検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2007年05月分を表示しています。

Last-modified: Wed, 01 May 2024 03:14:45 JST
Access Count : 92990


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2020年07月05日このエントリーをはてなブックマークに追加


出来事

●あさー

今朝は6時50分くらいに起床
ねむ…

●午前中

朝飯、コーヒー、支度

●午前中2〜午後

大船に移動して内見

うーん

●午後2

横浜に戻ってきてすき家で飯

●午後3

長津田で内見

●夜

ガソリン入れてるららに寄って帰宅

●夜2

帰宅して風呂って夕飯
HDD消費
NHKスペシャル「人体」 万病撃退!“腸”が免疫の鍵だった
NHKスペシャル/タモリ×山中伸弥 人体VSウイルス 〜驚異の免疫ネットワーク〜
岩谷光昭の世界ネコ歩きmini*2

●夜3

寝る詐欺




2007年5月31日

出来事

今朝は6時10分に起床
ねむー

朝飯、支度、珈琲
ねむねむ
妹は自力

0726の横浜線で、読書はヤンジャン
京浜東北は、ラッキーなことに鶴見から座れた
すばらしい

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはお弁当
まぐまぐ

何かの動画を消費

後ニセ、ようやく片方の完了メールを出し終える
あと半分?

うぐぅ

引き継ぎはとても眠いです・・・orz

1830くらいに離脱して自社へ
ミーティング
あとは、台湾予習

とりあえず、海外で使える携帯を借りることに
Willcomで良さそうですがー

横浜線が、橋本でポイント故障+豪雨で速度規制
なんてあったもので、かなーりgdgdらしいということで
会社の人に送っていただくことに

首都高→環八→第三京浜と中原街道
家で下ろしていただいてから
高速代として預けたETCが預けっぱなしになっていることに気づいたorz

帰宅して、直後に相方帰宅
夕飯まぐまぐ

HDD消費
・ピタゴラスイッチ/ピタゴラスイッチミニ

Windows Live Writerを導入してみる
しかし、MoE用のblogのうちの一つ(ウェブリブログ)のAPIがわからず
FAQを見てみたら
Q:投稿用APIを教えてください。
A:現在、ウェブリブログでは投稿用APIを公開しておりません。

orz

他のblogは大抵いけそうだと思う

風呂って寝る支度





2007年5月30日

出来事

今朝は6時30分に起床
ねむねむ

朝飯、珈琲、支度
妹は自力

0726の横浜線で、読書はマガジン

しかし、混んでいるとなかなか読み終えないな

前中、ふにふにニセ
ふにふに

ランチはお弁当
まぐまぐ

何かの動画を消費

後ニセふにふに
肉とか

ああ、なんとかメールをたくさんだす時間を作らないとなぁ

自社の人がはしかにかかって
今週いっぱいは自宅軟禁療養らしい
お大事にー

医者に行くので、18時過ぎに離脱
どうも左首の痛みが本格化してきたー
リハビリ後のマッサージもただ痛いだけだしなぁ
なんて話をしたら診察に行ってくださいと言われる(汗;;

京浜東北→横浜線で帰宅
途中のローソン100で、お菓子お買い上げ

しかし、帰宅直後に彼女の人が帰ってくると言うので
ロールケーキだけ食べることにする。

最近会社で昼間見ている何かに出てきた、縄のシンガーが気になったので調べてみる
伊禮麻乃(いれいあさの)さんというらしい
そんなわけで、iTunesStoreを検索したらあっさり見つかったのでお買い上げ
伊禮麻乃/楽園
南国時流伊禮麻乃/南国時流

他に最近ダウンロードしたのは
・M.C. Hammer/U Can't Touch This
・沢田研二/勝手にしやがれ
・沢田研二/TOKIO
・EPO/う・ふ・ふ・ふ
・mihimaru GT/気分上々↑↑

夕飯もぐもぐ
HDD消費
・お願いマイメロディ〜すっきり〜
・ピタゴラスイッチ-ミニ-*2

洗濯をして、風呂に入って、寝る時間に・・・




2007年5月29日

出来事

今朝は5時30分に起床
しかし、寒かったので二度寝・・・


6時30分に改めて起床

朝飯、支度、珈琲
ねむねむ
妹は自力起床

0726の横浜線で、読書は週刊アスキー

京浜東北の乗り換えは問題無かったはずなんだけど
気づいたら若干遅れ・・・

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはお弁当
まぐまぐ

何かの動画を消費
笑うなぁ

後ニセふにふに
ふにふに
会議とか

最近雑用が多い気がするが、まぁそんなものだろう

来月8〜10日に行く台湾のツアーのアレが届いた
というのと、別件で用事があったので自社へ

うーん、朝7:40集合なのかぁ…
はやいなぁ(汗;;;

自社用
先方が捕まらないため、明日へ

帰りの書店でお買い上げ
桃色ぴーナッツ[1]むつきつとむ/桃色ぴーナッツ[1]

しかし、電車で読むのはちょっと勇気が<…

ケホ→横浜線
座ったところではうとうとと

帰宅して、夕飯を食べつつHDD消費
・所さんの目がテン
900回記念仕込みw

珈琲とか品切れ直前だったので
マルエツまで買い出し
涼しいなぁ、散歩にはちょいと寒い?

帰宅して、風呂にはいってMoE
受け渡しがあったのでそれだけ

家の中で蚊が飛んでいるくさい
うーん、どうも喰われたっぽいなぁ・・・
かゆいっす(涙




2007年5月28日

出来事

今朝は6時に起床
だるだる

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ
妹は自力

0726の横浜線で、読書はジャンプ
でかけにチェックした交通情報@2chだと東海道・横須賀線が遅延祭りで
その煽りを喰らうかと思ったけど、たいしたことはなく

自社寄りだったので、田町からてくてくと自社へ

朝礼に出て、再度自社に立ち寄ってからいつものところへ
お散歩なら良い感じの天気と温度なんだがな

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはコンビニパン新人ちゃんを紹介してくれ!
とくろくまさんに頼まれたので、女子3人+男子(っつーかおっさん)一人で公園でランチ部
会社横にスープっぽいカレーを売るワゴンが来ていたのでそこで購入

主に朗らかモードになると思いきや
2つに別れて方や濃い話(汗;;;

後ニセふにふに
ふにふに

1830くらいに離脱
Willcom、契約するかーと意気込んでキムラヤ@田町
なんと、取り扱いが新橋にうつったらしい
うぐぅ

まんがライフmomoを買って、さらに別の書店へ
ガンダム[14](原案)矢立肇・富野由悠季(画)安彦良和/機動戦士ガンダム THE ORIGIN[14]
かがみふみを/えんまちゃん

会社の人と連絡がついたものの、打ち合わせは明日に持ち越されたため帰途へ

川崎へ
ビックとヨドへ行き、確認
社長の言ってたことと違うなー

とりあえず資料をいただいて撤収

京浜東北→横浜線
川崎からでも小一時間くらいかかるものなのかのう

社長にメールを書いてから夕飯
HDD消費
・情熱大陸
上野樹里でした。

さっき買ったマンガを読む
ガンダムは、ミハル編だった
えんまちゃんは、良かった(何がだ

会社の人にふとしたきっかけから水曜どうでしょうを勧めていて
先日はヨーロッパ21ヶ国完全制覇を貸し出した
明日からは試験に出る〜2と四国八十八カ所2を貸し出すつもりだけども
このままはまっていくのかなぁ
社内チャットでも、来月末の2006新作オンエアーは録画しよう!と気合い入っていたし(^^;

そして新人ちゃんにも飲み会の話の流れでサイコロ3とヨーロッパ21ヶ国〜を貸し出したが
どうなるかなぁ?




2007年5月27日

出来事

今朝は8時に鳴った目覚ましを止めて
11時に軽く起きた物の、ちゃんと起きたのは11時50分

朝ご飯はホットケーキ
まぐまぐ

そういえば、昨日録画したのを消費しようっと
・西村京太郎サスペンス みちのく殺意の旅
三津谷葉子が出てるなとか思ってみたり
グラビアの人から女優に脱皮中なのねぇ

いつものスーパーへ買い物に
しかし、駐車場が混んでいるな

ということで、ヤマダへ
以前はWillcomの取り扱いがあると思ったんだけど
今はないみたい
うーん

戻ってみたけど、まだ混んでいたので
ブックオフ
何も買わず

ようやく、いつものスーパーへ
食材とか買い出し買い出し

帰宅して、掃除してビール発泡酒
ぷはー
葉生姜を買ったので、なんとなく飲んでみました。

夕飯まぐまぐ、うまうま

食後にMoE
始めた直後に彼女が眠いから寝るーと言い出してきたので中断
うぐぅ

初代戌(chizuru/WindowsXP SP2)を、
今度届く予定のUSB AM/FMラジオ専用機(というわけでもないんだけど)にするために
とりあえず、リモートデスクトップとかを設定
これで、どの部屋に置いてもリモートで設定ができる
そもそも、このラジオがFM795拾えるかどうかは微妙なんですが(汗;;
まぁ、それでもNHKの英会話くらいはばっちりなはずだ

風呂にはいって、寝る支度
明日は、弁当不要・朝は自社ではんこ押してから某ビルに出社というのを
忘れないようにしないとー

そして、なんだか熱っぽい
orz




2007年5月26日

出来事

今朝は、11時45分くらいに起床
寝たーってほどでもないが、まぁまぁ

洗濯したり
彼女の人が起きてきてご飯だったり

HDD消費
・のだめカンタービレ(アニメ)#11 #12

Macminiのスクリーンセーバーをいろいろ入れてみたり
VAIOとMacminiでモニタ切り替えながら使用していますが
VAIOが省電力モードでモニタ消えることが多く
普段よく時計としてつかっているのよね

いつも昼休みに見ている動画をMacminiで消費しようとしたけど
なんか再生できないなー

QuickTimePlayerじゃだめなのかな

夕方、調べ物の為にフォレオへ
ノジマでいろいろみたあとにお店の人に聞いてみる
なるほど、店舗によって違うのか

そして、このお店はnine.ないな

ホームセンターと、マルエツも見て
マルエツでお買い物をして離脱

帰宅して、仮眠・・・
眠かったんだな・・・

夕飯を食べながらHDD消費
・のだめカンタービレ(アニメ) #13 #14

んで、MoE
所持金不足なので、料理スキルをあげつつお金を貯める
つまり狩りをする

ライオンを狩って、料理をして
そして念願の焼き鳥作成までこぎつける




2007年5月25日

出来事

今朝は6時20分くらいに起床

朝飯、支度、珈琲
妹は自力
雨降ってるなぁ

0726の横浜線で、読書はバンチ
混雑度がいつもより高いなぁ
そして、京浜東北は時間通りに着たのに
気づけば遅延している
うぐぅ

しかし、もうちょっと遅い電車だったら、信号故障に巻き込まれていたので
その点は運が良かったかな

前中ふにふにニセ
そして、肉
今月の進捗とか

ランチはお弁当
まぐまぐ

そして何かの動画を消費

後ニセふにふに
飲み会なので、早めに終了

飲み会先発組とヨドバシへ
エネループ USB専用充電器セットSANYO/エネループUSB専用充電器セット-N-MDU01S

新人ちゃんがVAIOが欲しいというので下見をしてみたり
Hさんがオーディオケーブルが欲しいというので査収したり

気づけばぎりぎりの時間なので、タクシーでGO

割と恒例の花ふぶき
濃い話とか濃い話とか
とりあえず、Mさんの本性(?)をあばかねば<やめなさい

夜MoEをしたかったのと、最近首の痛みが増してきたので、飲みは最初の一杯だけにして
あとはウーロン茶(というか、ウーロン茶も一杯しか頼んでないな)

横浜線沿線の主任が帰るのにあわせて離脱
ケホ→横浜線
よく寝る

帰宅したら、彼女の人は寝てた
orz

しかし、こちらはMoEの支度

しゃあるさんとPTを組んで、とりあえず料理スキルを上げるための材料を狩ってみたり
彼女の人が起きてきたのとquxさめも来てたのでPT組んで
洋服作ってもらったり
武器も増えた!

5時近い時間に就寝




2007年5月24日

出来事

今朝は6時45分に起床
げ・・・

朝飯、支度、珈琲

妹は自力起床

0726の横浜線で、読書はヤンジャン
ねむねむ
ケホはドア際のキープできず
つり革に捕まれただけでもOKか

前中ふにふにニセ
肉とか

あとは、DCまでお散歩とか

ランチはお弁当
まぐまぐ
何かの動画を消費したり

後ニセふにふに
ふにふに

会議に間に合わない?という時間になったので、とんずら
てくてく歩いて自社へ

そして、会議
うーむふーむ

最近、自分携帯で社用の電話をかけることが多くなり
そこに相手からかかってくるのが嫌!になってきたので
会社に携帯を買ってくれという話をしていたのだが
ようやく、Willcomをすでに会社携帯(PHSだけど)として法人契約してるので
そこのならいいよーという話になる

んじゃ、このさいnine.にするかな

21時前に開放されて、疲れていたので新幹線で帰る
電車の中ではヤンジャンの残りを読みつつ

帰宅して夕飯
まぐまぐ
HDD消費
・ピタゴラスイッチ/ピタゴラスイッチ-ミニ-

風呂って、寝る準備

自社のミーティングを3ヶ月に一度行っていて
これの開催場所が人数的なものもあって、ファミレスで開催していたのだが
さすがにやかましいので、なんかないかなぁと探してみることに




2007年5月23日

出来事

今朝は6時過ぎに起床
おー、なんとか起きられる物だ(^^;

ゴミ捨て、朝飯、珈琲、支度
妹は自力

0726の横浜線で、読書はマガジン
京浜東北の乗り換えもスムーズに、遅延もなく
すばらしい

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはお弁当
まぐまぐ

何かの動画を消費しつつ、マガジンを読みつつ

後ニセ
会議とか

18時過ぎに離脱して、リハビリ
よく寝る

京浜東北→横浜線で、20時くらいに帰宅
家の中暑いな(汗;;

早く帰ってきたので夕飯を食べながらHDD消費
river

風呂って寝る支度
ぬ、Skype for Macのバージョンが小さく上がっている・・・

ところで
来月台湾へ行くわけですが、去年と同じ7:30集合という仮定で今の家から乗る電車を調べてみた
中山(神奈川) 5:00発 − 成田空港(空港第2ビル) 7:26着
料金 2,700 円
うーん、しかもこれ東神奈川と日暮里で乗り換えてスカイライナーとか書いてある…
確かに安いけど・・・乗り換えが面倒だなぁ

東京乗り換えでNEXを使うと3,550円
こっちのほうが乗り換えめんどくさそう(汗;;;

AirporLimousineを使うとYCATからバスで行けるけど
90分、3500円
7:30に着く仮定だと、5:30のバスだから中山を出る時間は変わらず

自分の車だと、高速だけで2,350円(片道)+95.4km(8km/l \130/lとすると\3100くらい)
多分前乗りで宿に泊まった方が安いという話もあるので
宿で4,900円
うーん、どう考えても電車の方が安いよなー<当たり前




2007年5月22日

出来事

今朝は6時20分に起床
ねむー…

朝飯、珈琲、支度
妹は自力

0726の横浜線で、読書は週刊アスキー

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはお弁当
まぐまぐ

何かの動画を消費
だんだん追いついてきたかな

後ニセ肉とか
例のWindowsUpdateにやたら時間がかかる端末だと、今後の業務に支障が出るので
何度も新しいのを下さいと申請していて
この度買ってもらえることが決まったので、納期はいつですか?
と確認したところ、来月中旬とか…orz

引き継ぎはこれでやれってことね・・・

そのあと、18時くらいまでふにふにして離脱
キムラヤへカタログをもらいに
うーん、SoftbankとDoCoMoとどっちがいいんだろうなぁ
通話のみだから、SBか?

社長と合流して面接*1
事後、簡単な打ち合わせ
うーん、木曜日次第かな

ケホ→横浜線で鴨居まで
途中iPodの電池切れで、久々にラジオを聞いたけど
京浜東北沿線でちゃんとFM795入るのねぇ

そんなわけで、久々に玉ちゃんの声でなごむ

鴨居で降りて、ららぽーとへ
予約分をお買い上げ
Live in TokyoSadistic Mica Band/Live in Tokyo
Denim竹内まりや/Denim[初回限定盤]
ミカバンドは、先日のライブの模様+第一期ミカバンドの貴重な音源
まりやさんは、6年ぶりのオリジナルアルバム

種ちゃんは予約してなかったのと売り切れで諦め

帰りにローソン100で買い物をしようとしたら
彼女の人と遭遇
買い物をして帰宅

夕飯、そしてHDD消費
・おねがいマイメロディ〜すっきり〜
・ピタゴラスイッチ-ミニ-

iTunesに取り込んでいたら、うっかり本来格納する場所じゃないところに入ってしまう
うーん、取り込み直しorz

風呂って、iPodにデータ移して
寝る支度

ぐるぐる

お、まじですか
おめでとうございます。




2007年5月21日

出来事

今朝は6時40分に起床
ねむーい

朝飯、珈琲、支度
妹は自力
しかし、眠いなー

0733の横浜線
読書はジャンプ
しかし、田町までに読み終わらないなぁ

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはお弁当
まぐまぐ

何かの動画を消費したり
ジャンプの残りを読んだり

後ニセふにふに
ふにふに

1830くらいに離脱して、ケホ→横浜線
読書はスピリッツ

新横浜あたりでウトウトしだす・・・

帰宅して夕飯
HDD消費
・新・堂本兄弟
工藤静香

風呂って、MoE
今週(?)は料理修行週間ということで
料理師包丁をいただくために久々にギルドをこなす

黒ごまをゲットし、無事に包丁をゲット

そして、相変わらず荷物がおおいので、銀行枠を拡張しようとしたが
手持ちが少ないので…狩りをして所持金を増やすことに

レスクールヒルズの奥の方で狩りをして、ライオン・虎の肉を大量にゲット
いえい





2007年5月20日

出来事

今朝は、9時・・・に起きるつもりが11時前に起床

洗濯したり、テレビ見たり

朝兼昼飯食べつつHDD消費
・解体新ショー
・のだめカンタービレ[アニメ]#10

どうでしょう本を読み終える
面白かった

彼女の人が掃除をしたり、勉強をしたり
こちらは、ぼへーっとしたり、新聞のゴミをまとめたり

今日越してきた、隣人が挨拶に
よろしくお願いします。

自動車保険のお金を払わねばー
コンビニで出来るなんて便利だな

自転車でサンクスへ
うー、今日は寒いっす。

今日のMoE
昼間…昨日収穫したトマトをジュースに

したら、重くて動けなくなる(汗;;

夜、しゃあるさんに手伝って貰って、トマトジュースを銀行に
そして、コウモリの心臓を調理した流れで、ウミヘビの卵を集めに行くが
こちらは途中で死んでしまい
復帰したところで時間切れ

夕飯を食べながらHDD消費
・所さんの目がテン

お風呂に入って寝る支度




2007年5月19日

出来事

今朝は、9時前に起床
というか、何度もソファーベッドから落ちては布団に戻りというのを繰り返していた気がする
身体痛いし(汗;

朝の一服をして、テレビを付けて
そういえばHDDレコーダー随分圧迫されていたな
というのを思い出したので、DVDにいくらか移すかのうと作業を開始

また、眠くなってきたのでウトウトしたころにクロネコヤマトさん到着
・どうでしょう本2
うっかり発注を忘れていた分を追加で頼んだものが届いた

昨日届いていたらしいんだけど、受け取れなくて
再配達をお願いしていた分だった

眠かったので二度寝
二度目の起床は12時過ぎ

うーん、よく寝た

彼女の人が起きてきて
朝…昼ご飯食べたり、爪切ったり
ぼへーっと過ごす

いろいろ売却部
彼女旧宅から持ってきたガスレンジとか
掃除機とセラミックヒーターは古すぎてだめらしい

第三京浜→首都高を使って横浜へ

先週、ソフマップに持って行った商品の下取りが出たので買い取って貰う
まぁOKかな

そのあと、ビックカメラのポイントカードを携帯でも使えるようにして貰う
ミスドで買い物をして離脱

ハードオフ@鶴ヶ峰へ
先ほどソフマップでは買い取られなかった物と、先日交換したハブを売却
なんだ、こっちだと売れるじゃん

あとは、彼女の人が引っ越しで出てきた鞄を売却

コンビニでビックコミックオリジナルとか買いつつ
いつものスーパーで食材買い出し

帰宅して、CentOS4.5が出ていたので
FileServerとlogServerに適用
問題なさそうだね

夕飯
HDD消費
・ピタゴラスイッチ/ピタゴラスイッチ-ミニ-
・のだめカンタービレ(アニメ)#9

なんか、PuTTYの挙動が変だなーと思っていたら
ぽぽるが壊れていたので入れ直してみたり
ついでに、ごった煮版の0.6にあげてみたり

お風呂に入って、 メインの鯖も4.5にしてからMoE

彼女の人がトマト収穫をしてみたいというので
鎌を何本か買わせて、レスクールヒルズ
アマゾネスを避けて、がりごりと収穫

しかし、彼女の人の収穫スキルが2桁に満たない状態で始めたため
やたら時間が(^^;

結局、私の手持ちが130超えたところでおしまい
ビスクに戻って、しゃあるさんと彼女の人の分のトマトをもらって解散




2007年5月18日

出来事

今朝は、6時20分に起床
ねむー

朝飯、珈琲、支度
妹は電話…にでなかったのでメール

0726の横浜線で読書はバンチ
特に遅れることもなく到着

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはお弁当
まぐまぐ

そして、何かの動画を消費

後ニセふにふに
ふにふに

今日は新人ちゃんの歓迎会!
ということで、参加
ホントは某社のは行かないつもりでいたんだけど(いろいろめんどくさいから)
まぁ、自社の子の歓迎会に出ないのもひどすぎるよなと

しかし、アルコールはずっと控えていて
ただでさえ弱いのに、さらに弱くなっていたのでアレでした
戻したりとかはなかったけど(^^;

まあ、廻りは普段仕事で接してる人で固めて
某ビルの人はちょっと話す程度にしてたので、気が楽だったのは良かったか

19時前スタートという、良い条件だったので
終了も21 時前
すたこらと離脱して、品川から新幹線→横浜線

地元駅で同じ電車だった彼女の人と合流
マクドナルドでご飯を買って帰宅

ご飯を食べながらHDD消費
・ウゴウゴルーガ DVD発売記念スペシャル
うーん、ウゴウゴの自分探しネタは割といいやー(汗;;

某社の宴会は、全員が帰宅したら報告
とかいう、困ったルールがあるので(だから行きたくないというのもある)、報告が揃った段階で電話

MoEを初めて見たけど、眠くてどうにもならないので寝る




2007年5月17日

出来事

今朝は6時30分くらいに起床…

…orz

朝飯、珈琲、支度
妹は自力

0726の横浜線で、読書はヤンジャン
東神奈川で、乗り換えたら、動かない………
しばらくまっていると、川崎で人身事故との放送が…orz

会社に遅れる連絡をしつつ2chで情報収集
振り替え始まってるけど、どこも積み残しする混雑かぁ

おとなしく、京浜東北だけで行くことにする

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはコンビニおにぎりとパン
何かの動画を消費しつつ
ついに堪えきれずに笑い声が出てしまった。。。

変な人〜

後ニセふにふに
帰りは、電車乱れてないといいなぁとか考えつつ

自社会議等々があるので、早めに離脱
てくてくと自社まで

そして、面接→会議

かなり疲れる(^^;

社用で電話をかけることが多いので会社用の携帯を用意して貰う
という話があったりなかったりで
Willcomとかいう話に前回はなったんだが
SBのほうが安い?という話に
まぁ、会社のお金で持たされる携帯なら、軽くて通話がちゃんとできれば
なんでもいいや

2130くらいに離脱
遅いので新幹線で

あっというまに新横→横浜線

帰宅して、夕飯
DVD消費
・どうでしょうクラシック
合衆国横断 〜北米大陸 3750マイル〜 [2]

しかし、何でもいいとは書いたけど
ここを見てると、薄型のがいいなぁ
707SCIIとかかなりいいね




2007年5月16日

age++

わー、また一つ年を取ったぞー
そして、彼女の人にはなんで誕生日が休みじゃないんだと言われる。
(彼女の人の誕生日は元旦)
そっちのほうが希なケースじゃないか?

出来事

今朝は6時20分くらいに起床
ねむー

朝飯、珈琲、支度
妹は自力起床

0726の横浜線、読書はマガジン
今日も特に遅れることなく

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはお弁当
まぐまぐ

何かの動画とマガジンの残りを消費

後ニセふにふに
会議とか

うーん、引き継ぎ終わるのかしら

18時過ぎに離脱
同じ横浜線沿線に住むT主任と雑談をしながら帰宅

帰宅して、MoE
ちょっと進めて、夕飯

HDD消費
・どうでしょうクラシック
釣りバカ対決第2弾! 氷上わかさぎ釣り対決
合衆国横断 〜北米大陸 3750マイル〜 第1夜

風呂ってから、再度MoE
メガネを買ったり





2007年5月15日

出来事

今朝は6時30分起床
あれ…orz

珈琲、支度
妹は電話
家を出てから携帯を忘れたことに気づく(汗;;

0726の横浜線で、読書は週刊アスキー
大口の前あたりで停車
京浜東北で人立ち入りらしいorz

結局、遅れ遅れで、田町0835着

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはコンビニパンとおにぎり
まぐまぐ

何かの動画を消費

後ニセピッピ
会議とかとか

帰り際に、作業漏れというかなんというかが発覚
あとは、流してたツールがおわらなーいとか

離脱は19時くらいに

しかも、某ビルのエレベータが謎の故障をするし(汗;;

京浜東北→横浜線
ケホは大井町から座れて、座った瞬間に寝るー

鴨居で降りて、ららぽーとへ
HMVに行き、予約していたCDを買う
桑田佳祐桑田佳祐/明日晴れるかな[初回限定盤]
販促物で、なんとA賞を引き当て、Tシャツをゲット!
いえい

鴨居まで戻り、横浜線に乗り帰宅

夕飯、まぐまぐ
DVD消費
・どうでしょうクラシック
四国八十八カ所1[2]

風呂ってからMoE
先日トマトを収穫したけど、それをジュースにするには
醸造のスキルが足りなかったので
ブドウジュースや、イチゴミルクを作ってスキルを上げる
そして、いよいよトマトジュースがつくれるように!
調子に乗って130くらい作成し、30くらい売却する

ついでに、リュックが売っていたので購入




2007年5月14日

出来事

今朝は6時45分に起床
さすがに辛い(^^;

朝飯、珈琲、支度
妹は自力

0733の横浜線で読書はジャンプ

乗り換えとか、とくに問題無く
しかし、俺が降りたすぐ後に、人身が起こったらしい・・・

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはお弁当
まぐまぐ

何かの動画を消費

後ニセピッピ
ふにふにピッピ

17時台に離脱してリハビリへ
よく寝る

そのあと自社へ
しばし待機の後、打ち合わせ
うーぬー

21時近くに離脱
京浜東北が乱れまくっているので、品川から新幹線へ
読書はスピリッツ

帰宅して、夕飯まぐまぐ

彼女の人は、早めにダウンしてしまったので
風呂って寝る支度




2007年5月13日

出来事

今朝は9時に一度起きて
クロネコさんの荷物を受け取ってから再就寝

12時過ぎに起床して
朝ご飯を食べつつHDD消費

・所さんの目がテン

・おねがいマイメロディ〜すっきり♪〜

届いた、ゲームウォッチコレクションを開梱
ドンキーコングとかオイルパニックは懐かしいなぁ

祖母から、誕生日祝いが届いたと
母から連絡があったので、祖母にお礼の電話
まだ寒くてストーブつけてるらしい

彼女の人新PC
昨夜のうちにWindowsXPをインストール完了
しかし、うちまだあと一つライセンス余ってるのか…

んで、NICのドライバがないからWindowsUpdate出来ませんと昨夜(というか今朝方)言われ
とりあえず翌朝やろうという話になり

今朝、Lenovoのサイトよりダウンロードし認識成功

WindowsUpdate祭のさなか、まだ!がでているグラボとサウンドのドライバを捜しつつ

家ネットワークがどうも不安定だなー
というか、HUBがやばいっぽいということで
布団横(?)ハブの買い換えとかその他もろもろを兼ねて出かけることに

リサイクルショップ
→今日はお休みだったorz

いつもの道を経由して横浜へ
がー、もう18時かあ

査定に、2:30くらいかかるといわれ
結果は後日聞きに行くとして、ハブを買いにビックへ
・BUFFARO/LSW-TX-8NS

離脱して、三ツ沢→新横浜通り→環状二号
鴨居の方に抜けようとして、途中で迷子になる
あれー?

何故かR16に戻り、結局中原街道で戻ってきて、いつものスーパーで食材を査収の後帰宅

夕飯食べつつHDD消費
・解体新ショー

食べ終わってからMoE
彼女の人、しゃあるさん、彼女の人の職場の人と、その人とPTを組んでいた人の5人組で
トマトを収穫しに行く

しかし、アマゾネスにやられまくる人たち(俺

気づけば、収穫が32くらいまで上がったけど
鎌は二回壊れるし(汗;;;
収穫もあったけど、失った(二回死んだから)ものも大きかったなw

気づけば2530をすぎていたので
あわてて風呂に入り、寝る支度

今度は締めの時間を決めてかからないとな

それ以前に、もう寝れます!っていう状態で始めないとな(^^;




2007年5月12日

出来事

今朝は10時ちょい前に起床

洗濯が終わっていたので干してみたり

新聞を取ったら、昨日の夜(帰ってくる前に)届いた不在票が(汗;;

クロネコさんに電話して、20時過ぎの再配達を依頼

彼女の人も起きてきたので
支度して出発

まずは地元郵便局に、回収

そのあと、県道140号→横浜上麻生道路→緑産業道路→県道140号
港北から第三京浜→首都高三ツ沢線→横羽線→狩場線→湾岸線

大黒PAに立ち寄りマクドナルドで昼食を査収し、食べながら移動再開

平和島の料金所をすぎて、羽田線へ
そのまま環状線→上野線で本町ランプで降り秋葉原へ

いつものUDXへ駐車

中古ショップをあちこち
うーん、どれもこれも微妙だなぁ

というか、買うのは俺じゃないからなぁ

彼女の人の条件に一番近いのは、IBMのNetVistaかなぁ
サイズがコンパクトだし
なんて、かなりの店舗を見たところでゆきのんと合流
再度、ottoへ行き見物

ゆきのん相方も到着したところで
結局NetVistaをお買い上げ
城で切り替え機を買いつつ
メモリがあまっているかもー
ということで、田端基地へ

メモリをいただき、新宿まで送ってお別れ
ららぽーとに行くときはお待ちしております(何

明治通り→甲州街道→環七とか考えていたのに
うっかり曲がるところを間違え、外苑へ
うろうろしているうちに、246に出たのでそのまま進みつつ
高樹町から首都高渋谷線→環状線(内)→羽田線→横羽線→三ツ沢線→第三京浜

帰宅して、夕飯を食べつつHDD消費
・プロジェクトA
先日TXで流れていた物でした

彼女の人がPCの置き場所を作ってから風呂へ

そして、インストール作業






2007年5月11日

出来事

今朝は8時に起床…
おや…?
...
.....orz

あわてて支度して、0840過ぎの電車に
しかし、強風でやや遅れ気味
読書はバンチ

京浜東北も微妙に遅れ

前の電車と私がのった電車のインターバルがあったので
圧縮率が大変なことにorz

前中ニセニセふにふに
ふにふに

ランチはコンビニパンとおにぎり
何かの動画を消費したり

後ニセふにふに
新人さんも、隣席のO君(先日の席替えで久々に隣席に)も出かけてしまったので
それなりにこつこつと

1830に帰ろうとしたら、捕まってしまい
離脱は1900orz
リハビリ行きたかったんだが・・・

京浜東北と横浜線で帰宅
読書はまんがライフオリジナル

帰りの書店でお買い上げ
神仙寺 瑛/動物のおしゃべり[2]

帰宅して、会社の人とチャットしつつ謎作業
うえー、台数多いな(何

Macminiで使っているメイラーをMailから、Thunderbirdへ変更してみる
メールボックスの移行も簡単にできた
いえい

ついでに、.xlsなファイルも開ける何かを探すことに
OpenOfficeは、そのままじゃだめなのかー
めんどくさいなー

なんて思っていたら、NeoOfficeというのがあるというのがわかった

さっそくダウンロード→インストール
ほとんどはまることもなく終了

といっても、Macminiで見てるメールは
主にニセ方面でOfficeの出番なんてあっても困るんですが・・・(^^;

彼女の人が帰ってきたので夕飯

食べ終わってからMoE参戦
ゾンビTUEEEE!
とか

明日は、秋葉原に中古PCを見に行ってみますかね
なんて感じで、28時くらいに就寝




2007年5月10日

出来事

今朝は6時20分に起床
ねむねむー

朝飯、支度、珈琲
妹は自力

0726の横浜線で、読書はヤンジャン
特に遅れもなく順調に

前中ニセピッピ
にせにせぴっぴ

ランチはお弁当
まぐまぐ

何かの動画を消費

後ニセピッピ
今日も面接部なので、あまり遅くまでいられないなぁ

定時過ぎに離脱
うーん、今日もリハビリは無理そうー

自社について、面接部
はてさて

その後、1時間くらい待ってからミーティング
あまり結論らしい結論は出ていない気がしますが

帰り道
新幹線使うのと同じ時間になりそうだったので、京浜東北→横浜線
品川から座れたのでぼへーっと雑誌を読みつつ

帰宅して、家でニセりつつ
夕飯と風呂

HDD消費
・ピタゴラスイッチ-ミニ-




2007年5月9日

出来事

今朝は6時20分に起床
ねむねむねむむー

朝飯、珈琲、支度
ねむいよー
妹は、電話に出ず

0726の横浜線で、読書はマガジン
今日は特にダイヤが乱れることもなく

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはお弁当
まぐまぐ

何かの動画を消費したのと、マガジンの残りも消費

後ニセピッピ
引き継ぎについてのミーティングとか

まぁ、そんな感じで

あとは新人さんに教えたり

今日も、自社にて面接イベンツなので早めに・・・
とおもったら18時すぎてるよ!!
あわててタクシー

自社に着きしばし待つものの来る気配無し
うーん?

電話してみたら体調不良でダウンしてたorz
次回の話だけしておいて今日は退散

品川駅の書店でお買い物
グ・ラ・メ[2]西村ミツル(作)大崎充(画)/グ・ラ・メ-大宰相の料理人[2]

帰宅して、昨日に続き相方向けPCを探したり
なかなか条件に見合うものがないなぁ

まぁ、普通に考えたらその値段で入手するのが大変か

彼女の人も帰宅して
夕飯と風呂
HDD消費
・ピタゴラスイッチ

今週は会社帰りに自社に行くことが多く
明日まで続くわけですが
金曜はさすがにまっすぐ帰れないかなぁ?




2007年5月8日

出来事

今朝は、6時20分に起床
ねむねむ

朝飯、支度
妹は自力

0726の横浜線で、読書は週刊アスキー
京浜東北が何故か遅れてるような気がしますが・・・

前中ふににせピッピ
GW前の作業なんて覚えてないなー

ランチはお弁当
まぐまぐ

何かの動画鑑賞とか

後ニセピッピ
肉とか ちょっとずつ仕事も教えていかないとなーとかそんな感じで

1740くらいに離脱
ちょうど新人さんが帰るところだったので、駅まで雑談しつつ

私は、自社で面接官の仕事があったので、そのまま自社へ

自社で面接部
なるほどねぇ

メールとか書いて離脱

京浜東北→横浜線で帰宅
彼女の人がMoE用にやふおくで安そうなのを見繕ってくれい
というので、昨日チェックしていたヤツの落札を試みるが
予算オーバーにつき終了

残念でした。

彼女の人が帰宅して
夕飯を食べて風呂に入って寝る寝る寝る




2007年5月7日

出来事

今朝は6時30分に起床
ぎゃー

朝飯、珈琲、支度
ゴミ捨て
妹は自力

0740の大船行き
ああ、これは1番線到着なのかー
しかも、京浜東北に人立ち入りとかで遅れているよ
aan

前中ニセニセふにふに
休み明けなのでのんびりしたいのにー

ランチはお弁当
まぐまぐ
何かの動画を消費したあと、新人さんを迎えに田町駅まで

後ニセ、新人さんのオリエンテーションとか
あとは、端末が支給されたので、そのセットアップを見守りつつ

自社用事があったので、1800過ぎに離脱
自社に着き、面接
ふにふに

そのあと、しばし雑談をして21時くらいに離脱

う、京浜東北止まってる…
元から新幹線のつもりだったので、山手線で品川に出て
2114のこだま

帰宅して、夕飯
HDD消費
・新堂本兄弟

夕飯の時間が遅かったからか、早くも風呂に入って寝る時間だ…

以前、ゴミ出しルールに関するお願い
とかいう手紙が来ていて、うちはちゃんと出してるのにーということがあったのだけど
今日も手紙が来ていた
うーん、ちゃんと分別して出してるんだけどなー
というか、少なくてもうちが出したゴミはちゃんと回収されているのに…

まぁ、手紙には全世帯に出してますとあるから
うちだけにきているわけではないはずですががが




2007年5月6日

出来事

今朝は、10時過ぎに起床
うあー、今日で連休おしまいかぁ…

風呂に入って、朝ご飯を食べて
支度して出発

今日の目的地は彼女の人の旧宅
いよいよ引き払うことになったので、掃除とかとか

彼女の人が掃除をしているあいだ、邪魔したり<ひでー

彼女の人のお姉さんが到着
以前、預けっぱなしになっていた無線LANAPを回収して売却と考えていたのだが
すでに処分してしまっていたらしい
まぁ、しょうがないね

掃除も終わり、積む荷物も全部積み
売却ツアーへ

まずはブックオフ@鴨居
その間にこちらもお買い物
快感温度n℃[1]むつきつとむ/快感温度n℃[1]
としうえの魔女たち[1]むつきつとむ/としうえの魔女たち[1]

彼女のお姉さんはここで用があるというのでお別れ
続いて向かうは、ハードオフ@市が尾
ここでは売却のみ

小腹が空いたのでマクドナルドでつまみつつ次に移動
R246→瀬谷柏尾道路→環状四号→中原街道でブックオフ中古劇場@瀬谷
うーん、これにしようかな?というのはあったけど
とりあえず見送って
でもマンガは購入
小あくま天使〜桃色系〜[3]むつきつとむ/小あくま天使〜桃色系〜 [3]
としうえの魔女たち[2]むつきつとむ/としうえの魔女たち[2]

中原街道→厚木街道→瀬谷柏尾道路→市道経由でハードオフ@緑園都市
完動品は高いな

市道に戻って二俣川から再度厚木街道→R16でハードオフ@鶴ヶ峰
売りたかった物の買い取りはダメだった
で、捜し物はここでは別メーカーのがあるけどイマイチ

というわけで、先ほどの中古劇場へ

R16→中原街道

迷ったけどゲット
KENWOOD/Avino R-SA7+DP-SA7
CDプレイヤーが壊れているらしいけど、使わないし何よりスピーカー付で4200円か

相鉄ローゼンと、ヤマダ電機で買い物をして帰宅

コンポをMacminiにつなげて、音がでるのを確認して夕飯

HDD消費
・所さんの目がテン
パンでした

LS-SE7をMacminiに並べるには大きすぎるので
以前買って、今のコンポに繋がっているONKYOのスピーカと入れ替える

風呂って寝る支度




2007年5月5日

出来事

今朝は、9時過ぎにクロネコさんが来て起床
サイコロの旅ノート
水曜どうでしょう本[創刊号]

2号を発注し忘れてた

2度目の起床は、11時30分過ぎ
客人が一番早起きだな(汗;;

朝というか昼飯とともにDVD消費開始
・どうでしょうリターンズ
原付西日本[2][3][4][5][6]
今世紀最後のどうでしょう
DVDのメディアに問題があったのか[6]は途中で止まってしまうので
ここから、PCで見る

そのあと謎新作の残りをチェックしてから
横浜駅へ

今日、くまっちが持ってきたマウスの電池をエネループにしよう
ということで、エネループを査収

その間に、私は台湾に来月行くので電子辞書について検討してみる
カシオのがお勧めだといわれたけど
大前提で、去年は辞書無しでなんとかなっている!というのがあるんだよなー

今年は4人でいくし、まぁばらばらで行動しなければ大丈夫な気がするんですがー

脱衣所の電球がきれたので、新しいのをお買いあげた後
とりあえず、晩ご飯へ
くまっちが行ったこと無いというので、ポムの樹へ

食べ終わったとは、まずWillcomコーナーへ
台湾でWillcomの端末を使うには?
とりあえず持って行くだけでいいらしい
なんだ、そうなのか

つぎ、PC周辺機器/ソフトコーナーへ
中国語の辞書ソフトなんて、微妙なのしか無くていいやーって感じ

彼女の人が、DSLiteで使うヘッドセットが欲しいというので
おもちゃコーナーへ

また、PCフロアに戻ってきて
PCにつなぐスピーカについて考察

ONKYOのMA-500U(S)がスピーカ付で展示されていて
これセットでこの値段なら買いかなーと思っていたけど
違ったようなので断念

彼女の人と相談して、今Macminiで使ってるUSBスピーカをWindowsPCにつないで
Macminiを別のにすればーという話もでたけど
(現状音楽再生とかはMacminiでやってるから)
うーんうーん

とりあえず今日は保留

くまっちとは、ここでお別れ
またそのうち遊びに来てください

帰り道新横浜通り〜横浜上麻生道路で鴨居のブックオフ
とわ缶大島永遠/とわ缶
LOVE GAME大島永遠/LOVE GAME
小あくま天使〜桃色系〜[1]むつきつとむ/小あくま天使〜桃色系〜[1]小あくま天使〜桃色系〜[2][2]

帰宅して、買ったマンガの続きを読んだりしつつ
あとは小腹が空いたのでお茶漬けを食べたり

26時くらいに就寝




2007年5月4日

出来事

今朝は寝坊(汗;
4時50分くらいに起床

ばたばたと朝ご飯を食べて、0550くらいに出発
中原街道〜保土ヶ谷バイパス〜東名
ぎゃ。早くも渋滞・・・

海老名までたどりついたので、とりあえず一休み
の後に移動再開
小田原厚木道路〜西湘バイパス〜真鶴道路〜熱海ビーチライン
とりあえず、小田原を超えたら渋滞というのは定番

コンビニと道の駅で休憩をとりつつR135をひたすら南へ

渋滞渋滞空いているの繰り返しで、熱川まで

目的のいちご狩りを行いに樋ノ口園

季節はずれなので、料金も700円とかなり安め
そして、ハウスの中は真夏(汗;;

あまり食べることなく終了
彼女の人とくまっちはたくさん食べてましたが

第二の目的地である赤沢温泉
地区的には普通に伊豆の温泉街の一つなんだけど、目的地はDHCの経営らしい

やっぱり、渋滞渋滞
道がここしかないからしょーがないか

目的地にたどり着き早速お風呂へ

うおーーー、海が見えるお風呂すげーー
4Fだし崖の上だから海のそばっていう迫力だけは物足りないけど

風呂あがり、しばらく休憩をしてから
昼飯を食べるところを探しに移動再開

R135をひたすら上る

伊豆高原へ
昼飯どこで食べるかねぇ

やまもプラザにある、市山でお昼ご飯
お店の人が勧めるマグロ丼

しかし、量が少ないな(汗;;

引き続き、R135を北上
やっぱり混んでる

看板を見ると、135が混んでるときは伊豆スカイラインがいいよと書いてある
さっさと帰りたいし、これにすっか

ということで、ぐらんぱるのところで左折して県道111号
そして、伊豆スカイラインをひた走る

亀石峠の横にある、スカイポートで一服

さらに池の向で小休止

この辺りで、iPodを飛ばしてるFMトランシーバに変調が
というか、近くのFM局の音を拾ってるな(汗;;;

後で調べたら、どうも静岡放送局のNHK-FMっぽいなぁ

熱海峠で、伊豆スカイラインは終わり
県道20号を箱根方面へ
R1〜箱根新道へ
そのあとも、西湘バイパス方面へ
飛ばせるところは飛ばしていこう

西湘バイパス
大磯あたりで自爆してる人がいたり
にしても、有料道路が終わる辺りから断続的な渋滞
高浜台までのろのろ

ようやく渋滞も解消
しかし、燃料が心許ないのでガソリンスタンドを…って、茅ヶ崎すぎたら鵠沼までないのかー

しかも、鵠沼のスタンドは思ったより高かったので挫折
Uターンして松波から市道へ入りすぐのところにあるスタンドへ
\124/l 安いなぁ
伊豆は\139/lだったし、R134は\129/lなことを考えてもびっくりだ

そのあとも渋滞
藤沢警察前を通過するのにどれだけかかってるんだ(汗;

県道30〜南仲通りを通って、R467→R1藤沢バイパス
やっと順調と思った矢先に渋滞
まぁ、こっちは原宿があるからしょうがない

原宿から環状4号
眠くてしょうがないので、途中のブックオフ@いずみ中央で休憩

中原街道を使って、中山に戻り
ブックオフ@緑警察署前を経由して、いつものスーパーへ
食材買いだし

帰宅して、DVD消費しつつ夕飯
・どうでしょうリターンズ
四国八十八カ所2[1][2][3][4]
原付西日本[1][2]

3を見てる最中でくまっちが寝落ち

彼女の人が、MoEを進めていたので応援のためにlogin
しゃあるさんから肉をもらったりしつつ
自分の眠気の限界が来たので寝る




2007年5月3日

出来事

今朝は、14時近い時間に起床
寝過ぎだ(汗;;

洗濯をしつつ
朝ご飯を食べつつHDD消費
・ピタゴラスイッチミニ
もうとりあえず撮りダメ分は終わった

スーパーペーパーマリオとか、MoEとか

ちょっと、料理のレベルアップには狩りのレベルアップも必要かなーということで
闘う修行とか、ドリンクを作る練習とか
あとは、収穫の練習とか

くまっちさんが、家を出たというので
買い物に行く支度

まずは、青葉台のビバホームへ行き
安くなっているお米を査収

R246→保土ヶ谷バイパスを通って、環状2号から旧16号へ降りて、横浜駅へ

うろうろしつつ、駄菓子を買いつつ
くまっちと合流し、横浜駅を離脱

三ツ沢の方から第三京浜へ抜けて、港北で降りてららぽーとへ
何故かCDを査収

Avril LavigneAvrilLavigne/the best damm thing[日本盤]

CD見てたら、大丸フードコートが閉まってしまったので
夕飯の食材は中山のいつものスーパーへ

帰宅してどうでしょうのDVDを鑑賞
・30時間裏側[3]
・試験に出るどうでしょう[1][2][3]

んで、夕飯はお粥

明日の予定を決めて仮眠




2007年5月2日

出来事

今朝は彼女の人を起こしたつもりが二人とも沈没したまま
彼女の人はそれでも7時くらいに起きて、会社へ

私は、彼女の人が出かける頃に起床

洗濯をしたり
掃除をしたり

クリーニングを出しにいくついでにヤマダへ
自転車ででかけたので、いつも通らない道へ行ってみると
予想外の方へ(汗;

マルエツでビッグコミックオリジナルとか査収
あ、これも発売日か

鳥山明/Dr.スランプ(完全版)[9]

帰宅して、掃除をしつつ昼飯
彼女の人が弁当を作っておいてくれたので、それをたべつつ

洗濯物を干してから、ハードオフへ売却ツアー

何処に行くか悩んだあげく、まだ行ったこと無い緑園都市へ
中原街道〜保土ヶ谷バイパス〜本村で降りて、二俣川の駅を超えて緑園都市方面へ

今回はもうちょっと行く気がしたんだけど
どうもだめだったみたい
まぁ、あまりだらだら売らないでいてもしょうがないのでさっさと売却

そのまま瀬谷方面へ
環状四号→中原街道でブックオフ中古劇場へ

特に戦利品無し

中原街道を上って、フォレオでお菓子とか査収して帰宅

彼女が帰宅して
夕飯の食材に抜けがあったので、補充をしにいつものスーパーへ

帰宅して、スーパーペーパーマリオを進める
ようやく3-4をクリアして、いよいよ4へ

というところで、こちらは中断

風呂ってから、MoE開始
今日は、醤油をゲットして赤魚の刺身をつくれるようになるのが目的
しかし、その前に彼女の人の修行とか
しゃあるさんに新しい武器を作ってもらう

ヽ(´▽`)ノ わはー

料理24.7まであがる

28時過ぎに寝る






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))