検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2002年04月分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 21:11:31 JST
Access Count : 92132


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2020年02月04日このエントリーをはてなブックマークに追加


出来事

●あさー

今朝は6時過ぎに起床
ねむ…

●したくー

朝飯、コーヒー、したく
妹にメール

●しゅっしゃー

0723の横浜線→京浜東北線

●午前中

ニセニセぴっぴ
ニセニセ

●ランチ

お弁当まぐまぐ
まぐまぐ

●午後

ニセニセぴっぴ
また京浜東北人身かよ

●帰り

京浜東北の再開を待って、京浜東北→横浜線

●夜

帰宅して風呂って夕飯
HDD消費
ポツンと一軒家
ガイアの夜明け/あなたを変える!"新・食生活"

●夜2

寝る詐欺




2002年4月30日

出来事

今朝はかなこからの電話で8時に起床

ねむいー

朝コーヒー、CCさくら
51分で読書はバンチ、スピ

会社について、自販機にパンがないという罠・・・
はらへり

今日も外
途中で雨?だったり

たむようさんが、遊びに来たので
一緒にランチ
ランチは万世

irc見てたら、東京三菱トラブっているらしいとのことで
遠回りだけど三井住友銀行まわりでお店に戻り

ちうか、雨がー
傘持ってないのにー

後も外
雨だし、だるー

いつもより早じまいなのと雨がアレなので
早めに切り上げたり

前の会社の同期からドリキャス新品無いか?との問い合わせが・・・
さっと、見れる店を見に行ったが無い

あるんですかねぇ?

閉店後棚卸〜
眠い・・・

案の定某所に収容

食べたら眠くなったので
即ぽなくなり




2002年4月29日

出来事

今朝は7時30分にかなこからの電話で起床

朝飯、珈琲、何故かズームインだったり
めざますだったり

8時22分の電車で出社
浦和から座れたので寝る
寝るよー(おこちゃま?)

今日も外

ひちさとさん が来ていたのに気付かなかった・・・
ちうか、最近人の顔を覚えられないなあ・・・
近いのに・・・
というわけで、ここで謝っておこう
ごめんね。

しのぶさんご来店で強制的に買わせてみたり(汗
あとは、仕事話とか
くっきぃ壊れ王様の話とか

ランチはコンビニパン
うぐ

バイト君が夢の話をしてて思い出したんだけど
今朝の夢に何故かけんと様とこにしさんが出てきて
フリーウェアを作ってもらうという
全然訳わからん夢を見た・・・
なんだったんだ??

後も外、さんだったり、あかりちゃんだったり、けもーんだったり
みんなお買いあげありがとう

暗くなって涼しくなったので撤収
あぁ、5月からはそんな感じなのかーとか

閉店後、5月の謎イベントの話だったり

2237の電車で帰宅
家について電話

お出かけする話とか
海?山?

風呂、飯、ビール

筐体が届いたので、kanakoの中身を移植・・・
2時ですかぁ・・・寝よう

しかし、電源は入ったが、ケーブルつなぎ間違いが発覚・・・
がっかりだ

明日、明後日は家にいないので、実質作業はいつになるんだろうね?(汗;;;

ぐるぐる

日記とはいえ、毎日更新する必要はないと思います。
私みたいに更新バカな人は別ですが(汗
というか、私の日記は、時系列が入るので毎日書ける
(それこそ、朝起きました、会社逝きました、ご飯は何を食べましたとかだけでも日記として成立してしまう)
千絵胡椒さんの日記は違うタイプの日記だし
書きたい事があるときだけ書けば、いいんでないか?と思います。
逆に、更新しなきゃ!と思えば思うほど書けなくなることもあるし・・・

前にも別の話で書きましたが、書きたいから、書きたいことを書きたいように書く
そこで、他人を悪く言ったりしないくらいの気持ちで続けていけばいいんじゃないかなぁ

↑なんて書いておきながら
本は好きなのを読め、以上
と、書いてしまう
あぁ、ちなみに全然読みません。
最近の口語文体(っていうのか?)で書かれた読みやすい小説(?)をたまーに読むだけ
読む本を他人に左右されたくないというか
(いや、流行は追うのでアレですが・・)

検索君

うちじゃなくて、上にあるあかりちゃんの日記を見なさいな(笑



2002年4月28日

出来事

今朝は7時起床

昨日回収した人の都合で7時56分の電車で出社
ねむいよぉ

アキバで朝マック

かなこからメール
無事に電車に乗っているらしい(汗

そういえば、ざうちゃっの設定がわかりません(汗
そいと、名前はなんにしよう・・・

今日も外
あー、通りを行く人が日曜日っぽいねぇ
個人的には土曜日が苦手

何げに、路上販売している懐中時計を買ってしまったり

ランチはコンビニパン

後も外
なんか、鬼は外みたいだねぇ(汗

夕方、あかりちゃんご来店だったり
ははぁ、VAIOUってばこんな感じですか?とか

閉店して、適度に残業して帰宅

帰宅して、風呂、飯、ワイン

電話
部屋が散らかっているとかいないとか、日本酒とかワインとか
まぁ連休はどこも混んでいるけどどうする?とか

長瀞?奥多摩?清水公園?潮干狩り?

結論は明日

Kanakoにインストール?
ちうか、やっとこCドライブが見えるようになった
MotherBoard: SOYO SY6BA+ IV
HDD:10GB+10GB+4GB+2GB
(うち2GBにはFreeBSDが入っていたはず<?)
RAM:160MB
VIDEO:忘れました<汗
LAN:何だっけ?

と、いずれは"ちびかな"や"じゅじゅにあ"とHotSyncさせる予定
あぁ、そういえば、今日ケースが来てたはずなのだが
不在届けが代わりに入っていた・・・
弟めー

何となく起動だけ確認して
メインの作業は明日にしよう・・・なんて思いつつ




2002年4月27日

出来事

今朝は8時にかなこからの電話で起床
良い天気だねぇ

朝食、コーヒー、CCさくら

51分の電車で読書はジャ

前中、朝礼+外イベント
あぅ・・・買い物してしまった・・・

・SHARP/ZAURUS MI-E1
・パソコン連携キット

綿積さん、ご来店でいろいろだったり
売ってもらったり(ぉ

あかりちゃんご来店で以下略だったり

たむようさん、ご来店だったり

やたがわさんご一行様ご来店でお買いあげ下げ大会だったり

どうもありがとうございます。

あかりちゃん、綿積さんとランチは吉で牛→珈琲館

うーむ。
またーり設定とか

あかりちゃんの買い物のお見立てとか?
んで、外

太田さん、けいちゃ、えすさんご来店でお買いあげ下げとか
設定大会とか

ふと、五反田さんご一行ご来店で
初めまして大会だったり、何故か、あかりちゃん再登場だったり
めがねの人が来たり

会社でざうのAir-H"設定だったり

閉店後、残業して帰宅
うぐぅ、ちうかそんな予定になってますか!(汗;;;

帰宅して、飯、ふろ
何か、自宅に帰れなかった某人を収容・・・
飲み過ぎちういですぞ






2002年4月26日

出来事

今朝は8時にかなこからの電話で起床

ちうか、全然眠い・・・

コーヒー、CCさくら
51分の電車はやや混み
新人さんもこの時間に慣れてきたか?

寄り道して、上野駅の書店で購入

・CLAMP/ちょびっツ[5]
・ももせたまみ/ももいろシスターズ[9]
そいや、まほろさんの4巻って買ったっけ?とか思いながら・・・
山手線は気持ち遅れてた

朝から外売り隊長
あぅー、金曜日っぽい混み方(?)だ
いや、混んでいるというか濃い

謎イベント準備の為に人が来る
ちうか、ご飯は?(汗;;

まぁ、何だ
初対面の人はどうも苦手ですね。
いくらか、話しかけてきてくれる人で助かるよ・・・

ははぁ・・・
なかなかご飯に行けず
やっとこ18時くらいから昼飯
マック

引き続き作業中だったり

あかりちゃんご来店だったり
あまりお構いできず

閉店後も作業
といっても、立ち会いだけみたいなもの
役立たずです。

2211の電車で帰宅
帰宅して、風呂、飯、ビアー<流し込み

かなこと電話
潮干狩り、いちご狩り、タケノコ狩り
朝早起きするのが嫌な人はどれがいい?

ちうか、5/3は都内で潮干狩りだと後が○らしいので
その線で

明日は飲み会なのーとか
早く寝なさいとか

kanakoのM/Bを交換してみる
しかし、電源のコードがちがったりと、かなり萎え
明日ケース買うか?

むぅ

最終的には電源が入りません!
ぐぅ

というわけで、誰かケースください<ぉぃ

ぐるぐる

やっぱ来てましたか・・・
一瞬見かけたような・・・

まぁいいか

僕も控えようかなぁ・・・

むぅ、 気を付けよう
ちなみに、某PCショップ、みなさん良く表記を間違っております。

180000Hit

C-MOON Networkな方でした。
いつも見ていただいてありがとうございます。m(__)m





2002年4月25日

出来事

今朝は9時・・・11時と起動するが瞬断

12時45分に起動
CCさくらみたり

今日は給料日

そういえば、unknownの自動なるとまきの設定がわからないよぉ
しゃあるさ〜〜ん

結局、"個別"はわかったんだけど、そのチャンネル全体の設定が判らなかった・・・
なんだろう

ご飯食べたり

学校に行く時間になったのでおいとま

しかし、荷物重いですよ
なのに、ヤンジャンとビッグコミック買ってますよ<バカだ

さらに、地元のCD屋さんで・・・
・オムニバス/Fine〜TV HITS and happy music〜
・The brilliant green/Forever to me
・aiko/あなたと握手
・エリック・クラプトン/best of

はぁ・・

ついでにスーパーによって帰宅

昨日買ったM/BをAyumiにとりつけ・・・
って、実際問題ここまでばらすのは生まれて初めて・・・

なんだかんだで2時間・・・

・・・
・・


つかないんですけど・・・・・
いや、厳密に言うと電源は入るんだけどモニターが付かない

むぅ

一番最初のセット(とはHDD*3→HDD*2/CD-ROM*1に変わったけど)に戻す・・・
ふにぃ

萎え疲れてお菓子食べたり
ビッグコミック読んだり

元の構成に戻したらシステムハードウェアアブノーマルって出ます!
どうしろと????

何がアブノーマルなんだろう

おさかなさんの助言で、CPUファンをモニタしようとして失敗しているということが発覚
BIOSの設定をしなおしてやっと復帰
よかたーよ
ありがとー

ついでに、PM9600からこないだ内蔵したATAのカードをとりはずす

夕飯、風呂、ビール

むー、酔った

しかし、さっきのATAカード
Win2000のAyumiにつなぐとフリーズするのは何故でしょう?(汗;;;

電話
GWな話とか
学校遅くない?とか、被害妄想強すぎとか
だって・・・

とりあえず、今日は何も無かった一日になるのか?
うーむ

夜、謎活動
んーむ、600文字・・・

ぐるぐる

見てみたい・・・
都内にあるかなぁ・・・

早くもっと上位に戻ってきて下さい・・・

土地柄なのかなぁ
私は蒲田の駅近くにある某教習所でしたが
当時はローレルでした
今はセダン・・・苦手(汗

でんさん家の近所でも走っているのか
何か、経営がアレで以下略なのかなぁ・・・
しかし、最初に左ハンドルを運転ってのはどうなの?




2002年4月24日

出来事

今朝は8時にかなこからの電話で起こしてもらうも
沈没

んでもって、9時50分再起動

朝飯、コーヒー、半七捕物帖・・・

今日もみどりの窓口経由で出社予定

みどりの窓口の前に、銀行でリロードだったり
(駐車券を無駄にしないために<ぉ)

1132の快速で出社
読書はマガジン

アキバのコンビニでパンとか査収して

あぁぁぁ、お金がないのにお買い物をしてしまう罠・・・

うぐぅ

M/BとATA66なケーブルと買ってしまった

む、更新してないのにダメあんてな上で最終更新時間が変わっている・・・

だれだ?

仕事なのに、個人のメールで出してしまったり
ちうか、アレだな

ご飯に行こうとしたら、けもーん参上でお買いあげ下げとか

ついでに世間話とかしてみたり
大変ですのう

夕方、休憩
わりとircに接続しつつ、アンテナに追加とか

閉店間際五反田さんご来店でお買いあげ下げ
世間話とか

残業して以下略
料理美味しいねぇ

お手伝い?

ミニノート

日本人の性なのか、ちんまいものスキー(ではないはず)だからか
昨今のビオレUに始まり、LibL5、InterLinkXPと物欲を・・・
ちうか、ホントは最後の最後でFIVA206も欲しかったんだけど・・・

CF-A2を買ったときは、仕事でも使えるノートちうことで
A4の物を買ったんだけど
最近はぐるぐるとか、日記書いたりとか
希に仕事するくらいでほとんど遊びマシンになってしまっていたり
・・・うーむ
もうちょっと悩もう<他のことで悩め

とくみっさんが 表にしてくれた

参考にしよう・・・

いいひとでした。

202.214.69.189




2002年4月23日

出来事

今朝は8時にかなこの電話

当然眠いのでまた寝る<ひどい人だ

2度目は10時に起床
母にJRの予約について聞かれる

結局、ネットでも新幹線予約できるけど、在来線はできない?
めんどうだからみどりの窓口かなぁ

ご飯食べよ

外食部
おそばなど食べたり

その足で駅まででかけて、切符を・・・
そうだ、帰りの電車はまだ1月前でないから買えないんだ・・・
ちうことで、新幹線の指定席券だけ購入

(出かけるのは父なのだが)

母を送りに会社まで

暑いな今日は・・・

出た足で、新しくできた古本屋・・・視察の必要すらなかった
ただの24時間オープンないかがわしいお店だった

ブックオフでお買い物
・よろしくメカドック(ジャンプコミックセレクション)1〜2/次原隆二
・Puffy/JET CD
・COMPLEX/ROMANTIC1990


ドラッグストアでお菓子を買って、帰宅

読書しながらAyumiのインストール作業続き
昨日からの流れ
1:HDD 1にWin98を入れる
2:HDD 2にWin2000を入れる
3:さてどうしよう・・・
ってのは冗談でバックアップを戻しながらソフトを入れる

母を迎えに行くついでに古本屋で続きを探すがないらしい(汗
何故??

仕方がないので、ビールを買って帰宅
先日探していたおつまみ(ニンニクを揚げた物)が無くてがっかり
やっぱ、作れということか?

帰宅して、なんとなく先日入手したIBM SpaceSaverKeyboard[E]と付け替え
前のもIBMの標準だったんだけど、黒くてちんまくてかっこいい
10キー無いけど使わないよな?多分

しっかり罠があって、\マークがわかりませんでした<使うな(汗

まぁ、おさかなさんに教えていただいて解決
さんくす

ご飯を食べながらニュースステーションだったり

お風呂、ビール

かなこからメール
今帰りなのは判ったけど、今日はわしはおやすみだぞえ

電話したら、案の定わかってなかった(汗
ちうか、まだ帰宅したばかりらしい・・・

いろいろするのでかけ直すように言われる

電話
明日の話とか

褒めるとか、褒めないとか

褒められた方が嬉しいよねぇ

私の青空2002

途中で挫折
明日・・・は見れないから明後日見よう

キーボードカバー何故かもうへにゃってきた・・・
熱かな・・・

うーむ

突然、ThinkPad535をばらしたい衝動に駆られてばらす・・・
そして意味もなく元に戻す・・・
納得

ついに?

VAIO Uに続いて キター

買いですか?、買いですか??

まぁ、発売日まで考えるという方向で行きたいところ
CF-A2確かにいいマシンなんだけど、お持ち運びには若干重いのがアレなんだよねぇ
(ちうか、それ以外の荷物が多いというのがみんなの意見なのだけど)

うーむ
やっぱ、俺は子供なのだろうか
そんな風に考えたことはちっともない(汗







2002年4月22日

出来事

今朝は8時にかなこからの電話で起床

CCさくら、コーヒー
胃が痛い・・・頭が痛い・・・<風邪です、多分

ゴミ出ししてたら、51分乗り遅れX発生
やむなく、59分新特急
座れたよ(喜

読書は、ジャ、スピ
何か、体調イマイチだなぁ
明日は家でゴロゴロ・・・ってやることは死ぬほどあるよぉ

朝、天符さんご来店でおみやげいただいたり
いつもありがとうございます。

お買いあげ下げだったり、以下略な話があったり

のんびりイベンツ準備

やっぱ、月曜は人が少なかったり
とりあえず、景気付けで自分で買い物したり

ランチはマック

読書はスピ
あー、ロリ疑惑浮上しそう・・・

だからそこっ、疑惑じゃなくて事実ってゆーなー<言ってません

売り物の中古(ジャンク)からパーツを集めて
適当に1台組んで遊んでみる
ほげー

こせきさんご来店だったり

自分の買い物を済ませたり

にらーんご来店で謎計画の準備だったり

某方面のイベントの準備
手配系

Iさんと帰宅
もちろん、ビアー付き

帰宅して、飯
かなこからメールが来たしばらく後に電話が
実験が23時過ぎまでかかったらしい
気を付けて帰るように

しかし、明日休みなのに明日の朝ね、と言って切ったんだが
早起きしろという予告?

Mika(デスクトップ)にいろいろ増設計画
しかし、昨日に続きサウンド惨敗
音が出ません・・・せっかく安物のスピーカーを付けたのに

変わったのは
1:CD-ROMが増えてOnTheFlyに対応!
2:インクジェットが両面印刷対応に!

変わらなかったのは
1:AGPに挿したカードが認識しませんでした
2:ISAのサウンドカードは認識したけどSP端子がお亡くなりになっていた模様です
ぐぅ

続いてAyumiにWin2K再インストール作戦
ちと、計画上入れ直しの必要があったので・・・

って、インストールスタートが2時過ぎてます・・・(死
その前にのんびりあずまんがを見ていたのが敗因でしょうか?<そんなことはないはず

今日のircは久々にたくさん発言して多様な気がする
某リンク問題とか、秋葉事情とか、年齢の話とか?


ぐるぐる

どっちがいいよつい、使ってしまう(汗;;
か「○○と△△どっちが食べたい?」
じゅ「○○でいいよ」
か「んー?どっち」
じゅ「○○が食べたいです(汗」

いや、作ってもらっている身分なのになんて発言を・・・
気を付けます

某所でのぼってた ここにややウケ

むぅ、書いた本人も忘れていたよ

NN/もじら系はダメかー
うちのオペラでは問題ないようです。

そうでもないらしい

んなことないっす(汗;;;

ということにしてはダメですか?

検索くん

湘南新宿ライナー 池袋
発着時間が知りたいのかな?駅前探検クラブに行けば判りますよ(ぉ




2002年4月21日

出来事

今朝は7時30分にかなこからの電話で起床

風邪?とか怒られたり

朝食、コーヒー、時代劇、風邪薬

うーむ

8時22分の電車で出社

朝からイベンツ準備
ぐへー、胃が痛い頭が痛い

のんびり支度したんだけど予定より早くスタート
バイトのS君も来たし
のんびり隠居できる(ぉぃ

バイト君を他にも確保
かなり隠居モード(ぉぃ<仕事しろ

3人寄れば何とやら
いろんな悪知恵が出てきてる

やっぱ、こういう仕事の仕方は楽しいねぇ・・・儲からないけど

ランチはコンビニパン

だんだん頭痛がひどくなってきたみたい
なんだ??

雨もひどくなってきたね
イベンツの集客もイマイチ・・・かな?

あかりちゃん、にらーん太田さんご来店でお買いあげ下げ大会とか

ぐっさーご来店でお買いあげ下げイベンツとか

集団予約プレイに誘われたけどお断りしてみたり

だって〜

頭痛がひどいのでちと離脱している間にネタが生まれていたらしい

さらにかけーん発生でお買いあげ下げ大会とか

太田さんがネタを査収してみたりとか
というわけで、「太田、やってみろ!」

閉店後、明日の準備とかしたり
今日の荷物をまとめたり

かなこから応援メールあったり

日曜日は快速逃すと30分待ちですか(汗;;;

帰宅して、電話

早く寝なさいと怒られたり
明日は実験らしかったり

ご飯、風呂、びあー

AyumiについてたサウンドカードをMikaに移植しようとしてドライバが無い罠
検索して何故かGORRYセソセイのページに飛んでしまったり(汗;;;

結局上手くいかなかったから明日にしよう

ワンギリ・・・むかつく(--#

ぐるぐる

春だねぇ・・・
まぁ、ネタで無いのならオッケーちう事で

あぁ、じゃあマジメにがんばって下さい(笑

アンテナの捕捉基準 は人それぞれなので・・・
私は私が見たいという日記を捕捉しているだけ
いや、人様のあんてなを使ってもいいんですが、それだとあちこちのアンテナを利用しないといけないので
だったら、自分で作ってしまえばいいじゃないかというすごく単純な理由でつくっちゃいました。
(作ると言っても元はなつみかんなのでアレなんですが)

ただ、私の見たい基準はその解釈で良いかと思います。
他の管理者の方はどんなんでしょうね?




2002年4月20日

出来事

今朝は8時に起床
CCさくら、朝飯、コーヒー、51分

眠気を覚ますはずのコーヒーが胃が痛くなるのを促進しているだけっていうのは
どうなんだろう・・・

朝、謎物資到着でうはうは
といっても売り物なんだけど

前中、某社のXPなノートを買った人から
Disk to Diskわけわかんないよということでおしかりをいただく
いや・・・、ねぇ(汗;;;

ランチはコンビニパン
食欲無いけど空腹感がありこまったのう

たべすぎちうい
胃が痛いし・・・

かなこからメール
あい、気を付けます。

後、あかりちゃんご来店で予約ーだったり
世間話だったり、ペルソナのCEって???だったり

だんだん、頭痛がひどくなってきた(汗;;;

うーん

とりあえず、2人ヘリ(涙

明日はイベンツ
ぐー

頭痛がひどいので早々に離脱
電車で寝て、快方?と思いきや電車が地元駅直前で30分停車→客は放置プレイ
うひっ

ちうか、線路内に立ち入ったバカは誰?
君のせいで10分は遅れたよ絶対。

帰宅して電話
ぐへ、まだ出先ですか・・・

ご飯食べてお風呂に入ろうとすると電話
なに、これから帰るの?

もぅ〜

ちょっと、言い合いになったけど
悪いのは私?

ぐるぐる

あー、はい 。それでは遠慮無く

まぁ、真琴ちゃんも書いておりますがアンテナっていうのは個人の公開ブックマークで
たまたま更新時刻をしらべたり、情報交換できたりっていうだけなのかなと
それでも、直リンク嫌ーとか、管理人が怪しいから見ないでーっていうのは
前向きに善処していくけどね

というわけで、千絵胡椒さん今後ともよろしくです。

ごめん、邪悪にしか取れませんでした(自爆
あぁ、年を取ったなぁ・・・(遠い目)

tDiaryの存在そのものを最近知ったので、 いつ気になりだした かを言うと遅くなりますが
4/17の日記 全体の書かれ方、バランス、言葉の中身が気になったというのが正しいかな

どこの何がじゃなく、雰囲気です。
あとは、見やすかったという

じゃあ、ヲレのが・・・見直すとなんて汚い(汗;;;

日記(テキストサイト)を読むのは感覚か、知りたい技術について触れているか、知っている人かだと思います。
その中の感覚です。

下手な説明ですかねぇ。

ちなみに、はうンに関してはときんさんまで出てきたのでわしが何かを言うよりは・・って感じですかね。

そして、特定の何かというつながりは無いと思います。
はうンで括られるひとで会ったこと無い人まだまだたくさんいますよ(汗;;;

まぁなんだ

わしは、そんなに 気にしてないっす

ちょっと、この世界から足を洗おうと思っただけで・・・<?
考えてみればストーカーなのかねぇという
アレですよね。
あぁ、書くのもたるいほどの頭痛が(汗;;;
というわけで、リンクに関しては興味を持って見たページ中に特に記載がない個人ページであれば
普通に貼っちゃうかもというところで・・・




2002年4月19日

出来事

今朝は8時にかなこからの電話で起床

庭に石を敷くらしく、業者の車が出入り
当然、自分の車を出したりしまったり

コーヒー、朝食

あぁ、まぁ微妙に萎え
どーせ、いつもと同じ

だから気にしない努力
<書いてちゃダメじゃん

めざますで具合が良かった(めざましうらないの結果が良かった)

あまり調子に乗りすぎないように

みんなにアマチュア無線の免許を取れと波動られる(汗
いや、免許よりアレでしょう・・・

ねぇ

11時過ぎの電車で出社
赤羽から座ったら、気絶してた(汗

起きたら上野〜♪

いつもより早い時間にアキバに着いたので
コンビニはサンクスにしてみようだったり
書泉帰りの先輩に会ってみたり(汗

アキデパでは先週号が売っていたらしい・・・

希望していた休みが消されていた(汗
ちうか、ふざけんなー

というわけで、交換して無事元通り

仕事、萎え進行だったり

五反田さんご来店でお買いあげ下げ大会だったり

ご相談会だったり

夕方、休憩
んー、なんか胃が痛くなってきたよ
コーヒーの飲み過ぎ?

まぁ、いろいろ控えよう

今野さんや、しゅがっぴご来店だったり

終礼後あれこれして帰宅
途中でメール

ふに

帰宅して電話
ノートの価格とか、せけんばなしとか、謎活動とか

応援してくれてありがとうです。

ぐるぐる

段落アンカーないので、ここで
ダメあんてなというアンテナに捕捉されている事に昨日気が付く。
ふむ。姫!君のも載っていたぞよ、とここで伝言。
やーっぱうちらってダメなのね。まあ、それは置いておいて、
ダメあんの管理人さんの日記はどこにあるのだろ?探すのめんどくて探してないんだよな。
もしこれを読んだらツッコミお願いしますね。(汗
あー、ご連絡遅れてすいませーんm(__)m
ダメあんてなの管理人の日記でございます。

tDiaryではないので、 tDiary.Net からは見えませぬ。


ちなみに、別にダメだからじゃないんだよぉ(涙;;;

昨日の売らない占い、 当たっている のかー

ちっ、残念(ぉ
まぁ、バッテリも高いからねぇ、何事もなくて何より

いい仕事だのう・・・<違います。

hauNな ってなんだろう・・・
別に変な世界じゃないしなぁ・・・

ちなみに、ダメあんてなの由来はどっちかというと私がダメだからです・・・うぐぅ

見かけるんだ・・・
んーむ。

歩く立場も、車の立場もわかるし
自転車も乗るのでその立場もわかるつもり
でも、各々の立場に立つと全部違うこと思うんだよね
ずるいというか、勝手というか

歩くときは「なんで歩道走るかなぁ、しかもベル鳴らしやがって」と思うし
車に乗ると「自転車邪魔だナー」と思うし・・・

とりあえず、自転車こぐときは、車道を走りつつ周囲を気にするようにはしてますが
だから、ヘッドホンをして自転車こいでいる輩を見ると頭に来るなぁ

む?見抜かれて いる??
お給料待ちで買う方向にしておこう

あぁ、わしははうン本読んで、hauNってなんぞや?と思った人なので
しかも、hauN鯖使えるようになったのはもっとあとだし

なんでhauNなのかはわかりませんねぇ、多分この日記か真琴さんの日記を読んで誰かが書くであろうという
そして、それを感心空間でリンク(ぉぃ

えー(汗;;;
買わせたいの?(汗;;;

前向きに検討中でよい?(ぉ

結局変えよう変えようと思って放置プレイだったりします。
まぁ、わしのダメっぷりは全国区(ではないと信じたい)らしいので・・・なんですが・・・
うぐぅ


んー

よくわからないけど
別に女性の日記ばかり捕捉しているつもりはないんですけど・・・
多いか少ないかでいわれれば多いかも知れないが
別に女性だろうが男性だろうが「あー面白い、明日も見たいな」と思わないと捕捉しないし・・・・
っていいわけなのかな・・・

というわけで、ご迷惑でしたか。
ごめんなさい。
こちらからリンクを貼ることもありません。





2002年4月18日

出来事

今朝は10時30分起床
あぁ、会社からメールが♪

お風呂入ったけど全然眠い・・・
また寝る?

いやいや

角質だったり

ウトウトしてたら、いいともの時間に!
やべー(汗

うぐぅ、CCさくらの時間だ・・・

ご飯を食べて、世間話だったり
まったりテレビだったり

VAIOいいねぇ、買っちゃダメよだったり

4時くらいに地元駅着
コミック査収

・まんがライフ6月号
・ヤンジャン
・後藤羽矢子/ラブ2ポーション[2]

帰宅して、読書(といってもマンガ)
嫌、読まねばなるまい本はあるんだけどねー

何か、unknownが時折調子悪い・・・
んー、何だ???

なんとなく、WindowsUpdateしてみたり

仕事でエクセル使っているとよく原因不明のエラーを出すから
試しにアップデートしてみてるんだけど・・・コレで治るのかしら?

やっと、バスの時刻表をゲットしてきた。
うちってば
徒歩5分の所にバス停2箇所(ただし、地元超ローカルなので、2時間とかに一本)
徒歩10分の所にバス停3箇所(こちらはT武バスなので頻繁)
上手く組み合わせてバスを選ばねば・・・

ついでに、先日某所でいただいた128MBのメモリと某サウンドカードを足してみる・・・
おろ・・・起動しない(汗;;;

しかも、Let'sで行っているUpdateがCD-ROMを必要としているが、すぐ使えるCD-ROMは
この増設中の起動してないAyumiだし(汗;;;
とはまる・・・(滝汗

結果、メモリ不良だったみたいで無事復帰(ふぅ

ご飯、風呂、電話
7分の5とか
心配しすぎとか

あー、そりゃあ事件の多い街だし
それなりに心配しますとも

<でも行き過ぎかも<心配

ぐるぐる

なるほど 、了解しました。
LIRSは、もう2人くらいtDiaryから捕捉することになったら追加しようかな・・・

というわけで、何人かtDiaryな方を追加してみました。
2155のダメアンテナからtDiaryからリモート情報をいただいております。
ばっちぐー

牛丼部番外オフ?(汗;;;

って・・・ うひょひょー

なか卯はまだ経験無しなので、席の並びがわからんからアレなんですが
テーブル席とかあるの?

やっぱ、牛丼屋はファーストフードに近い認識なので
食べたらさっさと出るというわしのイメージがそれをさせないですね。
喫茶店とか、ファミリーレストランはまったり込みだと思っているので有り。

でも、空いている時間帯ならありかな?
夜中の3時とか・・・(ぉ

なりゅほどー
じゃあ、己の曲解釈っていうニュアンスもわかるネー
直枝さん(カーネーション)がカバーした曲以外は限りなく岡村ちゃんのイメージがないよ。
まぁ、岡村ファンとゆーよりもカーネーションファンだから買ったようなものなんだが・・・

ちなみに、カーネーションは森高千里の非実力派宣言とかで夜の煙突をカバーされてたりします。

直枝さん天才!、らぶ

ぜろちゃんの 所から 大江戸落語占星術

あなたは熊さん座 庶民派で、人情に厚い職人気質。
ケンカっ早いが単 純なので、口先だけで腹ワタはなし。
★性格 熊さんっていえば、落語じゃ庶民の代表格ですな。
一生懸命、地に足をつけて生きてるマジメな


男で、言ってみれば職人気質。
その日、一日を楽しく生きることが、何より大切なことでございまして、
何か得をしたいっていう欲深さもあるんですが、その欲もじつに小市民的。
腹いっぱい 何か食べたいとか、どっかに振る舞い酒がないかとかね。
実に短絡的なお人でございます。ただ 単純な分、腹黒さはない。
人間関係においても、心意気を重んじる情の深さ、あったかさはある。
ケンカっ早いので、理不尽なことがあると、「そりゃ許せねぇ」ってんで、
「ベらぼうめ」、「あたぼうよ」と、すぐにタンカを切っちゃったりなんかするけど、
口先ばかりで腹ワタ はなし。お腹の中は風が通ってるってぇ気持ちのいい性格なんでございます。
★恋愛傾向 ひと目惚れでしょうな。深くは考えない。
ただ、自分に見合う人ってぇのをよく知ってるんですな。
だから高根の花に片想い、みたいなことはなくて、同じ会社とか、
幼なじみとか、身近なところで決めてしまう。
こんな熊さんを攻略するなら、飲み食いにちょっと誘えば、すぐ落ちる。
ダイレクトにいって、多少、自分がリードするのがコツってもんだね。
結婚しても、カミさんの 尻に敷かれて、ちょうどいいってタイプなんだから。
で、カミさんのスカートの陰に隠れながら、悪いことして歩く。
そんな日本男児の典型なんでございます。
★ピンチの時の言動 ピンチで周りはハラハラしてるってぇのに、それに気がつかない。
危機管理の甘い人間ですな。
落語でも、自分にそっくりの死人を自分と思い込んで、
「え、オレ、死んじゃったの?」ってな話があるくらいののんき坊主でございます。

ちなみに、かなこはみぃぼう座でした。

うーむ

うーむ
みんなが無事であることと、ただの事故であることを心より祈っております。

懲りずにビオレU

欲しい・・・けど用途が・・・
今の収入と支払いを考えるとCF-A2のローンが終わるの待つと
ちょうど3rdロッドくらいで幸せになるかな?
メモリもどうなるかわからんけど・・・

というわけで、初回でダイブしないにけてーい





2002年4月17日

出来事

今朝は12時30分起床

こまった、まだ眠い(汗;;;

寝過ぎかしら?

CCさくら、朝ご飯

テレビ見たり、某ircでビオレUこき下ろし(ぉ

かなこから電話
待ち合わせ予定時間の確認とか

ご飯はどうしましょうとか

む?なんか、カウンターが変・・・

ログも・・・変

まぁ、いいか

コンビニに行ってお菓子とマガジンとまんがライフオリジナルを査収

お菓子・・・これがお腹の・・・・
考えたくない(苦笑

マンガ読んでたら、いつの間にか寝てた・・・
疲れている?

しかも、はうンが調子悪い?

かなことの待ち合わせが赤羽で出かける

地元駅で昔担当していた営業さんとばったり
近況報告とか

赤羽で合流してステーキ屋さんで晩ご飯
美味しいけど、おばちゃんのビニール地なエプロンががが・・・
どうなんだろう・・・



ぐるぐる

むぅ
さすがに牛丼部中にはぐるぐるしないなぁ
吉野屋だからか??

珈琲館とか、スタバとか、マクドナルドとか、とか経験有りだけど

わははっはは(爆笑
さすが、○○のネタベンダー
ぐっさーに負けないようがんばって<ぉぃ

家の中も暑いです
とても人様にはお見せできない格好で汗をかいて寝てました。
夏を待たずにクーラー導入か?

あはははは(笑
そんな艶めかしい姿ではないよ(笑

ビオレU

さて、デジコの新作最強アイテムビオレUがついに ソニーのサイトで公開

4/27発売で価格は4/22はっぴょうかー
むぅむぅ
ほしいよぉ

むむぅ15万・・・

問題は持ち歩くとして、Air-H"の出っ張りがどのくらい気になるか
操作の邪魔になるのかな?
すくなくてもシグマリオンは邪魔になってないけど




2002年4月16日

出来事

今朝は8時にかなこからの電話で起床

朝コーヒー、CCさくら

51分の電車で読書はバンチ

電車で見かけたお姉さんの寝癖・・・
あうー、勿体ない<何が???

開店直後大口問い合わせ
うへー
しらべまふー(へろへろ)

最近はすっかり電話対応係だなぁ
おかげさまで昼間からぐるぐるできるけど

まぁ、売ったり売ったり

ランチはコンビニパン
ついでにヤマギワでお買い物

どんなものでも君にしかないやしない/岡村靖幸トリビュート
浜崎あゆみ/A clips vol.2

うーん、生きている人のトリビュートってどうなんだろう・・・
でも、前にも他の人であったよね。
岡村ちゃんがマイナーなのに出たのがアレですが

後、変な人の接客
I社の某PCにいろんな言語のWindowsを入れたりしたいらしい
客「僕、MSに友達いるから大丈夫だよぉ」
店「あうー」

メーカーが知らないよって言っていることをお店が大丈夫とは言えないのだよ
それは自分で何とかしてくれたまへ

Operaのブックマークありすぎですよと
バイトのS君に言われたのを思い出してちと整理

ちうか、バイトのS君はキャラクターが面白いので辞書に入れるかなぁ

夕方、にらん、あかりちゃんご来店で世間話とか

前の会社の先輩ご来店だったり

五反田さんご来店でお買いあげ下げとか

閉店後、かなこと待ち合わせして途中駅まで一緒に帰宅
そのあと、自宅へ

帰宅して、帰還報告とか
明日はどうするよとか

ご飯、風呂、びあー

ひー、気付いたら寝てた
まずいまずい

というわけで、寝直し

おやすむなさい

ぐるぐる

つーか、ひっかかるなー(笑

ごめんなさい、変な人化しちゃいました。




2002年4月15日

出来事

今朝は9時30分にかなこからの電話で起床

朝ご飯、コーヒー
暴れん坊将軍、太陽にほえろ

某はうん本のxページ目にうちの日記が出ていて(汗;;
だったり

さて、11時32分の電車で出社
読書は、ジャ、スピ

結構、駆け込み風味で乗車になってしまった(汗

コンビニでパンとお菓子と査収

サイボーズって便利なようで不便(^^;

何か、微妙に忙しいな

うーむ(汗

リカバリしてみたり

夕方、休憩
スピリッツとか読んだり

高橋しんの作品載っているよ

ふにぃ
胃が痛いよぉ

えすさんの新かな仕様もアンテナ捕捉してみた

ご飯が食べたい
まっしろご飯
おいしくて、あったかいの

おにぎりもオッケー

あうー、お腹空いたー

ちょっとだけ残業して帰宅

Iさんが某塔にいるというので、ちょいと合流して遊んでから
2152の上野発で快眠

帰宅して、風呂、飯、ビール、電話
ダイアナのサンダルが治ったとか
お給料日でリッチだったのとか

世間話とか

んで、私の青空2002

太陽君かわいいよー(^^)
こんな子供欲しいなぁとか思ってみたり

んで、あずまんが

大阪&ちよ萌え
はうン

さて、寝よう

そういえば、うちのバイトのT君がweb日記を付けているのだけど
(事情によりリンクしないけど)どーもアレですな
メール出しておくか


ぐるぐる

えと、 ここからなんか言われているので

いや、難しい話をする気はありません
僕がバカだから
人に文句付けるなら見なければいいじゃん
そんだけですよ。

こういう風に書いたのは、あなたが何を言っても文句にしか聞こえないから

そんだけ

それは違うと言おうが言うまいがそうとしか取れない(笑

その人がそういう風に書きたいことに私が干渉する気もないし

見たい日記を見る、見たくない日記は見ない
それでいいじゃない?
あとは、書きたいことを書きたいように書く
もちろん、それは最小であってそのあとに縛りがあったりして書きたいことが書けなくなったりするんだろうが



以上です。

あぁ、もう一個言うなら
wwwという世界である以上、書いたら何を言われても文句言えないよなっていうのは
付け加えないとかないと・・・(汗
だから、わしに対していろんな人がいろんなことを思って
それを日記とか掲示板という形で文句言うのも言わないのも勝手

ほほう

うひょ?
それはUAで「なつみかん」入ってます?

しゃるたん鉄認定

やっぱ、太田ぷろのアンテナ設立が強く望まれる

検索君

ああん
えー、いやー(*^^*)

ああんって何が知りたいノー?(笑




2002年4月14日

出来事

今朝は9時にかなこからの電話で起床

朝ご飯食べて部屋に戻るとかなこから電話
うへ、乗り遅れXですかー(汗

次の電車を調べると10分ほど遅れるらしい・・・
良かった、僕もまだ着替えてなかった(自爆

10時30分にかなこと合流してちんたら、八王子方面へ

市内の道、裏道、16号
あー、やっぱ混んでいるねぇだったり、横田基地だーとか

かなこのお友達のA嬢に届け物
お礼にお蕎麦だったり、その足でヤマダ電機をさがすも見つからなかったり

コジマで調べて<?ヨドバシへ

店員の感じが悪かったり(汗;;;
ADSLのお申し込みだったり

サプライとか買って、キーボードカバーがないよぉとのことで
別の電気屋に行くがもっとない(汗
諦めて帰宅

車を近所の某スーパーにこそーり停めて
部屋に移動して汗だったり

無事に動いて良かったねーとか
しばらく世間話をして8時くらいにおいとま
また、来てネーとか言われてしまったり

甲州街道、東京外環、新青梅街道
途中のコンビニでドーピングだったり
かなこがお疲れでZzzzだったり

新青梅、青梅、環八、笹目通り、新大宮バイパスでかなこ宅へ
お疲れ様ーとか、ちと眠すぎたので仮眠してみたり

んで、新大宮バイパス、裏道で帰投
途中の吉で牛だったり

帰宅報告の電話
水曜の話とか

風呂、ビアー




2002年4月13日

出来事

今朝は8時にかなこからの電話で起床

しかし、いい天気なんですけど
ホントに雨降るの?

51分の電車で出社
全体朝礼でいらいらだったり

会社
レジ子ちゃんと会話
責めすぎ?重荷?とか

夜、外で食べないとならないので、かなこに電話
ちうわけで、夕飯をともに

ランチはコンビニパン

うーむ
安く上がるが腹がふくれない

後、五反田さんご一行ご来店だったり

販売したり・・・
ふと太田さんご一行ご来店だったり

仕事が終わって、夕飯を食べに赤羽某所へ
おぉ、髪の毛切ったのかー良いネー

石焼きタコご飯と石焼きうなぎご飯なるものだったり
トマトにとんぶりが乗っていたり

胃が痛いのよなんて話だったり
謝りすぎるといらいらとか

早く帰って寝なさいとか

歩きながら電話
コンビニでバンチ特別編集のよろしくメカドック査収

帰宅して、風呂、ビール<胃が痛いのに?

父に頼まれて新幹線の予約を・・・って1月前からなのか(汗
みどりの窓口でもいいんでないかい?

ぐるぐる

望月さんの日記が事実上更新停止だったり、えすさんのところとか見ていると
不当圧力(とは言い切れないけど)に腹が立つ
別に、日記なんだからその人の思ったこととかを書いているだけなのにーと
思うですよ

えすさんも 言ってるように日記なんだから自由に書ける環境が良いよねとおもいまふ。
まぁ、他からそう言われる事がないからこんなこと書けるんだろうけど・・・




2002年4月12日

出来事

今朝は8時にかなこからの電話で起床

朝コーヒー、CCさくら
51分の電車

雨が降っている(汗;;;

お給料が・・・

いや、もっと↓な人もいるんだけど・・・

・・・ーむ、真剣に考えよう

朝から、PHSにワンギリ+自分のアドレスを使ったイタメール攻撃で
萎え
解約かなぁ

ライトメールしか使ってないし

久々に外人さんの接客
よし、英語を話せないまでも聞き取ろうとしたら・・・仏語なんですけど(汗

とりあえず、日本在住なので日本語で話してくれた
助かった(汗

とりあえず、売るだけ売って○

おいらの転職部活動を妨げるマネジ(w

いや、5月の某謎イベンツまではいるよー

それにしても、会社鯖の線
貧弱だ(汗

ランチはコンビニパン
胃もたれ気味

後も売り

マネージャーの視線が怖いです(怯

先日話題に出てきたバイトのS君
今度はDo As Infinityの女の子に夢中らしい
S「よっしーとばんちゃんがいれば最高ですよね」と・・・
多属性だなぁ

外見は良いし、仕事も出来るんだから・・・と思うんだけど

あかりちゃんご来店で店内ぐるぐるしてたら
はうン本の最新版ががが

ちうわけで、ゲット

・最新HTML&CGI入門(笹木望著)[AI出版]

閉店後、残業もせずに帰宅

電話してご飯にでも誘おうかと思ったが、電波とどかなぁい・・・ということで
おとなしく帰宅

帰宅して、晩飯、風呂、ビール

飲み会?かしら??


ひそかにダメあんてなにいろいろ追加してみたり

ぐるぐる

太田さんの ところより
太田さんの意見に 共感です。
意見だけならいいんだろうけどね、でもえすさんも新かなで書いているわけだし
読みたければそっち読めば・・・<ぉぃぉぃ

まぁ、とにかくわしは読んでからわかんないところを調べるようにしてます。

自分に至っては正しい文章として書けているところは一箇所もないわけで(笑
別にこれを肯定する気も否定する気もないんですけど・・・

思ったままに校正せずつらつら書いているからというのもあるかな?
↑いや、校正しなさい(汗

みつかっちまいました(汗

2hopとは・・・




2002年4月11日

出来事

今朝は10時30分起床

ねむーい

11時過ぎに出発して、ヤンジャン、ビッグコミックを査収の後
浦和乗り換えで帰宅

レッツも連れて行ったのに
未読メールが200通以上(汗
いや、大半はゴミ箱直行かな・・・

ランチはコンビニ蕎麦とおにぎり
んー、自宅の方が食生活が潤って無い気がするのは
1:自分で作れ
2:諦めろ

かしら?

お部屋の片づけなど・・・・しようにもどっから手を付ければいいのやら(汗;;;

はて、母を会社に送らないといけないらしい

ついでに久々のお下がり部かな?

母を送って、お下がり部
ハードオフ*2、名前を忘れた古本屋*1・・・

収穫0

浜崎あゆみのDVDを買いそうになったのだが、買わず

帰宅して、ぼんやりしていると母を迎えに行く時間に・・・
何しに帰ってきたんだ?(汗

テレビ見たり、ぐるぐるしたり

夕飯はピザ
ひざじゃない<バカ

風呂、電話


IRCではじめてのチャンネルに乱入?
いや、はじめてなのに知っている人がイタ(汗

他に向こうに知られているケースもあったよ(汗

某、謎なアレがダウンロードできず・・・
ぐぅ

いろいろな方法を試すがダメ・・・

ふにゅぅ
まぁ、それでもナンとか入手
明日会社で見よう・・・(ぉ

ぐるぐる

友達のつもりですが、 理系じゃない

しかし、分類したこと無い以前にどこからどこまでがお友達なんだろう・・・
ご飯食べたり、飲みに行く人?
世間話が出来る人?
心配してくれる人?

見に行った方が良い
ちうても、今の会社から銀座は遠いかね?
と思って調べたら 今なら渋谷でもやっているもよう(期間限定)
新宿でも・・・
問題は時間だね・・・

天符さん、 おかえりなさい





2002年4月10日

出来事

今朝は11時20分起床

としまえんは休園日かーとか
じゃあ、どこにいこうか・・・

14日の時間も決めないと・・・

映画でも行こうなんて話になるが
何を見に行っていいやら・・・

アメリがいいか?とか

なんだかんだで15時くらいの快速で東京へ
八重洲南口から歩いて銀座へ向かう

見たこと無い建物あるよーとか
HMV行ってみたり

お昼は、ラーメン屋さんで軽く

と思ったが、わしの好きなにんにくを揚げた物が置いてあって
それは嬉しかったんだけど(美味しかったし)あとはダメ
麺の硬さはいいとしても後がねぇ・・・

多分、もう行かない
ちうか、名前も忘れた

目当ての映画館の名前すら忘れて日比谷方面まで行ってしまったり
シャンテ脇のam/pmで雑誌をチェキして再度銀座方面に

水曜で1000円だった割には時間が1730からの回だったので助かった

ちうわけで、鑑賞作は「アメリ

内容は・・・予告でも見て下さい(汗

感想というか、とにかくアメリ役の女の子(オドレイ・トトゥ)が可愛い♪

ちなみに、8年ぶりに劇場に見に行ったのですが
飽きることなくちゃんと見れたし、楽しかったので良い作品です<単純

お酒のつまみを探しながら・・・ってどこにもない(涙
ご飯食べるほどお腹も空いてないし・・・
ちうわけで、帰宅

途中のスーパーで買い物とかして・・・




2002年4月9日

出来事

今朝はかなこからの電話で10時起床
昨日の話の続きとか

時代劇専門チャンネルなどを見ながら朝食、コーヒー

昨日作りに来てた物置が完成している
すげー

ダメあんてなのリモート情報源を追加してみた

11時44分だっけ?の電車
読書はバンチ

大宮駅で先に出る宇都宮線に乗ろうと思ったら
北斗星がががが
どうやら、(北斗星が)遅れているようでそのからみで
湘南新宿ライナーの後に高崎線が出ることに

私と同じもくろみ(大宮で乗換)な人たちがダッシュして4番線に行きかけて
みんな7番線に戻ってきていた

アキバに着く頃には天気がぐずついている・・・(汗;;;
地域格差?<違います
ちうか、こういう事書くから誤解されるんだな・・・多分

Win98のマシンにつながっているプリンターを共有しようと思って・・・
はまる・・・

あれ??

あー、もうめんどくさい

肉初参加
といっても肉体会じゃないんだけど・・・

んー、思っていたよりもえらいことになりそげな予感
うーむ

プリンタ共有は挫折風味
だめだ・・・

夕方、休憩
おかしたいむ♪

終礼後速攻離脱

かなこと待ち合わせの赤羽へ
10分くらい早く着く
まぁ、たまには・・というか、いつも間に合うように着こう<俺

焼き魚〜というリクエストに応えられるご飯屋さんということで
大戸屋

懐に優しく、そこそこ満腹に

食後、昨日割れたCDを買い直そうとブックオフ
というわけで、購入

・Southern All Stars And All Stars/稲村ジェーン
・COMPLEX/19901108

・・・

某所に収容

ぐるぐる

うむ、そうかも知れず
というか、人に寄るんだろうね

友好度のパラメーターをちぇきですよ。

うひ
ただ単に、こんなチェックを考える方がアレだと・・・<やるほうはさらにダメ(汗;;;

ダイエット
あまり飲む方ではないのだが、さすがにここ1年毎日飲んでいると出てくるところが出てくるらしく
(単に運動不足もあるんだろうけど)ちょいとお腹が気になってきた。

かなこに言わせれば、寝不足や食事時間が一定してないことと食べ過ぎもあるらしいが
 そんなに食べ過ぎた記憶はほとんどない・・・)

テレビを見てて、お父さんが洋服を着れるようにそれでいてどこでもできそうなダイエットとして
お風呂場で湯船に浸かりながら自転車を漕ぐマネをする(要は足の運動)を日々実践中
とりあえず、夏までにこのお腹の物体が消えてくれればそれでいいんだけど・・・
どうなるかしら・・・



2002年4月8日

出来事

今朝は8時にかなこからの電話で起動

眠い〜

コーヒー、CCさくら、51分
朝ご飯はバナナ
読書はジャ、スピ

人が増えたフロアがあるらしい

いいな

昨日情緒不安定だった、信販ガールが今日も不安定っぽい
ふむぅ

とりあえず、あゆのDVD持ってきたらご満悦のようだからよしとするか・・・
<?

某社のパソコンをクレームで持ち込まれて
WinXP(の一部)ではFAXサービスがインストールされているとき音が出ないのがあるそうで
ふーむ
PCFAXで使いたくて、なおかつDVDも見たい人とかはどうしたらいいの?
まぁいいか

「:D」はすげーバカにされている気がする今日この頃
これは、どんな意味?
すくなくても良い意味じゃないよね
まぁ、いいけど

マイナス思考だなぁ

前中はそんな感じ
外に荷物を運びに行ったら暑かったなぁ

ランチはマック
うーん
いいのか

何故かフロアのDSL線が使えるようになったり(謎
しばらく、売り場ではうなぎとはおさらばだね

というわけで、片づけるように言われていた書類とか

日報を書かないといけないらしい
しかも、紙媒体で・・・
うちは何屋だ?(笑

閉店後、日報を書いてみたり
しかも、めんどくさいからやっつけ(笑

かなこからメール
お疲れの模様
気を付けてね

帰ろうと思って、聴くCDを入れ替えようとケースを開けると・・・
CD割れているんですけど(汗;;;
サザンのあるばむ〜〜〜(涙

休みの日にハードオフ行くか・・・

歩きながら電話
ちうか、会話しながら既に寝ているな・・・

大丈夫なのか?(汗;;;
とりあえず、明日は何時とか必要事項だけ伝える

帰宅して、風呂、飯、ビール
ファミリー劇場(CATV)でドリフ大爆笑がやてるーよ
つい鑑賞、んで爆笑

私の青空2002見たり
あずまんが鑑賞だったり
ちよちゃーーーーーん(萌


あー、大阪萌えーーー

普段はドラマみないんだけど(朝の連ドラは見てるが)
だからか、次回も気になるネー

けんととなずなどうなるの?

ちうか、あすかがまた見たい・・・
しかし、アレは年取って終わっているから、続編はいつかちゃんが竹内結子なんだろうか・・・

ぐるぐる

うちですね(汗;;;
治しました。

わしが感じたような 悪い意味合いではないみたいですよ

たかゆきくん 望月さんもおっしゃってます

ありゃりゃ、更新バカ返り咲きですか・・・(^^;

ねえさんまで出てきてしまった。(汗
わたしは、ずっと:-)とかもそういう意味だと取っていたんですよ。
細目で陰から見ている嫌なイメージ

ホントは(^^)に近いのね・・・っていう
今日になって確認
でも、某ircでも(仕事中に?)ちょっと解釈が違うみたいでアレでしたが

1の人の所から
インターネット新人類度チェック
あなたのインターネット新人類度は 24% です
一般的知識がある程度で、「インターネット新人類」には遠く及びません。
これ以上、上を目指すにはハードルが高すぎます。
まずやめたほうがいいでしょう
もし、まったくコンピュータなどを使ったことない人でしたら
これからの勉強次第でどちらに転ぶか変わります。
もし新人類に入りたくないのなら、これらの単語を撲滅するために日夜励んでください。
ちうわけで、やめたほうがいいらしい(汗





2002年4月7日

出来事

今朝は7時30分・・・に起きれず8時起床

ふにふにと、朝食を食べて出社
いつもよりちょいと遅めの電車で助かる

昨日のエディタが、txtで保存するとタグを色づけしてくれないので
困った
普通にhtml作るときには良さげな感じだったのに・・・
というわけで、日記は今まで通りに書くか・・・(ちっ

微妙に頭が痛くてやや萎え

売り場スタッフ少なし?
それにしても、うちのスタッフ頭悪いな(ぉ

風邪気味なのに、お腹が空く
良い傾向だ
いや、ある意味危険な傾向なんだけど(汗;;;

ごはんさんとお連れの方ご来店でお買いあげ下げ
情熱

って感じですか?
そんなキーワードじゃわかんないよぉとか

あとは、やっぱ、知識たらないよな>俺様


最近、盗撮というキーワードで飛んでくる人がいて萎え

後、TARO☆んご来店でお買いあげ下げだったり

著名な人ご来店だったり
奥様が英語で質問してきたんだけど
手振り身振りで回答してみたり

だめりゅんご来店で世間話だったり
やや、仕事話とか

閉店後残業中・・・

ふにふにと残業して、帰ろうとしたら捕まり
しばし世間話&今後の話

ははぁ・・・・そうですかぁ
みたいな

上野駅で、遅くなるよーって電話したら
まだ、出先だったらしい
ちうか、早く帰りなさい(汗;;;

帰宅して、何故か余っていた10GBのハードディスクを増設してみたり
そこに謎ソフトをインストールしてみたり

電話
まだ、帰宅途中なのとか
明日も早いのねとか
髪の毛切りに行こうと思って行けなかったよとか

ご飯、風呂、ビール
聞こうと思っていたCDが行方不明で萎え
参ったなぁ・・・もうっ

しかし、こうあると思った物が無かったときに
どうするかで人間の器がわかってしまうような気がする

如何に自分が小さすぎるか・・・
いや、今更なんだけどさ

ぐるぐる

値段が買わないの原因なんです(汗;;;
10k切っているなら迷わないよねっていう
20kは迷いどころかな

え?そんなに古くない作品なの?>大奥

でも、1983年ったら時代劇は水戸黄門と大岡越前くらいしか見てませんよ・・・
親と祖母の影響で若いうち(?)から時代劇見てたんですけどねぇ




2002年4月6日

出来事

今朝は10時30分起床

・・・眠い

朝兼昼ご飯食べたり
タバコ吸ったら××禁止ーとか

えーとか

12時30分アキバ到着予定だったのが
何故か13時ちょい前くらいになってしまったり(汗;;;

コンビニよってお菓子を査収して出社

仕事・・・やばい??
暇じゃないか?とか

某さんが入院につき副店長になってみたりとか

あぁ、諸事情により9日の休みを10日に移動したり

売ったり、売らなかったり

しゅがっぴご来店でお買いあげ下げとか

閉店後残業中

会社でふと教えてもらった、エディターをダウンロード
んー
不便なのか便利なのかわからんな
しばらく試用してみよっと

某所に帰投
雨降ってますね(汗;;;

某所で、夕飯
野菜炒め等
とろろ美味♪♪

夜中に目覚める
って・・明日大丈夫なんかい???>俺様

ぐるぐる

やあ3から教えてもらった
ここ
五反田さんは拒否権無しで必見




2002年4月5日

出来事

今朝は11時起床・・・
眠い

CATVで大奥という時代劇があって、なんとなく見てみたり

やぱーり、インストール失敗してしまう
こまった・・・

髪の毛がいい加減伸びてきたので美容室へ

徒歩10分くらいで行けるな・・・

いつものチーフさんが休みだったので
初顔合わせの女性スタッフに

前と同じ色でも良かったのだけど
春だしということで(?)ちょっと違う色に

そことそこ、トリミングちうなー

春だから生え替わりともいうなー

帰宅して、だらだらとお菓子を食べたり
まんがを読んだり

夕方出かける準備

しかし、バスの時間がわからず
そのあとの電車も微妙に読み間違え、遅刻

ごめんよー

買い物したり、ご飯食べたり

だらだらと移動

酔ったので早めに寝る

ぐるぐる

ぐっさーの日記から(ぐっさーの)母校へ飛んで
リンク集に「世界のArctanXさんのページ」でリンク貼られていたら面白いのにと思ったのは秘密
(日記に書いたら秘密じゃありません)

しゅがっぴのはうンお引っ越しで、のえるんから うにょんあんてな に変わった?みたいです




2002年4月4日

出来事

今朝は8時にかなこからの電話で起床

朝コーヒー、朝飯、CCさくら

51分の電車+ヤンジャン

やっぱり、新人君が多い
ちうか、この時間に出社なのかナー(登校の可能性の方が高い格好だったけど)

朝の入館の手続きが面倒くさくなった。
でも、ホントはこれが普通・・・
今までって・・・?

開店直後、クレーム処理で外神田六郵便局へ

行ったのはいいんだけど・・・その案件は本局へ行けと言われ
何で?と思いつつ本局へ・・・遠いんですけど

途中電話で、美容室の予約したり、携帯の住所変更とか

帰り道わざわざ、交通博物館を見届けたり
いや、。決して入り口の100系0系新幹線萌えとかはしてませんよ(笑

<あれ100系でいいんだよね?

主将五反田さんさんくす

帰りに、J-PHONEのカタログをゲットしたんだけど
かなりSH-51に波動られる
半年しか経ってないので40kくらいかかるというのがネックだね
20kくらいなら即買いだったのに

後から渋谷に行きます
探さないでください

渋谷へ移動
どの交通手段で移行か悩んだのですが普通に山手線(汗;;;
しかも、ちょうど、人身だか何かで遅れていたので
田町まで快速ソリューション

しぶやでふにふに物色
ほほうなるほどとか

おはちなるご飯どころで昼飯
いや、美味しいな

渋谷ぶらぶらしてから有楽町へ移動だったり

移動の山手線はZzzzだったり(汗;;;

お店に戻ったら、19時
何故かアキバの駅でときんさんに遭遇したり(汗;;;

閉店後、謎ミーティングとか
気付けば23時です・・・(汗

また、帰ったら電話するよーと予告電話

しかし、山手
田町で人が線路に落ちた関係で遅れてますだと(怒
ちうか、落ちるなよ(--#と思いつつも10分遅れ
あと5分早ければホームライナーにも間に合ったのになぁ・・・

やむなく終電一本前で帰宅

地元駅に着いてから電話
明日の予定とか

仕事の話とか

帰宅して、風呂、飯、ビール

太るかな?

何だか知らないけど会社からインストールスレとわたされた
ソフトをふにふに入れてみる・・・
ぐぅ。失敗したよ・・・

ぐるぐる

あかりちゃんのところから
鬱度認知尺度」へ

総合得点は 57 点です。問題ありません。

以下の項目で一番得点の高い項目があなたの性格傾向です。
○「否定的自己認知」得点は 19 点です。問題ありません。
○「対人認知」得点は 23 点です。問題ありません。
○「強迫的思考」得点は 15 点です。問題ありません。

ほっ

Operaはスキンが出ていて、ちんまいボタンとかありますよ

しゃあるさんのところから ここ
とりあえず、ダウンロード

んでもって設定
・・・もうちょっと使い込まないとアレですが良さそうですね(^^)
ちうわけで、しばらくLimeChatから変更しよう

がーん

なるほど・・・

機種変4万社会の敵ですよ(汗

というわけでってわけでも無いんだけど
半年で買い換えもどうかなぁと思うし





2002年4月3日

出来事

今朝は8時にかなこからの電話で起床

朝飯、コーヒー、CCさくら、で51分

読書はマガジン
新人君が多く電車内窮屈(;_;)
くぅ

会社にも鍵は無い模様・・・
ぐぅ・・・

朝からクレーム?
くぅ・・・
いやーん、今日「くぅ」ばかりだな

明るい話題・・・
昨日行った#77、昼間のWRがかわいかったよ
萌えですね。

前中、クレーム・・・
はうン

むぅ、調べモノするも在庫切れXだったり

銀行→ランチはジローのお弁当

謎計画の一端を聞かされたり

後、クレーム解決♪
よかたーよ。

ブルートゥースと無線LANとどっちがいいのか・・・
(ネットワークを組む場合・・)

まぁ、535についていろいろと

先日のバイト君
「加護ちゃん(モー娘。)いいですよね。あんな娘が彼女だったら言うこと聞いてしまいますよ」
だそうで・・・
先日のよっしーはどこへ???

ひょっとして多属性???

またクレームだ(汗;;
今回はうちの責任(ちうかバイトのミス)

むぅ

閉店後、謎打ち合わせ
そんなんでいいのか?とか

頭の固い大人はダメだねとか

帰ろうと思ったら、家に着くのが12時過ぎるのが確定したので
さきにかなこに電話

そして、早く帰るために(と座るために)ホームライナーを選択。

帰宅して、電話
髪の毛切るよとか
坊主はどうよ?とか

染めるのはいいらしいけど、今より派手になるのはだめらしい・・・
しくしく

ご飯、風呂、びーる

んでもって、仕事・・・
まさか、家で仕事をする羽目になるとは・・・・(苦笑


何となく鉄なページを漁って
某所に報告するも鉄といわれる(汗;;;
ぐにゅう

そんな、字幕が変わるのが好きなのよって言っただけなのに・・・

でも、最近の車両にあるデジタルな方向表示幕も好きだったりするよ

ぐるぐる


ごめーん
ひょうきん族みてなかたーよ。
ドリフ派だったので(汗;;;

あぁ、mp3
先日のお下がり部活動でCD買ってしまいました(笑

明菜も、キョンキョンもベスト買ったよ
アイドル好きかしら・・・




2002年4月2日

出来事

今朝は9時30分に起床

コーヒー飲んで・・・出かけようかな

さて、出かけようとすると
車の鍵がありません!!

とりあえず、合い鍵を発見したのでそれで
ひろゆきちゃん家経由#77

渋滞にのまれつつ、都内を通過

うっかり高速に乗ってしまう罠などを通過し横浜へ

かうさん家について、プリンタ貸したり
たいきゆうきと遊んだり

鍵の複製を作ろうと、ヨーカドーを目指すが
迷子になって(汗、サティへ
遠いんですけど・・・

たいきにせがまれて?風船を買ってあげたり
ひろゆきちゃんはマウスを買っていたけど

移動して、別のヨーカドーに
ここは広いなぁ・・・
鍵の複製を付くって離脱

途中でかうさんから電波が飛んで来たり

そりゃあ、2時間以上も出かけてたらしんぱいだよね

ご飯をいただいて、たいき・ゆうきをたっぷり観察して(!)
9時くらいに離脱
また、遊ぼうねー>たいき・ゆうき

それと、手料理ごちそうさまでした。>ぽまま

あぁ、もう一個付け加えるならかなこを犬おばさんゆーなー(汗;;;

東名高速→首都高→埼玉線で帰宅
ひろゆきちゃんもお疲れ様でした。

ちょっとだけ寄り道して、2320帰宅
んでもって電話

今日は早退したらしいのでとても心配

そういえば、Operaを定番化しようとシェアウェア登録しちゃいました。
しかも出先(かう家で)

そういえば、かうさん家で私のネット生活の原点とも言える本をいただきました。
ありがとうございます。

今日、帰りにコンビニによってコミックバンチを査収したときに
いつもいく美容室の美容師さんに会ってしまった(汗;;;
ビクーリしたよ。

そういえば、そろそろ髪の毛切らないと・・・

ぐるぐる

花火なのかー
大和撫子=七変化(by 小泉今日子)は古すぎる?

ぐるぐる

昨日が4/1なのを忘れてました。
騙された(笑。くちょ




2002年4月1日

出来事

今朝は寝坊・・・
8時45分起床
かなこは風邪で会社を休むらしい

自分も人ごとではないのだけど・・・

朝食はパンと目玉焼き
薬を手渡されたので飲んでみる
いや、今日中に治さないと予定ががが

9時50分くらいの電車で出社
読書はジャ

田端駅から乗ってきた女性がどうにも変な感じで妙に惹かれた

会社には15分くらい遅刻
考えてみれば、この会社に来てから遅刻って2度目?
むぅ

会社のグループウェアなるものがNotesからCyboze Officeとやらに変わって
全員がソレを見るようにと・・・
ふにふにレッツから設定したり、メールをブラウザー上からではなくメーラーからも出せるようにしてみたり

ダメだ、今日はみんなの言葉が悪意があるようにしか取れない
性格かな
自分が大嫌い

前中はぼーっと仕事
仕事?

そういえば、うちは今日付で違う会社になりました(汗

ランチは、ホカ弁

後、目標50万ですか・・・(謎

バイト君と世間話
「最近大和撫子がいないですよねー。僕そんな娘と付き合いたいですよ」とか
「よっしー(モー娘)みたいな女の子いないですかねー」

贅沢っす(汗;;;

その後、「いや、ポジティブな女の子がいいですね♪」と言ってましたが・・・

五反田さんご来店でお買いあげ下げだったり
世間話だったり

心配されたり

閉店後残業・・・ミーティング

げげげげっ、まじですか

2237の電車で帰宅
途中の吉で牛弁当

帰宅して電話
お互いにお互いの体調を心配してみたり(汗;;;

明日の予定が決まらない(汗;;;

ぐるぐる

よっし〜は偶像、大和撫子は理想として好きらしい(バイトS君談)

先月

のアクセスは9566人でした。
一日あたり308人計算です。








過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))