとしつつ
とりあえずTypeTの見積もりを出して貰う

●帰り

京浜東北→横浜線
雨が降る前に帰宅

くろくまさんに貸していたマンガを持って帰ってきたので
雨が降る前に家について良かった

●夜

夕飯→HDD消費
・所さんの目がテン

●夜2

風呂って寝る




2008年11月26日

出来事

●あさー

今朝は6時45分に起床
お?

●したく

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ
妹は自力

●したく

0740の横浜線
読書はマガジン
混んでて全然読み進まないー

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ

何かの動画とマガジンの残りを消費

●午後

ふにふにとニセ
ふにふに

●帰り

OマネージャとS主任と
子供が大きくなったという話

●帰り2

地元駅の書店でお買い上げ
大島永遠/同棲レシピ[4]
七瀬あゆむ/交換夫婦[1]

●夜

帰宅して夕飯
HDD消費
・新堂本兄弟
加藤夏希

●フレッツひかり

昼間電話してみた
今の電話番号を使うにはナンバーポータビリティ的手数料3kがかかるらしい
あとは、Webの4ヶ月無料キャンペーンのほうがお得だけど
おそらく工事日は遅くなるよ?とのこと
逆に遅くなるなら、カメラ系量販店でのセット割りを見てからでもいいかな?とか

●夜2

まえに使っていたaipo
インストール途中で止まってしまう症状が
同じ症状の書き込みがユーザコミュニティにあったけど、回避策が書かれていないなー
ポスグレとかめんどいし、この際だからGSMoNでも試してみるかねとか

●夜3

風呂って寝る支度




2008年11月25日

出来事

●あさー

今朝は6時40分くらいに起床
さむー

●したく

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ

妹にメール

●しゅっしゃ

0733の横浜線
読書は週刊アスキー
京浜東北が詰まり詰まりでなかなか進まない
ぎゃー

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ

昼休みに作業発生したため何かの動画消費は無し

●午後

ニセニセふにふに

明日の作業の準備をして離脱

●帰り

京浜東北→横浜線
蒲田から座れた

読書はビッグコミック
あと、iPhoneでPerfume分を補充

●夜

帰宅して夕飯
HDD消費
イノセント・ラヴ[1]
なんだ、重いのかこのドラマ

●わお

ポストにフレッツひかりネクストのチラシが!
いよいよ、この建物も対応するらしい

家族会議(といっても2人ですが)の結果、OKをいただく
不明点だけ明日電話確認して申し込もう

●さらに

任天堂さんから、ゲームウォッチコレクション2がとどいた

●わすれてた

今日、会社にmismoを持って行く
喫煙所で見せてみたところ、でじこ系に興味のある方はそういう反応をw
まぁしかし、会社持って行ってもこれ吸うことはほとんどないしな
で、吸ってみた感じは
昔PAの頃に扱っていたロスコスモークみたいな感じがするのは気のせい??とか

あと、やっぱりバッテリー部分が重いので、タバコのような扱い方ができないかなーとか
でも、まぁこれはこれとして有りだな

●おっと

しゃあるさんがはじめたので、echo導入
北海道旅行とかこれで管理するのも面白そうだなぁ

ついでに自宅鯖で使えるガントチャートなものも探してるんだけど
これがなかなか見つからない
うーん

●夜2

風呂って寝る支度




2008年11月24日

出来事

●あさー

今朝は9時すぎに一度起床
洗濯物をセットしてまた寝る

●ひる

二度目の起床は11時30分くらい
洗濯物を干しつつだらだら

●午後

朝兼昼飯を食べつつHDD消費
OLにっぽん[6]

●午後2

支度して買い物に
平日夜は近いららぽーとが
やはり土日祝のこの時間は混むなー

mismoを試してみたくて
誕生日プレゼントとして買ってくれ!とお願いしていたのを果たす
NICOLESTYLE mismoスターターキット 黒
劇的に減らそうとか
禁煙しようっていう気持ちではないんだが
彼女の人が運転してるときに吸わなくなるための一歩として

●午後3

ノジマとか覗きつつ、フィットケアデポへ移動

●午後4

ブックオフ巡り
緑警察署前〜つきみの〜16号相模原上鶴間〜町田金森
小栗左多里/ダーリンは外国人―外国人の彼と結婚したら、どーなるの?ルポ。ダーリンの頭ン中 英語と語学
藤島康介/ああっ女神さまっ―小っちゃいって事は便利だねっ弘兼憲史/課長島耕作[7][13][14] ダーリン〜は京浜東北の新型車両ではおなじみのアレ
島耕作は7巻を買ったので、ようやく続きが読めるように

●夜

地元に戻って、いつものスーパーで買いだし

●夜2

帰宅して、夕飯
HDD消費
OLにっぽん[7]
おいついた
あとは月9が全然…orz
・所さんの目がテン
地震の回

●夜3

mismo
初回は10時間充電してねと書いてあったので今晩は吸えず
明日試そう

●夜4

風呂って寝る支度




2008年11月23日

出来事

●あさー

今朝は10時30分くらいに起床
よくねた

●午前中

いい天気だったので先日出した、客用布団を干す

●お昼

朝兼昼飯を食べながらHDD消費
セレブと貧乏太郎[4][5][6]
おねがいマイメロディ〜きららっ★〜
2週分

●午後

ジャンプ読んだり、洗濯したり、スピリッツ読んだり

●夜

おやつ食べたり
HDD消費したり
おねがいマイメロディ〜きららっ★〜
2週分
おいついた

●夜2

ちょいと仮眠
1時間ほど

●夜3

夕飯食べつつHDD消費
OLにっぽん[5]

●夜4

風呂って寝る




2008年11月22日

出来事

●あさー

今朝は8時に起床
ねむねむ

●午前中

後輩ちゃんが地元に着いたというので
回収して移動開始

行きは、大体中原街道に沿って
平塚からR1→西湘バイパス→R1→箱根新道→旧東海道
さすが連休初日混んでるぜorz

そもそも、集合も微妙に遅かったので
箱根到着は13時くらい

●ランチ

わかさぎ天蕎麦
まぐまぐ

●午後

元箱根港〜成川美術館〜箱根神社辺りをてくてくと歩きつつ
写真をパシャパシャ撮る

しかし、微妙に紅葉終わってる感あるし
そもそも下調べをちゃんとしてないので何処で撮るのが一番かよく分かってない<・・・

まぁでも、後輩ちゃんもたくさん撮っていたしよしとしよう
彼女の人も私のカメラを強奪してパシャパシャ撮っていた

●午後2

車に戻って強羅の方へ
しかし、駐めるところを探している間にR138に出てしまったのでめんどくさいから途中のコンビニで
地図を見直しつつ、仙石原を目指す
すすきが一面に〜なんてのを見たかったのだけども
今度は時間切れXにつき、断念orz

●夜

後輩の子がおでん食べたい!というので小田原に出ることに

まぁしかし、案の定というか上りは混雑
宮ノ下から箱根湯本まで1時間強かかる
うぐぅ

●夜2

そういえば、念のため予約したほうがいいな?
と思ったので、小田原おでん本店に電話予約
渋滞も考慮して1930からの席を取る

●小田原おでん

夕飯は小田原おでん
まぐまぐ

前回からほぼ1年ぶりなのね
開店二周年記念のお箸ももらい満足して離脱

200811-紅葉と小田原おでん
200811-紅葉と小田原おでん by (C)じゅんじゅん
写真はこの辺に

●夜3

帰り
西湘バイパス→R134
湘南大橋が工事のため片側車線規制していた以外は順調
松波から藤沢警察の方を回って、湘南新道→R1→横浜新道→第三京浜で
新人ちゃんを送っていく

帰りは第三京浜→いつもの道で2400前くらいに到着

●夜4

写真の整理をして寝る




2008年11月21日

出来事

●あさー

今朝は6時15分に起床
炊飯器のタイマー設定にミスが・・・

●したく

珈琲、支度
ねむねむ
妹は自力

●しゅっしゃ

0726の横浜線
読書はバンチ
微妙に混雑していて、バンチ読み切らず

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ

何かの動画を消費

●午後にせ

肉とか
とりあえず今日は早く帰れるげ

●帰り

S主任と
主に雑談ばかりですが
主にというか常に?

●夜

帰宅して、ららぽーとへ

HMVでお買い上げ
一青窈/はじめて
一青窈/「思草歌」(しぐさうた)〜一青窈×武部聡志 2008.3.3 東京文化会館 小ホール〜
一青窈/一青窈CONCERT TOUR2008「Key~Talkie Doorkey」Live CD@NHK hall
Perufme/Dream Fighter[初回限定盤][DVD付]
ようやく買えた
ところで、このHMVにはまだDVD付があります。

●夜2

さらに紀伊國屋で
佐木飛朗斗(原作)東直輝/外天の夏[2]

●夜3

帰宅して、夕飯
HDD消費
OLにっぽん[4]

●夜4

風呂って、iPhoneを2.2にして絵文字きたーとかしてから
寝る支度




2008年11月20日

出来事

●あさー

今朝は6時30分過ぎに起床
ねむねむ

●したく

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ
妹にメール忘れ

●しゅっしゃ

0737の横浜線
読書はヤンジャン
微妙に壁際を死守できず

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ

何かの動画を消費

●午後

ニセニセピッピ
残業確定なので、途中抜けてリハビリに

うーん、いつ診察にいけるんだろう

●zngy

ふにふにと

まぁ、こんなところかね

●帰り

Oマネージャと雑談しつつ
家にいる時間があと2時間長いと幸せですねーとか
そんな話題

●夜

帰宅して
夕飯→風呂→寝る支度

●ぬー

3連休、どうせなら土曜日は紅葉でも撮りに行きたいねぇ
なんて話を進行中

強羅あたりは今週末が見頃とか




2008年11月19日

出来事

●あさー

今朝は6時30分に起床

●したく

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ
妹は自力

●しゅっしゃ

0737の横浜線
読書はマガジン
なんか、川崎から座れたー
らっきー

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ
何かの動画とマガジンの残りを消費

●午後ニセ

ふにふに
ふにふに

なんか、上手く動かないので残業突入

●帰り

気づけば2030過ぎだったので撤収
まんがライフを読みつつ京浜東北→横浜線

●夜

夕飯食べて風呂って寝る支度
HDD消費は無し




2008年11月18日

出来事

●あさー

今朝は6時30分過ぎに起床
ねむーーー

●したく

朝飯、珈琲、支度
妹は自力

●しゅっしゃ

0737の横浜線
読書は週刊アスキー
しかし、横浜線激混み、京浜東北遅延で鬼混み
まるっきり読めん

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ

何かの動画を消費

●午後ニセ

会議+プチミーティング
とりあえずプチミーティングはまめに開く方向で

●午後ニセ2

毎月恒例の長い会議
久々に長期戦の様相を・・・

結局2010くらいまでorz

●帰り

Oマネージャと雑談しながら
過去の車を買った経緯とかとか

横浜線は座れたのでウトウトしつつ帰宅

●夜

帰宅して夕飯
HDD消費は無し

●夜2

風呂って寝る支度




2008年11月17日

出来事

●あさー

今朝は7時に起床

orz

●したく

珈琲、支度
おなかすいたよう

妹は自力

●しゅっしゃ

075?の横浜線
読書はジャンプ

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

コンビニおにぎり
まぐまぐ

何かの動画を消費
このペースだと今週で今見てるシリーズが終わる

●午後

後ニセふにふに
ふにふに

●帰り

1900くらいに離脱
スピリッツを読みつつ京浜東北→横浜線

地元駅で、彼女の人と同じ電車だったことが発覚

●夜

帰宅して夕飯
HDD消費
・西村京太郎トラベルミステリー/パリ―東京殺人ルート

●夜2

風呂ってぐだぐだ
VistaのX-Mouse
久々に調べてみたらコンパネから設定できるらしい!
ウィンドウの上にマウスを移動したらそのウィンドウを前面に表示する

今までの苦労は一体・・・

●夜3

寝ようとしたら自社の人から電話が

メールの返信が来たから電話したって…

いくらなんでも時計見てからかけてくれ




2008年11月16日

出来事

●あさー

今朝は8時に起きたけどまた寝る
そして12時近くに起床
よく寝たー

●昼

昼飯
まぐまぐ

やきそば弁当の作り方をしらなかった(というか読んでなかった)人が
がっかりな事をしていた

●午後〜夕方

ひたすらhntrを見る

夕方はongrも見る

●夜

送っていきがてら夕飯にしよー
ということで、横浜駅まで

ダイヤモンドの駐車場だと
ヨドバシで5k以上か、シアルで3k以上か高島屋で2k以上か
高島屋って食べるところあるのかないのかよく分からないし

●夜2

結局ジョイナスの大龍
サンマーメンとごはんと餃子と・・・
食べ過ぎた。何このフードファイト(違

彼女の人も食べ過ぎたらしい

●夜3

ヨドバシへ
DSiの充電ケーブル(巻き取り式)を探したけど、まだ出ていないのね・・・
じゃあ、いいかー

イヤホンの予備ゴムパッドだけ査収

あちこち見たけど他にときめきが無かったというか
お腹いっぱいで苦しかったから諦め

●帰り

くまっちとはここでお別れ
またねー

往き道をそのままたどって帰る

●夜4

帰宅して、風呂
ざぶざぶ

洗濯物を干して寝る支度




2008年11月15日

出来事

●あさ

今朝は10時過ぎに起床
ねむねむ

●午前中

主に片付け

●お昼

朝と兼ねた昼飯
まぐまぐ

●午後

やっぱり片付け

で、くまっちがららぽーとに到着するころに出発

●ららぽ

HMVがトリプルポイントの日だし
と立ち寄ってみたが、特に欲しいのは無し

●ららぽ2

ノジマで、在庫があったのでゲット
Nintendo/DSi[ブラック]
彼女の人もほしがったので、一足早いクリスマスか誕生日プレゼントっつーことで
Nintendo/DSi[ホワイト]

●ららぽ3

PLAZAでくまっちと合流
パンケーキデイズでおやつを食べる

●夕方

ららぽを離脱してハードオフ経由PCデポ
4GBのSDを2枚ゲット
A-DATA/Turbo SDHC Class6(SDCard/4GB)
I-O DATA/SDMCH-F4G/A

あと、SDHC対応のカードリーダーが安かった
ELECOM/MR-A13HSV

●夜

OKといつものスーパーで食材買いだし

●夜2

ヤマダへ
DSi用液晶保護フィルム『キズガードフィルムi』
をお買い上げ

●夜3

ご飯の準備だけして、風呂屋へ行くことに
湯楽の里/横浜瀬谷店

足裏マッサージもしてもらい、良い気分

●夜4

帰宅して夕飯
HDD消費
ブラッディ・マンデイ[6]

その後、ワインをのみつつガリガリとdrbrを消費
しかし、食べ過ぎで苦しい・・・・うっぷ

●夜5

力尽きて寝る




2008年11月14日

出来事

●あさー

今朝は6時に起床
ねむー

●したく

朝飯、珈琲、支度

ねむねむ
妹は自力

●しゅっしゃ

0726の横浜線
読書はバンチ
途中で読み終えたので、突然ですがキリギリスの続き
これも読み終えたので、ぼへーっとする

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ

何かの動画を消費

●午後ニセ

ふにふに

ん?障害?

●帰り

リハビリと自社肉を挟んで、Oマネージャと帰宅
主に、ご飯部の話

●夜

帰宅して夕飯
HDD消費
ブラッディ・マンデイ[4][5]
がんばって、追いついた

●夜2

風呂って力尽きて寝る




2008年11月13日

出来事

●あさー

今朝は6時45分に起床
ねみー

●したく

朝飯、珈琲、支度
ねむすぎる
妹は自力

●しゅっしゃ

0733の横浜線
読書は昨日買えなかったからマガジン
今日は割と読み進む

●午前中

ふにふにニセ
あ、よく考えたらこれを通すためにはアレをしないとだめじゃん?
みたいな

●ランチ

お弁当まぐまぐ

何かの動画とマガジンの残りを消費

●午後

どうしても、1730には抜けないといけない自社用ががが

カツカツになるまで明日の準備とかに追われる

●移動

時間がやばかったのでタクシー

さすがに早い

●自社

あー、もう…あー…
一言で言うのがアレですな

●帰り

21時くらいに田町離脱
早く帰りたかったので品川からワープ
鶴川に住んでいる人も新幹線に乗っていたが
車中で駅探にアクセスして調べたら
新幹線に乗らない方が早かったみたい

●夜

帰宅して夕飯
HDD消費
・新・堂本兄弟
ゴスペラーズ

●夜2

風呂って寝る支度




2008年11月12日

出来事

●あさー

今朝は6時30分に起床
ねむねむ

●したく

朝飯、珈琲、支度
妹は自力
今日はいつもと違うビルに出社のあと自社へ行くことに

●しゅっしゃ

アレでそれで、0830田町到着

●午前中

研修
なむい…

なかなか研修で話のうまい人に会わないのは何故でしょう?

●ランチ

後休み扱いにして、自社でお弁当
まぐまぐ

おにぎりグッズをお買い上げ

●午後ニセ

自社で新人の面倒を見つつ、面接
ぶっちされると切ない

●帰り

20時過ぎに田町を離脱してアレでそれで21時くらいに帰投

●夜

帰宅して夕飯
HDD消費
ブラッディ・マンデイ[3]
考察は…今回はハッキングするシーンがないですね
ところで、あのメール改行無しでどうやってああいった縦読みを出来るように計算したんだろう?
(機種毎に横の文字表示数違うよねぇ…)

●夜2

風呂って自社から衝撃の電話を受けて
ショックのあまり呆然としつつ寝る




2008年11月11日

出来事

●あさー

今朝は6時30分くらいに起床
ねむねむ

●したく

朝飯、珈琲、支度
彼女の人は体調不良でお休み
妹は自力

●しゅっしゃ

0733の横浜線
読書は週刊アスキー

●午前中

ニセニセふにふに
ニセニセ

●ランチ

お弁当まぐまぐ
何かの動画とジャンプの残りを消費

●午後

ニセニセピッピ

HMVに行きたいなー
しかし、何だかんだで1930離脱
ちょっと微妙?

●帰り

明日は絶対間に合わないので今日行くしかない

そんな感じで品川からワープ
さすがに新幹線ははやい。
20分くらい短縮されて到着

●夜

ダッシュでららぽーとへ
akiko/What's Jazz?-SPRIT-[初回限定盤][DVD付]

●夜2

帰宅して夕飯
HDD消費
ブラッディ・マンデイ[2]

第二話の考察はこの辺を参照あれ

●夜3

風呂って寝る支度

ぐるぐる

●デジタルネイティブ度

しゃある兄のところより
1. インターネットで知り合いになって、会ったことがある人が5人以上いる。
○多分両手でも溢れる
2. 朝起きると最初にするのは、メールをチェックすることだ。
×最初は寝起きの一服、でも家を出る前にメールを読む
3. 出かけたり、買い物をしたり、何か行動する場合は、まずネットで検索する。
○ します
4. デジカメなどで撮影した写真は、写真共有サイトにアップロードしている。
○ 少人数の場合は自宅鯖
5. ネットで買い物をするときに、クレジットカード番号を入力することにまったく抵抗がない。
× 考えます。無駄遣いしちゃうので…
6. 音楽は、ネットで購入したり、入手することが当たり前
× iTunesStoreで買う頻度はCDを買う頻度の1/20くらい
7. 定期的にチェックするブログが、5つ以上ある。
○ 数えたくない
8. ブログにコメントをつけたことがある。

9. 自分のブログをもっていて、定期的に更新したり、トラックバックを張ったりしてる。
○ トラックバックよくわかってませんが
10. mixiやfacebookなどのSNSに複数参加している。
○ 数えるのめんどくさい
11. SNSでは自らコミュニティを主宰している。
○ してる
12. ウィキペディアの編集をしたことがある。
×
13. インスタントメッセージで友人と日常的にチャットする。
○ IRC/社内IM/MSNメッセ 他にもアカウントあるけどなー
14. 携帯電話は会話するよりも、メールすることのほうが圧倒的に多い。
○ 同居してる彼女とすら電話よりメール
15. 面白い動画やサイトを、すぐに友人にメールなどで知らせることが楽しい。
○ 楽しいというか、基本
16. 友人、知り合いに電話番号を教えるときは、携帯電話の赤外線通信で行う。
○ 目の前にいればそうする。
17. ネットでニュースをフォローしてるので紙の新聞は読まない
× 一応
18. テレビはいったん、ハードディスクレコーダーに録画してから見るのが基本だ。
○ リアルタイムで見るのはニュースくらい
19. 学校(小、中、高)では、パソコンの授業があった。
○ 高校時代に何かあった気がする
20. 今の彼女(彼氏)はネットで知り合った
○ 同居中
75%ですかね、それってどうなんだろう




2008年11月10日

出来事

●あさ

今朝は6時30分に起床
ねむねむ

●したく

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ

妹は自力

●しゅっしゃ

0733の横浜線
読書はジャンプ

しかし読み終わらず

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ
何かの動画を消費
ジャンプの残りも消費…しかし読み終わらず

●午後

ふにふにニセ
ふにふに

明日の準備が終わらないので仕掛けたまま帰る

●帰り

京浜東北→横浜線
京浜東北は蒲田から座れる

読書はスピリッツとビッグコミック

●夜

帰宅して、洗濯
そして夕飯、HDD消費
ブラッディ・マンデイ[1]
CM入りすぎ!

細かく検証されてる方のblogと付き合わしてみると
今までのハッカー物より良くできているというのがなんとなく伺える
まぁ、にしても警視庁がそこらのサーバより高いと言って2133を渡してたのがアレだ
C2Dな2133なら考えるけど<そこか

●夜2

風呂って洗濯




2008年11月9日

出来事

●あさー

今朝は9時30分くらいに起床
朝ご飯を食べて、珈琲を飲みながら、仕事に行く彼女の人をお見送り

●午前中

洗濯したり、昨日買ったコミックを読んだり
だらだら

●午後

お昼ご飯を食べながらHDD消費
・ゴルゴ13

●昼寝

雨が降ってきたので洗濯物を取り込んでから
猛烈に眠かったので寝る
ぐぅぐぅ

●夜

彼女の人を迎えに長津田へ
しかし、合流の時間になっても来ない・・・
どうやら、寝過ごしXで中央林間らしいorz

戻ってきたところで合流し、OK@長津田店へ
食材の買い出し

●ブックオフ

十日市場店へ
弘兼憲史/課長 島耕作[8][9] [10] [11] [12] [16] [17]

●ブックオフ2

緑警察署前店へ
・さいとうたかを/ゴルゴ13[49][52][62][63][68][72][87][91][92][96][98][100] [106]

●夜2

いつものスーパーで買いだしをして帰宅

●夜3

夕飯はスープカレー
寒いときには暖かくなれる物がいいですな

HDD消費
セレブと貧乏太郎[3]

●夜4

風呂って洗濯して寝る支度




2008年11月8日

出来事

●あさー

今朝は9時に起床
ねむねむ

●午前中

朝ご飯、珈琲
HDD消費
・所さんの目がテン

●午前中2

ふにふにと出かける支度

●午後

当初の予定を30分ほど過ぎて出発
まずはららぽーと
お呼ばれだしお菓子を買わないとー

あと、今回のお題目も

●午後2

移動
第三京浜入り口で謎の渋滞
ここで10分以上ロスした。
環八〜中原街道〜都道420号線〜R1でくろくまさんを回収
そのまま首都高目黒線〜環状線(内)〜台場線〜湾岸線で浦安まで

ちょっと迷子った(住所がうちのカーナビには載ってなかったので)携帯とiPhoneの力を借りて目的地到着

●ご飯会

今日は会社のご飯部の集まりで
土鍋でご飯を炊こうという目的な集まり
Sさんのお宅にお邪魔して開催

まずはよいとまけを食べつつ談笑

●ご飯会2

そして土鍋ご飯
うまうま
みんなで一品持ち寄りということで
私はバターご飯withおかか
他の方のメニューも大変美味しゅうございました。
1番だったのは塩辛を焼いた物でしたが、アレはあとでレシピ教えて貰わないとだなー

しかし、みんな食べる食べる
計8合くらい食べたみたい

●ご飯会3

締めは落雁とどら焼き
まぐまぐ

●帰り

全員同じ方向だったので、うちカーで送っていく
首都高湾岸線〜台場線→環状線(外)→目黒線で戸越銀座
R1+裏道で蒲田
環八→R1で川崎

そのあとはいつものルートで帰宅

●わすれてた

今日昼に買ったマンガ
いしぜきひでゆき[著]藤栄道彦[画]/コンシェルジュ[14]
西村ミツル(著)・大崎充(画)/グ・ラ・メ!〜大宰相の料理人[7]
梅川和実/ガウガウわー太2[4]
的良みらん/おまもりひまり[4]

●ところで

健康診断の結果が帰ってきました。
去年に引き続き、肝機能障害の疑い有りで、要経過観察
どっかで医者行かないとだなぁ




2008年11月7日

出来事

●あさー

今朝は6時30分くらいに起床
ねむー

●したく

朝飯、珈琲、支度
今日はメール無しという話だったのでなし

●しゅっしゃ

0733の横浜線
読書はバンチ

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ
何かの動画を消費

●午後

ニセニセふにふに
ふにふに
うーん、困った事態になったなぁ…

●帰り

Oマネージャと雑談しながら
なんか、愚痴ってた気がする…

●夜

帰宅して夕飯
HDD消費
ガリレオφ
映画の前宣伝ではなく、ちゃんとした作品でしたな

●夜2

自社から仕事を命ぜられたので
ふにふに片付ける
うーん、進まない

●夜3

風呂って寝る




2008年11月6日

出来事

●あさー

今朝は6時15分に起床
ねむーい

●したく

朝飯、珈琲、支度
妹にメール

●しゅっしゃ

0726の横浜線
読書はヤンジャン
ねむいよう

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ
何かの動画を消費

●午後ニセ

ふにふに
ふにふに

定時には上がれなかったので
抜け出してリハビリ部
よく寝る

●帰り

19時過ぎに離脱
ケホが人身で遅れていて来る気配が無かったので、山手線で品川へ
東海道も遅れてる風味だったので横須賀線で横浜まで

ここから北行きのケホ+横浜線で帰宅

●夜

夕飯
HDD消費は無し

●夜2

風呂って寝る支度




2008年11月5日

出来事

●あさ

今朝は7時20分くらいに起床
orz

●したく

ああ、今日も遅刻だなぁ
支度、珈琲
妹は自力

●しゅっしゃ

0804くらいの横浜線
読書はマガジン

O君もI君もH君もみんな休みですって・・・orz
さらにI君は遅刻・・・

●午前中

ふにふにニセ
お昼休みの作業について

O君がいないので、I君に代打をお願いする

●お昼

アレな作業のあとでランチはコンビニおにぎり
何かの動画を消費

●午後

ふにふにニセ
ふにふに

自社用で1600に離脱

●自社

新人君と待ち合わせて、某ビル2で面談
そんなかんじ

●帰り

あーだこーだしているうちに20時くらいになったので離脱
京浜東北→横浜線
どちらも途中から座れる

●夜

夕飯→HDD消費
セレブと貧乏太郎[2]

●夜2

風呂入って寝る支度
くーさめにcuに招待して貰った

ビジネスチャンスに活かせる…らしいけどもいつ見るんだよw





2008年11月4日

出来事

●あさー

今朝は7時に起床
orz

●したく

珈琲、支度
ねむねむ
妹は、自力

●しゅっしゃ

0800くらいの横浜線
読書は週刊アスキー

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ
何かの動画を消費

●午後ニセ

ニセニセピッピ
終わらんな

●トラブル

トラブル発生につき、離脱は19時過ぎにorz

●帰り

京浜東北→横浜線
鴨居から歩いてららぽーとへ
チャットモンチー/チャットモンチー レストラン メインディッシュ
チャットモンチー/染まるよ

●帰り2

電車と歩く時間を考えたらまっすぐ歩いて帰ってもいい気がしたのでてくてくと
やはり余り変わらない

●夜

帰宅して夕飯
HDD消費
OLにっぽん[3]

●夜2

風呂って洗濯して寝る支度




2008年11月3日

出来事

●あさー

今朝は10時30分くらいに起床
寝足りない・・・

●午前中

朝飯と昼飯、珈琲、HDD消費
『これでいいのだ!!赤塚不二夫 伝説』

●午後

部屋の片付け

●夕方

HDD消費
・MUSIC JAPAN
チャットモンチーが出てるはずと思って録画したら、違う番組だった
・鉄道捜査官/会津鉄道、車窓に広がる殺人風景!
さとう珠緒がでてるやつ
先日実家で半分見たのに・・・

●夜

買い出しへ
OK三ツ境店へ向かう途中に給油なさいランプが
げー…

100均一とか覗きつつ買い出し完了

●夜2

中原街道を上って、第三京浜の港北ICの方で給油
なにもここまでと思いつつ、ここが\126/lで最安だったのよね

んで、ブックオフ@鶴ヶ峰
不要になった、情報処理のテキストを売却したら40円でしたorz
佐木飛朗斗(原作)所十三(画)/特攻(ぶっこみ)の拓―外伝 疾風(かぜ)伝説の彼方に
佐木飛朗斗(原作)所十三(画)/特攻の拓〈2〉外伝 解き放たれた野性の天使達

●夜3

シェービングフォームを買いにヤマダ/ダイクマへ
DSiがあるかな?と思ったけどさすがに無かった

Nintendo/マリオカートDS
Nintendo/歩いてわかる 生活リズムDS(「生活リズム計」2個同梱)

●夜4

帰宅して夕飯
HDD消費
・西村京太郎トラベルミステリー/生命〈いのち〉〜ベールに包まれた誕生の秘密〜

●夜5

風呂って寝る支度




2008年11月2日

出来事

●あさー

今朝は10時過ぎに起床
よく寝た

●ひるー

洗濯しつつ昼飯
まぐまぐ

●午後

どぎーちゃんから焼肉に誘われる
せっかくなので行ってみることに

●オイル交換

まずはシエンタのオイル交換
ついでに洗車もしてもらう

●川崎へ

お店も中原街道沿いということで
ひたすら中原街道を上る
途中渋滞してたけどしょうがない

そんなわけで、時間ぎりぎりに武蔵中原到着
すでにどぎーちゃんたちは予約券をgetしていた
(並んで2時間待ちらしい…)

●時間つぶし

寒いし2時間も立って待ってられません
てな具合で、駅前のドトールに避難
はるおさんとぷにさんとどぎーちゃんと私と彼女の人
待っている間はニセ方面の話
話せることあまりないのでだまったまま話を聞いている感じ

●yknk

そして焼肉
お店はどうげん
ハラミうまー
まぐまぐ

しかし、ノンアルコールの人多いな
楽しく美味しく過ごせました。

●帰り

20時にお開きとなったので、これは行くしか
ブックオフ@武蔵中原→東山田→東名川崎インター→青葉美しが丘西
佐木飛朗斗(原作)所十三(画)/疾風(かぜ)伝説特攻(ぶっこみ)の拓[25] [26] [27]
さいとうたかを/ゴルゴ13[58] [61] [67] [71] [82] [83]

●夜

帰宅して、だらだらと過ごす

●夜2

風呂って寝る支度




2008年11月1日

出来事

●あさー

今朝は、7時くらいに起床
ねむねむ

朝飯と珈琲を飲んで彼女の人を仕事に送っていく

●午前中

洗濯洗濯
ジャンプとスピリッツを読んでいたらウトウト

●昼

父からの電話で起床
羽田で待ち合わせなんだけど、1時間早く着いてしまった!とのこと

しかし、この電話なかったらこっちが遅刻してた(汗;;;

慌てて支度して出発

中原街道→保土ヶ谷バイパス→首都高狩場線→湾岸線で羽田空港へ

●羽田1

父と合流し、実家に届いたお米をいただく
ごちです。

んで、昼飯ー
ビッグバードで満足したのは初めてかもしれん

●羽田2

母の飛行機が着くまで時間がだいぶあったので
屋上に上って飛行機を撮る
まぁしかし、俺のレンズじゃこれ以上にはならん

●羽田3

母の乗った飛行機は、結局定刻40分遅れくらいで羽田着
お土産をいただく
おみやげは、やきそば弁当、じゃがぽっくる、ロイズの生チョコ、よいとまけ、本日のスープカレーのスープ
ちょっと偏ってる(ぇー

●夕方

さて、まっすぐ帰っても良かったんだけど
せっかくだしブックオフを目指すか

環八〜R1でブックオフ中古劇場@川崎
佐木飛朗斗(原作)所十三(画)/疾風(かぜ)伝説特攻(ぶっこみ)の拓[22]
さいとうたかを/ゴルゴ13[7]

●夜

帰宅して風呂を洗ったり洗濯物を取り込んだり
お菓子を食べている内に迎えに行く時間に!

●夜2

迎えに行きがてらブックオフ
センター南→鴨居→緑警察署前→十日市場
佐木飛朗斗(原作)所十三(画)/疾風(かぜ)伝説特攻(ぶっこみ)の拓[23] [24]
さいとうたかを/ゴルゴ13[114]

●夜3

ドラッグストアとスーパーで買い出しして帰宅

●夜4

夕飯→HDD消費
・スターズオンアイス
しかし、彼女の人の眠気限界につき途中まで

●夜5

風呂って寝る






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))