検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2001年06月下旬分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 22:00:36 JST
Access Count : 92683


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_

2001年6月30日

出来事

今朝は、9時→10時と断続起動
あぁ、やっぱし風邪かなぁ

なんか、のどが痛い痛い(汗;;;

って、今日は棚卸なんだよなぁ
帰れるかなぁ

あぁ・・・

朝ご飯食べて、薬飲んで、ふにふに出社

電車の中で、しのぶさんから電波

アキバでしのぶさんと遭遇して、ドトールで飯
世間話など(汗;;;

会社について、ふにふにニセ
ニセニセニセ
いや、ぼーっと

今日はレックスマークちゃんが浴衣なので(嬉
風邪薬のせいでぼーっとしてたり

しのぶさんが再度ご来店だったり
かいンさん達ご来店だったり

ゆーじ君とみのちゃんもご来店でL2敗北だったり

ふにふに仕事
棚卸だったり

今日も能登でまたーり帰宅

Sさん、T君と世間話とか

そういえば、咳はまだとまんないです
明日は早起きなんだが大丈夫なのかなぁ・・・<寝ろ

結構、レックスマークちゃんにも心配されてたしなぁ・・・

カウントダウンTVがライブらしい
aikoはいいなぁ
なんつーか、詩も曲も声も好き
アレンジがまた・・・(笑




2001年6月29日

出来事

今朝は、9時30分起動
何か、冷蔵庫が届くから片づけろって・・・

片づけて、冷蔵庫を見届けて
また寝る・・・

再起動は13時
母に頼まれて、送迎部

あぁ、冷蔵庫大きいねぇ・・・

目覚ました

今日 週末
てんびん 役立つ情報が舞い込む日。 週末のプランに活用して。 パワーがみなぎる週末。 家族と一緒にクッキングがOK
ひつじ 友人のツテをフル活用。 悩み・難題も楽々クリア。 対人関係絶不調の週末。 気にせず元気を出して。
うし ツキに頼らず実力勝負! 日頃の努力が問われそう。 腰が重く周囲の遅れをとりそう。 気合いを入れないと大変な事に。
運動不足が原因!早朝の散歩を・・・ 朝食は乳製品をたっぷりと
やぎ 仲間の反感を買うかも!? 誤解を招く行動はヤメテ。 人の失敗のとばっちりが。 香水がトラブル防止に。
かに 何かと誤解されやすい一日。 おしゃべりは信用ダウンのもと。
口数は少なめに。仕事に集中! アクセサリーを身につけて
自信が持てず落ち込みそう。 自分の長所を見直して。
なんか、あまりよくないじゃん・・・いやだなぁ・・・

母を送った帰りに寄り道
ハードオフ→石丸ビッグワン
なにも査収せず

お昼ご飯をかって帰宅

あぅ、何か宅急便来てたみたい
電話して6時までにこれます?とか電話

何で、電話の向こうでごちゃごちゃ話しているんだ????
まぁ、いいか

新しい冷蔵庫は勝手に氷が作れるようで
早速試してみるテストだったり
ご飯を食べて、念願のNetBSDインストール大会だったり

かなりわからない人だったので
さんにご教授願う

さんありがとうございます。

ふにふにと母を迎えに
うが、今日も道混んでいる

無事に回収して、買い物へ
冷蔵庫が大きくなったので、レンジ台を調達
これで、楽になる??

帰宅して・・・あれ、また不在届けだ(汗;;;
いいよ、今から取りに行きますからと連絡して
ふにふによNavin'you + Handy GPSのセットアップ
さて、無事にたどり着けるかな?

無事に回収
しかも、GPSも無事に動作♪
すばらしい

帰宅して、わからないところの質問とか



2001年6月28日

出来事

昨夜は4時過ぎまでがんばったけど
寝ないとまずそうなので、寝る・・・
うぅ、何か夜が白んでいるんですけど・・・

今朝は、8時起動
うぐぅねむねむ・・・
朝食も食べずにしかも特急

めざます
てんびん 皆とワイワイ楽しく過ごせる日。 積極的に多くの人と会話しよう。
笑顔を心掛ければ好感度UP! アフター5はデートへGO
やぎ 作業は地道にこなして。 大きな成果がありそう。
かに 主張が通らずにガッカリ。 あきらめずに再挑戦して。
おうし お金絡みのトラブル発生。 友達と気まずい雰囲気に。
ひつじ 仲のイイ友達を怒らせて大変。 何気ない一言が大きな原因に。
ひたすら謝れば無事解決。 約束は絶対破っちゃダメ

うぐぅ、きをつけよう・・・

前中はふにふにニセ
って、実は合間にH"inの登録とかしてみたり(汗;;;

H"からのインターネットの設定がわからないので・・・(汗;;;<だったり
そんな時に限って鬼ニセだったり

ランチはマック
AppleのMさんと世間話とか

後もニセ
けもーんご来店でお買いあげ下げだったり
閉店間際にはぐっしーご来店でお買いあげ下げだったり
謎やりとりがあったり(笑

速波の話とか、MLの話とか

閉店後、勉強会だったり

今日も終電だったんだけど、非常に感じ悪かった
これ以上はかけません(汗;;;

帰宅して、夕飯がないので再び?設定ふにふに

まずはねっとりようの起動ディスクを作って・・・
って、アレ??
きどうしないよー
なんてやってたら結構いい時間になった(汗;
原因はUSB FDDからのブートはF10を押さないとできないという悲しい事実
逆にわかったから安心

とりあえず、今日は寝よう・・・



2001年6月27日

出来事

うぐ、寝苦しい
昨日はさっさと酔っぱらって、2時過ぎには寝たのに・・・
暑くて、扇風機パワーを利用したモノのちゃんと寝れてないみたい・・・

8時起動

何か、咳止まらないよ<タバコ止めなさい
うぐぅ、コーヒー→朝ご飯
しかも、ひげ剃りが電池切れXで、急速充電だったり

ちゅらさんみて、結局特急出社

読書はマガジン

めざます

やぎ 新しいことを始めるのに最適な日。 持っている力をフルに活用して。
次々チャンスが巡ってきそう。 大胆な自己アピールが大切
うし 大人の視点で判断して。 早期解決へのヒントが。
ひつじ 周囲の人からの手助け有り。 困ったときは遠慮しないで。
かに 夏休みの計画・準備を。 早めにやればツキUP
てんびん 些細なミスで自信喪失。 1人でやるより皆と協力。

前中・・・あ・・・・・・あつい〜〜〜〜〜
まだ冷房治ってないのか・・・
ここまで暑いとお客も来ないわな(笑
まぁ、いいんだけど・・・

とりあえず、週末分の発注ふにふに
うぐぅ・・・立っているだけでもしんどいのに、端末に向かっているとさらに・・・(汗;;;

レジガールの姿は確認できたがそれだけ(悲
ってゆーか、何か諦め?
さてさて

お昼
他店廻りをしてこいという指令が出たので
あきばぐるぐる

ついでに、石丸にてぽかいもの

・Darie/Darie
・Darie/光冠[コロナ]

まぁ日記界にも知っている人がいると思うんだけど
わし的にはムーンライダースからの流れ

ランチは、そのあしで、どんどん
特盛り450円にラヴ
貧乏人の味方だ<って、CDにお金かけすぎ>確かに

後、接客してたら、先日予約したLet's NoteA2入荷との電波
うぐぅ、今日はお金持ってきてないですぅ<ダメすぎ

とりあえず、明日買おうと思ったら
レジガールに遭遇して
じゅ「明日買おうと思うんだ」
レ「あたし、明日いないんですよぉ」
がっくし

とりあえず、同時購入品は押さえてあるので
明日朝市で購入して、昼間はインストール大会かなぁ・・・
とか、妄想部だったり

夕方、かいンさんご来店
あ、SH07だ
ねぇねぇ、それって自慢?とか

でも、お買い上げ下げしてくれたからいい人

って、親から電波
おぉ、買っていいですか

というわけで、さくっと購入
・Let's Note CF-A2
・CD革命ヴァーチャルVer5.0
・NaVin' You5 2001 Edition GPSキット

おぉ、メモリって簡単なのねとか思いつつ(笑
とりあえず、レジガールにレジを打って貰ってにんまり

閉店後、とりあえず充電〜♪

ふにふに残業の合間にレジガールに会えたのでお喋り
電波の受かりがどうのこうのとか

幸せ

いつものように呑んで帰宅
うが、荷物重い・・・(汗;;;

帰宅して、夕飯がないので、そのままインストール大会

Let's Noteにいろいろインストール大会

まず、このやり方はあまり正しくないと思いますので
これが正しいと思わないように・・・(汗;;;

まず、A2でCD-ROMを使えるようにKX-830ANのドライバーをインストール

そのあと、パーティションマジックを使用して3分割



2001年6月26日

出来事

昨夜は・・・気づいたら4時・・・(汗;;;

何か、チャットは楽しいよねーとか思いながら就寝

今朝は、11時30分起床
うぐぅ・・・暑い・・・

何か光化学スモッグ注意報がでているらしい・・・(汗;;;

めざます

やぎ 恋にうれしい発展アリ 流行の小物を身につけて。
かに ユーモアが評価されそう。 魅力が倍増して人気者に。
うし 油断するとトラブル発生。 最後まで気を引き締めて。
ひつじ 強引なやり方に注意して。 周りの意見は尊重しよう。
てんびん 情報に振りまわされてヘトヘト。 マイペースを守ってOK


ふむ

昼ご飯→ちゅらさん→コミックバンチ
んでもって、ハガキ印刷再開

とりあえず、試し刷りも終わったところで
ふにふに外出

まず、リロード
おぉ、お給料だ

んで、ワークマンという、いわゆるソレ系のお店で
お店で履くスラックスを購入
やっぱり、労働者のお店だ
780円っていう値段がしびれる〜

移動して、ロジャースへ
新聞の折り込み広告で、丸テーブル1450円<1480円じゃないところがイカス

広告に載っていた青は明日入荷らしいが、値段が値段だし
ライムグリーンは決して嫌ではないので問題なく査収

弟の要望でハードオフに行くが
わしは何も買わず

地元の電気屋に戻って
冷蔵庫!と、扇風機購入

いやー、ここ数日死にそうに暑いからなぁ・・・

駅前でCD購入

・山崎まさよし/transition
・桑田佳祐/Keisuke Kuwata

なんつーか、リマスタリングなら買ってしまおうとか
そんな勢い

何か、弟の彼女様の家まで迎えに行かされて帰宅

そのまま、ムヒ<かゆみ止め>を買いに薬局
ついでに謎リサイクルショップで買い物
・鈴木祥子/Long Long Way Home

帰宅して、ハガキ刷り刷り
やはし、レーザーだとつらいね>走行ジャム10回

ニュースステーションとか見たり
何か、める友の話をしてた
メル友って・・・いないかなぁ

気分的に模様替え
してみました

こんな感じ ←あぁ、ただでさえ、狭いのに・・・

これに、折り畳みのテーブル君が大活躍(の一部予定)

でも、これで人を呼べる部屋になったかなぁ<呼べません


ぐるぐる

はやりもの

あなたの理想の相手は...
あなたは多少気分屋のところがあります。
優しく思いやりのあるところがあったかなと思うと急に冷たくなって相手をがっかりさせたりします。
あなたの理想の女性はさっぱりした楽天的な女の子です。
動き回ることが大好きな活発な女の子がよいでしょう。

理想はちとはずれだけど
性格はあたりかなぁ
まぁ、そんなもんか




2001年6月25日

出来事

今朝は、ラジオのCMで起動
何か、モーニングコールのCMだったような気がする(汗;;;

うだうだと朝食→ちゅらさん

またも特急出社(汗;;;

読書はジャンプとスピリッツ、音楽はaiko
はぁはぁ<って何か違う・・・

めざます

ひつじ 周囲に能力を認められハッピー。 特技を活かす絶好のチャンス。
将来にプラスになる出会いも。 新しい分野にトライ
てんびん ショッピングに出掛けよう。 値引き・おまけがあるかも。
やぎ 思わぬ相手と意気投合!? 昔の話題で盛り上がろう。
うし 失敗を恐れて決断力低下。 “ダメもと”で挑戦してみて。
かに 誤解から親友と大ゲンカ。 じっくり話し合えば解決。
なるほどー
って、ダメもとってことはダメなのカー

そういや、今日は早上がりの日だった・・・
しかし、その後飲み会だから帰れない・・・(涙
もっと事前にスケジュールだしてくれないと困るよ・・・

というわけで、空き時間には何をするかかんがえちう
恐らくCDを買っていそうな自分が容易に連想できて萎え

あぁ、会社から有楽町を盗撮偵察してこいとの指示が・・・
こりゃあ、HMVに寄ってみるかな・・・
どなたか、夕方暇な人います??<なんて言ってみるテスト
直接言ってくださるとラッキー

さて、前中は頼まれモノを調べたり
訳わかんないクレーム処理させられたり

うぐぅ

ランチはマクドナルド

鬼ニセしてたら、仕事の時間が終わってしまった(汗

ぐっさーから、 先日貸した830ANを返却できまっせとメールが来たので
とりあえず、わしも仕事終わったし、謎偵察逝きたい行きたいしということで
待ち合わせを銀座にして、移動開始
何か、こにしさんから電波来て
これからアキバいくにょーとのことなので、こにしさんも銀座召還(笑

他にもとある方にメール投げたんですけど、すでに帰途についててがっかり

ぐっさーと合流して、ブツを受け取った後
わしの個人的買い物のためにHMV→山野楽器と梯子
しかし、目的は果たせず・・・>マイナーなのかな(汗;;;

こにしさんから再電波が来たので
有楽町駅前を合流場所に指定して
移動開始

「艦長、マツキヨがわかりません」
「もう一度確認せよ」

やっぱりわかんなかったので、諦めて電波飛ばして無事合流

というわけで、某新店偵察見物
というか、こういうお店は仕事抜きで来たいねぇ・・・
というのが本音

会社以外で、プリンタの値段とか展示位置とか見たくないし:-)
どうせ、どこも動態展示じゃないから、そういう点では比べようもないし

まぁ、うだうだ眺めて、ぐちって
萎え萎え

とりあえずお茶でもということで
国際フォーラムでお茶
仕事の話とか、出張の話とか
他人の仕事をうらやましく思うが
自分には、他人の仕事は出来ないので
尊敬しちゃうよね

簡単そうに聞かせてくれるけど
おいらには、無理だなと思った

今日は受付嬢の歓送迎会
何か、受付部隊はコスプレというお題目があったらしい
ちょっと目の保養(ぉぃ

終電の時間だったので、T君とすたこらさっさ
わしの片思い話とか
T君の彼女にメール送ったり(笑
応援されたり
注意:わしとT君の彼女はお知り合い

帰宅して、飲み直し<ぉぃ
何か、ビール飲んじゃうねぇ・・・キケンだなぁ
何か、太るかも(ぉぃ

あぁ、第三舞台 から優先予約のお知らせが・・・
というわけで、同行してくれる人募集中

ぐるぐる

ん、自己紹介? あぁ、なるほど
って、年ですか?
結構中身は子供です
外見が老けているらしく、同年代の人より老けてみられますが
中身が大人に見られたことはないです(汗;;;
というわけで、ちょっとびっくりだったり

まぁ、ついでに言うなら
わしも鈍いので「すきよー(はぁと)」っていう光線が仮に出ていても気づかないでしょう
多分アタックされて気づくレベル
それ以前に、そういう気運はここのところないですけど
いあ、告白されたコトって無いので過去には一度もと書くべきか?

ついでにもいっこいうなら

付け加えるなら、彼女がいたのは99年の春〜秋が最後なのです
(まな人は彼女では無かったので)
何でしょうね、最近好きな人がいる人を好きになるケースが多すぎます
危険回避能力が全くないのでしょう(笑
なので、玉砕が趣味といえる?くらいダメですね
彼女欲しいけど、中身がもうちょっと大人にならないとなとか思うときもあるし

今は、特に彼女欲しいフェロモンが放出されていて、野獣<じゃないけど>状態
こういう時は絶対できないだろうから、もう一歩引かないとと思いつつも
引けない
オーラ出すわ、これみよがしなアプローチ取ることもあるわ
さいてーだと思うナー

まぁ、人を好きでいることが自分を信じれるコトにつながっている(ような気がする)ので
片思いは止められないなぁと思うのでした
片思いが両思いに昇華するその日を信じて




2001年6月24日

出来事

今朝は7時30分起動・・・
(汗;;;
何か、のどが痛い・・・
風邪かな?????

とりあえず、ガオレンジャーみつつ朝飯食べて、出社

前中、ふにふにポップ作ったり接客したり
何か、やっぱり調子悪い
目がうつろ→いつも
ぼーっとしてる→いつも

なんだいつもと一緒じゃん(x_x)

しのぶさんご一行ご来店でお買い上げ下げだったり
って、昼間から呑んでいるのか・・・いいなぁ

ひきつづき、仕事
何か、だるいなぁ・・・

とか

ランチは、吉で牛

さっさとお店に戻ってまたーり

後はニセニセ
ちうか、そんなに忙しくない
エプガール体調不良で大丈夫?とか

あかりちゃんご来店であかりお買い上げ下げ(事実誤認)とか

あぁ、葛根湯なるものを頂く
どもです

でも、あまり効き目を感じないのは初期症状じゃないから?

今日は、ノー残業デーらしいんだけど
何故か残業
おかしい・・・

とりあえず、地元組3人で帰宅

また、ビール飲んだり・・・<ダメすぎ

帰宅して、風呂→夕飯→irc
すらにさんと、電話番号交換してみたり(笑
ちゅっ、が嬉しくて萌だったのはここだけの秘密(ぉ


ぐるぐる

あ、いや・・・それは ちがくって、ぐっさー離脱した後の出来事でした
ちなみに、一緒にいたのはかの有名なやあ3です

結局呑んだのか
かなりの呑み率ですな(笑
指数出すしか!

お願いされました

なんとなく

私、心配?されているのかしらという記述があちこちで見れる
まぁ、他人の日記なのでかなり変に期待?してたりもするんだけど

でも、ありがとう。
そんなあなたが好きですよ

面と向かっては言えないので<言うときも多々あるけど、ここでお礼>ぺこり

さて、肝心の自分はどうなんだろう
などと考えてみるが、まだもうちょっとです
そんな感じ





2001年6月23日

出来事

11時起床
ってゆーか、会社から電波
ねてるっつーの(汗;;;

寝直して、11時30分起動
え?、今日も母を送るですか?

というわけで、眠いのに母の会社まで
ちうか、土曜のこの時間の中山道(17号)は混みすぎていかん
途中から裏道を駆使してギリギリチョップセーフ

帰りは、予定が詰まっているので・・・・
ハードオフ*1

惨敗は

・小泉今日子/ナツメロ
・谷村有美/Docile
・谷村有美/With
・尾崎豊/Seventeens Map

谷村センセは、買い直しとはいえ初回限定版しか買いません<ただしい?

帰宅して風呂→irc→飯
あぁ、ハガキも刷らないと・・

軽くご飯を食べて、ハガキ印刷
親の望んだ形になってきたかな?

あとは、ハガキにすってみるだけなんだけど・・・>二人とも仕事だし(汗;;;

というわけで、準備して出かける予定
アキバ〜渋谷と出かけるので
ご用のある方は、携帯かPHSまで、電波orメールくだちい

弟に地元駅までトランポしてもらって
ふにふにアキバへ

ぐっさーから、ちと遅れますとのメールを受けたので
とりあえず、会社へ・・・
迷わず CF-A2を予約
こないだもらったカタログはLet's Note Proのカタログ(ビジネス)なので
店頭売りされるラインナップはP!!!しか無いそうだ
まぁ、そっちだからいいんだけど

あと、自分のフロアへ顔出しして
世間話ふにふにだったり

あぁ、デジカメちゃんも渋谷に行くのねとか

ぐっさーと合流して、ノート見たり、ソフト見たり
某社のキャンペーンガールに何故か謝られて
いあ、こちらこそごめんなさいだったり
あなたは全然悪くないのよ
悪いのはわしなんだから・・・

あちこち移動して、ぐっさーメモリゲットだぜとか
わしは石丸本店でCDを買ったり

・MoonRiders/DON'T TRUST OVER THIRTY
・鈴木祥子/新しい愛の詩

あにあにさまから、不参加のメールも届いてたし
だめりゅんからも、ごめーんって電波を貰っていたので
わし、ぐっさーやあ3の3人でとりあえず、移動開始
途中、大判焼きをゲットしてみたり

銀座線でふにふに渋谷へ

渋谷といえばあんなみせチャイドラというわけで、
やあ3ぐっさーは初挑戦らしい
何か、今日は目の前のテーブルでノート開いている人とかいて
波動られている予感だったり

ML作ろうとか、ロールケーキ一気食いとか
えすさんも加わってみたり

2回戦目はあんなみせ
あら、今月いっぱいでしまるのねとか
わしの有効期限切れぽいんつかーどが新品再生されていたり
ダメ大学とか、ダメテクノロジーとか
fjの話とか
濃いよ・・・:-)

ちうわけで、埼京線→赤羽乗り換えで帰宅
CDはDon't Trust Over Thirtyだよ
何度もリピート
古いのにかっこいいよ

歩いて帰宅

レッツ、新しいの買うとS51は母に勉強機として進呈されてしまうのですが
まぁ、いいか

あとはねー CD革命バーチャルNavin' You+ハンディGPSも査収予定
たのしみだねー



2001年6月22日

出来事

昨夜は・・・何時に寝たっけ?(汗;;;
まぁ、眠くて寝る

今朝は、11時30分に電話で起こされる・・・
うぐぅ

それくらい考えてくれい(汗;;;

めざます

今日 週末
てんびん 友達が新たな恋の相手に。 自分から誘えば急展開! “備えあれば憂いなし” 外出時の用意は万全に。
やぎ 仕事ぶりが評価される日。 丁寧&真面目を心掛けて。 素敵な出会いが訪れそう。 小さなチャンスも逃さずに。
うし 言葉の使い方には注意して。 誤解されて大ヒンシュク。 計画を実行するチャンス。 周囲の助けを借りてOK
かに 先を急ぎすぎて判断ミス。 何事も落ち着いてチェック。 元気に外に出かけて気分転換! 自然を満喫できるスポーツがオススメ。
自己主張はハッキリさせてツキUP シンプルなファッションでGO
ひつじ “おいしい話”は危険大。 欲を出すとトラブルに。 大切な約束をウッカリ忘れ大慌て。 朝の内にカレンダー&手帳を確認。
小さな用事もその場で片付けて。 朝風呂でリフレッシュ
うーんと・・・
計画は、まだじっこうじきではないとおもうんですけど・・・(^^;;;

先日入手した、USB-パラレル変換でプリントのテスト
おぉ、ばっちりじゃん

やはし、ネットワークの設定ミスかなぁ
めんどうだから、このケーブルでいいか

母を会社に送っていき
その足でハードオフ*3

途中のリサイクルショップ<名前忘れたで以下査収

・かの香織/僕だけの休暇[ホリデイ]
・種ともこ/Locked in Heaven

かのさんはビデオ
この人こういう顔立ちだったんだねー

車にガスを入れて帰宅

母を迎えに行って、その足で酒を買って→ラーメンなど食べて
何故か、セカンドストリートへ
・・・ってわしの欲しいジャンルの商品が何もないじゃん(汗;;;

この際だから!ということで、ドンキホーテまで足を伸ばす

って、何でこんなに混んでいるんだろう・・・<道

23時過ぎに帰宅
うぐぅ

あぁ、CF-A2を買うことに決まりました
今使用しているS51は隠居ではなく、母マシンになる予定

ご奉仕見て、ircして

明日は、アキバ経由渋谷で呑みの予定
予約しなきゃ♪

それにしても、今日は蚊が多い
気づくと食われているよ(汗;;;




2001年6月21日

出来事

7時30分→8時30分と小刻みに起動
朝ご飯は買っておいたパンなど

というわけで、すーさんお世話になりましたm(__)mなど

うわ、駅から近いっていーねなんて会話しつつ
某駅から山手線
すぐアキバ

で、出社して整理整頓とか
@いうまに回転開店

めざます
てんびん 今日の“頑張り”で後が楽に。 出来ることから取り組んで。
ひつじ お得な情報は徹底チェック。 ショッピングに役立つはず。
やぎ 見栄を張るのはヤメよう。 すぐバレてツライ立場に。
かに 自分勝手な考えに反感が。 相手に合わせるのも大切。
うし 複雑な人間関係に苦労する日。 周りとの仲が険悪になりそう。
目立つ行動はなるべく控えて。 サポート役に徹して
うぐぅ・・・辛いな
何もしないのが吉のようだが・・・

引き続き前中はニセニセ
後かたづけしつつ、接客したりイベント考えたりとか
って、そこっ声優呼ぶんですか?とか聞かないように(汗;;;

ランチはマック
うぐぅ、ご飯食べようと思ったら営業来たよ・・・
おとなしくご飯食べさせて・・

後も仕事
忙しい
発注とか、企画とかいろいろ
あぁ、お別れ会とか・・・(汗;;;

塩兄ちゃんご来店でお買い上げ下げだったり
実は前中にらーんたまーんがお買い上げ下げだったりもした

どうもありがとうです

閉店後残業
うぐぅ、終わらないよぉ
とりあえず、時間が来たので脱走?

終電で、ビール

帰宅してご飯
うちは、メイドとか金曜日の放送なので
何か普通の深夜TVなど見る

百萬男を見る
決められた時間内に100万円を使い切るらしい
って、わしならPC系に終始してしまうか、それとCDを買うか・・・だな・・・

この人は見栄とか言っていたけど
見栄って有る意味大事だと思う

なんて、見てたら最後にその人は
どうもこういう棚ぼたで100万円を貰うのはいやだったみたい

わしなら気にしないんだけどねぇ・・・






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))