検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2009年01月分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 22:00:36 JST
Access Count : 92419


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2020年09月01日このエントリーをはてなブックマークに追加


出来事

●あさー

今朝は6時過ぎに起床
ねむ…

●したくー

朝飯、支度、珈琲

●午前中

ニセニセぴっぴ
ニセニセ

●ランチ

お昼ご飯まぐまぐ
HDD消費
にっぽん!歴史鑑定/#151「西郷隆盛を育てた名君・島津斉彬」(再)

●午後

ニセニセぴっぴ
ニセニセ

●夜

ちょっと用事があってららぽーとへ

●夜2

帰宅して風呂って夕飯
HDD消費
NHKスペシャル/パンデミック 激動の世界(1)「ウイルス襲来 瀬戸際の132日ー前編ー」
NHKスペシャル/パンデミック 激動の世界(2)「ウイルス襲来 瀬戸際の132日ー後編ー」
出没!アド街ック天国/横浜石川町

●夜3

寝る詐欺




2009年01月31日

出来事

●あさー

今朝は8時に起床

ねむー

●午前中

朝飯まぐまぐ

支度をしてでかける

●内見

諸事情あって、今の部屋を引っ越すことになり
内見にでかける

鶴ヶ峰〜鴨居〜十日市場〜中山近辺で数件

さすがに疲れるな

●午後

内見一段落
とりあえず明日も内見の方向でピックアップをする

●午後2

駅のお総菜屋さんで昼のおかずを買って帰宅

昼飯まぐまぐ

●午後3

川崎経由で実家へ

川崎までは新横から環状2号
まぁ、大して混んでいなかった感じ?

ラゾーナ駐車場に駐めた物の、特に買い物はせず
しかし、短時間だったため駐車場代は発生せず

●わすれた!

内見の時にどこかの家にデジカメを忘れてきてしまった!

電話をして、探してきて貰い無事に見つかる

●夕方

実家へ
都内まで下道で出て、鈴ヶ森から首都高羽田線→環状線→東京高速→八重洲線→環状線→池袋線→さいたま線で与野まで
そのあと、新大宮バイパスと裏道で実家へ

●夜

実家、夕飯を食べて話し合い
まぁ、そういうことで

●夜2

明日も内見の予約があるし、帰りますよ?

彼女の人運転で、R17→R254→環八→第三京浜
2時間くらいで到着

●夜3

帰宅して、風呂って寝る




2009年01月30日

出来事

●あさ

今朝は6時30分くらいに起床


ねむー

●したく

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ
妹にメール

●しゅっしゃ

今日は彼女の人も同じ時間の電車に
0733で0755

微妙にいつもより混んでいる中バンチを80%読み終える

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ

何かの動画を消費

●午後

ニセニセふにふに

ふにふに

●飲み会

自社の歓迎会

しかし、一人病欠につき一人しか歓迎されませんでした。

●帰り

明日も早いので新幹線でさっくりと
乗り換え案内調べで20分くらい早く着いた

●夜

帰宅したら、彼女の人が買ってきておいてくれた
桂明日香/ハニカム[2]

●夜2

風呂って寝る支度




2009年01月29日

出来事

●あさー

今朝は6時10分に起床
ねむいよ

●したく

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ

妹にメール

●しゅっしゃ

0730の横浜線が、昨日の車両故障の影響で運休
それにともない時間調整的に0726がちょっと遅く来たのでそれに乗る
読書はヤンジャン

しかし、0755東神奈川発がちゃんと動けばいつもこの時間に会社に着くのになー

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ

何かの動画を消費

●午後ニセ

ふにふに
ふにふに

●リハビリ

18時前に離脱してリハビリ

明日雨だからか超混んでいるよ・・・

そしてウトウト

●帰り

田町の書店でお買い上げ
あずまゆき/かみingど〜る[2]
京浜東北は川崎から座れた

それにしてもハニカムないな

●夜

帰宅して、MacminiでiPhoneのバックアップを取ってるのに
アプリは取られてないなーと思い
こっちでも購入してみる
さすがに一度買ってるのは再購入にならないのね

●夜2

夕飯→風呂
HDD消費
・所さんの目がテン




2009年01月28日

出来事

●あさー

今朝は6時15分に起床
ねむー

●したく

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ
妹は自力

●しゅっしゃ

0726の横浜線
読書はマガジン
思ったより空いていた

●午前中

ニセニセピッピ

ニセピッピ

●ランチ

お弁当まぐまぐ

何かの動画とマガジンの残りを消費

●午後ニセ

ふにふに

ふにふに

●帰り

18時過ぎに離脱する予定が、何だかんだで19時過ぎ
orz

S主任と主に雑談をしながら帰る

●ところでハニカム

田町のいつもの書店も、品川駅の書店も、地元のマルエツの書店も404
orz

●夜

帰宅して夕飯→HDD消費

みなみけ おかえり

●夜2


風呂って寝る支度




2009年01月27日

出来事

●あさー

今朝は6時過ぎに起床
ねむねむ

●したく

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ
いつもよりちょっと早く家を出たのに
忘れ物に気づいて結局いつもの時間

妹にメール

●しゅっしゃ

0733の横浜線
読書は週刊アスキー

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ

何かの動画を消費

●午後

ニセニセピッピ

うーん

●帰り

自社に行く用事があったので、途中までOマネージャと
二宮から来てる人も一緒に

主に雑談

●帰り2

自社経由で某ビルへ
渡す物を渡して離脱

途中駅前の書店に寄るもハニカムは404

●帰り3

京浜東北→横浜線
読書は週刊アスキーの残り

地元書店を3店はしごしたけど、ハニカムは売り切れorz

●夜

夕飯→HDD消費
・新堂本兄弟

風呂って寝る支度




2009年01月26日

出来事

●あさー

今朝は6時55分くらいに起床
ねむいー…

●午前中

洗濯して、朝ご飯を食べてから医者へ

あれ、10時なのか9時なのかわからんな

●医者

とりあえず乾燥肌はほぼ完治
爪はわからないので、引き続き観察

●午前中2

地元に戻り
別の店で相談
ふーむ、そういうのもあるのねー

●お昼

コンビニ経由で帰宅
洗濯が終わっていたので干しつつ昼飯

●午後

主に調べ物
うーん、眠気が

●夕方

18時過ぎに彼女の人と待ち合わせがあるので
眠くても寝れないなーと、珈琲を飲んだりする

●夜

横浜駅へ
車で行こうか迷ったけど、電車で行くことにする

横浜線の車中で親に電話をしていたらしく
(操作ミス)
親より折り返しも出ないからどうしたかと思ったと言われた。

申し訳ないことをした。

●夜2

彼女の人と合流してあれこれ
うーん、大丈夫かな?

●夜3

横浜線直通を逃し、東神奈川乗り換えで帰宅
いつもと同じくらいの電車だな

●夜4

夕飯→HDD消費
おねがいマイメロディ〜きららっ★〜
・ピタゴラスイッチ

●夜5

風呂って計算していろいろ調べて寝る支度




2009年01月25日

出来事

●あさー

今朝は8時過ぎに起床
うーん、調子悪いかも・・・

●午前中

話し合い
うん、まぁそういうことで…

●午後

遅い朝飯兼昼飯
まぐまぐ

じゃあ、ということで離脱

●帰り

裏道→新大宮バイパス→首都高さいたま→池袋→環状線外→八重洲線→会社線→羽田線→横羽線

東神奈川で降りて、横浜そごうへ

●夕方

そごうの用事を済ませて、都筑区へ

うーん、ここでは有益なネタは無し

●夜

PCデポへ

昨日の件を受けてSATAのHDDを…と思ったけど
マテよ、コネクタの形状やっぱりIDEだな…

●夜2

中山某所へ
以前担当された方だけど忘れられてるな

長々と話を聞く

●夜3

いつものスーパーで食材を買い出して帰宅

●夜4

夕飯→HDD消費
歌のおにいさん[1]
しげ…

●Windows7続き

HDDを以前会社の人からいただいた120GBの物と取り替えて再開

おー、無事に入ったー

が、NICのドライバがないと言われるorz
とりあえず無線でも!と思ったけどこれも認識せず

うまくインストールされなかったのかなぁ・・・?

●夜5

風呂って寝る




2009年01月24日

出来事

●あさー

今朝は9時くらいに起動
ねむねむ

寝付きが悪かった上に夜中に何度か起きた・・・

●午前中

朝飯と洗濯
まぐまぐ

HDD消費
妄想姉妹[1]
シゲえろいな

●午前中2

CF-A2の置き換え機として、MA10Tを…と思ったんだけど
OSいないとか言ってるな…

というわけで、入れ直し

●午前中3

そんなわけで、CentOSを入れてCF-A2のデータをがりがり移行

●午後

ランチはラーメンライス
二食麺がつづくなぁ

●午後2

CF-A2とMA10Tを入れ替え
よしよし

●SOTECにWindows7

昨日買ってきたグラボを挿したところ、グラボの電源が無いー
むー

とりあえず、買いに行くか…

●夕方

そんな感じで、PCデポ→フィットケアデポ

●夜

帰宅して夕飯
HDD消費
キイナ〜不可能犯罪捜査班〜[1]

これは面白いなぁ

●夜2

ちょっと訳ありで実家に行くことになったので
実家へ

中原街道→緑産業道路→第三京浜
ここまでは順調

ガソリンはいつものスタンドで給油

●夜3

環八、用賀あたりと高井戸あたりがかなり動かない
首都高かなーと思ったけど、三軒茶屋と竹橋で混んでいるのでじっと下道を貫く

●ところでWidows7

インストール途中で何かのエラーで再起動
どうも調べてみるとディスクがおかしいらしい

IDEなら予備がある!と思ってバラしてみたら
SATAなんですがががががorz

明日もう一本買うかなぁ…

●夜4

練馬から外環→首都高与野→新大宮バイパス

何だかんだで2340くらいに到着

●夜5

風呂って寝る




2009年01月23日

出来事

●あさー

今朝は5時50分に起床
うー…ねむいー

●したく

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ

●しゅっしゃ

0715くらいに出発して0810くらいに到着
妹にメール


●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ

何かの動画を消費

●午後

ニセニセピッピ
うーん、来週も忙しいの?

●秋葉

会社の人2人と秋葉へ


秋葉について、城へ

ASUSTek AH3450/HTP/256M AH3450/HTP/256M
WESTERN DIGITAL/WD10EADS/を2つ…
500GB*2でも良かったかなぁと思いつつ

●帰り

R4→首都高上野→環状外→目黒で中原街道に出て、綱島街道に移りつつ日吉へ
会社の人一人を送り届け

つづいて、綱島街道→尻手黒川道路→横浜生田線→川崎街道→で会社の人をもう一人

ここで、娘さんと対面式(って言ってもまだ4ヶ月くらいの赤ちゃんですが)

●帰り2

府中町田線→相模原大蔵町線→横浜上麻生線で十日市場まで戻っていつものルートで帰宅

●夜

帰宅して夕飯

ちょっとショックなことがあって、寝る…




2009年01月22日

出来事

●あさー

今朝は7時に起床
o...........rz

先週、今週と起きられな過ぎる

●したく

珈琲、支度
ねむねむ
妹にメール

●しゅっしゃ

0750前後の横浜線
読書はヤンジャン
混み具合はともかく、鶴見で車両点検………orz

●午前中

ニセニセピッピ
ニセニセ

●ランチ

コンビニおにぎり
まぐまぐ

何かの動画とマガジンの残りを消費

●午後ニセ

ニセニセピッピ
ニセニセ

●帰り

秋葉にいこうかな?と思っていたけど
T君の都合が悪そうなので明日にする

そんで、リハビリへ
よく寝る

●帰り2

京浜東北→横浜線
横浜線は座れた

●夜

帰宅して夕飯
HDD消費
メイちゃんの執事[1]

●夜2

風呂って寝る支度




2009年01月21日

出来事

●あさー

今朝は6時30分に起床
ねむー

●したく

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ
妹にメール

●しゅっしゃ

0740の横浜線
読書はマガジン…って、混んでて川崎まで読み始められず

●午前中

ふににせぴっぴ

明日の準備とか

●ランチ

お弁当まぐまぐ

何かの動画とマガジンを消費

●午後

ふにふに+会議
終わったのは19時過ぎで
何だかんだで20時過ぎに離脱

●帰り

Oマネージャと雑談しつつ
家がDCだとかなんだとか

横浜線は座れた

地元駅の書店でお買い上げ
私屋カヲル/こどものじかん[6]

●夜

帰宅して夕飯
HDD消費
・所さんの目がテン
ペンギン

●夜2

風呂って寝る支度




2009年01月20日

出来事

●あさー

今朝は7時に起床…
orz

●したく

珈琲、支度
うーん、変だなー
妹も寝坊

●しゅっしゃ

0740の大船行きで読書は週刊アスキー
全然読めない(汗;;;
でも、京浜東北は定時運行

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

コンビニおにぎり
まぐまぐ

何かの動画と週刊アスキーの残りを消費

●午後ニセ

ふにふに
ふにふに

●帰り

18時くらいに離脱
京浜東北→横浜線

地元の調剤薬局で、先日出して貰った処方箋を薬にして貰う
よかったよかった

●夜

帰宅して夕飯食べつつHDD消費
・西村京太郎トラベルミステリー/九州特急つばめ殺人事件

●夜2

洗濯したり
2月くらいに温泉に行く?なんて話が出ていて
プランを考えたり

●そういえば

噂のSeagateHDDな話
日記をざっと調べてみたら、昨年買ってるじゃん!
しかも

# smartctl -a -d ata /dev/sda
smartctl version 5.36 [i686-redhat-linux-gnu] Copyright (C) 2002-6 Bruce Allen
Home page is http://smartmontools.sourceforge.net/

=== START OF INFORMATION SECTION ===
Device Model: ST3500320AS
Serial Number: 9QM49BAZ
Firmware Version: SD15


これって的中コースなのかな




2009年01月19日

出来事

●あさー

今朝は8時に起床
だめだねむい・・・

●したく

朝飯、珈琲、支度
ねむすぎる

妹は自力

●しゅっしゃ

0910の横浜線
このままいったら、10時出社にしても間に合わない!
ということで、新横よりのぞみで行くからね

ふぅ、間に合った

●午前中

ニセピッピ
あうあう

●ランチ

コンビニおにぎり
まぐまぐ

何かの動画とジャンプの残りを消費

●午後ニセ

ニセニセピッピ

うーん、終わるには終わったけど、頼まれた用事が…
というわけで、残業

●帰り

S主任と
S主任が帰るコールをしていたら突然受話器を渡される

先日S主任のお嬢さんにお年玉をあげたところお礼をしたかったらしい

んで、京浜東北→横浜線
主に雑談

●夜

帰宅して、昼間職場で貰ったグラボを昨日買ったPCに付けてみる

うーん、長すぎて入らないな

orz

●そういえば

駅の書店でお買い上げ
別天荒人[画]外薗昌也[著]/明日泥棒[3]
ふなつ一輝/華麗なる食卓[31]

●夜2

夕飯食べつつHDD消費
みなみけ おかえり

●夜3

風呂って寝る支度




2009年01月18日

出来事

●あさー

今朝は9時30分くらいに起床
寒いよ・・・

●午前中

洗濯したり、朝ご飯食べたり

HDD消費
・菅野美穂と見つめるスペシャルドラマ「坂の上の雲」
期待高い

●午前中

昨日のリベンジをしにPCデポ@港北NT
予算オーバーだな

●ハードオフ@市が尾

悩ましいな
Compaqのがいいかと思ったけど、起動確認をした事が書いてない
しかし、スペック見てるからには調べてる気もするがー

NECのVALUESTARが良かったけど、SATAでHDD抜かれているので
これも買う事を計算するとなー

という感じ

結局SOTECのジャンク品をお買い上げ
SOTEC PCSTATION PV2270C

●午後

足りない食材を買い出して帰宅

●午後2

とりあえず掃除しないと汚いーというので掃除
うわ、すごい埃

よくよく考えてみたら、この子D-Sub15だな
うちであいてるのはDVIなんだけどもどうしよう

●午後3

昼飯食べて、あれこれしている間に会社に行く時間に

中原街道→第三京浜→環八→目黒通り→R1で会社へ
1時間くらい早く着いてしまった

●ニセ

障害だったり、なんだりで結局2430離脱orz

車で良かったねぇ…

会社の人が帰宅出来ない状態だったので
相模大野まで送っていくことに
首都高羽田線→環状外→渋谷線→東名高速で横浜町田〜R16→相模大野駅

雨ざーざー

●夜

2540くらいに帰宅
夕飯食べて風呂って寝る




2009年01月17日

出来事

●あさー

今朝は8時30分くらいに起床
なんとなく寝坊

●午前中

洗濯、朝飯、珈琲
うーん、ゴミ投げ…ってもう回収されちゃったのかorz

●医者

二枚爪と乾燥肌がアレだったので、皮膚科へ

以前いった、地元の皮膚科は混みすぎて困るので
S主任に教えて貰った新横浜まで

乾燥肌には以前もらったような塗り薬を
二枚爪は薬はないので経過観察ということに

●午後

帰宅して、買ってきたまんがライフと週刊アスキーの増刊を読みつつごろごろ

●夕方

食材他の買い出しへ

まずは、フィットケアデポ
医者にいったときに、近くの薬局で薬を買わなかったので調剤してくれるところへ行くも
薬剤師404

爪の保護をするようなものだけ購入

●ハードオフ@市が尾

MA10Tに付けられるようなDVDドライブ、もしくはHDD無いけど
入れれば動きそうなジャンクPCを探しに

うーん、これかなーというのはあるが
とりあえず保留

●ハードオフ…?

カーナビによると上麻生にもハードオフ

早速向かって見るも、そこにあるのはブックオフ

せっかくなので、売る予定で持ってきていた本を売却
そしてお買い上げ
さいとうたかを/ゴルゴ13[27]

ブックオフ中古劇場@町田中央通り

つづいてナビに案内されるまま来た物の
駐車場がよくわからず、諦める

●ハードオフ@座間

うーん、市が尾ほどインパクトがあるのがないな

●ハードオフ@綾瀬

さすがに足を伸ばしすぎた感じもするけど・・・

買うかどうか迷ったけど、結局断念

●PCデポ@大和GC

たどりついたら、閉店でした
21時過ぎまでやっていると思ったんだけどなー

それは大和では無かったらしい

●ブックオフ@大和つきみ野

弘兼憲史/部長島耕作[7]
ついに部長編もコンプリート
次は取締役編

あずまゆき/かみんぐ・ど〜る
前回来たときは番台さんもあったような気がしたが404
まぁ、のんびり揃えればいいか

●夜

長津田のOK→ラーメン屋さんで夕飯うまー

●夜2

帰宅して風呂って寝る




2009年01月16日

出来事

●あさー

今朝は6時40分に起床
ねむー

●したく

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ
妹にメール

●しゅっしゃ

0740の横浜線
朝の架線支障の影響により、大船行きから東神奈川行きに
にしても混みすぎ・・・

そして、京浜東北も遅延していて常に超圧縮
KYな人がサッカー雑誌開いてたけど、別の兄ちゃんに注意されてしょんぼりしてた

というわけで、バンチは読めず

●午前中

ニセニセピッピ

日曜は出社になりそうだなー

●ランチ

お弁当まぐまぐ

何かの動画を消費

●午後ニセ

ニセニセピッピ

日曜日の準備とか

S主任に近辺の皮膚科情報を教えて貰ったり

●帰り

1830過ぎに離脱
京浜東北→横浜線

ねむねむ

新横浜駅で女性の叫び声と男性の叫び声が聞こえたのはなんだったんだろう?

●夜

帰宅して夕飯→風呂
HDD消費
ヴォイス〜命なき者の声〜[1]
継続決定

●hotmail POP対応

HotmailがPOP3/SMTPによるメールの送受信に対応(INTERNET Watch)
ということで、早速設定
受信側はともかく、送信側はocnさんだと25番使えないのー
まぁ、返信はwebからでもいいかねぇ

●hotmail smtp

logをみると、SPF認証でNGな具合になっていたので
いろいろ対策するのもあれだしということで、ocnのsmtpを使うようにする。




2009年01月15日

出来事

●あさー

今朝は6時30分くらいに起床
ねむねむ

●したく

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ

妹にメール

●しゅっしゃ

0733の横浜線
読書はヤンジャン
うとうと…

●午前中

ニセピッピ
うーん

これは一部来週に廻さないとだな

●ランチ

お弁当まぐまぐ

何かの動画を消費

●午後にせ

ふにふにとふにふに

●リハビリ

18時過ぎに離脱してリハビリ

Zzzz....
よく寝る

●薬局

乾燥肌がひどいことになってきたので
保湿クリームを査収

●帰り

京浜東北→横浜線
ケホは川崎から座れた

地元駅で査収
谷川史子/手紙

何故か田町の書店では売り切れていた

●夜

帰宅して、飯って風呂
HDD消費
おねがいマイメロディ〜きららっ★〜

●明日

仕事のがんばり次第では、日曜に出社することに
がんばると日曜に来ることになるというのは、どうなのか?という気もするが

どこかで平日に休みを取れるとなると
・・・果たしてどっちがいいんだ?




2009年01月14日

出来事

●あさー

今朝は6時20分過ぎに起床
ねむねむ

●したく

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ
妹は風邪っぽいらしい

●しゅっしゃ

0733の横浜線
読書はマガジン

なんか、京浜東北が人身事故の影響で遅れているな
うーむ

●午前中

ニセニセピッピ
いそがすぃ

●ランチ

お弁当まぐまぐ

何かの動画とマガジンの残りを消費

●午後

後ニセピッピ
うーん、段々目がかすんできた
空気が乾いているからか?

●帰り

18時過ぎに離脱
Oマネージャと雑談しつつ

●夜

帰宅して、洗濯、飯、風呂
HDD消費
・西村京太郎トラベルミステリー/上野駅13番線ホーム

●JAF継続

さて、シエンタを買ったときにサービスで入会したJAF
継続するか悩んでいたけど、彼女の一言で継続決定

につき、オンラインにてクレカ引き落としの申し込みを行う




2009年01月13日

出来事

●あさー

今朝は6時25分くらいに起床
ねむー

●したく

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ
妹は二度寝

●しゅっしゃ

0733の横浜線
読書は週刊アスキー

いつもどおり、京浜東北は遅延

●午前中

ニセピッピ
うーん、来週に掛けて忙しそうだ

●ランチ

お弁当まぐまぐ

何かの動画を消費

●午後

後ニセピッピ
ぴっぴ

●帰り

18時過ぎに離脱

最近左手親指が二枚爪で困っていたところ
ついにはがれ出してきたので、暫定対策としてサック状な包帯を買う

●帰り2

京浜東北→横浜線
蒲田から座れたのでDSi
しかし眠くてそれどころでは

●夜

帰宅して飯って風呂
HDD消費
・所さんの目がテン

●夜2

少しゲームして寝る支度

●夜3

そういえば、以前会社の人からもらったMA10Tがあるんだよなー
これのスリムCD-ROMドライブをDVD-ROMドライブに交換すれば、Windows7入れられるかな




2009年1月12日

出来事

●あさー

今朝は11時過ぎに起動

いきなり宗教の勧誘の方が・・・

●午前中

洗濯とか

あれ、もう昼かよ

●昼

遅い朝飯

そしてHDD消費
・劇場版機動戦士ガンダム3

●午後

ふとWindows7をダウンロードしてみる

しかし、DVD読める遊んでるPCないなー

VMWareServerかなー

●午後2

VMwareServerってブラウザ越しなのね
とてもめんどくさい

買ってきた本を読みつつ進める

●WindowsLiveage

WindowsLiveMessengerが、ヴァージョンあがってまっせ?
と言い出したのであげてみる

あ、MessengerLive Plus!のバージョン対応確認忘れてた
うぐぅ

一つしか上がらない

●Windows7続き

結局VMWareだとFirefoxの挙動がががが
という状態になったので、VMWareからの操作は諦める

●Windows7続き2

VirtualPCならMS同士で相性もいいのかな?と入れてみる

確かに相性いいな
しかし、エアロはさすがに効かないか(そりゃそうだ

時間がかかりつつも何とかインストール

●Messenger続き

対応してるかもしれない最新のβを入れてもだめ
とりあえず、Plus!はあきらめてregeditにて対応

●夜

VMWareServerを入れるときにPlayerも消されてしまった
VirtualPC入ってるしこれでLinuxも動かすかな?と入れてみる

しかし、マウスが認識されない

Virtual PC 2007 + CentOS で画面が崩れる、マウスが動かない (´-ω-`)
これでいいのかな?

●夜2

夕飯→HDD消費
トライアングル

●夜3

風呂って、WiiのDr.マリオで対決して寝る支度




2009年1月11日

出来事

●あさー

今朝は11時30分に起床
ねむねむ

●午前中

洗濯したり

●お昼

朝兼昼飯
まぐまぐ

●午後

新聞広告で、洗車とガラスコーティングの割引券が入っていたので
近所のトヨタカローラへ

DSiで遊びつつ待つ
ぴかぴかになりました

●夕方

帰宅して、e-mobileの付加サービスを外すために調査
しかし、削れるサービスないな

●夜

食材買い出し@OK
買いすぎたかな?

●夜2

PCデポ@港北GCへ
iPhoneのケースが割れていたので新しいのをお買い上げ
ELECOM/MPA-LCAPHBK

ついでに、UMPCやプリンタを見物
Canonが無線LAN搭載のFax機能付き複合機を出すのはいつだろう

●夜3

ブックオフ鴨居→緑警察署前
特に何も買わず

●夜4

帰宅して夕飯は親子丼
そして、見ようと楽しみにしていた番組の録画をセット(VAIOに)したのに
起動させ忘れたために録画できず
うぐぅ

HDD消費
・機動戦士ガンダム2

●夜5

風呂って寝る支度




2009年1月10日

出来事

●あさー

今朝は10時40分くらいに起床
ねむねむ

あ、洗濯しないとなー

●午前中というか午後

朝兼昼飯を食べつつHDD消費
志村けんのバカ殿様

●午後

風が強いので洗濯物は早めに取り込む

●夕方

掃除とか

んー?座布団カバーが壊れてるなぁ

●夜

買い物へ
まずはららぽーと

UNICORNとEGO-WRAPPIN'の予約
座布団カバーのお買い上げ

あとは鯛焼きをつまんだりとか

●ノジマ

typeZを買ったのに、いも☆すたではなくUSBなe-mobileの端末に機種変しつつ
ちんまいPCはどうかな?とか思い始める

しかし、いも☆すたを解約するのに34kかかるんだという話になって挫折

いも☆すたがもうちょっとサクサクうごいてくれれば
何の不満も無いんだが・・・
いや、それでも通話端末としては使わないし
ircとかはiPhoneで事足りてるからなぁ
いも☆すたの出番って何だろう?
と考えるとモデム用途になるのよね

だったら使わないときの料金を下げる方向で考えるのが良いと思うんだが
うーん

ちなみに今日セットで見たのはhpのmini1000でした。

●夜2

ガソリンを入れてブックオフ

その際に、灰皿をスタンドに忘れてしまう

●めぐり

ブックオフ東有馬→246川崎梶ヶ谷→東名川崎インター→十日市場

●ブックオフ成果

以下査収
あずまゆき/○○学院××科
あづまゆき/SCHOOLMATE [1]
弘兼憲史/部長島耕作[2][3][5][6]

●夜3

コンビニでビッグコミック、まんがライフオリジナル
ドンキホーテで車内用灰皿と
遅い時間なのでレトルト食品を査収して帰宅

ちなみに、念のために忘れたと思われるスタンドに立ち寄って
スタッフに確認したところ、他の人が持って帰ってしまったとのこと。

ふーむ

●夜4

夕飯食べて、洗濯して、風呂って寝る




2009年1月9日

出来事

●あさー

今朝は7時に起床
orz

●したく

珈琲、支度
ねむねむ
妹も寝坊

●しゅっしゃ

0755くらいの横浜線
読書はバンチ
京浜東北は今日も遅延

にしても雪降って無くて残念良かった

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

コンビニおにぎり
まぐまぐ

何かの動画を消費
おお、オープニングが変わった!

●午後

後ニセピッピ
週明けの準備とか

●帰り

川崎で彼女の人と待ち合わせをしていたのに
京浜東北と東海道が人身だなんてー

しばらく会社で待機して、復帰した情報を見たので離脱

●帰り2

結局、なぜか田町から座れた!

そして、川崎で彼女の人と合流

●ビックカメラ川崎

PCのフロアとオーディオのフロアでスピーカー見物
うーん

typeZでそんな音にこだわる必要はなさそうだよなー

なんて悩んだあげくにお買い上げ
SONY/SRS-T100PC

●ラゾーナ

小腹が空いたのでたこ焼きをつまみつつ
書店で本を査収
浅田 有皆/ウッドストック[3]

●川崎

帰ろうとしたら、彼女の人が会社に忘れ物をした!
というので、彼女の人の会社までてくてく歩いていく

途中で強風で傘が壊れたり!

●川崎2

彼女の人の会社の1Fタリーズで待ちつつ珈琲を飲んだり

●帰り3

さて、帰るかとJRのホームに降りたら
まだ、ダイヤは回復していない模様
しかも、後ろに並んでる酔っぱらいがなんだかいらいらしてる

さらに次の電車まで10分待つとのことで
混雑度といらいら度を考えるととてもいやーんな感じだったので
振り替え乗車券をもらってKQに乗ることに

東神奈川にくっついている仲木戸は各駅しか止まらないから
最初から各駅に乗ることに

だいぶ時間かかるけど、こういうときはこっちのほうがいいはず

●夜

帰宅して夕飯
HDD消費
・機動戦士ガンダム1
正月にtvkでやってたやつ

●夜2

力尽きて寝る




2009年1月8日

出来事

●あさー

今朝は6時50分に起床


orz

●したくー

珈琲、支度
ねむねむ
妹にメール

地元駅、15日以降朝はコンビニからエスカレーターを使うショートカットができないらしい

●しゅっしゃー

0733の横浜線
読書はヤンジャン

なんだか京浜東北は微妙に遅れている

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

コンビニおにぎり
まぐまぐ

何かの動画とマガジンの残りを消費

●午後ニセ

ふにふに
ふにふに

●リハビリ

年始初
随分こってますね

●帰り

京浜東北も横浜線も全部座れた

読書はヤンジャンの残り
後はドクターマリオに興じる

●夜

帰宅して、洗濯したり

●夜2

彼女の人が帰宅して夕飯→風呂

寝る支度




2009年1月7日

出来事

●あさー

今朝は7時過ぎに起床


o....rz

●したく

コーヒー、支度
ねむー

妹は自力

●しゅっしゃ

0802の横浜線
読書はマガジン

全然読み進まない

●午前中

ニセニセぴっぴ
そろそろエンジンかかってないとなぁ

●ランチ

コンビニおにぎり
まぐまぐ

何かの動画とマガジンの続きを消費

●午後ニセ

ニセニセピッピ
とりあえずこれで良さそうだから様子見

●帰り

京浜東北→横浜線
川崎-東神奈川間だけ座れた

読書は週刊アスキーの残り

iPhoneにLimeChat、EbIRC、IRChonを入れてますが
LimeChatが接続とか安定とかその辺は一番
でも、外観は蝦なんだよなー

●夜

帰宅して、夕飯は七草がゆ
HDD消費
・所さんの目がテン
・ピタゴラスイッチ

●夜2

風呂って寝る支度




2009年1月6日

出来事

●あさー

今朝は6時過ぎに起床
ねむいー

●したく

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ
妹にメール

●しゅっしゃ

0733の横浜線
読書は週刊アスキー
どうも途中で遅れだして、結果5分延

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ
何かの動画を消費

●午後ニセ

肉とか
ふにふにとか

●帰り

1900過ぎに
Oマネージャと雑談しつつ

駅のホームでS主任にもばったり
雑談をしまくり

●夜

帰宅して洗濯して夕飯
HDD消費
福家警部補の挨拶〜オッカムの剃刀
原作は知らなかったけど、永作が出るから!と録画
面白いな、定期的にやってくれないかしら?

にしても、永作の落語や小松政夫の電線音頭が見れるとは!!

●夜2

風呂って寝る




2009年1月5日

出来事

●あさー

今朝は6時に起床
寒いー
ねむいー

●したく

朝飯、珈琲、支度
妹にメール

●しゅっしゃ

0726の横浜線
読書はジャンプ

む、バクマン。のコミックは今日発売日か

●午前中

ふにふにニセ
年始の挨拶とかとか

●ランチ

お弁当まぐまぐ

何かの動画とジャンプの残りを消費

●午後ニセ

ふにふに
ふにふに

●帰り

駅でスピリッツを買っていたら
自社に来テーと連絡が来たので自社へ

今日入社の子と顔合わせ

●帰り2

京浜東北→横浜線
ちょうどトラブル復旧後で、乗った大船行きが鶴見止まりだったり

●帰り3

地元駅の書店でお買い上げ
大場つぐみ[原作]小畑健[画]/バクマン。[1]
長谷見紗貴[作]矢吹健太朗[画]/ToLOVEる[12]

●夜

帰宅して夕飯→HDD消費

●夜2

風呂って寝る支度




2009年1月4日

出来事

●あさー

今朝は10時30分に起床
ねむい

●午前中〜午後

洗濯と朝食

あとは彼女の人がひたすらスケートを消費
ようやくNHK杯とジュニアが終わった感じ?

●スクリーンセーバ

最近は時間のわかるものを使ってますが
他にもないのかなーと物色中

●夕方

買い物へ
OK→いつものスーパー

●夜

HDD消費
おねがいマイメロディ〜きららっ★〜

●続・スクリーンセーバ

twitterでの意見もあって
UNICLOCKにしてみる

音無しでもなかなかいいかも?

●夜2

夕飯→HDD消費→風呂→HDD消費

さんま玉緒のお年玉!!あんたの夢をかなえたろかSP
やっぱこれは見ておかないとねー

●夜3

明日は登校日なんだ、明日は登校日なんだ…………





2009年1月3日

出来事

●あさー

今朝は10時30分くらいに起床
ねむねむ

●午前中

朝ご飯まぐまぐ

HDD消費
おねがいマイメロディ〜きららっ★〜

●午後

実家から持ち帰ったゴミジャンク品の品分け
ついでにこっちに持ってきたけどいらない物の仕分け

どれだけ買い取ってもらえるかな
ただで処分でもいいものもたくさんあるな

●午後2

処分する物をまとめ終えたのでS主任の家に
まずは、昨日取り替えた古いモニタをS主任に

そして、結果お下がりとなったS主任のCRTを売却ということでブックオフ@中古劇場瀬谷へ

ちょっと遠回りになったけど環状二号→保土ヶ谷BP→厚木街道→中原街道

●夕方

とても中古にもならないジャンク共は全部で600円に
S主任のCRTは買い取りされず
持ち帰ろうとしたところ、駐車場で「ソレクダサイ〜」といわれる

まじっすか、処分料浮いた!

ところで、ここでは何も買わず

●お下がり部1

S主任を家まで送り届けてからお下がり部
ブックオフ横浜鴨居→横浜新栄高校前→横浜センター南オリンピック
さいとうたかを/ゴルゴ13[19]
ここで、食材を買いに行こうとしたところ
OKもいつものスーパーもお休み

●お下がり部2

つづいて、大和つきみ野→大和西鶴間→大和中央通り→藤沢用田→藤沢六会
小栗左多里/ダーリンは外国人[2]
さいとうたかを/ゴルゴ13[39][41][42][43][64][78]
あずまゆき/コスプレ・ドール
中田ゆみ/カフェ・デリシャス
akiko/UPSTREAM
あずまゆきは何となくこのまま揃える流れになりそう
akikoは、なかなか見かけませんな

●夜

六会のブックオフ閉店までいたので、つまりは24時

帰途は、ドリームランドを抜けて環状四号→原宿からR1→横浜新道→保土ヶ谷BP→中原街道

途中の吉野家で食べて帰る

●夜2

帰宅して、出してなかった人への年賀状を書いて
風呂って寝る




2009年1月2日

出来事

●あさー

今朝は5時に起床
ねむねむ

●午前中

コーヒー飲んで支度して出発
町田までは空いているので30分かからないくらい

●午前中2

彼女の人の乗ったバスも予定より15分くらい早く到着

合流して家に帰る
朝日がまぶしいのう

●午前〜午後

朝飯をつまみつつ、洗濯じゃぶじゃぶ
たくさんあるのう

痛快!ビッグダディ新春8時間スペシャル
なんて見ながらふにふにと

●午後

とりあえずカップ焼きそばを詰め込んで買い物に行くのです。

●PCデポ

新横浜店に行くつもりがららぽ渋滞が煩わしかったので港北本店へ
とりあえず価格チェックのみ

●夕方

新栄高校方面から小机を抜けて、新横浜通りを使って横浜駅へ
ビブレの駐車場待ちすぎ・・・orz

●祖父地図

モニタコーナーで物色
acerのP243WAidaが特価になっていてスペック的にも良さそうだなー

ということでお店の人に在庫を聞くが素っ気ない対応

●祖父地図2

別の店員を捕まえて、なんとか他店在庫も確認
しかし、ないね
さらに終息商品で入荷しないとか言ってるし…

でも、終息なら展示機売ってくれと交渉し成立

お買い上げ
acer/P243WAIDA

●ビブレ

彼女の人が洋服を物色するも決定打に欠けるため今日は買わず

●夜

途中コンビニで年賀状の追加査収をして帰宅

●夜2

さっそくモニタを設置
でかいねー

しかし、これでTypeZをPC部屋で使うときはこのモニタだけでよさそうだな
リビングで使うときや出先で使うときとの切り替えもすんなりできるし

●夜3

夕飯食べて酔っぱらって寝る支度






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))