検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2005年01月上旬分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 12:59:44 JST
Access Count : 91614


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2005年1月10日

出来事

今朝は13時過ぎに起床
うーん、休みの最終日までこんなんかい(汗

朝ご飯食べたり
昨日買った漫画を読んでたり

今日も未読を追いかけつつ
ircしつつ

買い物に行く
ドラッグストア→いつものスーパー
替え刃をやっとこ買いました。
まぁ、急ぎではないんだが

帰宅。
先週買ったオイルヒーターは暖かいと知る
ほわほわ

先日買った、ご飯用鍋でご飯を作成してみる
うーん、ちと水が多かったのかなぁ?

肉団子は、調味料が多かったせいか
味がうぐぅでした
あうあう

帰り道は、いつもの第三京浜→環八→首都高渋谷〜環状〜池袋〜高速大宮線→R17
今日は裏道を使わず
途中で古本屋に立ち寄ったけど何も買わず

帰宅して、風呂入ったり

InterLinkのCドライブをデフラグしようとしてみたら
Cの空き領域が8%を切っていて、なんとなく不安げだったのであれこれ削除してみる
しかし、以前削除しないで済んだのにだんだん削除するものが増えてきていて
なんとなく嫌だな




2005年1月9日

出来事

今朝は12時過ぎに起床・・・

コーヒー、朝飯
食べながら、昨日テレビでオンエアされた
少林サッカーを鑑賞

やっぱ、これは面白いですな

さて、でかけますかーと思ったところに社長からメール
む、そうなのか・・・
どうしろと・・・?

出かけるよーなんて話をircでしていたら
某chでふるはたさめに合流出来そうな予感と言われたので
とりあえず、町田辺りで合流と伝えて、出発

地元道→新大宮BP
休日だからか、かなりの混み具合
田島で給油するまでにかなりの時間を使う

戸田南から、用賀まで首都高
飯田橋〜北の丸と六本木から三軒茶屋あたりまでが渋滞
うーん、まぁ下よりは早かったのかな

環八〜246
なんか、ご飯を炊く専用の土鍋?がほしくてニトリ@港北ニュータウンへ

二合炊きのがいい感じだったので買ってみる

町田の駅で、ふるはたさめと合流して
まずはお約束のヨドから
おー、PSP在庫あるのねとか

某社RC部を作ろうとか某社サバゲ部を作ろうとか

せっかくなんで(というか、21時近かったので)夕飯を食べることにする
ふるはたさめの教えてくれたお店は
ダルバールというお店

ホウレンソウとチーズのカレーと、ガーリックのナンと、シシカバブをいただく

そんなに、辛い耐性があるわけじゃないので
まずは一番マイルドを試してみる
ここのカレー美味しいねぇ

次回行くことが有ればワンランク上の辛さでも良さそうだ

お仕事の話とかしつつ

先日買った本の続きが読みたくてブックオフ@中山
・七瀬あゆむ/君だけを見つめてる[3][5][6][7]
4巻がないなぁ

ブックオフ@鴨居へ・・・やっぱないね
閉店時間になったので、そのまま十日市場のブックオフまで足を伸ばしてみる
ありました。
・七瀬あゆむ/君だけをみつめてる[4]

某所に帰宅して、だらだらお茶を飲みつつ
2chを見つつ
メッセしつつ・・・




2005年1月8日

出来事

今朝は・・・14時に起床

昨日買った漫画を読み切ってしまう

彼女の人が、4日に放送されたSwingGirlsのライブを見たいと言うことで
見ている間に、こちらは、ircとか(汗

朝兼お昼ご飯は、何故かお茶漬け

今日は、カンフーハッスルをレイトショーで見に行こうかなぁと
上映スケジュールを見ると
MOVIXさいたまと、ワーナーマイカルシネマ@大宮でやっている
ワーナーは行き慣れているから、たまにはMOVIXでも行ってみるかね?

協議の結果?
MOVIXに行くことにする
買い物とか併用すると、最大6時間まで駐車場に止められるのか…
すごいな

あぁ、そうだ
ガウガウわー太の新刊買わないとナ

支度をして、ふにふに移動開始
これという経路も思い浮かばなかったので、素直にR17→旧中山道で

さいたま新都心の東側なんて実は初めて通るんですが
すっきり広いところに、大きな商業施設って感じ

駐車場に止めて、てくてくコクーンへ移動

まずは、チケットだということで
MOVIXでチケットゲット
うーん、開演1時間半前で真ん中はかなり売り切れ
後ろから2列目らしい・・・

チケットも買ったしふらふらするか
まずは、年賀状の返事を投函しようとポストを探すも
すぐに見つからなかったので諦め(ぉぃ

紀伊国屋へ
ガウガウわー太の最新刊が出ているはずだが・・・
売ってないなぁ

何故か音楽コーナーで見つけたので査収
BOOWY B to Y

※ガウガウわー太11巻は2月に延期になったのね・・・(公式サイトより)

他のお店をふらふらするも、波動は特になく

エクセシオールで映画前に本でも読んでまたーりするかと思ったけど
全席禁煙って言われたので、コーヒーとケーキを買って
MOVIXへ移動
ってか、館内は禁煙なんじゃん…

時間になったので鑑賞
確かにあちこちで書かれているとおりありえねーな映画ですな

帰りに地元のガストで夕飯を食べて帰宅

某irc@2chでここの読者らしい人に挨拶されてしまう(汗

風呂入って、バトルロワイヤル見て寝る




2005年1月7日

出来事

昨夜は3時前に仮眠体制に・・・
(椅子を並べて雑誌を積んで枕代わりにして)

今朝は6時起床
念のため湿布を貼って寝て正解だったかも
っていうか、持ち歩いていて良かった(^^;

モーニングコールしてみたり

その後も何だかんだで調べたり動いたり
ねもいよぅ
おなかすいたよぅ

帰ってOKになったのが、12時・・・
うぐぅ

12:44くらいの高崎線に乗る
昼間だからがらがらかと思っていたらそうでもなかった

気づいたら寝落ちしてる・・・

給料日なので、リロードをして
せっかくなのでTSUTAYAに寄ってみたりしたけど
特に何もなかった

帰宅して、お風呂に入って、ご飯を食べて

寝ようとおもっていたのに、某150スレが気になって
気づいたら16時すぎてるし・・・

ねるよぅ

19時過ぎに、会社でるよーって電話
20時前後に、横浜で電車に乗るよーって電話
出た記憶はあるけど、そのあとは轟沈してた・・・

起きたら、到着10分前だったり(汗

遅れる旨をメールしてあたふた支度

合流して、とりあえずブックオフへ<…
彼女の人が何冊か購入
さらに足を伸ばして、ブックオフ@R17桶川へ

・七瀬あゆむ/君だけを見つめてる[1][2]
・七瀬あゆむ/ZIG-ZAG
・七瀬あゆむ/天国に一番近いフィールド[1][2][3][4]
新居昭乃/鉱石ラジオ

新居昭乃さんは、私が所有しているCDの中でもよく名前が出てくる人だったのですが
(マーシュマロウの初期メンバーでもありますな)
何故か今まで彼女自身の作品は持ってなかった(汗

ついでに、PSY・Sのライブビデオも売ってたけど
今は見る暇無いので保留

ラーメンたべて、満腹で帰宅ー

先週録画した、踊る大捜査線を鑑賞
途中まで見た記憶があるのは弟が借りてきたDVDなのかな

映画見終わって、あちこちのログを見ていて
irc.2ch.netに参戦したくなったので参戦してみる
がくがくぶるぶる




2005年1月6日

出来事

今朝は6時過ぎに電話で起床
寒くて布団の中から出たくないですな

支度、コーヒー
朝飯は抜きでした
<支度がぎりぎりだった

めざましテレビで、上原ひろみの特集をしていて
つい見てしまう

0718の電車
赤羽から座れた

読書はヤンジャン
妹にメール

前中ふにふにニセ
ふーむ

ランチはコンビニおにぎり
まぐまぐ

後ニセふにふに

さて、帰ろうかなーと思ったところで障害発生
うぐぅ

今日中に対処ということになり、帰宅時間が読めないモードに
ふみゅ

作業しているうちに終電の人は行ってしまいました
さようなら〜ということで
あらかじめ予測が付いたので、ちょっと抜け出して家に電話

作業の目処がついたのが23時過ぎ
(この段階で終電アウト)
作業が完了したのが24時前
あうー

コンビニに弁当を買い出しに行く際に電話
明日ーとかそんな話

夕飯を食べて残りの仕事とか





2005年1月5日

出来事

今朝は6時20分に電話で起床
ねむー
なんか、ここ数日の肩の痛みがかなり嫌な感じ

うぐぅ

昨日の脊髄反射しちゃった人からmixi承認しましたー
っていうメールが来てた
さすがに、当人からのメールは来てないけど

支度、コーヒー、朝飯
朝ご飯は餅でした。

駐輪場に行ったら、おじさんがシールを貼っておいてくれた
ありがたい

0718の電車で読書はビッグコミックオリジナル

妹にメール

通勤中にイヤホンが断線したっぽく
音が中抜けになってしまう
うぐぅ

予備を忘れたので帰りに買えってっことですか?(汗

前中ふにふにニセ
ふにふに

マウスは経費で買ってもらえるのか・・・いいなー

ランチはいつものアレでそれ
仮眠しようとおもったけど、あっという間に目が覚めてしまった

(もちろん、起きたときは眠いんですが・・・)

後ニセふにふに
何かの書類を書いたり
うーむ

18時過ぎに撤退
田町の駅についたら、京浜東北が止まっていた

有楽町へ行く
目的地はビックカメラ

結局あたらしいヘッドホンを査収
・SONY/MDR-Q55SL/B

今まで使用していた、MDR-Q55SL/LIは重低音志向らしいんだけど
今度のはフラット志向

確かに聞き比べると今までより重たさが取れた感じ
ちょっと物足りない気もするけど・・・

歩きながらだから、ある程度は持ち上げないと無い帯域になっちゃうのがアレ

CD-Walkman側のイコライザーを微調整してみる

1936の電車で帰宅
大宮に着いてから眠くなるのはいかんな・・・

帰宅して、風呂と飯
skypeしてみたり

今日は早くねましょうねぇ


検索君

近頃そんな話題が上る家庭があるのかしら・・・
見たい





2005年1月4日

出来事

今朝は6時に電話で起床
さむいー。ねむいー。

そして、朝からSwingGirlsのライブを見てます
支度せねば・・・

支度、コーヒー
朝ご飯は餅とお茶
まぐまぐ

0709の電車に乗車
今日発売の週刊誌多いなぁと思いつつ
スピリッツを読む

妹にメール

前中マシンの移行開始
のんびり

お昼休みにやっとこSP2パッチあてに・・・
のんびりだ(汗

ランチはいつものアレでそれ
ねむいよ・・・

後ニセ・・・
セキュアなソフトをふにふに設定
ってか、これ長いよ・・・

定時+30minで撤退

アキバへ
あきばお〜とかサクセスとかふらふらしつつ
結局城へ
K君が居たので、どれがいい?って聞いてみたら
進められたのがこれでした

・Logicool/MX-310BK
会社で使うマウスだから\2kくらいで納めるつもりが
ちょっと高い買い物になってしまったな

そのあとも、アキバをふらふらしつつ
あー、この辺変わったねぇとか思いつつ
だんだん、肩こり〜頭痛のコンボで頭もふらふらしつつ
御徒町まで頑張って歩いて
1946の高崎線に

朝もがらがらだったけど、帰りも待たずに座れた♪

帰宅して、明日会社に持って行く予定のポータブルHDDの支度をしたり
風呂はいったり
乾燥肌がだんだんひどくなってきたので
前に湿疹のときにもらった薬を塗ってみる(肌の感じは似てるんだよなぁ)

飯って風呂
skypeとか、ircとか
ガクガクブルブルな会話が展開されていた。

そういえば、mixiにびっくりする人からの足跡があって
脊髄反射でマイミクシィのお願いを出してしまったが
無理だろうなぁ

お約束

開運祈願 モナー神社 おみくじ所より
【大吉】 (No.47629) モナー神社
願事 : 時経つにつれ吉運に向き思う様にはかどる
待人 : 幸運をもたらす人来たる
失物 : 出づる 低い所
旅立 : よし 連れ人に注意
商売 : 見込み確かなれば儲け有り
学問 : 労多いが成果有り
争事 : 勝ち制す事十分なり
転居 : よし 早くすべし
病気 : 危き様なるも必ず全快す
縁談 : 事破れやすし 早く心を定めよ

ふーむ




2005年1月3日

出来事

今朝は・・・5時過ぎ、8時過ぎに起きたけど
ちゃんと起きたのは、11時過ぎ・・・orz

朝兼昼飯を食べて
出かけようと準備をしていたら、もう14時ですかっ
と言う感じでわたわた出発

コジマ@港北→ヤマダ@テックランド上山
無いのはわかってるのよねっていう確認

町田へ行くか川崎・横浜に出るか迷ったあげく
とりあえず中原街道で港北ニュータウンあたりへ

ジョーシン&ムラウチ@港北ニュータウン
滞在時間は駐車券を発行してから返すまでで10分(ぇ

港北ICをすぎて、新横浜から環状二号へ移動して途中にあったホームセンターを冷やかしつつ
綱島のLAOX
なんか、オモチャコーナーも立ち寄ってしまった(汗

綱島のヤマダ→ダイクマ(同じ建物だってば)も収穫無し

うーん、どうしようねぇと鶴見からR15に抜けて川崎へ

川崎のコジマで発見
うーん、どうしよう
何か高い気がするよ?とか交渉してみたらあっさり2k引き
すばらしいよ、お兄さん

でも、ちょっと作戦タイム

SONYのスゴ録にドキドキしつつ
今日は買っちゃだめって怒られたので
大人しくオイルヒーターお買いあげ

R1に戻って、綱島街道へ
サミットで夕食の食材をお買いあげして
PCデポへ
明日移行予定のノートPCに使えるマウスはないかなぁと見てみたが

これっていうのはなかった(ちうか、疲れてあまり選びたくなかった)
明日有楽町かなぁ

帰宅して設置
暖かいねぇ
ゆっくり暖かくなるのがいい感じである

某150さんが再びDQNっぷりを発揮しているらしくて
2chわっちが止められない(ぇー

ご飯の支度をしている間にふにふにチェック

夕飯を食べて、まったり
某所にzphotoを設置してみる
びゅーんって出てくるのが綺麗ね

帰途はいつもの第三京浜〜環八〜首都高渋谷〜環状〜池袋〜大宮線〜R17

ドラッグストアでいつものアレでそれと
何かを買おうとしたが
何かは売り切れだった

2340くらいに帰宅して
風呂って、skypeとメッセ
手袋わすれてますよとか

家にあるマウスを持って行こうと思ったけどいいのがないので
結論としては明日の帰りに有楽町か、秋葉原ということで
ポイント貯めるんだったら、ビックだけどあきばお〜あたりのでもいいんじゃないの?とか思ってみたり

明日のSwingGirlsのライブを予約して
さっさと寝よう




2005年1月2日

出来事

今朝は11時30分起床
起きたら、箱根4区だし・・・orz

家族も全員でかけたみたいなので、のんびりコーヒー飲みつつ朝ご飯
まぐまぐ

あたふた支度する・・・つもりがのんびりしたく

まずはデオデオ
うーん、無いね
そして、年賀状を忘れたことに気づいて一度戻る(汗

最出撃
与野のジャスコ・・・なんか歩き回って
冬場の耳を温かくしてくれる何かを買ったり

コジマはこれってのが無かった
そのあとの、ヤマダも404

うーむ?
次はアキバかな

アキバに移動
全然混んでないな
首都高の電光掲示板みると、板橋本町〜谷町すぎて池尻まで断続風味だったけど

石丸→ナカウラ→ラオックス→ロケット
うーん、どれもこれも
ってか、寂しい街になってきたな・・・アキバは

ついでにドンキも寄ったけど論外でした。

移動前の作戦会議も兼ねてJAMへ
セラちゃんにあけおめだったり
別の方の接客で出てきたイヌ様と年始のご挨拶をしたり

有楽町ビックへ
webを見て、目星をつけていた物は売り切れていた。
これ結構値段も機能もいいんだけどなぁ

そういえば国際フォーラムの駐車場ってあの地域にしては破格値(\200/30min)なのね
おっくうがらずにこれから、あそこに駐めようっと

R1をふにふに下って、川崎ヨドへ
ここも、webで目星をつけたのは404
うーん、ワンランク上げてもいいかなぁと思って(寒いの嫌だし)
これくださいーってお店の人に探してもらったら、売り切れ直後ですからー!残念!!(CVギター侍)
ここで、時間も21時になったので終了〜
うぐぅ

R1に戻って、六角橋廻りで、新横浜に出て
すかいらーくで夕飯を食べた後、コンビニ経由で帰宅

風呂ったりして、寝る




2005年1月1日

ごあいさつ

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

出来事

年明けちょっと前からお蕎麦を食べ始めて
カウントダウン→年越しはテレビを見つつ蕎麦を食べつつircしつつでした。

そして、実は今日は彼女の誕生日でもあります。
ダブルでおめでたいですね。

んで、初詣@近所の神社へ

今年は例年ほど並んでないな
やっぱ寒いからかな

おみくじひいて、お守り買ってお酒と甘酒いただいて
いい気分で帰宅

ちなみに中吉でした。

帰ってきて、ほどよく疲れたので
日記を補完して寝る

今朝は10時過ぎに起床
ねむー

お笑いのやつとか見つつ
コーヒー飲んだり
なかなか、起きてくれません

WindowsにつないであるUSBカメラを利用しておうちサーバからLive配信でもしてみるか
と思い立ってみる。
まだ、思い立っただけ(ぇ

ランチはお雑煮と、おせち
まぐまぐうまうま

あう、年賀状が届いてる
返事書かないと・・・

コンビニまで歩くつもりが
家を出たらいい天気で道路も問題無さそうなので車を出すことに

オイルヒーターを探していて
まずはコジマへ
ここは、もうすぐ閉店するらしく404だな

でんきち・デオデオは正月休み

さいたま市に移動して
ケーズ、サティ
どっちもイマイチ
とりあえず、サティのなかのミスドでドーナツをお買いあげ

R17にリカバリーする道を間違えて
いろいろぐるぐるして、結局新大宮バイパス上り・・・<ぉぃ
Uターンついでにジャスコによるも
品揃え悪すぎ

別のコジマに行くとあるねー
アレはタイマー無いけど安い・・・これはタイマーイマイチだけど経済的っぽい
高いのはスリムだけど高い

もう一件いけるかなー?とか思いつつ
どこも閉店でだめぽー
明日にしましょうということで、帰宅

かくし芸を見ながら夕飯はカレー
まぐまぐ
逆さSwingGirlsは有る意味すごいね(ちゃんと演奏してたし)

マチャアキは毎年恒例なので以下略

例の150さんが香ばしさをアップさせて、最悪板にキタらしいので
ログを追っかけたり
隊長、香ばしすぎます!

桑田さんのやさしい夜遊びはゲストが原坊だったり
確かにアルバム予定ですーとは言っていたけど夏ってのはファンの期待にすぎないんだよなーとか
思ってみたり

風呂上がりにWOWOWなんて見てたら「くノ一忍法帖 忍者月影抄」なんてのがやっていて
大西結花だったので、つい見てしまったり

先月と去年の

latest,550026,2004/12/01 00:07:29,はふはふアンテナ,Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.5) Gecko/20041108 Firefox/1.0
latest,559674,2004/12/31 23:57:13,,Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:1.0.2) Gecko/20030208 Netscape/7.02
というわけで、9648アクセス、311.22アクセス/日でした。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 2004
アクセス 12631 11640 16723 15021 16713 16906 13549 11842 11657 11034 12349 9648 159306
/日 407.45 401.38 524.94 500.07 539.13 563.33 437.06 382 388.57 355.94 411.63 311.22 435.26






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))