検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2001年06月分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 21:11:31 JST
Access Count : 92117


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2020年01月06日このエントリーをはてなブックマークに追加


出来事

●あさー

今朝は6時に起床
ねむい…

●したくー

朝飯、支度、コーヒー
妹にメール

●しゅっしゃー

0723の横浜線→京浜東北線

●午前中

ニセニセぴっぴ
ニセニセ

●ランチ

お弁当まぐまぐ
まぐまぐ

●午後

ニセニセぴっぴ
ニセニセ

●帰り

京浜東北→横浜線

●夜

帰宅して風呂って夕飯
HDD消費
ローカル路線バス乗り継ぎの旅/第11回 高松〜伊勢

●夜2

寝る詐欺




2001年6月30日

出来事

今朝は、9時→10時と断続起動
あぁ、やっぱし風邪かなぁ

なんか、のどが痛い痛い(汗;;;

って、今日は棚卸なんだよなぁ
帰れるかなぁ

あぁ・・・

朝ご飯食べて、薬飲んで、ふにふに出社

電車の中で、しのぶさんから電波

アキバでしのぶさんと遭遇して、ドトールで飯
世間話など(汗;;;

会社について、ふにふにニセ
ニセニセニセ
いや、ぼーっと

今日はレックスマークちゃんが浴衣なので(嬉
風邪薬のせいでぼーっとしてたり

しのぶさんが再度ご来店だったり
かいンさん達ご来店だったり

ゆーじ君とみのちゃんもご来店でL2敗北だったり

ふにふに仕事
棚卸だったり

今日も能登でまたーり帰宅

Sさん、T君と世間話とか

そういえば、咳はまだとまんないです
明日は早起きなんだが大丈夫なのかなぁ・・・<寝ろ

結構、レックスマークちゃんにも心配されてたしなぁ・・・

カウントダウンTVがライブらしい
aikoはいいなぁ
なんつーか、詩も曲も声も好き
アレンジがまた・・・(笑




2001年6月29日

出来事

今朝は、9時30分起動
何か、冷蔵庫が届くから片づけろって・・・

片づけて、冷蔵庫を見届けて
また寝る・・・

再起動は13時
母に頼まれて、送迎部

あぁ、冷蔵庫大きいねぇ・・・

目覚ました

今日 週末
てんびん 役立つ情報が舞い込む日。 週末のプランに活用して。 パワーがみなぎる週末。 家族と一緒にクッキングがOK
ひつじ 友人のツテをフル活用。 悩み・難題も楽々クリア。 対人関係絶不調の週末。 気にせず元気を出して。
うし ツキに頼らず実力勝負! 日頃の努力が問われそう。 腰が重く周囲の遅れをとりそう。 気合いを入れないと大変な事に。
運動不足が原因!早朝の散歩を・・・ 朝食は乳製品をたっぷりと
やぎ 仲間の反感を買うかも!? 誤解を招く行動はヤメテ。 人の失敗のとばっちりが。 香水がトラブル防止に。
かに 何かと誤解されやすい一日。 おしゃべりは信用ダウンのもと。
口数は少なめに。仕事に集中! アクセサリーを身につけて
自信が持てず落ち込みそう。 自分の長所を見直して。
なんか、あまりよくないじゃん・・・いやだなぁ・・・

母を送った帰りに寄り道
ハードオフ→石丸ビッグワン
なにも査収せず

お昼ご飯をかって帰宅

あぅ、何か宅急便来てたみたい
電話して6時までにこれます?とか電話

何で、電話の向こうでごちゃごちゃ話しているんだ????
まぁ、いいか

新しい冷蔵庫は勝手に氷が作れるようで
早速試してみるテストだったり
ご飯を食べて、念願のNetBSDインストール大会だったり

かなりわからない人だったので
さんにご教授願う

さんありがとうございます。

ふにふにと母を迎えに
うが、今日も道混んでいる

無事に回収して、買い物へ
冷蔵庫が大きくなったので、レンジ台を調達
これで、楽になる??

帰宅して・・・あれ、また不在届けだ(汗;;;
いいよ、今から取りに行きますからと連絡して
ふにふによNavin'you + Handy GPSのセットアップ
さて、無事にたどり着けるかな?

無事に回収
しかも、GPSも無事に動作♪
すばらしい

帰宅して、わからないところの質問とか



2001年6月28日

出来事

昨夜は4時過ぎまでがんばったけど
寝ないとまずそうなので、寝る・・・
うぅ、何か夜が白んでいるんですけど・・・

今朝は、8時起動
うぐぅねむねむ・・・
朝食も食べずにしかも特急

めざます
てんびん 皆とワイワイ楽しく過ごせる日。 積極的に多くの人と会話しよう。
笑顔を心掛ければ好感度UP! アフター5はデートへGO
やぎ 作業は地道にこなして。 大きな成果がありそう。
かに 主張が通らずにガッカリ。 あきらめずに再挑戦して。
おうし お金絡みのトラブル発生。 友達と気まずい雰囲気に。
ひつじ 仲のイイ友達を怒らせて大変。 何気ない一言が大きな原因に。
ひたすら謝れば無事解決。 約束は絶対破っちゃダメ

うぐぅ、きをつけよう・・・

前中はふにふにニセ
って、実は合間にH"inの登録とかしてみたり(汗;;;

H"からのインターネットの設定がわからないので・・・(汗;;;<だったり
そんな時に限って鬼ニセだったり

ランチはマック
AppleのMさんと世間話とか

後もニセ
けもーんご来店でお買いあげ下げだったり
閉店間際にはぐっしーご来店でお買いあげ下げだったり
謎やりとりがあったり(笑

速波の話とか、MLの話とか

閉店後、勉強会だったり

今日も終電だったんだけど、非常に感じ悪かった
これ以上はかけません(汗;;;

帰宅して、夕飯がないので再び?設定ふにふに

まずはねっとりようの起動ディスクを作って・・・
って、アレ??
きどうしないよー
なんてやってたら結構いい時間になった(汗;
原因はUSB FDDからのブートはF10を押さないとできないという悲しい事実
逆にわかったから安心

とりあえず、今日は寝よう・・・



2001年6月27日

出来事

うぐ、寝苦しい
昨日はさっさと酔っぱらって、2時過ぎには寝たのに・・・
暑くて、扇風機パワーを利用したモノのちゃんと寝れてないみたい・・・

8時起動

何か、咳止まらないよ<タバコ止めなさい
うぐぅ、コーヒー→朝ご飯
しかも、ひげ剃りが電池切れXで、急速充電だったり

ちゅらさんみて、結局特急出社

読書はマガジン

めざます

やぎ 新しいことを始めるのに最適な日。 持っている力をフルに活用して。
次々チャンスが巡ってきそう。 大胆な自己アピールが大切
うし 大人の視点で判断して。 早期解決へのヒントが。
ひつじ 周囲の人からの手助け有り。 困ったときは遠慮しないで。
かに 夏休みの計画・準備を。 早めにやればツキUP
てんびん 些細なミスで自信喪失。 1人でやるより皆と協力。

前中・・・あ・・・・・・あつい〜〜〜〜〜
まだ冷房治ってないのか・・・
ここまで暑いとお客も来ないわな(笑
まぁ、いいんだけど・・・

とりあえず、週末分の発注ふにふに
うぐぅ・・・立っているだけでもしんどいのに、端末に向かっているとさらに・・・(汗;;;

レジガールの姿は確認できたがそれだけ(悲
ってゆーか、何か諦め?
さてさて

お昼
他店廻りをしてこいという指令が出たので
あきばぐるぐる

ついでに、石丸にてぽかいもの

・Darie/Darie
・Darie/光冠[コロナ]

まぁ日記界にも知っている人がいると思うんだけど
わし的にはムーンライダースからの流れ

ランチは、そのあしで、どんどん
特盛り450円にラヴ
貧乏人の味方だ<って、CDにお金かけすぎ>確かに

後、接客してたら、先日予約したLet's NoteA2入荷との電波
うぐぅ、今日はお金持ってきてないですぅ<ダメすぎ

とりあえず、明日買おうと思ったら
レジガールに遭遇して
じゅ「明日買おうと思うんだ」
レ「あたし、明日いないんですよぉ」
がっくし

とりあえず、同時購入品は押さえてあるので
明日朝市で購入して、昼間はインストール大会かなぁ・・・
とか、妄想部だったり

夕方、かいンさんご来店
あ、SH07だ
ねぇねぇ、それって自慢?とか

でも、お買い上げ下げしてくれたからいい人

って、親から電波
おぉ、買っていいですか

というわけで、さくっと購入
・Let's Note CF-A2
・CD革命ヴァーチャルVer5.0
・NaVin' You5 2001 Edition GPSキット

おぉ、メモリって簡単なのねとか思いつつ(笑
とりあえず、レジガールにレジを打って貰ってにんまり

閉店後、とりあえず充電〜♪

ふにふに残業の合間にレジガールに会えたのでお喋り
電波の受かりがどうのこうのとか

幸せ

いつものように呑んで帰宅
うが、荷物重い・・・(汗;;;

帰宅して、夕飯がないので、そのままインストール大会

Let's Noteにいろいろインストール大会

まず、このやり方はあまり正しくないと思いますので
これが正しいと思わないように・・・(汗;;;

まず、A2でCD-ROMを使えるようにKX-830ANのドライバーをインストール

そのあと、パーティションマジックを使用して3分割



2001年6月26日

出来事

昨夜は・・・気づいたら4時・・・(汗;;;

何か、チャットは楽しいよねーとか思いながら就寝

今朝は、11時30分起床
うぐぅ・・・暑い・・・

何か光化学スモッグ注意報がでているらしい・・・(汗;;;

めざます

やぎ 恋にうれしい発展アリ 流行の小物を身につけて。
かに ユーモアが評価されそう。 魅力が倍増して人気者に。
うし 油断するとトラブル発生。 最後まで気を引き締めて。
ひつじ 強引なやり方に注意して。 周りの意見は尊重しよう。
てんびん 情報に振りまわされてヘトヘト。 マイペースを守ってOK


ふむ

昼ご飯→ちゅらさん→コミックバンチ
んでもって、ハガキ印刷再開

とりあえず、試し刷りも終わったところで
ふにふに外出

まず、リロード
おぉ、お給料だ

んで、ワークマンという、いわゆるソレ系のお店で
お店で履くスラックスを購入
やっぱり、労働者のお店だ
780円っていう値段がしびれる〜

移動して、ロジャースへ
新聞の折り込み広告で、丸テーブル1450円<1480円じゃないところがイカス

広告に載っていた青は明日入荷らしいが、値段が値段だし
ライムグリーンは決して嫌ではないので問題なく査収

弟の要望でハードオフに行くが
わしは何も買わず

地元の電気屋に戻って
冷蔵庫!と、扇風機購入

いやー、ここ数日死にそうに暑いからなぁ・・・

駅前でCD購入

・山崎まさよし/transition
・桑田佳祐/Keisuke Kuwata

なんつーか、リマスタリングなら買ってしまおうとか
そんな勢い

何か、弟の彼女様の家まで迎えに行かされて帰宅

そのまま、ムヒ<かゆみ止め>を買いに薬局
ついでに謎リサイクルショップで買い物
・鈴木祥子/Long Long Way Home

帰宅して、ハガキ刷り刷り
やはし、レーザーだとつらいね>走行ジャム10回

ニュースステーションとか見たり
何か、める友の話をしてた
メル友って・・・いないかなぁ

気分的に模様替え
してみました

こんな感じ ←あぁ、ただでさえ、狭いのに・・・

これに、折り畳みのテーブル君が大活躍(の一部予定)

でも、これで人を呼べる部屋になったかなぁ<呼べません


ぐるぐる

はやりもの

あなたの理想の相手は...
あなたは多少気分屋のところがあります。
優しく思いやりのあるところがあったかなと思うと急に冷たくなって相手をがっかりさせたりします。
あなたの理想の女性はさっぱりした楽天的な女の子です。
動き回ることが大好きな活発な女の子がよいでしょう。

理想はちとはずれだけど
性格はあたりかなぁ
まぁ、そんなもんか




2001年6月25日

出来事

今朝は、ラジオのCMで起動
何か、モーニングコールのCMだったような気がする(汗;;;

うだうだと朝食→ちゅらさん

またも特急出社(汗;;;

読書はジャンプとスピリッツ、音楽はaiko
はぁはぁ<って何か違う・・・

めざます

ひつじ 周囲に能力を認められハッピー。 特技を活かす絶好のチャンス。
将来にプラスになる出会いも。 新しい分野にトライ
てんびん ショッピングに出掛けよう。 値引き・おまけがあるかも。
やぎ 思わぬ相手と意気投合!? 昔の話題で盛り上がろう。
うし 失敗を恐れて決断力低下。 “ダメもと”で挑戦してみて。
かに 誤解から親友と大ゲンカ。 じっくり話し合えば解決。
なるほどー
って、ダメもとってことはダメなのカー

そういや、今日は早上がりの日だった・・・
しかし、その後飲み会だから帰れない・・・(涙
もっと事前にスケジュールだしてくれないと困るよ・・・

というわけで、空き時間には何をするかかんがえちう
恐らくCDを買っていそうな自分が容易に連想できて萎え

あぁ、会社から有楽町を盗撮偵察してこいとの指示が・・・
こりゃあ、HMVに寄ってみるかな・・・
どなたか、夕方暇な人います??<なんて言ってみるテスト
直接言ってくださるとラッキー

さて、前中は頼まれモノを調べたり
訳わかんないクレーム処理させられたり

うぐぅ

ランチはマクドナルド

鬼ニセしてたら、仕事の時間が終わってしまった(汗

ぐっさーから、 先日貸した830ANを返却できまっせとメールが来たので
とりあえず、わしも仕事終わったし、謎偵察逝きたい行きたいしということで
待ち合わせを銀座にして、移動開始
何か、こにしさんから電波来て
これからアキバいくにょーとのことなので、こにしさんも銀座召還(笑

他にもとある方にメール投げたんですけど、すでに帰途についててがっかり

ぐっさーと合流して、ブツを受け取った後
わしの個人的買い物のためにHMV→山野楽器と梯子
しかし、目的は果たせず・・・>マイナーなのかな(汗;;;

こにしさんから再電波が来たので
有楽町駅前を合流場所に指定して
移動開始

「艦長、マツキヨがわかりません」
「もう一度確認せよ」

やっぱりわかんなかったので、諦めて電波飛ばして無事合流

というわけで、某新店偵察見物
というか、こういうお店は仕事抜きで来たいねぇ・・・
というのが本音

会社以外で、プリンタの値段とか展示位置とか見たくないし:-)
どうせ、どこも動態展示じゃないから、そういう点では比べようもないし

まぁ、うだうだ眺めて、ぐちって
萎え萎え

とりあえずお茶でもということで
国際フォーラムでお茶
仕事の話とか、出張の話とか
他人の仕事をうらやましく思うが
自分には、他人の仕事は出来ないので
尊敬しちゃうよね

簡単そうに聞かせてくれるけど
おいらには、無理だなと思った

今日は受付嬢の歓送迎会
何か、受付部隊はコスプレというお題目があったらしい
ちょっと目の保養(ぉぃ

終電の時間だったので、T君とすたこらさっさ
わしの片思い話とか
T君の彼女にメール送ったり(笑
応援されたり
注意:わしとT君の彼女はお知り合い

帰宅して、飲み直し<ぉぃ
何か、ビール飲んじゃうねぇ・・・キケンだなぁ
何か、太るかも(ぉぃ

あぁ、第三舞台 から優先予約のお知らせが・・・
というわけで、同行してくれる人募集中

ぐるぐる

ん、自己紹介? あぁ、なるほど
って、年ですか?
結構中身は子供です
外見が老けているらしく、同年代の人より老けてみられますが
中身が大人に見られたことはないです(汗;;;
というわけで、ちょっとびっくりだったり

まぁ、ついでに言うなら
わしも鈍いので「すきよー(はぁと)」っていう光線が仮に出ていても気づかないでしょう
多分アタックされて気づくレベル
それ以前に、そういう気運はここのところないですけど
いあ、告白されたコトって無いので過去には一度もと書くべきか?

ついでにもいっこいうなら

付け加えるなら、彼女がいたのは99年の春〜秋が最後なのです
(まな人は彼女では無かったので)
何でしょうね、最近好きな人がいる人を好きになるケースが多すぎます
危険回避能力が全くないのでしょう(笑
なので、玉砕が趣味といえる?くらいダメですね
彼女欲しいけど、中身がもうちょっと大人にならないとなとか思うときもあるし

今は、特に彼女欲しいフェロモンが放出されていて、野獣<じゃないけど>状態
こういう時は絶対できないだろうから、もう一歩引かないとと思いつつも
引けない
オーラ出すわ、これみよがしなアプローチ取ることもあるわ
さいてーだと思うナー

まぁ、人を好きでいることが自分を信じれるコトにつながっている(ような気がする)ので
片思いは止められないなぁと思うのでした
片思いが両思いに昇華するその日を信じて




2001年6月24日

出来事

今朝は7時30分起動・・・
(汗;;;
何か、のどが痛い・・・
風邪かな?????

とりあえず、ガオレンジャーみつつ朝飯食べて、出社

前中、ふにふにポップ作ったり接客したり
何か、やっぱり調子悪い
目がうつろ→いつも
ぼーっとしてる→いつも

なんだいつもと一緒じゃん(x_x)

しのぶさんご一行ご来店でお買い上げ下げだったり
って、昼間から呑んでいるのか・・・いいなぁ

ひきつづき、仕事
何か、だるいなぁ・・・

とか

ランチは、吉で牛

さっさとお店に戻ってまたーり

後はニセニセ
ちうか、そんなに忙しくない
エプガール体調不良で大丈夫?とか

あかりちゃんご来店であかりお買い上げ下げ(事実誤認)とか

あぁ、葛根湯なるものを頂く
どもです

でも、あまり効き目を感じないのは初期症状じゃないから?

今日は、ノー残業デーらしいんだけど
何故か残業
おかしい・・・

とりあえず、地元組3人で帰宅

また、ビール飲んだり・・・<ダメすぎ

帰宅して、風呂→夕飯→irc
すらにさんと、電話番号交換してみたり(笑
ちゅっ、が嬉しくて萌だったのはここだけの秘密(ぉ


ぐるぐる

あ、いや・・・それは ちがくって、ぐっさー離脱した後の出来事でした
ちなみに、一緒にいたのはかの有名なやあ3です

結局呑んだのか
かなりの呑み率ですな(笑
指数出すしか!

お願いされました

なんとなく

私、心配?されているのかしらという記述があちこちで見れる
まぁ、他人の日記なのでかなり変に期待?してたりもするんだけど

でも、ありがとう。
そんなあなたが好きですよ

面と向かっては言えないので<言うときも多々あるけど、ここでお礼>ぺこり

さて、肝心の自分はどうなんだろう
などと考えてみるが、まだもうちょっとです
そんな感じ





2001年6月23日

出来事

11時起床
ってゆーか、会社から電波
ねてるっつーの(汗;;;

寝直して、11時30分起動
え?、今日も母を送るですか?

というわけで、眠いのに母の会社まで
ちうか、土曜のこの時間の中山道(17号)は混みすぎていかん
途中から裏道を駆使してギリギリチョップセーフ

帰りは、予定が詰まっているので・・・・
ハードオフ*1

惨敗は

・小泉今日子/ナツメロ
・谷村有美/Docile
・谷村有美/With
・尾崎豊/Seventeens Map

谷村センセは、買い直しとはいえ初回限定版しか買いません<ただしい?

帰宅して風呂→irc→飯
あぁ、ハガキも刷らないと・・

軽くご飯を食べて、ハガキ印刷
親の望んだ形になってきたかな?

あとは、ハガキにすってみるだけなんだけど・・・>二人とも仕事だし(汗;;;

というわけで、準備して出かける予定
アキバ〜渋谷と出かけるので
ご用のある方は、携帯かPHSまで、電波orメールくだちい

弟に地元駅までトランポしてもらって
ふにふにアキバへ

ぐっさーから、ちと遅れますとのメールを受けたので
とりあえず、会社へ・・・
迷わず CF-A2を予約
こないだもらったカタログはLet's Note Proのカタログ(ビジネス)なので
店頭売りされるラインナップはP!!!しか無いそうだ
まぁ、そっちだからいいんだけど

あと、自分のフロアへ顔出しして
世間話ふにふにだったり

あぁ、デジカメちゃんも渋谷に行くのねとか

ぐっさーと合流して、ノート見たり、ソフト見たり
某社のキャンペーンガールに何故か謝られて
いあ、こちらこそごめんなさいだったり
あなたは全然悪くないのよ
悪いのはわしなんだから・・・

あちこち移動して、ぐっさーメモリゲットだぜとか
わしは石丸本店でCDを買ったり

・MoonRiders/DON'T TRUST OVER THIRTY
・鈴木祥子/新しい愛の詩

あにあにさまから、不参加のメールも届いてたし
だめりゅんからも、ごめーんって電波を貰っていたので
わし、ぐっさーやあ3の3人でとりあえず、移動開始
途中、大判焼きをゲットしてみたり

銀座線でふにふに渋谷へ

渋谷といえばあんなみせチャイドラというわけで、
やあ3ぐっさーは初挑戦らしい
何か、今日は目の前のテーブルでノート開いている人とかいて
波動られている予感だったり

ML作ろうとか、ロールケーキ一気食いとか
えすさんも加わってみたり

2回戦目はあんなみせ
あら、今月いっぱいでしまるのねとか
わしの有効期限切れぽいんつかーどが新品再生されていたり
ダメ大学とか、ダメテクノロジーとか
fjの話とか
濃いよ・・・:-)

ちうわけで、埼京線→赤羽乗り換えで帰宅
CDはDon't Trust Over Thirtyだよ
何度もリピート
古いのにかっこいいよ

歩いて帰宅

レッツ、新しいの買うとS51は母に勉強機として進呈されてしまうのですが
まぁ、いいか

あとはねー CD革命バーチャルNavin' You+ハンディGPSも査収予定
たのしみだねー



2001年6月22日

出来事

昨夜は・・・何時に寝たっけ?(汗;;;
まぁ、眠くて寝る

今朝は、11時30分に電話で起こされる・・・
うぐぅ

それくらい考えてくれい(汗;;;

めざます

今日 週末
てんびん 友達が新たな恋の相手に。 自分から誘えば急展開! “備えあれば憂いなし” 外出時の用意は万全に。
やぎ 仕事ぶりが評価される日。 丁寧&真面目を心掛けて。 素敵な出会いが訪れそう。 小さなチャンスも逃さずに。
うし 言葉の使い方には注意して。 誤解されて大ヒンシュク。 計画を実行するチャンス。 周囲の助けを借りてOK
かに 先を急ぎすぎて判断ミス。 何事も落ち着いてチェック。 元気に外に出かけて気分転換! 自然を満喫できるスポーツがオススメ。
自己主張はハッキリさせてツキUP シンプルなファッションでGO
ひつじ “おいしい話”は危険大。 欲を出すとトラブルに。 大切な約束をウッカリ忘れ大慌て。 朝の内にカレンダー&手帳を確認。
小さな用事もその場で片付けて。 朝風呂でリフレッシュ
うーんと・・・
計画は、まだじっこうじきではないとおもうんですけど・・・(^^;;;

先日入手した、USB-パラレル変換でプリントのテスト
おぉ、ばっちりじゃん

やはし、ネットワークの設定ミスかなぁ
めんどうだから、このケーブルでいいか

母を会社に送っていき
その足でハードオフ*3

途中のリサイクルショップ<名前忘れたで以下査収

・かの香織/僕だけの休暇[ホリデイ]
・種ともこ/Locked in Heaven

かのさんはビデオ
この人こういう顔立ちだったんだねー

車にガスを入れて帰宅

母を迎えに行って、その足で酒を買って→ラーメンなど食べて
何故か、セカンドストリートへ
・・・ってわしの欲しいジャンルの商品が何もないじゃん(汗;;;

この際だから!ということで、ドンキホーテまで足を伸ばす

って、何でこんなに混んでいるんだろう・・・<道

23時過ぎに帰宅
うぐぅ

あぁ、CF-A2を買うことに決まりました
今使用しているS51は隠居ではなく、母マシンになる予定

ご奉仕見て、ircして

明日は、アキバ経由渋谷で呑みの予定
予約しなきゃ♪

それにしても、今日は蚊が多い
気づくと食われているよ(汗;;;




2001年6月21日

出来事

7時30分→8時30分と小刻みに起動
朝ご飯は買っておいたパンなど

というわけで、すーさんお世話になりましたm(__)mなど

うわ、駅から近いっていーねなんて会話しつつ
某駅から山手線
すぐアキバ

で、出社して整理整頓とか
@いうまに回転開店

めざます
てんびん 今日の“頑張り”で後が楽に。 出来ることから取り組んで。
ひつじ お得な情報は徹底チェック。 ショッピングに役立つはず。
やぎ 見栄を張るのはヤメよう。 すぐバレてツライ立場に。
かに 自分勝手な考えに反感が。 相手に合わせるのも大切。
うし 複雑な人間関係に苦労する日。 周りとの仲が険悪になりそう。
目立つ行動はなるべく控えて。 サポート役に徹して
うぐぅ・・・辛いな
何もしないのが吉のようだが・・・

引き続き前中はニセニセ
後かたづけしつつ、接客したりイベント考えたりとか
って、そこっ声優呼ぶんですか?とか聞かないように(汗;;;

ランチはマック
うぐぅ、ご飯食べようと思ったら営業来たよ・・・
おとなしくご飯食べさせて・・

後も仕事
忙しい
発注とか、企画とかいろいろ
あぁ、お別れ会とか・・・(汗;;;

塩兄ちゃんご来店でお買い上げ下げだったり
実は前中にらーんたまーんがお買い上げ下げだったりもした

どうもありがとうです

閉店後残業
うぐぅ、終わらないよぉ
とりあえず、時間が来たので脱走?

終電で、ビール

帰宅してご飯
うちは、メイドとか金曜日の放送なので
何か普通の深夜TVなど見る

百萬男を見る
決められた時間内に100万円を使い切るらしい
って、わしならPC系に終始してしまうか、それとCDを買うか・・・だな・・・

この人は見栄とか言っていたけど
見栄って有る意味大事だと思う

なんて、見てたら最後にその人は
どうもこういう棚ぼたで100万円を貰うのはいやだったみたい

わしなら気にしないんだけどねぇ・・・




2001年6月20日

出来事

昨夜は、3時過ぎに寝て
今朝は9時30分起床

う〜〜〜

朝風呂入って、朝ご飯→カミさんの悪口

めざます

ひつじ 大きな仕事も楽しめば好結果。 友人との会話が成功への糸口。
実行すべき事は勢いあるうちに。 先頭に立って皆をリードして。
てんびん 時間の使い方を有効的に。 仕事がラクに片付きそう。
かに 細かいことを気にしがち。 重要な点を見落としそう
うし 連絡や報告はマメにして。 会話不足はトラブルの元。
やぎ 考えが相手に伝わらない1日。 無理に事を進めない方が無難。
気を使いすぎて疲れが出そう。 周囲と距離を置いて行動して

トラブルか・・・

はぁ

快速で大宮乗り換え上野行き
読書はマガジン
音楽はsuzuki白書→moonriders→SingLikeTalking
くぅ

アキバで買い物・・・
・・・

・・



あれ??、何か持ってるぞ・・・(汗:::

以下敗北

・aiko/夏服
・谷村有美/マイ・プレジャー
・moonriders/最後の晩餐〜Christ,who's gonna die first?〜

うぐぅ・・・
有美たんはぁはぁ

う〜ん、声が聞こえるところにいるのに・・

昨日T君と話をしていて
「いや、相手も気づいてるっすよ。告白した方がいいっすよ」
などと言われたのだけど
わしは恐いのですよ

今と同じ日常が無くなるのが

でも、今も辛いんだけど・・・

まぁ、いいんだけどさ
何かの踏ん切りになるのなら

と思っていても踏み出せない

そもそも好かれているわけ無いじゃない

仕事・・・イライライライライライライライライライライラ・・・
会社って元々言ってることが2転3転は当たり前と思っているけど
さすがに理不尽すぎる

多分、社員は捨てゴマなんだろうね?
極端な話社員のスキルなんてものはどうでもよくて
会社の言うことだけを聞いてくれる駒がいれば
それでいいんだろうさ

そして、それは普段味方だよっていう顔をしているあなた方も同じなんだろうよ

まぁ、勘づいても今はここにいるしか無いのだろうけど

仕事
あかりちゃんご来店だったり、にらーんたまーんからメール来たり

にらーんたまーんが、お買い上げ下げ
丁度、レジガールがいたので、世間話で萌え充電だったり
飲みに行きましょーとかそんな話

んでもって、にらーんお買い上げありがとーです

とりあえず、萌え充電効果で仕事再開

夜、ぐっさーご来店でお買い上げ下げ
ちうか、ケーブルの応援さんにぐっさーと呼ばせ
なおかつ小さい応援さんにもぐさぐさ言わせた(笑

果たしてぐっさーって・・・・(汗;;;

閉店後、改装
うぐぅ

途中で、レジガールにあってはにゃーんだったり

あれ・・・終電終わっているよ・・・

とりあえず、マシンの配置が変わったのでネットワークに繋ぐテストと称して
ircに出没・・・
みんなして仕事すれって言わなくてもいいじゃん・・・

すーさんのご厚意により、すーさん宅にお泊まり部
あー、ネットワークはやーい♪♪






2001年6月19日

出来事

昨日の萎えを引きずったまま8時起動

うぐぅ

とりあえず、朝コーヒー+ちゅらさんで出社
46分=○、読書はバンチ

大宮から座れた

めざます

うし 将来のビッグチャンス到来! 思いきった決断が幸運を。
かに ラブアタックが大成功! 相手の好きなテーマの話を。
やぎ 計画が達成できそうな日。 次の目標へステップアップ!
てんびん 新しい恋が始まる予感。 年上の人と縁があるかも。
ひつじ お金のトラブルでピンチ!? 財布の中身は要チェック。

うぐぅ
チャンス?
なんの??

しかし、なんでこうなるんだろう
自分が悪いのはそうなのかもしれないけど
最近やたらと安定してないような気がする

かといって、治さねばという気もないし
迷惑なだけ

慢性的に悪循環にはまっているような気もするけど
ふ〜む

本人が気づいてないだけで、手をさしのべてくれている人は
いるんだろうか?と思っているのだが
残念ながら気づいてないし、ひねくれ者なので応えられていない

最低だ

じゃあ、結局何がしたいかというと何もしたく無い
休んだ方がいいんじゃないの?
それともそれはただの逃げ?

前中はふにふに仕事
何か、萎えているから流し

って、何かしてたか?>ヲレ

ご飯に行こうとしたらセソセイから電波
こないだの商品交換
うぐぅ・・・すみませぬ

ランチはマック

後、ややニセ
くぅ、しかし今日は空調故障で死亡中

デモなんてしててお客様と二人して「暑い暑い・・・(滝汗;;;」
こういう日はデモらずにお客をゲットしたいとおもうさ

セソセイからメールで無事動作
ほっ

何か、ちょっと萌えなお姉さまの接客してたら
柄の悪いあんちゃんが来たよ・・・げ、ニヤついているさ・・・恐いなぁと
・・・よく見たら後輩のueckさんじゃないですか・・・(笑

あらご無沙汰〜とか

しかし、暑い・・・
立っているだけで汗出てくる・・・
PCに囲まれすぎか???

ちと残業して、ふにふに帰宅
T君と久々に
で、うちで飲みましょうなんて話になったので拉致って
夕飯→飲み

今日の検索君

これ・・・(汗;;;
ちうか、たまたま検索に引っかかる内容だったわしの日記って??



2001年6月18日

出来事

今朝は、10時30分起動
テレビ見て、お風呂に入って買いだし

ランチにお蕎麦を食べて
夏服をちょこっと、ハンカチ、ポータブルのCDケース
傘(notぐさ)、ジャンプ、スピリッツ
結構駆けずりまわってつかれた・・・

めざます

かに 周囲に特技をアピール。 良い話が舞い込むかも。
てんびん 遊びの最新情報をチェック! 仕事で役立つことが多そう。
やぎ 新たな恋が始まる予感。 合コンの誘いは受けて。
うし 急いでやるといい事ナシ。 やりたい事も今日は我慢。
ひつじ ちょっとした油断がトラブルに。 作業は確実&丁寧にやろう。
急いで??

急いでませんよ・・・

帰宅して、本を読んだり
某バンド様からweb作成を出来る知り合いを捜せといわれたので
仲介
お金を云々かんぬんと言われると
人に任せた方が安全だモノね

あっしにはお金を貰ってどうのこうのというのは出来ません(;x;)

うぐぅ

というわけで、早くホームページ作ろう

謎お出かけの前に大宮で買い物できれば良いのだが・・・

うぐぅ

謎お出かけ@大宮
待ち合わせまで時間があるのでLOFT内のWAVEへ

何も買わないで(そこっ、えーってゆーなー)
待ち合わせ場所へ

無事に合流して膳丸
飲んだり、食べたり
美味しいねとか
仕事恋愛の話とか
お友達になりませうとか

酔っぱらったよ

帰り道、ブックオフ
あ、今日は何か散財モード(汗

・谷村有美/愛は元気です。
・谷村有美/幸せの場所〜しあわせのありか〜
・ともさかりえ/un
・佐藤竹善/CORNERSTONES

酔ってirc

酔うと自分にセーブが利かないので
キケン

萎え

ぐるぐる

どういう勝利かさっぱりわかりませんが、 お名前も決まって良かったです

あとは、日記界へのお披露目?(笑
1年以上先になると思うけど楽しみにしておりまふ

というわけで、色を勝手に割り振ってみました

・レッド:かうさん
・ブラック:ひやーん(拒否権無し)
・イエロー:でんさん(拒否権無し)
・ピンク:ぽままさん
・ホワイト:まるこさん

戦隊もので女性が二人ってあまり聞かないけど・・・

かてごりー5が色物なので(ぉぃ
親ばか戦隊は正当派なのかなぁ・・・
他にふさわしい人材っておりまふかね?
まほぱぱ説もあったのですが、色が・・・




2001年6月17日

出来事

今朝は、8時40分に起床

草むしりは延期

ハガキを印刷しようと、MicroLine12nの設定を始めるが
とらぶる

な、なんで???
ping飛ばそうと思ったところで、出かける時間になったので
諦め

12時50分発の電車で行こうと思ったんだけど
うっかり乗り遅れX(C)ぐっさーなので、諦めて13時何分だかの
電車で赤羽・新宿乗り換えで原宿へ
しかし、これで14時原宿にぎりちょんって・・・田舎だなぁ・・・

原宿であかりちゃんと合流してブックオフ

ぉぉ、さすがに広いなぁ
このお店って、店舗によって同じCDでも価格にばらつき有るよな
とかおもいつつ
以下敗北

・Sing Like Talking/III
・Sing Like Talking/Second Reunion
[初回限定版]
・鈴木慶一/SUZUKI白書

ホントはもう一店舗廻りたかったのだけど
時間切れX(C)ぐっさーなので、山手線に乗って恵比寿へ

しかし、この街は土日に来るところじゃないな(汗;;;
人多すぎ・・・

わしは苦手だ・・・

恵比寿に移動して先に松屋で牛
あれ、ぱやーんもう着いたの?
食べ終わるまで待っててねとか

というわけで、ぱやーんと合流してみんなの待つ場所へ

〜舞台〜「Funny Money/劇団あかぺら倶楽部」
気づけば、ここ3年の公演は全部見ているなぁ

今回はダブルキャストだったので、2回見たかったのだけど
某掲示板でも見に来るように言われたが・・・
経済事情と休みの都合が合わなかったので一回だけ

内容はここ数作の路線とは打って変わってのコミカル
とにかくテンポ命

こういう芝居は見てて楽だからいいよね
ホント
しかも、笑える笑える

法王庁の避妊法のときは実話でもあるし笑いもあったけど
そうじゃない、考える点が多かったのに対し
今回は間を重視してて良かったナーと思う

お芝居の細かい点は気になるミスもなく上々かなぁ
(全くミスがないのかというとそれはないけど)
女優陣はすてきだし、男性陣もキャラクターをちゃんと出せてたし
不満点は、某所でも書かれているけど観劇マナーかな

観劇中気になったのが
つっこみと携帯の着信音

きっと、お芝居見たこと無いだろうおまえと
言ってしまいそうな感じだけど
基本だよね?

なまじ昔そっちの仕事してたので
他人以上に気になりました。

マナーというのはぢうやうですよ

って、もし見てたら気づいてね
楽しく盛り上がるイベントとお芝居は別物なのです
あなたのその行動が見に来ている周りだけじゃなく
演者、スタッフの士気にも迷惑をかけていると言うことを

終わってからいつものように飲み
うがぁ、人数多いな
ぱやーんあかりちゃんも誘ったからなぁ

TARO☆んはたろうさまとかそんなネタとか
何故かMlの話とか

適度に盛り上がって帰宅

途中、大宮で人身のため電車遅れだったり
ぐはぁ

帰宅してirc
あ、ぐっさー買い物したのね・・・>ごめんね

すーさんと恋愛のおはなしとか




2001年6月16日

出来事

今朝は、8時起床

うぐぅ

朝食にパンとコーヒー
ちゅらさんを見て・・・

久々に、46分発に乗れた(幸

でも座れなかった(泣

朝から某マンガ家さんご来店でお買い上げ下げ
さい先いいのか?

前中、ふにふにニセ
ニセニセ

ランチはジロー
めしちうにかいンさんから電波

う〜、もうちょっと待っててね

後もニセ
かいンさん、GORRYセソセイ、はーすけさんご来店でお買い上げ下げ
みんなホントにありがとう♪

引き続きニセ
レイアウト考えたり

うぐぅ・・・頭悪い人が一生懸命考えると、煙が出そうになるわ

とりあえず、完成
これで上からクレーム付いたら・・・どうしてくれよう・・・
もう、面倒だなぁ・・・

閉店後、レジガールに会う
かわいい〜〜〜〜〜〜(萌

そのあとは、さくさく帰宅

帰宅途中でブックオフ

以下査収
・桑田佳祐/孤独の太陽
・YEN TOWN BAND/MONTAGE

帰宅して、ご飯

明日は草むしり→お芝居なので
早寝しないと・・・




2001年6月15日

出来事

昨夜は4時30分就寝
今朝は10時30分起動・・・

ねむい・・・
やはし、もっと早く寝ないとダメ?

めざます

今日 週末
うし 直感が冴えわたり絶好調の一日。 これと思ったら即実行してOK
ライバルに差をつけてハッピー。 “先取り精神”を持って
親切心が裏目に出そう。 相手の状況を確認して。
やぎ GOODアイデアで問題解決。 みんなに感謝されハッピー 些細な喧嘩が元で険悪ムード。 自分の非を認めて直す努力を。
相手のミスを許す広い心が大切。 ハーブ料理でツキ回復
かに 友達と仲直りするチャンス。 自分からキッカケを作ろう。 勝手な行動でトラブル発生。 周囲の意見に耳を傾けて。
てんびん 仲間の行動にムカムカ! はっきり言わないと後悔。 困っていた問題解決へ。 先輩のアドバイスをチェック。
ひつじ 約束事を忘れブーイング。 出かける前に確認して! 運命的な出会いの予感。 ヘアスタイルをキメてGO!

うぅ、今日は1位なのに・・・

母に頼まれて、運転手@母の会社

行き道で親子丼など食しつつ

母の会社に行ったら寄るしかということで
家への戻り道でハードオフ*3

以下査収

・種とも子/みんな愛のせいね
・LA-PPISSCH/make
・金月真美/サマーブレイク

レピッシュは、デジカメの応援さんお勧め作
まだ聞いてないからアレなんだけど

のんびりテレビなど見つつ・・・
母から電波飛んできてお迎えに・・・

帰り道でホームセンター系のお店で散財
・名刺入れ
・さかともえり/さかさま

焼き肉食べて帰宅

やきにく〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

CD整理したり、名刺整理したり
うぐぅ

ひやさん、かいンさん、ハカマスキーセソセイとN遺跡〜ボス
今日は問題なくクリア




2001年6月14日

出来事

昨夜は、ひやさんとN坑道だったんだけど
2人で廻ったのがいけなかったか?
死にまくり(汗;;;<2人して

結局ボスの所で2回死んだ後、おいらのタイムリミットで解散

ごめんねー>ひやさん

力の配分が悪いというか、戦っているときに自分しか見えて無いというか・・・
まだまだ、要修行だねとか思ってみたり

今朝は、8時起床
うぐぅ、むちゃくちゃ眠い・・・

とりあえず、こーひー+ちゅらさんで出撃

雨降っているよ・・・

特急にて出社
読書はヤンジャン

めざます

かに 特技を活かす絶好のチャンス! 今までの経験が役に立つはず。
皆にほめられてウキウキ気分に。 恥ずかしがらずにアピールして
うし 積極的に友達と会話を。 お得な情報をGETしそう。
やぎ 想いを伝えるなら手紙で。 相手にうまく伝わるはず。
ひつじ 解決した問題が再び浮上。 曖昧にせずキチンと対処。
てんびん 皆と考え方が合わず衝突。 人の意見を聞くことも大切。

前中、ふにふに仕事
ちうか、萎え萎え
萎えまくり

マネジの人と話し合うが、どうもだめくさい
ちうか、用無しかね?>私は・・・

ランチはマック

後もニセ・・・暇
LimeChatを導入してみたり・・・(汗;;;
あ、軽いしカスタマイズ可能カー
これは楽しいかも(笑

閉店間際あかりちゃん乱入(笑
日曜日にぶっくおふに行くとか行かないとか

そこっ、ほんとに好きねぇってゆーなー(汗;;;

ふにふにと残業
うぐぅ

そうそう、今日デジカメの応援さんからCDを買ったのだ

ちょっとファンになりかけなので
これはサイト作るかも<予告
うぐぅ

今日も終電
うぐぅ
ビール飲んだらすぐにノックアウトされて大宮までぐっすり
ねむいねむいー

帰宅して、夕飯・・・ってバナナがあったので
それだけ食べる
あとはビール<いけません

なんて書いた直後に雑煮を発掘!
すばらしい

Cuamをダウンロードしてみる
外で使用するブラウザーとしては、軽いモノの方がよいからねー
モジラさんは電源使用時のブラウザーとして活躍決定

ぐるぐる

まぁ、 眠いのはいつものことなんですが・・・(汗;;;

ちなみに、休み明けにやる気が全くない病は
以前、しのぶさんにより日記間伝染することが判明しました<してません




2001年6月13日

出来事

今朝は、10時30分起床

うぐぅ。

朝ご飯食べて、温泉に行こう2

めざます

かに 理想の人と出逢いの予感。 親しみやすさをアピール。
うし 恋のキューピッド役に。 仲介することで自分も幸福。
やぎ 独特な発想の人が友人に。 刺激になること間違いなし。
ひつじ 細かいことを気にしがち。 深く考えすぎず楽観的に。
てんびん 勘違いがトラブルに発展。 放っておくと被害が拡大。

キューピッドかぁ
ちうか、わしに誰か・・・キューピッドぷりーず

温泉に行こうとか見てから日記なんて書いていたから
いつもの電車には余裕で間に合わず
(まぁ、それでも余裕は有るんだけど)
というわけで、ふにふに出社

読書はマガジン

通勤中はMoonRidersと小島麻由美を聞きながら

MoonRidersは飛ばし飛ばし聞いてたのだけど
20年分のベストということで、変わりまくっているのが良くわかる感じ
何げに矢野顕子とか参加しているし(汗;;;

小島麻由美は語る必要ないっしょというくらい才能あふれまくり
もう、ホントかっこいい
らヴですわ〜♪♪


というわけで、ご満悦なのだ<誰だおまえは

上野駅の本屋さんにて、査収
・ラブ2ポーション(1)/後藤羽矢子(竹書房)
フルーツMIX恋するイトコ!/後藤羽矢子(竹書房)

会社についてイライライライラ
あーほんとむかつく〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 凸(--##

引き続きイライラ
ちうか、会社やめようかナーとか
いつも思っているんだけどさ

なんつーか、わしいらないのならとっとこ辞めてやるから
そうやって言えっつーの

最近は遠回しで言われても、相手の本音が見抜けないし
みんな何か含んでいるようにしか取れないので<会社の人
嫌いです。

大人の世界なんだから、割り切るというのが正しい回答なのか?

夕方、Wさん<もう会社辞めた人ご来店だったり
塩兄ちゃんご来店だったり

お買い上げどうもです。

そのあと、休憩
そいや、さっき買った本のタイトル間違ってたので、修正

閉店後てきとーに流して帰宅
いや、ほんとやってらんないっすよ

しかし、電車の中で読みづらいんですけど・・・>後藤羽矢子<うぐぅ

帰宅して、風呂→夕飯+妹姫
うぐぅ、そんなわけないじゃんとか・・・

ircではぼろくそ(うひ)

ひやさんとonlineでノーマル坑道

ぐるぐる

親ばか戦隊・・・入りたいと思ったのはわしだけ?
いや、ほんと・・・
↑その前に相手を何とかしてください




2001年6月12日

出来事

今朝は、11時30分起床
うぐぅ、しかも、ケーブルの応援さんから仕事電話(汗;;;

いろいろ対応する

母が仕事前に食事をということなので、ついでに車に便乗し
朝兼お昼にお蕎麦

銀行に行って、リロードしたあと、地元のCD屋さんで
7月発売の桑田さんのシングルを予約
アナログ盤にすればビキニつきらしいんだけど
ビキニ着ないしいらないからCD

めざます

てんびん 気力があふれる絶好調の一日! うれしい偶然が続いてハッピー。
好きな人にバッタリ会えるかも。 いいコトは人に話して
ひつじ 新しいことを始めるチャンス! 年下の人の意見を参考に。
かに お金のトラブルが発生!? 財布の中身は何度も確認。
やぎ 幹事役を頼まれヘトヘト。 手分けして作業を進めて。
うし 秘密がバレてしまうかも。 “ウッカリ発言”には要注意。

うっかりかぁ

きをつけよ

元地元駅から高崎線で、赤羽乗り換えで新宿へ

3時過ぎに新宿に着けば良かったんだけど
2時には付いてしまい(汗;;;

やむなく?<狙ってたんだけど>タワレコへ
おぉ、いろいろあるねー

本日のねらいは元ZABADAKの上野洋子の新プロジェクト<でいいのかな?
マーシュ・マロウ だったんだけど、見あたらず
HMVにも移動したけど無い・・・
ぐっすん(涙;;

やむなく?というか、他にも物色してたら・・・
うぐぅ、あれもこれも欲しい〜

絞りに絞って3枚
・CARNATION/エレキング+5
カーネーションのいわゆる3rdアルバム
ギタリストが変わりいわゆるバンドの過渡期なのかな
森高千里がゲストだったりする
やっぱり、かっこいい

・MoonRiders/ANTHOLOGY 1976-1996
結成20周年ベスト盤
有無を言わさずかっこいいと思うのはわしだけじゃないはず
ちうか、Who's gonna die first?が聞きたいだけで買ったんだけど
他にも名曲多いです
もちろん、直枝さん(from CANATION)も参加

・小島麻由美/ME AND MY MONKY ON THE MOON
やっぱりベスト盤
この人のベスト盤でているの知らなかった(汗;;;

時間になったので、健康診断をしてくれるビルまで
すげー、かっこいいなぁ>このビル
しかも、看護婦さんかわいいんですけど・・・

採血をしたときに貧血になる
うぅ、ふらふら〜

看護婦さんにベッドまで運んで貰ったり

とりあえずは、健康体なので、そのまま帰宅
新宿→赤羽→地元
地元でブックオフによるが
・The Checkers/I have a dreamしか買わなかった

ホントは後藤羽矢子の本でも買おうと思ったんだけど、見あたらなかった

あかりちゃんには廻れ波動がでてたんだけど、今日は体力的に限界

代わりに、コンビニで以下査収

・月刊まんがライフオリジナル
・コミックバンチ
・こち亀'80

久々にバックアップ取ったり・・・
昨日の今日だから、やはし安全策は練らないとね

ご飯食べて、お風呂入って、主将けもーん、ハカマスキーセソセイとN坑道

ぐるぐる

でんさん、元気の素さん おめでとうございます
元気なお子さんに育つことをお祈り申し上げますー



2001年6月11日

出来事

今朝は、10時30分起動
昨日発生したクレームすれすれの仕事を電話で処理したり
うぐぅ・・・

めざます

てんびん 悩み事が一気に解決! 先輩の助言がキッカケに。
ひつじ 流行のお店をチェックして。 “お気に入り”を発見しそう。
うし 相手の善意につい甘えが。 感謝の言葉は忘れずに。
かに 食べ過ぎには気をつけて。 腹痛で一日苦しむことに。
やぎ 努力が報われずガッカリ。 時間をおいて再トライ。
うぐぅ

感謝感謝

言葉って難しいよね

萎えモードで出勤
読書は、ジャンプ+スピリッツ

乗った電車が快速池袋行きだったので、赤羽の乗り換えを考えて萎えていたんだけど
よく考えたら、大宮で快速通過待ちの上野行きがあるのを思い出す
これだと、いつもの大宮乗り換えで乗る宇都宮線より一本遅いだけだから
まぁ、許容範囲?

上野駅でCDショップに寄るが購買意欲わかず
うぐぅ

アキバでヤマギワ・・・同じく
うぐぅ

出社して、Mさんに先日のBBQの写真見せたり

後、仕事
ひまひまー

夕方、休憩
おや??、トラックパッドの調子悪い・・・(汗;;;
まぁ、そんなに困らないは困らないんだけど?

で、原因と思われるロジクールのドライバーを削除して・・・
あれ??起動しない〜〜〜〜

どうやらsystem.iniが起動時にlmouse.drvというファイルを読み込もうとしている
のが原因らしく、これを書き換えるがダメ
とりあえず、会社マシンがあったのでircでお問い合わせ〜いろいろ書き換えたりして
何とか復帰
しばらく様子見かね

結局終電で帰宅
うぐぅ

帰宅して風呂→飯

途中眠くて、何故か仮眠して気づいたら3時40分(汗;;;




2001年6月10日

出来事

今朝は、7時30分起床・・・
うぐぅ・・・眠い〜
ガオレンジャーとか見ながらぼけーっと・・・(汗;;;

8時14分の電車でふにふに出社
日曜日は座れるから多少早くても許せるナー

写真見てにんまりしてみたり(ぉ

前中、ふにふにニセ
いや、デモだったり発注だったりで結構忙しい(汗;;;

ランチはレックスマーク2号ちゃんとマック
え?人妻だったんですか・・・
メーカーってばわしに何か恨みでも??>違います

後、鬼ニセニセニセニセニセニセニセニセ
うがー(汗;;;;
すーさん、ご来店だったりしつつ
ながーーーーーーーーーーーい接客

ふぅ(汗;;;

自分は変わったのか?
今だけなのか?
というか、自分は何なんだろう・・・

そういえば、朝買い物したの忘れてた

・Sing Like Talking/ROUND ABOUT
バラードだけのベスト版
珠玉の選曲

大人だね

ちょっとだけ仕事して帰宅
電車の中ではずっと寝り

うぐぅ

帰宅して風呂→飯→PSOv2
うぐぅ
あかりちゃん、しゅがいさん、あずみさんとN遺跡

途中で、とらぶってボス倒せず
何だかご迷惑をかけまくり・・・

・・・・・・

萎え





2001年6月9日

出来事

今朝は、8時起床
でも、ちゃんと起きれず・・・

朝ご飯→朝コーヒー→ちゅらさん

ついに逢えたみたい

で、あきらめて特急

前中ふにふに仕事
代理のレックスマークちゃん2号がなにげにかわいい(萌
いや、いかんいかん(汗;;;

なんて思ったり思わなかったり

レジガールの存在だけ確認(謎

そいえば、小さい応援さんが髪を短くした
うぉ、似合ってる

何でも似合う人はいいやねー

しかし、お客さんにレックスマークちゃんと勘違いされたのは内緒(汗;;;

後は鬼ニセニセニセニセニセニセニセニセ
久々に販売でニセだったので吉

でも、萎え
落ち込むなぁ・・・って、何があったわけでもないんだけどさ

けもーん、ご来店でお買い上げ下げだったり
ぱやーんロボあずみさんご来店でお買い上げ下げだったり
あかりちゃんもお買い上げ下げだったり

そこっ、みんなして犬犬ゆーなー(汗;;;

ニコスガールに壁紙作成依頼を受けたり(汗;;;

閉店後、レジガールとおしゃべりできた♪
幸せ
勉強頑張ってねとか、こないだの写真の話とか

いや、しかしいつ見てもかわいい(萌

適度に残業して帰宅
帰宅して風呂→飯→PSOv2online
がんばるぞー

今日はオーディオテクニカのUSB-PS2ケーブルを入手
んで、マウスをLogitechのワイヤレスに変えてみる

ほほう、おもしろいなぁ>ワイヤレス

今日はぐっしーかいンさん、しゅがいさんとバトルモード
む、奥が深い・・・
ちうか、わーぷたくさんするところでやったんだけど
的が出てくるのはつらいなぁ(汗;;;;




2001年6月8日

出来事

今朝は8時起床
うぐぅ、眠いよぉ
ふにふに朝ご飯→ちゅらさん+コーヒー
のどの奥が変だなぁと思いつつも
特急出社

読書は、コンビニ版のギャラリーフェイク

うぐぅ、今日はPSO2買わないと・・・

めざます

今日 週末
うし アフター5は街へ繰り出そう。 映画&ディナーを楽しんで。 親友と飲みに出かけよう。 疲れが吹き飛びパワーUP
ひつじ 早めの帰宅がオススメ。 のんびり休息をとろう。 家族からラッキーな情報が。 電話or一緒に出かけて。
かに 希望の仕事に就くチャンス。 人脈のある人に頼もう。 予定外の出費で大ピンチ。 買い物前にリストを作って。
やぎ 意見を求められてドキドキ。 落ち着いて話せば大丈夫。 物事がテンポよく進むハッピー週末。 大きなプランが実現するかも。
普段気にもとめない事も注目して。 早起きでツキUP
てんびん 得意分野でミス連発!? 落ち込む前に原因究明。 “のんびり過ごす”がOK 充電され翌週の活力に。
というわけで、おさがりのえらいひとは
週末お休みしてましょうね(笑

前中、ふにふに・・・何してたかなぁ
特に何もしてない(汗;;;
いや、ポップ作ったか

たまたま早い時間にご飯に行けたので
祖父地図でPHANTASY STAR ON LINE2を査収

PHANTASY STAR ONLINE2
実は、制服で買いに行ったのは内緒だったり(汗;;;

ランチは、その足でジロー
ちょっと高いお弁当など買ってみたり

後・・・ひょっとして、今日暇???(汗;;;

人の日記見て萎えたり
わしのせいか・・・

ごめんよぉ

夕方、吉祥寺店の友達がさしいれ>羊羹をくれたので
ぼーっと食べる
もぐもぐ、おいしい

ぱやーんご来店でお買い上げ下げイベントあったり

なんだかんだ言って、今日も残業

何か、めげちゅう
わし何様のつもりなんだろ・・・

結局終電、しかもビール飲みながら・・・っていつも通りか(汗;;;

帰宅して風呂→夕飯+花右京

ぐるぐる

うひ
さすがに、バーベキューからカラオケに向かう道では・・・(汗;;;

ちうか、みんな 犬犬書きすぎ
ここに捕獲されている人、日記者多くないか?(汗;;;

一番最初にひっかかるのがうちだったのを見て悲しかった・・・

しかも、もう2つおまけするなら
さっき、PSO買ったときにDOGTAGというのを貰って変な人化したのは内緒だったり
ぱやーんが買っていったのはFIVAよう犬バッテリーだという話があったりするのは内緒(汗;;;




2001年6月7日

出来事

今朝は7時30分起床
ふだんは自力起床できないのに
今日みたいな日はできちゃうんだなー

不思議だ<ちっとも!

朝ご飯食べて、8時に出発
9時に大宮駅で、レジガールとケーブルの応援さんを回収して出発

めざすはUさんの家そしてMさんち

無事に全員集合して、目的地へGo!
途中のネタは特になし

ちうか、買い物もしてBBQ♪

2ショット(事実誤認)だったり、ワインだったり

途中雨が降ってきて、なんか萎え

レジガールが学校に行くというので、最寄り駅まで送迎部(はぁと)

いやーん

再び現場に戻ってうだうだしたあとお片づけして撤収

2次会はカラオケ
何故か3時間(汗;;;

あ、写真だしたんだけど
回収できなかった(汗;;;
いつ行こうかなぁ・・・

今回の数少ないネタだな・・・

帰宅して、夕飯→風呂
んで、ビール

そいえば、今日もPSO2買ってません(うひっ

明日買えるかな・・・

うーむ

いろいろあるよ・・・いろいろ

80000ひっと

さっきみたら80000ヒット達成してた
6/08 01:39:22にしのぶアンテナからいらした方のようです。 前回が4月17日なので51日・196/日計算になります。
今後ともよろしくです。




2001年6月6日

出来事

昨夜は、ご飯食べ終わってから
ぐっしーしゅがいさんとPSO
途中で眠くなって、即ぽな

今朝は、8時40分にメールが来たんだけど
それは無視して10時再起動

ご飯を食べて、11時台の電車で出社
読書はマガジン
って、今も読みながらなんだけど・・・(汗;;;

めざます

ひつじ 自分の意見に賛同者が現れそう。 気が合い友達になれるチャンス。
誰にでもフレンドリーな対応を。 アニマル柄の洋服でツキUP
てんびん 頭が冴え情報収集に最適。テレビや新聞をチェック。
かに 伝言は口頭よりも文字で。 FAXやメールの活用を
うし 安請け合いは絶対にヤメテ。 面倒なことを頼まれるかも
やぎ 敗意識しすぎマイナス思考に。 弱気な発言はツキを落とすだけ。
前向きな気持ちで挑むことが大切。 夏がテーマの音楽を聴いて

今日はさくさく残業しないで帰れということかな

昨日、会社の人が亡くなった
特に一緒に仕事したわけではないけど
同じ現場の人として好きな存在だっただけに、ショックは大きい

うちの社内の人間でアクセスしている人へ
別に、ネタにしたくて書いているわけじゃないことを理解してね

最近、自分もそうだけど
何と言っていいのやらということがおおい
もちろん、言われる側はあんたになんか言って欲しくないと思っているのだが
いや、私は言って欲しいんだけどね

要はかまいたいしかまわれたいだけなんだ
寂しがりや?

後は仕事
今日は調子いいぞ

夕方休憩
でも、調子いいのは仕事(接客)だけみたいだねー

夕方、君ご来店
ケーブルの応援さんに会わせてみたり(笑

「人妻ばっかりですね」
じゅ「ぐは」
みたいな会話だったり

そのあと、レジガールにあって幸せだったり

んで、もって閉店

ふにふに残業
つーか、メール書き

Mさんと帰宅
明日の話したり、寝たり

帰宅して、風呂→飯→シスプリ

あ・に・い(はぁと)

・・・くぅーーーーーーーーー言われてみたい(壊

お客様から感謝メールが来て
救われた感じ

がんばろ

検索君

もしかして、わざと?(汗;;;





2001年6月5日

出来事

今朝は、8時起床
ねむー


ちゅらさん→朝ご飯→特急+コミックバンチ

最近特急の車内販売のお姉さんがかわいくて、敗北してしまうかも
↑するな(汗

めざます

ひつじ 交渉事がうまくいく一日。 自分を信じて何でもTRY!
てんびん 友達が恋のキューピッドに。 正反対の性格の人がカギ。
うし つまらないミスを連発。 手抜きや油断は絶対NG
やぎ 周りに振り回されてパニック! 自主性を持つコトが大切。
かに 何をしてもうまくいかずブルー。 やり方を考え直す必要がありそう。
実行前の準備は普段より入念に。 部屋の窓を開けて

うぐぅ

朝からいろいろイライラ
はふぅ

前中、ぼーっとニセニセ
とりあえず、デスクトップの整理を始めたり<ようは暇らしい

ランチはマック
後輩のこどものはなしとか

ちうか、電話かかってくるのはなんとかしてほしいにゃー

後もニセ
暇かも・・・
ポップ作ったり、応援さんのシフトくんだり

久々にレジガールに会う(*^^*)
思わず顔がニヤけてたかも(汗;;;

というわけで、かなりテンション高く残業<げんきんなやつ

なんだかんだで、いつもの終電

地元に着いたら雨降ってた・・・





2001年6月4日

出来事

昨夜は、ひやさんにお願いしつつ日記の不具合調べ
どうもindex.cgiの記述が間違っていたらしい<しかし、何故今までは大丈夫だったのでしょう(汗;;;


いづれにしても、ちゃんと勉強しないといけないよなぁと反省

で、3時過ぎに就寝
9時30分に起床

はなまる見ながらごあん

めざます

かに 得意分野に磨きをかけて。 レベルUPできるはず。
うし 懸賞・宝くじにラッキーあり!? 友人の助言を参考にして。
やぎ 両親におねだりするチャンス。 可愛く頼んでみればOK
ひつじ 先輩のグチにウンザリ・・・ 嫌がらず聞き役に徹して。
てんびん 嫌いな人には近づかないで。 イライラして大ゲンカに。

うぐぅ、懸賞かー
なんか応募しようかね・・・

何だか、全文英語のメールが来ているよ・・・
うぐぅ、全然わかんない・・・(恥

というわけで、あげ

Hello,


I visited junjun.haun.org and I noticed that you are not listed on some search engines.
I am sure you can increase the number of people who visit junjun.haun.org .
Do you know TrafficMagnet? TrafficMagnet is a unique technology that instantly submits your web site to over 300,000+ search engines and directories every month.
This is a very low-cost and effective way of advertising your site.

To check our prices and submit junjun.haun.org to 300,000+ search engines, go to TrafficMagnet.net

I would love to hear from you.

サーチエンジンにとうろくされたのかにゃ?

温泉へいこう2を見てから出社
途中大宮で乗り換え

うぐぅ、今日は混んでいるなぁ
まぁ、ジャンプとスピリッツ読んでいるから周りは気にならないんだけどね・・・

でも、可愛い女の子多いから許す(ぉ

アキバについて、コンビニ経由で出社
謎電話でにんまり

仕事、やや忙しい
いや、とても忙しい
まぁ、今日は小さい応援さんもいるから楽と言えば楽なんだけど・・・

メールが来て、上記の英文の訳を教えて貰う
どうもありがとうございます

夕方、休憩
お菓子食べながら、後輩君の親ばか話とか
メールソフトの設定を悩んでみたり

閉店間際、あかりちゃんが来て
Handy-GPSを査収

メールソフトの設定の話とか

今日は、空調が不調のため、残業萎え萎え
だって、このノート込みで3台のPC動いているんですけど・・・・(汗;;;

あついよぉ(死

結局、終電で帰宅
うぐぅ、しかもウーロンハイだし・・・
まぁ、いいか

帰宅して、風呂→夕飯

ホントは、夕飯抜いてもビールと行きたいところだけど
それは無理っしょ(汗;;;
まだ、若いからお腹空いちゃって・・・

・・・嘘です、お腹は空いてますが若くないです・・・

ぐるぐる

うひっ そゆことかー
えんりょするよー
ただでさえ、わけわかんない検索多いのに・・・(苦笑




2001年6月3日

出来事

今朝は、7時30分起床
ガオレンジャーだっけ?を見て、朝ご飯→8時12分

上野駅でぽかいもの

・せんせいのお時間1/ももせたまみ/竹書房

ぐはぁ、2巻売り切れか・・・
昼休みにアニメイトに行くしかないのか・・・
恥ずかしいから制服でいけないスポットなのに・・・<着替えて行けよ

前中ニセニセ
忙しいじゃん・・・(汗;;;

発注とか発注とか接客とか・・・

ご飯前に、けんと様、こにしさん、ろぼ、東雲さんご来店
更に、まさきさんも来たり

どもです

ランチは、様、こにしさん、ろぼ、東雲さんとで東洋でかれー
まんぷくにゃ

朝、買えなかったももせたまみを探しにアキデパ→K-BOOKS
しかし、せんせいのお時間2がどこにもない・・・(涙

なくなくこにしさんに電波飛ばして
メイトにて補完

・せんせいのお時間2/ももせたまみ/竹書房
・ワーキングガールの素/ももせたまみ/白泉社

後、あかぺら仲間のびしばしさんご来店で
お買い上げ下げだったり

いつもみなさまありがとうございます〜

閉店間際から、日記が更新できない状態に
って、わしがいそがしいわけではなく
はうンで日記が更新できなくなってる・・・

ひやさんに電話してみたり

うひっ、今日も残業カー
って、気づけば11時なので離脱

帰宅して、風呂→晩飯




2001年6月2日

出来事

昨夜は3時くらいに寝る

で、今朝は10時に母の声で強制起動

母を送ったあと、リロード→朝食査収→帰宅
眠くてぼーっとした状態で運転するのはいただけません>そりゃそうだ

ついでに、安いコミックを2冊査収
・シェイプアップ乱[激闘!目高学園拳法部編]/集英社JUMP REMIX
・キャッツアイ[Vol.2]/集英社JUMP REMIX

帰宅して、ピッチを見るとメール来てるじゃん・・・
あら、今日も廻るのね(汗;;;

そこっ、それが当たり前ってゆーなー
ハードオフ好きねぇじゃねー(汗;;;

ホントはたまには普通にCDとか買いに行きたい気もするが、お金もないし・・・(苦笑

とりあえず、朝食→風呂→王様のブランチ
はしのえみって好みのたいぷかなぁ・・・

母から電話
迎えに来いか・・・

んじゃ、ちゅらさんでも見てから行くか・・・(汗;;;
こないだから、戸田恵子様がでている

くぅ

母を回収して、その足でお昼ご飯@蕎麦
やはし、蕎麦はいい

あかりちゃんがきたので、ハードオフ→everyday→ハードオフ
everydayはあかりちゃんが散財しまくってた(汗;;;

とりあえず、気に入ったサングラスとZippoのライターを査収
いい感じだ(^^)

川越のハードオフで以下査収
・INSTANT LOVE/BOOWY
・BOOWY/BOOWY
・NON-FICTION/PSY・S

んで、PowerBookの拡張CD-ROMドライブを発掘!<しかも箱つき
M3628ってゆー型番なんだけど、これはPB1400ようなのかなー
わかんないというわけで、パスっ

あかりちゃんには買え買え波動くらいまくってたんだけど、Let's A2欲しいからここは貯めておかないと

更に帰りに本屋で査収
・まんがライフオリジナル〜ももせたまみSPECIAL〜
・花右京メイド隊1〜3/もりしげ/秋田書店
・ちょびっツ/CLAMP/講談社
・どきどき姉弟ライフ/後藤羽矢子/竹書房

どきどき〜はあかりちゃんに勧められたんだけど、はまりそう
いや、はまった

こういう姉欲しいよね
まぁ、弟としてしっかりしているかどうかは疑問だけど・・・(汗;;;

ももせたまみもとりあえずせんせいはそろえたいよねー

やばいやばい

でも、今日買ったコミックはずれがないから良かったなり

帰宅して、全て読了
飯→風呂→PSO
今日は東雲さん、ひやさん、しゅがいさん
ノーマル洞窟編

やっとこLv.19なり

ぐるぐる

4位から10位もおしえてくだちい(汗;;;

あとあとぉ、でこっているからって??(冷汗;;;

いろいろ

今日、メールでとある人に
優しいんですねと言われた

どういう意味?とか思ってみる
優しいってどういう意味なんでしょう??
人と接するときの態度、言動がその人に甘い事を優しいというの?
でも、残念ながらある人の為にそういう発言をしたわけではないのですよ

有る意味どうでもいいやって思っただけ

自分の本当の気持ちがさっぱりわかんない

もっと、自分と向き合わないといけないよな
それと、もっと思った通りのことを言えるようにならないといけないよな・・・




2001年6月1日

出来事

今朝は7時30分起床・・・
うぅぅぅぅ、眠いよぉ
ふにふに支度して、朝ご飯+コーヒーで出社

今日は消防査察対策<!とか
いそがしいにょ

めざます

今日 週末
てんびん 人間関係絶好調のハッピーデー。 周囲の助けで悩みが一気に解決。
アフター5も一緒に過ごそう。 「安くてうまい店」へGO
新しい自分発見の予感。 ボランティア活動をして。
ひつじ 困っている友達をヘルプ。 感謝されて好感度UP! 時間にルーズで評価Down 生活を改めて見直して。
やぎ イヤなことが重なりブルー。 体を動かしストレス発散。 努力が報われHAPPY! さらに上を目指してOK
うし いい加減な友人にウンザリ。 今後の関係を見直そう。 お得な情報GETのチャンス。 アンテナを高く張って。
かに 甘い誘いには気を付けて。 買い物・契約事は慎重に。 予定外の出費で大ピンチ。 But借金は絶対避けて。

こないだ、あかりちゃんと行ったeveryday
店じまいでさらに爆安になるらしいんだけど、それのことかなぁ・・・
確かにプレステソフトが○割引は得かも・・・

前中はふにふにポップ作り
自分機(P/MG4-466)にお気に入りのマーカスミラーのCDを入れて
快適作業♪
印刷→ラミネートとかね

ランチはジロー
おべんとおべんとうれしいな<ばか?

まぁ、白いご飯は美味しいやね

後も仕事
ポップ作り
たくさん・・・


疲れる

夕方、あかりちゃんご来店
小さい応援さんに「疲れたときにはレーザープリンタを買うに限るよ」とか言われる
ちうか、彼女のキャラクターいいよなぁと思う

人妻なのが残念なところだ

まぁ、そんな彼女や応援君1号&2号は
メーカーから派遣されているだけあって仕事に対する取り組みとか 実際の仕事っぷりは凄い

それに比べて、うちのバイトどもは・・・
あきれるねぇ・・・

残業して終電

帰宅して、ごあん

某メイドアニメみてたら、夕飯を食べる時間が遅くなった

ircでは音楽話だったり、浴衣だったり

ぐるぐる

ご入籍おめでとうございます
これからオンライン・オフラインでお会いする機会が減ってしまうのは残念ですけど・・・
どうぞお幸せに♪♪






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))