検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2004年01月上旬分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 22:00:36 JST
Access Count : 92786


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2004年1月10日

出来事

今朝は6時30分にモーニングコール娘が入っていたが
起きられなかった…
6時50分くらいにモーニングコール娘
ごめんね、遅くなって

寝直す
9時に逆モーニングコール娘をお願いしていたが
今度はこっちが気づけず…
8回くらい着信あったみたい
ありがとう、そして気づけなくてごめんなさいm(__)m

というわけで、11時50分再起動

コーヒーのんで
朝ご飯ないじゃん!とか思いつつ支度

出かけに一枚CD焼いていたら
予定時刻を過ぎてしまう(汗

せかせかと某所に車を置きに行って
電車で秋葉原に

やんちたんと合流して、音響こだわりツアー
あちこちあるいて試聴したり

いいね♪
とかとか

レコファンではぁはぁしていたら
ありたんが、アキバについたーってことで合流して
あぁ、待ち合わせ時間です。
ということで、cos-chaへ

今日はまゆきちゃんのお誕生会ってことで大勢でした
まゆきちゃん、ゆーたん、あかりん、やんちたんありたん、ふるはたさん、りにちゃん、ゆきのん、にゃんさん、うみちゃん、もりやさん、にょ、にょかの
大勢すぎて、予約もできない日だったので
分割プレイ

離れ席の人ごめんなさいってことで

WRさんは、もえぎさん・みのりちゃん・潤様・セラちゃん・イヌ様・まやちゃん、厨房で姫子さん

わしは、ホットケーキと香味柚子茶とカプチーノ

セラちゃんでネタ発生だったり
まゆきちゃんのために、WRさんが歌を歌ってくれたり

にょ・にょかのから、まゆきちゃんと、先日お誕生日だったありたん
ケーキ進呈があったり
よかったね、2人とも

珍しく90minしばりがあったので
1900過ぎに退散

某中古系ショップで、ふるいレッツ君が6000円だったので
ふるはたさんと、あかりちゃんを波動って見るが、買ったのはあかりちゃんだけだった
ACとFDD別売りはちょっとつらいか…

ここで、解散
にょ・にょかの・ありたんやんちたん・まゆきちゃんと共にレコファンへ
って、にょとにょかのと、まゆきちゃんはここで離脱〜

お買いあげ
・MarcusMiller/the sun don't lie

やんちたんの買い物があるということで、祖父地図へ

さらに、石丸ソフトワンに駆け込み

・MOONRIDERS/マニラ・マニエラ

駅までてくてく歩いて、解散
お疲れ様でした。

戻って、夕飯だーってことで
ステーキのどん

に行く前になぜかブックオフ

・ゆうきまさみ/究極超人あ〜る[1]〜[9]
・DOOPEES/DOOIT'S!

DOOPEESはホントはアルバムが欲しいんだけど
まぁ、また探すかってことで

あ〜るは当時全部焼けちゃったので、買い直し

で、どんへ
ステーキと、たたきにご満悦で帰宅

認証付のWikiなどを作ってみた

って、みれるのは某な某方面だけですが

ぐるぐる

考える体力がもったいないよ(^^;
あの人は、コミケの時も3時間以上お店に入れるような素敵な神経とお財布の持ち主なので
それはそれでいいのではないかと思います。
\






2004年1月9日

出来事

今朝は6時15分に起床
早寝しても眠いものは、やはり眠い

朝飯、コーヒー
つか、消費期限切れの笹かまを消費

0709、読書はバンチ
モーニングコール娘。*2
よく起きました♪

前中ニセ
なんか、ちょっとだけはまる

ランチはいつものアレでソレ

後ニセ
はまりぎみ
つか、ぴっぴ

忙しかった

あと、メールで謎の助け船が
ありがとうございますm(__)m

ぎゃー、3連休明けは
朝08:00から作業!
まじか…

さらに、帰り際に何かが発生して
離脱は19:30くらい

とりあえず、週末だしcos-chaへ

今日は、ゆきあちゃん、みおちゃん、姫子ちゃん

ひとりだったので、あまり長居せず
ホットケーキとダージリンティ

それでも、2100くらいまでいたのか

2200の特急で帰宅
家についてごにょごにょ

飯食って、風呂って電話
うあ、今日はオールかよ

ビール飲んだらかなり眠いな
なにかをごにょっとしたし
今日は寝よう




2004年1月8日

出来事

今朝は6時15分に起床
思いっきりねもいです
ぴんち?

支度、コーヒー、電話

さむー
今日は風も強くて自転車漕ぐのも大変だったり

駐輪場であたふたしていたら、0709すらぎりぎりチョップセーフだった
読書はヤンジャン
今週もバンチは木曜発売なのかな?

まぁ、明日買おう

前中、ぼちぼち

まぁ、そんなもんだろ

ランチはいつものアレでソレ

飯後後輩とだらり

後ニセぼちぼち
まぁ、明日でおわるかなー

っていうあたりで、1h残業して離脱

歩いていると後ろから、先輩氏が
おかしいな、俺が会社出るときにはまだPCに向かってごにょごにょしてたはずなのに…
とか思いつつ、彼が降りる東京まで世間話とかしつつ

19時のあかぎでよく寝る
起きたら、まもなく地元駅という状態だった

さむさむ〜と自転車を漕いで帰宅

明日の方が寒いらしいけど(汗

いろいろ頼まれ?ファイル作り
さくさく

夕飯食べて、お風呂入って、電話して

メッセでいろいろ送ってみたり

MSN+Webカムで遊んでみたり

月曜日、予定が入りそうだ
上手く調整しないと

そいえばBiglobeMessenger環境とYahoo Messengerな環境も整えてみた
知りたい人はめいるくださいな

早く寝れる日は早く寝よう…
おやすもなさい





2004年1月7日

出来事

今朝は7時に起床…
あわわわわ…

あわくって、支度して出発
さすがに、自宅からじゃないので、出勤に時間がかからない(^^;

それでも、途中で用を足したりして
コンビニ経由で30min遅れて出社

前中、ぽちぽち仕事

うにゅ〜

ランチはいつものアレでそれ

後輩が遊びに来たり

後ニセ
ふにふに
いろいろやることが出てきた

定時+1hくらいで帰る
さむいなぁ

K氏と共に秋葉原まで
彼は先日C860を買って
かなりはぁはぁしている模様で、すごく波動られた
…かわないぞっ

秋葉原の駅で、あかりちゃん、ぜと合流してcos-cha

WRはゆきあちゃん、そらちゃん、姫子さん

ビーフオニオンカレーと、アイスティとホットケーキとカプチーノ
久々なので、いろんな話とか
えっと、おそれてませんよ
でも、怒らせたくない人というか
長くつきあっていきたいお友達だと思ってます

ってことで

そらちゃんのコメントが墓穴モードでおもしろかったり
しつつ、2030くらいに退散

やんちたんがなんかCD捜しているっぽいのでレコファン経由で帰ろうとするも
レコファン秋葉原は2030までなのね

日比谷線の秋葉原にぜの人をおくって
昭和通り口ってこんな変わったのねーとかあかりちゃんと話しつつ
離脱

2134くらいの電車でだらだら寝る

雑誌かったのすら読んでない

帰宅して、風呂、電話
あとは、謎の作業

昨日の東京タワー

ぐるぐる

えっ、歩きircって普通みんなしません?
電車にのってから、cos-chaに着くまでPCの画面以外ろくに見ないことが当たり前だったりしますが<ダメすぎです

eアンテナさんに捕捉されました
これからもよろしくお願いします

えんじぇるりんくすさんに捕捉されましたこれからもよろしくお願いします




2004年1月6日

出来事

今朝は6時20分起床…
ねむー

さむー

電話、支度、コーヒー、朝飯

駐輪場で振り込みしつつ

ありゃ、今日マガジンの発売日でしたか
ビッグコミックは明日にして、今日はマガジンを読む

妹と、モーニングメール娘。にメール

今日もコンビニでパンを買って出社

前中平和
ねむいかも…

ランチ…いつものアレでそれ
やはり、ねむい…
後輩が遊びに来たり、年賀状を書いたり

後ニセ
やや多忙
ふにふに

定時後に人と会う約束があったのですたこら退散


はままっちょで合流して
歩く
てくてく歩く

東京タワー行ったり
さらに足をのばして六本木に行ったり

友人宅に吸い込まれて
お泊まり
くぅー。zzz...




2004年1月5日

出来事

今朝は6時15分起床
ねむい…
さむい…
うぐぅ

電話、支度、コーヒー、カステラ
なんか、すげー寒いんだけど…気のせい?

0658は敗北
0703で読書はスピリッツ
音楽は、キャンディダルファー〜上原ひろみ〜岡村ちゃん

前中〜平和
たまっているメールの整理もしてみたり

ランチはいつものアレでソレ
なるほど

後輩が遊びにきたり

後、平和

なんか、定時くらいで帰って良さそうなので逃げ出す

きょと待ち合わせをしていたので、秋葉に急ぐ

って、山手線で豪快に寝る
くー。

秋葉について、きょと合流
一服したあと、ミスドでまたーり
なぐれ!とかそんな謎会話をしつつ
にょさん、登場で移動開始

まずは、レコファンへ
って、いきなり発見

・David Sanborn/upfront
・David Sanborn/hearsay

マーカスミラープロデュースでも名作と呼ばれてますよね
このあたりは

というわけで、2度目の神田明神
おみくじは大吉でした。
なぜか、並んでいる間に城時代の営業Y氏とO氏とアシスタントのO嬢にあう
相変わらずすてきだった…

お守りを買って移動する

んで、cos-cha
今年始めて…だな

WRはイヌ様、みうみう、椿様

イヌ様に、この人がじゅんじゅんとか紹介されたり
はじめましてとか

いつものを頼んでまったり
にょかの来たり
きょがはじめましてとか

今日はいいあんばいであった

しかし、椿さんに渡す名刺がなかったのが失敗かな
次回は持ってこよう

にょかのと、にょと、秋葉原駅まであるく
てくてく

世間話とかしつつ
確かに、みんな(一部のirc方面)でにょかのが人気あるのがわかる
いい人だ(しみじみ)

ちょうど上野の移動したら
特急が来ていたので、それに乗る
読書はジャンプ
読み終わらなかった

帰宅して、風呂、飯、電話
短めでした

あとは、謎の作業の没頭しまくり
なんとか完成

あとは、NEWSで配りきった名刺を追加印刷





2004年1月4日

出来事

今朝は13時に起床
さすがに眠かった…
よく寝た…
けど、肩こりがひどくなってる気がする

朝兼昼飯を食べてから
だらだらテレビ鑑賞モード

ドリフやクレイジーキャッツが出ていたので、つい見入ってしまう

ダイヤモンドへ
まずは、昨日までに届いた年賀状を投函

んで、迷う
ブラウン管のテレビでも液晶でも…どっちでもいいよなー
どうせ、自室はスペース取れないから15"以下になるのは必須だし

とか
どうせならDVDプレイヤーも付けたいなぁ

まぁ、これでいいかーということで
AIWAの液晶テレビと、TOSHIBAのDVDプレイヤーをお買いあげ〜

WAVEでお買い物

・FAIRGROUND ATTRACTION/KAWASAKI Live In Japan 02.07.89

すでに、昔に解散しているバンドが
なぜか去年ライブ盤をリリースしたらしいと知ったのが昨日で
早速見つけてみた
限定盤がみつかり、通常版には無いシークレットディスクが付いていた
らっきー

ニトリでお買い物とか
食材を買って

今つかっている携帯(T010)用のストラップを新調
MONO COMME CAの白い皮のやつ

帰宅して、さくさく夕飯

テレビはさんまとたまおのやつ

ふにふに
食べ終わって、お茶のんで帰途へ

下道で飛ばしすぎず、高速も使わず、途中でガソリンを入れて1時間くらい
いいあんばいだ

帰宅して、液晶テレビとDVDプレイヤーをセッティングしてみる
おぉ、いい感じだ

別途光ケーブルとD1端子のケーブルを買ってくれば
DVD側はもちっと楽になるのかな

<コンポが安物でAUX INが一系統しかなく、一旦VHS経由で出力しているため

ご満悦したところで、電話
風呂
あたたまり〜

やられ旅(謎)のDVDを消費しつつ
いろいろ焼いてみたり

明日会社で会う人から、年賀状が届いていたよ…

ということで、寝る前に書き書き

しかし、冬休みはすごく短かった気がするな
明日から仕事ってのが信じられないよ……
と、思いつつ、今日は寝るよ〜




2003年1月3日

出来事

今朝は10時起床
おかしいな、ちゃんと寝たんだけどねむい

ゆきのんが、思ったよりも早く帰って来たので
2人車を出すことになる

コーヒーを飲んで、とりあえず、初売りへ
目的はテレビなんだけど

A/B/C/D/Eと5店舗廻った物の
収穫は無し

捜しているのが、15インチまでフラットなCRTだからかな
でも、液晶はねぇ……

明日多分ダイヤモンド(ryに行くであろうということで
とりあえず、今日は買うのを止めて一旦帰宅〜

箱根駅伝
トップの記録よりも、今日は繰り上げスタートのドラマ?というか
そっちが気になる

つか、復路優勝は駒大じゃないのねぇ

朝兼お昼ご飯をたべて、出撃の準備
あたふた

出発…して、忘れ物に気づいて取りに帰る…(汗

なんだかんだで、30分くらいロスしたな
これは、高速を使わねば…

というわけで、与野から高速

北池袋から渋滞って書いてあるなぁ

まぁ、なんとか切り抜けて、最初の目的地
祖師ヶ谷大蔵についたのは、当初の予定より、30分遅れの1530くらい…

うみちゃんを回収して、次のポイントに

つぎは、やんちたんありたんを回収
ここも約40分遅れ

山手通り〜青梅街道で、TARO☆さまとの待ち合わせ場所へ
ここでも40分くらい予定より遅れ

むむむ
大丈夫かしら?

環八〜254
あかりん運転の田端組はすでに和光とか言ってますな
とりあえず、禁断の川越富士見道路へ

田端組をいつの間にか追い抜いて
予約を入れていた時間の10分前にハーフダイム到着
しばらく、サンリオファームでだらだらしたり

いざ、ハーフダイムへ
今日は、ありたんのお誕生会ということで、事前予約を入れておいたのですが
メンバー8人に対して、どうみても割り当てられたのは6人席だった(滝汗
まぁ、窮屈な分会話をみんなが、楽しめた気もするけど

お誕生日イベントも無事終えて
メンバーズカードと合わせると計2割引という
かなり幸せな結果に満足だったり

あ、今日のメンバーは
ありたんやんちたん、うみちゃん、あかりん、ゆきのん、りにちゃん、TARO☆さま、俺

ゆきのんと、りにちゃんのおみやげをもらって
あかりちゃん以外の全員を送り届けることに
あかりちゃんは、あかりはうすを実家においてから電車で帰りました。お疲れ様&ありがと)

TARO☆さま、うみちゃんの順番でおろして
さて、やんちたんありたんをおくるかなーって言う段階で、なぜかドライブモードに移行

環八をまっすぐ行って羽田へ
さすがに、誰もいないし開いてない(汗

進路を変更して、お台場へ
みんなトイレモードだけど、この時間にどこが開いてるんだよーとか思ったら
アクアシティのトイレが05:30までなぜか開いていたり

みんなで海を見に行ったりしてからのこりの4人を送ることに

海岸通り〜田町〜品川を経由して、山手通りからやんちたんありたんを送りつつ
第二京浜にもどって、日本橋経由〜昭和通り〜で田端
りにちゃん、ゆきのんを送ってから某所に

さすがに寝てた<そりゃそうだ

日記の一部補完を終らせて就寝







2003年1月2日

出来事

起きたら12時直前だったー
うぐぅ

初夢…よく寝たので、覚えてません。
そして、朝から止らずにたれまくる鼻水…
ことしこそ、この鼻炎とおさらばしたいなぁ
昔、手術しかないよーって聞いたこと有るけど、実際はどうなんだろう

コーヒー飲んで
鼻炎薬投与
だらだら〜〜

おせちを食べつつ箱根駅伝鑑賞

食べ終わったら、年始廻り第2弾に行くのです。

今日は八王子方面

というわけで、出発
はなから、東京外環(16号)は渋滞するだろうということで
捨てて
圏央鶴ヶ島より、圏央道でびゅーん

日の出からの下道も16号までは、順調だったけど
そのあとが、敗北組

なんで、こんな混んで居るんだろう………

結局2時間かかった

世間話とか、仕事の話とかしつつご飯を食べる
眠くなる
というか、薬効き過ぎ

そして仮眠(汗

従姉妹がまた帰宅してた(ぉぃ

起きて、また食べる

今日は食べてばかりだな

2130に離脱して、帰途
行きと同じ道で帰る

八王子市内の渋滞がないのでかなり早く帰れた

途中のガソリンスタンドと、コンビニで用を足して
2330くらいに到着♪

風呂入ったり、母の携帯電話のアドレスを設定したり(見てただけだけど)

電話してみたり

明日の打ち合わせとか、準備とかしていたら
結構いい時間に…(汗

しかし、昼間寝たのであまり眠くなかったりする

ぐるぐる

、紅白はそんなおもしろいことになっていたのか…
しかし、過去最低の視聴率を更新しつづけているらしいけど…

ちょっとだけ見た部分に関して言えば
あの、モニター泣かせの華(都合により削除)の声量が上がっていたことかなぁ

その昔、ぽ(以下検閲削除)にライティングしに行った同僚曰く
インカムに全くk(以下検閲削除…

まぁ、そうだろうなぁ
とかとか、思ってみたり

ハウリングは…生だから絶対ダメとわかっているけど
どうしても起こってしまうときもあるよなぁとか思いつつ
やっぱり、見に行ったらない方が幸せだな<何

まぁ、全年代に見てもらいたいというのはわかるけど、もちっと締めるところはきっちりしたほうが
いい気がします。
↑全然PAや照明とは関係のない感想






2004年1月1日

ごあいさつ

みなさま、明けましておめでとうございます
本年もよろしくね

というわけで、あかりちゃん、ありたんやんちたんとcos-chaのカウントダウンに参戦
順番に並ばないと、みんなでまとまった席がとれないかな?と思ったらそうでもなかった

4人席+電源確保だぜ

ありたんやんちたんはノートPCなど、持っていても持ってくるわけもなく
おりと、あかりちゃんがircの画面を見せることが出来るような配列に

WRは、まやちゃん、ゆきあちゃん、イヌ様、せらちゃん、そらさん(キッチン)

注文をしようとしたら、じゅんじゅんさんはまやちゃんがデフォとかゆーなー(汗

セラちゃん、まやちゃんに、元旦はありたんの誕生日なんですと
あらかじめ、仕込んでおいたらやってくれました。
カウントダウン直後に、突発ハピバースデーイベンツ

ご対応頂いたエンジェルなみなさま、乗りよくお祝いしてくださったお客様の皆様
ありがとうございます<俺がお礼を言ってどうする

お店の方は、ビンゴありーの、まやちゃん、セラちゃんの漫才ありーの
ゆきあちゃんはふりふりしーの、そらちゃんはあたふたと出てきたり
年が明けているのに来年もよろしくとか言われてみたり

事前に軽く食べて行ったら
そば、もち、ビーフシチュー、パン、ケーキ、甘酒…
ケーキは残しちゃった(汗

そして、スタッフの粋な計らいでケーキもありたんはおまけしてもらったみたい

よかったね。

というところで、1:30になり、通常営業モードに…

せっかくなので初詣
ということで、神田明神へ
しかし、人が多いな…
いつもは地元の小さい神社なので、さすがにこんなにいませんよーとか
結局参拝のために並ぶのはやめて、お守り買ったり
巫女さんはぁはぁだったり<…………

せっかく車で来てるし、ということで、ドライブへ
どこに行こうかなぁ
やっぱりお台場ー?

お台場…アメ車が多かった…
怖かったので、すたこら退散<怖いのかよ

強者どもの夢の跡を通り過ぎて357をつかって、舞浜へ

イクスピアリを見てみたいと、言われたのでイクスピアリへ
つか、カップル多いね。さすがディズニーリゾート

しかし、着いたのが3:00を廻っていたからか
どこのお店も店じまい…すまんですのう

でも、あかりちゃんも、やんちたんも、ありたんも初めてらしく
喜んで頂けたようで何より

さすがに、帰らないとな時間なので
あかりちゃん、やんちたんありたんの順番で送っていく

道中、やんちたん洗脳する大会だったり(何

最後は、環七〜首都高〜大宮バイパス〜地元道で帰宅
30時過ぎくらい
というわけで、さすがに眠いのでお休みなさい〜

6時30分に寝て…8時40分に起床…
さすがにねもい

朝ご飯食べたり、支度して
10…11時過ぎに出発
ねもすぎたので、行きの運転手は父に変わってもらう

寝ている間に到着(汗

ご挨拶〜とか、孫が可愛い写真を見たりとか
31日に祖父の33回忌を行うのでその話とか
なかなか、33回忌ってやらないんものですねぇ

大して動いてもいないのに
食べ物だけが次々と出てくるので
こまりました(汗

夕方、もう一件のいとこの家に

お、新築になって、車停めるスペースできてる!
ぃぇぃ

また、食べる
そして、眠気に負けて寝る
ぐ〜〜〜

起きたら、従兄弟氏が帰宅してた
ご飯食べつつ歓談

いつの間にかどっちの料理ショーになってるし

22時過ぎに出発して、24時くらいに帰宅

しばらく、メール処理とかとか

年賀状(リアル)は2通か
まぁ、あまりこっちから率先しては書かないからなぁ

お風呂入ったり、電話したり、ビール飲んだり

つい、ANIMAXでガンダムが放映されていたので
見入ってしまう


いかん、3時過ぎてる!

今年の目標…
一年の計は元旦にありっていうくらいだから
寝るまでに考えないといけないなぁと思いつつ、考えつかないな

大事にするべく人たちを大事にするってことかなぁ
今まで大事にしてないなんてことはないけど

あとは…新しいマシンを買う<って、目標でしかありません

先月と昨年の

latest,389026,2003/12/01 00:00:07,たかゆきおにいちゃん,http://maid-san.milkcafe.to/marie/a1/,Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X Mach-O; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624
latest,400368,2003/12/31 23:59:31,,http://hachi.haun.org/tp/ps/index.cgi,Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-JP; rv:1.0.2) Gecko/20021120 Netscape/7.01

というわけで、11342アクセス、365.87人/日でした

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
アクセス 10685 8868 10877 10996 11109 11000くらい 12546 12945 10898 12627 11759 11342
/日 344.67 316.35 350.87 353.74 358.35 366.67 404.71 417.58 363.27 407.33 391.97 365.87






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))