検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2002年07月下旬分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 22:00:36 JST
Access Count : 92751


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2002年7月31日

出来事

今朝は9時にかなこからの電話で起床
夜の話とか

ぐあ、お風呂に入る前に、クーラーの部屋で涼んでいたらお腹が…
うぐぐぅ

お風呂入ったり、朝飯たべたり
ガードマン見たり

後一番で納車らしい

ircでちと考えたり
うーん

後、お蕎麦食べに行って車を取りに
おぉーーー、すげー

というわけで、慣らしがてらガソリン入れて帰宅

久々のレギュラー…高いです。

やっぱ、うれしくなってまた外出してしまう(w

車内用品を買ってみたり

夜になるまで、何度も車に行っては戻ってみたり(w
子供みたいだ…

夕方、NTV系列でハロープロジェクトがでている番組を見る
ちうか、なっち良いな
保母さんルックで北海道なまり…

あややのお姫様も良いな

ガッコの先生も見る
やべー、無職生活になれてきているか??

待ち合わせ時間が決まったので、風呂入って移動開始

車やや不調?…でも治ったな
しばらく様子見よう

なんとなく台場に行くが時間が微妙で食事できず(^^;

引き続き様子見ながら移動
R357-環8-R4-R298で、某ガスト→ドンキホーテ

かなこさん家明日ADSL開通です

眠いから寝る

ぐるぐる

娘。から後藤、保田脱退
うーん、ユニット組み直しもあるのか…




2002年7月30日

出来事

今朝は8時30分にかなこからの電話で起床

宿取れーとか

風呂、朝飯、コーヒー

すでに暑いです(汗

夕べに続き、宿探し
条件を絞り込むとむしろ無い(w

昨日ピックアップしておいたところに電話するが
やっぱり、希望日はダメだったり(苦笑

ircでは、更新バカ話から日記の話に…

ランチ、さくら、5つ子

後も捜索

だめだー(苦笑

とりあえず、本屋でも行って来るか

というわけで、昔のバイト先である某書店へ

世間話とかしつつ、るるぶを査収
まぁ、遊ぶところくらいはチェックしておかないと(^^;

コンビニで買い物とかしつつ帰宅

引き続き宿探し
isize.comは仮申し込みという形で出来るらしい
とりあえず、候補として応募

ガッコの先生
あぁ、また竹内結子病か?<おぃ

ニュース見てたら、力尽きてウトウト
熱中症対策を言っていたような気もするんですが、肝心なところで寝てしまいました。

起きたら、CATVで映画をやっていたので、つい見る
タイトルはミス・ダイヤモンド
うーん、微妙(w

風呂入って、ナースのお仕事みながら夕飯+ビール
おつまみが、微妙…

ぐぅ、すっかり弱くなったな

ニュースステーションはうとうと鑑賞

で、電話
明日明後日の予定とか

旅行の行き先は再度変更
スケジュールは変わらず
予算はやや安く(w

ぐるぐる

行田と言えばハードオフじゃないんですか?(ぉ




2002年7月29日

出来事

今朝は8時30分にかなこからの電話で起動

風呂とか、ゴミ捨てとか、朝食とか
しかも、刑事くんを見てしまった(汗
警察犬もかわいいー

さて、面接に行く準備…

次の中で不要な物はどれでしょう?
1:履歴書
2:現場までの地図等が記載された求人票
3:筆記用具
4:お金
5:携帯電話
6:インターリンク+AirH"
7:デジカメ

あきらかに6と7は不要だろう(汗

久々に髪をセットしたら変な感じ(笑

1149の湘南新宿ライナーで渋谷へ
渋谷方面利用者が多いからか、座れない(笑

結局新宿から一駅だけ座りました。

渋谷着く位でしゃるたんから電話
ランチ合流なんて話を

@渋谷
まず、トイレ行ってからバスに乗ろうとトイレを…
トイレを…
場所がよくわかりません(汗

結局東急の中のトイレへ

続いて、バス…バス…
なんだか、渋谷はバスがたくさん走ってますねぇ(遠い目

まぁ、それでも面接20分前には到着しました。

書類に質問が書いてあったり
んで、面接

ダメだろうね(苦笑
2次の連絡が来週までに連絡あるらしい

近場の銀行でリロード&振り込み

すぐ来たバスで再度渋谷へ

しゃるさんと合流して、ラケル@渋谷公園通り店
あぁ、こんなところに(笑

初ラケル

なんか、チーズ入ったやつ食べました。

これ
おいしいねー

最近な話とか、ircの話とか

お仕事に戻るしゃるさんと別れ、わしはHMVへ

あぁ、これこれー
・EGO-WRAPPIN'/〜Midnight Dejavu〜色彩のブルース
・EGO-WRAPPIN'/満ち汐のロマンス
・井上陽水/カシス
・PE'Z/ハレノソラシタ

井上陽水は、テレビで紹介してて良さそうだった
EGO-WRAPPIN'ははまりまくり

PE'Zもテレビの影響…

テレビ見ない方がいいかも知れない(汗

買い物もご満悦
さらに帰宅時読書用にジャ、スピも買って渋谷駅ホームに

渋谷駅15時台は
01【新宿】/18【大宮】/21【籠原】/28【川越】/45【宇都宮】/58【川越】

ホームに着いたのは1455
この段階で駅探を使うと
1501→新宿で埼京線に乗り換え→赤羽で高崎線という結果に

うーん、でもだったら、座って籠原行きの方が幸せだよなと
待ちました…

帰宅して、だらだら

市史だいぶ読みました。
9割くらい

ご飯、びあー、葉生姜、枝豆

夏満喫<食べ物だけ(ぉ

ランチの女王みたり

偽妹厳禁実妹(;´Д`)ハァハァSleipnirぶらうざ。Version 1.10 Final BetaというUAで
あかりちゃんのところから来ている人がいました(汗

うちでは、日本語UAが珍しいのでびっくり

電話
うーん、宿が決まらない(汗

条件からisize.comとか、雑誌とか調べまくって
明日電話しようと言うところで落ち着く

まだ、行き先は二転三転して落ち着かない(汗

ぐるぐる

うーん(^^;
考えられないというか、もったいない

でも、個別認識をねらう=イタイファンだとするとわからないでもないけど…

少なくてもさちや麻里安を追っているときにはそんなこと考えたこともなかった(w




2002年7月28日

出来事

今朝は9時30分に起床

風呂、朝ご飯、コーヒー
洗濯してみたり

移動するよー

いったん、帰宅してみたり
InterLink購入特典の無線LANカードが来てました。

・MELCO/WLI-PCM-L11GP

さっき、食べたのに…
サンドイッチと、ブドウ
デラウェアが好きなんだけどなー

かなこは学校の友達とカラオケだって、行ってらっしゃい

私は家で旅の調べ物
うーむ、条件厳しいのかな?(笑

まぁ、宿は雑誌から探してもいいかという状態になったので
読書

ディーラーから電話があって、引き渡し日の確認
なるほど、ラッキー

市史、全然読み終わらない(苦笑

ぐんにょり昼寝していたらしい
で、家の用事済ませて、ビアー+葉生姜ウマー

また、寝てた

風呂〜夕飯
うーん、また食べ過ぎた
ちうか、動かないのにこれだけの量を食べようというのが間違いなのか(汗;;;

おとーとPCが熱暴走かも知れず
原因は明日見ることにしよう

明日に備えて、ネクタイを新調しました。
色合いも夏っぽく爽やか…とは言い難いんですが、まぁ爽やか
たぶん、フレッシュな感じに見えるであろう<?

電話

行き先は福島方面から富士山方面に変更に
あとは、こんな宿屋はどーだろうとか
時期が時期だけにisizeとか宿屋が持っているホームページの空き部屋紹介は
結構満室が多い…

条件を変えて調べなおした方がいいのかな?

明日は渋谷まで行くので、何で行こうかと検索すると
丁度湘南新宿ライナーがある♪
らっきー

ご飯はラケルがおいしいらしい
面接終わってからの方がおいしくいただけるであろう
あとは、HMVでも行っておくか?タワレコにするか?




2002年7月27日

出来事

今朝は9時に起床

二日酔いにはなってない(ほっ

じゅじゅにあ君は叩いたら元通りに使えるようになりました<?
んー(苦笑

携帯の機種変をしたいというので、とぼとぼ川口駅近辺へ
auユーザーなんだけど、auしょっぷよりも金銭的に安く上がるからという理由でショップへ
たしかに、3000円くらい違うんだねぇ

しかし、当日渡しではなく翌日渡しになるとか
(DoCoMoが昼→後、後→夕方、夕方→翌日らしいけど)

まぁ、SONYの新機種を買って、ご満悦そうでした。

ただ、不満そうだったのがさらに2000円引く(auショップの表示よりトータル5000円安)んだけど
変わりに、何かのメンバーズカード(お約束でおまけに三井住友VISAとUCカードがくっついている) を半強制で作らせるという作戦
まぁ、結果5000円安くなるけどさー

本を買いたいと本屋へ

うぅ、ちょびっツの限定版…

・TechB-ing
・CLAMP/ちょびっツ[6]
・[原案]矢立肇・富野由悠希[画]安彦良和/機動戦士ガンダム THE ORIGIN-激闘編-[2]

テレカ付きはさすがに買えませんでした
あかりちゃんに「え゛〜〜〜〜」とか言われそうですが(笑

ガンダムは地球突入くらいまで
アニメでも見たい気がしますが

お昼は、麻婆豆腐だったり

土曜は振り込みできないと言うことを忘れておりました。

やたら、歩いてダイエーで買いだし

夕飯は餃子が多かった
多かったどころでは…

また、食べ過ぎですか

メモ
PE'Zチェキです。




2002年7月26日

出来事

今朝は8時40分にかなこからの電話で起床

母車を使う関係上12時までには帰ってこなければならない

ちうことで、さっさと風呂、飯、コーヒーをすませてハローワーク
金曜の割に道は空いていた

就職を手助けする講座がいろいろあるらしく
せっかくだから受講して何かの役に立てばと、資料をもらう

が、これは!と思う講座が軒並み10月からとなっており
その受験締め切りが8月

微妙…(苦笑

せっかく来たので、求人情報をっていいなと思った会社はわりと要求が厳しくダメでした(汗
だったら、そう書いてください(涙

コンビニでバンチ・ビッグコミックを査収
あぁ、iとらばーゆも

履歴書とか書いてみたり
あうー
下書き重要だねぇ…

ランチは、コンビニ蕎麦+おむすび

さくら、5つ子、幼稚園
幼稚園は昼メロっぽい最終回でした<何?

支度して、徒歩+バスで駅まで
駅前の本屋で見つけました!

というわけで、サインプリーズ(謎

1523の各駅で上京
普段この時間帯の電車は座れる傾向なんですが
今日は座れないし、つり革も空いてないし…
運が悪いなー

上野乗り換えで銀座線→外苑前
やっぱ、座れない

金曜日だからかな?

神宮球場には1645くらいに到着
すぐにGORRYさんが来たらしいんだけど車を挟んでいたので気づかなかったり

というわけで、神宮球場に入場

まだ、巨人の練習中
今日はヤクルト応援席なので、あついねーとかいいながら席取りしたり
IRCで報告してみたり

いきなりエビス*2だったり

試合開始
1回から巨人先制、2回にはヤクルト追いつくも3回に巨人追加点
3裏でG 3−2 Sと見ていて面白い試合展開

ここいらへんでかけーんこにしさん、ぜろちゃんが到着
お仕事おつかれーだったり

じゅじゅにあでircに入っていたんだけど突然画面ぽなくなりでレポートかけなくなっていたり(汗

この辺から巨人が追加点
あぁぁ

ヤクルトは追加点がなかった

うう
終わってみれば11対2

帰る方向が違う、GORRYさん、こにしさん、ぜろちゃんとはここでお別れ
かけーんと信濃町駅へ
PC事情とか、SOHOな話とか
駅で、かけーんは新宿方面ということで、お別れ

テスト後に飲み会だったというかなこと合流
というか、エビス2本で大分死にかけだったらしく
さっさと寝る

ぐるぐる

このへんから

カラオケ、大好きです
歌が下手でもとりあえず聴衆がいるというか、マイクを使って歌を歌って発散できるし
普段はちゃあるさん同様車の中で歌ってます。(笑
いい練習になるよねー

ちなみに、主に歌うのはサザンかなー





2002年7月25日

出来事

今朝は9時20分にかなこからの電話で起床

風呂に入って…
母の車を使いたかった(他にくるまないし)ので、母を送るので車を貸せと

車を借りてスーツ作りに
んー、やっぱ紺でいっか
とか

服が仕上がるのを待っている間に
母を送って、ランチはデニ

そうそう、うにまが買わねばということで、ノジマに行くが404だよー

スーツを買ったところは目の前だから、歩いて取りに行こう
(結構渋滞する道を横断するので車は避けたい)とすると…すげー雨
車に戻るのも難儀だよ(^^;

なんとか、車に戻って目の前の服屋へ

某、チェーン店なんだけど、お店の外まで送ってくれるんです
雨だからいいのに…

やっぱ、びしょぬれになっていた模様
ご苦労様です。

帰宅して、日記の補完をしているとおとーとが暇そうなので
図書館まで送ってもらう

といっても、支所にある方じゃなくてちょっと遠い本館
やっぱ、車じゃないとしんどいし

先日支所で借りた本はこっちでも返却可能らしい
んで、ついでに本館をぐるぐる
やっぱ、蔵書多い方が借りたい本もたくさんあるなー



4冊も借りてしまった
いつ読むんだろう

帰宅したら、先週郵送した会社から不採用通知
きー

さっさと就職したいのに(^^;
あまり、選べない立場なのかなー
できないからできそうなことを探すのと
できないけどやってみたいことを探すのと

母を迎えに…
16時上がりで、残業になるだろーから17時に来いというので、17時2分前に到着するが
待てども来ません

ついにはircまで始めて待っていたんですが(^^;

結局、18時過ぎに終わったらしい
お疲れ様

某雑誌を探しにと夕飯の買い出しということで、駅前へ
しかし、やっぱこの手の書店では取り扱いのないジャンルなのかな(^^;

みゅー

足をのばして、石○へ

やっぱり無い

でも、買いそびれていたCDを追加で査収

・モーニング娘。/Do it! Now
・福耳/10YearsAfter
・SouthernAllStars/10ナンバーズからっと

帰宅、今日借りた本を読みはじめてみたり

しかし、自分の住む市の市史を借りたんだけど
すげー厚い(汗

全10巻くらいでていて
通史として書かれている物は6と7
そのうち、歴史でも好きな部分だけ読む

小学校の頃の友達の祖先にあたると思われる名字が出てきては驚いたり

ちなみに、戦国時代〜徳川政権まで読んで
いきなり幕末まで飛びました<読んだ箇所

風呂、ビール、夕飯
食べ過ぎた(汗

かなこは帰宅が遅かった模様
ちうか、そんなんで電話

落ちましたとか、明日はとか


市史は鉄道敷設のところまでたどりつく

ぐるぐる

日頃の行いなら雨が降るはずでは?(嘘



2002年7月24日

出来事

今朝はかなこからの電話で9時40分に起床
これから、電話の工事の方がいらっしゃるらしい
じゅ「アミノ酸?」
かな「アミノサプリよ」
ふむ

風呂、飯

コンビニでアミノサプリを査収して自転車でふにふに
20分くらいは快適な物のあとはあまり何も考えないで車にだけ気をつけて…

遠いっす(滝汗

さいたま(旧大宮)が広いの何の
汗だくになりながら線路を渡って
なるべく、坂の少ない道を選んだら大きな車が多かった
普段車で走るときにはそんなに気にならないんだけどなぁ

目的地の場所を忘れてしまったので、ソニックシティ前の噴水で調べてみたり
あぁ、木陰で噴水の近くだから涼しいよぉぉぉ
休まるにゃ♪

場所だけ確認したら、12時過ぎてしまった
沢渡さんとご飯を食べましょうという約束をしていたので
こちらの居場所だけスカイメールで送ってしばしまつ

合流してご飯
洋食亭ぶらーむす
オムライス*2(笑

アンテナ話とか、日記事情とか
どんなんだよ?(苦笑

しかし、普通の話から始まったはずなのにだんだん濃くなっていくのは何故でしょう?

まぁ、楽しかったです。がんばってください(謎

大宮にある、さいたま大都市圏就職サポートセンター
ハローワーク大宮でも他県の情報は見ることができたんだけど
ここは、他県の情報を多く見られるということとカウンセリングが受けられるということで
行ってみる

おじ(い)さんが、担当
あぁ、この手の業界はあーでもないこーでもない
いや、何回かハローワークに行っているからおおよそ想像着いているんですけどねぇ…
まぁ、あちらの言うことも一理あるし

と、気づいたら面接を一件セッティングされてました。
ひょっとして、このおじ(い)さんやり手では??(汗;;;

まぁ、セッティングされた物を受けてみようという気分で
大宮地図とか覗きつつ帰宅
やっぱり、アミノサプリを購入(笑

帰りは行きより大きな道を中心に、細い道はなるべく車の走らなそうな道を選んでみたり
それでも、途中坂のきつい道があって結構大変でした(汗

帰りは1時間くらい?のんびりと

途中、ドラッグストアでお菓子とかお茶とか
って、せっかく運動したのに意味ないかしら?

16時くらいに到着して、ルパン見たりマガジン見たり
某ircで結果報告とかしてみたり

先日図書館で借りてきた
失われた鉄道を求めて/宮脇俊三を読み始める
というか、昨晩から読み始めたんだけどね

これを読んではじめて縄に鉄道があったことを知る

気づいたら読了
あぁ、廃線跡を歩くという旅もいいなぁとか

風呂、夕飯
ニュース見たり

電話
今日もテストだったらしかったり
食べ過ぎかもだったり
明日はスーツ買うんだとか


NEWS-9に申し込んでみたり
今回は2番手だったか、くちょ

気づけば26時まわっているよ…
ircで職業訓練の話だったり
旅鉄な話だったり

っていうか、乗って長旅ってしないんだよなー
※って、誘っても今は行けませんよ>心当たりのある方






2002年7月23日

出来事

昨日の夜から体調不良気味
(頭痛いし、お腹痛いし)

最初は飲み過ぎ・食べ過ぎかな?と思ったんだけど
そういうわけでもなさそう

今朝は9時にかなこからの電話で起動
布団干しやがれとか言われた(汗
確かに晴天で洗濯日和だよー

今まで、いろいろと理由をつけて住所変更をしてなかった運転免許証の住所変更をすることに

まずは、警察署に電話して必要書類等の確認
あぁ、住民票だけあればいいのか

別件で必要だし、住民票を取りに行こう

母も、今日行きたいということで(ちなみに、全員未更新)とりあえず、自分と母の分の住民票を取りに
市役所は混むしということで、近所の支所へ

やっぱ、すぐ終わった

帰宅したら、母が行けなそうなので
とりあえず、ご飯、さくら、5つ子、幼稚園

いよいよ14時になったので、警察署へ
何も暑い中行かなくてもと思うんだけど
いざ行かん、と思ったときにでなければそのままにしてしまう性格なので

自転車しか行動アイテムがないので自転車で
うーん、暑いよ、遠いよ…

まぁ、暑い暑いと言っても、風は吹いていたし
汗はかくけど心地よかったからまぁ、いいか

線路を越えた先が車が多いからちと空気も以下略で、照り返しが以下略だったりしましたけど

せっかく小さいデジカメ持っていったんだから
なんか撮影してくれば良かった…

ちょっと寄り道して、銀行でリロード
ちかくに全国高校野球地区予選の試合をしている球場があるせいか
応援しましたーという感じの女子高生が…
そりゃあ、暑いだろうけどさぁ…

fromAとか読みつつ
先日webから応募した会社も残念賞だったり

学生時代より戦績悪くない?(汗

夕方、頭金を払いに某ディーラーへ
担当さんはいらっしゃいませんでした。

コンビニで、お茶とか買ってその場で飲み干してみたり
自転車にのってもこういうところを我慢しないと汗がという気もするし
これくらいは飲むべきであろうという気もするし…

帰宅したら、疲れていたらしく寝てしまいました(w

これくらいの外出でダメですか…
弱っているなぁ

まぁ、暑かったし

夕飯、ビアー
ぐあ、ナース見逃した(汗

飲み過ぎたか?
たった2本なのに…頭が痛いよ(^^;
明日は休肝日にしよう

電話
8月の予定とか、週末の話とか
自転車に乗るときにアミノ酸をとってから乗れとか

明日は、なんとなく大宮駅前に自転車で出没予定
というか、ハローワーク関係があるんだけどね

そのあとは、ランチシンクロして帰る

結構な運動量になりそうだなぁ

ぐるぐる

大人になっても、出社時間がいつもよりちょっと遅くていいよと言われると
うれしかったりしますよ(^^;
僕だけかしら

うーん、それもいいなぁとか
今は、職なしなので、わりと夜が自由になりそうな職を探してますが

あかりちゃん、600000hitぽめれちょー

昨今の使用ブラウザー

今はOperaがメイン
6.03でしたっけ、満足している点は多いんですが
IE基準で作っているところが時折見づらいという…

InterLinkにはOpera/Lunascape/DonutP/Netscape7といろいろ入れて
Opera/Lunascapeの2つを主に使用してます。

OperaのブックマークをなんとかLunascapeに移植したいんだけど
どっちも、独自の管理をしているみたいでインポート/エクスポートがうまくいかない

Lunascapeが他ブラウザが開いているページも取り込めるという特徴があるらしいので
そこから?とか思わないでもないんだけど
ブックマーク多すぎて<絞ればいいのに

いや、問題はOpera→他ブラウザにできないということなのか…

それにしても、Macintoshよりも選択肢が多いというのは幸せなんだなWindowsと言うことで(w

ちなみに、調べたらあっさり見つかりました(汗

MyPortEDというソフトがOpera→Netscpe形式にしてくれる
Netscape4.7形式(S-JISのhtml)をIEでインポート

LunascapeはIEのお気に入りを普通に取り込める

作業としてはちょっと段取り踏むけど、まぁこれで、さっくり移せるわけですな




2002年7月22日

出来事

今朝は9時にかなこからの電話で起動

朝風呂、飯、コーヒー
テレビで、刑事くん、太陽にほえろ、タッチとはしご…

いかん

母に頼まれ駅まで送り部

帰り道コンビニでジャ、スピを査収

読書<ってまんがだけど

お昼ご飯ついでに
さくら、5つ子、幼稚園とドラマはしご

求人情報誌読んでいたり

また、風呂部だったり
洗濯してみたり

今週はちと、平日のうちに大宮に出かけたいんだけど
いつにしようかな

母を迎えに行く
わしの時間読み違え発生だったり

帰宅して、テレビ見たり…
ダメダメ

ご飯、ビール、ランチの女王

そして、食べ過ぎて横になっていたら寝てしまった罠

食べてすぐ寝ると牛になるぞー

起き出して、電話

羽田はどう行く?とか

何をしたいという強烈な意志がないのは
ダメなんだろうか

あったほうが、夢を実現するのにはいいことなんだろうけど

ぐるぐる

知り合いの某Y君はさくらちゃんに転んだ頃
知代ちゃんの抱き枕を彼の留守中に母に見つかって洗濯され干されたという強者です

その後、札幌にとある方のライブで行った際に
抱き枕を持っていったという話があるんですが、真偽のほどは定かではありません




2002年7月21日

出来事

今朝は10時30分に電話で起動

んーむ、マイナス思考でおこられまちた(汗

朝風呂、朝飯、コーヒー
さて、車見に行くよー

というわけで、昨日リストをもらったうち、地元街のもう一店を見に行く
H9年式ながら、先日見積もってもらった物(同年型)よりワンランク上位車種
走行距離も短く20000km程

車検が切れているというだけという車を発見

いつもの担当者と、このお店のお兄さんにお願いして、この車を早速キープ

もう一店見に行こうということで、白岡にある系列店に

こっちには条件に該当する車がありません(汗
というわけで、さっきキープした車にしませう

その前にご飯
せっかく白岡まで来たし
花麗屋
冷房効いてないんでつが

地元に戻り、契約
同じ車種で先日売れた物があったので、ちょっとだけエンジンかけさせて頂いたり
ばっちりこれでいいんでは?

最近は中古車にも3年保証があるらしく(昔からあるかもしれないけど)
まぁ、そのへんとか込みにしてもらったり

印鑑以外何も持っていって無いので、必要書類を取りに駅前の市役所出張所へ
さくさく作って、いったん帰宅
あづ〜〜〜〜〜〜〜(劇汗

ちょっとごろごろしてから、再度車屋へ
今度はラルゴの引退式も兼ねているので最後の運転

長い間お疲れ様でした>ラルゴ

納車は8月になってしまうらしい

外にいて、アレなので夕食は外食
パスタ

カプリチョーザじゃないのに、量が多い(汗

本屋によって帰宅
初級シスアドの本を買ってみたが…(汗

帰宅して、風呂、ビアー
電話
今日も学校だったらしい
出来事の報告とか






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))