検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2001年08月上旬分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 22:00:36 JST
Access Count : 92520


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_

2001年8月10日

出来事

夕べは・・・3時前に寝たと思う・・・

結局、好きで好きで仕方がない・・・

今朝は、9時30分起動
あまり寝た気がしない・・・

変な夢見るし・・・

お風呂に入って、ふにふにネット

めざます

今日 週末
ひつじ 夏のイベントに出掛けて。 素敵な出会いがあるかも。 計画が思い通りにいくハッピー週末。 海or山でのアウトドアスポーツがGOOD
仲間からも頼りにされ評価UP! 明るい色のファッションでGO
おうし 何事も粘り強く挑もう! 意外な底力を発揮しそう。 友達と仲直りのチャンス。 気持ちを素直に伝えて。
てんびん 目立ちすぎて印象ダウン。 裏方にまわる方が無難… 主張しすぎはトラブルのモト。 相手に合わすことが大切。
かに ダラダラ過ごすとマイナス。 雑用を回され慌てることに。 みんなのリーダー的存在に。 先生の口癖を真似てOK
やぎ 裏腹な態度が誤解を… 早めのフォローが大切。 ダラダラ過ごし家族からヒンシュク。 お手伝いを率先してやって。
さそり 人を傷つけてしまうかも。 私的な質問は避けて正解。 仕事が山積みで超ブルー。 優先順位を決め片付けて。
おとめ カッとなりケンカばかり。 距離を置いて冷静に行動。 終わったことにクヨクヨして人に八つ当たり。 前を見つめ仕切直しをして。
苦しい時意外な人から助け船が。 新鮮な夏野菜を食べて
そんなに都合良く行くのか?
いや、占いを信じたい・・・
当たって、お願い・・・もうずっと当たらなくてもいいから今回はあたって・・・

週末予定[メモ]
8/11 休みでNEWS-7で、人に渡す物がある<忘れ物にちうい
夜は家に帰れるかな?
8/12 母を羽田空港までお見送り
夜は約束があったけど相手次第という状況・・・

うぐ・・・ROOM鯖落ち?ですか??
例の赤いやつ?かね???
くぅ・・・

この日記、一部のファイルをroomにリンクさせてるので若干表示遅くなるかも・・・
ごめんなさい・・・

ご飯を食べ忘れたけどそのまま出社
駅で電車が逝って行ってしまいがびーんと思いつつ
某雑誌を購入して、やっぱりがびーん

アキバについてコンビニで朝ご飯を査収して出社

しのぶさんが来て、謎物資受け取ったり
はうー

絶賛気が乗らない週間化してます・・・

うぐぅ

クレーム処理してごあん
何か、マックに買い出しに行くサブマネがいたので
プロキシ依頼

ご飯を食べて、また仕事
いや、途中から名刺づくり(ぉ

残業突入でポップづくりだったり

途中でデジコだったりするにょ

なんだかんだで能登で帰宅 with T君
今日は指定席券を買ってでも座ろうと思ったんだけど
既に、指定、グリーン全部完売・・・

やむなく、通路で・・・

あ・・・・・・・・・・・・暑すぎる・・・

ヘロヘロになって帰宅

途中電話・・・出ない

帰宅して夕飯→ビール

メモ:日曜日は羽田16時くらいの飛行機

ぐるぐる

なんだかご心配をおかけしてます
他いろんな方にご迷惑をおかけしているような気が・・・

今更ながら、感謝





2001年8月9日

出来事

あまりよく眠れなかった・・・

8時15分起動
ちゅらさんみて、特急

読書はヤンジャン


めざまし

かに 心強いパートナーが出現。 悩み事も一気に解決。
おとめ 身の回りをキレイにして。 仕事・勉強がはかどりそう。
さそり 作業は集中してこなして。 一気にやれば後がラクに。
てんびん “人任せ”にすれば万事快調。 相手を信頼する事が大切。
ひつじ 昼間の暑さにバテ気味。 作業は夕方からにしよう。
おうし 勝手な行動はモメるだけ。 判断に困ったら人に相談。
やぎ 作業が多くて一日中大忙し。 手抜きをすると痛い目に…
気を引き締めて頑張ろう! 運動をして汗をかいて
そうだんはしてるよ・・・

前中、ふにふに仕事
小さい応援さんに励まされたり

取材があったり
もう、慣れたもんだけど・・・写真はいやです。
素材が悪いので・・・・

うぐぅ・・・
ご飯に行こうと思ったらエレベーターに乗ってて(彼女は上り、わしは下り)
一瞬目が合ったような気もしたんだけど・・・そらされた?

すごく、ドキドキした・・・
でも、彼女はどうなんだろう・・・

ランチはT君とバンカム
そんな話とか

途中メール飛ばしたんだけど・・・反応有るかなぁ・・・

後、見積もりを片づけたり

うぐぅ・・・・


メールが来て、遭遇は拒否された
そりゃ、もっともかも
謝ったら怒られた・・・

でも、謝らないといけないと思うし
自分の気持ちは伝えたいし、会いたいし
会ってどうなるかわかんないけど・・・

残業もそこそこに、帰宅
T君とビールなどのみつつ<やけ酒?

なんだか励まされているよ・・・

帰宅途中で電話するが出ない・・
はぁ・・・

帰宅してIRC→飯
いろいろ言われまくり
でも、そうかもしれずとも思うし

そういえば、帰宅中
ネコになつかれる・・・動物に好かれても・・・

ぐるぐる

うぐぅ

おもいっきり 笑ってしまった




2001年8月8日

出来事

フジテレビの日

夕べは、電話してはにゃ〜んな気分になって3時過ぎに寝る

今朝は、11時30分に起動
いや、涼しいな・・・

お風呂に入って、テレビ見て・・・

あぁ〜、取水制限なのね〜
はやく雨降れ

めざます

かに 存在感UPで人気もウナギ昇り。 遊びの誘いがたくさんあるはず。
参加すれば楽しい体験ができそう。 旅行の手配は今日中に
さそり 上司や先輩が全面協力。 わからないことは相談を。
うし 作業する環境を変えてみて。 新しい出会いがありそう。
やぎ 先入観を捨てることが大切。 ステキな体験できるかも。
おとめ あいまいな知識は再確認。 意外な事実がわかりそう。
てんびん 食べ過ぎには注意して! よく噛むことで体調回復。
ひつじ 財布の置き忘れに要注意。 余分な現金はすぐに貯金。
くぅ

ふにふにと、お昼を食べにお蕎麦屋さん
やっぱり、夏はそばだよね

甲子園とかみながら

銀行でリロードしてから、美容室

実は、弟の紹介だったんだけど
名前書いて、いすに座って・・・
担当してくれたのが弟の担当さんだった

染めてもらって、切ってもらっておしまい

どうかな?似合うかな?

帰りに、びゅうプラザで Tokyo Disney Seaのパスポートゲット
電話でチケットセンターに確認したときに、9月4日[グランドオープン]は無いよって言われてたんだけど
すごいぞJRまだ、初日残ってた

ありがとうJR
ってなかんじで帰宅

帰宅して、日記&IRC(ぉ
あとは、マガジンとか読んだり

さて、約束があるのでアキバに行くか

ふにふにとアキバまで移動
途中仕事電話かかってきて
何故かアキバについて他店調査(涙;;;

くやしいので名刺用紙買ってみたり(汗

何故か仕事して!名刺刷って
時間になったので車に乗って待機中・・・

合流して、ご飯食べて送ってく
すごく、傷つけてしまった

自分を許せない・・・

気付いたら帰宅してた
たぶんそうとう飛ばしたようだ・・・

1時間を切ったので自己新記録

って、そういうのは問題じゃないね・・・

お風呂に入ってirc

ビールなんて飲んでも酔えないよっていうのはこの事かな・・・

深く考える日々です

タイトルなどをかえてみました
信じて欲しいなという意味もありますが、ワシが努力しろと言う意味も込めて




2001年8月7日

出来事

今朝は、8時起動
あら・・・世界陸上?とか思いながら朝ご飯→ちゅらさん

日頃の不摂生からかどうにも胃の調子が悪いな
朝ご飯食べてても戻しそうになったり
っていうか、ちゃんと寝ろって事か?

とりあえず、のんびりグレープフルーツも食べて!特急出社

読書はバンチ

めざます

さそり あなたのいるところに笑い有り。 合コンでみんなの人気者。
かに 何でも願いが叶う一日。 やりたいことは即トライ!
おうし 夏休みの計画は今日中に。 すんなり決まりハッピー。
やぎ “小さな親切”を心掛けて。 うれしいことが起こりそう。
ひつじ “気まぐれ”はトラブルに。 一度決めたらすぐに実行。
おとめ やりたい事に強い反対が。 無理に進めず話し合って。
てんびん 愚痴の連発はツキDOWN 気持ちを前向きに持とう。

知り合いの蠍座の人を思いだして笑ってしまったのはひみつ(笑
ちうか、夏の予定って・・・どうしろと?(笑

前中、ふにふにニセ
いや、暇なので名刺レイアウト部だったり(汗;;

みのとゆーじ君がひやかしご来店

難儀なお客に四苦八苦だったり
バイトが仕事して無くて萎えたり

とりあえず、インストールでトラブルのならマニュアルを読みましょう
みたいな感じ・・・<ってヲレが言うなよ

ランチ
ゆーじくん達がまだアキバにいるはずなので電波ってみるが
もう食べ終わった後だって!
待ってろよと思いつつも吉で牛を目指す
目指すは御徒町てくてく

しかし、御徒町店は改装中
近隣店を目指せとあるが、そんな気になれず
ってゆーか、近隣店がどこだか書いておかないと、優しくないなということでコンビニでおにぎり査収

後、謎作業ふにふに

うぐぅ・・・眠いよぉ・・・

仕事メールたまっているな(汗;;;
なんて作業してみたり

夕方、君とあずみんが名刺用紙査収しにご来店だったり

うぐぅ・・・だったり

閉店後、残業もそこそこに名刺づくり・・・

うぐ・・・透明名刺用紙で作成失敗続出・・・
明日買わないとダメなのか?
はたまた光沢で作るか・・・

IRCでかけひきを覚えなさいと言われる
確かにそうなのかも・・・

でも、むずかしいにょ

終電の一本前の電車でふにふに帰宅withビール
毎日なんだかなぁ・・・

帰宅して、飯→電話

おかえりなさいとか、明日あいましょうとか

メモ・・・
明日の美容室は14時から・・・



2001年8月6日

出来事

今朝は、8時起動・・・
眠いよぉ

支度して・・・ちゅらさん・・・・あぁ、今日は式典で遅れるンだっけ

コーヒー飲んで朝ご飯抜いて出社
46分はぎりぎりセーフ
読み物はジャとスピ

サブマネジが新しい人になった
ほっ

めざます

さそり 人間関係に恵まれるハッピーな日。 言いたいことはドンドン発言して。
周囲に認められうまくいきそう。 苦手な人に話しかけよう
かに 仕事はチームワークで勝負。 協力しあえば成果バッチリ。
うし 作業がスンナリ片付く日。 面倒な用事は今日中に。
やぎ 素敵な異性が現れそう。 相手の目を見て会話して。
おとめ 集中力が無くミスを連発。 一つずつ確実にやろう。
てんびん 間が悪い今日のアナタ。 得意の冗談も控えて正解。
ひつじ 不注意発言で評価ダウン。 親しき仲にも礼儀あり!

うぐぅ

前中、しのぶさんご来店で謎物資受け取ったり
お買いあげ下げだったり

あぅ、休み明けの月曜なので、やる気なし<いやいつも・・・

いつものようになかなかご飯に行けない・・・

とりあえず、ご飯はマック
あぁ、こないだ売り切れてたストラップが売っていたので
迷わず査収
しかし、つけるところ無いな・・・(汗;;;

後も仕事
発注がはかどらない・・・


眠い・・・眠すぎるよ・・・

閉店後、しのぶさんから受け取った物を鑑賞したり
萎えてみたり、発注してみたり

気付けば11時なのでIさんと帰宅

ホームライナーという便利な電車があるのでそれで帰宅
車中でビールはデフォです



帰宅途中電話・・・出ない・・・
帰宅してご飯食べたらいい時間だったのにーで、電話は断念
明日は絶対電話しないと・・・とおもいつつ




2001年8月5日

出来事

今朝は・・・8時、9時30分起動

ふにふにお風呂に入って・・・
朝ご飯食べて・・・

げ、ひろゆきちゃんとの待ち合わせぎりぎりだー(汗;;;
とか思いながら出発

遠征部隊の、GORRYさん、かけーんはもう大宮らしい・・・

ひろゆきちゃんと合流してハードオフさいたま大宮上小町→さいたま大宮吉野町

ふにふにと#14
濃い話とか濃い話とか濃い話とか
たぶんとなりテーブルの人たちは引いてたな・・・

今日はお下がり部、部活動なので
廻りまくり
ハードオフ上尾本町店→ハードオフ北上尾店→謎のリサイクルショップ
なんだか、由美かおるうけまくり(笑

ここでGORRYセソセイが謎笑アイテムを査収

TOYSOFF鴻巣店→ハードオフ吹上店

ここいらで、やあ3が関東復帰らしく
合流指示
子供うるさかったり

ハードオフ鶴ヶ島店
で、やあ3と合流

やまざきさんが太田さんから電波召還をうけていたり

お下がりの締めは川越254バイパス店
で、最後の本締めに#44
古田夫妻と太田さんご無沙汰ですぅとか

久々の!席順リスト

ひろゆき 太田
--------------

--------------
古田 古田嫁

==============仕切
やあ3 GORRY
--------------

--------------
じゅ かけーん
(敬称略)
今日のネタ写真を見て笑ったり
ごあん食べたり、こっちテーブルは4人してPCだったり
様におみやげとかそんな話題

今日の査収物
ハードオフ大宮さいたま上小町
・山下達郎/ARTISAN
・山下達郎/COZY
ハードオフ大宮さいたま吉野町
・なし
ハードオフ/オフハウス上尾本町
小沢健二/地球の奏でる音楽
ハードオフ北上尾
・センチメンタル・バス/さよならガール
LIFE/小沢健二
ブックオフ・オフハウス鴻巣
・水野愛日/Pop Drops
小沢健二/犬は吠えるがキャラバンは進む
・森高千里/非実力派宣言
ハードオフ吹上
・JUDY AND MARY/44912 vs 1650
・椎名林檎/真夜中は純潔
ハードオフ鶴ヶ島
・モーニング娘。/ファーストモーニング
ハードオフ川越254バイパス店
・山崎まさよし/HOME

ピンクはプロキシ

程々にだべって解散
GORRYさん、かけーんやあ3お疲れさまでした。
気をつけてかえってね

太田さん、古田夫妻を送って、ひろゆきちゃんを送って帰宅
途中、濃い話題とか濃い話題とか、恋話題とか・・・
敢えて、きれいな日本語を提唱してみたり

ひろゆきちゃんを下ろす際に今日のぽ買い物王はひろゆきちゃんに確定と決定
まぁ、GORRYセソセイの方が金額は買っているんだけど
それは本体系しかもプロキシがあるので、仕方があるまいみたいな

帰り道電話


帰宅して、友達の父上が亡くなられたという話を耳にした
全然力になって上げられない自分が歯がゆくもあるが、彼には早く元気になって
そして、お母様を元気づけて上げて欲しい

友達の父とうちの父はどうやら同年代なので、自分にも言えることだと思いつつも・・・



心からのご冥福をお祈りいたします

帰宅して、風呂→irc
何か、今日は重い??

しかも、ログ見てたらうざいアクセスがあったので(汗;;;




2001年8月4日

出来事

今朝は、8時起床
朝ご飯・・・う〜ん、なんだか胃が変だな・・・

抜いちゃえ<ぉ

だったり

ちゅらさんみて、出社
今日は46分に間に合った

前中ふにふに・・・調子悪い・・・(汗;;;
あうー

何か、わけわかんないウィルスメール来るし

会社にメールで送付しようと資料を送るが
The original message was received at Sat, 4 Aug 2001 12:31:34 +0900 (JST)
from PPP169.ddi.dti.ne.jp [210.159.144.169]
----- The following addresses had permanent fatal errors -----
こんなエラー

変だよ絶対(--#

うぐぅ、胃の調子悪い

ランチはコンビニパン
夏ばてかな?<そうなのか?

あぁ、珍しくアキバに人が多いなぁ
みんなはるかたんはぁはぁ?(ぉ
って、わしはまだ買ってないんだけど・・・

しかし、ホント車とか減ったような・・・
駐車場が減ったんだから仕方がないんですけど・・・

うーむ

後、うわきんぐまほぱぱ(事実誤認)とAoVAさんご来店でお買いあげ下げだったり

ueckさん来てお買いあげ下げだったり
あとは謎依頼してみたり

まほぱぱとAoVAさんに春先に作った名刺を渡して
あぁ、NEWS-7に向けて名刺作くらんとなと思い
考え事<仕事しなさい

あまり萌えが足りないので、とりあえず既存のと
あと、2〜3パターン
かなぁ・・・

なんて考えてたら閉店<だから仕事しなさい・・・

ふと更新バカ列伝3位になっている自分にびっくり
よっぽど暇なのか煮詰まっているのか??
いやだから仕事しなさい(汗;;;

だからそこ、仕事中に名刺作ってるゆーなー(汗;;;

なんだか、みっちり残業して・・・
たばこ買おうと思ったら自分の吸う銘柄だけタイムアウトで買えず・・・
うぐぅ

今日は電話できず・・・

しかもご飯無いンですけど・・・




2001年8月3日

出来事

めざます

今日 週末
おとめ 外でパーッと楽しめる最高の日。 アフター5は全力投球できそう。
ビアガーデンや夏祭りへGO! 手荷物は少なめに
面倒な用事をふられそう。 責任持って役目を果たして。
さそり おしゃれして出掛けよう。 明るい色の服装でキメテ。 暑くてやる気が起こらずダラダラ。 用事の後回しはトラブルのモト。
早起きしてやるべき事は片付けて。 食生活を見直して
おうし 友達を紹介されハッピー。 “良き仕事仲間”になりそう。 多忙で判断を誤りそう。 父親のアドバイスを聞いて。
かに 集中力低下でボケボケ・・・ 顔を洗って気を引きしめて。 自己流&適当で評価Down 分からないことは相談を。
やぎ 夏バテのせいで気力なし。 甘い物を食べて元気回復。 欲しい物だらけでため息。 冷静に考えて買い物を。
てんびん 意見対立で板ばさみ状態。 かかわらず距離をおいて。 恋の女神が微笑むHAPPY週末。 ドキドキするような出会いの予感。
赤い服を着てコンサートへGO お気に入りの音楽を聴いて
ひつじ 何をやってもうまく行かない日。 こだわりすぎて物事を複雑に。
些細なことは気にせずシンプルに。 人の話をよく聞く
会話のセンスが光る週末。 楽しい話題で人気者に。

親・・・?
しかも 父親???

夕べはicq→電話になり
なんだか長電話して4時30分就寝・・・
今朝は、10時30分起動

起床してぽっかぽか

ご飯を食べて、ふにふに支度して・・・
って、ぎりぎり(汗;;;
電車に乗って、ぼ〜っと

アキバに着いて、コンビニ寄って、何故か石○
ぐあ、CD買っちゃった(汗;;;

・CARNATION/Mellow My Mind
・FAIRGROUND ATTRACTION/FirstKiss
FGAの方は、この間ブックオフで見たのより安かったので<新譜のくせに
思わず買い

会社について、いろいろ
仕事がたくさんあるなー
あまりやるきしないからいいや<ぉ

冗談です・・・

デジカメの応援さんに
デ「今日はすごくテンション高くないですか?」と言われる
え??そうかなー

何か、同僚に目とかそらされてほほう:-)だったり
いい感じの環境だね

夕方、神田明神方面にふらふら
一応、仕事です(汗;;;;

あとは、戻ってきておやつ

閉店後鬼ニセ・・
何だよ、忙しいならあらかじめ言ってくれってば・・・<無理無理・・・

程々に残業してT君と帰宅
T君、彼女とキャンプに行くらしい

行ってらっしゃい・・・

わしは、上野で電話
今大阪なんだって、気をつけてね〜

帰宅して風呂→irc→飯→ビール
飲み過ぎないようにと釘を差されているのでちういが必要・・・




2001年8月2日

出来事

夕べは、irc中に眠気におそわれそのままQ....

今朝は、8時起動
朝ご飯は抜いて、コーヒー+ちゅらさん
朝は食欲無いねぇ・・・
食べなきゃダメだよと言われるけれど、食べると吐きそうになるので
だったら抜くか?って感じ

電車は特急、読書はヤングジャンプ

音楽はCARNATION→MOONRIDERS→パーフリ
脈略が有るんだか無いんだか・・・
厳密に言うとありまくり

めざます

おうし “マイブーム”を話題にしてみて。 好きな人と話が弾みそう。
おとめ 後輩達に頼られそう。 良き助言で評判アップ。
ひつじ 主張がすんなりと通る日。 大胆な提案も出してOK
てんびん 意外な場所でお得な情報入手。 周囲の状況を常にチェック。
かに ないものねだりはヤメよう。 現状で出来ることをやろう。
やぎ 小さな事で悩んでばかり。 理屈よりも直感で勝負!
さそり イライラしてミスを連発。 焦らずに冷静に対処しよう。
うぐぅ。。。
好きな人って・・・どないして電話すれと??

メモ書き
今日は母がいないので夕飯は自力査収せよ

前中は鬼ニセ
いそがしいにゃ

でも、落ち込み中

ご飯は、I君とバンカム

ついでに、ヤマギワにてぽかいもの

・CARNATION/GONG SHOW
・CARNATION/SPY FOR THE BAND

後もふにふに仕事
でも、ダーク


謎物資受け渡しでぜろちゃんご来店
せっかくなので、ちょっと抜け出してドトールでこーひー・・・<ぉ

いろいろと聞いてもらう
ぜろちゃんありがとね。


閉店後、残業確定・・・
あう

とりあえず、残業して・・・
T君とご飯
地元で#26
あぁ、どうなんでしょうね?とかがんばりましょうとか

そうなんだよね、がんばらないと・・・
って、何を?

何故か、温泉に行こうという話になる
あー、いいんだけどちうか、行きたいけど
T君T君彼女、わし?3人ですか???(汗;;;
むちゃくちゃ居心地悪そう・・・

って、言ったら気を使ってくれた(汗;;;

まぁ、いけるといいね?>温泉

帰宅してビール
ぐは、100萬男見逃した(汗;;;

今日は最短時間で使い切った男らしい・・・

是非見たかった
自分にない何かが有るんだろうな・・・

寝ようとしたらICQでとある人発見
電話じゃないけどおはなしできてよかった・・・

とりあえず

昨日、どこかで、「馬鹿かわいいっていわれたよ、しょっく」みたいな話を聞いた
まぁ、普通に考えればショックなんだろうなと思いつつも
実はそれはかなりの褒め言葉なんでないの?とか
言われた方がどう思うかは別として、言った人は自分なりの
賛辞として送っているんじゃないかなという結論に自分なりに達した


でも、言われた方は嫌かもね(汗;;
やっぱり馬鹿って付くわけだし・・・

言葉って大事だなーと思いつつも言葉って怖いなと・・・

検索君

表のページなんだけど・・・
がーん(涙

わけわかんない・・・

かんべんしてくださいってゆーか、ここにアダルトはない帰れ




2001年8月1日

出来事

ゆうべ・・・気付いたら寝てた・・・

今朝、8時50分→10時30分と起動

んで、ぽっかぽか

めざます

うし 旅行などのチケットの手配を。 高価なものを選べばツキUP
じっくり品定めすることが大切。 買い物はシンプルな物を
おとめ 反対意見が出ても大丈夫。 信念を持てば逆転勝利!
さそり 人に教えることで実力UP やさしく面倒見てあげて。
てんびん 無計画な行動に落とし穴。 落ち着いて段取り通りに。
ひつじ 他人の批判は反発必至。 無理な要求はしないで。
やぎ 悪い誘いには気をつけて。 決心が鈍り努力がムダに。
かに 全てが思い通りに行かずイライラ。 ワガママを言い過ぎるのが原因。
自分の都合で行動するのはダメ。 相手の立場になって判断して
うぐぅ・・・買い物運なんてどうでもいいよ・・・(涙

引き続き萎え
だーくもーど全開中

ご飯を食べて、母を会社まで送っている最中に
鵜月流派師匠からめーる
あ〜、いいっすね。久々に遊びましょうなんて話に・・・

師匠と合流して何故かハードオフ*2+ブックオフ*1

あー、なんちうかぜろちゃんに見られたら
ほんとじゅんじゅんさんってハードオフ好きねぇって言われてしまいそうな感じだ(汗
いえ、決してそんなことはないんです・・・

メールが来た
萎え
返事書いた・・・
帰ってこない・・・
鬼萎え


暑いから外ではなくうちで遊びましょうということで
師匠をご招待して何故か二人してぐるぐるしてみたり(汗;;;

夕方雷ゴロゴロ・・・
怖いよぉ

母を迎えに行って、その足でビールを買って帰る

雨降らないな・・
個人的には少し降ってほしい・・・

帰宅して、ご飯→風呂→ビール
いろんな人に相談

ぐるぐる

うぐぅ・・・
あ、でも、有ったら捕獲しておきます・・・

内緒です (笑
いや、内緒じゃないんだけど・・・(笑
うーん、今笑顔で人と会っているときはその人に対して警戒しているときです
か、思い人に会ったときか・・・







過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))