検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2002年03月下旬分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 12:59:44 JST
Access Count : 92033


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_

2002年3月31日

出来事

今朝は7時45分にかなこからの電話で起床
・・・寝坊したらしい

自分もちとやばげだったので、朝コーヒー、出社
8時24分
あぁ、子供が多いな。さすが春休みスペシャル<なのか?

上野駅で電車とホームの間に子供が落ちそうになって
危なかった

会社について、朝ご飯はパン

朝からーって聞いてた仕事が後からになったので暇(汗;;;
DVD見たり、ぐるぐるしたり

しのぶさんご来店でお買いあげ下げとかは無く
近況とか、アレ買え、いやまだとか

ちうわけで、イベントスタート
おぉ、売れるねぇとか

ランチはジローのお弁当
ちゃんと食べなさいと言われてちと遠いのが難点だけど、値段相当の味が保証されているのが嬉しい

てくてく歩いているとSUPER BELL"Zのイベントががが
「いけぶくろ〜♪」なんてやっていて、つい見たくなってしまったが
時間もないし、CD買うわけにはいかないのでパス(汗;;;

ご飯を食べ終わった頃に太田さん、五反田さん、近藤さんご来店であれやこれやだったり
謎買い占め勃発だったり

しばらくして綿積さんご来店で当初買う予定じゃなかった物を買ってもらったり

イベント終了で、よく売りましただったり
あかりちゃんご来店だったり

んー、風邪ぶり返したかな・・・

閉店後棚卸・・・
しかし、途中で頭痛くなって棄権
離脱してしまう

うぅぅ




2002年3月30日

出来事

今朝は8時にかなこからの電話で起動

ご飯、コーヒー

ちょっとだけゆっくり出社をしようと1時間遅れの9時51分発で出社
駅でYahoo! JAPANを査収
かなこのお友達がどのプロバイダーにすべきか迷っているらしいので
参考資料まで

会社について謎イベントの・・・準備
あれ?11時からスタートしようと思っていたのに後からでいいんですか?とか

というわけで、売ってみたり
売っている最中に五反田さんとうめさんがご来店で電波召還だったり
はじめましてーとか
名刺交換してみたり、初対面なのに波動ってみたけど買ってもらえなかったり

つづいて売り〜〜〜〜〜、気付けば6時でてっしゅーとか

あぁ、ご飯食べ忘れたー(汗;;;

バイトのS君とマックへ買い出しに行くと
NASKA君から電波で「今あきばっすー」と言われ萎え
おーいごはん・・・(汗;;;

売るだけ売ってさっさと飯
んで、作業してみたり

あらぁ、良くこんだけあるもんだ・・・

閉店後も作業
うぐぅ

戦利品を発見したり

Iさんと帰宅
ちうか、電車の中では寝てました

ただ、道中(?)足を踏んだバカたれが気になって気になって
謝らず何度も踏むその神経・・・まじ許さない

駅から歩きながら電話
今日のお仕事の話とか、明日の話とか
寝てたらごめんねとか

とちゅうコンビニを挟んで3部中継(謎)だったり

帰宅して、母が出かけてて迎えに行けという指示があり
待っている間にPowerMac9500(Natsumi)にATA66のカードを増設する
が・・・がががが認識しない(涙;;;
ちうわけで、これは来週の課題だな(多分

待っていたのだけど自力で帰宅したので・・・何だったんだ?って感じ(汗
まぁ、風呂入ってビール
飯は・・・いいか(ぉ

引き続きLib20のセットアップとか






2002年3月29日

出来事

今朝は8時にかなこからの電話で起床

朝食、コーヒー、ほんまもん
やっと逢えたね。
しかも、ハッピーエンドですか
ちーちゃん良かったね(役名上はちーちゃんじゃないって)

風邪が治りかけているかどうかアレですが
お腹が下り超特急
なんとか、会社まで我慢する(汗;;;

えー、週末もアレやるんですかー(汗
人が立てたアイデアを勝手に利用するナー(怒
アレはたまーにやるからいいんだよぉ

今日は一日中レジ
しかも、途中から・・・な、何ですかそのピッチは(汗;;;

ちうわけで、マネジとサブマネBがお休みなので
サブマネAが出かけている間マネジ業務代行に・・・

と、いいつつも早速ご飯のため抜けだし(笑
ランチはマック

後もニセニセ
あー、こんな大金見たの久々(ぉとか

成績には分類別と個人別があるのだが
わし、結構低いなぁ
まぁ、自分の名前を使わずに売ったりしているからな

困った出来事しかも、3日連続があったり

はぁ・・

かけーん、ご来店だったり
NASKA君ご来店だったり

五反田さんご来店だったり、今野さんご来店だったり
石川さん初めましてだったり

さらに、きかさんちゃあるさんもご来店だったり
フロアの中で名刺交換大会だったり
某鉄関連の暴露大会(事実誤認)だったり

おじいさんの接客が長かったり
ちうか、そんな事聞いてません。

おじいさんのPCのセットアップまで何故か付き合わされ
もう会いたくないのに名刺まで渡し名前まで覚えてもらった頃にはとっくに閉店(汗;;;

フロアに戻ってレジ片づけとか

閉店後、明日の商材確保

あー、なんか集まったなぁ・・・

新特急ホームタウン高崎で帰宅
道中Sさんと世間話とか仕事話とか

地元に着いたら・・・
結構雨ですねぇ・・・

帰宅して電話
明日は某所で売り子さんなのとか
仕事の話とか

ありがとうとか、どういたしましてとか

ぐるぐる

その図式(?)って
何か、一昔前の大ヒットは無いのにミリオンセラーが続出してた頃に通じる物があるねとか
思ってみたり

えー、いやぁ、寝床チャット機にしようかなーと
思ってみたんですけど・・・(汗;;;
しかし そうなるとFDDの無いうちでは致命的?
CFとかで代用可能?
識者のコメント求む

そうみたいですね
夕方五反田セソセイが来たときにもそんな話になったんだけど
まぁ、珍しかったちうことで

Libretto20LAN計画

昨日の失敗やこにしさんの忠告もあるにも関わらず
再度チャレンジ

CFにWindows95をコピーしたら・・・あっさり全部インストール完了
さっそく、chocoaを起動して
ばっちりですね
問題はインストールされているIEが・・・これバージョンいくつなんでしょ(汗;;;





2002年3月28日

出来事

今朝は8時にかなこの電話で起床

ほんまもんみて、ゴミ出ししてB勤なのでまた寝る

10時再起動で、朝ご飯とか月影兵庫とか
支度して出社

うーん、会社のメール鯖調子悪い?
本社のシステム停止があってから何かおかしいな・・・
どうしよう・・・

とりあえず、用がある人は知っているどっかのメールに下さい。

そして、風邪ですが・・・
熱は相変わらず無いようなんだけど、咳と鼻水ががが・・・
うぐぅ
薬飲んだから仕事中は眠そうだネッ
参った(苦笑

そいや、auの携帯にワンギリが・・
晒す?

03-5488-0460
これだ

やっぱり ワンギリリストに載ってた

11時44分の電車で大宮乗換宇都宮線

読書はヤンジャン
途中で、赤茶色の103だか105と通常の205でいいのか?>識者の連結をした常磐線普通列車を目撃
目が覚めた(笑
こんな話かなこにしたら「鉄の血が騒いだ?」とか聞かれそうだ

アキバでコンビニによって、パンとお菓子を査収
また、DoCoMo袋をいただく
4袋め?

フロアについてふにふにニセ
調べ物だったり、売ってみたり

調べものついでにTP535/Lib20で使えるPCMCIAのLANカードを移動
買うかしょうがない・・・<ぉぃ

ちうわけで、CoregaのLANカード査収

・Corega/FEther PCC-TXD

うひー、無駄に忙しい・・・
あっちのほうには遊んでいるやつもいるのに・・・
<なら日記書いている君は?(ぉ

あー、ホントいらいらしてきたよ
良いね君たちは遊べて
しかも、今日はレジ係がいないので、レジ責任者(事実誤認)ですよ

夕方休憩してたらかなこからメール
なんですとー、お店に来てますかー

ってな感じでふにふにフロアに戻って世間話してみたり
か「このパソコン12000円くらいにならない?」
じゅ「なるわけないっす(汗;;;」
とか

だからそこ、みりゃわかるゆーなー(汗;;;

やっぱり、心配されてみたり
ごめんよう
はやく治すよう

さて、残業も終わって帰宅しようとしているとIさんが
「元バイトのK君と食事に行くんだけど行こうよ」
と誘ってくれたので、てけてけ付いていく

というわけで、夕飯1部は蕎麦

世間話とか、転職してたのでその話とか
K「じゅんじゅんさんは転職しないんだ?」
じゅ「ぐへっ」とか
10%カットらしいよ・・・
まじで??

11時台の電車で帰宅

帰宅して電話
さっきはありがとーとか、早く風邪を治してねとか

飯、風呂、ビール
風邪っぴきなら飲むな(汗;;;

Libretto20LAN導入計画

というわけで・・・とりあえずFDDの無いLibretto20ですが
CFを使用することによりドライバ類はHDD内に移動できる・・・
しかし、ここで問題が・・・
何かWindows[5]と書かれたFDを挿入して下さいとか・・・出るんですけど・・・
ちうわけで、必要なdllが何個かないらしく、TCP/IPをしゃべれません
はたして、Lib君の運命や如何に・・・
(大げさな)




2002年3月27日

出来事

昨夜はThinkPadでうなぎ環境を作ってから寝る

4時、11時、13時と断続起動するが
本格的には起きず
最終的にちゃんと起きたのは17時・・・<寝過ぎです

ご飯食べたり、ごろごろしたり

コーヒー飲んだりテレビ見たり
次の予定とか

9時前に離脱
10時に到着

あうー、荷物が重い
おみやげありがとー

帰宅して、ちょっと日記書いたり

ご飯食べて、お薬飲んで・・・
調子は良くなるかしら・・・

かなこと電話
土日はお仕事入れたのとか
明日はアキバに行くのとか

なるほどね

お風呂、ビール
おつまみはかなこが買ってきた笹かま
うーん(^^)

aikoのDVD見たり・・・
特典映像のパスワードがわからんー

その後もDVD見たり
ThinkPadをどうすっかなんて言う話題とか

とりあえず、リンク
IBMのThinkPad535のページ

やりたいこと
・HDD換装(800MB→4GB〜6GB)
・RAM増設(24MB→8+32MBの40MB)に

火曜日(4/2)はぽままの家(かうさん家ともいうが)に行くことになったよ
たいきとゆうき、待っててね

ぐるぐる

あぁ、ありがとうございます
しかし、風邪ですね。




2002年3月26日

出来事

今朝は8時にかなこからの電話で起動

朝ご飯、ほんまもん、コーヒー

今日は出社が11時過ぎでも良いとのことなので
のんびりCDを回収してから行くことにする

地元のCD屋さんでお買い物
・モーニング娘。/4th「いきまっしょい。」
・YUKI/PRISMIC
・aiko/Love Like Pop vol.VI「有楽町で逢いましょう」

10時台の電車でふにふに出社
読書はバンチ

そして、アキバの駅でDoCoMoバックをまたもらう(汗;;;
土日限定だと思って太田さんにお願いしたのに(汗;;;

出社して売り開始
・・・あぁ、あんなものを買ってしまった・・・
しかも電源無しですか・・・

まぁいいか

どうにものどが痛い・・・
風邪かな?

うーん

ランチはマック
って、今日もかい

閉店までぼやーっと
あれ・・・風邪かね?

閉店して戦利品(謎をチェック
・IBM/ThinkPad535
・Apple角マウス
・DIAMOND MALTIMEDIA/MonsterSound
・Click40MB
こんな感じかねぇ

閉店後、かなこと約束してたので新宿へ
YバシMMでゲット
・SONY/CD Walkman D-EJ855

夕飯は赤とんぼなる和風スパゲティショップ
とりあえず煙がダメな人は行かない方が良いよ
わしはタバコ吸うしかなこもわしが吸う人で多少慣れているからアレですが
普段禁煙席に行くような人が行く店ではありません

しんどくなってきたので、某所に撤収して
ThinkPadのチェック
あぁ、ちゃんと起動するけど・・・HDDは800MBかー

途中で調子悪くなったので寝る




2002年3月25日

出来事

昨夜は、XPを入れ終わった後2000が立ち上がらなくなる
いろいろやったんだけど、何もわからなくて、4時に寝る

今朝は、8時にかなこからの電話で起動
日記更新できないなんて久々だ(汗;;;

朝食、コーヒー、51分
読書はジャ

会社についていろいろ試すがどうにも・・・(汗;;;

まぁ、それはソレとして売ったり売らなかったり

ランチは、マック
その前にリロードに行ってみたり

じゅじゅにあを持ってきていたので、ircでみんなに聞くと
以外と近いところに解決策があることが判明

しかし、時間が無いので、また売りに戻ってみたり
テレビの取材だったり
GORRYセソセイご来店で売ってみたり
どうもありがとうございます。

なんだかんだで結構売れたな
終礼をかねて祝勝会?してみたり

で、再度レッツ復旧計画
えと、事件?を説明するとこんな感じ
・今のLet'sはCとDにパーティションを切っている
・CにはWindows2000が入っている
ところが、さらにもう一個パーティションが切ってあって
先頭のパーティションにNetBSDが入っている
・DのドライブにWindowsXPを入れた
・2000で起動すると、hal.dllが壊れているまたは無いと言われる

この時点で頭がパニクってhal.dllを余所から探してきて入れたのだが
実はboot.iniの記述が間違っているのが原因だったみたい
ちなみに、解決策を教えてくれた太田さん並びにircメンバーに感謝

ここをブックマークしておくと割と便利であることも教えてもらう

あかりちゃんから電話
なんか、かけーんに渡す物を代理で渡してくれとのこと
あいよー
ついでに合流して、祖父地図でお買い物
・Symantec/NortonAntiVirus2002
XPを入れたらWin2000のNAVが使えなくなったので新規お買いあげ

Iさんと合流して2049の電車で帰宅

帰宅して、飯、電話
明日の話とか
7時に仕事終わらせて新宿合流?
有楽町だと買い物がきびしそうだねぇ・・・とか
買い物はCD Walkmanなんだけど・・・

まぁ、新宿でいいか?とか

お風呂に入ってぼんやり

検索君

この検索って・・・
検索をしたのがどんな年代の人だか気になるね






2002年3月24日

出来事

今朝は9時30分起床
寝汗かいてる(汗;;;

ぼんやり新聞を読んでいたら
JR東北・高崎・常磐線を東京駅まで延伸ですとー(汗;;;
うっかり電車の中で寝過ごせなくなったり
上野始発が減ったり、東京に行ってから座って帰るような形になるのか???(汗;;;
もともと東北線の起点は東京駅だからある意味ただしいっちゃただしいんだろうけど・・・

かなこから電話
電池がそうとう残り少ないらしく短め

ぉ、名刺がそろそろなくなりそうだ・・・
今回から自宅での作成になるのか・・・
ちとシンプルに作ろう・・・

あとは、名刺の整理してみたり
たくさんあるねぇ

バスに乗って駅から快速
今日は混んでいるねぇ、途中荒川河川敷の桜は満開でした。
今週半ばまでが見頃かな?

上野駅でうろうろしてから山手線でアキバへ
コンビニ廻って出社
えすさんに頼まれたメモリを調べてみたり

ごご、えすさんのメモリ検証とか
あー、やっぱダメねぇ。。。
せっかく来てくれたのにごめんなさい

昨日売った商品にクレームがあったらしく怒られたり

メガネの人が来てお買いあげ下げだったり
ぼやーっとしてみたり
売ってみたり

夕方、休憩時にお花見中継@ircを見ようとしたら・・・終わっているし(汗

Idlewildさんご来店でお買いあげ下げとか

閉店後明日の準備とか
明日はどうなるんでしょうね(笑

かなこからメール
無事に帰ってきただそうです。
無事で何より

会社からXPを強制貸与・・・
Let'sに入れろと言う意味らしい・・・

はうー

あと、名刺用紙を査収

2227のアーバンで帰宅

駅から電話
おみやげの話とか、あっちはどうだったとか
寒かったとか
火曜日はどうしましょうとか

帰宅して、必要なドライバー類をダウンロード
さて、とりかかる?




2002年3月23日

出来事

今朝は8時起動
朝コーヒー、バナナ、ほんまもん

来週は最終週なのか・・・

どうなるんだろう

8時51分の電車でふにふに出社

今日の袴指数


ちと考え事など
いや、大したことではないんだけど・・・
もっと大人にならないとナーとか思ってみたり

先日母が体脂肪率のはかれる体重計を入手して
久々に計測などしてみた・・・
体重:59.5kg
体脂肪率:17%
うーん(^^;
今の会社に入ってから5kgは増えているぞ(汗;;;

前中はふにふに仕事・・・接客
朝、暇だったのに昼前から混みだした
良い傾向なんだけどさ(笑

ランチはコンビニパン
んー、微妙に萎えて来たよ

後、ロボ、さくらぃさん、けもーんご来店
けもーんの大人買いは称賛に値しします。
もちろん、店頭その場でメモリ取り付け大会だったり
ゴミは捨てといてねだったり

ぼんやり、接客したり

太田さん、綿積さん、かっしーご来店でお買いあげ下げだったり
謎のマウスを使うときに 手の下にあてるやつ が大うけしてみたり

閉店後ぼんやり残業・・・

Iさん、S君と帰宅
まぁ、どんなOSが好き?とか

やっぱ、理想はMacOS8.6かなぁと思いつつも
最近はWindows2000も良いななどと考えつつ
仕事ではWindowsXP売っているし・・・

あうー
しかも、会社からはBSDを覚えようとかわけわからん事いわれるし

夕飯は吉で牛の弁当
かなこからの電話待ちだったので、さくさく食べてお風呂に入ったら
お風呂に入っている間に電話が来てたみたい・・・
うみゅー、この萎え状態の時には割としんどい・・・

電話
いらぬ心配だったり
火曜日の話とか

充電ケーブル忘れでさくさく会話して切る
何か、おみやげを買ってきてくれるらしいが・・・なんだろう?
おもちゃとか言ってますが・・・

ぐるぐる

あう
855と955の性能差がほとんどなく
(クレードルによる充電が出来るかどうか)
E888のバックライト付きリモコンが使えるとなると、とりたて955を買う理由がないのですよ。
デザインってそこまで重要とは思えないし・・・

ヲレ的に 午の偉い日記者としては
くらくらさん、ハカマスキーセソセイ、太田さん、かっしーごはんさん
最近次点としてひろゆきちゃんかなぁという
もちろん、独断と偏見なのでもっと上には上の日記者がいるはず(というかソレはソレでどうかとおもうが)

自分はその下くらい?と思いつつ・・・中途半端な位置づけの予定

こせきセソセイを忘れているのもどうだろう・・・と今ふと思った

カスタマイズ?

最近CF-A2のデスクトップをいかにダメ化するかを考えてます
(一応仕事マシンでもあるのだが・・・)
T-clockとか入れて見かけ上はダメ化しているんだけど
最終目標はマックみたいな感じに・・・

さて、Win2kでフリーウェアだけでそれは可能なのか???



2002年3月22日

出来事

今朝は5時に起きて電話でかなこを起こした後再就寝
(今日から帰省・・・気を付けてね)

8時にかなこからのメールで起動

コーヒー、ほんまもん

父が明日わしの車を借りるらしい・・・
満タン返しきぼーとかそんな話

51分の電車は滑り込みセーフ
かなこから借りている本を読みながら出社
ふむー、活字だけの本を読むのは久々だのう・・・<?
人としてその生活に問題があるな

ひさびさにT君に会う
お引っ越しけてーいですか、おめでとうございます。
たまには一緒に帰りますか?とかそんな話題

やばい、今日もレジ係がいない・・・
多分、前中だけだと思うんだけど・・・

キーボードカバーがへにょへにょだったので、新しい物を入手
テストがてら入力してみてますが
結構いい感じですよ。

前のは、多分熱と(ご飯を食べながらとか汚れた手で触るので)油でぶにょぶにょになり
膨らんでいました・・

気を付けようにも熱はどうにもならんよな・・・

レジ君が来たのでご飯
ランチはほかほか亭の弁当+菓子パン

そういえば、今日の袴指数は0でした

後、謎商材集め・値付け
うわー、こんなんでてくるんかー

とかとか

アレやソレなど、ちょっと名前出せないアイテムがあったり

ななりゅんごらいてんでお買いあげ下げとか
世間話とか、来週もいらっしゃいとか

かけーんご来店らしいが、すれ違い・・・ごめん

かけーん、再度ご来店でお買いあげ下げとか

ごはんさんご来店でお買いあげ下げとか世間話とか

閉店後残業・・・

久々にT君、S君と言った地元組で帰宅
最近の近況報告とか

帰宅して、ちょっとだけ電話
飯、風呂、ビール

電話
酔っててごめんなさいとか
なんだろ、今日はアンダーな思考回路入りつつあります・・・
ダメです・・・

いあ、ダメじゃないんだけど

ぐるぐる

袴!
写真みたーい

ちゃあるさんのところより ツキアイゲノム

あなたの診断結果はタイプ 4 と診断されました。
このタイプの詳しい結果については[タイプマトリックス 4 特徴解説]でご覧になれます。
で、特徴解説


一言で言うと 「のれんに腕押し。煙のような味わい。」
超マイペースでどことなく浮世離れした人です。
欲が無く、ガツガツしていないので
超マイペースでもイヤミがありません。
ひょうひょうとしていて、つかみどころがなく
会話していても、人の話を聞いていない時があります。
時にあっと驚くような言動や行動で
皆を驚かせる、愛すべきキャラです。


・人づきあいは
「あんまり意識したことないなあ」と思っています。

・社会一般の常識にとらわれない。(よくも悪くも)
・へんに目立つのは趣味ではありません。
・干渉されることを嫌います。
自分の思ったことを、思ったときに好きなようにやりたい!と本気で思っています。
・興味のない会話には自分から加わりません。つまらないときは打っても響かず、リアクション薄め。
得意なコミュニケーション、環境 ・干渉されない環境。仕事は一人のほうが快適。
・納期/スケジュールが自由、とにかくアイデア勝負!という仕事。
苦手なコミュニケーション、環境 ・型通りのやり方を押し付けられる。伝票書きとか結構イヤでためちゃう。
・先導してまとめていくようなリーダー的役割。 めんどくせーって感じ。
長所、仕事に置いての評価ポイント ・物おじしない。失敗を恐れない。
・大胆で斬新な発想。
短所 ・ヒトの話の腰を折る。っていうか聞け。
・あいさつ、マナーなどがなってないヨ。
うーむ、当たっているのか外れているのか・・・

欲しいぞDiscman

というわけで?
Discmanを先日落っことして、ふたが壊れてしまい
再生するんだけどふたが開きやすい状態(ふたを止める爪が折れているので閉じない)なので
新規でDiscmanを購入する計画が・・・
丁度ンニータイマーも切れていることだし(笑

今回のねらいはSONY D-EJ855 性能はカタログ比較だけど上位機種の955と同じで
スタンド式充電器、液晶が光るタイプのリモコンが付属してないくらい(あと外観)
だが、リモコンは今E-888で使用している物が使えるようなので
その点さえクリアすればまぁ、いいかなという

あとは、価格だね。
職場のあるアキバで探すか、新宿とかを見て回るか・・・





2002年3月21日

出来事

昨夜は、親子丼とジャーマンポテトを作って
ビールの見ながらもぐもぐ食べてたら眠くなったので
食後すぐ寝る


今朝は、9時起床

気づいたらまた寝てた・・・

桜の花びらが舞っているのを見て起床は11時20分

お花見でも行くかのう

かなこの洗濯とかお風呂とかまっていたら眠くなる罠・・・

しかし、風が強くなってきたし、曇ってきたしで
出かけるのはだめかなぁ
でも、今日出かけないと来週はお花見できるかどうか・・・

ふにふにと近所の公園〜ダイエー〜公園

風が強いよ(汗;;;

風にいじめられてビールに砂埃が入ったり(汗;;;
うぐぅ
家に戻って、朝兼昼飯+飲み・・・
いいのか?(笑

しかし、さっさと眠くなってぽなくなったり

起きたら8時近かった(汗;;;
帰り支度したり、アイス食べたり

9時前に離脱して帰宅
途中、コンビニで査収
・まんがライフオリジナル(4月号)
いまさらだけど・・・(苦笑

帰宅して、電話
明日から帰省だよねー、気をつけてねーとか
真似するなーとか(汗;;;

風呂、飯、ビール
そういえば、こないだのファイル消し事件<?以来、ATOKじゃないなと思って
ATOK復活

それもさることながら、1位の表彰風景が痛すぎた
ラーメン食べに行く雰囲気でもないし
ありゃあ、なめてますね・・・

弦楽四重奏もどうかと・・・

でも、ラーメンたべたーい





過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))