検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2001年09月分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 12:59:44 JST
Access Count : 91871


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2020年01月09日このエントリーをはてなブックマークに追加


出来事

●あさー

今朝は6時に起床
ねむい…

●したくー

朝飯、コーヒー、したく

●しゅっしゃー

0723の横浜線→京浜東北線

●午前中

ニセニセぴっぴ
ニセニセ

●ランチ

お弁当まぐまぐ
まぐまぐ

●午後

ニセニセぴっぴ
ニセニセ

●帰り

京浜東北→横浜線
帰宅したら届いてた
ポルカドットスティングレイ/新世紀(20,000枚完全生産限定盤)(DVD付)

●夜

帰宅して風呂って夕飯
HDD消費
新・鉄道・絶景の旅/古都奈良から本州最南端へ 熊野古道と世界遺産めぐり(#221)

●夜2

寝る詐欺




2001年9月30日

出来事

昨夜は、べろべろに酔っぱらって2時30分くらいに寝る


今朝は9時起床・・・
11月の法事に向けて、スーツを作るのと
来週も仕事的にスーツがないので
それも作るらしい・・・<人ごと??

朝ご飯を食べて、移動
あー、こんなのかーとか
あれ?思ったより太っている???(汗;;とか

採寸してもらって、完成待ち
2週間カー<法事用・・・

もよりがさいたま新都心だったのでそこから電車で出社

たなー

風邪かなぁ・・・調子悪い

デモを頼まれたんだけど、原稿を反対に入れてしまったり(汗;;;

えすさんご来店でお買い上げ下げだったり

はにゃ〜んイベンツで心配されたり

あかりちゃんご来店でお買い上げ下げだったり

薬が効いてきたかな?
調子よくなってきた

ひきはじめだから今のうちに治さないと

夕方、さくらぃさんご来店
購入予定の製品のことで質問している間に
ご飯部

気付いたら買い物してるし・・・
ごめんなさい>さくらぃさん

ちと、時間があったのでバナーなど作ってみた
お持ち帰りの際はご自由にどうぞ


http://junjun.hauN.org/d/suguru.gif

閉店前にちょっとだけはにゃ〜んイベンツだったり

閉店後棚卸
うぐぅ、気付けば終電無いよぉ(涙

結局2時前に終わって・・・帰れるわけもなくカプセルホテル(x_x)
くぅ

お風呂に入って軽くビールなぞ
ちうか、電話・・・




2001年9月29日

出来事

昨夜は、寝ようとしたら
謎のロボットさんが大量にいらしていたので(汗;;;
カウンターから除外する設定だけ書いて寝る


ちうか、電話・・・

今朝は、8時起床
朝ご飯+ちゅらさん+特急

何か、朝ご飯食べると吐き気がする・・・
胃がちゃんと起きていないのか???

特急で上野について書店でぽ買い物
・CLAMP/ちょびっツ3

何故かサブマネ2号がいたので一緒に出勤

前中、鬼ニセニセニセ

まほぱぱご来店だったり
あかりちゃん、GORRYセソセイ、ごうちゃさん、だめりゅんたむようさんご来店

んで、何故か処分品のmp3プレイヤーお買いあげ・・・
・AIWA/XP-MP3

うぐぅ

んで、昼飯アワーシンクロ@
楽しいひとときでした。
こういう交流はあった方がいいよねぇ

はにゃ〜んイベント*1

にらーんご来店でぽみやげだったり
かいンさんご来店でお買いあげだったり

夕方、はにゃ〜んイベンツあり
おっけーって感じ

望月さんご来店だったり

デジカメちゃんにOSについて説明だったり
ぐぅ
お買い物してみたり
・単3電池
・CDRメディア
・ケース

早く帰りたい気持ちとは裏腹に絶賛残業中
うぐぅ

閉店後のはにゃ〜んは失敗(汗;;

残業して帰宅
ぐぅ
XP-MP3のテストしてみたり
まぁ、128だからかもしれんが、気持ちシャリシャリが気になるなー

帰宅して風呂→牛丼@よしのや

明日は早起きらしい


2001年9月28日

出来事

今朝は、7時30分起床
朝ご飯食べながらふにふに支度
今日も・・・スーツ

うぐぅ、22分の電車は鬼混み・・・

めざ

今日 週末
みずがめ 色々なチャンスに巡り会えそう。 やる気を見せて先輩にアピール。
自分を信じていけば万事OK チャレンジ精神が大切
やりたい事に即トライ。 友達を誘えば勇気百倍。
てんびん パワー爆発で元気イッパイ。 忙しいほど充実感あり! 芸能情報を要チェック。 会話が弾んで人気者に。
ひつじ 意外な助っ人が現れそう。 苦手なコトも楽々クリア。 ミスは素直に認めよう。 屁理屈はトラブルの元。
おとめ 自分の事に専念したい日。 たまった課題を片づけて。 テキパキと行動しよう。 能率重視が幸運のカギ。
やぎ 中途半端はトラブルの元。 最後まで作業すれば評価UP 反抗ばかりしてはダメ。 従順な姿勢が必要かも。
さそり 物忘れが多くて大慌て。 些細なことでも必ずメモを。 嫌な事から逃げないで。 やるべき事があるはず。
おうし 衝動買いして後悔しそう。 買う前に実用性を考えて。 責任を問われる大問題が発生。 気力が抜けて自信を失いそう。
困難に耐えて役割を全うして。 アースカラーを取り入れて
かに 自分の“不甲斐なさ”にトホホ… 素直に周りに助けを求めて!
強引に行動すると問題悪化。 親しい友達に相談
たまには秘密を持とう。 今までの魅力に深みが。
アースカラー?

前中、ふにふにニセ
というか、研修
何か、まぁそんな感じ(笑

後というか、昼休み
携帯の機種変を行う
これで、SA03になりました。
番号は前と一緒
ありがたいのは、メモリーの転送と同時にメールアドレスもばっちり移動されていたこと

わーい

ランチは、コンビニおにぎり

本社の某受付さんにあっておしゃべりとか

後も研修・・
眠い・・・
まぁ、色々(笑

お店に戻って、残業
ぐぅ

ハカマスキーセソセイご来店だったり

デジカメちゃんと世間話?だったり

メール来ないよぉとか

明日・・・急遽昼飯タイムアワーシンクロ勃発@秋葉原
来たい人は12時にうちの会社まで(ぉ

10時過ぎに離脱
電車の中では携帯のメモリのグループ登録
この機種って、個人事に着メロとか色表示とか変えられるのね・・・
すげーと思いつつも
グループ事の方が楽だなとか思ってみたり

携帯の充電器忘れた・・・(汗;;

帰宅して、風呂→飯→irc
ぽままの依頼により(笑

うお
今日 夕方からツキがダウン。 大切なことは早めにクリア。
週末 秋風に吹かれノンビリ。 感受性が冴えてきそう。

やばいな・・・
ぜろちゃんの言うとおり12星座制覇も近い・・・

んー、電話〜・・・
はぁ・・・

ぐるぐる

今、 買い忘れたことに気付きました(汗;;

表明してもいいですか?
仕事の合間に遠くの吉まで牛る私で良ければ是非とも!




2001年9月27日

出来事

昨夜は、電話・・・寝てたかな??

チャットして、3時くらいに寝る

今朝は、8時起動
朝ご飯+ちゅらさん+特急
読書はジャ

あー、着慣れないスーツだから肩こるよ・・・(汗;;;

会社について、汚れるの嫌だからエプロンしてみたり(笑

めざ

てんびん 好きな人と仲良くなるチャンス。 会話が弾んで気分はハッピー。
落ち着いた態度で好感度UP お気に入りの服で出かけよう
みずがめ 最近の流行を徹底調査。 誰も知らない情報GET
ひつじ 遊びの誘いは受けて正解。 楽しい時間が過ごせそう。
うし 曖昧な態度は誤解のもと。 意志はハッキリ伝えよう。
おとめ ワガママな発言は控えて。 人間関係がこじれそう。
やぎ 食べ過ぎ飲み過ぎに注意。 体調を崩す大きな原因に。
かに 言い訳すると評価ダウン。 失敗したら素直に認めて。
さそり 予定が進まずイライラ。 延期した方がいいかも。
いつも、わりかしはっきり言っているので・・・(汗;;;
好きな人には好きと言うし・・・

今日も大阪の人はおやすみらしい・・・ぐぅ

11時から本社・・・16時から新宿の某社・・・
あぅ〜〜〜

朝、まほろさんの続きを買おうと上野駅の書店に行ったんですが
・・・
・・

3巻だけ売り切れ(涙

よって、今日の昼間捕獲?

んで、本社に行って新製品とか
ぐぅ・・・
こんなの出るんですカーとか

なんだかんだで、長引きまくり
終わったのは14時

途中でメール来たり・・・

ランチはお茶の水まで出て万世で肉
いろんな仕事話とか

帰り道、K−B○OK○に寄って以下査収

・・ぢたま某&中山文十郎/まほろマティック3・4

やや、はにゃ〜んイベンツがあったり
だから、そこっスーツ見て笑うなー(汗;;;

フロアでややニセの後
また、新製品を見に

あー、こんなの出すんですかー
ここはどうなるんですかー?とか

会社に戻って小休憩・・・
で、はにゃ〜んイベンツだったり
ちとだけ会話して、謎が氷解

だったら、大丈夫

あずみんが来て、買い物の下見とか
Air-H" petitを予約してみたり・・・

にわかに鬼ニセちう・・・

適当に片づけてT君と離脱

彼女様の捜し物は見つかったらしい(ほっ
良かったね

帰宅して、風呂→飯・・・

電話・・・


ぐるぐる

うちには 来なかったんですね(笑
まぁ、知らないと言えば知らないから大丈夫か・・・←何が?

それはですねぇ・・・
ごめんなさい、日記上ではお教えできませぬので
興味を持ちましたらめいるください。

あー、 すっかり忘れてました
ちうわけで、次の土日もたいきくン、ゆうきくンとともに遊びに来てね(ぉ

あれ? 今日でしたっけ

上野駅では延期という文字を見たような・・・
気のせいだったらいいんですけど・・・

しかし、もし出ているとすると明日もK-BOO○○??(汗;;;

って 売ってるんですね
明日どっか本屋行かないと・・・(汗;;;

同じく(笑

検索君

かわいそうに・・・ aiboネタなんてうちにはありません(笑




2001年9月26日

出来事

昨日は、ircにはまってしまい
気付いたら3時を廻っていたので寝る

まぁ、恋愛?話とかだったよーな(汗;;;

今朝は、8時起床
だらだら朝食+ちゅらさん
マガジンを買って、51分特急

めざ

って、どうも先週と同じっぽい・・・
あぁ、そうでもないのか?

うし 先頭に立って周囲を引っ張って。 皆の協力で大きな事が出来そう。
交渉事では自ら進んで発言を! 正義感ある行動でツキUP
ひつじ いつでも攻めの姿勢で。 たまった仕事も即解決。
やぎ 習い事を始めるチャンス。 入念な下調べを忘れずに。
おとめ 友達の助けで問題回避。 一人で悩まず相談して。
さそり インターネットの活用を。 欲しい情報を簡単に入手。
てんびん やりたいことも今はガマン。 次に備えて万全な体制を。
みずがめ グチをこぼすのはダメ! 皆の気分損ねムード最悪。
かに 目立つことは避けて正解。 あらぬ誤解を受ける事に。

がんばるにゃ〜

朝、上野駅の某書店に行ったけど
品出し中なのか、まだ並んでない・・・

うーん、昼休みアニメイト?

前中、某G氏に頼まれたプロジェクトの下準備をしつつ
先日から私のコーナーの人員が変わったんだけど
某大阪の人が今日もさぼり欠席らしい

うぐぅ

んで、今日から新しいバイト君がこのエリアに配属に
って、今日指導なのはいいんですけど・・・
わしご飯いけるんですか???

とりあえず、はにゃ〜んイベンツあったり

前中、ふにふにニセニセ
新人教育だったり(笑

ランチ前に珍しく、アキバを徘徊
J-PHONEショップにて、SA03を予約したり
某K−B○○KS<全然某じゃありませんで本
・もりしげ/花右京メイド隊4
・ぢたま某&中山文十郎/まほろマティック1・2

あぁぁ
制服で行くなんて・・・(汗;;;
しかも、買ったのがこれだなんて(汗;;

ランチはマック

後鬼ニセ
にげられない〜〜〜〜
久々に5人同時接客とか荒技を展開(汗;;;

夕方、はにゃ〜んイベンツ約束をしてた(ような気がする)んだけど
果たせず・・・
ぐぅ・・・

ちうか、引き続き鬼ニセちう

、鬼ニセニセなのに、さらに店長に依頼を受ける
がびーん


ヲレはそんなにひまじゃねー(心の叫び)

さらに、明日新宿の某社に新製品見に来てねーと言われるし・・・

うぅぅ、スーツ・・・

閉店後、はにゃ〜んイベンツ
まぁ、いろいろ

なんだかんだで残業発生だったり
気付けば23時だーちうわけで帰宅だったり

帰宅して、風呂→夕飯
明日のスーツの準備とか

似合うかなぁ・・・

何か、またバイト君とircだったり
ちうか、今日のdti鯖重すぎ(笑

なんか、いろんな話(笑

まほろマティックとりあえず、買った分読了
っていうか、はまってしまった・・・
やばし(汗;;

多分明日の朝も上野駅本屋さん経由だな・・・(ぉ

ぐるぐる

牛丼部いいなぁ

あぁ・・・ まぁ、会社にいるときとか
マメに動いて欲しいなと思ってたりもしているので・・・
いいのかな・・・
とおもいつつも・・・(笑

ひびきの消防8ch さまから捕獲されました。
末永くよろしう



2001年9月25日

出来事

今日は給料日♪

昨夜は電話できずに3時前就寝
今朝は電話などで起こされつつ、10時30分起動

ぽっかぽかだったり
お風呂入ったり

めざまう

おとめ 日頃の努力が報われハッピー。 うれしいニュースが届きそう。
積極的な発言でさらにツキUP 歩きやすい靴を履いて
やぎ 初対面の人と新たな恋が。 相手の目を見て自己紹介。
おうし 目上の人と相性バッチリ。 強力な援護が得られそう。
さそり 行動力で幸運をキャッチ! 考えるより体を動かそう。
ひつじ 仲間と意見交換を活発に。 良いアイデアが浮かぶはず。
かに 恋人との会話が大切な日。 問題から逃げず向き合って。
みずがめ やり方がマズくて大失敗。 周囲の理解と協力が必要。
てんびん 騒いでいるとカミナリが。 おしゃべりはほどほどに。
今日も先週と同じだ・・・

何か手抜きかね??

んー釈然としないけど<占い

Yahoo占いでは97/100点だった
今日は対人面で大きく発展するときです。
親しい友人との仲がより一層深まったり、単なる友人の一人だった異性が恋人に変わっていくこともあるでしょう。
仕事面でも疑問点は積極的に年上の人物に聞いてみてください。
きっとあなたに協力してくれるでしょう。
周囲はあなたに好意をもって接してくれますので、
プランや企画を発表すれば皆の協力によって実現できる可能性があります。

・・・だそうです
しかし・・・
ラッキーカラー 海老茶色/ラッキーナンバー 32/ラッキー方位 東南東
海老茶色?

いいともにはムッシュかまやつ
おもしろいおやじだ(笑

ご飯を食べに出かけて、その足でリロード
あぁ、リサイクルショップに行って小さいな机(みたいの)を探すが見つからず
先日入手したモニターとかを使うのに必要なんだよなぁ

コンビニで、コーヒーとガムとバンチを査収
ドライブになるから下準備〜

帰宅して、モニターをおろして・・・

あ・・・SLTのアルバム買いに行かないと

行き慣れぬ土地なので、久々にLet's君とNavin'youで武装して出陣・・・
って、思ってたより、遅くなってしまった(滝汗;;;
何時に着くかしら

メールが来てて、今日は無理そうとのこと・・
ショック・・・(落胆

やむなく?ハードオフ廻りに変更

ちうわけで、ハードオフ・オフハウス上尾本町
・Sing Like Talking/Livin' for the Beat
レアだ・・・、もう廃盤なはずだし
貴重なリッミックスシングルがしかもジャンク(笑

ついているんだか、ついていないんだが・・・
よくわからん(汗;;;;

その後、何件か廻ったんだけど特に収穫は無し
ぐっさーに頼まれていた分も今日は無し
次回以降かなぁ・・・

新譜も査収してました

・Jamiroquai/A Funk Odyssey
・Chocolat/henry
・Sing Like Talking/Metabolism
浜崎あゆみ/UNITE!

帰宅して、読書とか
ニュース見たり、ircだったり

何か、出かけている方が健全?

ふにふにとなつみかんのバージョンアップとか
リンク先を追加してみたり

ご飯・・・何となく足らないような気もするけど
まぁいいか

ダイエットしないと
いや、まず運動しよう!

叔母から電話
従弟と従姉が結婚するんだけど(2組同時期っていうのもどうかと思うけど<汗;;)
まぁ、その話

電話
ひさびさーとか言ったんだけど、あちらからすれば久々ではなかったらしい(苦笑

くぅ

で、irc
某バイト君と初遭遇

こっちの話はあまりできないので
結構会話を選んで世間話

よそのフロアの子と喋るのはおもしろいね

うまく彼女様の事は隠し通して、話は進む
2時間近く!
珍しいこともあるもんだ・・・

ぐるぐる

うちのことですか?
んー、実際の所あまり考えないで情報取得してます(恥
トラフィック的な所もわからないでもないんですけど
個人的に30分間隔の方が助かるので<ダメあんてなが・・・

あぁ、 発売してたのね
明日早起きできたら上野駅で、寝坊したらアニメイトかな・・・




2001年9月24日

出来事

昨日は3時前に寝て、今朝は7時30分起動

朝ご飯食べて、出発

駅について、22分発が行ってしまったのを見てがびーん
36分の電車

まぁ、休日ダイヤだから仕方がないねーみたいな

めざまう

ひつじ 突然合コンの誘いあり。 素敵な出会いがあるかも。
てんびん 興味あることに挑戦しよう。 新たな才能に気付くかも。
みずがめ 出かける前に情報収集。 計画がうまく進むハズ。
かに 待ち合わせに遅刻しそう。 早めの行動を心掛けて。
さそり 衝動買いで財布がカラッポ。 持ち歩くお金は少なめに。
やぎ 皆の前でドジをしそう。 気にせず笑い飛ばして。
おうし 無理に背伸びすると失敗。 自然な態度で過ごそう。
おとめ 今までの努力がすべて無駄に… 自分のツキのなさにヘコみそう。
次のチャンスに改めてTRY! パートナーの意見を参考に
なんか、この結果先週もあったような・・・>おうし

っていうか、先週とまるまる一緒だった(爆笑

いやぁ、手抜きー

前中、高輪の偉い人 片桐さんが来てはじめましてー
とか、
メビウスガールの自作絵に笑いだったり

たかなわいくのー?とか
制服で高輪とか・・・(以下略<ぉ

さくらぃさん達ご来店で、今日は下見らしい
そういえば、うわさのおみやげ見せてもらいました(笑

異文化というか、なんというか
知っている物が異国でも通用している事に対してすごいなーと思ってみたり

けもーんあかりちゃん、ロボかうさん、ぽまま、たいき、ゆうきご来店で
お買い上げ下げ
なんだか何の集まりなんだ????

んで、そのままこのメンバーでランチ@ジョナ
こにしさん、ぐっさーも合流

しかし、待ちが長くて果たしてご飯食べれるのか不安

何とか食べ終わったり
ゆうきが、ホットケーキを食べる姿がかわいかった♪

ちなみに、席順@ジョナ

けもーん あかり ぐっさー こにし
--------------------------------

--------------------------------
じゅ ロボ ゆうき かう たいき ぽまま

敬称略

食べ終わる〜ってところで、小さい応援さんからデモして〜と呼び出され
さくっと食べて離脱
あわただしくてごめんねm(__)m

で戻って、ふたたびさくらぃさんご一行様にお買い上げ下げだったり
またまた、かう一家、あかりちゃん、ぐっさーこにしさんご来店でお買い上げ下げイベンツだったり
たいき、ゆうきがおもしろかったり(笑

閉店後、ふにふに残業

ぐぅ

後輩S君と帰宅
恋愛〜な話とか
あとは、酔っていたので覚えてません

帰宅して、風呂→飯
量多いよ(汗;;;

んでビール

電話出ないなぁ・・・
寝たか?

明日は後からお出かけなんですけど
完全には詳細は決まっておりませぬ

ぐるぐる

あかりちゃん、6ビットぽめれちょう
でも、見た目若く思われがちなんだから良いと思うんだけど・・・
それに、小さい応援さんも「男は40からだよっ♪」って言ってたから大丈夫(笑




2001年9月23日

出来事

昨夜は3時就寝で今朝は、9時起動

んー、やっぱり冷え込んできたね。
でも、あったかい布団の方が熟睡感があるよーな

ぼけーっと、テレビ見たり
風呂入ったり

波瀾万丈みたり

徳大寺有恒の波瀾万丈人生・・・・

徳大寺セソセイ、もてるとは好きな人に好かれることなんて言ってた。
私のもてるという定義とはちとちなうなーとか思いつつ

なんとなく、ダメあんてなを整備

何故か、みんさんの日記
アンテナでは捕まるんだけど、うちから見えない・・・

なんかあった??

11時台の電車でふにふに出社

読書はジャとスピ

コンビニでおやつを査収
あー、エキスポでもらったごみカタログが重い・・・ぐぐぅ

すーさん、ななうみさん、かいンさんがご来店でお買い上げ下げ

続いて、かけーんGORRYセソセイ、太田さんがきてお買い上げ下げだったり

なんだか暇
忙しいはずなんだけど・・・(汗;;;

こにしさんご来店
丁度、ご飯の時間だったので、一緒にミスド

なんか、濃い話から薄い話まで
たのしかった
あぁ、機種変の事でJ-PHONEショップに寄ったけど
混んでいたのでまた後日だったり

戻ってきたら、塩兄が来ててお買いあげだったり
赤字販売で社員購入不可の商品を買ってもらったり>お金払ったけど

・PostPet Kids

閉店後、某フロアマネージャーの人に
「今日初めてみたような気がするな・・・」と言われる
あー、たしかに、忙しくはなかったんだけど、なかなか休憩とれなかったなーとか

まぁ、はにゃ〜んイベンツが無かったというのもあるんだけどね・・・(汗;;;

Iさんとさっさと離脱して帰宅
途中、ブックオフに寄ったんだけど
収穫無し

帰宅して、風呂→飯
あとはPostPet Kidsの設定など
さて、どんなアドレスにしよう(汗;;;

とりあえず、名前とペットの種類は決定

電話・・・

なんだかんだで、あたらしいペットのアドレスが決定〜♪
まさか、こういう選択肢があるとはおもわなんだ(笑

ぐるぐる

今日の 更新バカ列伝
[99035] 2001/09/24 01:44 (c:08s) にっきちょう by じゅんじゅん





2001年9月22日

出来事

今朝は7時30分起動

・・・・さむくないか??

ちと暖かい格好に着替えて、ふにふに朝食+コーヒー+ちゅらさん
えりーはどうなるんでしょう・・・
気がかり

今日は幕張でWorld PC EXPOなので8時30分に出発
途中渋滞に巻き込まれつつも
9時40分に待ち合わせ場所到着

合流してふにふに幕張へ
がーん、今日は道路混んでいるなーとか

なんとか11時過ぎに到着

いろいろと観戦
途中知り合いのメーカーの営業にあったり
何故か一番の収穫はAir-H"のCFタイプだったり

3時間くらいうろうろして離脱
市川のコルトン内の五右衛門でランチ

ぐっさーの家にモニターを回収しに行って
ふらふら移動

彼女様に乗り遅れXってなんですか?って言わそうと思ったんだけど失敗(汗;;;

まぁ、ふらふら移動して、はにゃ〜んとして

かびとか、にゃんことか・・・

彼女様が用があるというのでそこまで送っていって帰宅

あぁ、夕飯食べ忘れた(汗;;;

今日はいろいろと、満足な一日でした。
というわけで、帰宅してビール(汗;;;

そういえば、今日のエキスポは
チャイナ・なんちゃってナースのお姉さんが良かった・・・(汗;;;

ぐるぐる

ぐはぁ
そうそう、今日彼女様と話しててわしに何属性がある?なんて話になったんだけど
彼女様「チャイナ・メイド・ロリ」と3つにまとめられてしまいました(汗;;;

結論としては眼鏡に萌えは無いけど、可愛い眼鏡っ娘に萌えがあるのでは?
もちろん、眼鏡外して可愛ければ尚良しという<ひどい

今日の 更新バカ列伝
2) [98909] 2001/09/22 20:03 (c:03s) にっきちょう by じゅんじゅん

出かける日は更新頻度が落ちるのでちょっと助かった(自爆
明日明後日がキケン?




2001年9月21日

出来事

・・・電話・・・
ちうわけで、3時に寝り<わかんねーよ

電話出なかったので、そのまま寝た

今朝は8時起床
朝飯→ちゅらさん→リロード→特急
明日出かけるのに財布が寒かった(汗;;;


読書はまんがライフ

めざます

今日 週末
ひつじ 強力なバックアップを得られそう。 目標に向かって積極的にトライ! 実力を発揮できて結果は良好! オシャレな小物を身につけて 行楽の秋を満喫してOK 温泉に出かけリフレッシュ。
かに アフター5は友達と合コン! 素敵な出会いがあるかも。 やり残したことが山積み。 遊びより仕事優先!
おとめ 仕事&勉強は集中力勝負。 先輩の助言を参考にして。 生真面目すぎて大失敗。 心にゆとりを持って。
みずがめ 後から調子が上がる日。 大切な用事は夕方以降に。 親しい友人ができそう。 ハキハキ話すと好印象。
おうし 自分勝手な行動はヤメテ。 親友に迷惑をかけるはず。 悪口や批判が集中しショック! いつまでもクヨクヨしないで。 前向きに受けとめて反省を… おはぎを食べて元気回復
さそり 周囲に振り回される一日。 興味のない誘いは断ろう。 疲れがたまりバテバテ。 手作り料理で元気UP
やぎ 八方美人な態度はヒンシュク。 自信を失ってつらい目に。 些細なことにイライラしそう。 感情的にならず冷静に。
てんびん 人を出し抜いて信用DOWN 一歩譲る気持ちを大切に 探し物が見つかりそう。 ネット上をこまめにチェック。


がーん、おはぎ食べましょう

マネジもサブマネジもいないので
わしが代打
偉くないのに・・・

しかも、こんな日に限ってクレーム連発

今日もレジガールがいないので
よそのフロアから代打

あぅ

彼女様からメール来た♪
はにゃ〜

んでもって、はにゃ〜んイベンツ*1
明日の話とか

サブマネジが戻ってくるのは5時過ぎ
今日の私の拘束は5時30分・・・

ランチは17時くらいから
って、後30分じゃん

あぁ、残業確定〜(涙
なんせ、通常の作業何もしてない・・・

ご飯中にはにゃ〜んイベンツだったり

サブマネジから電波
戻ってこれないですか・・・(汗;;;

ちうわけで、そのまま代行続行・・・

ぐっさー遊びに来たり

小さい応援さんに酸欠アワーの説明だったり
相変わらずノリがいい(笑

終礼後マネジ業務代行
合間にミニはにゃ〜んイベンツ
「早く日報書きなさい(笑」

うひっ、おっしゃるとおり・・・

なんだかんだで今日も終電・・・

雨すごいね

明日は大丈夫かね???

帰宅して、風呂→飯・・・
いや、明日早いからご飯抜くつもりだったのに・・・

んでもってビール

電話しようと思ったんだけど<実際したんだけど
寝てたようです・・・

ぐるぐる

やばい・・・
庄田セソセイに続いて99999を達成してしまいそうだ・・・(汗;;;

ちなみに2001/9/22/01:55現在の 更新バカ列伝
[99008] 2001/09/22 01:43 (c:01s) にっきちょう by じゅんじゅん
こんな感じ・・・

はやりものっ

眼鏡っ娘萌えな人への30の質問

やるか・・・

Q1.お名前(HN)、生年月日をどうぞ じゅんじゅん
19**/5/16
Q2.眼鏡っ娘が好きなんでしょうか、眼鏡が好きなんでしょうか、
娘が好きなんでしょうか、”っ”が好きなんでしょうか?。
眼鏡っ娘も好きだし、娘もすきです(汗;;;
っはどうかなぁ・・・
Q3.どんな眼鏡が好きですか? 似合っていればよいです。
Q4.眼鏡っ娘に萌え始めたのはいつ頃? 自覚がありません
Q5.眼鏡っ娘CG描いてます?。 絵心がありません
Q6.眼鏡っ娘CG集めてます?。 こだわっては集めてないです
Q7.眼鏡っ娘画像集めてます?。 同上
Q8.眼鏡っ娘集めてます?。 集め方を教えてください(汗
Q9.My Favorite 眼鏡っ娘は誰?。 ないしょ(笑
Q10.基本的に、夜のお供も眼鏡っ娘ですか?。 そんな恥ずかしいこと
教えられるわけ無いじゃないですか
Q11.眼鏡が無いと萎えますか?。 あまり眼鏡に左右されません
Q12.眼鏡っ娘のどんな仕草に萌えますか?。 うつむいて作業をするさま
Q13.あなたのストライクゾーンは?。 おしえてあげない
Q14.彼女も眼鏡っ娘ですか?。 そうらしいです
Q15.彼女にするなら、眼鏡っ娘ですか?。 あるとうれしいかも
Q16.眼鏡っ娘は、
世間で不当な扱いを受けてると思いますか?。
時折
Q17.眼鏡っ娘以外で、
必要不可欠な条件は有りますか?。
萌えですか?
可愛い方がよいですね
Q18.自分的に、この職業は眼鏡っ娘じゃなきゃ不可!、
と言うのは有りますか?。
特にはないです
似合っていればそれでよし
Q19.何歳まで眼鏡っ娘と呼んでいいですか?。 気分次第
Q20.遠視の眼鏡っ娘ってどうですか? それはそれで・・・
Q21.webサイトを管理してますか?。
管理してるとすると眼鏡っ娘関連のwebですか?。
違いますが、管理はしています。
Q22.出来ればエッチの時も
眼鏡をかけていて欲しいですか?。
大変だと思います
Q23.あなたの座右の銘は?。 人生楽ありゃ苦もあるさ
Q24.眼鏡っ娘に似合うと思う服装はなんですか?。 いろいろ(笑
Q25.眼鏡っ娘に『これは着て欲しい』
と思う服装はなんですか?。
メイド服
Q26.眼鏡っ娘に似合う髪形はなんですか?。 いろいろ
Q27.あなたにとって眼鏡っ娘との
至福の時とは、どんな状態ですか?。
って意味合いにもよりますが
彼女様と一緒の時
Q28.こんな眼鏡っ娘はゆるせない!、
というのは有りますか?。
無いっす
Q29.眼鏡っ娘が居ない世の中になったら、
あなたはどうしますか?
楽しくないです
Q30.最後に、貯蓄してます?。 ほんのちょっと
あー、こんなのでいいのか?
っていうか、別に眼鏡っ娘が好きなわけではないからなぁ・・・




2001年9月20日

出来事

昨日は3時就寝
電話は・・・

今朝は8時起動
う〜ん、何か調子悪くない?

一応、朝ご飯+朝コーヒー+ちゅらさんで出撃

途中で歩いてて吐きそうになってみたり
胃かね?

でも、昨夜とか涼しかったから風邪かな?
早く治さないと・・・
土曜日のお出かけに支障をきたすよねというわけで(!)特急
読書はヤンジャン

座って通勤は体力温存です

レジがいないので、別のフロアのバイト君をかり出し
最近時折登場する某バイト君です<ircとかなんとかの人

めざまう

おとめ 有意義な時間が過ごせる一日。 興味があることにどんどんTRY
新たな能力を発見できるハズ。 友達を誘って出かけよう
さそり 順調に仕事が片付きそう。 ゆっくり丁寧に仕上げて。
やぎ 仲間を誘って食事へGO 結束がより深まりそう。
おうし 最新の流行を徹底調査。 仕事・勉強に役立ちそう。
かに ツイてる友人と過ごして。 一緒にいればハッピーに。
みずがめ 皆の期待がプレッシャーに。 マイペースでやれば大丈夫。
ひつじ ストレスがたまりがち。 趣味で思いきり発散して。
てんびん 恋人との仲が不安に。 少し距離を置いて考えて。
流行チェック

会社用のブラウザーをIE6にしてみる
んー、なんだかなぁ・・・

んーメールが来た♪
嬉しいな
仕事がんばろう♪♪

はうン鯖、落下中?
なんか、しゃあるさんに聞いたら、同じ時間にぱやーんからも聞かれたらしい(笑

ちなみに、 セソセイ情報

今日もふにふにサンプル作ったり、発注したり
接客したり

はうン鯖落下中なので、日記更新やぐるぐるが出来ないのが・・・っていうのは嘘で
サンプルづくりの量が多いのでめんどう

ランチはマック
はうン鯖が落下中なので日記が更新できない(笑
SDB、(は)にゃんぴっぴや、日記鯖からぐるぐるしてたり
こういう時日記とアンテナにミラーが欲しくなるよなぁ

ご飯中、スキャナのデモのために呼び戻される(涙;;;

ぐぅ

デモが終わってふと見てみるとはうン鯖復活の模様
管理者の方ご苦労様です。

おしごとのはなし
自分の力はやはり、所詮小さな物だなと思い知らされる
どんな努力をしても限界が見えてしまっている場合でももがかねばならぬのだろうか?

夕方、はにゃ〜んイベンツあり
心のオアシス

ありがと

まぁ、萎えようがどうしようが仕事は仕事かな
幸いなことにプライベートが充実しているので、さほど辛くはない

引き続きサンプル作ったり、売価の変更だったり
接客したり
ポップ作ったり

んで、残業突入

残業中にはにゃ〜んイベンツ
ありがとね
ほんと、感謝の気持ちでいっぱいです。

今日やることはだいたい片づいたので帰ろうかな・・・

Iさんと帰宅
ぐぅ
よく寝た・・・

あれ?雨ですか・・・
傘を忘れたので濡れ鼠・・・

帰宅して風呂→飯




2001年9月19日

出来事

昨夜は、気付いたらウトウトしてたので3時くらいにパソコンの電源を落とす
っていうか、そのまえに、何故かMN128が遮断されてて焦り・・・

で、寝る前に電話・・・
眠いけど、電話したくなるよね

今朝は、8時起床
朝ご飯はパンとコーヒーと黒砂糖ひとかけら
なんでも、ミネラルがよいそうです。
でも、甘すぎるよ(x_x)

気付けば46分乗り遅れXだったので、特急
だから特急スキーじゃねー(汗;;;

読書はマガジン

めざまう

てんびん 周囲の中心的な存在になれそう。 おもしろい話で人気を独り占め。
温めていた企画を発表してみて。 マジメな話題も明るく楽しく
みずがめ 習い事を始めるのに最適。 経験者から情報の収集を。
やぎ ムードのあるお店で食事を。 オシャレすれば魅力UP
ひつじ 買い物は慎重な品定めを。 サイズの間違いに要注意。
うし 見かけだけで一目ボレ。 中身を見ないと痛い目に。
かに 夜遊びはトラブルの元に。 早めに帰宅した方が無難。
おとめ 判断に迷うとツキダウン。 早めの決断が成功のカギ。
さそり 作業をジャマされ手間取りそう。 重要なことは先に済ませておいて。
仕事の前に身のまわりの整理を。 大事な時はケータイの電源オフ
一目惚れって(汗;;;
まじめな話今は一途なので、そう簡単にはしません・・・(汗;;;;

朝、バイトのT君からチョコアについて質問をうける

ぐぅ、最近チョコアじゃないんだよ(汗;;;
ちうわけで、LimeChatを推奨しておく(笑

前中、鬼ニセ
ニセニセ

営業に電話したり、交渉したりいろいろ
小さい応援さんが今日出勤で助かった(汗;;;

メールが来た♪

なんだかんだでご飯に行けない・・・?

と思ったら、あっさりランチ@マクドナルド
今日はなんと言っても月見バーガーだよね♪

と思いつつチーズ月見バーガーなどを査収


後、ややクレーム
ちうか、この対応でほぼ6時過ぎまで・・・(汗;;;

へろへろ

バイヤーじゃない一般社員がバイヤー並の権限を持つってどうよ?

とりあえず、片付いてエレベーターにのってFAXをだそうとしたら
はにゃ〜んイベンツあり

あ、その前にも一回♪

夜、はにゃ〜んイベンツ

あとは、残務処理・・
うぐぅ

あとは、みんな無いと文句言うので取り込みサンプルをたくさん
なんと、メーカーからブローニーのサンプルをいただいたので
あそびまくり♪

一瞬目があった♪
っていうか、肩・・・(ぉ

サンプルづくりに没頭中・・・
35mmはまだ速いんだけど、6x6とか6x9はしんどいな・・・

なんだかんだで、35mmのサンプルも途中で投げ出して帰宅

今日はホームライナー

帰宅して、風呂→飯

ぐぅ・・・こんなんじゃ栄養偏るよ・・・

あしたは台風ですか?
まじですか?
困ったなぁ・・・

んー電話・・・
またあとでかけてみよう・・・<寝なさい

ircでJ-PHONEユーザーの某こさんとお話ししてて(バレバレ?)
ノキアじゃなくてもいいかなーと思いました
おそらくサンヨー買うかも・・・

今のところJavaアプリは欲しまり度低いので・・・>sh07除外

ぐるぐる

いや、 買いに来てください(汗;;;
これから、あった方が何かと便利だよ



2001年9月18日

出来事

昨夜は、電話してから寝る

今朝は、8時起動・・・
朝ご飯+コーヒー+ちゅらさん

46分の電車で出社して
読書はバンチ

めざます
おとめ 日頃の努力が報われハッピー。 うれしいニュースが届きそう。
積極的な発言でさらにツキUP 歩きやすい靴を履いて
やぎ 初対面の人と新たな恋が。 相手の目を見て自己紹介。
おうし 目上の人と相性バッチリ。 強力な援護が得られそう。
さそり 行動力で幸運をキャッチ! 考えるより体を動かそう。
ひつじ 仲間と意見交換を活発に。 良いアイデアが浮かぶはず。
かに 恋人との会話が大切な日。 問題から逃げず向き合って。
みずがめ やり方がマズくて大失敗。 周囲の理解と協力が必要。
てんびん 騒いでいるとカミナリが。 おしゃべりはほどほどに。
・・・
目上の人って誰??

会社について、同僚Sさんが明後日から渋谷に移動という話を聞く
相変わらず、いきなりだなぁ・・・

え?っていうか、新人君うちの担当じゃなくなるの??
ちうことはまた一人ですか??

とか

結局、わしが一番つきあいのながいFさんという人が降りてきて
同じエリアになるらしいんだけど・・・
まいったな・・・

ちとサブマネジの人と交渉中・・・

以前、大阪に移動した九州男Bさんが研修のため上京
あー、ひさしぶりーとか
そんな感じ

けもーん遊びにお買い上げ下げにくるというので
一緒に昼飯アワーシンクロ@ばんかむ
はにゃ〜ん.toの話とか

で、何故か一緒に石○へ

・ミニモニ/ミニモニ。テレフォン!・リンリンリン
・Cocco/ベスト+裏ベスト+未発表曲集

を査収

塩兄ご来店で、犬電池お買いあげ
とか
トレヴァ無くしたことに気付いて大ショックだったり

何げに後輩君が仕事残しっぱなしでかえって怒りまくりだったり

でも、彼女様からのメールで機嫌回復だったり(ぉ
そして、残業中・・・ぐぅ

発注したり、いろいろ謎手配したり・・・

なんだかんだで、22時過ぎに撤退
22時最終に乗って帰宅

まじめに仕事の話とか

帰宅して、風呂→飯
何故か、TDSのこと聞かれたり
ウィルスが蔓延しそうなので各自ご注意

って、この日記を読む人はわしより識者が多いから大丈夫?

ちうわけで、念のためにNAVの定義ファイルを更新してスキャンディスク

うーって、全然終わらない・・・(x_x)

ぐるぐる

激しく同意
まぁ、彼女様的にわしがどんな人かはばれていると思うけど・・・
っていうか、そんなにエロゲにはまっていないので萌えキャラも少ないんです・・・(汗





2001年9月17日

出来事

昨夜は、ircで話していたら眠くなってごろごろ・・・Zzzz...
あぁ寝ないとで寝たのが3時過ぎ・・・

寝る前に 某友達(バンドの娘)からメールが飛んできた
岡山から帰ってくるらしい
気をつけてね

今朝は、10時30分起動
うぅ

めざ

ひつじ 突然合コンの誘いあり。 素敵な出会いがあるかも。
てんびん 興味あることに挑戦しよう。 新たな才能に気付くかも。
みずがめ 出かける前に情報収集。 計画がうまく進むハズ。
かに 待ち合わせに遅刻しそう。 早めの行動を心掛けて。
さそり 衝動買いで財布がカラッポ。 持ち歩くお金は少なめに。
やぎ 皆の前でドジをしそう。 気にせず笑い飛ばして。
おうし 無理に背伸びすると失敗。 自然な態度で過ごそう。
おとめ 今までの努力がすべて無駄に… 自分のツキのなさにヘコみそう。
次のチャンスに改めてTRY! パートナーの意見を参考に

自然にってどういうことかなぁ

背伸びってどういうことなのかな
自分に対しての自然はともかく自分が"こうしよう"ということは背伸びかね?
そもそも、背伸びっていうのは無理をするというのを含むのかね?


いいとも、えなりかずきが出ているよ
へんなやつ(笑

東京電話の新しいCMに変な人化

ひとしきりIRCで会話したあと、銀行へリロード
あー、ちなみに今日の話題は眠いときにはどうするかとか
わしは喫煙者だけど云々という話だった

ふらふらと、土地を見に
あぁ、こういうところなんだとか

いつものようにハードオフ(汗;;;
・鈴木祥子/Long Long Way Home

ふらふらと、カー用品店に移動したら電話が飛んできて
おはよーってなかんじで
今から行きます・・・

そいや、その前にJ-PHONEショップによって
念のため1年ってアバウトなのか正確になのか確認
ぐは、正確に365日ですか・・・

というわけで、あと10日

いろんな機種を触ってきたけど他キャリアにも画像が送れるらしいNMかなぁ
SAでもいいんだけど・・・
どうしよう

(ちなみに、1年後機種変ではNMが\12,900でSAが\8,900)

ふにふに渋滞に巻き込まれつつも合流
やっぱかわいい・・・くぅ・・・はにゃ〜ん

ふらふら移動していろいろお話しして
楽しいね

なんだかんだで、夕飯は吉で牛
なんでも初めてだそうで

いろいろ質問されました

ふにふに送っていって帰宅

また、駐車場から歩いていたら猫さんがいたので戯れてしまった・・・

帰宅して風呂→ビール
そいや、丁度弟の彼女様が帰るときだったらしくご挨拶
じゅ「こんばんは、駐車場に行く途中に猫がいるので、かわいがるように」
弟彼女「煮干しですよねー」


そうそう・・・(笑

そういえば、事前申し込み を忘れていたのでチェキッ

ぐるぐる

妄想の偉い人みんさんのところから キャラ萌えに特化した100の質問
・・・
どうしようやってみようかな・・・

・・・・
かなりつまらない結果になりそう・・・

ってことは211系です
なんてかいていると、鉄の人になった気分




2001年9月16日

出来事

昨夜は3時前に寝る・・・
というか、電気消して寝たつもりだったんだけど、明け方ふと起きると電気付いてた(汗

10時過ぎに会社からの電波で起動
でも、眠いからまた寝る

11時過ぎに再起動
風呂→ご飯
起きたら誰もいないんですけど・・・(汗;;;

とりあえず、家の中のビールが品切れ状態だったので
車で買い出し
やっぱし、まとめて箱買いだね(意味違う)

なんつーか、来るか来ないかさっぱりわからん電波待ち

なんとなく、だらだらIRC
他にもしなくてはならんこともあるような無いような

また、年齢ネタ・・・
そんなに老けて見えるか??

彼女様が年齢相応だよーって言ってくれるのが救い

なんか、突然接続切れた・・・
設定?
ぐぅ

そのあと、IRC入れないし・・・(涙

なんとなく、IE6のダウンロード
Cuam使っているからいいんだけど・・・
モジラもあるし(汗;;;

友達が作った友達のバンドのページが完成間近ということで
見せてもらう

ほえ〜、かっちょいいな
彼女たち(バンド)の空気が良く伝わってくるような感じ

CD焼いたり、ゴロゴロ寝たり

メモ:うちのCDRは4倍でも音楽CDおっけ

そいや、昼間のIRCでサンマ食べたいね
なんて話をしてたんだけど、夕飯はさんまだった

うま〜い♪

お風呂→ビール
あとは、プリントアウトだったり

またircだらだら
ホテルネタとか
ビジネスホテル・・・

電話・・・
明日どうするんだろう

何か、ルーターが180分で切断という設定になっている・・・(汗;;;
せっかく長い時間作業できるのに(汗;;;

というわけで、さっきのもそのせいだったようで・・・




2001年9月15日

出来事

今朝は7時30分起床
うみゅ〜〜〜〜ねむい〜〜〜

というわけで、コーヒー+バナナ+パンで目を覚ませ!

ズームインサタデーの動物特集でちょっとかわいいなとか思ってしまったり
占いみて、あぁ今日はあまり良くないのねとか

8時22分の電車で出勤
久々の旧車両
あれは何系なんだろ
211系っていうのかな?>識者

土曜日なのに、祝日なので出社が早い・・・
ぐぅ・・・

家、駅、会社でコーヒー3本消費

前中、ゆーじ君やえすさんご来店だったり
えすさんは大人買いしてました(笑

ちょっと顔でもと思ったんだけど
丁度来たときらしく・・・くぅ

ランチはえすさんと吉で牛
食べ終わって、ふと吉の前の店に「メガネバスター」と書いてあって
変な人化

さっそく、ircで報告したり(笑

まほぱぱから電波でうなぎ砲台らしい

というわけで、まほぱぱご来店でうなぎお買い上げ下げだったり
浮気王?ちげとか
犬は家畜とかそんな話題をしたりしなかったり

手相占いで浮気の可能性を示唆されていたり(笑

入れ違いでたむようさんご来店でうなぎお買い上げ下げだったり
ぽめれちょうありまとうだったり

日記にそんなこと書いて大丈夫なの?とか聞かれたり

久々にお客様とバトる
といっても、ねじ伏せたけど(ぉ

夕方、はにゃ〜んイベンツで体力回復
閉店後、ミニはにゃ〜んイベンツあったり
残業発生だったり・・・

何故か塔で人踊りしてから帰宅
むぅ、だんだん下手になっていくのは何故だろう・・・

Iさん、S君と帰宅
なんだろ恋愛話?

帰宅して風呂→飯
くぅ

電話するも出ず
まぁいいか

明日は予定無し
さて何しよう
電話かかってこないかなぁ・・・


ぐるぐる

大人買いですね:-)

あぁ

J-PHONEの機種変更の時期(前の契約から1年)なので
どんなのにしようか迷い中

これっていうのがあったら教えてください・・・




2001年9月14日

出来事

昨日は、酔ってたのでパソコンの前で何度か沈没・・・(汗;;;
なんだろうねぇ

最後は4時くらいに寝る

で、今朝は、9時30分起床

よく寝れたんだか寝れなかったんだか・・・

めざ

今日 週末
さそり アフター5に楽しみがいっぱい。 友達と外でアクティブに遊ぼう。
映画・ゲームセンターに行こう。 バーチャル映像が幸運のカギ
周囲の厳しいチェック有り。 小さな規則破りも厳禁。
ひつじ 眺めのいい所でデートを。 普段以上に楽しめるはず。 積極的な行動が好印象。 リーダーシップをとって。
てんびん 最新ニュースは常におさえて。 “情報通”で尊敬されそう。 何気ない一言が問題に。 強調することを忘れずに。
おうし 急に用事ができアタフタ。 焦らず丁寧に対処して。 家でのんびり過ごして。 リフレッシュできて元気倍増。
みずがめ “金絡み”で友達と関係悪化。 食事・飲み会は割り勘で。 “ガンバリ”が裏目に出そう。 人目を気にせず自然に。
おとめ 浮気心がムクムクしそう。 甘い誘いの言葉にご用心。 習い事スタートがGood ピアノ or ギターがオススメ。
かに アクシデント連発の一日。 普段行かない所は避けて。 衝動買いで大ピンチ! 必要な物をリストアップ。
やぎ 人間関係がこじれつらい一日。 意地を張っていると泥沼化…
譲歩して謝ればすぐに解決へ。 相手の言い分も聞いて
“思い出の品”が幸運のカギ。 押入を探してみて。
むぅ・・・
休み・・・・・・

朝ご飯
ないなぁ・・・
まぁいいか

ぽっかぽかなど見つつ・・・
コーヒー飲んでます

はてさて、会社に行かないと・・・

なんかだるいーと思いつつも12時直前の電車でふにふに出社

会社について、お客様→クレーム→営業*4
くぅ

なんとか一息

ほっ

夕方、彼女様が来て(!)びっくり
んで、ついでにそのまま一緒にランチ@コロラド

いろんなお話

って、書き忘れたけど、これはすーぱーはにゃ〜んイベンツと書くべきだ
というくらい嬉しかった

あー、仕事累積中・・・
ぐぅぅ

気付けば閉店→残業真っ盛り
新品出したり、値段変えたり、展示機片づけたり・・・

気付けばいい時間なのでT君と離脱
23時24分は今日は新型車両でした。

T君彼女はいつ帰ってこれるんだろうねとか
らぶらぶ話?

帰宅して風呂→飯

明日父に車を貸すとか貸さないとかそんな話もあったよね〜んだけど
自分の車で出かけることにしたらしい・・・
ちぇっ、せっかくガソリン満タンにしてもらえると思ったのに・・・(ぉぃ

電話
世間話とか
風邪?とか

ぐるぐる

あかりちゃん日記 50万ひっとぽめれちょー

そして、世界のネタベンダぐっさーの日記にアクセスすると・・・
444449だった
どっちも貴重な瞬間を踏めず残念・・・





2001年9月13日

出来事

そういえば、昨日はスーツが似合うと言う人と
違う人みたいと言う人といた・・
どっちやねん

まぁ、似合うと言ってくれる人の言葉を信じます

昨夜のircは何故か年齢の話題に
え、そんなに老けて見えますか??

う〜ん、それは褒め言葉なのだろうか・・・

あとは、落ち込むのは自分だけじゃないんだよ
ヲレと同じように思っているのは他にもいるんだよ
とか

強くなりたい・・・

ぐっさー、ありがと

めざます

おうし 皆から注目されてヤル気満々! 自信がドンドンわいてきそう。
大胆な提案もうまくいくはず。 先物買いが成功のポイント
かに 先手必勝が成功へのカギ。 難しい問題も楽々クリア。
おとめ 友達と食事に出かけよう。 楽しく過ごせてハッピー。
さそり 初対面の人と意気投合。 深い友情がめばえそう。
やぎ 興味のある本を読もう。 役に立つ情報をGET
てんびん 食べ過ぎ・飲み過ぎに注意。 体調を崩してツライ一日に。
ひつじ 説明不足でトラブルに。 何度も念入りに確認を。
みずがめ ライバル出現で焦り気味。 何事もマイペースが大切。
1位かー

う〜ん・・・

今朝は、雨音で起床・・・また寝る
再起動は8時
朝ご飯+ちゅらさん
んで、特急(汗;;;

読書はヤンジャン
・・・

会社について、ログを拾って・・・????
なんだ???

新製品の準備・・・
がー、出過ぎ・・・
いっぺんに出すなー

しかし、メーカーとしてそういう対応はどうかと思うぞ・・・

前中、通常の3倍(!)で進行
ん〜、それでもさばききれない・・・

後一(小さい応援さんがご飯を食べに行く頃)におおよそ片づく

まぁ、よく考えたらいままで17時くらいまでかかってた作業だし
そんなもんか
一応成長したと言うことで
シャア専用ですかね(笑

何か営業とか来てて
なかなかご飯に行けず

なんとか適当にマックとかですます

今日は別のバイト君が何故か一緒<たまたま目の前にいるだけ

後もニセ
ぎゃー鬼ニセモード突入・・

気付けば閉店〜残業突入だったり
それでもポップが終わらない・・・
早く帰りたい・・・

明日発売の新製品をタメしてみたり
気付けば終電

ぐぅ
電話しても出ないし・・・(涙
メールも来ないし・・・

T君と帰宅
好きなのよとか
(別にT君にラブな訳ではないぞ<念のため)

帰宅して風呂→飯

・・・
電話・・・




2001年9月12日

出来事

結局、何があっても夜は明ける

寝る前に友達にチャットで捕まってしばし世界情勢や自分情勢について
お話しした後、4時くらいに寝る

今朝は8時30分に起動するも、何度か瞬断して
ちゃんと起きたのは10時

ぐぁ、株急落・・・

めざます

てんびん 以前失敗したことに再挑戦。 早い時間ならラクに解決。
かに 周囲からモテモテの1日。 どんな時でも笑顔が大切。
さそり 普段より上品な態度で。 新たな魅力に皆が注目。
おうし 年下から尊敬されそう。 経験活かした助言して。
おとめ 他人のトラブルの渦中に。 早めに帰宅した方が無難。
やぎ 希望が通らずイライラ… 人が決めた事も尊重して。
みずがめ 言葉遣いには気を付けて。 知らぬ間に周囲は不愉快。
ひつじ 友達以外の誘いは断って。 面倒なことが起こりそう。

まぁ、聞かれたらアドバイスするよ・・・

あの悪夢のようなテロから8時間以上が経過するが
まだまだ、事件の全容どころか
それ以前の情報が整理しきってない

日本人の名前とか被害状況ももちろん重要だけど
いつものように行き過ぎた阿呆な取材だけはしないでほしい

そして、ちょっとでも少ない被害状況であって欲しい
また、亡くなられてしまったすべての方のご冥福をお祈りします

なんか、新製品の内覧会で荻窪へ

急遽スーツ作成・・・(涙;;;

近所の某所で、スーツ作成
あぁ、痩せたかな・・・

ベルトとか買うと20cmくらい切らないとダメってどうよ?

コンビニにて、パンとマガジンを査収

帰宅して飯

テロもそうなんだけど
縄のあたりで停滞している台風16号も気がかりです。
被害がないことを祈るばかり

はてさて、高井戸?荻窪?
でかけるか・・

しかし、メール来ないなぁ・・・(涙;;;

ふにふにと移動
17号→17号大宮バイパス→首都高埼玉線
ナビと電光掲示板を信じて外環→大泉
げげっ、大渋滞(涙

ふにふにと目白通り→裏道
こんなところで、まな人に教えてもらった道が役立つなんて・・とか思いつつ

青梅街道に出た段階で間に合わなそうなので、電波飛ばす

とりあえず、20分遅刻だった・・<だから車は怖いよね

幸い?偉い人達も遅れていて
みんなそろった段階でスタート
ここでは言えないけど、すごいねー

偉い人たちもアキバにいくよーというので
みんなで一緒にふにふに移動
車の話とか、時事ネタとか

アキバに着いたらこにしさんから電波が飛んできて
(厳密に言うと何度も飛ばしてたみたい・・・>ごめんなさい)
ぽかいものだったり

T君おつかれーだったり

ポケットポストペットを受け取ったり
ぐぇROM新しいんですか(汗;;;

ちっと待って合流
ふにふに移動して、#46
世間話とかいろいろ

いろいろ考える
って、そんな変なことではないんだけどね・・・

次の約束して帰宅
1時間くらい

しかし、今日「来たぁ(はにゃ〜ん)」と思って見ると
何故か全部出会い系サイトだったというこの携帯のメール・・・
かなしいねぇ・・・(しみじみ)

電話しよう・・・・と思ったんだけど
メールしても返事ないし寝たなと思い、やめ

また、明日にしよう




2001年9月11日

出来事

今朝は、7時30分起動
みゅ〜、台風まだ?
出勤時はまだ大丈夫そうだけど、昼間しんどそうだな・・・

朝ご飯+コーヒーで出社
今日はちゅらさんなんてみてたらやばいしね・・・
8時14分の各駅
読書はバンチ

今朝もなんだかすいている・・・
間引き運転で80%の運行率なのにいいんですか(汗;;;

めざ

ひつじ アイデアが次々とわいてくる日。 面白そうなことは即実行しよう。
大きな成果が得られ評価はUP 大勢の仲間と一緒に
みずがめ 才能ある人と出会えそう。 積極的なアピールがカギ。
てんびん 自分の夢を仲間に話して。 人に伝えることで実現へ。
おうし ヤル気が起こらない一日。 軽い運動でリフレッシュ。
かに 苦手なことをやらされそう。 気が滅入りツキもダウン。
やぎ 親切でやったことが迷惑に。 好意が伝わらずガックリ。
さそり 周囲から欠点を指摘されショック! 直せることはスグにも始めよう。
苦手意識を捨てることが改善のカギ。 悔しさをバネにして
ぐぅ・・・

まぁ、そんな早い時間に出たので当然9時15分には着替えも終了
がーん、ひまだー
というわけで、日記書いてみたり・・・<仕事しろ

前中・・・
っていうか、雨風すごいぞ・・・
それ以前に、こんな日に来るお客様って(汗;;;

まぁ、それでもやっぱりお客様が少ないのでこういう日に出来る仕事をふにふに

ご飯に行こうとして、やっぱ雨凄い・・・

いくら台風が通り過ぎていてもこの雨は凄いでしょ?

エレベーターでバイト君と会ったので、一緒にランチ@マック
何故か、メールを送る話になったり
ircに参戦したり・・・

ぐぅ、メールこないにょ・・・

後もふにふに

あー、出かけようと思ったらデモ依頼だよ(汗;;;

っていうか、このスキャナをきっちり説明できる人がヲレしかいないっていうのは
どういうことよ?

本社にて、商品説明会
ちうか、バイヤーじゃないのに・・・(涙

だからそこ、早くバイヤーになれゆーなー(汗;;;

あー、フロアに戻ったら今日やらなければならないことが増えてて唖然
ちうか、がびーん

とりあえず、帰ろう・・・

何か、ポケットポストペットが手にはいるらしい・・・
どうしろと?

そのあと、さらにお客様に捕獲されて・・・(汗;;;
おーい、帰らせてくれぃ

なんて、結局昼間ご飯を一緒に食べたバイト君と一緒に帰宅

なんだろ、馬が合うのかね?

あまり洒落になってないニュースが・・・
気になって眠れない・・・

世界はどうなるの?

irc+テレビ+web多元中継をしてたらT君から電波
そうだよ、T君彼女アメリカじゃん・・・>今

にしても、情報錯綜過ぎ・・・
何がただしいんだ?

とりあえず、T君の彼女の無事は 確認されたのかな?
パックで良かったよ

しかし、このニュース・・・
なんつーか、怒りと悲しみと悔しさに何とも言えないものがあるよ

人が人を殺めることなんて決してあってはならないのに・・・

自分の気がかりなことがかき消されてしまった・・・

T君の彼女の無事を伝える連絡があったらしい
うれしくて泣いてしまった・・・

うぅぅ(涙・・・
こういう涙ってあるのね・・・

一緒になって心配してくれた皆様ありがとうございます。
みんなの暖かい言葉は忘れません

ぐるぐる

あ、 ちがいますよ
全然別チャンネルでの出来事です・・・

あのときもお話ししたように、鉄道が好き(か嫌いかと言われれば好きなんだけど)というネタで
誰かに何かを言われて落ち込むような人じゃないです<わし

あのときは自分はこう思っていたという事を話して
で、五反田さんの話を聞いて「あー、そうなんだー」と思ったわけで
あのあと、あのチャンネルで静かになったのは酔いが回ってきたのと別チャンネルの話題が
気になったからです・・・
あの件に関しては勉強になりました

もし、気にされているようでしたらお気になさらず

えぇ、ひやひや してました
あんなぜろちゃんをみたのは初めてだったので・・・

あまり気になさらず遊びに来てください(汗;;;

うんと

んなわけで、さっきの補足ってわけでもないんですが・・・
八方美人なんじゃないの?と言われまして
あー、そうなのかなーとか
そんなことないよとか
自分の中でいろいろ考えております。

八方美人って、まぁ言葉の通りで誰にでもいい顔しちゃうみたいな意味合いだと
ずっと思っていたのですが
っていうことは、まわりから見ればそういう風に見られているということですよね

実際はどうなのかなーと思ってしまって

まぁ、嫌われたくはないと思ってはいますが、それって八方美人ってことなのかなぁ
あの時あのチャンネルでお話ししてた人(に限らずあのチャンネルに来ている人)は
大事なお友達だと思っています。
ただ、じゃあ嫌われたくないからいい顔しようと思っているかと聞かれるとそうでもなく
まぁ、実際は話を見ていればわかりますが
自分ボロを出しているというか、そういう弱さ<とは違うな>を出しているような

だから、みんなしていってくれている物だと思ってます

あそこにいると、人間年齢じゃないよねとか
経験もただ積んじゃダメなんだっていう
そういう空間

もともとそういう意味合いで作ったチャンネルでは無かった気もしますが
まぁ、本音を言えるよみたいな意味ではいいのかな?

いわんとすることは、わかっています
うまく書けませんが、言ってくれる人がいるんだよっていう事実に感謝してます

あとは、自分がそれにたいしてどうよ?っていう
なんか、違うかな・・・

ありがと




2001年9月10日

出来事

今朝は、8時・・・ってまたかい

昨日、かなりはにゃ〜んだったので
気分良く寝過ごす・・・(汗;;;

朝ご飯→ちゅらさん→46分

読書はジャ、スピ

新型車両は寄っかかれるのでらくちん

しかし、新型車両って4つドアで
旧型が3つドアなんだけど、ランダムに走っているようで<誰か補足して
どの電車が3つでどれが4つかわかんない(汗;;;

あらかじめこの電車は4つだよとか電光掲示板でアナウンスしてくれると
待つのも楽なのに・・・
とか

朝、フロア人数少なし・・・
うひー

めざ

てんびん 自分のセンスを信じて行動。 周囲の評価がグ〜ンとUP
みずがめ 憧れのアノ人にアタック! 目があった時がチャンス。
ひつじ 電話&メールにツキあり。 良い知らせが届くかも。
おとめ 連絡ミスからトラブルに。 確認作業は念入りにして。
おうし ハリキリすぎると大失敗。 慣れないことはやめて正解。
やぎ お世辞のつもりが裏目に。 なるべく発言は控えて。
さそり 些細なことが気になりイライラ。 もう少し気楽に構えよう。
かに ウワサ話は絶対禁止! 話が広まりトラブルに。



う〜ん、ヲレだったらいいのにな・・・

前中、発注とか、訂正作業とか
うー、ですくわーくぅ
なのに、立ち仕事(笑

台風来襲
らしいですね。秋葉についてから雨風強くて(汗;;;
こまったもんだ

まぁ、仕事は雑務がたまっているからそれはそれでいいんだけど
お店的には良くないよね

メールが来た

はにゃ〜んイベンツ*1

お腹がすいたよぉ
ぐぅ・・・

ランチに行こうとしたら、営業さんに捕まる捕まる・・・ぐぅ

なんとか、抜け出してランチはマック
そこっ、マック指数高すぎってゆーなー(汗;;;

いろいろ悩んでます・・・
んー

普段あまり悩まない人が悩むと胃が痛いよね・・・
というわけで、別にニセが忙しいわけではないんですが
胃がキリキリ・・・

夕方とかややはにゃ〜んイベンツだったり

ぜろちゃんご来店だったり
また、はにゃ〜んイベンツだったり


こにしさんご来店で何故か突発飲み発生

って、帰れるのか?>ヲレ・・・

こ、ぜ、T君と飲み

とりあえず、地雷は踏めとか
他にもいろいろ
なんつーの怒られたというか、言われっぱなし
まぁ、そうなんだけどさ

とりあえず、ぜ、こ、T君、ありがとう

みゅー
久々に早い時間に帰ったよ
これでかなりへべれけに酔っているというのがまた奇跡的

なんか、寝過ごさずに帰れたよ・・・

帰宅してから、雨風強・・・
ぐぅ

しかも、明日通勤時の電車間引き運転カー・・・
やばいな・・・

何か、ircしてて自分が最低と思えるようになってきたよ
別に、みんなが悪いわけではなくて
自分の弱さに直面してしまったわけで

んーなんというか、萎えじゃないんだけど
落ち込み・・・

成長したいなと思った・・・

今のところ電話できてません・・・

ぐるぐる

迷ったら両方:-)
ちうか、まほぱぱうちでお買いあげすれ

ガーソ なんつーか、チャンピオンは読んでないんだよねーってマジぼけはダメだよねぇ・・・

検索君

がーん・・・
っていうか、何故見に来ますか?(汗;;;





2001年9月9日

出来事

昨日は、どうしても声が聞きたくて何度も電話してしまいました。
きっと、風邪って言ってたし電話にでれなかったのかなぁとか
今になって重々反省してます。
ごめんなさい。

と、2時過ぎに寝て、8時に起きる・・・
??
8時・・・げっ、寝坊だ・・・

いつものようにあわてて支度して出社
36分発に乗って・・・

寝冷えかしら、一部調子悪い・・・

ぐぅ

前中、手相など占うソフトがあって
実験がてらうらなってみる

生命線・頭脳線・感情線 結婚線 運命線
生まれつき持った
才能や性格
日本人にかなり多く見られる手相の型です
やや内向的で行動や表現は地味でも、こつこつ努力をするタイプです。
安全第一で冒険を避ける用心深さもあります。
人当たりがよく敵を作りませんが、他人の意見にも流されがちです。
大器晩成型で30歳くらいから本領を発揮することが多そうです。
恋愛は平凡でも誠実に愛を育み、幸せな家庭を作るでしょう。
ただ、自信のなさが失恋を招くこともありそうです。
慎重な行動と、誠実な人柄を生かせる職業が向いています。
公務員や学生のことからなじみのある職業がいいでしょう。
実力を発揮するのがゆっくりなのですぐに営業成績を求められる仕事では苦労しそうです。
結婚線がない場合には、性的関心や異性の気を
惹こうという気持ちが全くない人のようです。
したがって、結婚も遅くなりがちですが
逆に「どうでもいい」とよく考えることなく
早々決まってしまうこともあります。
中年期までは生活がわりと安定していますが
35歳〜45歳くらいで転機が訪れ
晩年に苦労をすることになるかも知れません。
現在のその人らしさや
将来の運勢
自己中心的で負けず嫌いですが、実行力がありかなり個性的な人です。
どちらかといえば女性に多い手相です。
泉のように次々とあふれるアイデアがこの人の最大の武器です。
趣味や友人に偏りがありますが、
自分で決めたことは多少の障害があっても乗り越えていく
バイタリティーをもともと備えている人です。
しかし、少々のことでカッとなりやすい面があり、
ヘンなところで敵を作ったり、大損することも多そう
どんなときでも焦らず、気持ちを大きく持つことが大切。
常に新しい物、変化する物をエネルギッシュに求め
恋愛でも人並みの恋愛では満足しない傾向があります。
仕事面でも平凡で単調な作業を嫌うので、
男女ともに、映画監督やテレビ関係など、
新しい物をどん欲に求める仕事が適しています。
探求心を生かすことで未来が開けてくるようです。
中年期までは生活がわりと安定していますが
35歳〜45歳くらいで転機が訪れ
晩年に苦労をすることになるかも知れません。
運命線は一緒なんだ・・・

まぁ、しかし当たっているんだかいないんだか・・・

前中、ふにふにニセ
っていうか、萎え

ロボけもーん、えすさんが来て
一緒にランチは、こないだの昼飯アワーシンクロの場所

途中ではにゃ〜んイベンツがあったけど、ほんの一瞬

ご飯食べてたら大雨・・・(涙
傘忘れて濡れ鼠かとおもいきや
えすさんが傘に入れてくれた。ありがとう
ノートが濡れずにすんだよ

フロアに戻ると、けもーんがお買い上げ下げするというので他フロアに拉致
そして、にらーんたまーんもご来店でお買い上げ下げ

通りかかるも目が合わない・・・

というわけで、絶賛萎えモード

なわけです

やあ3と葵萌えさんご来店でお買い上げ下げだったり
ども、すみませんm(__)m

要は気の持ちようなのだよと思ってはいるんだけど・・・

ふにふにと残業・・・<!
日曜は残業なしなのにーとか思ってみたり

後輩S君、バイトK君、K君、Uさんで飲み@和民

過去話とか・・・

なんか、いろいろだったよ

うー、かなり酔ったくさい
起きれるかな?とか思いつつも、11時42分発で帰宅
無事に起きれた(汗;;;

帰宅途中から電話
いろいろお話

なんつーか、結果としてちゃんと考えてくれているというのが凄く嬉しくて
泣いちゃいそうでした<泣くなよ

人とつきあう、人の気持ちを考える。
つきあうって言うのは自分一人ではないということとか
いろいろ考えた

結果として、○っていう

ある日のデスクトップ
やや重い

ぐるぐる

ちうか、 買いましょう(笑
ぽままさんオッケーが出たわけだからかうさんどうよ?みたいな(笑

カロリータ をやってみる

あなたのカロリータは
577.2カロリータです。
委員長のコメント:
あなたは、今のところロリである可能性は低いです。
しかし、このページに来る・・・という行動が、
すでにロリになるという可能性を秘めているので、念のため注意したほうがいいでしょう。






2001年9月8日

出来事

今朝は、夢見わるし・・・
ぐぅ

泣きそう

今朝は、11時起床
お風呂入ったり

某所にて実験に参加予定

ircにて、方言ネタ
私は、神奈川生まれ埼玉育ちで小学校から高校まで埼玉なので
比較的標準のつもりなんですけど

母がぽっかいどうなので、時折なまる?みたいなー(笑

背景がみずらいよと言われて変更

まぁ、背景に限らず、全般的にサイトのリニューアルっていうのは実は課題としてあって
あんな仕事しているんだからその辺のデータベース的なものの公開とか
考えなくもないんだけど
それはそれで、趣味に仕事が入り込んでくるという最悪な物があるわけで

まぁ、ircとかでその手の質問を受けるのはいいんだけどね

今の話は、実際自分の仕事にイマイチプロ意識が低いというか
やっぱり世の中上には上がいるわけで
たとえ、会社の人や彼女様が認めてくれていても
その辺はまだまだ自分は下っ端だと一応思ってて

何が言いたいかというと、仕事のことを公開するとなったときに責任を負いきれないか?という
あとは、日記ほど更新できないぞというね(笑

じゅんじゅんのページとして全然更新してないじゃんとか
乾さんのページも放置プレイだし
何か、その辺全部止めてしまおうかとか思ってみたりもするんだけどね

今って、稼働しているページって日記だけで
時折日記も何で書いているのかなーとか思うこともあるし
もっと、かっこいい文章を書いてみたいとも思うんだけど
レイアウトももっと!!とか
そういう欲求は死ぬほどあるんだけどね

いかんせん、わたくしめに出来るのはこれが手一杯みたいな(笑

今まで使いたかったフォントがWin2kに対応してないと思ったんだけど
しゃあるさんに修正ファイルを教えてもらってばっりちおっけー

やっぱ、表示フォントはこれに限りますわ♪

彼女様からメールで体調不良なんだって・・・
がーん

仕方がないから人体実験実験のために出かけようかな・・・
車にしようかどうしようか・・・

結局、車でGo!
17号→首都高埼玉線→5号池袋線→飯田橋で降りてふにふに下道

ちょっと迷子になりつつも無事に実験施設に到着
電話して、実験の人と合流してふにふに実験

あぁ、そういう意味だったのーとか
昨今のIRCの話とか

無事に実験終わったので
帰りに彼女様を見舞って帰ろうと思ったけど、連絡付かないし
昨日の件(胃が痛い云々)で心配をかけているので
途中で進路変更・・・したのがまずかった・・・(汗;;;

明治通りから断続渋滞(涙;;;

ぐぅ、ついてない・・・

ガソリン補充して帰宅

んで、夕飯

母親が飲みに行っていて、迎えに行く都合上お酒が飲めない
ぐぅ

とりあえず、ircとかで暇つぶし<電話代の無駄

って、別の電話もしてみたけど・・・くぅ・・・

ディズニーシーの特集をやっている
ほっ

んで、母を迎えに
ぐぅ

帰宅して風呂→ビール♪
やっぱり、風呂上がりのビールはやめられませんな(笑

むー、でんわー

ぐぅ

寝るかな・・・(寂

ぐるぐる

がーん

まぁ、 そうなんですけど・・・(汗;;;
電話くらいくれれば・・・(汗;;;




2001年9月7日

出来事

今朝は夜中に気分が悪くて起動
ぐぅ・・・
とりあえず水を飲んだら収まったのでそのまま就寝

改めて、7時55分再起動
やはり、胃の調子が悪い?
胃薬だけ飲んだんだけど、それ吐いちゃったし・・・(涙
とりあえず、もう一個飲んで出社

46分にはおいていかれたので、特急

めざます

今日 週末
みずがめ 努力が実を結ぶハッピーDAY やりたいことが自由に出来そう
。 周りの助けで難題もクリア! 髪型を変えるとツキUP
“ガンバリ”が裏目に出そう。 人目を気にせず自然に。
ひつじ 何事も積極的にチャレンジ。 予想以上に楽しいことが。 積極的な行動が好印象。 リーダーシップをとって。
てんびん 友達のヘルプで万事OK 感謝の気持ちを忘れずに。 何気ない一言が問題に。 強調することを忘れずに。
うし 新しい一歩を踏み出す時。 気持ちの切り換えが大切。 家でのんびり過ごして。 リフレッシュできて元気倍増。
かに 勝ち気な性格が裏目に。 相手を立てた方が正解。 衝動買いで大ピンチ! 必要な物をリストアップ
さそり 自分勝手な行動はヤメテ。 足並みをそろえる努力を。 周囲の厳しいチェック有り。 小さな規則破りも厳禁。
おとめ お金の使い方が荒い一日。 周りの評判を落とすことに。 習い事スタートがGood ピアノ or ギターがオススメ。
やぎ 小さなミスが大きなトラブルに。 修正に手間がかかりヘトヘト。
気付いた時点で早めの対応を。 分からないことはすぐ質問
“思い出の品”が幸運のカギ。 押入を探してみて。
いや、明日は出かけるんですけど(汗;;;
しかも、家にいるより全然良いという(汗;;;

引き続き、胃の調子悪し
ぐぅ

ぜろとか、彼女様にコーヒーしか摂取してませんと言ったら怒られるかな?

昨日の話、まだ信じれる人がいるから
なんとかたもっているのかな・・・

好きな人とは偉大なものです
ありがと

小さい応援さんとお話
飾らない自分がいいのだよとか

ハカマスキーセソセイご来店でお買い上げ下げだったり
いろいろ日記界のお話とか
いろいろ聞いてくれてありがとう

前中ふにふにニセ
メールを出した

ぐぅ

ランチはT君と東キャナル
信じる話とか
あなたは誰を信じてますか?
T君とか、彼女様とかそんな話

後、絶賛絶不調

まいった

閉店後いつものように残業
にゅー、声が聞きたいよお

なんだか、結局終電だよ

ぐぅ

結構充電切れ状態・・・
うがぁ・・・(壊

帰宅して、ごはん

みゅー、戻しそう・・・<寝れ

で、電話
あぅ〜、風邪ですカー
早く治してね

って、こっちも心配されました・・・(汗;;;
いあ、たぶん大丈夫なんですけど・・・

irc
なんだかなぁとか

まぁ、いろいろあるんだろうね

さて、明日出かけるかも知れずだし
寝るかな・・・

ぐるぐる

マネしてみました
さくさく回答したのでどうかな?上の100 Qs-2nd-からどうぞ

そこ そこ
そういうリンク張るなー(汗;;;

教えてやるよ なんて表現は使いませんが知っているはずなので敢えて出さないと言う
どう?

うーん、わかりやすいようでいて、わかんない(汗;;;
ニュアンスは伝わっていると思うんだけど・・・




2001年9月6日

出来事

昨夜は眠くて1時くらいに寝る・・・

電話出来ず・・・

今朝は7時30分に一度起きたけどまた寝て
10時40分に再起動

うぐ

ぽっかぽか見ながら朝食

めざます

ひつじ 周りの出来事全てに感動。 人に話すとよりハッピー。
てんびん ユニークな提案が即採用。 自信を持って発表しよう。
みずがめ お気に入りの場所へGO 良い気分転換になるかも。
おとめ 予定外の作業に大忙し。 出来ることから片づけて。
かに ヤル気が起きずナマケ気味。 最後まで責任ある行動を。
やぎ 人間関係でトラブル発生。 ホンネで話せば無事解決。
おうし 他人の悪口は控えて正解。 余計なモメ事が起きそう。
さそり 人の悩みは真剣に聞いて。 いい加減だと信用ダウン。

悪口言わないを強調!!

会社から電波*2
ぐぅ・・・
11日と12日の昼間拘束されるらしい

ふにふに支度して出社
がーん、ちょっと髪の毛が寝癖かも・・・(汗

メール出してみたり

読書はヤンジャン
電車は新型車両
なんだか、座り心地が京浜東北の209系(だよね)と同じだ
おもしろくない・・・<ぉぃ

会社に着くと処理しなくてはならないメールが沢山(涙

おまけにクレーム

ぐぅ・・・萎え〜

メールが来たはにゃ〜ん♪♪

夕方休憩
バイトのK君の濃ゆい話とか薄い話とか

にらーんたまーんだめりゅんTARO☆まご来店で集中お買いあげ
みなさまありがたう

閉店後、残業・・・かなぁ
ちろちろと・・・

なんだか、風邪?
くしゃみがとまらない、鼻がぐずる

これは、電話療法がよいのかな?(汗;;;

早く帰ろう

後輩S君に飲みに誘われるがお断り
だって、出かけるのにお金使うし・・・

ぐぅ

ちうわけで、10時台の最終で帰宅
ぐぅ・・・しかも、マンガ読んでて寝れなかった(汗;;;

ちなみに音楽は小島麻由美
いいよねー

帰宅して、風呂→飯→irc

ぐー、でんわー(謎

鬼萎え
人間不信・・・
かな・・・

誰が正しいの?
何を信じればいいの?

好きな人を信じているのが一番
ただそれだけ?
好きな人に好きと言われたい
嘘は困るけど・・・


ぐるぐる

メモリー媒体は何で聞くのか?がポインツ
CF、スマメ、SD、CD-ROMなんてあるしね
または、やあ3主宰のデジコML で聞くという話もあるんですけど・・・

いや、買いましょう(笑
買うべきです。と強く言うよ

おっしゃるとおり(汗;;;
メモリースティックなんてありますわね・・・
ぐはぁ





2001年9月5日

出来事

昨夜は、某所で寝る
朝は8時前くらい?に起床
ふにふに支度して幕張の カルフール
ふにふに地図とかみたり
はにゃ〜

めざます

ひつじ 次から次へとチャンスが到来! 待ち望んでいたことが実現可能に。
周囲の人のバックアップも有り。 失敗を恐れずチャレンジして
みずがめ 将来の夢をしっかり考察。 今後の目標が見つかるはず。
てんびん 苦手なことも周囲がカバー。 疑問が有れば早めに相談。
かに 情報が錯綜し困惑しそう。 自分の考えを大切にして。
おとめ 約束を破るのはヤメテ。 皆からブーイングの嵐。
さそり 深刻な表情はツキダウン。 顔を洗うことで気分一新。
やぎ 大きな転機が訪れそう。 本気で具体策を考えて。
おうし 思ったことを口にするのはダメ。 相手を傷つけ人間関係が悪化…
後で仕返しされることになるかも。 パステルピンクでツキUP
・・・もし、傷つけてたらごめんね

旅の調べ物だったり

ふにふにとお台場に移動して、 アクアシティだったり
オムライス食べたんだけど、Sサイズなのにかなり量が多く感じるぞ(汗;;;

まぁ、いろんな話とか

HMVでお買い物
小島麻由美/My Name Is Blue
Tommy February6/EVERYDAY AT BUS STOP


疲れてきたのがばれてしまって(!)(というか顔に出てたか?)彼女が秋葉に用事があるというし
そのまま送っていって解散
ふにふに帰宅



あぁ、寝ようと思っていたのに・・・
マガジンのバカー(苦笑
ちうわけで、読書ったりぐるったり
何故かircに侵入中

まるこちゃんとシー話
くぅ

続けて、何故か男の手料理の話とか

マガジン→風呂→ビール→飯→ビール
くぅ

テレビ見ながらうとうと・・・

みゅー、眠いよぉ




2001年9月4日

出来事

今朝は、5時15分に起動
ぐぅ

ご飯(というかパン一切れ)とコーヒー飲んで
天気だけ確認して出発

めざすは、ディズニーシー
というわけで、現在待ち合わせ場所

無事に合流して、一路TDSへ
9時前に到着

以下自分で自分に送ったメールより

Tue, 4 Sep 2001 08:46:13 +0900 (JST)
From: "Junjun"<*******@jp-t.ne.jp>
Subject: シー
到着
最初のアトラクションはチケット売り場
すでに20分待ち?

Tue, 4 Sep 2001 12:03:12 +0900 (JST)
From: "Junjun"<*******@jp-t.ne.jp>
Subject: 行程
せんたーおぶじあーすのファストパスをゲットだぜ!

んでアリエルのショーは途中キャンセル
セバスチャンないす

次にストームライダーで台風粉砕
彼女様の健闘光る

アクアトピア謎すぎ

Tue, 4 Sep 2001 12:28:41 +0900 (JST)
From: "Junjun"<*******@jp-t.ne.jp>
Subject: ショー待ち
天候わるし
ぐぅ

Tue, 4 Sep 2001 13:34:46 +0900 (JST)
From: ********@pdx.ne.jp
Subject: らんち
こんなところ

補足:なんか熊がなまけてます(汗;;;

Tue, 4 Sep 2001 17:33:40 +0900 (JST)
From: "Junjun"<*******@jp-t.ne.jp>
Subject: 後1
ショー
セイルアウェイはキャンセル
ご飯はハイネケンとローストビーフのグラハム
彼女の人テレビに映る?
アンコール見るが良いね

ポルトパラディゾウォーターカーニバルをみる
彼女「たおるありがとう」
はにゃ

Tue, 4 Sep 2001 19:36:02 +0900 (JST)
From: "Junjun"<*******@jp-t.ne.jp>
Subject: 後2
インディ120分待ちなので後回し
ファストパスを利用しセンターオブジアース
落下いや〜
煙にだまされる

海底20kマイル
謎だった

雨が強くなり車に戻りまた〜り

んで、戻って、ゴンドラ乗ったり
今度こそで、インディージョーンズ行く前に再びアクアトピア

これ、夜はいいよ。

インディージョーンズは結局2度目は30分くらいでいけた
これ、いいかも
個人的には好き

おみやげ探してみたり

夜のショー見て、すごいなーと感動してみたり

夜はチャイナなレストランでまったり

今日は楽しかった♪ありがとね




2001年9月3日

出来事

昨夜は2時過ぎに寝て、今朝は8時に起床

何か、結構寝ているぞ

朝食→ちゅらさん→特急
読書はジャ、スピ

めざ

おうし 交友関係に恵まれるハッピーデー。 友達の紹介から新たな出会いが。
積極的な会話で親密になれるはず。 夏休みの思い出話をして
やぎ 異性から注目が集まる日。 片思いの人からも視線が。
ひつじ 仲間のグッドアドバイス有り。 素直に従えばラッキー!
かに 一度の失敗でメゲないで。 ガッツでもう一度トライ。
さそり やる気がわいて意欲満々。 計画はすぐに実行しよう。
てんびん 遠回しな言い方はヤメテ。 誤解を与えトラブルに。
おとめ 無責任なアドバイスには要注意。 最終的な判断は自分で!
みずがめ 人の尻拭いに四苦八苦。 きっぱり「NO」と断って

1位だ♪
しかし、出会いって意味次第では必要なし<ぉ

今日は早上がりなので、さくさく帰ろう

前中ふにふにニセ
ニセニセ

ランチはマクドナルド
ん〜満腹〜

後も仕事
営業さんと仕事話とか
ぐぅ
来週新製品が出るらしく、情報集めとか

なんだか、17時30分あがりなんだけど
もう18時??
すなわち残業中・・・

あとちょっと・・・

なんだかんだで7時脱出
ぐぅ・・・
さくさく帰宅
家には9時前到着


何か、寝ている間に電車遅れた?

帰宅して、風呂→ご飯
いつの間にか、風呂に湯を張るようになったのね(汗;;;

んで、電話
明日の打ち合わせなど・・・

しかし、途中で会社から電話・・・
間が悪いよ・・・>サブマネ1号

はてさて、明日は早いので、テレホタイム入り口くらいで寝ておくか・・・
ぐぅZzzzzzz...




2001年9月2日

出来事

昨夜は飲み過ぎ?で2時過ぎに就寝
だったとおもう・・・(汗;;;
電話の内容は覚えているんだけど、寝た時間を覚えてない・・・(汗;;;

発信履歴から見ると3時前就寝かな

今朝は、7時35分起動
目覚ましで起きれた♪

朝ご飯食べて、8時22分の電車でふにふに

棚卸番長(事実誤認)を脅してにお願いして今日は早く帰りたいと
お願いする・・・
どうなるかな??

前中、ふにふにニセ
あぁ、発注とかたまっているよ・・・(汗;;;

ごはんさんたちご来店で調べ物頼まれたり

はにゃ〜んイベンツ*2
くぅ

髪型変かなぁ・・・

あかりちゃんご来店でお買い上げ下げだったり
ごはんさんご来店でお買い上げ下げだったり

ランチは、ごはんさん、あずみん、あかりちゃんとフランス亭
ぐぅ、満腹にょ

後、やあ3太田さんがご来店でお買い上げ下げだったり

夕方、はにゃ〜ん*2?

仕事の方のお願いは通りそうだけど
相手の方がX・・・(涙
まぁ、また遊ぶわけだしいいんだけど

閉店間際?はにゃ〜んイベンツ

閉店間際、ハカマスキーセソセイ達ご来店でお買い上げ下げだったり

ちと、急ピッチで残業

T君とその彼女様と飲み
携帯じゃらじゃらとか
酔ってます?とか何故かぜろネタとか
ラブラブなのかどうなのか?とか
Aは手をつなぐ?とかじゃあ、Cは何よ?とか

結構つっこまれつつもなごやかに

何か、二人のラブラブぶりがいい感じでした(笑

新型車両で帰宅

帰宅して、風呂→電話

にゃんこちゃん?とか

シグマリオン

というわけで、昨日入手したシグマリオンに名前を付けた
じゅ@じゅにあなので、じゅじゅにあと発音しよう
って、覚えてるかな・・・(汗




2001年9月1日

出来事

昨夜は、新宿ビル火災のニュースと、ircの話題でなかなか寝れず
4時就寝・・・(汗;;;

今朝は、いつもより早い出社だったので
7時30分起動・・・

ぐぅ、ねむいかも・・・

8時14分の電車でふにふに出社

ダリエさん聞いたり、カーネーション聞いたりで
テンションアップ

前中、ふにふに仕事
メールを書いて、ぉ、返事だ♪と思ったら
出会い系サイトから来て、がっかり(涙

そのあと、ちゃんと来て、はっぴ〜♪

ダメりゅんご来店で、シグマリオンげっとだぜーだったり

ランチは、だめりゅんとバンカム
世間話だったり、OSの話だったり
そこっ、未知の世界へだーいぶっってゆーなー(汗;;;

フロアに戻って、さくらぃさん、ごはんさん、ままさんご来店だったり
しゅがっぴご来店でお買い上げ下げだったり
だめりゅんふたたびでお買い上げ下げだったり

忙しくて、目を合わすのがやっと・・・
なかなかお話しできません(涙

あかりちゃんと太田主任が来てお買い上げ下げだったり
みんなありがとー

マックのイラストレーター9でいインクジェットプリンタってアウトだっけ?
何か、印刷できないんですけど・・・
とりあえず、様々な形式でテスト

とりあえず、アウトライン取ってPDFにして・・・

すーさんご来店でお買い上げ下げ
あとは、あまりお構い出来ませんでしたが沙汰さんもお買い上げ下げありがとー♪

夕方休憩時にスペシャルはにゃ〜んイベンツ発生
ありがと♪

閉店後残業〜(涙
はにゃ〜んは無し

ぐぅ

新人君に教育
はぅ

結局終電で帰宅・・・
ぐぅ

地元駅から電話
やっぱりかわいいねぇ
はにゃ〜ん

帰宅して、まださっきの続き・・・

んで、風呂→夕飯
くぅ

んで、電話
にゃー






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))