検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2001年11月中旬分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 12:59:44 JST
Access Count : 91955


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_

2001年11月20日

出来事

がー、頭痛いー、肩痛いーで9時40分起床
結局6時間しかねてない<十分でしょ

めざる

かに 仕事で普段以上の能力を発揮! たまった作業が片付きスッキリ。
面倒な事もすすんで取り組もう。 メールチェックはこまめに
やぎ オーディション・懸賞にTRY! うれしい結果が届くかも。
うお アイデアはすぐに提案。 協力が得られ実現に前進。
さそり 将来の夢を仲間に話して。 役立つ情報を得られそう。
おとめ 感謝は素直に表現しよう。 さらに親しくなれるはず。
おうし 初対面でも笑顔で接して。 今後良い関係が築けそう。
ひつじ 人をアテにしてはダメ! 後で痛い目に遭うかも…
みずがめ 気が進まない事は避けて。 チャレンジは別の機会に。

スマイルスマイルスマイル♪〜

ご飯食べてコーヒー飲んでお茶飲んで
湿布は今日は両肩(首筋)<痛々しいといわれまふ

3匹が斬るなんぞ見ながら日記書き

12月中旬と下旬のスケジュールを親にかくほされてしまっつ
まぁ、当然なんですが・・・

4つドアで出社

コンビニでおかし査収

今日もいそがしいなー
って、新機種発売ですか(汗

かいンさんからおみやげありがとうだったり

けもーんご来店でお買い上げ下げ

あー、なんか調子イマイチだな
体調じゃなくてテンション、エンジンがかかりきってない感じ

しかし、お腹空いたな・・・
食欲の秋か??

ぐぅぅぅ

破壊力のはなし

うちは、SDBとぽぽぽに捕獲されてから増えました
10日間のキロクを取ると以下の通り

ちなみに、↑一週間分でした・・・
ぼけているな・・・<ヲレ様

あんてな アクセス数
ぽぽぽ 430
SDB 314
天野 95
たんぽぽ 83
鞠絵 74
のえるん 66
上位6アンテナの1週間分でした。

(汗
以下、栞、すーすー、にゃんPP、みおみお・・・って感じですね。

・・・って6つだ・・・

残業もほどほどに帰宅
というか、バイトのEくん(近所)と地元のゲーセンで一踊りした後
吉で牛

並+たまごー

帰宅して、風呂→飯

テレビでひできの妹コンテストなるものをやっていた

いーなー妹ほしいなー(ぉ

だから妹ハーレムだろ?ってゆーなーとか久々に言ってみる

上記のアクセスの話
上位3つはともかくとして、猫とかもっと上位にくるかなーと思っていたのに
意外でした。

あとは鞠絵が大健闘・・・

あと、ろーかるあんてなっていうのも何げに伏兵だったりもする

ぐるぐる

買い占めですか?[Y/y]

すみません、驚きの白さにがオレヒットして
仕事中砕け散りそうでした

一番問題なのはそれが仕事中[店内]だってことです。
PCに向かっているからまじめに作業しているはずなのニーっていう(ぉ

いあ、まぁいいんですけど・・・
果たして僕の仕事はなんなんだろう・・・





2001年11月19日

出来事

しし座流星群見忘れました・・・(恥

いあ、なんか盛り上がっているときにお風呂に入ってて
お風呂あがってあの寒さじゃまずかろうって事で・・・

とりあえず、3時過ぎに寝る

8時に起床
やっぱり、見ておけば良かったー
テレビとかすごい特集だし
話に聞くとよく見れたそうで・・・(涙

まぁ、しょうがないね

朝ご飯、コーヒー、薬、湿布、特急、ジャンプ、スピリッツ
すばらしい(笑

あぁ、今日は飲み会なのでリロードも忘れずに

めざまう

うし 計画を実行に移す大チャンス! 素晴らしいスタートが切れそう。
長期的なプランほどGOOD 肩の力を抜いてリラックス
おとめ やりたい事はアピールして。 ガッツで望みが叶うハズ。
さそり 気になる店に入ってみよう。 憧れの人とバッタリ遭遇!?
やぎ 身だしなみはキチンと。 人間関係がスムーズに。
うお 作業がテキパキ片付く日。 急ぎの用事から進めよう。
ひつじ 周囲を冷静に見て行動。 トラブルを未然に回避。
かに ツメが甘く最後に失敗。 気を抜かずやり抜こう。
てんびん 風邪が悪化し体調BAD 忙しくても休息をとって。
みずがめ 遅刻するとトラブル発生。 早めの行動を心掛けよう。

1位です
がんばろっ♪

今日は、小さい応援さんもFさん(姫)もぽやふみなので
バイト君(使えない)と2人

っていうか、バイト君は使えないので<くどいそして辛口
実質1人
うぐぅ、へびーにゅ
今、すごーく愚痴りたい気分(笑

Mさん(謎)ご来店で世間話だったり

ニセかなりいらいらいらいらだったり
っていうか、忙しいぞ(ぉ

Mさん(謎)とランチ部@バンカム
世間話とか、医者に行けーとか

ごごもいそがしいにょー
いやー

なんて、暴れたい心境
肩も痛いしねぇ・・・
ぐぅ

ぐぅ、といえば
ぐっしーご来店でお買い上げ下げ
実は「来るからこないだかしたの返してねっ」ていう話があったんだけど
すっかり忘れてました(汗

ごめんね。

まぁ、謎メールですよ♪
ややや、飲みに行きませうみたいな♪♪

とりあえず、いらいらしっぱなしの一日
彼、何回雷落ちたんだろう・・・(謎

歓送会なので、残業は無しがいいなぁ

いつものように残業してから飲み@白木屋

うぐぅ

だから、おばさんぱーまとか
誰が一番女の子の電話番号をリークしているかとか

終電で帰宅
っていうか、寝過ごし(滝汗;;;

気付いたら一駅向こうでした

酔ってるので徒歩で帰宅

1時間ちょいかかりました・・・
遠いよ(汗

ぐるぐる

彩の國ネタのぐるぐるは帰ってからね

とりあえず、名簿は追加しまくりました(マテ

・・・(汗;;;
いあ、これいいところなんですか???

うぐぅ・・・
そゆ意味じゃないのにー(涙

ちなみにダメあんてなと表記していただけると・・・
生意気ゆーなって??(汗





2001年11月18日

出来事

昨夜は、2時就寝
今朝は・・・7時30分起床

朝食、コーヒー、湿布、薬
コンビニでポケットティッシュを査収して、22分の3つドア

あぁ、今日は女性車掌だ
落ち着いた感じの好感象なしゃべり方がグッ(^^)
通勤時間を楽しく過ごせました。

さすがに、3週連続土曜を休みにすると周囲の風当たりが・・・
って事はないんだけど、やっぱし具合は良くないみたい(苦笑

まぁ、いいんだけど

おさかなさんご来店でお買い上げ下げでした。

はらぼ〜さんご来店でお買い上げ下げだったり
一緒にランチ@じょなでじょなだらだったり
昔の話とか最近の話とか

後、すーさん、ぐっさーあずみんご来店でお買い上げ下げとか

かけーんもご来店でお買い上げ下げ

閉店後残業・・・
ぐぅ

はやくかえりたいにょ・・・

なんだかんだで、2324上野発
ビールまいうー
そして、寝り(笑

気付いたら地元駅ですよ

帰宅して・・・ご飯は冷えたピザ
いや、冷えてますよ・・・

<温めようという気がないらしい・・

そのまま喰ってやる(ぉ

ぐるぐる

え・・・うちの地元駅対応してますよ(汗
まぁ、会社は当然対応しているとして・・・(汗

それも、彩の國日記者ページでしらべます

そゆ意味でしたか、失礼しました。

あんてなはまだ出来てません
あと、自己報告してくれればいくらでも、ついかしますわん
っていうわけで、追加してみたり

んー、コンビニパンとか、ふにふにとか
わけわからん検索ばかりです
っていうか、ふにふにで検索して何を知りたいんでしょう・・・









2001年11月17日

出来事

今日は父の誕生日・・・
ぽめれちょー

いなかったら、自分の存在がないわけで・・・
感謝感謝

なんて書きながら、まだ家に帰ってません(汗

いとこにCDを送るためにPCショップにサンワサプライの用紙を探しに行くが
404
地元じゃダメなのか?
これは会社で取り寄せが一番っぽい

帰途、ハードオフ*1、ブックオフ*1

広瀬香美/rhapsody
広瀬香美/Love Together
広瀬香美/Music D.

銀行寄ったり、サンクスでマジスパレトルトゲットだぜだったりしながら
帰宅

あー、昨日のキーホルダーの撮影し直したり(汗

ランチは、マジスパレトルト
やっぱ、辛い〜
けど、お店に負けている?

まぁ、レトルトだから仕方がないのかなぁ

とりあえず、気分はマジスパっていうことで(笑

なんか、カレー食べたら鼻水止まらないっす(汗

風邪?

なんて、日記を書いてからいよいよ起きているのがしんどくなって寝る

起きたら17時でした(汗

ぼーっとテレビ見たり
あー、リフォーム番組・・・(笑

あとは、ふにふにページつくったり
手抜きだから@いう間に完成

掲示板設置とかしてみました

ご飯は鍋
最初炊飯器に入っていたご飯が少なかったので
中断して、再炊飯中・・・

歌番組がやっている

モーニング娘。見たさに見ていたんだけど
浜崎あゆみ、ほんと可愛くなったよなぁ・・・好み?(汗

ひとまず、部屋を片づけようちうわけでお片づけ

あぅーなかなか片づきません

せんせいのお時間読んだり、あゆのCDきいてたり

部屋を片づけ終わって、あらためて夕飯
食べ過ぎ・・?

あんてな設置しようかどうか悩んだけど
って、1分くらい(汗

まぁ、べつにダメから拾ってくださいということで・・・(汗
明日ステータスを追加しよう・・・

ぐるぐる

なんか、必要に迫られているような・・・気がしたので・・・

埼玉日記者の為のページをつくろうかな。
って、この手のページが為になるわけないんですけど・・・

とりあえず、仮公開

情報サンクスです、たかゆきちゃん

昨今話題の?リファーから見るブラウザーネタ
こんなんありました。
Cerio/0.01 (Windows 98; HM-13; Kurusugawa)
Mozilla/4.08 [muriyari-ja_euc] (X11; I; Linux 2.2.9 i686)
Mozilla/40000.7 ( Compatible ; W32/KMNZ ; Daisuki Suzumiya Haruka )
Okotowari
404 Not Found

あまり変なのが無くて残念・・・

検索君一覧きぼー
きっと面白い検索はあるに違いない?




2001年11月16日

出来事

昨夜は5時就寝、今朝は電話で10時40分に起こされる

めざ

今日 週末
てんびん 大きな壁を破るチャンス到来! 友達の何気ない一言がヒントに。
画期的なアイデアが次々に浮上。 思いついたことはスグ発言
コミュニケーションを大切にして。 電話やメールはこまめに。
ひつじ “人助け”をするとラッキー。 困っている人に声をかけて。 開放感いっぱいの週末。 早起きして出かけよう。
うお 交渉事は粘り強くいこう。 熱意が伝わり希望通りに。 無い物ねだりは禁物。 手の届く幸せを大切に。
みずがめ 相談ごとは親身に聞こう。 “頼れる存在”に評価UP 貴重な出会いがありそう。 共感してくれる人が出現。
かに 努力が認められずブルー。 周囲は気にせず頑張って。 大幅な予定変更で大ピンチ!? 思わぬドンデン返しにアタフタ。
苦しい時こそ現実に目を向けて 日記を書いてリラックス
おうし 家族のことで悩みが浮上。 しっかり話し合えば解決。 過去のモメ事は忘れて。 蒸し返すと大ゲンカに。
さそり 仕事・勉強のヤル気低下。 たまには雑談で息抜きを。 イライラに悩む週末に。 朝風呂や散歩でリフレッシュ。
やぎ カッとなって八つ当たり。 素直に自分から謝って! “いい人”を演じてはダメ。 時には厳しい態度も必要。
おとめ ミスが発覚し対応に追われる日。 予定していた楽しみが台無しに。
早めのチェックでトラブル防止。 人に頼らず自分の力で!
家の用事を優先しよう。 放っておくとトラブルに。

あー、ようわからん週末だ(笑

とりあえず、ふにふにニセメールだったり
お風呂だったり、ircだったり

とりあえず、ご飯食べよう・・・

親子丼だったり、家見たり

日当たり悪い?
とか

帰りにイイズカ薬局でぽかいもの

好きな人とは仲良くなろうという努力はします。
報われることもあるし、報われないこともあるし
言うときがほとんど、言った結果とか考えるけどちゃんと言うように

・・・努力をしていきたいと思ってますが、往々にしてみんなにいろいろとアドバイスを受けているので
人としてはまだまだ、要努力なのです。たぶん

昔の友達と再会して、#77
だったり

っていうか、待ち合わせが21時30分(汗
明日も休みだから出来る技かな・・・

ふにふにとブックオフだったり
お酒飲んだり

あうー

地震の新しい単位?
1揺れ・・・(汗

いや、地震があったときにそういう表現をしてた・・

ちなみに、新語としては
うなぎ砲台:えあえっぢで常時接続<けっこう古いぞ(笑
払い放題:P-inなど、定額ではない物でチャレンジ

・・・

そいや、キーホルダーを買いました。
しかも、いきなしコンプリート<と言っても3種類

みずらいけどここからどうぞ

ぐるぐる

TARO☆ん、ぽたんじょうびぽめれちょうでし

道無さんのところから・・・ 1000の質問
・・・・まじですか(涙
100問過ぎたあたりですでにくだらなさで投げ出しそうです・・・
これは・・・拷問?

見てます
けど、いきなり会ったこと無い人と飲みに行くのはちょっと・・・
それが本音
少なくても面識無い人と飲みに行くのは今の精神状態ではちとねー
僕がダメです。ごめんなちい

あー、 欲しい かも・・・

そうなの
もう、既に、答える気0
質問者を問いつめたい気100って感じ
小1時間逝ってみますか?

ちゃあるさんのところを経由して、 恋愛能力指数テスト

【診断結果】
No.19あなたのタイプ:宝の持ち腐れタイプ/相性のいいタイプ:のぼせあがりタイプ
(※注、A〜Eの複数のLQ値が同じである場合、タイプ分析が曖昧になる可能性があります。)

【LQ】
LQ要素(標準:100) 
A:自己愛情認知力
101
B:恋愛感情制御力
70
C:恋愛前向き楽観力
68
D:恋人共感力
128
E:恋愛関係維持力
99
平均LQ
93

あなたは平均的な恋愛能力を持っています。




【概略】
A:自己愛情認知力
自分の恋愛感情を客観的に捉える能力。これが低いと自分の恋愛感情に無頓着になり周りに流されやすくなる。
B:恋愛感情制御力
恋愛に関する欲求や不安を把握し、制御する忍耐力。これが低いと感情的になりやすい。
C:恋愛前向き楽観力
恋愛のいい面を見つけ、楽しむ能力。これが低いのは自分に自信がないか過去に恋愛で傷ついた経験から抜け出せない人が多い。生まれついた部分が大きいので伸ばすのは比較的困難。
D:恋人共感力
相手の感情をくみ取り、共感して優しく接する能力。これが低いと相手の気持ちに無関心になる。生まれついた部分が大きいので伸ばすのは比較的困難。
E:恋愛関係維持力
恋愛の継続と発展を意識し、関係を深めていく能力。これが低いと恋愛関係の継続に興味が薄くなる。経験を積むことにより伸ばすことが比較的容易。
平均LQ
平均恋愛能力指数。当然高ければ高いほど、恋愛上手であるということになる。また、A〜Eのバランスがとれているほどその能力を上手く引き出すことが出来る。極端な偏りを見せている場合は平均能力を発揮できないので注意が必要。
・・・ほんとかよ?

あー、また機会があればということで
問題は、時間があるかどうかよりも、初対面の人に会うかどうか・・・

ちなみに、ダメあんてなでは捕捉できません・・・
どうしましょ・・・





2001年11月15日

出来事

昨夜は3時就寝、今朝は8時起床
眠い・・・
肩が痛い・・・

朝食、ほんまもん、特急、ヤンジャン、コーヒー*3

飲み過ぎ?
胃が痛い・・・<そらそうだ

めざ

うお 不思議なほどにツイてる一日。 大きな勝負に出ても大成功!?
周囲の手助けを期待してOK 明るく元気に話そう
さそり 興味が湧いたら即TRY 面白い経験が出来るハズ。
かに 先輩に悩みを相談しよう。 的確なアドバイスで解決。
おとめ たまった作業が片付きそう。 休まず一気にやり遂げて。
みずがめ 憧れの人と話すチャンス。 丁寧な口調が好印象に。
やぎ Xmasの計画を立てて。 楽しい時間が過ごせそう。
おうし 余計な作業はしないでOK うまくいかず疲れるだけ。
ひつじ 悩みすぎると失敗しそう。 前向きな姿勢で挑戦して。
てんびん 損得ばかり考えてはダメ。 無欲の方が得するハズ。
ははぁ・・・
手を抜けと<違います

いろいろと不調・・・
ぐぅ・・・

何かストレスたまっているよぉ

いらいらいらいらいら・・・

前中、ふにふにニセ
ニセニセ
肩痛かったり

あー、ずつーだ
薬切れたか?

ご飯に行こうと思ったのだけど、デモの予約が入っているのを思い出す・・・
がーん

おなかすいた

デモをする(笑
っていうか、ちと不完全なデモでふがいない自分を知る(笑

ポップ作ってランチ
あー、前半は重苦しい空気で嫌だった(汗

後半はIRCだったり

何か、気が狂ったのかエリアBGMをBritneyからメイドさんベストに
あー、誰も反応しないところが秋葉原っぽいというか

けもーん、太田さんご来店でお買い上げ下げ
どうもありまちょー

メイドさんベスト聞かせて、店内じゃダメだよぉだったり

XP販売組のT君の要請で夜一旦帰宅してから車出すかも(汗
まじですか、若いなぁ<ヲレ

いつもは必ずすわって帰るんだけど
今日はぎりぎりの時間になってしまった<結局残業しているし(汗;;;
ので、立って帰宅
立ってて寝てしまうとキケンなので<!
じゅじゅにあでうなぎながら帰宅
途中から座れたんだけど、隣のおねいさんは寝ててよりかかってくるし
目の前のおねいさんはなにやらにやけていて怖いし、全然寝れませんでした(汗;;;
しかも、かわいいからより気になる(滝汗

結構いい時間に帰宅して、とりあえず湿布だけ貼り替えて再出撃
車でアキバ
1時間くらいかな・・・<とばしすぎ

アキバについて、xp発売観戦
あー、そんなかんじー?みたいな

撤収とか、手伝って2時過ぎにアキバ離脱
Uさんを浦和まで送って、T君を送って帰宅
うぐぅ・・・

ircに行ったら、ななりゅん ちの出産のお知らせが
ぽめれちょー

ぐるぐる

納得行くれぽーとありがとうございます。
行ってみようという気になりました。

あー、 おいらもいきたいっす
でも、大人数で行きたくないな

ふむー、 行かない方がいいのかなー
難しい問題だ<難しくありません



2001年11月14日

出来事

昨夜は2時前から断続遮断で、2時過ぎにちゃんと布団で就寝

今朝は、何度か電話に起こされつつも
12時起床
わーい、よくねた・・・
けど・・肩痛い・・・(x_x)

めざます

かに 気力・体力ともにパワー全開! 作業を普段の倍はこなせそう。
大活躍できて周囲の人気者に。 仲間と出かけて盛り上がろう
おとめ 転職にまつわる良い話が。 前向きな姿勢で臨んで。
さそり 気の合った人と協力して。 大きな仕事ができるはず。
うお 常に遊び心を忘れないで。 仕事・勉強を軽くクリア。
やぎ 情報収集が成功の決め手。 新しいモノに目を向けて。
みずがめ 会話は聞き役に徹して。 役に立つ情報をGET
ひつじ 仕事は普段通りの方法で。 湧いてくる冒険心を抑えて。
おうし 忙しくてイライラしがち。 文句を言うよりまず行動。
てんびん 先走りして失敗の連続。 準備してから作業開始。


いらいら・・・

そういえば、今日は埼玉県民の日ですな・・・
って、病院は空いているのかな???

まぁ、ふと思ったんだけど
見られているのか見られていないのかわかんないし
ヲレを生身のヲレとして認識できている人なんてそんな大勢いるわけでもないだろうし
あるいみ気楽

どこまでが日記としての事実でどこからが嘘なんて誰にもわかりゃしないわけですわな

まぁ、某co.jpとかから見に来ている人っていうのはいいんですけど・・・
うちと取引関係にある某co.jpとかから来ていると
お、ひょっとして知り合い?という素朴な疑問がふつふつと・・・

で、どうなんですか?>某E社から見に来る方(笑

ふにふにとした後メガネを受け取りに行って、病院へ
あー、やっぱり混んでいるなー
40分待ちですか・・・

リロードして、CDを買いに

Mean Machine/CREAM
・CAPTAIN MOOK AND SAZAN ALL STARS/World Hits!? of Southern All Stars
Britney Spears/Britney

あー、何か衝動買いしているよ(汗;;;
あと、BOOWYのDVDとCDを予約してみたり
他にも欲しいけど、ちと我慢


んで医者
レントゲン撮られたり
あー、そういう病名があるんですねーとか

診察終わって、薬もらって帰宅
って、途中でコンビニとブックオフ(ぉ

広瀬香美 /Good Luck
広瀬香美 /Success Story
・布袋寅泰/Guitarhthm Wild

買ってきた、あぶさん(コンビニ版)を読んだり
ごろごろしたり

今日はダメあんてなの捕捉日記を増やした・・・
めんどう・・・(ぉ

夕飯はラーメン+餃子
おいしい

ごろごろしながらirc
薬飲んだり

風呂に入って、またirc
バイトのT君がきたので話してみたり

世間話とか

ぐるぐる

ちなみに350円でした
プロキシ可能ですが、Bingo!は売ってませんでした

あー、何で今日買ったかというと買い直しだからです(汗






2001年11月13日

出来事

昨夜は3時30分就寝
今朝は8時起動

うがー、眠い・・・

肩も痛い・・・

冷やすと気持ちいいので、暖めた方がいいのかもしれないなと思いつつも
冷湿布を貼る
きもちいい♪


朝飯、コーヒー、特急、バンチ
特急は座れませんでした。
せっかく特急代を払っているのに・・・

めざ
みずがめ 人間関係が好調で超ハッピー! あなたの希望を仲間が応援。
今日から始めれば大きな成果が
てんびん 自分の夢を周囲に語って。 実現に一歩近づくかも。
さそり 欲しかった情報をGET すぐに活用すれば成果大。
やぎ 環境の変化に戸惑い気味。 But前向きにとらえよう。
ひつじ スタミナ不足でイマイチ。 チャレンジは別の機会に。
かに 親友や恋人と大ゲンカ!? 余計な一言には注意して。
おとめ 何事もスピードが大切。 考え込まず素早く行動。
うお チヤホヤされ浮かれ気分。 周囲の反感を買うハメに。
うし 優柔不断な態度が大問題に発展。 迷っているとさらにトラブル拡大。
自分の意見をはっきりと示して。 笑顔を忘れずに
いあ、いつもわりかしはっきりは示していますが・・・

今日は、小さい応援さんも、Fさんもいないので
ひとりでできるもんっの日
いあ、バイト君を3人ゲット確保したんだけど

問題としては5時30分にあがっていい日旅立ちなのですが、果たして帰れるでしょうか?[n/N] みたいな(苦笑

あー、なんか一部リンクが間違っていたようだ・・・

結構、仕事がたまっているらしいのと
某営業さん<女子、ちんまい、かわいい>が閉店前に顔出しするらしく
19時30分くらいまでは会社にいないとまずそう・・・
↑って、なんで??

前中はふにふににせ
見積もりだったり違ったり
売ってみたりDVD見てはにゃーんだったり

ランチはマック
久々なような気がするのは気のせいだろうか・・・

NetNewsのリーダーをBeckyに変えてみた
あー、こらべんりだ

案の定、6時廻りました・・・
まだしごとおわってません(涙

あかりちゃんが来ました、何も買わずに帰っていきました。
気付いたら閉店してます・・・
あぁ・・・

とりあえず、某営業さんには会えたので吉としておこう

っていうか、ホントに帰るよ・・・

21:34の新型車両で帰宅
マンガよんでたんだけど寝てしまったり
より肩が痛くなったり

なんなんだ???

帰宅して、ご飯

あー、豆腐〜

TARO☆んに勧められて某ラジオを聴く
はー、たばこを吸う女性ですか・・・

別に吸うから嫌いって事はないです。

彼女に吸っている人は嫌いよっていわれたらどうだろうね・・・

ぐるぐる

えと、レンズ付きで5000円、8000円とあといくらだっけ?とあります
レンズに色入れると+3000円で、納期は発注してから在庫ありだと即日
なしだと2〜3週間

えー かなり興味あり
立候補しようかなぁ・・・




2001年11月12日

出来事

昨夜は3時30分就寝
今朝は、9時40分起床

あー、肩が痛い・・・

これって、まくらのせいではないだろうか?

めざ

てんびん やること全てがうまくいく一日。 行動範囲を広げることが大切。
念入りな情報収集で成功率UP 目標を高く持って臨もう
ひつじ 積極的に自分をアピール。 周囲の評価が上がるハズ。
みずがめ 帰り道を変えてみよう。 思いがけない再会が…
うし 自身がなく不安な一日。 友達に助言をもらおう。
やぎ 頼りない後輩に疲れそう。 時には任せることも大切。
おとめ 自分勝手な行動はやめて。 思わぬ敵を作りピンチに。
かに 優柔不断で悩んでばかり。 一度決めたらやり通して。
さそり 勘違いから恋人とケンカ。 よく話し合えば仲直り。
うお 仲間に足を引っ張られて大変。 うまい話にダマされトラブルに。
好条件の話ほど注意して正解。 自分の意志で行動して
まぁ、自分に自信があった試しなんて無いから・・・

なぜ、みなさん自分に自信がもてるのか教えていただきたいです。

昨日から日記の表記が変なのを治す

っていうか、今度は11月1日からの表記になっているよ・・・(死

えーん(涙
よくわかんないよぉ

とりあえず、お風呂に入って、朝ご飯食べて

テレビなど見てから出撃
がーん、雨降っているのね・・・

11時57分の各駅で出社
読書は、ジャとスピ
いあ、読み切ってません

コンビニ経由でおかし査収

あーん、わかんないよぉ

おまけに痛いところをつかれるというか
あたりまえの事を言われたに過ぎないんだけど・・・

えーん(涙
いろいろ試してもダメどころか動かなくなってしまった(汗

にらーんとかあかりちゃん、たむようさんに教えてもらって
とりあえず、表示が出来るように・・
けど、変・・・

やむなく?古今東西のバージョンを2.4→2.3に変更してとりあえず、解決

後、仕事
↑なんて書いてますが、ちゃんと仕事もしてました(汗<多分

閉店後、残業
っていうか、謎メールに悩まされる
わざわざ、goo宛に・・・
なんなんだ???

肩こりなのか、モニターの見すぎなのかわかんないけど
気分が悪くなってきた
あとは、ざんぎょーのしすぎ?<それはない

早く帰ろう・・・

吐き気に襲われながら帰宅
あー、電車で寝なかったら危なかったな(汗;;;

帰宅したら、ニュースが・・・
また?とか思ったんだけど
原因はまだわかってないわけですな

帰宅して、風呂→ご飯

フロアの人員の都合で明日は出社と・・・(涙

ircではいろんなはなし

ぐるぐる

がびーん
だから、特急がデフォとか、重役出勤ですねーとかゆーなー(汗

あー、そうでしたか・・
止まらないって言うのは浦和なんですね・・・
まぁ、乗るときは寝ているし、記憶違いだったか・・・
お恥ずかしい

だから、 DOGGYゆーなー(汗;;;

でも、あのこにしさんの反応はすげーかわいかったと思うわ
僕が女性だったら惚れてたね(汗
男子で良かったとおもいつつも(ぉ




2001年11月11日

出来事

昨夜は2時過ぎに就寝
今朝は、7時30分起動

がー・・・眠い・・・

寝ぼけた頭でなんか、紀行ものの番組見て、ご飯食べて、コーヒー飲んで出社

あー、寒い〜〜〜〜x_x

手袋かかせませんなとかおもいつつ

そういえば、朝の吐き気っていうのは胃酸なのかなー
こないだの飲みでそういう話題があったのですが・・・

最近、206VLが安いと聞いて
ちと触手が動いたのですが、すでに在庫切れX(C)ぐっさーだったらしく
まぁ、ないならいいや状態

今日は小さい応援さんが病欠(悲
戦力ダウンだ・・・

前中ややニセ
かいンさんご来店でお買い上げ下げだったり

あかりちゃん、ぐっさーご来店でお買い上げ下げだったり

ランチは、デジカメちゃんと石焼きビビンバ
あー美味しいねぇ♪

しのぶさんとかけ橋くんご来店で、お買い上げ下げ謎物資受け渡しとか
濃い話とか濃い話とか

ぐっしーごらいてんでお買い上げ下げとか
みんなわざわざありがとー

こにし夫妻ご来店でお買い上げ下げだったり
めがねの人ご来店だったり
あかりちゃんふたたびだったり

再度、ぐっさー登場でお買い上げ下げだったり

あー、みなさまどうもでした。

閉店後、DVDと5.1chの威力を試すために、自分で持ってきた
BOOWYのDVDを鑑賞・・・感動・・・
やっぱいいなぁ・・・
かっこいい<違う感想かい(汗

まぁ、ふにふに残業して終電で帰宅
なんだかんだ言って終電が多いなぁ

もっと早く帰る習性を身につけましょう

明日後からだしお風呂は省略してご飯
あとはアーカイブス見たり

たまには日記辞書とか、そのへんも更新だー
なんてやってたらこんな時間か・・・

早く寝よう・・・

ふえーん(涙
日記が変だよぉ・・・

眠いのに・・・

ぐるぐる

え?違ったんですか??
昨今の日記の記述からするとヲレHD内では
既に日記界の鉄ベンダーとして認識されてるんですけど(汗

ちなみに 能登は赤羽通過です
以前、渋谷から帰るのに赤羽乗り換えをしようとして、能登に間に合わないと思ったら
大宮で間に合ったという 経験が・・・(汗
そら、止まらない電車には間に合わないよねっていう・・・


ここまで書いて、太田さんならしっているんじゃないだろうかっていう予感が頭をよぎって
ちと悲しくなったり(汗







過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))