検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2001年12月分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 12:59:44 JST
Access Count : 92043


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2020年01月12日このエントリーをはてなブックマークに追加


出来事

●あさー

今朝は8時30分くらいに起床
ねむい…

●午前中

朝飯、珈琲、HDD消費
出没!アド街ック天国/千葉 我孫子
出没!アド街ック天国/伊豆天城

●午前中2

お弁当部
HDD消費
にっぽん ぐるり 北海道スペシャル「アイヌとGHQ〜マッカーサーの神棚の謎〜」
カンブリア宮殿/次世代ビジネスの挑戦者たち(1) 世の中にないものを生み出せ 夢の翻訳機への挑戦!
関口宏のもう一度!近現代史/#11 明治14年〜国会開設の勅諭・日本銀行設立
関口宏のもう一度!近現代史/#12 明治16年〜秩父事件・伊藤博文が初代総理
所さんの世田谷ベース

●午前中3

Amazonから届いた
ももせたまみ/男子ですひのえんまくん
竹岡 葉月,フライ/今日、小柴葵に会えたら。[1]
稲葉みのり/源君物語[15]

●午後

昼飯→HDD消費
おにぎりあたためますか

●午後

メガネを探しに眼鏡市場へ
気に入るフレームがないため、手持ちの気に入るフレームにレンズを入れてもらう流れに

●夕方

木更津へ移動

●夜

三井アウトレットモール内のmont-bellではんてんをお買いあげ
軽くて暖かい

●夜2

離脱して帰り道
アクアライン→湾岸線→北線

●夜3

帰宅して風呂って夕飯
HDD消費
ドリフ大爆笑
おにぎりあたためますか

●夜4

寝る詐欺




2001年12月31日

出来事

今朝は8時起動
謎メールちゃんからメール来た

コーヒーだけ飲んで出社
何か、駅に着いたら電車遅れているし

30分遅れの電車でふにふに・・・

大晦日なのにラッシュでした(涙

掃除しながら接客とかしてみたり
シュレッダーかける書類多すぎですよ・・・

まぁ、うだうだとポップとか作ってみたり

既に年内で在庫切れとなってしまったアイテムをお客様から小一時間ほど問いつめられて
ごめんなちいだったり

年内最後のランチは吉で牛
親子づれ(+おじいちゃんおばあちゃん)が離れて座っていて
なんとも

会話ピンポンしてます。

なんとなく、#日記者:*.jpなるチャンネルを開設しました。
大体常駐してます。

なんだか、欠品系のクレーム
しかも、今出ているロッド全部だそうだ・・・
萎えるな

クレームは全然怒ってなかったので
あっさり解決

ポップづくりもひとだんらく
これで新年を迎えられるねぇ

閉店して、納会して酔っぱらって帰宅
うぐぅ

謎メールちゃん<彼女って書けよ
からメール
あい、気を付けます。

というわけで、年内最後がこんなのろけ更新でごめんなさい。

今年もたくさんの方に読んでいただきましてありがとうございます。
来年も、ダメっぷりをますますアップできれば・・・
いや、のろけ日記を目指したいです。

では、年明けの更新でお会いしましょう





2001年12月30日

出来事

今朝は10時起床

起きたら、8時に謎メールがきていてびっくり(汗;;;
いつもより早く起きるとは言ったけど後から勤務だからとも言ったはずなんですが・・

まぁ、朝ご飯食べて、ふにふに出発
あぁ、Discman忘れたよ(汗

名刺など整理してみたり

コンビニでパンを査収して、頼まれ買い物に行くが
もれなく404
かうさん、かっしーさん、ごめんね

ふにふににせ・・・・
忙しい・・・

かっしーさんきて、ごめんねだったり

ときんさんご来店でお買いあげ下げだったり

ずずひさんご来店でお買いあげ下げだったり

休憩はデジカメちゃんと・・・
長い間お世話になりましたとか
メールしますね。メールするよとか

ライブ来てねとか

だめりゅん五反田さん、あかりちゃんご来店でデモ部とか
プロキシ部とか
お買いあげ下げとか

プロキシは
後藤羽矢子 /はやの素Vol.4〜6【再録】
後藤羽矢子 /はやの素Vol.8
後藤羽矢子 /はやの素Vol.9

・はうンしすてむズ/BSDのプリンセス マジかるとこちゃん外伝 Ciscoルータとネットワーク構築の本
・しすこ屋/ダメ設計百科

残業せずに帰宅
あぁ、謎メール来たよ♪

帰宅して、夕飯、風呂
電話したら、お風呂ですか・・・

声が響いてます(汗;;;

日記書いて、電話

あぁ、おっけーですか♪
しあわせー

というわけで、辞書とか修正

ぐるぐる

狙っていただけると助かります
しかし・・・考えてみれば2年くらい前から更新バカで10位を下回ってないぞ

10大ニュース

やっぱ、ネタとして書かないといかんな

1月
うーん、覚えてないな
「ま」な人と鎌倉に行ったはいいが雪で帰りが大変だったり
あぁ、何かと遊んでました。

2月
バレンタインは何もなく
平々凡々と
MacWorldEXPO行ったり
ふにふに越生梅林に行ってみたり
Feel-H"【PS-C2】買ったり
初チャイドラだったり

3月
悲惨でした。
みんなの暖かさに感謝!


4月

花見とか、オフ会とか、お下がり部部活動とか

日記がはうンにお引っ越し
かいものしまくりだ

あとは、やっぱりみんないい人だとか
GBAとCLIEゲット

5月
温泉とか
年を取りましたとか
飲みに行ったり

ドリキャス買ったりPSOだったり

6月
飲んだり、浴衣だったり
一瞬急接近?だったり

CF-A2ゲット
だったり

7月
彼女様いたり
うちの近所で事故だったり

8月
はにゃ〜んイベンツっていう単語が多い
まぁ、そんな月

あとは、NEWS-7だったり

9月
ディズニーシーだったり
ランチアワーシンクロだったり
更新バカカンストしてみたり

じゅじゅにあ【シグマリオン】入手
携帯機種変【SA-03】

10月
IXY DIGITAL入手だったり
鎌倉だったり、疑惑だったり
あとは、突然びっくり&ぽめれちょうとか

Air-H"購入
H"in解約

11月
ぽっかいどう
悲しい出来事
まぁ、はにゃ〜んが無くなっただけだけど
飲みとか

あぁ、何故か毎週土日休みという販売員の風上に置けない人に(笑

12月
ぽひっこし、ふるぜろ結婚式、友達結婚式
相変わらず、土日は会社に行けない日々が(汗;;;

謎メールちゃんと?かなぁ
いや、だといいんだけど

あとはNEWSか




2001年12月29日

出来事

今朝は9時20分起床

さて、でかけますか・・・

ちうわけで、11時33分の電車でゴー
上野乗換で東京

なあくさん、あかりちゃんと合流して一路コミケへ

買い物リストはあとで補完

杏代社/Squeeze2001/12
・馬車みちず
Princess Project/MOBILE SUIT Kanon〜総集編〜
海底呪法騎士団 /犬死ゲーマーの書
海底呪法騎士団 /快適冥土生活 2000Special Edition
海底呪法騎士団 /快適冥土生活 おたのしみブック
海底呪法騎士団 /快適冥土生活 IIDX
海底呪法騎士団 /快適RAcaseal生活
おやじ魎皇鬼 他 /電撃ねここねこ大王
もみじみそ/ 最強軍団 -改訂版-
もみじみそ/ さぶきゃら
もみじみそ/ 井森
もみじみそ/ 山瀬
もみじみそ/ 大崎
Meganekko Maid Madly/おすわりメイドさん コミケット特別仕様

・右脳遊技/ぱんつとまほろの神隠し

さらに追加でNEWS開場で査収
どんぞこ兄弟/ぽにて感覚C61
Mink/DARLING HEART


秋葉経由で捜し物をするが404なので
会社に顔出しして新宿に移動

NEWS-8

新宿線で移動するも、途中で人身とか
割とネタ発生

到着して、だらだら待って本編スタート

いつものように座席表

げの ときん しゅがっぴ てうる ABWAY 道無
--------------------------------------------

--------------------------------------------
太田 じゅ あかり ハカマスキー ゆずはら

あいかわらずの敬称略

相変わらずの自己紹介タイムだったり
だからそこっいぬーんってゆーなー

あぁ、ほかにもお世話になってますだったり
大変なことがおこっていたり

毎度ながら日記更新がブームだったり
ライブカメラもありますよ

一通り自己紹介が終了していつものように乱れてる(汗;;;

色つきの眼鏡で居たら、よろしくないよと言われる
でも、写真に撮られたくないんだもん

締めはハカマスキーセソセイ

いつもながら、幹事のGORRYさん、会計のあかりちゃん、太田さんご苦労様。

ふにふにと2次会
ルノアールに着いたら、無茶苦茶日記者が多いんですが(汗

鉄分濃かったり薄かったり
まぁ、アレですか、ソレですねだったり

続き

新宿、赤羽乗換で帰宅
歩いている最中に謎メールちゃんと謎電話だったり

帰宅して、風呂、ビール




2001年12月28日

出来事

めざ

今日 週末
おとめ 何でも積極的に挑戦してOK!
助っ人の登場で難問もクリア。
期待通りの成果が得られそう。 願い事を声に出して言う
ひつじ 正月用品を買いに行こう。 安くていい物をGET!
みずがめ 高い壁でも粘り強く挑戦。 実力が発揮されるチャンス。
うし ノルマは確実にこなして。 先輩の評価がグンとUP
ふたご 懐かしい人から連絡が。 昔話に意外な情報アリ。
やぎ 自分勝手な行動にブーイング。 周囲とよく話し合おう。
かに 予定通りいかずイライラ。 報告や連絡は早めにして。
うお 仕事が次々に舞い込むかも。 焦らず順番に片づけて。
てんびん うっかりミスで大ケガ!? 料理&掃除中は要注意。
さそり うっかり口を滑らせて大ゲンカ。
周りから白い目で見られそう。
調子に乗らず気を引き締めて。 お酒の席では控え目に

あう、週末はお休みでした。m(__)m

昨日はDVDを見ながらご満悦で3時就寝

今朝は寝坊して8時10分起動

うぐぅ。時間がないよぉ

ふにふにほんまもん、コーヒーで出社

51分とジャンプ
あぁ年末進行だ

しかも電車遅れているし(汗;;;

上野までに遅れを取り戻せたので
買い物
・CLAMP/ちょびっツ4

しかし、猛烈に眠い

前中は普通にニセ

昼前にはらぼ〜さんが来たあたりから
鬼ニセに

なんだかんだでランチは15時から(汗;;;

はらぼ〜さんとバンカム
会社の話とか
景気いい?とか

ある人に頼まれたとあるブツを探しに徘徊

ないねぇ・・・

謎メールは心の栄養です。
ありがとー♪

雪らしいけど(笑

五反田さんご来店でお買いあげ下げとか

あずみんご来店でお買いあげ下げとか

やあ3かけーん、塩兄、あかりちゃんご来店でお買いあげ下げとか


やたがわさん一味(ぉご来店で
お買いあげ下げは無かったり

まぁ、閉店後は残業をちまちま

明日は1年ぶりにコミケに行くよー
でも、重役出勤で早退する予定

てきとーな時間に離脱するも
上野駅の人身事故のせいで<?、23時24分の電車で帰宅
途中謎メールちゃんとメールだったりかなり寝てたり

歩いて帰りだったので、電話してみたり
はにゃ〜ん

帰宅して、飯、風呂、メール(笑




2001年12月27日

出来事

めざ

やぎ アイデアが次々と浮かぶ一日。 疑問も解決に向かい超ハッピー。
実行するためにも計画は念入りに。 人に聞いてもらうのもGood
おとめ 大人の装いで魅力アップ。 シンプルにキメるとGood
かに “心配り”大切にして。 人間関係がスムーズに。
おうし 好きな人に声をかけて。 会話が弾み良い関係に。
さそり 大掃除で思わぬラッキーが。 なくし物が見つかるかも。
うお 仕事で大活躍のチャンス。 責任ある行動が成功の鍵。
ひつじ 集中力ダウンでミス連発。 お茶を飲んでリラックス。
てんびん ショッピングで失敗の予感。 欠陥・中身違いは要check
ふたご 交渉事が難航しそう… 別の機会に再チャレンジ。
みずがめ 疲れから一気にパワーDOWN 早目に帰宅してリフレッシュ!
新年に向けスタミナを蓄えて。 身の回りを整理しよう

はぁ、好きな人には声かけてますが、何か?(ぉ

ちなみに、実家に帰省中らしいです(汗;;;

昨夜はピッチの電話帳を作成して寝る
ちうか、全然進まない(汗;;;
PHSのほうはあまり人に教えてないし
こちらからかけることもないので(なら何で持っているかって聞かないように)
電話帳は90件弱なんだけど・・・
いかんせん操作になれてない

今朝は8時起床
うーん、眠い

朝食、コーヒー、ほんまもん、特急、ヤンジャン

謎メールちゃんからメール
今日から帰省ということで、友達が乗り遅れX(c)ぐっさーなネタが発生したらしい
まぁ、気を付けて帰ってくだちい

まぁ、前中はぼーっと
名刺のデザイン考えていたり

とりあえず、名刺完成
いつできたかは詮索しないように

ランチはデジカメちゃんと万世
はんばーぐ、おいちい♪

後もニセ
やや、酸欠気味

小さい応援さんとの会話
じゅ「すごく立派な人でも時折ダメなところあるよねー」
小「偉い人ほど、そういう所はあるよ」
じゅ「あぁ、でもおいらは偉くないけどダメだな」
小「そうね(苦笑)」

・・・救われてないよ(汗;;;

螢君ご来店でお買いあげ下げとか
間髪入れずにあかりちゃんご来店で何故か携帯に保護シートはらされたり
まぁ、同じ端末なかまだしねぇ(汗;;

あとは、もらいものありがとーとか

閉店間際にくらたさんご来店でお買いあげ下げとか

残業も適当にさっさと帰宅
謎メールちゃんとメールのやりとりがあったりなかったり

ご飯がないよと電話があったので
か吉で牛だという結論に
結局駅前にあるという単純な理由で吉で牛に

帰宅して、電話、風呂、ビール
あうー、友達の家ですカー

まぁ、その後もメールとか

ビデオカードをG400に変えたらDVDが再生できましたよ
わーい

ぐるぐる

お誕生日ぽめれちょうございます。




2001年12月26日

出来事

めざ

かに 普段と違う人と作業にあたって。 互いに刺激し合い仕事で大成功。
ステップアップにつながるはず。 話し合いの進行役になって
おうし 抱えていた問題が即解決。 久々にノンビリ出来る日。
やぎ 寒くても積極的な行動を。 最新情報を呼び込むはず。
さそり 気の合う友人と過ごして。 悩みを解決して気分爽快。
うお 世代が違う人と交流を。 話がはずんで人気者に。
おとめ 周囲と協調する事が大切。 一歩引いた態度が好印象。
みずがめ ハメをはずして大失敗。 常に冷静さを保って。
ふたご 体調管理に細心の注意を。 防寒第一の服装を選んで。
ひつじ 金銭トラブルで大混乱。 予備のお金を用意して。
てんびん 人の詮索や噂話はやめて。 印象悪くなり信用にキズ。

昨夜は3時就寝
今朝は8時起動

ほんまもん、朝食、コーヒー

駅で、定期が切れていることに気付いてSuikaでの定期更新
しかも駅が変わる(2つ近くなる)ので戸惑う

と、のんびり定期更新していたので、51分乗り遅れX(汗

まぁ、特急などでふにふに出社
マガジンとビッグコミックを査収

謎メールちゃんからおはようメールが♪♪
がんばろっ

前中赤鬼ニセ

親ばかくンな人から依頼を受けました。
あるといいな

五反田さんが来たけどお役に立てませんでした。

さらにふにふにニセしてからランチ@まっく
さらに、モニターが以下略らしくリロード・・・(x_x)

LAOXにてBSD本2冊購入

・(あとでほかんします)
・(あとでほかんします)

ピッチが来たらしい
というわけで、機種変のために預けてます。
しばらくは、PHSへの連絡はお受けできません

ueck君ご来店でお買いあげ下げとか
ちゃあるさんご来店とか
あかりちゃんご来店でお買いあげ下げとか

うぅ
むっちゃいそがしい(汗;;;

お買い物
・Panasonic/KX-HV200-K

電話帳がちゃんと移せなかったらしく手で移せと・・・

残業して、脱出

ひろゆきたんと合流予定があったので、早く抜け出したかったんだけど
ちと無理でした。

ひろゆきちゃんと合流して#22
って、今月何回目だろう・・・みたいな会話もしつつ

頂き物あり
ありがとうございます。

弟にプロキシ査収してもらったCDも無事ゲット
浜崎あゆみ/I am...

帰宅して、風呂
あとは、謎インストールで快適だーとか

謎メールちゃんからもメールが来ている
あぁ、今晩は電話しようと思っていたのですが
既にあちらがねむねむモードだった(汗;;;

NEWSと言えば名刺
ちうわけで、名刺
今回は
・スケルトンA*5
・スケルトンB*5
・スケルトンC*10
・スケルトンD*20
・普通A*30
・普通B*40<だったと思う

こんだけ印刷しました。
とりあえず、追加印刷は考えてないので
アレかも知れません(汗;;;

先行で何人かにばらまいているから・・・
スケルトンは残りわずかです。

ぐるぐる

当日カー
逝ければコミケに行きたいのう
あとは、散財・・・はお金がないからパス





2001年12月25日

出来事

めざます

ひつじ パーティーで素敵な出来事が。 思わぬ出会いもありそう。
みずがめ スマイルが幸運を呼ぶカギ。 元気な姿に周囲も笑顔。
ふたご 早目の帰宅がGOOD! 家族とゆっくり過ごして。
かに リッチな食事を楽しもう。 身も心も幸せ気分一杯に。
てんびん 予定がなくてブルー・・・ 諦めず誘えばOKかも。
うし 余計な一言に気を付けて。 思わぬトラブルに発展。
やぎ 無駄遣いしがちなXmas お金をかけず手間かけて。
うお 疲れからパワーDOWN つまらないミスに注意!
さそり 何事もクヨクヨ悩みがち。 友達と過ごして気分転換。
おとめ やることが多すぎてパニック! 手を抜くと後々トラブルに・・・
言い訳せずキチンとこなして。 10分前行動を心掛けよう

昨夜は3時就寝、今朝は11時30分起動
うぐぅ

支度して、ひろゆきちゃんちへGOの前にお買い物

・BOOWY/1224
解散宣言のライブですよ

ひろゆきちゃんを回収して#80

ちうか、その前に謎メール来て♪♪

ハードオフ*1、電気屋さん*1

買った物
・TOSHIBA/ARENA A-JM2001
安かった

ひろゆきちゃんが持ってきたP/166のマシンにメモリをざくざくさして
FreeBSDインストール開始

まぁだらだらインストールしたり
ビデオのセッティングとかしつつ
ircだらだらだったり

送っていった先のハードオフに寄り道

・・・なんもないや(笑

昔バイトしてた本屋に行くも、なじみの店員は今日は居ないし(汗;;;

寂しく、帰宅してテレビ見たり

まぁ、生まれて2度目のBSD体験
いや、Linuxも触ったこと無いわけだし
DOSで何かをしたこともないので
ある意味、人として貴重な存在だ

風呂、ビール
あー、謎メールちゃんからメールが!

とりあえず、Freeのマシンは明日本を買って勉強しようと言う結論に

んで、PM9500の方の設定して寝る
というか、早くも8portのハブが・・・

なんか、ダメな人みたいでなんだかなぁ

ちなみに、こんなかんじ

1:RTW65b
2:1F
3:Ayumi[hand-maid/Win98SE&Win2000]
4:CF-A2[Let'sNote/Win2000]
5:Kanako[BREZZA/FreeBSD]
6:Natsumi[PowerMac9500/MacOS8.6]
7:Maria[Let'sNote CF-S51/Win98SE]

・・・




2001年12月24日

出来事

めざ

おひつじ 直感を信じて間違いナシ。 思いついたら即実行して。
てんびん プレゼントは包装に凝って。 きっと気持ちが伝わるはず。
みずがめ イブのディナーは手料理で。 恋人の喜ぶ顔が見られそう。
おとめ 予想外のハプニング続出。 焦らず慌てず対処して。
かに 無駄遣いで予算オーバー。 財布の中身を確認しよう。
さそり
うし 安請け合いは後悔のもと。 無理のない範囲でやろう。
やぎ 食事中気まずいムードに。 楽しい話題で盛り上げて。
うお 情緒不安定でイライラしがち。 八つ当たりすると周囲は激怒。
相手の気持ちをよく考えよう。 お礼の一言を忘れずに
あー、安請け合い厳禁

昨日は3時就寝(だったと思う)7時40分起床
支度して、コーヒー、みかん、出社

きのうのお客は上司に処理させる<強気
いや、絶対話したら喧嘩になる

まぁ、それはそれでいいんだけど

前中、ふにふにニセ
あー

ランチは謎メールちゃんと石焼きビビンバ
帰省したらおみやげよろしくーとか

後もニセニセ

うぐぅ

ロボぐっしー天符さんご来店でお買いあげ下げ

みんな、ありがとー

謎飲みの仕込み@御徒町

一旦お店に戻って、キャンペーンさん達おつかれさまーと見送り
クリスマスカードなど仕上げてから、謎メールちゃんと合流

ふにふにと上野発の宇都宮線で大宮へ

膳丸で飲み

・牛を飼うとか
・いあ、どうでしょうとか

プレゼントは喜んでもらえた様子

ふらふらと酔い覚ましに大宮公園だったりしながら
能登で帰宅





2001年12月23日

出来事

昨夜は3時くらいに寝て
今朝は、7時30分起動

ストーブの灯油切れで寒い寒い

8時14分発の電車で出社

朝食はマックモーニングのホットケーキ
わーい

そういえば、ピッチ・・・
21日発売だったよーな気がするんだけど

あかりちゃんご来店でそんな話題

前中、わりと暇だったのでなんとなく名刺原案作り
だいぶできた。
っていうか、相変わらずですが(汗;;;

そういえば、しのぶさんご来店で謎物資受け渡し

ランチは謎メールちゃんとラーメン

こにし夫妻ご来店でお買いあげ下げ
まぁ、話してて楽になれるよ

お友達

ごうさんもご来店でお買いあげ下げとか

かいんさんとその連れご来店でお買いあげ下げ

クレームてんこ盛り
もういいや

好きにしてくれ

というわけで、せっかくかっしーご来店だったのに
本当にごめんなさい。

でも、アノ状態で接客してたらもっと不快になっていたと思います。

さくらぃさんもご来店でした。

閉店間際、五反田さんご来店でお買いあげ下げ
そして、楽しいお話をありがとうございます。

自分もお買い物
・名刺用紙[クリアー10枚*3シート]/A-One
・名刺用紙[光沢厚手両面対応10枚*10シート]/A-One

閉店後、残業の合間に名刺印刷とか

終電の一本前の電車で帰宅

謎メールちゃんからメール来たり♪

帰宅して、書棚とベッドが届いていたので
設置作業してみたり、風呂、飯だったり

あぁ、明日も早い<しかも夜は謎飲みなのに・・・

ちうわけで、寝よ




2001年12月22日

出来事

昨夜は3時30分就寝

今朝は、8時起床

朝飯、コーヒー、51には乗れずに9時8分
ひさびさにうないでみたり

まぁ、なんだ
萎えているわけですわ

今日は販売応援が多いので
わりと来なくてもいい感じなのですが
・・・

そんな感じもしつつ前中はニセ

ご飯前に 道無さんご来店でお買いあげ下げ

POSさんはじめマシてーとか

ランチは謎メールちゃんとバンカム

後も割とニセ

けもーんあかりちゃん、太田さん、ひろゆきちゃんみのうらさんご来店で
お買いあげ下げ大会

夕方、五反田さんご来店
でも、フィルムスキャナをデモっていたので
また明日
ごめんなさい

そのフィルムスキャナのお客様の接客で閉店まで
ひさびさに2時間コース
こっちもそれなりに疲れるけど
お客様も大変だねぇ

急遽マネジの送別会@だいどころ
・気まずい
・隣はデジカメちゃん

まぁ、そんな話とか
サンプルだよ
とか

終電の一本前の電車に乗れた。

大宮でIさんに起こされて何とか地元で下車

謎メールちゃんと電話しながら帰宅
いつもより早足とか
片づけとか

帰宅して、テレビが届いていたので設置してみたり
明日届く予定の書棚とベッドのスペースを確保してみたり
あぁ、何故か部屋が狭くなっていくよ(汗

せっかくのADSLなので転送速度を測ってみた
下り345.60Kbps
上り356.89Kbps
わりと基地局からの距離の割にはいい感じ。

デジカメちゃんにメールなど




2001年12月21日

出来事

めざ

今日 週末
さそり 万事スムーズにいくHappy Day!
素早い行動が成功のポイント。
周囲のヘルプで難題もクリア。 チームワークを大切に
残り物にツキがありそう。 買い物は閉店間際がチャンス。
やぎ 何でも進んで買って出て。 バツグンの結果に評価アップ。 相性バッチリの出会いアリ。 初対面の人にも積極的に。
おうし 長年の努力が実るチャンス。 信念を持ってひたすら前進。 夢や憧れに一歩近づく大チャンス!
一度あきらめたことも再挑戦して。
大胆な発想の転換が成功のカギ。 イメチェンがオススメ
うお 大人っぽい服装で出かけて。 魅力アップで人気者に! 人気運急上昇で注目の的。 パーティーでモテモテに。
かに 気付いたことはメモって。 後で大いに役立ちラッキー。 コレと思ったら即チャレンジ。 周囲を気にせず実行して。
おとめ 細かい指摘は波乱のもと。 見て見ぬふりも必要かも。 映画や小説に恋のヒントが。 Xmasの話が超オススメ。
みずがめ 驚く出来事に遭遇しそう。 But言いふらすとトラブルに。 時間配分を間違えトラブルに。 年末の混雑を考慮すべき。
てんびん 恋人や友達と口ゲンカ! 主張は控えて聞き役に。 お金絡みのトラブルに大困惑。
この週末の借金や立替えは厳禁!
人間関係にも影響を残しそう。 腕時計がお守り
ひつじ 目立とう精神が災いして大失敗。
大恥をかいて信用ガタ落ちに。
あれこれ口を挟まず沈黙がBetter ウワサ話には加わらないで
失敗を引きずりブルー。 前向きな態度で臨んで。

うー
良週末かな

結局、昨日はローカルエリア接続内でPPPoEをサポートしてないというのが
原因だったようなのですが、何遍インストールと削除を繰り返してもちゃんとサポートされないという
困った事態に

そんな感じで、4時就寝8時起床
当然眠いよっていう(汗;;;

朝御飯抜き、コーヒー、51分
わりと立ちながら寝る

みんなに相談したところ、ルーターを買おうという結論に

いや、ホントばかばかしい相談でごめんなさい。

もともとルーターは買う予定だったのだが
YAMAHAを波動られたのでYAMAHAかな

断続的に鬼ニセ

ふるたさんがご来店だけど、こちらのお昼と言うことで
まってもらう

ごめんなさい

ランチは、マック
リロードして、朝通勤中に壊れたと思われるヘッドホンを査収
ソニーの何だったか

フロアに戻って、ふるたさん、かけーんのお買い物

あうー、待っててもらってごめんねー

何かいろいろ事件があったみたい

あうー

ADSL開通記念?にお買い物
・YAMAHA/RTW65B
・MELCO/LSW10/100-8NWP
・スリムLANケーブル2m*4/1m*1/7m*1

終礼〜残業

といってもほとんど立ち会い

姫のいたずらで、謎メールちゃんの写真がプリントアウトされて
レッツの横に置いてあった(汗

ばれてーら?

いつものように終電できたく
ぐぅ
いあ、今日は大荷物だから嫌だった(もっと早く帰りたかったのだけど)

謎メールちゃんからメールだったり
ビールで酔って気付けば地元駅だったり

帰り道電話
いあ、わりとまじめに誘って居るんですがとか

んー、軽いと思われている?
どうなんだろう

帰宅して、早速RTW65Bのセットアップ
さらに家庭内LANの設定変更?
これで1F-2F間の2本のケーブルが有意義に?つながれ
1階でも2階でもネットに入れるようになりました。

ご飯、お風呂

ぐるぐる

無事について何より(汗
しかし偉そうだ・・・(ぉ



2001年12月20日

出来事

めざ

みずがめ ヤル気がみなぎりパワー全開! 何事も強気な姿勢で臨んで。
周囲の強力な手助けもありそう。 お願い事も今日ならOK
ひつじ ガッツで何事にもTRY 勝利の女神が微笑みそう。
てんびん 片思いの人に急接近!? 偶然バッタリ会うかも。
うし 一人で作業すると失敗。 仲間と手分けしてやろう。
さそり 現状に対する不満爆発。 自分をよく見つめ直して。
うお 悪口を言うのは絶対ダメ。 場がしらけ険悪ムードに。
やぎ 体力&判断力ともに低下。 早めに帰宅して休もう。
かに 仕事がはかどらずピンチ。 先輩の助けを借りよう。
おとめ ボ〜ッとして初歩的ミスを連発。 きちんと対処しないと問題発生。
迷惑をかけたら謝ることが大切。 慣れた仕事も油断は禁物
うーん

昨夜は3時過ぎに寝て
今朝は8時起床

朝食、コーヒー、51分
読書は、ヤンジャン、ビッグコミック

朝一でGORRYセソセイご来店でお買いあげ下げとか

電源はようわかりません(汗;;;

割とニセ度が高くご飯に行けません
日記も書けません<書かなくても・・・(ぉ

しのぶさんご来店で価格調査とか(笑
とりあえず、わしのランチ開けに買いに来るそうな

ランチはマック

まぁ、年末のスケジュール発表
ほえー

しのぶさんご来店でお買いあげ下げとか

あかりちゃんご来店でピッチは明日?とか
お買いあげ下げとか

今日の俺コーナーは小さい応援さんと2人なので結構てんてこ舞い(汗;;

ちゃあるさんご来店で、ダメホンモノ名刺・ニセ名刺だったり

お買いあげ下げだったり

ぐっさーぱやーんご来店でお買いあげ下げ
あとは、ちゃあるさん達はじめましてーだったり

あー、更新バカでカンストじゃなくなりましたとか
確かに5位でした(涙<?

いつものように残業

気が付けば能登でした(汗

ビール飲んだり
後輩S君が買ったSA04で遊んだりとか

地元の本屋に寄るけど何も買わず

謎メールちゃんからメール着たり
思い切って電話して長話だったり

電話部復活か?

帰宅して、風呂
何かDTIから届いているよーと
さくさくADSLのセットアップ

デスクトップの方はさっくりつながったんだけど
レッツの方が全然ダメ(x_x)

気付けば4時なので寝る






2001年12月19日

出来事

めざ

てんびん 思いついたアイデアが即採用! 実力が認められ周囲の人気者に。
オリジナリティを出すことが大切。 前例がないことにもチャレンジ
みずがめ インターネットを使って。 役に立つ情報があるはず。
うし 意外な人からのお誘いが。 迷わず参加して損は無し。
ひつじ 忙しくてイライラしそう。 マッサージで気分転換を。
かに 気のゆるみが顔に出そう。 背筋を伸ばせば気分一新。
さそり 皆で決めたことは守って。 ルール違反は評価ダウン。
うお 手柄が全て他人の物に。 言うべき事はハッキリと。
おとめ 何かとバタバタする1日。 手を抜かずにやり通して。
やぎ 目につく全てを欲しくなりそう。 無駄遣いや衝動買いには要注意。
楽しい年末のため物欲を抑えて。 自分に厳しくなることが大切

昨夜は泥酔してたので
さくさく寝る

今朝は12時起床

やまざきさんが、ケーブル工事に来てくれると言うので
お迎えに

待っている間、またPS2に波動られる(汗;;;

いや、こういうゲームはいいよねー

うちに来てもらって、ケーブル工事
途中部品が無くてノジマに買い出しとか

無事に完了してチェックもとりあえず問題なし

ありがとうございました。

ふにふにと送って帰宅

・・・途中でハードオフ(汗;;;

・My Little Lover/evergreen
・aiko/桜の木の下

住所変更するために封筒と切手を査収して
ポストに投函

夕飯は吉で牛

帰宅して、インストールとかいろいろ

あー、レッツ使ってネットワークインストールとかしたかったのに・・・(汗
これは、NIC死んでいる??

とりあえず、明日にしようかな??
とか思いつつ、風呂、ビール

あー、何か違うドライバーで動いた・・・
coregaのシール貼ってあるけど、違うメーカーだったみたい(汗

とりあえず、データをコピーしてみたり・・・
ってこんな時間ですか(汗;;;

謎メールちゃんとメールの応酬♪♪
わーい




2001年12月18日

出来事

めざ

ひつじ 大胆な行動が成功への近道。 初めてのことにも積極的にTRY
何事もうまくいき超ハッピー! アクセサリーを付けて
みずがめ 周囲の協力が得られる日。 どんな難問も楽々クリア。
うし ステップアップのチャンス! 積極的な行動を心掛けて。
やぎ 仕事&勉強Goodsを新調。 新たな気持ちでチャレンジ。
てんびん 親しい人が頼ってきそう。 忙しくても力を貸して。
うお 口がうまい人には要注意。 言葉に惑わされてはダメ。
おとめ 借り物をなくしてピンチ。 早めに返しトラブル回避。
さそり 準備がムダになるハメに。 アテが外れてガッカリ…
かに 小さなミスが大問題に発展!? ナメてかかると手痛い目に…
気を引き締めて取り組んで。 初心に返って頑張ろう
ステップアップ??

昨夜は3時就寝
謎メールちゃんとメールのやりとりしたり
一昨日失敗したOSのインストールだったり

いや、昨日も挫折してねたんだけど・・・

キーボードが敗因か?
今日ハードオフに行こう

今朝は10時起床
支度して、出発

車屋さんについて任意保険の払いとか

銀行経由でオートテック
目的はタイヤ交換
あー、ラルゴは前輪と後輪が違うのですか・・・

ついでに再度車屋さんに戻って定期点検中

ランチは月見蕎麦

くぅ

車、全ばらしになってました(苦笑

ハードオフ経由で帰宅
何も買わず

母と駅まで買い物に

・globe/genesis of next
・GOタリモ&ミニカレー/恋の400mカレー
・ayumi hamasaki & KEIKO/song+nation
・オムニバス/Disco Queen
・〜3・7・10〜/プッチベスト2

いや、ほんとは一枚しか買わない予定だったのに
シブヤさんという店員さんとあゆの来年のアルバムのジャケの話とか
Tommy February6は何故かもてるよ
メガネだから?とか
いや、シブヤさんもメガネ似合ってますよ。ステキです

ついでに予約
・Tommy February6
浜崎あゆみ

そいや、これから地元で飲み会だ

地元で飲み会@TOO CUTE
まぁ、以下略ですよとか
hogehogeで会話が通じたり

じゅんじゅんさんもがんばって下さいよとか
やはり食うしかとか

いや、食べませんみたいな

割と酔ってきたところで解散

歩いて30分くらいかなぁ
とぼとぼ歩いて帰宅

謎メールちゃんからメール


ぐるぐる

そういうことはわりと誰に対しても思ってます。
好きな人だけではなく、誰に対しても





2001年12月17日

出来事

今日は母の誕生日
おめでとーございます。

めざ

うお 友達の輪が広がりHAPPY 人見知りせず自分から話そう。
苦手だった相手とも意気投合。 仕事は奇数時刻に開始!
おひつじ 提案事が採用されそう。 粘り強くプッシュして。
おうし 咄嗟の判断力がバツグン。 ハプニングも楽々クリア。
やぎ 努力が評価される一日。 苦手なことも頑張ってみて。
おとめ 積極的に話しかけて。 良い刺激をうけるはず。
みずがめ 進行中の計画に問題発生。 焦らず少し様子を見よう。
さそり 邪魔が入り作業が遅れ気味。 時間に余裕を持って臨もう。
かに 意地を張ると嫌われ者に。 間違いはスグ謝って正解。
てんびん 重要な選択を迫られ混乱。 結論を急がずよく考えて。

ほえー
けつだんじうやう?

昨日は、お酒飲んでいい感じに酔ったので
さくさく寝る
またうなぎっぱなしで寝てみたんだけど
どうにも切断されているっぽいな
ログ上は05:38くらいだった

今朝は8時起床
朝ご飯、コーヒー、スピリッツ増刊「山田」、ジャンプ、51分

今まで46分の電車だったんだけど、2駅近づいたので51分(笑

まぁ、ニセ
引っ越しぽめれちょーだったり

メモリ買わないとねー

前中は新製品を調べたり
ポップ作ったり

ランチはマック
あんなに待たされたのは久しぶり

後、発注だったり
ポップだったり
わりとニセ

夕方ueckさんご来店でお買いあげ下げは無し
まぁ、来年ね

さくらぃさんもご来店だったのですが
ごめんなさい、私今夕方のそのフロアでのお買いあげ下げにはおつきあいできないんですm(__)mだったり
理由は察して下さい。

閉店間際にダメりゅんご来店でお買いあげ下げ
あとはT君と初対面だったり

そういえば、今日はお買い物をしました。
・PC133/256MBメモリ
・PC100/256MBメモリ

いや、PC100は小さい応援さんのPowerMacG3用なんだけど・・・

残業はてきとーに
T君とIさんと帰宅
ビールだったり、音楽聞いたり、謎メールちゃんの写真だったり

帰宅中、小さい応援さんと仕事じゃない話
あうー

帰宅してコンビニ買い出しとか
夕飯とか

謎メールちゃんからメールが来た♪

ぐるぐる

きょうもちゃあるセンセイの更新頻度が!




2001年12月16日

出来事

今朝は9時30分起動
なんか、設定が切れると復帰しない?設定になってたのか
起きたらうないでなかった(汗;;;

さて、旧居の掃除、買い出しらしい
ってこんな時間に家にいて全部終わるのか?

家族+弟の彼女とで掃除
掃除

夕方くらいに終了して、鍵を返して
その足で、ベッドとか買い出し

買ったのは
・折り畳みベッド
・本棚?(75*16*180)の棚

今日は何回か会社からの電話で作業が中断される
いや、ちうか

何で休むか知っているんだから少しは集中させれ(汗;;;

夕飯はデニってみる

何故か、デザートが主食の前に来てみたり
なぜ??(^^;

コタツは却下され、変わりにホットカーペットをゲット
とりあえず、これとどてらで冬を乗り切れ?

PowerMac9500とSONYのモニター
いや、DIPスイッチ付きのコネクタをつながねば、いけないのですが
この設定が良くわかんない(汗;;;

640*480か1024*768にしかならず
しかも1024の方はフルカラーだと謎の線が入って使えない

周波数があってないのかナー
まぁ、32000色で見れるからいいか

ついでに、以前いろんなルートで入手したPCにOSインストール
モニターが一個しかないから
安いのをハードオフあたりで物色するか
新規で液晶でも買うか

まぁ、Macintosh以外のパソコンにOSを入れるのが初めてなので
ちょいととまどい

さんたす師匠にそうだんしたりしながら
とりあえずWin2kでゴー!

あぁ64MBじゃ足らない(涙
明日メモリも買わないといけないかな

謎メールちゃんからメール来たー♪
今日はわりと多いぞ!

♪♪

らぶー

ケーブルテレビすごいねー
J-COMマンセー

ViewsicだろうがSpaceShowerだろーが、MTVだろーが全部見れますよ
オプションはWOWOWだけだ♪

お風呂に入って、ビール
相変わらず、1階は雨戸を閉めるとうかりが悪い

すごいと思った物
・トイレ、流すのが自動です。便座から立ち上がると水が流れる
 もちろんウォシュレット
・風呂、当然追い炊き出来ます。エアコンが付いてて除湿できる
 乾燥モードを使うと、洗濯物も干せるらしい


ぐるぐる

最初はそんなもんです。
わしもツーポイント(縁なし)で最初作りました。
フレーム付けるようになったのは今年から
髪の毛染めたのと似たような理由なんですけど(汗;;;





2001年12月15日

出来事

現在ひこーしちゅう

ダイジェスト

6時30分起床
ふにふに準備して、ひこーしトラック待ち
待ち、待ち
8時30分にトラック来て積み開始
なんだかんだで10時30分くらいにトラック出陣

新居についてふにふに積みに卸しとか

ADSLのプランに変更しようとしたら、DTIの対応は21日から
あれ、それまではどうしたらいいんでしょう??

まぁ、アナログじゃなくエアエッジにすれとの指示で
しばらくはエアエッジに

まぁ、言われたとおりだし

今まで居た仮の部屋より全然広くて
うれしい

しばらくうなぎというわけで、各部屋の接続状況をチェック
雨戸を開けている状態での1階は良好なのだが
雨戸を閉めるととたんに悪くなる(汗;;;

まいったなぁ

2階は概ね良好

父を忘年会に送っていって
本棚等を探しにDIY系のお店へ

あぁ、どうも帯に短し恋せよ乙女襷に長しって感じで
どれもこれもイマイチ(汗;;;

おまけにコタツを見てしまい欲しまり度急上昇
でも、ホットカーペットかコタツか・・・
迷うなぁ
ベッドも欲しいし

何か、いわゆる75*75のコタツだと
ベッドを置いた際に6畳間には広すぎるよなーと
もちっと小さいコタツを探しに、石○へ

が60*75とかあるんだけど
どうにもイマイチ

ドンキホーテ経由で#22
近所に、そして袴!
これじうやう

なんせ徒歩5分(汗;;

そこっ、が引っ越しの基準ゆーなー(汗;;;

PowerMac9500を起動して、感動だったり

謎メールではにゃ〜ん♪

明日は旧居の掃除大会&買い物かナー



2001年12月14日

出来事

めざ

今日 週末
ひつじ 意中の人に接近できてハッピー。
粘り強いアピールが成功のカギ。
熱い想いが伝わりハートGET アフター5は大勢で
小旅行やドライブがオススメ。 計画を立てず気ままに!
みずがめ “笑顔で挨拶”を心掛けて。 気難しい人とも親密に。 ミスは素直に認めよう。 へ理屈や言い訳はダメ。
てんびん 恋人を家族や友人に紹介。 周りのサポートでHappy! 用事を忘れて大ピンチ。 助けはアテにしないで。
うお 外出先から突然誘いが… オシャレして出かけよう。 嫌なことでも引き受けて。 その経験が役立つことに。
おうし 曖昧な態度がトラブルに。 Xmasの計画は早めに決定。 心機一転新たな出発の時。 次の目標に向かってGO
おとめ 何をしてもブルーな一日。 新年のことを考え気分転換。 家族の一言に癒されそう。 早目に帰宅し一家団らん。
かに 体調が急激に悪化しそう。 厚着をして風邪対策を。 安請け合いしたことで四苦八苦。
時間的にも体力的にも超ハード。
逃げないで責任を果たして! 好きな音楽を聴いて能率UP
やぎ 恋人への要望はホドホドに。 高すぎる理想は破局の元。 心配事が解消しホッと一息。 周りの人にも一言報告を。
さそり 何事も思い通りに行かない日。
突然作業をふられ予定がパー。
慌てず冷静に対処してツキ回復。 地味な色の服を着て
イライラしてると八つ当たり!? 温かい料理で気分転換。

クリスマスカー

昨夜は21時過ぎに布団へ・・・
23時に起きようと思ったんだけど起きれなかった(汗;;;

再起床は4時(汗
また寝て8時(ぉ

とりあえず、支度してご飯食べて、コーヒー飲んで出社

クレームが引き金になって
まぁ、以下略

というね。

今まで辞表なんざ書いたこと無いので
書き方わかんないんですけど

まぁ、わりとそんな感じで前中はふにふにニセ

噂が広まるのが早い

ランチはデジカメちゃん
大盛りのカレーを食べたら胃が痛いっす<そりは食い過ぎ

後、ポップづくりとか

離脱して、某人と合流
お互いの地元がいいよねーと言うことで大宮で飲み

って、電車に乗ってどうも某人酔ったらしい(汗;;;

赤羽で小休止して再度大宮へ

さすがにBNS後の金曜だけあって、どこの飲み屋も混んでますね(汗

手近な美味しいとこは全滅気味(汗

駅出てすぐのところ(膳丸の裏のビル)にある、 鈴屋総本店で飲み
飲みと言うよりも病み上がりなので食い?
鍋とか、豆腐とか
わりと満腹だねーとか

何となく、今夜は帰りたくないの酔い覚ましにカラオケ
サザン大会で軽く歌った後帰宅
お疲れさまでした。

謎メールちゃんとメールの応酬♪♪

かわいいよねー

ぐるぐる

割と ネタベンダーですね(汗;;;

その名前は?

わりとわけのわからんエージェンツでした。
age
ひさしいことは何もありません。疚しいことはあるかもしれんが...。
・・・





2001年12月13日

出来事

めざ

かに 好きな人と仲良くなれるチャンス。 Xmasの計画に誘ってみよう。
意外と良い返事がもらえるかも。 外出先にも素敵な出会いあり
さそり リーダーシップを発揮して。 団結すれば作業効率UP
やぎ 積極的に人に話しかけて。 タメになる話が聞けそう。
うお 部屋の模様替えをしよう。 Xmasツリーも飾って。
おうし 片思いの人と急接近!? 突然お誘いがあるかも。
おとめ 最新ニュースをチェック。 役立つ場面があるはず。
みずがめ 約束事は直前に再確認。 相手は忘れているかも。
てんびん 些細なことで悩んでばかり。 買い物でストレス解消。
ひつじ 予想外の出費がありそう。 財布の中身は少し多目に。

ほう、おさそいかー
どきどき

7時就寝、12時、15時40分と起動

あうー、まだ頭痛い・・

お風呂入って、ぼーっと
頭痛いので横になったり

あー、気付いたら19時です(汗

ひろゆきちゃんごめんm(__)m

NTTから電話で家庭内のLAN(壁内)工事は
1万1千円かかるそうな

うひー

やむなく自分で配線に変更

ぐるぐる

あー、ごめんなさいm(__)m
気付いていたんですが・・・

ハカマスキーセソセイおかえりなさい
待ってました!

流行りもの
ハンドル占い
じゅんじゅんだと

う〜ん、イマイチ。
愛着がなければすぐ改名をしよう!
恋愛運:C 健康運:C 成功運:A 金運:C

じゅだと
小吉
中途半端に良いですね。
更に運気を高めるなら改名をしましょう。
恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:A

いぬンだと
小吉
中途半端に良いですね。
更に運気を高めるなら改名をしましょう。
恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:B

変えるのか?


ちなみに、いぬ〜ンだと
中吉
お似合いですよ、その名前。
使い続ければ良い事がきっと訪れます。
恋愛運:A 健康運:C 成功運:A 金運:A

今日の検索

なっち ぶす こんな検索で来る人は馬に蹴られてしんでしまいなさい(ぉ

ひどいよ、ぼくがなっち萌え萌えって知っているくせに・・・<知るわけない

安いメガネ
ぽっかいどういらい、好きねぇ・・・

ばぬー
・・・でもあながち嫌いではないです(汗




2001年12月12日

出来事

めざ

さそり 大きな仕事を任されそう。 気合いを入れて挑めば大成功。
実力が認められて人気急上昇。 趣味や特技をアピールして
かに 髪型に少し変化をつけて。 素敵な出会いがあるかも。
うお 冷静な判断ができる一日。 先を見据えればツキ上昇。
おとめ 優しい話し方を心掛けて。 多くの協力を得られそう。
やぎ 縁の無かった人と交流を。 意外と仲良くなれるかも。
おうし 伝統文化に触れてみて。 面白い発見がありそう。
みずがめ 大切なモノを無くしそう。 身の回りを整理整頓して。
てんびん 中途半端はトラブルの元。 責任を持って行動しよう。
おひつじ 大きな手柄を他人に奪われそう。 目立った行動は避けるのが正解。
裏方に回ればトラブルが減少。 金属製の文房具がツキUP

伝統文化??
能とか?

今日は、謎メールちゃんのメールで起床
なんてすがすがすぃー朝なんだ

というわけで8時起床

朝ご飯、コーヒー、特急、マガジン、ビッグコミックオリジナル増刊

うーん、いろいろと揺れております
揺れているというかなんというか、微妙

ふにふにとニセ
前中はわりと売りまくり

お昼、銀行に行くとなにやら残高が増えていたので
リロード、ヤマギワ、うちのみせ

・BOOWY/SINGLES[DVD]
・BOOWY/GIGS Vol.1[DVD]
・BOOWY/GIGS Vol.2[DVD]
・BOOWY/BOOWY VIDEO[DVD]
・ケータイマスターVII[PCソフト]

ケータイマスターはSA03対応らしい♪
しかも、着信メールの保存もしてくれるので
大事なメールも保存できるそうな

ランチはマック

後、いらいら

社長の私物プリンタだかなんだかしらんが
あんたとお客とどっちが優先だと思ってるんだ?>店長
ってな感じで切れまくり

確執だね、ここまでくると

まじで

まぁ、DVD見ながらふにふに仕事
接客重要とか
ちうか、3人同時?とか

バイトがいないので割と忙しい


閉店間際だめりゅんご来店でお買いあげ下げ

毎度毎度ありがとうございます

で、閉店後超特急残業を片づけてUさんの送別会@駒忠

わりといろんな話
いつ?とか

そろそろとか

終電が無くなったので<わりと常識的にカラオケで2次会

歌い疲れた頃に電車が動き出したので帰宅

上野発・・・何時だ??
とりあえず横川行きだった

6時45分くらいに帰宅
ねなすぎで頭痛い(涙

ぐるぐる

がーん

やぱし、狙っている?を連想させますよね??

補足:念のためにちゃあるさんの更バカ状況とわしの状況
ちゃあるさん わし
2001/12/10 10:43
2001/12/10 11:41
2001/12/10 11:58
2001/12/10 13:21
2001/12/10 14:09
2001/12/10 15:18
2001/12/10 16:34
2001/12/10 18:18
2001/12/10 20:16
2001/12/10 23:18
2001/12/10 01:04
2001/12/10 02:36
2001/12/10 10:54
2001/12/10 13:25
2001/12/10 15:36
2001/12/10 19:08
2001/12/10 21:54
2001/12/11 00:53
2001/12/11 09:43
2001/12/11 10:43
2001/12/11 11:39
2001/12/11 11:58
2001/12/11 13:33
2001/12/11 14:50
2001/12/11 15:46
2001/12/11 16:34
2001/12/11 17:28
2001/12/11 18:30
2001/12/11 21:24
2001/12/11 02:37
2001/12/11 11:42
2001/12/11 14:56
2001/12/11 16:24
2001/12/11 18:42
2001/12/11 20:12
2001/12/12 10:37
2001/12/12 11:48
2001/12/12 11:52
2001/12/12 13:39
2001/12/12 14:51
2001/12/12 15:31
2001/12/12 16:36
2001/12/12 01:31
2001/12/12 01:58
2001/12/12 10:36
2001/12/12 11:34
2001/12/12 12:43
2001/12/12 15:02
2001/12/12 16:36
ま、まけてる・・・(汗






2001年12月11日

出来事

めざ


やぎ これまでの努力が実を結ぶ日。 大きな成果が得られ超ハッピー。
評価も大幅UPで大抜擢も!? “贈り物”が幸運のカギ
おうし 良い習慣が身につくチャンス。 今日から始めれば長続き。
かに 仲間との絆が深まりそう。 素直な態度で親密度UP
さそり 食べ過ぎ飲み過ぎに注意。 勧められても断る勇気を。
おとめ 仕事を抱え過ぎてパニック。 仲間と分担して失敗回避。
みずがめ 陰口・悪口に加わるのはNG 後で痛い目に遭うハメに。
おひつじ 恋人との間で波乱あり!? 素直に謝れば関係は回復。
うお 言葉に惑わされてはダメ。 自分の価値観を大切に。
てんびん ちょっとした不注意からミス連発。 作業を一からやり直すハメに…
初歩的なことも気を抜かず確実に。 ルール・約束を守ろう!


ぐぅ

今朝は・・・8時起床
の予定が15分起床

朝食、コーヒー
バンチ、ビッグコミック、9時4分の電車

朝から改装、改装、改装、改装
おばちゃんお客様にインクの在庫を聞かれる
客「このインクありますか?」
じゅ「(見てなかったので)ないですよ」

実は目の前にあって・・・(汗
客「あるじゃないですか」
じゅ「すいません」

いや、あるんだったら聞かないで(ぉ

吉田@HZさんご来店であまりお構い出来ずにごめんなさいだったり

螢君ご来店でお買いあげ下げだったり

その足で螢君とランチ@万世
世間話とか

戻って、ご飯に行く前の出来事が何故か思い出せなかったり(汗

あー、健忘症??

何故か、いろんな営業さんに情報として漏れていた?
これは決行するしかないんか?

閉店間際、デジカメちゃんと休憩
まぁ、そのなんだ?みたいな話とか

そして、今日も残業たーいむ♪

まぁ、某所で愚痴ったり、幹事だったり
新わしデモプリンタのF9000でふにふに遊んで(ぉ
さくさく残業をしつつ
とあるお方にいらいらしてたり

いや、君はもういいんだよみたいな

Iさん、Sくん、バイトのE君と帰宅

帰宅して、風呂、飯

あぁ、今日はメール来ませんねぇ・・・(涙

ぐるぐる

ちゃあるさん の日記更新頻度が・・・
更新バカ狙っているんですか?(ぉ




2001年12月10日

出来事

めざます

てんびん 勢いに乗れるハッピーマンデー。 何事にも好奇心を持ってトライ。
お得な情報をいち早くGET! 雑誌・インターネットを活用して
みずがめ アフター5は街へ繰り出そう。 盛り上がりストレス解消。
ひつじ 話題のスポットへGO! 素敵な出会いがあるかも。
おうし 時間に追われてミス連発。 順番を決めて取り組もう。
やぎ 結論を急ぐと後悔しそう。 納得いくまでよく考えて。
うお 集中力が続かずダラダラ。 ノルマはちゃんとこなそう。
さそり 頼まれ事が多くウンザリ。 イヤならハッキリと断って。
おとめ 隠し事がバレてトラブル発生。 動揺が顔に出るので注意して。
見え見えのお世辞は絶対NG 素直でいるのが一番


ぐにゅー

今朝は、9時30分起動

がー、ねむいー

ご飯食べて日記書いて、問い合わせだったりしながら出社

丁度、湘南新宿ライナー国府津行きが来てたのでそれで大宮乗換の上野行き

うーん、結局池袋行きのアーバンが国府津に行くだけなのねと思いつつも
停車駅案内を聞いて、あー旅したいモードに(ぉ

会社についてふにふに調べ物とか

って、なんですってー!(--#
いあ、冗談抜きに頭きた

まじ会社辞めよ

やってられません

螢君ご来店でお買いあげ下げとか

あちら側で一時的に回避された模様
ちうか、まだ怒ってますよ

宣戦布告中なので、覚悟のほどよろしく

久々に、長い接客
ローンだった
お嬢さんが可愛くてヲレポ高かったのは内緒(笑

あずみんご来店でまた来週とか

ランチというかおやつ

ぐっさーけもーんご来店でお買いあげ下げとか

そして、いつもの残業タイム
うぐぅ
いあ、何故か幹事の仕事してたり

上野駅バリアフリー工事終了のおかげで
下に降りる階段から乗換だと勇んでみたはいいけど
9番線(工事されていない)ホームからの電車で恩恵に預かれず
明日に期待

T君と帰宅
電車の中で、彼をいろんな音楽に洗脳
とりあえず、鈴木祥子は気に入ってもらえたみたい

うれしいね

帰宅して、風呂、飯、irc

謎メールちゃんからメールが来て♪♪ですよとか

ぐるぐる

天符さんのところから
究極の大人買いを垣間見ました
やたがわさんの これと比べてもまさに!という




2001年12月9日

出来事

昨夜は1時くらいに寝る

今朝は、7時25分起動
すばらしい!<調子に乗ってます

でも、寒い・・・(x_x)
寒すぎるよ

紅茶飲んで、出社
22分の電車で大宮から座る

前中、 コヒナタアユキちゃんご来店で
ご無沙汰ですーとか
冬コミ逝き行きますよとか

しかし、さらにお綺麗になられてよかった
かなり目の保養です。眼福

前中、わりとふにふにニセ

噂の!ちゃあるさん ご一行様ご来店で大人買い

やっぱし、ひよこ部名誉顧問(事実誤認)なんですね(笑とか
いや、買うしかとか

お買いあげ下げ頂きまして、ありがとーございました。

ランチは謎めーるちゃんととんかつ
まんぷく

そして、ドトールでコーヒーだったり

謎約束とか

すーさんご来店

かなり萎え進行

けもーんご来店だったらしいが、気付きませんでした(汗

螢君ご来店で、ご相談

とりあえず、明日かな?

なんだかんだで会社を出たのは22時過ぎ
おかしいな

51分の電車で帰宅

むぅ、寝れなかった

そして、地元は寒い・・・
手袋無いと死ぬよ<死にません

帰宅して、風呂→飯
そして、謎メール♪
はにゃー

コヒナタさんの日記に私信が
わーい、嬉しいな♪♪♪

気付いたら、PCの前で寝てた・・・

ぐるぐる

ぱや〜ん日記再開ぽめれちょう




2001年12月8日

出来事

昨夜は4時に謎メール♪で
嬉しくて寝る

今朝は9時30分起動

ひっこしやさん(某猫)が来て見積もりを作っていたらしく
物音で目覚める

風呂に入って、ふにふにアキバへ

・・・って鶯谷で人身ですか(汗;;;

ちうわけで、大宮、さいたま新都心で足止め風味

30分遅れで、アキバについてうちの店でほげほげ

まほぱぱ、じぇいなすさん、あかりちゃんと合流してお買いあげ下げ大会

ランチは

まぁ、とぴく王はまほぱぱなのねっていう

食べ終わって、某お知り合いのすばるさんがアキバにいるというので
窓の外から眺めてみたり

某ひちさと<某になってません>の会社でハァハァ言ってみたり
ちなみに1450頃です

あかりちゃん、まほぱぱとおさがり部だけど何も買わないでお帰り

帰宅途中に、ひろゆきたんに謎受け渡しがあるので
新都心で下車してスタバでハァハァ

それにしてもOlympusのC-40ZOOM、液晶綺麗だわ
フラッシュなしでもスタバ店内を取るのに不足無し

あぁ、俺様の給料がもっとたかければ気絶買いしてしまうよ
というくらい波動られましたが
わしにはオーバースペックだし、持ち歩かないしと納得させる
ふぅ

ADSLの話とか、無線はいいよとか、CATVでいいじゃんとか

帰宅して、引っ越し(の一部)準備の荷造り開始
あー、@いう間に荷物増えてるよ
尋常じゃない量だ(汗;;;

ご飯食べて、荷造りして
飽きたので<!、謎メール書いたりとか
謎メール来て♪とか

でも萎えとか

もう、どーでもいいや

しかし、ライブ中継はおもしろいね
動画じゃなくても十分たのしめます。

あー、こんなことしてるのかーとか

ちなみに、私が外出しているときは私がマウスを使って描いた画像をお楽しみ下さいという

liveにリンクを貼ったので、認証制ですが知っている人は見に来ようという

まうすでかいてて、名刺はマウスでふにふにつくってみる?とか
思いました。
実践するかどうかは大分微妙

ぐるぐる

アキバカー




2001年12月7日

出来事

めざます

今日 週末
さそり リーダーシップを発揮し大人気。 困っている人を積極的にHELP
みんなに信頼されてハッピー。 友達に友達を紹介して
周囲から批判を浴びやすい週末。 自己中心的だと孤立するハメに。
相手の気持ちになって考えて。 読書で心を落ち着けて
おうし 普段と違う視点でいこう。 どんな難題も軽くクリア。 良いと思ったことは即実行。 感謝されて自信もUP
みずがめ 新たな恋が芽生える予感。 意外と身近な人が候補に。 後悔の念で頭がいっぱい。 過去は忘れて前向きに。
ひつじ 懐かしいメンツで集まって。 話が弾み盛り上がるハズ。 事前の計画は入念にして。 ズボラだと時間のムダに。
おとめ 思わせぶりな態度はダメ。 相手に誤解されピンチに。 楽しいことの連続で超ハッピー。 笑顔でいるとツキはさらにUP
大きな課題にもスマイルで TRY! お気に入りの音楽を楽しん
うお 水に関するトラブルあり。 机の上の飲み物に要注意。 恋人の行動に不安が… 単なる思い過ごしかも。
てんびん 裏工作するとあとで問題に。 何事もフェアなやり方で。 好きなことにトコトン挑戦。 頑張るほど大きな成果が。
やぎ 先輩から厳しい指導が… 辛くても従えば後で感謝。 整理整頓が開運のカギ。 早めの大掃除でスッキリ。
かに 気合いが抜けてウワの空状態。 大切なことを聞き逃しトラブルに。
会話に集中してメモを取って! 発言は少なめに
外出中に緊急の連絡あり。 留守電はこまめにチェック。
まぁうらない上は良い感じですな

昨夜は、3時就寝
今朝は10時30分起床
ぐえ、寝過ぎた

とりあえず、朝ご飯、コーヒー、出社

電車が遅れてる・・・
っていうか、強風のせいらしいんですが

11時57分の電車が来ない・・・来ないんですけど・・・(汗

何故か先に12時9分の電車が来た(汗;;;

コンビニでお昼ご飯おやつ査収

遅刻は無かった(安堵

ひろゆきちゃんGORRYさんご来店でお買いあげ下げ

彼らが帰ったあたりから妙に萎え
寂しい?
いあ、違うんだけど・・・

今日も使えないバイト君にいらいら
叱るのももういいよ状態
ほんと、なんとかしてくれー

割といらいら&萎え萎えしながらニセニセ

デジカメちゃんと休憩
あー、そうなんだーらしい(謎
ちょっとショック

螢君、たむようさん、あかりちゃん、ぐっさーご来店で
大お買いあげ下げ大会
某茄子バンザイ

みんなありまちょー

あかりちゃんと明日の待ち合わせの時間を決めて
残業アワー

結構遅い時間になってしまった(汗

ホームライナーで帰宅
T君の降りる駅でとまらないので
一旦うちに帰って車で送迎

帰宅して夕飯

あー、明日はまほぱぱあかりちゃんとランチシンクロ発生
後誰が来るんだろう??

ぐるぐる

日記界 2001年流行語大賞ケテーイ投票所
わりと去年ならいいんだけど、一昨年のネタとかありますよ(汗;;;







2001年12月6日

出来事

めざます

ひつじ 興味がわいたら即TRY タメになること間違いナシ。
かに 周りをよ〜く見渡して。 意外な発見がありそう。
てんびん 仲間と本音で語り合って。 今以上に仲良くなれそう。
さそり 雑用ばかり頼まれ大忙し。 早めに切り上げ帰宅して。
みずがめ モメ事はなるべく避けて。 無駄なパワーを使うだけ。
おうし お金の貸し借りは厳禁。 トラブルに発展するかも。
うお 過去のウソがバレてピンチ。 うまい言い訳で切り抜けて。
おとめ ストレスがたまり気味。 パ〜っと騒いで発散して。
やぎ 些細なコトで恋人と大ゲンカ! 原因はアナタの頑固な態度。
相手の話にも耳を傾けよう。 お寺が癒しのスポット
うにょー
お金の貸し借り厳禁〜

今朝は、8時起床
ふにふにコーヒー、朝飯、湿布

いつもより早い電車に間に合い、特急には乗りませんでした。
ひさびさの勝利?♪

読書はヤンジャン

今日はうなぎ不調かな?
アンテナはずっと赤ランプだし・・・

た、隊長、今日もバイトが使えません(笑
何とかしてくだちい<無理です。

って、直接注意してもわかってくれないし
ほんと何とかしてほしい

けもーんご来店でお買いあげ下げだったり

前中わりとニセ
ニセニセ

ランチの前にお買い物

・infocam
これでlive OK?
って感じ

で、ランチはマック

CF-A2のCD-ROMを忘れたのでCF経由!と思いきや
重くて入りません・・・でした(汗

ヲレデモ機でLANを持っているマシンからふにふにインストール
ちうか、接客・・・(汗

うひー

しのぶさんご来店で、お買いあげ下げだったり

ぜろちゃんご来店で謎受け渡しとか
どうも、差し入れありがとー

いつものように残業中
まぁ、副業?<じゃないけど>とかもちゃんとしたけど(汗

さて、働き者の?僕らに店長から粋な計らいで22時30分で帰れという
指令が出たので帰るとするか・・・

濃霧で電車が遅れていたらしい

謎メールの人に、いなかですねぇと言われた(汗

帰宅して風呂、夕飯

ご飯を食べ終わってからLive設定

うひょー
わからん・・・

ちうわけで、にらーんぱやーんGORRYセソセイ、他皆様のご協力で
無事完了!!
わーい♪♪

ぐるぐる

朝、 ミッチー(not 道無3)のコメントワイドショーでやってました
おきまり過ぎてつまらなかった

ちなみに、今回の逮捕劇そのものにも野村監督の進退にも興味のない私ですが
敢えて言うなら野村監督もかわいそうかなーという
監督クビになったわけだし

民間療法・・・
汗をかくと良いということで、(以下略)を(検閲削除)したことがあります

当時の彼女様には大感謝なのだ


最近はビタミンを沢山摂取して、美味しいご飯食べてさくさく寝る
これかなー





2001年12月5日

出来事

めざます

ひつじ 集中力が上がり効率UP 遅れた作業も挽回が可能。
てんびん 好きな人に想いを伝えて。 友達がキューピッド役に。
さそり 皆のフォローにまわって。 実力が発揮できて高評価。
みずがめ 早とちりをして大失敗。 ゆとりを持った行動を。
やぎ 今までにやり方に限界が。 皆のアドバイスを参考に。
おとめ お金の計算はしっかりと。 あやふやはトラブルの元。
かに 体調が優れずにダウン・・・ 無理をすると周囲が迷惑。
うお 余計な一言でムード最悪。 状況考えて慎重な発言を。
おうし 周囲についていけず孤立しそう。 コミュニケーション不足が原因。
他の人に任せっきりにしないで。 相手の事情も考えることが大切
ぐへー、びりだ・・・

昨夜は2時くらいからうとうとしだして、4時30分に再起動
この段階で、ストーブ消えて居間でパソコンの前

ぼーっと、寝ようとするが・・・ダメあんてながおかしかったので
ircでみなさまにご迷惑をおかけしながらご教授いただく

ありがとうございました。

5時40分に再度遮断して
10時、14時と起動

はて、出かけるのにこの時間か・・・(笑

風呂に入ったら、こんな時間に!
いいのか?>ヲレ

父に頼まれてトステムビバ
発泡スチロール製のブロックを6こ

エアコンの室外機のしたに敷くらしい

ひろゆきたんと遊ぶ予定だったのだけど
おとーとが一緒で早く家に戻りたがっていたので、ごめんなさいの電話する

出かけたついでにinfocamを査収しに行くが404
がびーん

自棄になってハードオフ*3

・GO-BANG'S/SPECIAL I LOVE YOU
・Southern All Stars/世に万葉の花が咲くなり
・鈴木祥子/水の冠

何故か書店も廻るが2店目でついに発見
・中野純子/B SHOCK[4]

帰宅して、朝ご飯!
あとはお菓子とかマガジン読んだり

どなたか、J-PHONEのメイルをパソコンで受信する方法を・・・
教えてください<無いよそんなの<多分

ごろごろマンガ読んだり
ご飯食べたり
テレビ見たり
ircだったり

いつもとかわらない休日?

謎メールが来た♪
ウィルスメールも来た(涙

普通のメールも来た

あー、前の会社の同期からお礼メールが
そんな・・・(てれてれ)

ふと、名刺の図案を考え中
でも、こないだから名刺作る意欲がわかないのでどうだろう


数量限定って言ったらどうなるんかな

ぐるぐる

いーなー
おいらも、都市部に住みたいな(ぉ





2001年12月4日

出来事

めざます

おうし 普段の倍以上の力が出せる一日。 たまった作業が一気に片付きそう。
向上心を持つことが幸運のカギ。 自分の意見をアピール
てんびん 良き仲間に恵まれる一日。 意見交換からGoodプランも。
おとめ 何事もじっくり取り組もう。 どんな難問も楽々クリア。
かに アイデアはすぐに実行。 トラブル解決に効果大。
さそり “小さな贅沢”にツキ有り。 リッチなランチを楽しんで。
みずがめ 外見にもこだわりを持って。 凝ったデザインで評価UP
やぎ 急な予定変更でアタフタ。 あわてず冷静に対処して。
うお 感情の起伏が激しい一日。 一人で過ごしリフレッシュ。
ひつじ 今やっている事に迷いが。 親友・恋人に相談しよう。
ぐぅ
1位ですよ
今こそチームおうしとして輝こう<?

昨夜は3時就寝
今朝は8時20分起床

飯抜き、コーヒー、湿布、特急、バンチ

わりと、にせちう
ぐぅ

何か、今使っているエディタEditHTMLは長いテキストになると動作が遅くなるという
困った症状が出てて、新しいのを物色中

Mac使っていたときは(また復活するんだけど)ミミカキエディットという良いのがあったんだけど
Windowsにはミミカキはないので困ったなぁ

ポイントとしては
1:タグを登録することが出来る
2:タグを入力すると、色が変わる
3:出来れば、いくつかのタグをショートカットで呼び出せる

贅沢かなぁ

追記:なつみかんや、古今東西を使っているとS-JISじゃダメで、EUCなの

前中、ニセニセ
印刷ばっか
60枚くらい?
まだ途中

接客はわりとまたーりと(笑

ランチはマック
ほえー

まぁ、適当にエディターをダウンロード
・・・うーん

ミミカキエディットを求めるとだめかなぁ・・・

結構、↑なこと書いてますが
ニセも忙しく、接客とか

ふと保険証無いぞと思い立って本社まで

うぅ

エディター、これっていうのには出会えず
わがまま?

ぐぅ

天符さんご来店でお買い上げ下げとか
某社の見積もり処理とか

だめりゅんご来店で謎だったり
お願いごとしてみたり

今日も楽しく残業中・・・
早く帰りたいー

思ったよりも早く帰宅できるよ

バイトのE君はAir-H"忘れで萎えてます・・・

リッチに特急で帰宅

帰宅して、ご飯
かなり満腹

そして、ライブ中継に波動られました(汗
かなり買うモード全開


ぐるぐる

さすがだ・・・

あぅー、わざわざありがとうございます。

ありがとうございます。
でも、実はこれではtxtを保存できないのでちょっとダメでした

うちも 、SDBに捕まってからアクセスが増えまくりです(汗

今はぽぽぽ、SDBという2大アンテナがアクセスの大半かな・・・
ちょっと自信ない

メモ

明日買うしかないな
というわけで、 メモ



2001年12月3日

出来事

めざます

うお 全てが思い通りに進みハッピー。 勢いにのってドンドンTRY
何事もポジティブな姿勢が大切 最新ニュースをチェック!
さそり 恋のアタックチャンス到来。 Xmasの誘いは今日中に。
かに 料理の話題が幸運のカギ。 思わぬ人とも意気投合。
おとめ 興味のある分野にTRY 知識がすぐ身につきそう。
おうし 人に一歩譲る姿勢が大切。 かえってうまく進むはず
やぎ ノルマは確実にこなそう。 トラブルを未然に回避。
てんびん ヤル気が出ずダラダラ。 友達と話して元気回復。
ひつじ 余計な一言で相手は激怒。 よく考えてから発言して。
みずがめ ヤル気はあるのにパワー不足。 作業は途中でやめると大問題に。
一旦始めたらやり遂げる意識を。 意見は控えて正解
ぐぅ、譲り合い・・・

昨夜は4時就寝・・・(汗
8時起床
そら眠いよ・・・
ふにふに朝食、湿布、くすり、コーヒー
特急にも間に合わず、今期初の9時4分
読書はジャ

まぁ、会社には間に合ったので問題なし

NTTさんから電話
フレッツADSLの工事に関して

まぁ、14日(ひこーし前日)に通常の電話工事、ADSL化、家庭内LAN(壁内)をやってくれるらしい


ADSLは以前書いたとおり微妙な距離なのでしぱーいする可能性があるらしい
んでも、ちゃっかりお金は払う<これはわかる

ダメだった際はISDNに戻したい
でも、その際の工事費は別途負担・・・<これはわかんない

んー、ちっとはユーザーの財布事情も考えてよ・・・
なんて愚痴ですかね・・・

前中わりとぼーっとニセ
ウィルススキャンしてたり

某高輪のえらいひとがご来店でお買いあげ下げだったり
(はやく、古今東西の辞書直さないと<汗)

乗換案内のバージョンアップ版が既に発売されているのを確認
わりと使わないっぽいんだけど
なんとなーく必要かなぁ

Navin' Youと連携できるし、やっぱかうかな・・・

連休とは言えあれだけ密度が濃かったので
(そこっ、人間が濃いってゆーなー)
いささか仕事のテンション低いです<いつもかも知れず

ランチはマック
その前に、K−BOOKSとアキデパの書店に行くがやはし404

どこにあるのよ??

バイトが使えない・・・
あー、叱るの面倒だしな

このストレスから逃げる方法ってあるんか?

まぁ、考えてみれば怒られっぱなしの彼もかわいそう・・・
とは全然思えず、もう何ヶ月目??みたいな

あーーーーー(--##

そして閉店(汗

自分の仕事が片づきません(涙

割と仕事したくない残業することがないことに気付いてしまい(笑
ちと、片づけして、手伝ってT君と離脱

まぁ、某パーティの写真とか
このCD良いよとか

波動?

T君と、その彼女の話題とか
のろけですかー
あーうらやましいねぇ

T君「で、どうなんですか?」
じゅ「えー、なにもないです(涙」
とか

帰宅して、風呂、飯
あうー、ircではあんな話やこんな話

こそーりメイルのやりとりなど

ぐるぐる

偽善者アンテナ に捕捉されました。
今後ともよろしくです。
っていうかですねー、妹ハーレム犬魔王ってゆーなー(汗;;;
わりとお約束になっているよ(汗

いあ 、まだ論理日付は変わってないよ
がんばっ



2001年12月2日

出来事

昨夜は、デジカメ写真のリサイズとかして
アップして、久々のパスワード画面の作成に四苦八苦して<するなよ

3時には寝た

今朝は10時30分起動
あー、寝ぼけた状態で計算すると12時30分くらいの電車ででかけないとかー

うー

朝ご飯、湿布、薬

そろそろ出かける時間

11時29分の快速でふにふに移動
あかりちゃんとの待ち合わせ場所の大井町へ

上野から京浜東北快速
今日は乗換がスムーズ

待ちがないね、すばらしい

大井町でハードオフブックオフ
ちうか、ここPS2売ってますね

欲しいけど、今日の予定ではあまり大きな買い物できないので保留

以下査収
ハードオフ

・PSY・S/PSY・S Presents-Collection-
・ORQUESTA DE LA LUZ/SALSA NO TIENE FRONTERA
・かの香織/EXTRA BRIGHT
・UNICORN/PANIC ATTACK

ブックオフ
・GO-BANG'S/ハッスルはお好き?
・GO-BANG'S/サマンサ

あう、だから6枚だから買わなすぎ、もっと買えってゆーなー(汗;;;

まぁ、時間も時間なのでふにふに移動
途中まですっかり五反田で降りる気まんまんだったのだけど
景色がいつもと違うちうことで、気付いてちゃんと恵比寿まで・・・(汗

恵比寿でランチ@松屋
わりときっちり牛丼部活動

会場に移動してTARO☆まとかとご挨拶
ご無沙汰してます。

劇団あかぺら倶楽部第18回公演「MOTHER-君わらひたまふことなかれ-」

というわけで、観戦
今回は与謝野晶子を中心とするわりとかなり実話
ちなみに配役は
与謝野晶子:高月 希海
与謝野鉄幹:押田 浩幸
北原白秋:東 龍一
石川啄木:清田 和彦
佐藤春夫:田中 秀一
平野萬里:大西 健晴
管野須賀子:菅原 祥子
平塚明子:岡田 佐知恵
大杉栄:高木 渉
蕪木貴一郎:中村 伸一
安土平助:山口 登
千代:岡田 朋子(声のみ)

以上敬称略

まぁ、話の筋を表すのは苦手なのでおいといて
千秋楽ということで相変わらずなところもあれば、演技としてのクオリティは最高潮だったと思われます。
特に、楽日2回公演の割にきっちりみれて嬉しかった。
高月さん演じる与謝野晶子はかなり良くて
正直、きっちり演技に見入ることが出来たし、実際の歴史をきっちり知らない分<汗
この解釈を史実と受け止められるような、それくらいの力を感じました。

ホントはダブルキャストだったので
我らが今泉嬢の回も見たかったのですが、スケジュールと予算の都合で(汗

是非また素敵な声と華麗な演技を見たい物です。
問題はこの日記を読んでいるのかどうかだな(汗;;;

今まではわりと押田さんは好きではなかったんだけど
ここ数作けっこうファンになりつつあったり
山口さんや中村さんの刑事役に腹が立ったり(笑

すっかり芝居にのめりこんでいました。

昔舞台関係のお仕事をしていた自分が信じられないくらいっていえばわかります?

千秋楽名物のアレは中西姉さんだった
すてきー♪

最後に(笑
大西さん、まだ人にモー娘。をはめようとしたり、着メロにしたり、エアチェックしているうちは
わりと普通のファンです(笑

もっとのめり込みましょう(ぉ

出来事【続き】

会場を出て、しのぶさんと謎受け渡しをしたり
あかりちゃん、ずずひさんとアルテの中で謎買い物だったり
あまりダメっぷりを発揮できずにごめんなさい

時間になったので、わしだけ渋谷に移動

K君Mさんけこーん披露パーティ

前の会社の同期K君と、Mさんが先週挙式をあげて、今日は披露パーティということで
六本木の某所へ
地図をもらっていたのであまり迷わず
開場ぎりぎりに到着

もう、辞めて4年になるんだけど
たまーに交流があるのは嬉しいね

がんつむさんと再開したり
覚えていてくれてありがとう(謎*2だったり

ライブだったり、写真とりまくったり
ご無沙汰してます、お元気ですかだったり

あまり詳細は書けなかったりしますが特設ページ作ってみたり
(期間限定&パスワード書けているのでリンクは貼りません)

ビンゴで商品をもらったところで時間になったので撤退

挨拶できなくてごめん

また続き・・・

日比谷線経由で上野乗換、終電
電車の中でデジカメ写真の編集・・・(と言ってもリサイズ)

帰宅して風呂、編集作のアップデート他・・・

うぐぅ

こんな時間だ・・・

ぐるぐる

あぁ、それは プリンタを買えという神様の啓示ですよ
ちうわけで、お待ちしてます(苦笑<いつ?

詳細はメールにてということで(笑

検索さん

ここにそんな物はない、帰れ(ぉ
ちうか、くまに関してはあかりちゃんのサイトに行きましょう<?







過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))