検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2008年02月分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 21:11:31 JST
Access Count : 92089


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2020年08月02日このエントリーをはてなブックマークに追加


出来事

●あさー

今朝は8時くらいに起床
ねむ…

●午前中

朝飯、珈琲、HDD消費
にっぽん!歴史鑑定/#243「決死の来日!名僧・鑑真の生涯」
BSコンシェルジュ「にっぽんの廃線100 決定版〜芦原伸〜」

●午後

揉まれからのヤマダ→ノジマ
うーん、接客が微妙すぎる

●夕方

遅い昼飯食べて、お部屋の契約

●夕方2

部屋の寸法を測りに

●夜

ヤマダでエアコンを査収

●夜2

帰宅して風呂って夕飯
HDD消費
NHKスペシャル/新型コロナ いま“第2波”への備えは? 〜医療現場からの警告〜
所さんの世田谷ベース
半沢直樹[3]

●夜3

寝る詐欺




2008年2月29日

出来事

●あさー

今朝は6時に起床
ねむー

●したくー

朝飯、珈琲、支度
ねむさむ
妹は自力

●しゅっしゃ

0726の横浜線
読書は、バンチ
どこの学校の生徒かわかんないけど、ちょっとうざいのがいてアレ

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ
今日もどうでしょうのDVDを消費

●午後ニセ

肉とか
来週何カ所か自社ネタで休みを取りたいという話をした物の
月曜後→OK
火曜前→NG
金曜終日→できればPMだけにして

むー

●帰り

来週の作業の承認をもらってから帰ろうと思ったけど
捕まえられず

●帰り2

結局19時くらいに離脱して
京浜東北→横浜線
京浜東北ではたったままうとうと

●夜

友だちから電話
最近音沙汰ないなと思っていたら入院しているらしい
何にせよ声が聴けて良かった

携帯に電話してきてくれたのも、嬉しかった

●夜2

夕飯、HDD消費
・鉄道捜査官
私は殺された…鳴門の渦に女の叫び!

●夜3

明日教習所に行く人がいるので早寝




2008年2月28日

出来事

●あさー

今朝は6時過ぎに起床
眠すぎる

●したくー

朝飯、珈琲、支度
さむいよう

妹は電話

●しゅっしゃ

0733の横浜線
読書はヤンジャン
概ねいい位置をキープ

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当
まぐまぐ

何かの動画・・・ではなく、今日はどうでしょうのDVDを消費

●午後ニセ

ふにふに
ふにふに

●リハビリ

明日はまっすぐ帰りたいし、今日の内にリハビリへ
しかし、後に自社部があるので、手短にお願いします。

●自社部

とりあえず決定とかそんな話題
結局1時間以上もだらだらと話してた気がする

●帰途

京浜東北→横浜線
読書は、ヤンジャンの残りとまんがライフmomo

●夜

帰宅して夕飯
HDD消費
みなみけおかわり

●夜2

風呂ってから自社作業




2008年2月27日

出来事

●あさー

今朝は6時過ぎに起床
古紙回収の日だったので、雑誌とかをだして
朝ご飯を食べてまた寝る

●あさー2

2度目の起床は7時30分くらい
まだ寝足りない気もするが

●午前中

洗濯洗濯
じゃぶじゃぶ

●午前中2

社長から来たメールの対応
有給とはいえ、こういうメールが来るかと思うとおちおち出かけられない

●お昼

ご飯食べる前に買い物を

ららぽーとへ
チャットモンチー/ヒラヒラヒラク秘密ノ扉[初回限定版]
チャットモンチー/チャットモンチー レストラン スープ

●お昼2

シエンタの荷台に小さめの箱でもと思って無印を視察
まぁ、これならいいかなぁ?
と言うのを見繕っておく

●お昼3

ドラバラコンプリートCDが欲しかったので、取り寄せようと思ったけど
1週間といわれたので、それならノースポート行くか!と移動開始

●お昼4

大して迷う道でもないのに、ナビに案内して貰い到着
山野楽器でお買い上げ
『ドラバラ鈴井の巣』コンプリートアルバム
一番聴きたかったのは安田国歌だったり

●午後

帰宅して昼食
HDD消費
1ポンドの福音[7]
たまなびを聴いたり、マガジンを読んだりしつつごろごろ

●夜

彼女の人を教習所まで迎えに
帰りにガソリン補充

●夜2

帰宅して夕飯
HDD消費
四姉妹探偵団[4]

風呂って寝る支度



2008年2月26日

出来事

●あさー

今朝は6時30分くらいに起床
ねむー

●したく

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ
妹は電話

●しゅっしゃー

0726の横浜線
読書はビッグコミック
横浜線も京浜東北も窓際をキープ

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ
何かの動画を消費

●午後ニセ

後ニセふにふに
ふにふに

●定時後

自社チームのミーティング
まぁ、そんな感じで

●帰り

Oマネージャと時間があったので
雑談しつつ

●夜

地元に着いたら雨が降り出したので
速攻帰宅して、風呂を掃除して教習所にいる彼女の人を迎えに行く

●夜2

帰宅して風呂って飯
HDD消費
交渉人[5]

●夜3

風呂って寝る支度




2008年2月25日

出来事

●あさー

今朝は6時15分過ぎに起床
ねむー

●したくー

朝飯、珈琲、支度
妹は自力

●しゅっしゃー

0733の横浜線
読書はジャンプ
今日も京浜東北は新型車両だったー

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ
何かの動画とジャンプの残りを消費

●午後

後ニセふにふに
ふにふに

●定時後

自社へ
そろそろ片を付けたいところだ

●面接部

まぁ、微妙

しばし作戦会議をした後、2030頃解散

●帰途

京浜東北→横浜線
大森から座れた!

読書はスピリッツ

●夜

帰宅して夕飯
HDD消費
・所さんの目がテン
最近すっかりりょうこりんな訳だが、大丈夫だろうか?(何が?

●夜2

自社メールの処理をして風呂って寝る支度ーと思ったら
また自社メールを書かねばならない…orz




2008年2月24日

出来事

●あさー

今朝は10時過ぎに母からの電話で起床

●午前中

今日も風が強いなぁとか思いつつ
部屋でゴロゴロ

●お昼

朝ご飯とコーヒー
そしてまたゴロゴロ

●午後

彼女の人が教習所に行くので送っていく
そして、帰宅してゴロゴロ

コミック1冊分くらいしか余裕がないんだけども

●午後2

迎えに行きがてら買い物へ
まずは、路上教習のコースを走らされたあとららぽーとへ

リロードとメガネのサイズ合わせ

●夜

OKへ
せっかくなのでナビに登録しておこう

●夜2

スーパーオートバックス@十日市場に行きたくなり移動
ナビ便利だわ

とりあえずこれを買っておこうと思っていた物は買ったはず
シートカバーは悩ましいなぁ

●夜3

いつものスーパーで残りの食材を買いだして帰宅

●夜4

風呂って夕飯
HDD消費
・所さんとニッポンの社長!世界一のスゴイ社会科見学
ちょっと長い番組だったかな(汗;;




2008年2月23日

出来事

●あさー

今朝は8時30分に起床
洗濯をしたり

●午前中

今日でノアは最終日
仮免の人が、最後にちょっと運転してみたいというので
仮免許練習中の札を印刷したり

●手続き

ノアからシエンタに変わるにあたり
任意保険も切り替えることになったので、ノアを買ったお店に電話
持って行く書類等を教えて貰う

今日実家に行くことにしたので、ついでに立ち寄るつもり

●手続き2

居ますんで居るところの管理会社に車が変わった旨を伝える
ナンバーと車種と色だけ言えばOKだなんて楽だわ

●手続き3

トヨタカローラ某へ電話
保険はどのプランにします!ってことと
2〜3確認事項を

●車受け取り

彼女の人が戻ってきたので車を受け取りに
仮免許練習中の札を付けてゴー

●車受け取り2

いろいろ書類にサインをしたりしつつ
無事に受け取る

●午後

軽くご飯を食べてから教習所後の部(?)のために送っていく
その足で、ヤマダへ
先日帰ってきたばかりのラジカセがまた壊れたのでー…
って、全然録音されてないわけですよorz

ついでに、灰皿を取り付けるようにカップホルダーをゲット

●午後2

トヨタカローラ某へ
前のノアに忘れていた物を受け取り

●午後3

帰宅してトイレに行って戻ってきたら迎えに行く時間に

●夕方

迎えに行ってそのまま実家へ
第三京浜→環八
この段階で超渋滞!だったので、内回りへ
そのまま目黒通り→環七うう、混んでる

そして、側道へ行けと指示するナビw

●夕方2

結局板橋本町から首都高池袋→埼玉→新大宮バイパス

1915くらいに中古車屋さんへ
さくっと書類に記載して保険の解約終了

●夜

実家へ
丁度父も帰ってきたところで
さっそく晩飯にー

ということでうなぎうまー

●夜2

母のPCのメンテナンスとか
あとはだらだらと

そういえば、譲渡する予定の物も持って帰らないとな

●帰り

結局22:30くらいに離脱
途中のドラッグストアでコーヒーとか買ったりしつつ
R17→新大宮BP→与野から首都高埼玉線→池袋線→環状線→渋谷線→環八→第三京浜でうちに

●夜3

帰宅してちょっとircで話し込んで
26:30位に寝る




2008年2月22日

出来事

●あさー

今朝は、6時に起床
ねむすぎる

●したくー

朝飯、珈琲、支度
ねむいー

●しゅっさー

0733の横浜線
読書はバンチ
0755の京浜東北に間に合う!
新型車両いいね

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ
何かの動画を消費
笑える

●午後ニセ

ふにふに
ふにふに

●帰り

昼休みにトヨタカローラ某店に電話をしたら
明日納車可能です!と言われたが
保険の金額が当初の物と変わるということになったので
見積もりを貰うために1830くらいに離脱

京浜東北→横浜線
田町の書店でお買い上げ
神仙寺瑛/動物のおしゃべり[3]

●帰り2

地元について、営業の携帯へ連絡
移動中で、行っても受け取れないらしい
家に来てくれるというので、待機することに

駅の書店でお買い上げ
羽海野チカ/3月のライオン[1]

●夜

彼女の人も帰宅して、マンガを読んだりしているうちに
営業の人到着

簡単に説明して貰う

●夜2

検討をして、夕飯
HDD消費
みなみけおかわり<

●夜3

風呂って寝る支度
ぎゃ。こんな時間だよ




2008年2月21日

出来事

●あさー

今朝は6時45分に起床
なんか連敗中だ…orz

しかも目覚まし止めてたorz

●したくー

支度、珈琲
ねむねむ
妹は自力

●しゅっしゃー

0733の横浜線
読書はヤンジャン

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

コンビニおにぎり
まぐまぐ

何かの動画を消費
笑えるwww

●午後ニセ

ふにふに
ふにふに

ああ、今日も自社部

●自社部

移動中に社長から電話がかかってきたので
なにかな?と思ってでてみたら
すでに先方は到着しているらしい
ぎゃー

急いで移動

●自社部2

気になる点が何点かありつつ終了
とりあえず、先週の人と来週予定の人も見てから決めるという結論に

メール書いてFAX送って離脱

●帰途

京浜東北線→横浜線
京浜東北は川崎から、横浜線は最初から座れた

●夜

帰宅して飯
HDD消費
・・ハチミツとクローバー[5]

ところで、トヨタカローラ某から留守電が入っていた
明日折り返しかけよう
納車日決まったかずれたか
前倒しならいいなぁ

●夜2

風呂って寝る支度




2008年2月20日

出来事

●あさー

今朝は7時くらいに起床
orz

●したくー

朝飯、支度、珈琲
妹は、電話クレとあったので、電話
でも、俺も遅刻なんだわ

●しゅっさ

0805くらいの横浜線
読書はマガジン
すでに、京浜東北も人身で乱れてるらしいという情報があったので、諦めつつ

案の定、川崎手前と蒲田で長いこと停止…

●午前中

ふにふににせ
主に後の会議の準備とか

●ランチ

コンビニおにぎり
まぐまぐ

後の会議の準備とか

●午後

会議〜ふにふに〜会議
終わったのは1830くらい

今日は早く帰れるー

●帰り

Oマネージャも帰るところだというので一緒に帰る
主にみんゴルネタ

ポータブルの2は、サクラ大戦が片付いてからかなぁ
(買う気らしい)
横浜線ではビッグコミックオリジナルを読んだり

●帰り2

駅から家に帰るまでにある貴重なコンビニ
ローソン100が3/1で閉店らしい

今後は近くの店舗をって書いてあったけども歩いていける範囲にねーよ(汗;;;

●夜

帰宅してご飯たいたり、風呂洗ったり

●夜2

夕飯
HDD消費
・新・堂本兄弟
陣内智則

●夜3

風呂って寝る支度




2008年2月19日

出来事

●あさー

今朝は6時40分に起床
うーん、調子悪い・・・

出社ずらそう

●あさー2

2度目の起床は7時50分くらい

まぁまぁ大丈夫かな

●あさー3

朝飯、支度
妹は自力

●しゅっしゃー

0850の横浜線
読書は週刊アスキー
菊名から座れたー
京浜東北もいつもほどの混雑ではなく

●午前中

ふにふにニセ
うあ、工数入力終わらない

●ランチ

コンビニおにぎり
まぐまぐ

何かの動画を消費

●午後ニセ

会議とか
明日の準備をしたりとか

うー、1830に離脱するつもりだったのにー

●自社部

トンズラ部*2
なんてこったい

●帰り

まんがライフを買おうと田町駅までの書店2カ所に寄るが無いな・・・

品川駅の書店にも駅前の書店にもないな…

結局その先にあったローソンで購入
疲れた

●帰宅して

従姉からメールが
どうもblogのコメント欄の悪戯書き対策をー
とのことだったけど、Yahooのblogってコメントを公開する前に確認 みたいなモードないのね

ということで諦めてこつこつと片付けてと返信
まぁ、引っ越してMTにするとか手はいくらでもあるが

●夜

夕飯を食べつつHDD消費
薔薇のない花屋[4]

●夜2

風呂って寝る支度




2008年2月18日

出来事

●あさー

今朝は6時に起きたと思ったら
6時40分だったorz

●したく

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ
妹は自力

●しゅっしゃ

0733の横浜線
読書はジャンプ
京浜東北も快調〜と思っていたら、蒲田駅前で止まる
人身らしいorz

しばし、待った後に蒲田駅に着いたが、この電車は回送になるというので
一度駅から出る

東急で振替されるかなぁ?とか思ったけど
8:50くらいに復旧したのでそのまま京浜東北で

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

うーん、なんか調子悪いぞ

●ランチ

お弁当まぐまぐ
何かの動画を見たり
ジャンプの続きを読んだり

そういえば、会社でPHSの充電をしようと思って
巻き取り式のUSBケーブルを出してつないだら…充電されない
よく見ると明らかにケーブルが切れてる
引っ張りすぎたかな…orz

●午後ニセ

ふんみふに
夜、自社の人と会うという話もあったけど
とりあえず大事を取ってキャンセルする

●帰り

断線してしまったケーブルと、せっかくなのでiPodの充電用ケーブルを新調(というか予備)
そのためには川崎しかない!
そんな感じで、会社の人と雑談しつつ川崎まで
会社の人はお子さんの具合がよろしくないらしく
そのまま帰っていった

●川崎

ビックカメラで手際よく
って、フロアがばらけていてあまり手際よく無かったが
SIGMA/CRCU5PMオクレールAb(巻取り式USB2.0ケーブル)
プロテック/PP-IBK
iPod用は充電専用

●ついでに

ノートPCを立てられる台なんてないかな?と思ったけど
やっぱり無いな

●帰り

スピリッツを読みつつ京浜東北→横浜線

●夜

帰宅して彼女の人がWiiFitで遊び終えるのを待ってから夕飯
HDD消費
ロスタイムライフ[3]
目当ては友近ではなく鈴井さんの演出と、リーダーとヤスケン
いや、今まで録画して無くて損した…

次回は、上野樹里らしいし要チェックや

●夜2

風呂って寝る支度




2008年2月17日

出来事

●あさー

今朝は10時ちょい前に起動
夜中、何度か目が覚めた・・・

うーん、寝足りない

●午前中

朝飯、HDD消費
・・1ポンドの福音[6]

●昼

彼女の人が教習所に行くというので送っていく
ついでに、リロードも

ヤマダ電機のポイントを貯めようとしたら300ptついた!
いえーい

●午後

帰宅して、洗濯物を干してごろごろ
はっ。と起きたら迎えに行く時間!
ぎゃー

●夕方

彼女の人を回収しに教習所へ
そのまま、教習コースを走ってみることに
って、ナビ(彼女の人)が全然道を覚えていない罠(汗;;;

●夜

コンビニで振り込みを済ませて帰宅

●夜2

夕飯はカレー
HDD消費
・全日本フィギュア/女子/フリー
今頃ですが

●夜3

風呂って寝る支度
うーん、昼寝が原因かわかんないけど
肩こりから来る気持ち悪さが・・・




2008年2月16日

出来事

●あさー

今朝は9時40分くらいに起床
ねむー

●午前中

朝ご飯食べたり
洗濯したり
HDD消費したり
・おねがいマイメロディ〜すっきり♪〜
・ピタゴラスイッチ/-ミニ-
まだ1月分が終わらない
ハチミツとクローバー[4]

●午後

彼女の人が教習所にでかける
だらだらごろごろと過ごす

●夕方

教習所へ迎えに行き
その足でららぽーとへ
チャットモンチーのCDとDVDの予約をしてからOKへ

●夜

OK→いつものスーパーで食材を買いだし

●夜2

ゲーム早くはじめたい!という人がいたので
夕飯は牛丼を買って帰ることにする

というわけで、食べながらHDD消費
・おねがいマイメロディ〜すっきり♪〜

●夜3

夜ゲ
呪文抵抗をあげる
が、なぜか着こなしばかりがあがるorz




2008年2月15日

出来事

●あさー

今朝は6時30分くらいに起床
ねむすぎる

●したく

朝飯、支度
妹は自力

●しゅっしゃー

0733の横浜線
読書はバンチ
バンチだけだと蒲田過ぎくらいで読み終えてしまうなぁ

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ
何かの動画を消費

●午後

後ニセ
会議とか
ふにふに

●定時後

今日も自社部

たどり着いたら、今日の予定の人が迷子ってるっぽい
えー…orz

時間も時間なので手分けして2部構成でお届けすることに

●自社部

2部の人が来て、自社部
なるほど

こちらはあっさりと終了
まだ第一部の方が行われているのでそちらに合流
こちらはだらだらと当初の予定を過ぎて終了

●自社部2

自社に戻って、社長と打ち合わせ
こちらもだらだらと

気づけば21:30くらいになるので退散

●帰り

品川から新幹線
びゅーん

2230くらいに帰宅

●夜

夕飯食べながらHDD消費
みなみけおかわり




2008年2月14日

出来事

●あさー

今朝は6時20分くらいに起床
さむいー
ねむいー

●したくー

朝飯、支度
ねむすぎる
妹は電話

●しゅっしゃー

0737の横浜線
読書はヤンジャン
うー、混んでるなぁ

京浜東北は鶴見から座れた

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ

何かの動画を消費

●午後ニセ

ふにふに
ふにふに

●自社部

またしばらくの間自社部再開
18時過ぎに出発して、1830前に到着

自社部の前に、1月で去っていった元新人ちゃんに渡しそびれていたプレゼントを渡すイベンツ(長い)があって
全員集合をかけていたのでした

無事に、元新人ちゃんに手渡す

●自社部

2人ともドタキャン
orz

傾向と対策(?)の話だけして解散

●帰り

京浜東北→横浜線
横浜線では運良く座れたので寝る

●夜

帰宅して夕飯
HDD消費
・所さんの目がテン
白鳥

●夜

風呂って寝る支度




2008年2月13日

出来事

●あさー

今朝は6時40分過ぎに起床
…orz

●したく

支度、珈琲
ねむい
妹は自力

●しゅっしゃ

0733の横浜線で、読書はマガジン
京浜東北にはスムーズに乗れる

●午前中

WindowsUpdate
IE7は、まだだめよ?というお達しがあったので
カスタムであてる
ああ、簡単なんだねぇ

●ランチ

お弁当まぐまぐ
何かの動画とマガジンを消費

●午後

ニセニセふにふに

明日明後日は自社用で医者に行けないなぁ

●というわけで

今日の帰りにリハビリへ
すやすや

●帰り

京浜東北→横浜線
地元駅について書店でお買い上げ
谷川史子/東京マーブルチョコレート―ハロー、グッバイ、ハロー。
森永あい/極楽青春ホッケー部[9]
1ポンドの福音は、ポイントが付くところで買うかな
にしても、極楽青春ホッケー部は[8]を買い逃ししてる…

●夜

帰宅して夕飯
HDD消費
四姉妹探偵団[3]

明日はお互い帰宅が遅いので今日の内にチョコをいただく
うまー

●夜2

風呂って自社メールを処理して
そろそろ寝るか




2008年2月12日

出来事

●あさー

夜中に2度ほど起床
で、朝は5時50分に一回起きたけど寝直して6時45分起床

むー…

●したくー

朝飯、珈琲、支度

妹は自力

●しゅっしゃ

0737の横浜線
読書はまんがライフオリジナル

しかし、なんだか遅れてる
京浜東北も乗れないので一本見送り

●午前中

ニセニセピッピ
なかなか一息つくヒマがない

●ランチ

お弁当まぐまぐ

何かの動画を消費

●午後

ニセニセふにふに
ねむー

18時過ぎに帰るつもりが1930くらいに

●帰り

Oマネージャと雑談しつつ
主に車の話

●夜

帰宅して自社仕事
なんつーか、メールが乱れ飛ぶのでどれに返信していいのやら

●夜2

夕飯、HDD消費
・新・堂本兄弟
森山直太朗

●夜3

風呂って寝支度





2008年2月11日

出来事

●あさー

今朝は、9時15分くらいに起床
まずはゴミ捨て

●午前中

朝ご飯を食べつつHDD消費
1ポンドの福音[5]

●昼

彼女の人はHDD消費、私は洗濯したりWikipediaをぐるぐるしたり
消費されたのは昨年末の全日本のエキシビ

●午後

ノアに積まれている荷物で
取り急ぎ使わない物は家の中へ
乗り換えまで使う物はそのまま載せておく

●午後2

昼飯まぐまぐ
HDD消費
・所さんの目がテン
ガソリンの回
たまなびを聞きつつ掃除をする

●夜

ふと1ポンドの福音の原作が読みたくなりブックオフ
しかし、緑警察署前店も十日市場店も在庫無し
くぅ

●夜2

帰宅して、夕飯
HDD消費
四姉妹探偵団[2]

●夜3

風呂って寝る支度




2008年2月10日

出来事

●あさー

今朝は10時30分くらいに起床

●ひるー

朝兼昼飯を食べつつHDD消費
・ピタゴラスイッチ/-ミニ-
1/14-25
1ポンドの福音[4]
ハチミツとクローバー[3]

●午後

達郎や福山のラジオを聞きつつだらだら

●夕方

カローラ某の人から電話があり
また、書類とはんこを持ってくことに

●夜

カローラ某へ
説明を聞いて判を押して離脱

●夜2

HDD消費
薔薇のない花屋[3]
核心になかなか届きませんな

●レク

久々のレク
呪文抵抗ageということで、粛々と耐える生活

途中でZ2風味になったので終了

●夜3

風呂って調べ物して寝る




2008年2月9日

出来事

●あさー

今朝は7時30分くらいに起床
夜中4時くらいに目が覚めた気もするが…

加湿器をつけわすれていたらしい

●ごぜんちゅう

彼女の人が仮免試験リベンジの為教習所へ
送っていったあとジャンプとか買い込んで帰宅

朝飯食べつつ、ジャンプ→スピリッツ→ビッグコミックの順番で消費

●ごぜんちゅう2

そいえば、iTunesのアップデートあててないことに気づいて適用

●お昼

どうやら仮免実技は突破したらしい
よかたねぇ

●午後

昼飯食べたり、洗濯物を片付けたり
HDD消費
1ポンドの福音[3]

●午後2

そろそろ試験が終わる頃だな?と迎えに行く
無事に筆記もパスしたらしい
よかったねぇ

●午後3

ガソリン入れて、ヤマダで修理に出したラジカセを回収して
ディーラーに必要書類を提出

ガソリンは、おそらく今のノアでは最後の給油(の予定)

●午後4

ほぼ夕方ですが
ららぽーとへ
HMV→BOOWY/一青窈/Perfumeの予約
ノジマ→見てるだけー
紀伊國屋書店→見てるだけー
マクドナルド…でなんか買おうと思ったけど混んでたので止め

●夕方

何か降ってきたー
早く買い物して帰ろう

とか思いつつ、市が尾のマクドナルドでおやつ
そのあとハードオフ@市が尾で軽くレク

●夕方2

OKへ
エコバックを家に忘れてくる
それよりちょっと小さめのエコバックで対応

OKを離脱したら、すげー雪降ってるんですががが

●夜

中山に戻っていつものスーパーへ
そんで帰宅

結構たくさん買ったので、車を坂道に横付けし荷物を下ろす
そして駐車場に戻るために坂をバックであがるものの…ぬ、途中で滑るな………
しょうがないので、坂の途中で切り返すために一旦横道にいれてバックをすると
ぐあ、段差で滑ってあがらん…
こりゃ一時的にココに止める?とか思ったけど
ちょっと勢いを付けて脱出

無事に駐車場に駐車

●夜2

その後、窓から見える坂道でぶおんぶおん言ってるなぁと思って窓を開けてみたら
原付が滑ってた

●夜3

帰宅して夕飯
HDD消費
みなみけおかわり

●夜4

洗濯しつつ、レク
しかし、PT組めなかったので放置してシールはがし
ゴミ箱に分類の仕方とかをシールで貼っていたのだけど
はがしたら汚くなったので綺麗にする。

(ゴミの分類と捨てる日が変わったので)

●夜5

2630くらいに就寝




2008年2月8日

出来事

●あさー

今朝は6時10分に起床
ねむすぎー

●したくー

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ
妹は、電話してくれというメールを送ってきたが
電話した物の、留守電に転送されるorz

●しゅっしゃー

0733の横浜線
なんか、いつもより混雑度高いなー
結局バンチは読み終わらず

そして、妹は田町駅で電話したら起きてきた模様
果たして会社に間に合うのか??

●午前中

ふにふにニセ
O君休みらしい

むー?

●ランチ

お弁当まぐまぐ
何かの動画を消費

●午後ニセ

ふにふに
orz

●帰り

リハビリ
よく寝る

京浜東北→横浜線
なんと田町から座れた!

すげー

●夜

帰宅して
彼女の人は送別会で遅いので、つくっておいて貰った夕飯を食べる
まぐまぐ

●夜2

彼女の人が帰ってきて風呂→寝支度
明日は、早起きなので早く寝る




2008年2月7日

出来事

●あさー

今朝は5時50分に起床
彼女の人を起こして二度寝…
二度目に起きたのは6時40分

●したくー

朝飯、珈琲、支度
妹は自力

●しゅっしゃー

0733の横浜線で読書はヤンジャン
京浜東北が遅延していたのと、鶴見からいい位置をキープできたので
田町に着くまでにヤンジャンを読み終えてしまう

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ

何かの動画を消費

●午後ニセ

ふにふに
あー、こういうHW系の作業は久々だ

●帰り

18時くらいに離脱
ケホ→横浜線ですたすたと帰宅

あ、牛乳買ってきてって頼まれてたんだっけ
ということで、ローソン100へ

●夜

帰宅して夕飯
HDD消費
・新・堂本兄弟
倖田來未

何かの動画を2本見てから風呂




2008年2月6日

出来事

●あさー

今朝は6時10分くらいに起床
ねむすぎる

●したくー

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ
妹は、電話クレってメール来てたけど
起きましたってメールがその後に来てた

●しゅっしゃ

0733の横浜線
読書はマガジン
なかなか読み終わらず
新横浜で何かが舞っていたけど、田町に着いたら止んでいた

●午前中

ふにふにニセ
途中から某ビルで打ち合わせということで移動
雪降ってますねぇ・・・

●ランチ

お弁当まぐまぐ

何かの動画を消費

●午後ニセ

ふにふに
ふにふに

●帰り

いろんな書類に判を押すということで
1745くらいに離脱

京浜東北と横浜線にのり、1850くらいに地元着
カローラ某店の人が迎えに来てくれて、そのままカローラ某店へ

書類作成
たくさん書くところあるなー

●帰り2

家まで送っていただく
ありがとうございました。

●夜

夕飯、風呂
HDD消費
1ポンドの福音[2]

薔薇のない花屋[2]

●夜2

ドラマを見ながら管理会社に郵送する書類を作成
返信分も作らないと・・・




2008年2月5日

出来事

●あさー

今朝は6時40分に起床
………


orz

●したく

支度して出発
ご飯も珈琲も摂取してる暇無し
妹は自力

●しゅっしゃ

0726の横浜線で読書はBCオリジナル

しかし、京浜東北の圧縮があれすぎて、全然読めません

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

コンビニおにぎり
まぐまぐ

何かの動画を消費
ナックスでー(何

●午後

後ニセふにふに
ふにふに
会議とか

●帰り

1830過ぎに離脱
オリジナルの続きと週刊アスキーを読みつつ帰宅

●夜

帰宅して彼女の人を迎えに

家に帰ってきて夕飯
HDD消費
交渉人[4]

●夜2

風呂に入って寝る支度




2008年2月4日

出来事

●あさー

今朝は、6時20分くらいに起床
ねむさむさむ

●したくー

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ

●しゅっしゃ

0733の横浜線
読書はジャンプ
京浜東北が遅延…来ないし、来たのには乗れないし…
結局15分くらい遅れて到着

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ
何かの動画を消費

そして、トヨタカローラから電話
審査OKらしいので、印鑑証明とか用意しておけとのこと
会社帰りだと鶴見か新横浜に19:00までに到着できればいけるか

●午後

後ニセふにふに
ふにふに

●帰り

1750くらいに離脱して
スピリッツを読みつつ京浜東北

うーん、新横浜着がギリギリな予感がするな
鶴見にしよう

●帰り2

鶴見駅で下車し、必要な書類を頂きに
あっさりと終了

再度京浜東北→横浜線
なんだかえらい混んでますな・・・

●夜

彼女の人の帰宅を待って夕飯
HDD消費
四姉妹探偵団[1]
やはり、元の話は三姉妹探偵団か

●夜2

風呂って寝る支度




2008年2月3日

出来事

●あさー

今朝は8時30分に起床
すげー積もってる!!!

●あさー2

朝飯を食べつつ教習所に電話
今日は休校に・・・

●あさー3

ネッツから電話
迎えに来てくれるらしい
すげーな

マツダに電話
家まで迎えに来てくれるらしい

●午前中

今日は長期戦になることが予想されるのでその前に食材を買いだしに
雪だし車出す気しないのでてくてく歩いていく

●お昼

帰宅して昼飯を済ませる

そして、食べ終えてからマツダに迎えに来るように連絡

●午後

マツダの人はタクシーで迎えに来た(!)
それに乗って移動

んで、商談
もういきなり無茶ブリをする
それでも食い下がる営業さん

とりあえず今日返事という条件の額面を覚えて撤収

●夕方

電車でネッツ某店へ
何故かカローラ横浜の人が来て勝負モード
お、まじでそんな金額が・・・

うーんうーん

とりあえず返事は保留
車で送っていただく

●夜

帰宅して即カローラ神奈川某店へ
保留にしてる金額を元に勝負

結局店長まで引っ張り出したけど無茶ブリすぎたらしい
うーん
いろんなサービスを付けられ、結局カローラ横浜の人が出した金額+20kでサイン

●夜2

さすがにローンじゃないと買えないので
いろいろ書類を書いて離脱
審査結果は明日

●夜3

帰宅して夕飯
HDD消費
・新堂本兄弟
マッチさん

●夜4

風呂って布団乾燥機をしかけて
彼女の人が髪の毛を乾かしていたら・・・突然バツン!

ぎゃ、ブレーカー落としてしまったorz

当然すぐ復旧しましたが自宅鯖のHDDのアクセスランプがまた付きっぱなしに
そして、BIOSの時計が2007/1/2とかになってたけど
どういうこっちゃ??





2008年2月2日

出来事

●あさー

今朝は結局7時過ぎに起床
案の定起きられていない人が…

●午前中

まぁ、送っていった方が早く着くので送っていく

●午前中2

朝ご飯を食べつつ、洗濯を進める
じゃぶじゃぶ

メールが届いて脱輪したからダメポとの事

●午後

彼女の人が帰宅してから昼飯
HDD消費
ハチミツとクローバー[2]
もう見なくてもいいかなぁ(汗;;;

●午後2

ディーラー二件から来ませんか?と電話が来たので出かける支度

●午後3

まずはネッツ某店
もう、中古でいいかなぁという感じになってきていたので
その辺の話をしつつ展示を見るが
ここには希望するのがないなー

んで、検索する機械でこれは!というのがあったので
それを見に行くという話にして次へ

●夕方

カローラ某店
こちらも、中古に変更するかもという話をしておいたので
お店に着いた早々、資料を出して貰う
しかし、どれもこれも微妙すぎる

という話の流れからじゃあ新車で見積もり出して貰う?という方向に

●夜

新車の見積もりを出して貰い、値引きもされ
再度ネッツ某店へ
検索してピックアップした車両が届いてる

これは程度いいなぁ
しかし、新車じゃないんだよなー

うーんうーん

●夜2

そして、また長話モードに
こちらの系列カローラ店で相対見積もりを出すと言われ更に悩みモード
うーんうーん

どこも必死だな(汗;;;

とりあえず今日の返事は保留とし帰宅

●夜3

今度は明日行く予定のマツダ某店からメールが
明日の来店時に新車見積もりも考慮にというメールを送っておく

さて、どうなるか

●夜4

帰宅して夕飯
HDD消費
・おとり捜査官北見志穂
「爆破予告犯から来た挑戦状!!狙われた三人の美女に謎の接点が…爆発5分前、絶体絶命の女刑事」
サブタイトル長い・・・

●で、車

結局カローラ某店で見積もったのは期間限定車種な訳だが
いろいろ考えると
・ナビはワンランク上のiPodとの接続対応の方が良い
・バックモニターとか、ダイヤモンドコートはいらん
となると、XLimitedでオプションを付け替えて値引きをかけた方が利口?
とかなんとかなってくる
うーん????

●夜5

とりあえず風呂って寝る支度




2008年2月1日

出来事

●あさー

今朝は6時20分に起床
あうー

●したくー

朝飯・珈琲・支度
ねむねむ
妹は自力

●しゅっしゃー

0733の横浜線、読書はバンチ

京浜東北にスムーズに乗り換えられたけど、混雑があれでバンチが読み進まず

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ

おにぎりのDVDを消費

●午後ニセ

ふにふにと
ふにふに

定時過ぎて帰り支度をしてから
そういえば、交換を忘れていた(訳ではないが)スイッチの交換作業

●帰り

T主任、Oマネージャと
自宅鯖とか中古車とか

●夜

帰宅して間もなく、彼女の人を迎えに行く時間に
教習所にて回収
お、いよいよ明日仮免試験ですか

●夜2

帰宅して夕飯
まぐまぐ

例の教習のDVDを見る

●夜3

風呂って寝る支度
明日も早起きかよ…






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))