検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2008年12月分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 22:00:36 JST
Access Count : 92374


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2020年08月12日このエントリーをはてなブックマークに追加


出来事

●あさー

今朝は6時20分過ぎに起床

●したくー

朝飯、コーヒー、したく

●しゅっしゃー

お盆休みの人がおおいからかかなり空いている

●ごぜんちゅうー

ニセニセぴっぴ
ニセニセ

●らんちー

イオンでパスタ

●ごごー

ニセニセぴっぴ
ニセニセ

●かえりー

今日も実家に収容

●よるー

風呂って夕飯

●よる2ー

寝る詐欺




2008年12月31日

出来事

●あさー

今朝は7時30分くらいに起床
なぜか目が覚めた

●午前中

朝ご飯食べたり
実家にある荷物整理を命じられて片付けをしたり

●昼

昼飯食べたり
荷物整理をしたり

このPowerBook1400とかは売るしかないけど
売れるかね

●午後

またーりとircしたり
自宅サーバが重いなーと思ったら
ユーザのplumが暴走していた

●夕方

実家プリンタが写真画質用紙でうまく印刷できません
といわれ、新プリンタを物色

結局CanonのMP630に

●夕方2

スーパーとコンビニと和菓子屋で買い物をして帰宅
プリンタの設定をサクサクと

ほんとあっさりと終わるなぁ

●夜

旧実家プリンタを売却しに
500円!

まぁ、3年前のプリンタなんてそんなもんよね

あとは、うちにあったもう使わなくなったキーボードも売却
こちらは10円*3個

●夜2

弟一家が来て夕飯
姪は、構われまくり
ちょっとでも手が離れると不機嫌そう

●夜3

ほどよく食べて、喋ったところで弟一家は撤収
明日仕事らしい・・・

●夜4

紅白を見て、年越し蕎麦も食べて
白組が勝って

CDTVのスペシャルが始まったところで皆様良いお年を

今年買ったCDを振り(ry

多分DVD含めて80枚くらい
前年比でも大分多い

OFFICE CUE方面も徐々に増えているけど
DVDを含めて全部揃うのはいつになるんだろうねぇ

一番聞いたのは、多分Perfume
結局特定メンバにはまっていない気もするが
かしゆかがお気に入りかなぁ?

あと、しょこたんを聴き始めた

サザンのDVDを限定版で予約できなかったのが悔やまれる
そして、鈴木祥子の20周年記念、第三弾はいつでるの?

akikoの古いのもほぼ揃った
この人の歌い方は実にいい

今年買ったでじこを(ry

5月くらいから散財がひたすら続いていたような?
携帯、Willcomを廃止して
e-mobileと返り咲きのSoftbankに
どちらも通話端末としての出番はないし、いも☆すたはあまり使ってないので
時間がたったら、USBあたりのに機種変して出先用にしたいねぇ
iPhoneがモデムっぽい使い方できればいいんだけど

PCとしてはVAIO typeZだけ
いつもなら、それまでの端末も並行運用するのに今回は売却してみた
ノートそんなたくさんあってもねぇ

あと、HDDをたくさん買った気がします。

キーボードは増えなかったが、トラックボールが一つ増えた

D40は面白い
毎日撮るってことはないけど
あとは、もう少し人に見せられる用にならんとと思いつつ
撮るときにそういう意識がないので、こればかりは数をこなして慣れるしかないのかね

遠い物を撮るのに近づけないときはどうするか!
という課題にたいして、明るい交換レンズがいるのか否か
かなぁ

iPodがClassicに
3年以上前のを使ったのか?
だとすれば十分元が取れたと思う

当初はClassicはBTヘッドセットとワイヤードと両方でと思っていたのに
結局、ワイヤードでしか使ってない
買ったBTアダプタの取り回しが不便だから・・・って事でもないんだけどねぇ
電池の持ちは気になってますががが

今年のその他

義妹と姪が増えた
喜ばしい限りです。

健やかに育っていただきたい

仕事方面は、萎えたり萎えなかったり
テンションを維持できてないなー
来年どうしたいと言うのも特にないのが困る




2008年12月30日

出来事

●あさー

今朝は8時40分くらいに起床
彼女の人が乗ったバスは、定刻30分前くらいに到着したらしい
これは帰ってくるときもそうなるのかな?

●午前中

昨日の夜乾燥機に掛けた洗濯物がまだ乾いてない!
ぐむむむ

●午前中2

朝ご飯を食べつつ、洗濯物を乾かしつつ
支度をしてから出発ですよ

あれ、もう後だよorz

●午後

まずは、ららぽーとへ
手ぶらってわけにはいかないし…

●午後2

つづいてガソリンを
満タンにしつつ、空気圧も診て貰う

●ブックオフ巡り

実家に行く際にR16沿いのブックオフを攻めてみる

16号相模原上鶴間→16号相模原富士見→橋本津久井街道→八王子大和田→福生→瑞穂→16号狭山上奥富→川越バイパス店

成果物は
弘兼憲史/部長島耕作[1]
さいとうたかを/ゴルゴ13[44][48][59][94]
廻った店の数より、買った本の数の方が少ないな
惨敗だ

●夕方

遅い昼飯は、瑞穂から埼玉に入ったところのすき屋で牛

●夜

18時過ぎに実家到着
明日プリンタを買い換えに行きたいと言う相談をされる

●夜2

夕飯、風呂、ビール
満腹ぷー

テレビを見つつだらだらとして寝る

今年を振り返る(後半)

7月

・iPodClassicとプリンストンの青歯セットをお買い上げ
・iTunesのDBをMacminiに移す
・鎌倉で流しそうめん
・VAIOの録画環境、チューナーカードがダメっぽいのでIOのGV-MWP/RZ3をお買い上げ

8月

・おうち鯖のHDD死亡→RAID環境構築
・iPhoneお買い上げ
・夏休みは野辺山方面へ写真をたくさん撮りに(彼女の人もロングドライブデビュー)
・Macminiの外付けHDD購入
・録画用VAIOのHDD交換、会社の人ありがとう

9月

・iPodのリモコンを純正の物に
・ロジクールのトラックボールお買い上げ
・またも青切符
・HDDレコーダ初期化してしまったorz
・家鯖のグラフをmuninにしてみる
・ゴルゴ/ああ女神さまっ/特攻の拓を揃えるためにブックオフをはしごするように

10月

・容疑者Xの献身を鑑賞
・Macminiの中のHDDも換装
・シュウォッチお買い上げ
・Pla復活

11月

・相変わらずブックオフ通い
・DSiお買い上げ
・土鍋ご飯会
・紅葉撮影で箱根へ
・くまっち迎撃でバカみたいに食べる
・mismoを買って貰う

12月

・フレッツ光ネクスト開通
・TypeZ購入
・W63H購入
・インフルエンザでダウン
・おでん会開催〜くろくまさんお泊まり
・BTヘッドセットお買い上げ




2008年12月29日

出来事

●あさー

今朝は11時ちょい前に起床

●午前中

洗濯、そして朝ご飯
まぐまぐ

●午後

BTヘッドセットと、W63Hのペアリング
上手く行った
よしよし

でも、そのままだとダメなのねぇ

●午後2


やっぱり洗濯
明日は洗濯したくない(私が実家に帰るから)のでがんばる

●午後3

スケートを見ながら、彼女の人は帰省の支度

●夜

早めの夕飯を食べてから
道中食べるお菓子を買いだしにヤマダへ
ゲームも…と思ったけど買わず

ちなみに、まんがライフmomoは売ってない

●夜2

一度帰宅して、支度をしてから彼女の人を町田まで送っていく
ふーん、保土ヶ谷BPのほうが早いのか
途中で、広島行きのバスを見かけて、コレに乗るんじゃないの?とか思ってみたり

●夜3

町田
彼女の人はお姉さんと無事に合流
私は暇だったので、ブックオフを覗いたり
ソフマップでモニタ物色したり
むー、安い?

でも新年の初売りに期待して離脱

●夜4

コンビニを数軒廻って、無事にまんがライフmomoをゲット
よかった

●夜5

帰宅して、ご飯を食べて風呂って寝る支度

あー、洗濯してから寝ないと

今年を振り返る(前半)

1月

・冬休みのららぽーと率高い!
・ルータが壊れたのでお買い上げ
・おでん会、何故か夜通し
・PerfumeのCDを買い出す

2月

・シエンタお買い上げ
・谷川史子熱再燃

3月

・VH7PCをもらう
・ether-wakeを使って、ラジオ録音〜ファイル鯖に送ってlameでmp3化
右と左の靴を間違えて出社

4月

・彼女の人免許取得
・弟結婚(入籍はもうちょっとはやかったけど)
・すがちゃ迎撃
ともちゃ迎撃
ガソリン暫定税率復活につき給油

5月

・age++
・免許更新で金、しかし違反
・カレー会
・久々の秋葉、帰りはグリーンラインを使ったらぐったり
・いも☆すた購入
・Plaggerでびう

6月

・艦長引っ越し手伝い
・D40お買い上げ




2008年12月28日

出来事

●あさー

今朝は11時くらいに起床

ねむねむ

●午前中

彼女の人もくろくまさんも起きてきたので
朝ご飯を食べつつどうでしょうを消費

●午後

だらだらと洗濯しつつ
どうでしょうを消費

●午後2

対決列島を半分みたところで送っていくことに
第三京浜→環八→R1
1時間かからないくらい

●帰り

川崎のブックオフ@中古劇場に立ち寄り
特に何も買わず

●ラゾーナ

ラゾーナへ
ビックにてBTアダプタを再検討
みみにかけるのがいいのかねぇ
しかしー

●川崎ヨド

店員さんがつかまらないので、再度ビックに戻る

●ビック川崎

再度こちらで
以前接客してくれた店員さんの話を聞きつつ
サンプルを装着してみたりしつつ

お買い上げ
PLANTRONICS Bluetooth イヤーピース Plantronics Discovery 925 77900-16 BLACK
決めては装着感と切り替えがスムーズに出来る点
まぁしかし着信履歴見てもそれほど電話かかってくるわけじゃないんですがー

●ビック川崎2

さらにゲームコーナーにて、DSiのUSB巻き取り式充電ケーブル(Amazonに型番登録無し)と
これをお買い上げる

●夜

コンビニ経由で帰宅
なぜ、まんがライフmomoが売ってないんだろう…orz

●夜2

夕飯→HDD消費
・新堂本兄弟
木下優樹菜/優木まおみ/中川翔子/戸田恵梨香
4回分はへびーだね

●夜3

風呂って寝る支度




2008年12月27日

出来事

●あさー

今朝は8時過ぎくらいに起床

●午前中

ゴミ出し、掃除、コーヒー、朝飯
まぐまぐ

●午後

客人は14時以降の到着になったので
待っている間に昼飯

そうめん

●午後2

くろくまさんとあきたんを駅で拾って、ヨーカドーへ
材料の買いたし

ついでに、HMVで回収

中川翔子/Magic Time[DVD付]

●おでん会

帰宅して、おでん作成
18時過ぎに離脱する人がいるので
大根とか間に合わないかな?とかそんな話をしつつ

●おでん会2

合間にHDD消費
おねがいマイメロディ〜きららっ★〜

●おでん会3

おでん消費
まぐまぐ

結局ちょっと余るのよね

●夜


あきたんは新宿へ
残った3人はPCいじったり、マンガ読んだり
自由気ままに

気がついたら、youtubeの流れからどうでしょうを見だし
全員眠いので撃沈




2008年12月26日

出来事

●あさー

今朝は6時10分くらいに起床
ねむー

●したく

朝飯、珈琲、支度
妹からメール

●しゅっしゃ

0733の横浜線
読書はバンチ
ぎりぎりで読み終わらず

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ

何かの動画を消費
丁度追いついた

●午後

ニセニセふにふに

納会でほどよく酔っぱらい

●帰り

Oマネージャと雑談しつつ
主に…自宅鯖の話?

●夜

帰宅して夕飯
HDD消費
セレブと貧乏太郎[終]
国仲さんかわいいよなぁ

●夜2

風呂って力尽き




2008年12月25日

出来事

●あさー

今朝は6時10分くらいに起床
さむー
ねむー

●したく

朝飯、珈琲
ねむねむ
妹にメール

●しゅっしゃ

0733の横浜線
読書はヤンジャン

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ

何かの動画を消費

●午後

ニセニセふにふに
ふにふに

●リハビリ

年内最後のリハビリ
よく寝る

●帰り

リハビリ中に聞こえたニュースで京浜東北は止まってるよ?と言われたけど
駅についてしばらく待っていたら、電車来た
混んでるけど、ドア際キープできたからいいか

●帰り2

地元駅の書店で買い物
(原案)矢立肇・富野由悠季(画)安彦良和/機動戦士ガンダム THE ORIGIN[18]
梅川和実/スノーホワイト〜君に舞う雪〜
このメイドは反則だ
くぅ

●夜

帰宅して夕飯→HDD消費
・『緊急生放送! 最終回直前! セレブと貧乏太郎豪華キャスト勢ぞろいSP』
残り半分

●夜2

風呂って寝る支度




2008年12月24日

出来事

●あさー

今朝は6時10分くらいに起床
さむいー

●したく

朝飯、珈琲、支度
妹にメール

●しゅっしゃ

0737の横浜線
読書はマガジン

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ
何かの動画を消費

●午後ニセ

ふにふに
ふにふに

●帰り

Oマネージャと雑談をしつつ
彼女の人と川崎駅で待ち合わせ…してたと思ったのは俺だけで
彼女の人は家に帰っていたorz

帰宅してからららぽーとへ行き
ケーキとかをゲット

大丸は20時までかと思っていたけど
21時までの延長をしていた
よかったよかった

●夜

夕飯→HDD消費 ・『緊急生放送! 最終回直前! セレブと貧乏太郎豪華キャスト勢ぞろいSP』
とりあえず半分だけ消費

●夜2

風呂って寝る支度




2008年12月23日

出来事

●あさー

今朝は9時くらいに起床
ねむねむ

●午前中

洗濯じゃぶじゃぶ

●昼

昼飯まぐまぐ
HDD消費
・のだめカンタービレ-巴里編-[5][6][7]

●午後

清掃道具と年賀状を査収

●午後2

風呂場の掃除
ホースの力は偉大だな

●夜

おなかすいたので早めに夕飯
HDD消費
the波乗りレストラン スペシャルエディション
DVD買ってもいい気がしてきた




2008年12月22日

出来事

●あさー

今朝は7時に起床
orz

●したく

朝珈琲、支度
おなかすいた
妹にメール

●しゅっしゃ

0737の横浜線
読書はジャンプ

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

コンビニおにぎり
まぐまぐ

何かの動画を消費

●午後ニセ

ふにふに
ふにふに

げ、雨降ってるのか!

●帰り

自社に行くようがあったので、オフィスデポで傘を買った後
たくる
しかし、道が想像以上に混んでいて
いつもの倍額…orz

●帰り2

京浜東北→横浜線
読書はスピリッツと週刊アスキー

さらに地元書店でお買い上げ
山崎紗也夏/シマシマ[3]

ぢたま某/Kiss×sis[3]

●夜

帰宅してからららぽーとへ
鈴木祥子/SHO-CO-SONGS collection 2[DVD付]

●夜2

帰宅して夕飯→HDD消費
イノセント・ラヴ[終]

●夜3

風呂って寝る支度




2008年12月21日

出来事

●あさ

今朝は9時30分過ぎに起床
ねむー

●午前中

洗濯して、朝ご飯というか昼ご飯
HDD消費
ブラッディ・マンデイ[11]

●午後

彼女の人がスケートを消費してる間に
ゴルゴを読み尽くしたり

●夕方

ららぽーと経由でPCデポへ
昨日見積もって貰ったtypeGの金額を聞きに

お、まじすか!
わーい

というわけで売却

●PCデポ

今、家ではtypeZ+IODATAの17inch液晶のデュアル状態で使ってますが
これを、WUXGAくらいの液晶一つにまとめて
そのモニタだけで生活できないかな?と考えて下見

しかし、設置スペース的にあまり大きな物は置きたくないしー
うーんうーん

とりあえず来年の初売り目当てにしましょうという流れになる

●夜

帰宅してごろごろ

HDD消費
おねがいマイメロディ〜きららっ★〜
12/14分

●夜2

夕飯→HDD消費
・のだめカンタービレ-巴里編-[2][4]
[1][3]は録り逃し

●夜3

風呂って寝る支度




2008年12月20日

出来事

●あさー

今朝は11時過ぎに起床
ぎゃ。寝過ぎた

●EbIRC@iPhone

昨日会社で、そんなのがあるんだよといわれ早速入れてみる
おー、ircproxy通さないでも使えるし、mobircよりいいな

●午後

彼女の人も支度して昼飯@吉野家
卵とじ鍋なんてあるのねぇ

●VAIO typeG売却

typeZを買ったので、typeGをどうにか
彼女の人は今まで通りR4を使うといってるので
下取りに出すのが正しいかなと

んでハードオフ
ちょっと安すぎ…

●PCデポ

港北本店へ
最高買い取り価格がハードオフの倍、SonyStyleの1.7倍(くらい)なんだけど
1日預かりますというのでそのまま預かって貰うことに

ついでに今のtypeZを家の中では外付けモニタだけで使うかな?
だとしたらWUXGAくらいのが欲しいなぁと見てみる
ただ24インチだと置く場所がねぇ…

●川崎

携帯をBTヘッドセットと組み合わせたい!とふと思って
川崎ビックへ
横浜ヨドでも良かったんだけど、駐車場の料金とか考えたら川崎の方が良いかな?と

しかし、川崎ビックは在庫がかなり少なく選べない状態

川崎ヨドに行って、悩んだ末に再度ビックに戻って結局何も買わず

●川崎2

手ぶらなのはあまりにも何なので、HMVへ
Perfumeフォトブック『Perfume Portfolio(ハ゜フューム ホ゜ートフォリオ)』

●帰り

ブックオフ@中古劇場多摩川大橋→川崎東有馬→センター南
・さいとうたかを/ゴルゴ13[11][46][65][81][108]

●夜

港北NTにあるスーパーで買い物をして帰宅

●夜2

夕飯→HDD消費
セレブと貧乏太郎[10]




2008年12月19日

出来事

●あさー

今朝は6時30分に起床
ねむねむ

●したく

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ
妹にメール

●しゅっしゃ

0737の横浜線
読書はバンチ
あれ、全然読めないorz

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ
何かの動画を消費

●午後ニセ

ふにふに
ふにふに

まだ本調子じゃないから早く帰ろうと思ったのに
気づいたら19時になる罠

●帰り

Oマネージャと
主に雑談

印刷を頼むとどのくらいとかそういう話題

●地元書店

ちょっとお買い物
あづまゆき/ママは同級生
春輝/センセ。

●夜

帰宅して夕飯食べて
風呂って寝る




2008年12月18日

出来事

●あさー

今朝は6時くらいに起動

●したくー

朝飯、珈琲、支度
妹にメール

●しゅっしゃ

0733の横浜線
読書はヤンジャン
全然読み進まない

●午前中

ニセニセピッピ
ぎゃー

●ランチ

お弁当まぐまぐ
まぐまぐ

何かの動画を消費
最終回なのに、さも次回があるかのように終わっていった…

●午後ニセ

ニセニセピッピ

とりあえず半分は片付けたかな

●リハビリ

終わらなかったので途中抜けして
先週の血液検査の結果を聴きに行く

医者によると、肝機能障害は特に問題なくて
疲れとかストレスじゃないですかね
とのこと
むー

●帰り

Oマネージャと雑談しつつ
やっぱりまだ本調子じゃないなー

横浜線ではヤンジャンの残りとまんがライフを読んだり

●夜

夕飯→HDD消費
・所さんの目がテン
林檎
ミツはそんなに甘くないのかー




2008年12月17日

出来事

●あさー

今朝は6時15分起床
熱は36℃台に、咳・喉の痛みは残り、お腹当番が追加された
お腹当番が治れば完治なのかな?

●午前中

朝飯、珈琲
ずっと寝込んでいたので、布団の下がすごい湿気…

とりあえず掃除しないとー

●午前中2

肌掛も洗濯だなー
今日雨なのにー

●ひかり電話メール転送

そんなサービスがあるというので申し込んでみる
応答できなかった着信のみメールに飛ばすように設定

着信日時:2008/12/16 20:33:23
発信電話番号:0********
非通知理由:
呼出時間:8秒
着信状態:応答なし


あれ、これって留守電になった場合はどうするんだ?

●DNSひけない

土曜日にひかりネクストになってから、ルータにDNS参照先を教えてあげないと
Windowsマシンでも参照できなかった問題
どうも、Windowsマシンそのものにもちゃんと書いてあげないと参照しなくなってる
うーん?

●昼

昼飯まぐまぐ

タミフル飲んで異常行動は今のところないな
って記憶になかったらわかんないわけだが

●午後

肌掛けがようやく洗濯乾燥機から出てきたが
ちょっと湿気ってるから部屋干し行き

●夕方

明日に備えてのんびりと過ごす

●ひかり電話メール転送2

その後、設定をいじりつつ

着信日時:2008/12/17 22:33:32
発信電話番号:0**********
非通知理由:
呼出時間:0秒
着信状態:通話

これで、留守電に入った物もわかる仕掛けに

●夜

彼女の人が帰宅して夕飯
HDD消費
イノセント・ラヴ[9]

●夜2

風呂って寝る支度




2008年12月16日

出来事

●あさー

今朝は6時に起床
汗だくだー

●午前中

着替えて、朝飯、珈琲
横になる

●午前中2

目が冴えて寝れなくなる
熱は37.2℃と大分おちついてきた感じ

cupsの設定が失敗してるのか印刷できなくなったのでいろいろ修正

●午後

昼飯食べて
微熱状態が続いているのでじっとしてる

●夜

彼女の人が帰ってきて夕飯
HDD消費
・おとり捜査官・北見志穂
バスローブ連続殺人
森口でてたな

●夜2

タミフル、明日服用しても2日分余ることになりそうだが
どうしたらいいんだろ?




2008年12月15日

出来事

●あさ

今朝は7時に起床
熱は下がったけど喉がいたいなー

●午前中

医者に行く為に、会社はお休みにして
朝飯、珈琲

洗濯機をまわしてから医者へ

●医者

念のためインフルエンザ判定をして貰う
結果は陽性

orz

明日・明後日は家から出ないようにといわれる
うぐぅ

●午後

帰宅して、ご飯食べて薬を飲んで寝る
Zzzzz...
朝は36.2℃だったのに、昼37.4℃…

夕方なぜかむくりと起き上がり水分補給
ついでに体温測定38.4℃

●夜

夕飯を食べつつHDD消費
ブラッディ・マンデイ[10]

●夜2

ついに39℃をこえた!
薬飲んで汗だくだったから着替えて寝る



2008年12月14日

出来事

●あさ

今朝は10時20分くらいに起床
ねむねむ

●午前中

朝飯食べつつマンガ読んだり

●午後

買い物へ
ブックオフ中古劇場瀬谷→鶴ヶ峰
ここまで何も無し
うーん、なんかちょっと調子悪いかも?

お腹空いてるしとりあえずなんか食べようってことで
久々にガストへ

●夕方

ブックオフ鴨居
ここでなんか見つけた
さいとうたかを/ゴルゴ13[80][97][107][109][111]

●ヤマダ

先日依頼した、空気清浄加湿器のフィルタが届いたので回収+足りなくなってるインクの予備を買いたし

そして、先々週くらいからいろいろ検討をしているauの機種変
私は、背面液晶欲しいと思って居るんだけど
彼女の人的にはいらないんじゃない?と

そして段々、W63CAとW63Hに的が絞られていく

●ヤマダ2

結局見た目のスリムさでW63Hに決定
中身と機能はCAもHも一緒だしな

しばし待っている間に、マッサージ椅子でうとうとしたり

そして段々調子悪くなってきたorz

●夜

携帯を受け取って、食材の買い出しをして
帰宅して熱を測ったらorz

これは寝込もうorz

●夜2

夕飯を食べて、やっぱり熱がさがってなかったので寝る




2008年12月13日

出来事

●あさー

今朝は7時30分前に起床
ねむー

というか、いつの間にか寝ていたので明かりも暖房もつきっぱだわ

●午前中

朝飯、珈琲、片付け、洗濯
明日は天気崩れるらしいしのう

●フレッツ光ネクスト

当初は後の予定だったのに
前倒しで10時過ぎにくるとか…

いやいや、掃除終わってないんでと伝え12時に来て貰う

そして工事
あっというま

一応BNRスピードテスト

下り

------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver3.5001
測定日時: 2008/12/13 17:51:42
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 76774.332kbps(76.774Mbps) 9596.64kB/sec
2.NTTPC(WebARENA)2: 56745.672kbps(56.745Mbps) 7092.73kB/sec
推定転送速度: 76774.332kbps(76.774Mbps) 9596.64kB/sec上り

GJ

データ転送速度 24.31Mbps (3.03MB/sec)
アップロードデータ容量 1000kB
アップロードに要した時間 0.329秒
測定日時 2008年12月13日(土) 17時51分

GJ
しかし、上りと下りでこんなに変わる物なの?

●午後

設定ではまる
今回NTTさんから借りたのがPR-S300SE
今朝までは、ADSLモデムのうしろにルータで
これが良いあんばいに設定できていたのでそのままいけるかと思いきや
全然NG

あたふた悩んであれこれ設定して
PPPoEブリッジにしてあげて、ルータに頑張って貰えばいいんじゃない?
と気づいたのは夕方

●午後2

それでもなぜか繋がらない
ルータのログは繋がってるよん、IPも貰えてるよん
と言ってるのにー

ふとおうち鯖に繋いでみると、この子は外に行ける!

違いっていったら、DNSを参照する設定があるかないかだなー

ふと、ルータにDNS設定を入れてみたらこれでしたorz

PR-S300SEは何もしない子なので今までと同じ条件になった

●夜

スーパービバホームに買い物へ
VAIO typeZを置いてる場所が低く(椅子が高いのかもしれないけど)
見下ろす姿勢が首にとても辛いので、台を買うことに

しかし、目当ての箱ないなぁ
発泡スチロールで作ったブロックにしようかと思いつつ
手頃な箱があったのでコレを買う

あと、インフルエンザが廻りで流行っているので
気休め程度のマスクもget

●夜2

ブックオフ巡り
246横浜しらとり台→美しが丘西→あざみの
弘兼憲史/課長島耕作[15]
課長は揃った!
次は部長か

さうとうたかを/ゴルゴ13[20][26][38][112]

●夜3

帰宅して夕飯
HDD消費
おねがいマイメロディ〜きららっ★〜

●夜4

風呂って寝る支度




2008年12月12日

出来事

●あさー

今朝は5時50分に起床

はやすぎ?

●したく

朝飯、珈琲、支度
妹にメール

●しゅっしゃ

0726の横浜線
今日はバンチがお休みなので、みんごるを進める

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ
まぐまぐ

何かの動画を消費

●午後

後ニセふにふに

ふにふに

●歓送迎会

T君の義理弟であるK君が別の現場に移動になるのと
それに伴い入ってきた子の歓迎会を兼ねて何かの集まり

自社メンバではなく出向先メンバでのあつまり
あまり濃い話は避けるようにしてみたけどどうだったかな?

●帰り

京浜東北→横浜線

とりあえずみんごるを進める

●夜

帰宅してメールチェックしたり
VAIOupdateをしているうちに力尽きる




2008年12月11日

出来事

●あさー

今朝は6時に起床
ねむねむ

●したく

朝飯、支度、珈琲
妹にメール

●しゅっしゃ

0733の横浜線
読書は、ヤンジャンが休みだったのでライオリ

なんか京浜東北が遅延してますががががが

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ

何かの動画を消費

●午後ニセ

ふにふに
ふにふに

●医者

今日は診察
先日の健康診断の結果を基に今後の薬はどうしていくか
とりあえず血液検査をしましょうという流れに

そしてリハビリ

●帰り

京浜東北→横浜線 全部座れた!
道中はみんごるを進める

●車回収

地元駅で、ディーラーの人が私のシエンタにのってお迎えに
異音が無いことを確認して受け取り

ディーラーの人を送ってから帰宅

●夜

夕飯→HDD消費
・所さんの目がテン
寒さ対策の話

●夜2

風呂って寝る支度




2008年12月10日

出来事

●あさー

今朝は7時くらいに起床
orz

やべー

●したく

支度してしゅっぱつ
妹にメール

●しゅっしゃ

0733の横浜線
読書はマガジン
鶴見からつり革生活のおかげで大分はかどった

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ

何かの動画とマガジンの残りを消費

●午後ニセ

ふにふに
ふにふに

●帰り

Oマネージャと
お土産代を渡さないといけないってのは、お使いですよね?とかそんな話

●夜

帰宅して、先日ンニースタイルで買った商品が到着
ソニー(VAIO) キャリングケース VGP-CKZ1
ソニー(VAIO) スティックACアダプター VGP-AC19V29
どっちも思ったより重かった

●夜2

夕飯→HDD消費
セレブと貧乏太郎[9]
あと2話って、最終回はクリスマスイブですか

●夜3

風呂って寝る支度
昨日買ったベビーオイルを風呂上がりに塗ると
なんとなく痒みが治まる気がする




2008年12月9日

出来事

●あさー

今朝は6時50分に起床

orz

●したく

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ
妹にメール
会社のSさんが来週福岡に行くというので、旨い店情報をくださいと書いておいたら
1時間後にかなり詳細情報が!

●しゅっしゃ

0733の横浜線
読書は週刊アスキー

ねむねむ

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

コンビニおにぎり
まぐまぐ

何かの動画を消費

●午後ニセ

ふにふに
ふにふに

●帰り

京浜東北→横浜線
週刊アスキーは読み終えてしまったので、みんごるを進める

●夜

帰宅して夕飯
HDD消費
イノセント・ラヴ[8]

●発送

先日、ンニースタイルで購入したVGP-CKZ1とVGP-AC19V29が時間差で発送された模様
これは明日夜に両方届くのかな?

●夜2

風呂って寝る支度




2008年12月8日

出来事

●あさー

今朝は6時30分過ぎに起床
ねむねむ

●したく

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ

●しゅっしゃ

0740の横浜線に乗ろうとしたら、0733の横浜線が出てない
どうも車両故障で止まってるらしい
20分ほどまたされて、30分遅れの0737で出社
読書はジャンプ

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ

何かの動画を消費

●午後ニセ

ふにふに

ふにふに
明日の準備とか

●帰り

Oマネージャと
丁度建物を同じくしてでたHさんとKマネージャも一緒に駅まで

主に携帯ネタの雑談

●帰り2

彼女の人が川崎ビックにいるよ?とメールをしてきたので
こちらが川崎を通る時間を連絡したにもかかわらず折り返しがこなかったので
結局地元合流することに

●帰り3

待っている間(といっても5分とかだけど)にお買い上げ
あずまゆき/柊小学校恋愛くらぶ[1]
古味直志/ダブルアーツ[3]

●夜

帰宅して夕飯
HDD消費
・新堂本兄弟
SPEED
WhiteLoveって城時代カラオケ行くと女の子がよく歌っていたなぁなんてのを思い出したり

●夜2

風呂って寝る支度




2008年12月7日

出来事

●あさー

今朝は8時過ぎに起床
ねむー

●午前中

洗濯機をしかけてから、買い物へ
朝市で卵を買うのです・・・

しかし、ちょっと出遅れて特売卵は間に合わず
このスーパーでは普通に野菜とか

●午前中2

ついでにいつものスーパーで、その他いろいろ

●午前中3

朝ご飯、珈琲
まぐまぐ

HDD消費
OLにっぽん[9]

●午後

彼女の人が来年1/1で26歳になるので、車の任意保険の書き換えについて問い合わせる
ついでに、最近ダッシュボードのあたりがギシギシ言うのでこの音についても調べてもらうことに

●夕方

フォレオへ
1F〜3Fまでぐるっと廻ったが特に何も買わず

●夜

ヤマダへ
引っ越してきてすぐかった加湿空気清浄機のフィルタを買い換えようと思ったけど
店頭には並んでないので取り寄せて貰う

あとは電池を買ったり

●トヨタカローラ

保険の更新はあっさりと
で、音の正体は結局わからず

預かりたいというので、お願いする

しかし、代車ないのか…つらいな

●夜

カローラの人に家まで送ってもらう

夕飯
HDD消費
ブラッディ・マンデイ[9]
いよいよ大詰め
・ピタゴラスイッチ

●夜2

typeGからのデータ移行が終わったのでいよいよ退役
ということで、リカバリを行う

●夜3

風呂って、auの機種変について考える

うーん、もう携帯のテレビとかいらないから
そこそこの機種を出してくれないかねぇ…




2008年12月6日

出来事

●あさー

今朝は9時過ぎに起床
ねむねむ

●午前中

洗濯してコーヒーをいれたころに
彼女の人起床

●おひる

お昼ご飯を食べつつ珈琲を飲む
HDD消費
イノセント・ラヴ[7]

●VAIO

コピーは順調に終わり
多分ほぼ移行は成功かなー

一回だけ、起動時にBOOTMGR is missingなんてなったけど
リカバリDVD作っておいて難なく解決

●夕方

買い物へ
まずは給油
\106/l 大分安くなってきたね
一昨年の家計簿見ると117円/lだからそれ以前の価格になってますな

●夜

コジマ@New港北店
探していた物は無し

ブックオフ@横浜新栄高校前
特に何も買わず

●夜2

LuRaRaこうほく
なんで、こんな駐車場混んでいるかな(汗
入場に30分以上かかった気がする

とりあえずヤマダを見て…目的の物は無し

コーナン港北センター南モールへ
特に目的の物は無し

なんか惨敗なまま20時過ぎてるし…orz

●夜3

OKで買い物をしてブックオフ@緑警察署前へ
なんか大量ですよ?

さいとうたかを/ゴルゴ13[18][25][29][31][32][33]
さいとうたかを/ゴルゴ13[34][35][36][37][45][73]
さいとうたかを/ゴルゴ13[74][76][101][102][105]

●夜4

夕飯は久々にすき家の牛丼
まぐまぐ

HDD消費
セレブと貧乏太郎[8]

●夜5

何だかんだで2時過ぎに寝る




2008年12月5日

出来事

●あさー

今朝は6時20分くらいに起床
ねむねむ

●したく

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ
妹はメールしたけど反応無し

●しゅっしゃ

0744の横浜線
読書はバンチ
なかなか読み進まないけど、なんとか読み終えた

●午前中

前中、ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

ランチはお弁当
まぐまぐ
何かの動画を消費

●午後ニセ

ふにふにと
ふにふに

●川崎

VAIOが今日到着するらしい!ということで
川崎ビックへ
持ち運び用のACアダプタをゲットしに

しかし、在庫無し…orz

●川崎2

彼女の人と合流してヨドバシへ
ここにも在庫無し

●帰途

京浜東北→横浜線
なんだか微妙に遅れていたような?

●夜

VAIO typeZ到着!
さっそくWindowsUpdateしたり
パーティションを分けたり


夕飯は、帰りのマクドナルドでお買い上げしたダブルクォーターパウンダー・チーズ
ダブルチーズのほうがチーズを堪能できていいなぁ

●夜2

データコピーをはじめて寝る




2008年12月4日

出来事

●あさー

今朝は6時45分に起床
ねむねむ

●したく

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ
妹は自力

●しゅっしゃ

0737の横浜線
読書はヤンジャン
昨日辺りから右足ふくらはぎがいたいのよー

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ
何かの動画を消費

●午後

ふにふにニセ

ふにふに

●定時後

自社肉
ふむふむ

●帰途

京浜東北→横浜線
行き先を確認しないでいたら、蒲田行きだったorz

どうりであっさり座れるわけだ・・・

●夜

帰宅したらHTBからの荷物が届いていた!
わーい

夕飯食べて風呂って寝る支度




2008年12月3日

出来事

●あさー

今朝は6時15分くらいに起床
ねむねむ

●したく

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ
妹は自力

●しゅっしゃ

0744の横浜線
読書はマガジン
川崎から座れた

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ

何かの動画とマガジンの残りを消費

●午後ニセ

ふにふに
ふにふに

●忘年会

出向先某社の忘年会へ
基本的に端っこでまったり

そして、BINGO大会で商品ゲット!
これで、うちに3つになりましたがどうしましょ

●帰り

S主任と一緒に帰る
一緒に暮らすようになるとケンカもあるよねとか
そんな話

●夜

忘年会で食べたり無かったので、軽く夕飯

●夜2

風呂って寝る支度




2008年12月2日

出来事

●あさー

今朝は6時15分くらいに起床
ねむさむ

●したく

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ
妹にメール、寝坊

●しゅっしゃ

0733の横浜線
鬼混で微遅延
読書は週刊アスキー

●午前中

ふにふににせ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ

何かの動画を消費

●午後ニセ

霞ヶ関ビルへ
行ったこと無いので余裕を見てでたけど、それで正解だった

田町-JR-新橋-銀座線-虎ノ門
ここからは歩いてすぐだった

そして、14時からとある法律改正についての説明会
思ったよりノートPCでメモ取ってる人少ないなぁ

前半は様子見でノートは出さないでおく

●午後ニセ2

後半は、どうせレポート出さないといけないんだろうし
ということで、ノートPCを出してメモを取る
ふにふに

●帰り

どう帰った物かと、悩んだ末
霞ヶ関から東横線直通の菊名行きに乗り日吉からグリーンラインで帰宅

●夜

帰宅してからららぽーとへ
中川翔子/しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして~[DVD付]
中川翔子/しょこたん☆かばー×2~アニソンに愛を込めて!!~[DVD付]
BRITNEY SPEARS/CIRCUS[国内盤]
SouthernAllStars/真夏の大感謝祭 LIVE[通常盤][DVD]

●夜2

帰宅して夕飯
HDD消費
OLにっぽん[8]

●夜3

風呂って寝る支度

ところで、年末年始彼女の人が帰省すると知らされる
何して過ごそう






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))