検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2002年05月分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 22:00:36 JST
Access Count : 92598


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2020年02月05日このエントリーをはてなブックマークに追加


出来事

●あさー

今朝は6時10分くらいに起床
ねむ…

●したくー

朝飯、コーヒー、したく
妹にメール

●しゅっしゃー

0723の横浜線→京浜東北線

●午前中

ニセニセぴっぴ
ニセニセ

●ランチ

お弁当まぐまぐ
まぐまぐ

●午後

ニセニセぴっぴ
ニセニセ

●帰り

京浜東北→横浜線

●夜

帰宅して風呂ってHDD消費
戦×恋[7][8][9]
1億人の大質問!?笑ってコラえて!/3時間スペシャル

●夜2

寝る詐欺




2002年5月31日

出来事

今朝は8時にかなこからの電話で起床


しかし、なんか右手がおかしい・・・
ひじを曲げると痛いんですけど・・・

ただの寝違えだったようだ(汗;;;

朝ご飯、コーヒー、CCさくら
51分の電車風呂に入って銀行へ

貯金するのと、自動車税の払い込みをしにいったんだけど
うっかり、自動車税の振り込み用紙を忘れてガビーン

会社で使っていた荷物が届く
ちうか、箱多いよ(^^;

とりあえず片づけてから会社に行こう

って12時現在まだ終わってません(x_x)
大丈夫か?>オレ

ちうか、もう14時なんですが(汗;;;

急いで会社逝かねば

アキバに移動
リロードしたり、会社に挨拶しに行ったり

会社に行ったら、バイトのS君、K君がいたので
ランチに拉致る(笑

ねむそうだねーとか

そういえば、無事に自動車税を納税

アキバぐるぐる

・ZABADAK/飛行夢[そら・とぶ・ゆめ]
・ZABADAK/遠い音楽
・ZABADAK/私は羊

・SouthernAllStars/ステレオ太陽族

GORRYさんと東洋で合流して、お買い物に付き合っていただいたり

・I/O FLEX UltraATA/133 PCI RAID Contoroller
・ATAPIケーブル

時間になったので、上野某店に移動して焼き肉

濃い話ばかりでついていけませんでした(謎

で、終電乗り逃してというか、酔っていてアレなので某所に収容

明日は早いのでさっさと寝り




2002年5月30日

出来事

今朝は・・・何度か起きようと(起こされる)するんだけど結局10時起床

無事にかなこ家にパソコンを導入(ネットはまだね)なので
ぼちぼち、使いたがっている環境にしてみたり

ケーキを食べて
ふらふら図書館へ

いい散歩コースだねとか

戻ってきて、お昼ご飯
残りのカレー

かなこの学校の時間とわしの面接の時間が重なったので
一緒に通勤

面接・・・まぁ、そんな感じで
お世話になりました。みたいな

やや挨拶回りだったり

かなこと某駅で待ち合わせて池袋へ

まぁ、いろいろお買い物
・FIVA102用電池

メガネや、腕時計を探し歩くも404
この辺から頭痛がちとひどくなる

東武でアイス食べたり、HMVで再度買い物
・ZABADAK/PIECES OF THE MOON
・小島麻由美/ロック ステディ ガール
・山崎まさよし/TransitTime

メトロポリタンのハンバーグ屋さんでご飯。
美味しいな(^^)
しかし、頭痛はMaxに
ごめんね。

池袋駅からホームタウン(有料・特急)で帰ろうと思うが、全然来る気配なし
・・・アナウンスを聞くと

代々木駅付近で火災、駅にやや延焼ですとー
(駅にいた段階では代々木駅付近で火災までしか言ってませんでしたが)

おかげで、特急は運休
埼京線に乗ろうにも鬼のように混んでいるし(;_;)

何とか、次に(30分くらい待ったけど)来た高崎線が・・・って普通に空いていた(汗
まぁ、待ったのはアレでしたが楽に帰れて良かった

いずれにしても、太田さんやえすさん、望月さん、ひちさとさんは話に聞くと大変だったようで
お疲れさまでした。

帰宅して、電話とか
あぁ、FIVA10xをゲットしたんだけど
周辺機器が手元に無く、CF-A2のUSBFDDが見えないと言われ
Lib用のPCMCIA FDDも見えず・・・
LAN経由で何かしようにもCFかよ!状態
ちうか、今日はめんどくさいからもう寝よう

と思ったら、USBFDDあっさり認識
とりあえず、LANカードだけ使えるようにした。

ぐるぐる

日記上はちと早いけど お誕生日おめでとうございます。

ひやん、 鉄認定(笑



2002年5月29日

出来事

今朝は8時にかなこからの電話で起床

朝ご飯、コーヒー、CCさくら

何げにViewカードからの案内(引き落とし請求書みたいなの?)をみていると
ポイントがたまるらしく
1050ポイント(今月分まで)
(ちなみに、前年度までもポイントは付いていたけど還元していませんでした)

こんな物 がもらえるらしい

もうちょいためて、ルミネ商品券かなぁ

特急で出社
読書はマガジン

何だか古いノートのセットアップとか

さて、国際展示場へいくよー

と思ったが諸事情で後に(汗

かしりゅんのところから
ひよこの休憩
なんか、お店の方向性ががが(^^;

多分行かないな

というわけで、ランチはマック

食べ終わってまもなく国際展示場へ移動開始

昼間なので山手〜新橋乗換〜ゆりかもめ

なんか、混んでいるよ(^^;
と思っていると、国際展示場では他にも催しがあるらしいが
パーキングジャパン2002NEW環境展エコグリーンテックなるイベントが行われていた
いや、もちろんパーキングジャパンが気になったのは言うまでもない(苦笑

お目当てのイベントぐるぐる

雑務も残っていたので1時間弱ほどで撤退

船〜浜松町〜京浜東北

秋葉原で行動を共にしたKさんと別れてアキデパへ
かなこに「料理くらい作ってみたら?」と言われたのでちとわかりやすそうなレシピ集を買う
ちうか、この手の本は厚さのわりには高いねぇ(^^;

まぁ、暇だしということでぐるぐるしていると
別の某ショップでKさんと再会(汗
まぁ、なんだかなぁ

残業無しで、とっとこ撤退
かなこと合流してお買い物だったり

お誕生日プレゼント受け渡しイベントだったり
レッドカレーとサラダだったり

ホントはこのあとパソコン教室だったりする予定だったんだけど
眠すぎて沈没

ごめんよ

ぐるぐる

犬仕事=店員ってゆーなー(汗;;;



2002年5月28日

出来事

今朝は8時にかなこからの電話で起床

朝食、コーヒー、CCさくら
太田裕美・・・
いい味だしてるなー(汗;;;

いや、演技は上手下手だけじゃないっすね

51分の電車で読書はアスキー

前中、何か片づけ
ジャンク品を物色してみたり

関心空間にアイテム足しまくり

今いる建物のADSL切られた?
むー

前中は、持ち帰り物件とか捜し物とか

ランチはマック

配送作ったり、ばらしたり、捜し物したり

いい感じで眠くなってきた
昼寝タイムが欲しい(笑

なんとなく、テンションをあげようと音楽を聴いてみる

・モーニング娘。
・RedHotChiliPeppers
・・・んー

埃っぽいのかな?鼻がぐずってきた

明日の予定
出社して適当な時間にビッグサイトに移動
夕方帰社して、だらだら・・・<?

ひどい人だと思われたりしながら帰宅

20時台に上野駅にいるのが珍しくて、本屋に寄ったはいいが
混みすぎてて何も買わず

帰宅して、ご飯、風呂、ビアー

電話
誕生日プレゼントの話とか
12時過ぎたからお誕生日モードおしまいとか
早く寝なさいとか

何か、がんばっていろいろダウンロードしてみたり

ぐるぐる

はい。悲しみます
まぁ、どうしようも無い精神状態…私もよく陥りますよ
かなこには叱られますが

ちなみに、私は苦手ですが(^^;
アレ絶対ぴりぴり来ますよ。

あぁ、 紀長さんが書いていらっしゃいます

しかし、 大事なのは 日頃だと思う
機械だけで痩せられたら苦労はいらない(笑

入部?

検索君

大井町で遊ぶ:がんばりましょう<何を?




2002年5月27日

出来事

今朝は7時起床

朝食、コーヒー
めざましうらないにがっかりしてからかなこを送って帰宅

・・・もう雨降ってませんか?(汗

大宮バイパスに乗ったら、晴れてきました(滝汗
まぁ、天気が変わりやすいこと

途中でジャンプとスピリッツを購入
やっぱ、混雑時間帯は1時間超えてしまうな

家について、頼まれ事を片づける・・・

ちうか、部屋・・・汚いな。掃除したいな

しかし、買い物をしに大宮か池袋に行かねばならぬ

片づけモード発動
目標は人が遊びに来れる部屋(汗;;;

しかし、お腹空いたし
母の送り迎えもあるので出かけよう・・・
買い物目標?
かなこの誕生日プレゼント
・出来れば本棚・・・

運が良ければ鵜月流派師匠とシンクロ・・・ノート持っていくか・・・

蕎麦食べて母を送って大宮へ
駅で鵜月流派師匠とエンカウント

って、さんたすさんも大宮勤務になってたんだー
世間話などしつつ

ルミネ→LOFTを行ったり来たりしつつかなこの誕生日プレゼント選定
むずかしいな
とりあえず、これっていう条件があったので
それをお店のお姉さんに伝えて選ぶのを手伝ってもらう

ちうか、大宮ルミネは以外とお店が少ないのか?
逆に目的をそっちに絞ってないのかな?

WAVEでお買い物

・carnation/505 five oh! five〜Live at NHK 505 STUDIO〜

・誕生日プレゼントABC

せっかくなので、ハードオフ*2
・TUBE/浪漫の夏
・TUBE/湘南
・TUBE/納涼

なんとなく懐かしかったので(汗
ジャンクバンザイ!

・TUBE/Say Hello!
・TUBE/Smile

最初にチューブを聞き出したきっかけだけそろえた感じ(笑

・椎名林檎/無罪モラトリアム

ついに音飛びしだしだので

本棚を探しにケイヨーデーツーなるDIYショップへ
しかし、希望するサイズが見あたらず

車に付けてる芳香剤とZippoのOILだけ査収

鵜月氏を送って帰宅
って、帰宅したらすぐ母を迎えに行く時間になる(汗;;;

母を迎えに行く最中から本降り
うひょー(汗;;;

帰宅して、ご飯食べたり、片づけしたり

かなこから電話があったり、12時丁度に電話してみたり
お誕生日おめでとー
カーネーションの新譜
超良かった♪


ぐるぐる

困ったことに筋肉がつきます
ダイエットと言うよりは脂肪に刺激を与えて筋肉に〜というアイテムのような気が(^^;
証拠にちゃんと筋肉痛になれますよ(ぉ




2002年5月26日

出来事

今朝は・・・11時30分起床
断続的に起きたり寝たりしつつご飯はカレーライス

また、気付いたら3時間くらい寝ているし(汗;;;

ケーキ食べたり
かなこの希望で机を探しにロジャース→ダイヤモンド

雷すごいネーとか

途中、298(東京外環)→新大宮バイパス(R17)で側道から本線に戻るときに
何かが光ったような気がしたんだけど・・・
1:スピード違反?(オービスかしら?)
2:雷

どっちなんだろう・・・

ダイヤモンドで無事に買い物終了

しかし、そのあとゲームセンターでお散歩、DDRなどで気付けば閉店
食材買い出しで西友へ

晩ご飯を買って帰宅

しかし、やたらと眠いのはなんでだろう(汗;;;
怒られてはないけど・・・ちと機嫌悪い?




2002年5月25日

出来事

今朝は8時にかなこからの電話で起床


朝飯、コーヒー、CCさくら

51分の電車で出社
電車の中で盲導犬が寝ていて
(寝てないんだけど)、ちゃんと"お仕事"している様にちと感動

あぁ、付け加えるなら
子供が盲導犬をなでようとしたのを止めた親御さんにも拍手?
いや、当然か

かなこに電話
夜出かける打ち合わせなど

しのぶさんご来店でランチ部ご予約

ランチはしのぶさんと吉で牛→ベローチェ

後、空冷台を買ってみたり

さっそく使ってますが、いい感じでっせ

主将が来るというので待っているんだけど
にはまっているらしい(笑

無事に主将とエンカウントして、物品受け渡しとか



売り物のリカバリーしてみたり

仕事が終わって、速攻帰宅
持っていく物を用意してかなこ家へ

ご飯はとんでんだったり
って、もう23時だから仕方ないか

たまにはドライブということで
お台場方面へ〜あぁ、やっぱりバカップル多いねぇ<あんたもです(汗

砂浜(人口だけど)で遊んでみたり
嵐ファンらしき人たちがやかましかったり

さくさく帰宅して26時過ぎ就寝





2002年5月24日

出来事

今朝は8時にかなこからの電話で起床

朝飯、コーヒー、CCさくら
51分乗り遅れXで、59分特急

りっち?

上野で、ふとUさんがいたのでともにふにふに歩き

車中読書はバンチ

なんとなく名刺整理(しかもホンモノ名刺)

いや、NEWSであっていても名刺と顔が一致しない人が多い・・・
修行不足だなぁ

前中はぼんやりそんな感じ

ランチは綿積さんとバンカム

小さい応援さんご来店でプレゼント受け渡しイベントとか
こにし夫妻ご来店で受け渡しとかお買いあげ下げとか
携帯見たり、イデの話だったり

何故かかなこが来たので!
リロードついでにお買い物
・椎名林檎/唄ひ手冥利〜其ノ一〜
・原作:中山文十郎・作画:ぢたま某/まほろまてぃっく[5]

そういえば、PHSを持ってきたはずなのに、鞄にない(^^;
無くしたかなぁ
うぐぅ

今日は外
まぁ、途中かなことデートだったりしつつ
豪雨が来たので外は途中離脱

あー、飲み会発生風味だ(涙

閉店後、何故か五反田さん、やあ3、にらんと合流だったり

飲み
みんなに、眠そうですネーとからしくないっすとか言われつつ
はじっこでしっとり・・・しないときもあり

ホームライナーで帰宅
かなこからメールで、今日は電話しないで!だって(涙

地元駅についてとぼとぼ歩いているとかなこから電話
もう、大丈夫らしい
まぁ、あしたねーとか、誕生日がどうのとか

帰宅して、頼まれ事を片づけたり
HDD一個お亡くなりになっているのに気付いたり

お風呂とか入ってみたり

ぐるぐる

なんつーか 、生まれついてのネタベンダでしょ?>まほぱぱ




2002年5月23日

出来事

今朝は10時30分に起床

なんとなく、ポップコーン作ったり

面接が、金曜と聞いていたのに
来週の木曜ですよ。
それまでの仕事は???

お昼ご飯を食べて・・・何故かウトウトしてしまう
何か、やたら寝ているな・・・

春だからなのか?

んで帰宅
かなこに医者に行くように言われていたので、駅前の病院へ

二の腕に湿疹が出来ていたのと
耳たぶに謎の吹き出物が出来ていたので、そのアレをソレしに

ちうか、耳のは1昨年の 左肩同様らしらしいが、やっぱ手術必要なのか?

帰宅して、メガネの鼻に当てる物(っていうのか?)が、壊れたので
メガネ屋さんへ

今年車検だし、ということで、カタログ漁りしてみたり

kanakoにダウンロード&インストール大会だったり

名刺作ってみたり

風呂、飯、びあー、電話
今日の話とか
スクリーンセーバーとか

名刺がなかなか刷り終わらない

久々に本名で作ってみました。
あとは、前はPhotoshop+イラストレーターだったんだけど
今回は試しにらべるまいてぃー

って、すげー、印字位置調整楽だナー

ぐるぐる

さきぽんさん、おめでとうございます。

いろんな人の所から キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!禁止スレ
ダメだ(爆笑

見落としてました(^^;
というわけで、追加




2002年5月22日

出来事

今朝は8時にかなこからの電話で起床

朝食、コーヒー、CCさくら

51分、マガジン

前中、面接・・・今日じゃなくなる(汗

昨日の謎面接お断りメールとか

PowerMacG4がリカバリ出来ない
(やったことない<スタッフ談)
といわれたので、ふにふにリカバリしてみたり

お腹空いた・・・暇なのにご飯に行けない罠

ランチはマック

ふと、ヤマギワでお買い物
・東京スカパラダイスオーケストラ/Stompin'on DOWN BEAT ALLEY

私が買う、初のコピーコントロールCDですね

.htaccessの記述を間違えたらしく、何度かエラーが(汗

なんか、荷物運びした
重かった

金曜に延期

あまりにも眠いのでバイトのS君をircに拉致ってみたり

かなこから電話
もう、アキバですかー
ってな感じで、移動〜合流

怪しいおみせとか見たり
「納豆、この袋にはいるだけ入れて198円」とか

コワイヨー

鬼のように眠かったので、ご飯を食べてすぐ寝る

ぐるぐる

それは 入部の意志?[Y/y]

余所の事情 (メモ)


2002年5月21日

出来事

今朝は8時にかなこからの電話で起床

朝飯、コーヒー、CCさくら、51分
読書はビッグコミックオリジナル

PS羅生門が最近のお気に入り

スーツ・・・笑われます

何か作ってみた

謎面接・・・
んー、んー



戻ってきて、戦況報告とか
懐かしのとある人に会って
近況(ちうか今後の予定聞かれたりとか)

綿積さんが来たのでランチシンクロ兼転職部決起集会?@

後、リカバリ活動兼バナー活動(w

まぁ、5分くらいで作ったにしてはまぁまぁの出来ですね(ぉぃ

娘。の加護と辻の区別がつかないなんて話を某所で・・・
たしかにわからない・・(汗
ダメだな>おれ

信販姉さんと休憩
昨今の業界事情とか

帰ろうとしたら
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
残業決定〜〜〜〜、もっと早く言ってくれー(^^;

ちょっと大物を買って、しかも持ち帰りしたかったので
特急で帰宅

帰って設置してみたり・・・
うーん、良いな(^^)

風呂、飯、びあー、電話
明日の話とか、今日の謎面接と明日の謎面接の話とか
ちうか、話している最中でぽなくなってました(汗;;;

明日がいよいよ面接です。
どんな感じだろう・・・(どきどき)

アヤパンを見る
アナウンサーでいいのか?
可愛くないか??

しかし・・・追っかけ?
タスケテー

しかし、昔もアナウンサーがCDをというのがあったけど
アヤパンのソレはちと毛色が違うような(^^;
上手く説明できないけど

自宅デスクトップ・・・
kanakoの方は無事にWindowsが動く環境に・・・
ayumiがWindowsupdateをしたら、正常起動しなくなる罠(汗



2002年5月20日

出来事

今朝は7時にかなこからの電話で起床

とりあえず、朝ご飯食べて・・・7時40分にはなんとか出発の準備完了

車なので、ふにふにと・・・
裏道〜新大宮バイパス〜高島平通り経由中山道〜蔵前橋〜中央通り
ざっと、2時間ちょい

さて、会社に着いたはいいけど・・・
暇です(汗;;;

12時くらいからだらだらと浦安へ
昭和通、葛西橋通でつつつーっと

だらだら、浦安市内をイクスピアリへ
会社から電話がかかってきて、面接の話だったり

バイト君を3人連れ歩いていて
どう考えても野郎でご飯を食べるような店がイクスピアリにはないので
(いや、無くはないんだろうけど)
近くのデニーズへ

まったり世間話しつつ

マネージャーから戻ってこい電話がかかってきたので
ふにふに戻ってみることに・・・

それでも、途中寄り道したり

17時過ぎに戻り

何か、メールきてたり
しかし、アレですなぁ

えー、明日なんですかー(汗

ぐっさーご来店でお買いあげ下げだったり

閉店後、かけーんぐっさーと合流して
35でひろゆきちゃんと合流

というわけで、突発ディナーシンクロ
だったり

途中でかなこから電話だったり

食べ終わって、ぐっさーかけーんを戸田公園駅に投棄まで送っていって
ひろゆきちゃんを家まで送って、さらに給油プレイしつつきたく

帰宅して、風呂、びあー、電話
明日の話とか

うーむ

何か話が違うことに・・・

ぐるぐる

そうなのかー
ちうことで、辞書上で修正しました
ひろゆきちゃんとこに行くようにしておこう





2002年5月19日

出来事

今朝は7時30分にかなこからの電話で起床

・・・眠い眠すぎるよ・・・・しかも夜は引っ越し部(謎

朝ご飯・・・何故かうなぎ(笑
あとコーヒー
8時22分の電車で出社

組み合わせが悪かったのか、胃が痛い

前中はなんとなく仕事・・・<ぉぃ

ここを読んで
知らない番号なのに電話しちゃう人も悪いんでない?とか思ってしまった
まぁ、人がいいともとれますが
携帯電話って基本的に知っている人がかけてくるんだから・・・くらいの気持ちでないと
まぁ、聞きたいのであれば止めないけど(ぉ

ちなみに、個人電話を社用に使わされてますが<?、履歴に固定電話の番号が出てもかけないので
用がある人はしつこくかけましょう
なーんて、誰も見てないって(苦笑

とあるマシンのセットアップ
何故か、CDブートが出来るはずなのに出来なくて
結局Me/2000のデュアルに・・・
Meいらねー

外の準備とか
どうも、モチベーションが上がらないと言うか
昨日のイベントで灰になっているというか(w

んで、外
売ったり売ったり

ランチはコンビニおにぎり
食べているとあかりちゃんから電波でそのまま合流してジャンク漁りに行ったり

後も外
主将来たり
売りつけたり

すーさん来たり

寒くなってきたので、外おしまい
片づけて、戻り

そういえば、あかりちゃんにプロキシしてた物が届きました。
・PrincessProject/MOBILE SUIT Kanon 06

しゃるたんから電波飛んで来るも・・・既に閉店です(汗だったり

改装をやや手伝い

2134の電車で帰宅
かなこがメールで雨だから気を付けるようにと書いていたけど
アキバは少なくても降ってませんでした
地元はちと降っていたな

帰宅して、PowerMac9500にATAカードを刺してみるが何故か認識しない罠に捕らわれてしまったり
(AT機に刺すと認識するのでATAカード自体に問題はないと思う)

念のためファームウェアのアップをしてみるもダメだったり

電話、飯、風呂、びあー、電話
痛いとか、明日はバイト?とか
早起きなの〜、残念でしたーとか

実験とか

でも、酔ってたのであまり長話せず

自宅デスクトップ・・課題が増えるよ(汗;;;

ぐるぐる

Hなしのぶさんなのかー



2002年5月18日

出来事

今朝は8時にかなこからの電話で起床

朝ご飯、コーヒー、51分

読書はまんがライフ

朝から某イベント準備

ご飯は・・・食べに行く時間無さそうなので
コンビニで朝買ってきたパン

そろそろイベントー

@イベント中
まさきさん来たり
イベントの中には知っている人がたくさんいます(笑

わりと、あちこち仕事したり

イベント終了
皆様、お疲れさまでした。

一部方面に犬城=△×がばれてしまったり(汗;;;

ちょっと、お仕事を片づけてから
打ち上げ@たん清
いや、実はアキバであれだけ長い期間(?)仕事をしていながら
今日はじめて行きました(汗;;;

なんちうか、貸し切りだったり
ここでは書けない話がてんこもりだったり

とある偉い人に肉来いとか
とある偉い人に日記見てますとか(汗;;;

いやはや、ちうかどこでここを?みたいな

2324の電車で帰宅
飲み過ぎて危うく寝過ごすところでした

帰宅して、風呂、電話





2002年5月17日

出来事

昨日は3時前くらいに就寝
今朝は7時15分に起床

弟の誕生日らしい(w

朝ご飯を食べて車で出社
うーん、混んでいたけど気になるほどの渋滞ではなかった

そういえば、一昨日無印で見かけた(笑

主将に捧げます(笑

ふにふに支度して、浦安の昔の会社へ
途中時間が余ってしまったので、バイト君と舞浜イクスピアリに寄り道してみたり

昔の会社に行って、商品借りまくり
当時先輩だった人が応対してくれたり
懐かしいねぇ

浦安市民には有名(?)なデカサンクスに行ったり
となりの古本屋に寄ったり

ランチは葛西橋通りにあるデニーズ
いや、ショッピングモール?

そこの本屋によって
・中野純子/ ちさ×ポン[1]
コミックバンチをゲット
おぉフィギュア付きですか(汗;;;

アキバにつらつら戻って・・・
雨がひどくなってきたねぇ・・・

とか何とか荷下ろしとか、会場づくりとか

何となく、メールを書いてみたり

某方面の関係者の方たちがいらして
引き続き、準備とか

いろいろと萎え中

準備が終わったので同じ方向に帰る人をピックアップして帰宅
とちゅう、受け渡しがあるのでひろゆきちゃん家経由

夕飯はジョナ
仕事の話とか・・・以下略

会社の人を送って帰宅

帰宅して電話
朝はどうよ?とか
今日は一日眠かったねぇとか

風呂、びあー





2002年5月16日

出来事

age +1

今朝は10時30分に起床

ブランチはカレー
サラダおおいっす

そういえば、昨日は散歩中に自転車屋さんがあったので
折り畳まれ自転車を見たよ。
プジョーのとかブリジストンのが展示してありました。

かなこ的にはプジョーが可愛いそうですが
(あまり高いのではないんだけどね)
あの、折り畳み方は輪行には向かないのかなーとか
おもいつつ

(お店の)お兄さんは、上野から会社までの通勤くらいなら差し支えないでしょう
と言っていた・・・

むー

ケーキとコーヒーをいただいて、時間になったので一旦帰宅

読書はヤンジャン

地元のCD屋さんで昨日買いそびれたのを補完
・Keiko Lee/Wonder of Love
・Keiko Lee/Voices

久々のジャケ買い
見た目より全然ハスキーでした
ちと期待を裏切られた(汗
でも、声は良いし曲も良いよ。

帰宅して、夜出かける準備
明日はこのまま車で直行するので、いろいろ積み込んでみたりとか

あぅぅ、頼まれダウンロード・・・
全然終わらないんですけど(汗;;;

とりあえず、出かける直前までに焼けそうな分だけ準備

うにゅー

都内某大学まで、セバスチャン・・・
高速使用で約1hかからず

かなこと再合流して移動
とげぬき地蔵とか(汗;;;

ガソリン補給して、晩ご飯はびっくりドンキー

そのまま某所へ


ぐるぐる

徒然アンテナがURL変更ということで
修正しました。

ありまちょー

ざいますm(__)m

他にもircな方々、かなこありがとね

メールでも何故かいただきましたm(__)m
九州男Bさん(懐、なかせん、「ま」な人・・・

そして、 POS兄貴も今日めでたく誕生日らしい
ぽめれちょうございます。




2002年5月15日

出来事

今朝は10時くらいに起床

明日・・・+1だ(汗

昨日読めなかった日記をまとめ読み中

うなぎだと遅いからしんどいね
しかもircでいろいろ呼ばれるし

まぁ、なんでもいいけど
読みやすい字が良いね

朝兼お昼はとろろうどん+冷や奴

ご飯食べたら、ついうとうとしてしまう(汗;;;

まぁ、散歩でも・・・と
ダイエー経由ダイヤモンドシティキャラへ

途中、仕事電話だったり
バラエティ宝船のマッサージチェア(240k)の具合を試してみたり

ダイヤモンドシティキャラまで徒歩時間だけだと40分くらいかなぁ

まぁ、いろいろ見て
・アメリ〜オリジナルサウンドトラック〜

・シャワーカーテン
他購入

今年で車検切れるんだよねーということで
途中の車屋さんを覗いてみたり

ラルゴがそろそろ車検なので次はどうしようということで
んーあと2年・・・乗るかなぁ

一応候補で考えたいのは
・何が何でも1BOX
・エスティマはちょっとねー(汗;;;
・サンルーフカー

このくらい
あとは、新車は高いので中古?

また、ダイエーに戻って、買い出しとか
メガネ物色とか

もどってきて、ご飯とか






2002年5月14日

出来事

今朝は6時に電気付けっぱなしだったと怒られて・・・また寝る
8時にかなこからの電話で再起動


朝飯、コーヒー、51分
バンチって発売日が金曜日に移動したってホント?

とりあえず、週刊アスキーと何故かフラッシュを査収

前中・・・外の準備とかしたり

あずみんご来店でお買いあげ下げとか

んで、外
今日はスタッフ少ないのでその場でご飯とか

高輪の偉い人ご来店だったり

後も売り

やあ3大セソセイご来店だったり
この安いのはどうよ?みたいな

夕方、飽きたのでてっしゅー(ぉぃ

フロアに戻ったらバイトのS君が逮捕しちゃうぞDVDBOXを買っていた(汗

さて、そろそろ閉店なので浦安移動の準備せねば・・・

しかし、予約してないといっていたけど大丈夫なんだろうか?

閉店後、ちと残業の後浦安へ

ちうか、やっぱ転職部くさい・・
うぐぅ

アキバから、浦安だと・・・まあ通常通りというか
日比谷線茅場町乗換

途中で妊婦が乗ってきたんだけど、席を譲る様子が温かかった
良い事だ

20分くらい遅れて浦安の「はなび」に到着・・・
って、わし2番目かい(汗;;;

しばらくしてみんな集合
前の会社の飲み会だったんだけど
Kちゃんが婚約したというので、そのお祝い・・・
って既に入籍していたらしい・・・

同期なんてそんなもんよとか、近況報告とか

明日から連休なので、某所に収容

ぐるぐる

いや、丁度いい感じ

このくらいののろけ(というのか微妙だけど)はいつでも見たいっす

のろけ推奨!<おまえはのろけすぎ(汗

なるほど ・・・なんとなく理解


2002年5月13日

出来事

今朝は8時にかなこからの電話で起床

今朝はいつもより早い時間に出るために、朝食、コーヒー、CCさくらはカット
42分の電車で読書は、ジャ、スピ

アキバでリロード・・・使い過ぎ(汗;;;
無駄遣いやめないと

朝来たら、GOF をみんなでやっているという困った罠

ぐは、この寒いのに・・・外?

前中は外準備
うぐぅ

小さい応援さん来たり

ランチはマック
うぐぅ

食事中、メーカーがサンプルを取りに来るが
なかなか見つからず(だって改装前のフロアの事はねぇ・・・)
というわけで、探す探す

見つけたところで昼休みタイムアウト
うぐ

・・・もう既にキーボードカバーがへにょへにょです。
おかしいな(汗;;;

引き続き売ったり売ったり
寒くなってきたので(!)てっしゅー

おつかれさまーとか

会議を何のためにしているんだろう・・・

閉店後、終礼
重苦しい話とか

2134の電車で帰宅
もちろん、爆睡なんだけど、何故か大宮でいつも目覚める
タイマーだね

帰宅して、風呂、飯
明日は諸事情で浦安に行くので、終電時間を検索
2330くらいには離脱希望かな・・・

かなこから電話
今日は電話無しのはずだったので、幸せ〜〜〜〜

明日の話とか

今日もダウンロード・・・
途中で止まってしまうのは何故だろう?





2002年5月12日

出来事

今朝は7時45分に!・・・かなこからの電話で起床
だめじゃーんって言われる

朝食、コーヒー、28分

大宮から寝り

昨日のダウンロードは起きたらエラーが出て止まっていた(汗;;;
iria使えるようにしないとねー(汗;;;

前中・・・何してたんだろう・・・

まぁ、いろいろ作業
外の準備とか

しのぶさんご来店でお買いあげ下げとか
待ち時間(謎を利用して犬カフェでランチ

おぉ、ばちーりつながるよ

ちょっとシールを探しにばおー4
何故かゲーム・・・買ってしまった(汗;;;

・渡辺製作所/ GLOVE ON FIGHT
・K2Kチーム/月宮あゆの 「ドッカン観鈴ちゃんといっしょ」

後も外

途中太田さんご来店で後輩さんとお買いあげ下げとか

閉店直前、あかりちゃん乱入だったり

うちのフロアは何故か終礼後ゲームをするんだけど
今日は GLOVE ON FIGHT
そして、気付くとフロア推奨ゲーム認定だったり(汗;;;
それもどーかと思うぞ

会社の人と帰宅
2227アーバン

地元に着いたら雨でした。

帰宅して、さっそく・・・の前にゲームパッド捜索
あー、みつかった。

先に、ご飯、風呂、ビール
電話
明日は実験とか、今日の模様とか、誕生日な話とか
火曜日にわしが飲み会に行く話とか

ゲームパッド、USBのは動くけど・・・・らしい(汗;;;
まぁ、いいか
しかし、うちのマシンでもさくさく動きますよ(^^)
これで訓練せねば

結局、よくわからんけどkanakoにFreeBSD入れ直し(汗;;;
なんでこんな結果になったんだろう・・・

そしてAyumiはひたすらダウンロード
問題は寝ている間に止まるかどうか・・・>ダウンローダー使え

寝ようと思ったはずなのに・・・何か起動してますががが(汗;;;




2002年5月11日

出来事

今朝は8時にかなこからの電話で起床
もちろん眠い・・・(汗;;;

朝飯、CCさくら、コーヒー、51分

読書はアスキー

今日も外・・・の準備

前中は外
外外外

まほぱぱご来店だったり

ランチはまほぱぱと吉で牛

3日連続

途中でウエノサイクルからでてきたかいンさんに遭遇したので
拉致る(笑

そのあと、珈琲館でうなぐ
戻り途中で、綿積さん、あかりちゃんにつかまったり
まほぱぱの伝説のバイクを見たりしつつ

みのうらさんご来店で
謎イベント下準備

どうも、ありがとうございました。m(__)m

何故か(?)けるるさんご一行ご来店だったり

えすさん、太田さんご来店で作業の成り行きを見てたり

五反田さんも加わり以下略みたいな(汗

外片づけ、計画クリアー

閉店後、明日の準備
ちうか、もちろん明日も外なのです

2113の電車で帰宅
寝まくり

風呂、飯、電話
来週の話とかグリーンカレーとか
謎飲み会は水曜とか

また入れ直し?風味(涙

五反田セソセイに頼まれたダウンロード・・・
長いよ、途中で挫折するな・・・

がんばれパソコン
がんばれ回線!とだけ書いて明日に続く

ぐるぐる

某ircより
**2ちゃんねる**キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ストラップ

死ねなんて言葉は使っちゃダメだよ
リンク貼るとめんどくさいので貼らないけど(読まれてないだろうしね(うひ))\




2002年5月10日

出来事

今朝は8時にかなこからの電話で起床

朝飯、コーヒー、CCさくら
51分の電車で、読書はビッグコミック

都内くらいから雨模様

久々のアキバだー

会社のPCにFreeBSDを入れる作戦決行中

3日いなかった間にいろいろ変わってるう・・・
うぐぅ

前中はircとか

謎だったことがわかったり!(謎

下の質問に手を付けてみたり・・・<仕事は?

あとは、自分デスクトップのFreeBSDがちゃんと入らず
がっくし

再インストールの合間にご飯

ランチはよしで牛弁

丼の予定が、50円割引券*2に化けました。

後もインストール続き
やっとこ、日本語化完了?

来週のイベントの見積もりが届く
なるほど
どうしよう

暇だか忙しいんだかわからない(汗;;;

何か、来週改装?
先週もしたのに・・・ちうか、その後も改装目白押し(汗

閉店間際五反田さんご来店でいろいろ教えてもらったり
サンクス
いや、ircではおさかなさんとか、ふるたさんにいろいろ教えてもらう
ほんとサンクス

同僚の人に子供が生まれた
良かったねー

おめでとうございます。

閉店後残業

謎イベント関連の見積もり、図面処理

久々にT君、Iさんと帰宅
2204の電車
いや、あとで知ったんだけどあと30分遅い電車だったら
大変なことになっていたらしい(汗;;;

ご飯、風呂
今日は休肝日

電話
遅い時間でごめんねとか
腹筋が筋肉痛なの(汗;;;とか

ぐるぐる

TARO☆んのところの 声優イベンターに以下略
答えました

予備役 ちうか、退役なので・・・

けんさく

俺に聞いてくれるな(笑



2002年5月9日

出来事

今朝は8時に起床

朝ご飯、CCさくら、コーヒー
いつもより近い場所(謎)なので、9時ちょいくらいの電車で出社

ちうか、今日までお茶の水

キオスクでヤンジャン査収

ふむー

前中は、研修・・・
やっと、いろいろ出来た(^^;

ランチは牛丼の日ということで牛丼部活動

吉で牛
丼ゲットできず

後も犬研修
ちうか、わかりません(笑
いや、参ったのぉ

とりあえず、プライベート内(という表現が正しいのかどうかアレですが)に鯖たてるまではいったんだけど
・・・
・・
なんか、まぐれで成功したっぽい・・・(ぉ

要修行だな・・・と思いまいしたとさ

なんだかんだで、終了は19時30分
すいません、普段会社に行ってるのと大差ないんですけど(滝汗;;;

2006の電車で帰宅

インストール大会(謎・・・何故か失敗大会

運が悪い?相性が悪い?性格が悪い?

風呂、飯、ビール、電話

ちうか、某所の恋愛相談をうけてみたりとか

電話
青木光恵の絵は好き?とか
好きだけどサイン会に行くまでではないみたいな・・・
あとは、誕生日な話とか

来週の話とか

電話を切ってしばらくしたらまた電話が

牛丼特集の番組を教えてくれた(汗;;;

というわけで、 牛丼の日なんだってね

ぐるぐる

おろー?
でないっすか?
おかしいな・・・
うちは、Win2k+Opera6.01とWin2k+IE6でしかチェックしてないのであれですが・・・・
しかし、のテストっててっきりのろけ妄想日記でもかく・・・
冗談です・・・何でもないです




2002年5月8日

出来事

今朝は8時にかなこからの電話で起床

今日もお茶の水というわけで、朝コーヒー、CCさくら、51分
読書は、マガジン

お茶の水で一服してから犬講習
んー、だらだらと・・・
だんだん何言っているかわからなくなってきた(苦笑

ランチは、同行者のわがまま希望により今日もパスタ
しかし、メール書こうとレッツを持っていったものの
Air-H"受からず・・・ぐぅ

後も講習・・・
ちうか、途中からねむー(汗;;;

なんとか、web鯖をたてる実験までして終了
あー、眠かった

かなこに頼まれた買い物があったのでアキバまで徒歩で・・・
なかなか無いな・・・

石○にて最後の一個だった頼まれ物を発掘!
ちうわけで、ゲット

つづいて、その足でK-BOOKS

あ、やっぱありますねー
・次原隆二/よろしくメカドック[JCS]3〜7
全巻制覇!

かなことシンクロ

テレビになっちがでている〜〜〜〜〜〜
萌え〜〜〜〜

かなこは今日買ってきたやつがかなりお気に入りの模様
良かったね

そして、わしは全然日記読んでないジャンと言うことに気付いた罠(汗;;;




2002年5月7日

出来事

今朝は、8時にかなこからの電話で起床

朝食、CCさくら、51分
読書はスピ増山田

今日から3日間犬研修ということで、直接お茶の水駅前3分にあるとあるビルへ

一駅ながら乗換めんどくさいね
いや、昼間は不便を感じないんだけど
朝のラッシュ時には秋葉原の乗換はなんだかなーって感じ

というわけで、研修
どっちかというと前中は長話
自己紹介しなくてはならなかったり(汗

ランチは向かいのビルでパスタ
ちと、たらんか?
でも、講習は眠くなるからお腹一杯にしても・・・(笑

念のためコンビニでお茶とタブレット(眠気覚まし)を買ってみたり
リロードしてみたり

後はインストールとか
はて、いろいろわかったことがあるよ
結構、こういう講習はタメになるのかな?

やっぱ、GUIは楽
Xは私には必須のようですな

なんだかんだで19時くらいまで拘束される
うぐ

会社に戻ってもなぁ・・・ということで直帰
地元駅で父を捕まえて便乗して帰宅

帰宅して、日記が変になっているので治そうと思ったけど
よくわからないのでどうしよう・・・だったり

ビール、ご飯、風呂、ビール
あー、いかん

電話
明日の予定とか
今日も食べ過ぎたよと言ったら怒られた(汗;;;
いや、怒ってないとは思うんだけど・・・

食べ過ぎちうい




2002年5月6日

出来事

今朝は7時30分起床

朝食を美味しく&たくさんいただく
ごちそうさま

昨今話題の折りたたまれ自転車部
かなり波動られるんだよなぁ

問題としては
用途:駅までの通勤?
金額:ちと高額は手が出ない

昨日の螢君や、ぜろちゃんの日記とか、やあ3の日記を見て、うーん
かいンさんとお話しして
車に積んで遊び先で乗り回す!というのもあるな

ということに気付く
そうだよね、電車に乗るだけじゃないんだ!

というわけで、値段面が問題になりますなぁ

地元の自転車屋さんをぐるぐる探してみたらありましたねぇ

自転車は空き時間が出来たら見に行くことにしよう

前中は後に向けてのんびり

しのぶさんご来店で謎物資受け渡しとか
濃い話とか薄い話とか
薄い話はないか(笑

んで、外
寒いじゃん(笑

ランチはマック

たくさん食べた

後も外
んー、体調不良の兆しかな
頭が痛くなってきたよ

終礼後適当にだらだら・・・というか、明日の打ち合わせ
10時にお茶の水とか
直帰オッケーとか?

2051の電車で帰宅
はやーい

帰宅して、しのぶさんから頂いた物を取り付けたり
ばっちり動作した。

風呂、夕飯、ビアー、電話
太った?とか太ってない?とか
また、そんな感じ

気付いたら寝てた(汗
疲れているのかなぁ




2002年5月5日

出来事

今朝は7時30分にかなこからの電話で起床

朝食、紅茶、8時28分
やっぱ、子供の日?っていう感じの混み具合

今日は・・・予想最高28℃??
暑すぎるよ

フロア用の謎作業とか
フロア内LANが突然切断されてみたり

デモ機でサッカーゲーム
ビバワールドカップ
らしいんだけど、わしは下手くそなので、ハットトリック決められてしまう
決めたわけではないの

ごめんねジャパン

今日も外

・・・
・・

あ、暑い・・・
溶けそうだ

声出してみたり

売ったり売らなかったり

ランチはマック

ご飯を食べているとぐっしーから電波
制服庭園ぷろきし完了らしい♪
というわけで、都合4冊うち2冊ははけましたので
あと2冊

誰に頼まれてたっけ?

後も外
ぐっしーご来店で↑の4冊は実は2冊でもうソールドアウトだったり

綿積さんご来店だったり
ごはんさんご来店だったり

値切られたり
うーん(汗;;

螢君ご来店で自転車見せつけられたり
うーん、乗った感触を見て・・・って感じだねぇ
あとは、間引きましょうとか言われてみたり(汗

閉店後、さっさと・・・離脱できず残業

そして、離脱して某所へ
菖蒲湯らしい

お風呂、ご飯、びあー
食べ過ぎでお腹一杯です
食べ過ぎ禁止言われたり




2002年5月4日

出来事

今朝は、寝坊して7時50分起動
同行者の目覚ましもバイブモードで気付かず・・

ふにふに支度して、8時22分の電車で出社
同行者は赤羽で離脱

フロアの細かい移動があった後で、何故か朝礼時に私しかいない罠

前中、自分マシンとなるデスクトップのセットアップ
WinNTなマシンだったのでWin2000に入れ替え中

自分への誕生日プレゼント(笑

・IBM 3.5"HDD 40GB
・SONY WLLANカード PCWA-C150S

ホントはメルコを買おうと思っていたんですが
売り切れていたのと、でっぱり小さいのが即買い

設定してみたり

しのぶさんがご来店でお買いあげ下げは無かったんだけどランチ部に強制連行

もう、ご飯は食べてきたらしいので、こーひーとか

フロアに戻って某イベントの打ち合わせ
打ち合わせ〜
これで動きますか?とか

途中で太田さんが来て混じってみたり

にらーんごらいてんでお買いあげ下げ発生とか

さん、けもーん庄田さん発生でお買いあげ下げイベンツとか

閉店後終礼→残業

かなこと合流して晩ご飯〜も考えたんだけど
残業量がちと多いので諦め

早く帰れるようになっているはずなのに
いつもと大して変わらない2211の電車で帰宅

途中で乗ってきた姉ちゃんがへそ見せて(へそにピアスしている)
と言って騒いでいてやかましかった

帰宅して、WLカードの動作確認&自宅用の設定
バッチリだね

風呂、飯、ビール、電話
明日の予定とか

昼間買ってきたHDDをkanakoに取り付け
何か、怪しい音がしていた前のHDDは取り外し
しばらく様子見?<復活するわけ無い

OSから入れ直しかー
WindowsUpdateしてみたり

気付は2時41分なので寝よう・・・




2002年5月3日

出来事

今朝は7時30分起床

ルート確認したり
眼福だったり

9時過ぎに出発
甲州街道渋滞しまくり・・・

相模湖抜けるまでに2時間・・・(汗;;;

相模湖から中央道を使ってまずは談合坂で休憩
ナビ代わりのレッツが熱いことになっている(涙

電源切って再移動

甲府について迷いながらいちご狩りができそうなあたりへ

この辺、組合みたいにしていて上手く予約制の所を教えてくれる
おばちゃんありがとー
しかも、当然一律料金

いちご館 窪田でいちご狩り
あまいよぉ、おいしいよぉ
練乳こぼすなよとか

川遊び?温泉?
なんて移動
石和温泉 なごみ湯

街の施設なのかなぁ・・
一律700円(町外)ってのはおいしいかな?

温泉でまったりした後移動開始

一宮御坂〜中央道〜談合坂で一休み
なんか、すげー広くて綺麗
ばりあふりーらしいです

渋滞だったりしながら八王子まで

夕飯は#67
食べるの速くない?とか

A嬢を送り届けて、帰宅
眠いので直帰

帰宅して、いろいろ見つかったり(汗

ビアーだったり

unknownですが・・・気付くとチャンネルリストが消えてます(汗
まぁ、今日考えられる原因としては、CPUの熱暴走によることが考えられるのですが・・・

Operaもそうだったしなぁ・・・

なんでだろう・・・



2002年5月2日

出来事

今朝は何度も起こされるも起きられず
ちゃんと起きたのは13時(汗

結局、潮干狩りではなくなり
しかも。今夜中に移動しないといけないらしく・・・
結構あわただしいかも知れないな

まぁいいか

明日の用意をしてから出発
わしは一旦車を取りに(というか時間調整)帰宅
赤羽まわりで快速に乗っても同じ時間だった(汗

読書はビッグコミックオリジナル

帰宅して、支度
その前に、kanakoを立ち上げてみる・・・
げ・・・10GBのHDDがノック音・・・・?
やっぱし、認識しないし・・・
これはHDD買えという神の啓示に違いあるまいというわけで、kakaku.comを見て
あぁ、そんなもんなのね?と思ったり

10000前後で買えちゃうんだったら買ってしまうかな

最近、Let'sに無線LANを導入しようか悩み中
会社ではかなり役立つし・・・
しかし、どうせ買うならCF型もいいんだけど、次にCFスロットのあるノート買うのか?と聞かれると
微妙・・・・
206?ですか??

あちこちで話題だったのでスクリーンショット
CF-A2
Ayumi
kanako

さてそろそろ・・・
問題はかなことの合流場所の近辺が判っていないことだ(自爆

さて、どうしよう

ガビンユー持参で、出発

まぁ、一般的なルート
絶対間に合わないと思ったんだけど
かなこも遅れそうなので余裕?

南池袋のパーキングに寄っても最初の待ち合わせ指定時刻
余裕でした

かなこと合流して、お友達のAちゃん家へ
道中混みまくりだったり(汗

夕飯は、通り道の吉で牛

Aちゃん家について
ビールだったり

酔っていたのでやっぱり即ぽなくなり

ぐるぐる

萌えかー






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))