検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2003年11月中旬分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 22:00:36 JST
Access Count : 92788


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2003年11月20日

出来事

今朝は6時20分に起床…
ねむいです
とっても

朝飯、コーヒー、電話、支度
雨が降り出していた

0709に乗る
たいらーさんと、妹にメール
読書はヤンジャン

田町まで、また読書しながら寝る状態
しかし、高崎線で浦和まで俺の目の前にいた女子高生が結構可愛かった
って、ヤンジャンに夢中でそれどころではなかったけども

前中
何かしてた

ランチは、いつものアレでソレ

ふむ

cos-cha50の質問アンケート回答一覧についかしてみたり

後ニセ
なんか、忙しかった気がします

調べたり、ミーティングだったり

帰ろうとしたところ、ちょっと上司につかまりなかなか帰れない罠
うーん

まぁいいか、直接関与というわけではないので
イマイチ詳細を答えられず、下手なこと言ったら、問題だよなぁとか思ったり

1hくらい残業して秋葉原へ
というか、cos-chaへ
言っておきますが家じゃないよ?<わりとしつこく言われるのが嫌らしい

今日は他人プレイ大会
りにちゃんとか、たかゆきちゃんとか、後輩の人とかいたりしました

WRさんは、そらちゃん、みのりちゃん
キッチンにやよいろぼ

なあくさんが途中から同席して
追加でカプチーノを頼んで、今日は撤退

21時の特急で帰宅
風呂、飯、チャット、電話
気づいたら、寝落ちしていた…

びっくりするくらい、どうやって寝たのか覚えてないんですが
メッセも、ircもなにも言わずに(nickも変えずに)寝たみたい

ぐるぐる

アクセス解析見てたら、見たことのない日記から来ている人が居たので
読んでみる

いやはや…。
見つけちまったよ…。

こんなページこんなコーナー

SUGEEEE!щ(`▽´щ)

私が見たのは彼だったのでしょうか…?


…きっと違うと思います。
もし、その人がサラリーマンコスプレだったらちょっとだけ可能性がありますが…
まぁ、こすちゃで、「これがじゅんじゅん」だと思ったら声をかけてみてください




2003年11月19日

出来事

今朝は寝坊…
6時30分に起動(涙

電話、支度、コーヒー
やっぱ、寒いな…

今日は雲厚いし、夜雨とか言ってます

がんばって、0703に駆け込み乗車<駆け込み乗車は危険です。
たいらーさんもひょんなことから同じ電車だったらしい

しかし車両違いで、Cメールのみ

読書は、マガジン
あと、妹にメール

昨日作った、(コスチャ好きな人)50の質問回答してみた
作った本人が回答ってのも微妙だな、出題しておいて、質問をはき違えているし

ちなみに、スタイルシートはにょが作ってくれました
ありがとー♪

前中、ドキュメント読んだり
教わってみたり

ランチは、アレでそれ
手直ししてみたり…

後、ドキュメント読み
教わってみたり

途中睡魔に襲われつつ

そろそろ終わりかなと思ったら
ちょっと帰れない感じになってきたり(汗

なんとか、解決せずに、とりあえず
まぁ、帰っていいよと言われたので離脱
この段階でアキバ1900は無理だなぁ…

というわけで、おくれるよというメールを、たかこさまに送ったら
彼女は寝坊したらしい(汗
なんだかなぁ

電車にのって、状況を確認するとすでに、支障はcos-chaにいるらしい…

もにょさんが、お店の前で待っているらしいけど
支障に面識がなく、入店できない状態らしいので急ぐ

アキバについて、もにょさん、banananさんと合流してcos-chaへ
すでに、やす支障いたー

お店は、ゆきあちゃんとイヌ様
やよいちゃんは、一般客としてだれかとおしゃべりしていたようです

今日の幹事?であるたかこさまは、やっぱり来てなかった(汗
とりあえず、一足お先にいつものを注文

ちょっと離れた席にりにとか神確認

たかこさまも合流して、濃い話とか濃い話とか濃い話とか
PCから、アニメまで…たくさん(汗

21時前になったので、離脱

りにちゃんと上野まで歩く
上野のカラオケ屋さんでボジョレー・ヌーボーを店頭売りしていたが
それはフライングではないのか?
今日からだっけ??

2134で帰宅
途中、寝ようと思ったけどねつけず
そのまま、地元へ


帰宅して、風呂、飯、電話
みゅう
そういえば、先日Kanakoに入れたんだけど
hostnameを変更したら使えなくなっていたWebminですが
なんのことはない、/etc/hostsに回答がかいてありました

よかった

ぐるぐる

陰の神ってゆーなー(汗





2003年11月18日

出来事

今朝は6時過ぎに起動
ねもい

なんか、メールが届いていたり

電話、支度、コーヒー、林檎<ご飯ではない

今朝も寒いです。

0703も案の定乗り遅れ
0709で出社
たいらーさんと妹にメール

読書は、まんがライフのはずなんだけど
読んでいる最中にうとうと
また、気を取り直して読んでいるとうとうと

ううむ

なんだか、激しくねむい
京浜東北でも立ち寝してしまった

前中、ふにふににせ
んー、なるほど

ランチはコンビニパン
仕事用に昨日与えられたマシンをおいたら、デスクトップとInterLinkと3台
狭いな(汗

最近、食べ終わって1245位の時間になると睡魔に襲われます
ねむー

後ニセ、昨日与えられたマシンの環境構築
しかし、肝心なところで、使えないことがあったり

定時くらいになったので、メールでお願いを書いて離脱

一瞬アキバ?とか思いつつも
今日はまっすぐ帰ることに
1836のホームライナーで快眠

くー

せっかく20時前に帰宅したのに
母に頼まれて、郵便局に荷物を取りに行ってきたり
その足でジャンプを買ってきたり

改めて、帰宅して、風呂。飯

食べ過ぎた(汗

〜に50の質問というのを
作ってみたかったんだけど、なかなか機会がないなーと思っていたら
ひょんなことから作ることになる

サンプルがあるからなんとかなるかなあと思っていたら
かなり難航

とりあえずできた
しかし、こんなの、コスチャ行く人じゃないとできないな…



ぐるぐる

NEWS-12は12/30なのか
予定を開けておかないと
まぁ、会社は冬休みっぽいけど

がんばって、地元0703(たいらーさんが乗るのよりも1本早いの)に乗っていきたいと思います


2003年11月17日

出来事

今朝は6時20分起床
ねもいです
いつになくねもいです。
会社行きたくないくらい…

支度、電話、コーヒー、朝食
コート必要とかテレビで言ってますが、どうだろう?

セーターとか着込んで出発

58分も03分もはなから間に合わない時間でしたー
しくしく

0709の電車で出社
読書はスピリッツ

たいらーさんと、妹にメール

前中ニセピッピ
アレでそれ

ランチはパン
満腹〜♪
エアエッヂつながりにくし
たまにパケットがどばっと流れてきます(涙

後ニセ
最初は前中の続き

後半は勉強会
なるほど、ふむふむφ(..)

裏で飲み会の開催が決定していたり
ふむ、アキバー

帰ろうとしてたら、トラップ発生で帰れなかったり
うぐうぐぅ

しかも、新端末が届いて以下略とか

まぁ、それでも1930くらいに離脱
うにゅう
会社のU氏とまたーり京浜東北で
ありえないよーな話とか

アキバへ
20時アキバの某所で集まって飲み会という話だったけど
どうしても、cos-chaな心境だったので先に行くことに

イヌ様とゆきあちゃん

ホットコーヒーだけ飲んでさくさく撤退
あ、メモ帳買いました。
まやちゃん、イヌ様、ゆきあちゃん、きょこさん、やよいちゃん

飲み会@甘太郎
某+sが付いているircのchの突発的オフ
ざっくりメンツをばれないように書くと
にょにゃきたゆ俺、おくれてゆ
まぁ、+sなchなので、その辺は容赦ください

まぁ、この店すごいな
カラオケある個室の飲み屋なんてはじめてだ
というわけで、うたったり
いろいろおはなししたり

充実してたし(おれは歌ってばっかりだった気もするけど)
とても、楽しかったよ
このメンツに限らず、こういう飲みならぜひやりたい

どっか行く組と、お茶の水組とわかれて
ゆと、秋葉原からJR
写真は公開しないでください、ごめんなさいとか

かなこに電話しながら歩いていたら、駅の柱にぶつかったのはないしょ

2245の特急
乗って、ircにjoinして車内改札したら寝てしまう
くー。

起きたら、地元駅でドアが閉まるところでした
特急なのに!
次の駅で上りにのって帰る
しかし、ぎりぎり終電でした

帰宅して、電話、風呂
irc
昨日の引き出物を開封してみる
タオルだと思っていた物が、カタログで申し込んだ物を引き出物として送ってもらえるアレでした

前回別の人の結婚式に呼ばれたときに
はがき出し忘れて悲しい思いをしたので
今回は気を付けないと…





2003年11月16日

出来事

昨夜…2時には寝るつもりだったんだけど
ircでいろいろ話し込んでしまって…
気づいたら、4時になったのとADSL回線がやたら切断されたので
げんなりしたのとで寝る

今朝は、9時に電話で起床
みゅう…気づいたら9時30分になっていたよ

とりあえず、忘れてはいけないもの(ご祝儀とか)だけ用意して

朝コーヒー、朝飯とかしつつだらだら
だらだら

ビビットの捕捉先をまた追加したり

しかし、2次会どうしようとか
まだ迷っていたり

俺って、結構友情薄いやつなのかな…

12時くらいから着替えだしてふにふに支度
デジカメとノートPC忘れるわけにはいかないよな……<デジカメはわかるがノートはなぜ??

まずは池袋へ
ばるちゃんが以前PCの足を俺の車の中に忘れていて
あらいさん経由で返せるので、あらいさんに会うことに

ごぶさたーとか

ドトールでまたーりとか

そろそろ時間ーということで、
高田馬場に移動しようと山手線に乗ったら目の前にすがわらさんがいたので
あら、こんにちはーとか
世間話しつつ
すいません、移動中に…(^^;;

で、結婚式
の、前に酔っぱらう(汗
水割り美味しい

いわゆる結婚式にでるのは初めてだったのでとても緊張
新郎新婦の入場とか、牧師さん(でいいんだよね)のお話とかに感動したり

T君は城の人だったので、当然来賓も城の人が多いわけで
久方ぶりに会う元同僚といろいろお話ししたり
最近なにしてるのーとか

披露宴
料理が美味しい

や、まぁ新郎新婦のおつき合いに至ったきっかけが俺だったということで
本来なら元職場先輩とかで区分されるところを友人扱いだったり
新婦の会社社長のご挨拶がすごく良いなとかおもったり
乾杯の音頭をとった、城の先輩がかっこよかったり

締めの新婦・新郎からの挨拶も良かった
ホント、T君、みひろさんおめでとー(嫁は伏せ字にしないのか)

そして、新郎新婦には、2ヶ月になる新しい命がやどっているらしい
うんうん、お父さんはうれしいよ<お父さんかよ

2次会に移る前に
かなこに貸し出しているS51のACアダプターを受け渡すために
高田馬場駅で待ち合わせ
なんか、久々な気がしますな
でも、2次会の移動もあったし、かなこの調子もイマイチだったので
あまり喋らず

2次会、NSビルの29階にあるバーで
すげー、高層ビルだよー

披露宴に来れなかった城の旧友達が来たり
やっぱり、同窓会みたいになってしまうなぁ

新婦弟の就職相談だったり
懐かしのレジガール4号とかとおしゃべりしたり

たのしかったー
よっぱらったー
飲み過ぎだ(汗

わりと、終電近い電車で帰宅
あぁ、今日は徒歩なのかとぼとぼ

かなこさんは調子悪くて寝てしまったので
歩きながら電話は無しで、音楽聞きつつ
昼はあれだけ暑かったのに夜は涼しいというか、寒い感じで
でも、星空は綺麗だったかも
風が強いから雲も無い感じで
うん、星綺麗

よかった

今日はトータル的にとてもいい一日だった
帰宅が遅かったけど

そして、あの場でもたくさんいったけど
T君、みひろちゃんご結婚おめでとうございます。
新しい命と共に幸せで素敵な家庭を築いてください。
と、綺麗にまとめておく<それを書かなければいいのに

帰宅して、風呂と日記補完
あぁ、まだメールとか書かないといけないんだが…
メッセや、ircでは結婚ネタとか

ぐるぐる

カンストぽめれちょ
はやく2位になってください





2003年11月15日

出来事

昨日は電気、エアコン等々付けっぱなしで26時前に就寝(つか寝落ちだよね)

おきなさーいという母の声で、起こされて
実は、起こされていたのは弟だったというのが、8時過ぎ…

ねむいからまた寝る
頭痛かったし

次に起きたのは14時…
よく寝た…
2日分くらい寝たことになりますか…

そして、起きたら家族が外出している罠(汗
食べるものないナーと思いつつ、朝コーヒー

朝からチャットしかしてないので
とりあえず、腹が減ってきた
や、物理的に腹の肉がなくなるならいいんだけど(ぉ

明日の結婚式後に、アキバに行くのは無理そうだから、今日のうちに行くかなとか
迷いつつ

そういえば、祝儀袋かってねーとか
ううむ

んで、アキバに行くことに
一人で行くのもなんだかなーと思いつつ
あとは、KONDOUさん達に飲みに誘われていたけど
今週の出費が偉いことになっているので辞退したり

高崎線と山手線で御徒町まで
りにちゃんと待ち合わせ

cos-chaへ
入れ替わり時間と重なったからかWRさん多いね
みうみう・セラちゃん・まやちゃん・ゆきあちゃん・イヌ様

朝ご飯で、ホットケーキ、昼ご飯でハムチーズクロワッサンをいただく
まぐまぐ

みうちゃんや、ゆきあちゃんとおしゃべりしたり
久々にまやちゃんともお話ししたな

あとは、イヌ様ご無沙汰とか

もう帰っちゃうのー?と惜しまれつつ?撤退
さすがに、3食一気には食べられないよ…

りにちゃんと上野まで歩く
歩きながらircをみていると
秋葉原組(村役場?)からの波動があったり無かったり
や、ほんとまたの機会にお願いします。

祝儀袋
アキバまでのコンビニで見たけどこれっていうのがなく
さらに、上野駅のそれっぽいお店もなくて、しょんぼり

2017の電車で帰宅
途中のコンビニで、祝儀袋を買う

まぁ、こんなものかなぁ…

お風呂に入って、ご飯
CF-S51電源入らなくなったらしいと電話
うーむ、なんだろうなぁ
想像付かない

でも、入らなくなったらCF-A2貸し出し?
うーん、したらおれも新しいノートPC買わないとつらいよな

チャットしたり、ビビットアンテナの捕捉対象を追加したり
んー、また取れないところ出てきたな

明日は、T君の結婚式か…
はじめて、結婚式・披露宴・2次会とフルコンプだよ
問題は、知ってる人がどんだけ来るかだよな

どきどき
2次会は特に知り合いいないとアレだよな…とか思ってみたり

ぐるぐる

単位というか、目安です。
おれのなかでは1スタンプ(1000円)が1コスチャ
(項目事にわかれてないから、リンク貼るのあれだけど…)





2003年11月14日

出来事

昨日…ご飯食べたらねむねむ
とりあえず日記だけ書いて…
どうにもならないので26時ちょいまえに就寝
でもメッセのログ見ると2604にメッセージ来てるな…

問題は、その直前に30分くらいパソコンの前でうとうとしてたみたい

今朝は6時20分起床
ねもいです
うぐぅ

しかも、今夜も飲み会
今週はほんと出ずっぱりだ…
日曜日のT君結婚式用の準備は何もできてないです(汗

朝食、電話、支度、コーヒー

0709に乗車
読書はバンチ

たいらーさんと、妹にメール

すげー、眠いよ
立ち寝も余裕な感じ

前中、なんとか気力で持たす
ふにふにニセニセ

ランチ、食べてる最中からウトウト

やむなく、緊急充電に入る
くー。

起きて、一服したら後ニセの時間でした
というわけで、会議でした

はじめまして、よろしくおねがいしますとか

定時まで、何かをして
職場焼き肉

新宿のはじめていくようなお店(汗

何かがばれた気がしますが
大事な部分は死守した気もします

うん

すくなくても中の人はまもられた
うん(勝手に納得)

22時すぎに食べ終わる
ぐはー、高い…
今まで俺の中での最高は上野某所とたんちよでの7kオールだったんだけど
大幅に上回っております。
最近の6コスチャ分、ないしは昔の10コスチャ分ですかーとかおもいつつ
それだけ、美味しいんだからいいんじゃない?とかおもってみたものの
やっぱり、"食べること"に大して強いよくがないよなーとか

埼京線で、赤羽まで移動して、赤羽からあかぎ
埼京線では立ち寝をしていた
あぶないあぶない…
あかぎでは、座れた
あやうくねすごすところだった…(汗

帰宅して、風呂にはいって
日記を補完してたけど、眠くなったのでbtn-qです。
ぐー

ぐるぐる

最強ってゆーなー(汗
まぁ、もにょさんも最強(なにそれ)目指してください(とかいう




2003年11月13日

出来事

今朝は6時10分に起床
もちろん、きょうもねもいですよ?

つか、寒い…

支度、電話、朝飯、コーヒー
ついに、エアコンで暖房投入
にしても寒い…

お腹いたいなーと思いつつ、0709
って、来ないですよ?
たいらーさんからのメールには遅延のおそれありとか書いてあるし

そして、おくれて居るどころか、当駅では誰も乗れません状態(汗

この電車はするーしたら、次が来たのが30分後
合間に、妹にメールしたり

さらに、待つ
電車来る頃にはすでに、ヤンジャンを半分読み終えていたり(汗;;
つか、おなか冷えてきたよ(滝汗;;

んでもって、乗車
もう、時計も見てないから何時だったんだろう
ちなみに、地元駅で会社には送れると申告済み

赤羽あたりまで、激しい圧縮率でした…
うう

田町の駅について電話してみたり
ふむふむ
よしよし

コンビニに寄った後出社<余裕だな

1h遅刻

前中、ふにふに仕事
テンション下がりっぱなし

ランチはいつものアレでそれ

後ニセ
何かしてた
というか、眠かったー
ほんとやばかった

そして、明日の宴会についていろいろと情報収集とか

ほんのり残業してアキバへ
TARO☆さと合流するまえに

・今日の5の2/桜場 コハル

cos-chaへ
すでに、りにとかさんと、こせきさんがいた

セラさんと(ごめん、名前失念しました)さん

とりあえず、いつものとか

途中からにょさんもくわわったり
わりとircしてたかというと
久々に音声会話をしていた気がします。

21時くらいに解散
りにとかさんと、にょさんと歩いて上野駅まで
暗躍とかそんなはなし

22時のあかぎで帰宅

電話、風呂、飯
食べたら眠くなってきた




2003年11月12日

出来事

今朝は6時20分に起床…寝坊?
やばいですよ

そして、やはり、ねもいのです。
ねもいよぉ

電話、支度、朝飯、コーヒー
今日は雨が降ってないね

06580703
読書はマガジン
妹、とたいらーさんにメール

いつもより後ろ(真ん中へん)の車両は、赤羽あたりから空間に余裕ができる…

そういえば、携帯電話のメールアドレス
J-PHONEが、アレでそれで
******_@jp-t.ne.jpから******_@t.vodafone.ne.jpにかわりました。
順次メールで報告しようと思いますが、日記読んでる人はここがはやいかな?

前中…まじめにお仕事
ちうか、にせぴっぴでした。

ランチはいつものアレでソレ
足りない気もするけど、焼き肉続きであまり食べたくない気もします
そういえば、週末も焼き肉っぽいお店だけど…

後にせ、昨日の修正
@いうま

あと、何かしてた
ちまちま

本社に行くために、定時ちょっとで、PCをぷちっとシャットダウン

日報書いて、さて行くかなと思ったら
同行予定の人がまだ仕事終ってないし…
おーい…(汗

田町某所でまっているのもアレだったので
一足お先に、川崎に移動

待つ
待つ

待つ…
待ちすぎ(汗

えっちら、おっちら、黄色い電車に揺られて自社へ
あれ、某Hさんも同じ電車だったのか…
本社でミーティングがあるらしい

で、本社へ

本社へ
後輩おつかれーとか

先輩おつかれーとか

そして、社長に会いに来たはずの同行者の人は
社長から、放置プレイをくらってみたり

かなり、放置プレイをくらいつつ
最後には、同行者の人も帰る気満々だし
つか、俺がご飯食べる時間がないよってことで、逃げ出すことに

あまりよくないことだな……

もう、アキバはラストオーダーにも間に合わない時間だったので
あきらめて、後輩の人と新宿でご飯
一人だったらリモートとか可能だったんだけど
せっかく待っていてくれた後輩にご飯無しなんてとても言えないし
たまには、ちゃんとコミュニケーションもとりましょうということで
新宿のDuckyDuck
つか、ここもラストオーダーでしたが…
まぁ、駆け込みだけど美味しいパスタをありがとう♪
ビールも飲んでほろ酔いで解散

新宿〜赤羽乗り換えの高崎線で帰宅

駅のあたりで、眠そうな人に電話
こたつかばーが大変そうです

お風呂入ったり、メッセしたり
なんか、読んでないマンガがたまってるな…
一人になれる時間が欲しい気もする…


ぐるぐる

はいビビットでもダメあんてなでも捕捉しました♪
というか、今日のお昼休みからです。
今後ともよろしくお願いします





2003年11月11日

出来事

昨夜は2時30分過ぎに就寝
今朝は6時10分に起動
ねもいです
ねもくないわけがないのです
今日一日戦えるかな…

そして、この秋一番の冷え込み…
みんな気を付けてね<お前もな

支度、電話、朝飯、コーヒー
雨が降り出した
今日も雨か

0703
たいらーさんと、妹にメール
読書はビッグコミック

上野について、京浜東北に乗った瞬間に大井町で人身事故との情報が…
まじでつか

御徒町で、圧縮率に耐えきれず戦線離脱して、状況を見守りつつ出社
合間に、電話で某な人を起こしたり
かなこに、運行状況をメールしたり

20minくらい遅刻して出社<マテ

前中何かがあったり

ランチはいつものアレでソレ
昼ircのログがえろいえらいことになってます

後ニセ
15時前にやるべきことが終ってしまう
新しい部署の方は、指導してくれる人がダウソしてるため
無し

定時まで、のばしのばしにしていた仕事に手を付ける

一応定時+1hくらいなんかしてましたが
さすがにやることなくなったので
一足お先に会社を離脱

今日の焼き肉会の開催場所を確認しようとA氏とてくてく
迷子になる(汗

とりあえず、目的地を視認
お茶飲んでから、挑もうということで
近くのサテンにはいるけど、カフェラテの牛乳っぷりにげんなりしてみたり

で、焼き肉
中の人が来てないから食べる量が少ないですとか
とりあえず、頼んで焼いて余所のテーブルにぽいとか

しかし、新人君が、牛タンをレモン汁じゃなくてたれの方に入れるのは
どうかと思います。

1930-2100までの会合だけど、2030くらいにはごちそうさまモードに入っていたり

2100にお開きで、まっすぐ帰宅
高崎線でircにjoinしたら、たいらーさんも同じ電車だったようですが
車両が離れていたのと、酔って眠かったのでエンカウントはなかった

ぐー

帰宅して、電話、お風呂
あたたまる〜
ぽかぽか〜

なんか、シャンプーとリンスが在庫切れだったので
旅行用の小さなパックを使用
俺の髪の毛の量だと多すぎます…

メッセだったり、ircだったり、掲示板に書き込んだり

出来事

ぶぶー0703が正解でした
妹に2通メールしてたんだなー

謎私信

塩のお兄ちゃんへ、推察通りでいいと思います。







過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))