検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2006年08月上旬分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 12:59:44 JST
Access Count : 91897


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2006年8月10日

出来事

今朝は
6時30分くらいに起きて、電話をしたはず

そしてエアコンを付けて二度寝

モーニングmintoと妹はちゃんと自力起床

二度目の起床は
10:30くらい

あづい

母の車
ガソリンがピンチだったので給油しに
最近気に入ってる安いところが今日は136円だった

ついでにコイン洗車もする

しまむらへ
布団に敷くぱっととか買う
しまむらは庶民の味方でありがたいね

帰宅して
昼飯たべたり
マンガ読んだり
10日で木曜となると、ヤンジャンとビッグコミックと出るので
あわあわですな

時間になった
のに、マンガが読み終わらない!
まぁ、頑張って読み終えて、布団を取り込んで風呂に入って出発

たまなびを聴いて癒されつつ
R17〜首都高さいたま線〜池袋線
板橋本町から先が真っ赤だったので新板橋で降り
R17→白山通り→内堀通り
国際フォーラムに駐車して、まずはHMVへ

HMVでお買い物
サザン SouthernAllStars/Drity Old Man 〜さらば夏よ〜
SadisticMikaBand SadisticMikaBand/ゴールデンベスト
BonniePink BonniePink/Every Single Day -Complete BONNIE PINK-

ビックカメラで
母の携帯用のmicroSD256MBを査収
512MBと迷ったけど、母の使い方なら256も埋まらないと判断

んで、銀行でリロードして離脱
400円だった
安い!

さて
たまなびも終わったし、iPodで音楽でも聴きながらいくかな?と
iPodを挿してみたところ、データは入っているのに曲目リストが表示されない!
なんでー
しょうがないので、CDを聴きつつ
田町の自社事務所へ
ここで、MacBookを持ってきている人がいたので、MacBookと接続してみたところ
あっさり復活
なんだったんだろ

あとは、そのMacBookの持ち主に借りていたCDと貸したいCDがあったので
受け渡しをして離脱

さらに
いつものビルで、会社の人に頼まれていたDVDを渡す
隣席のO君もひょっこり出てきて
これがじゅんじゅんカーかーとかそんな話をしつつ

彼女の人から
仕事が終わったという連絡はないけど、とりあえず移動開始
下道だけで行くことにして
海岸通り→山手通り→第一京浜
下道だから信号でつかまりまくり

蒲田を超えて
川崎に入ったあたりで、彼女のひとが猛烈残業中とのメッセージを
うーん、とりあえず横浜に行けばいいですかねぇ

そんな感じで、いつもの西口駐車場へ

まだ仕事
っぽかったので、HMV→地図→ヨドバシ
波動も特になく

そろそろワイヤレスでレーザーのマウスなんてどうかな?とか
検討してみたけど、3つ(自宅用、会社用、某所用)買うの面倒だな
とか、今の壊れてないし
とか買わない理由を考えて止めておく

音沙汰無いし
とりあえず、駅前にいてもなので離脱することに
って、車に携帯忘れていて、連絡があったのに気づいたorz

某所へ
移動して、合流してさいたまに帰るよ
まずは港北郵便局と、ガソリンスタンド
思った以上に燃料を消費していたらしい

第三京浜
→横浜新道→保土ヶ谷BP→R16
BGMは鬼玉
鬼ちゃんが遊びに来ていてぐだぐだな展開に
玉ちゃんも帰れーとか言う割には大受けしてるしw

途中
二件ブックオフによったけど、特に収穫無し

鬼玉も終わり、さっき買ったSMBのベスト盤を聴きながらR16
最近出たヤツなので、どうしても第二期(?)ミカバンドの曲も入ってしまう
すでにアルバム持ってるからこっちはいらないのに(^^;
初期も、他にも聴きたい曲あるんだよな
昔でたベスト盤も買うか?

R16をひたすら
外回りし、瑞穂を過ぎた辺りのマクドナルドドライブスルーで夕飯を査収し
25時ちょい前に帰宅

帰宅して
名刺印刷してくれって言われたのでPCを起動したら
また起動しないんですががが・・・

とりあえず、CHKDSKだけして寝る




2006年8月9日

出来事

今朝は
6時過ぎに起きて電話をしたけど
起きてなかった模様
むー?

その後もうろうとしてたけど、7時過ぎに着信があったので
大丈夫だったかな

その後
9:30に起動
ぼへーっとしつつWindowsUpdate
あ、Officeも出てるのか

デフラグの
続きを
水曜/日曜はノートンのスキャンが1:00から走るので、その時間をさけて実施

WindowsUpdate
が再起動しろというので、再起動をしたら
なんかNortonがおかしくなっていたので、こっちもUpdateしてリブート
コレで元に戻る

朝兼昼飯は
おそば屋さんへ
久々だな

食後にマガジンとかお菓子を査収する

部屋の掃除とか
うーん、片付かない気がするな
とりあえず、あらかたまとまるものはまとめたかな…

ゴミだしへ
地元の環境センターまで車で
家庭ゴミも有料になったと聴いていたが、ただだった
ラッキー

帰宅して
掃除の続きと、たまなび
またーり

電話番号変わりました名刺を
つくって、印刷するまえにデスクトップにコピーしようとしたら
デスクトップがお亡くなりに
うー、いつものやつか
とりあえず、CDからブートしてCHKDSKを・・・

地道に
HDD消費
・いなかっぺ大将*3

とりあえず、貯蓄消費
大好き!五つ子GOGO![11][12][13][14][15]
一気に消費した

Youtubeで
エアボーカルなるものを会社の人に教えて貰う
いや、バカっぽいけど
真面目にやってるからより面白いw
日本だけかと思ったけど、他の国にもこういうのやっている人いるんだね

デスクトップ
だめだ、回復コンソールつかっても…だめだorz

今日の
PS羅生門の開始時間が遅れて、CAとお呼び!と時間が若干かぶるので
悩んだあげく、ぎりぎり22:00に終わることを信じて、22:00からCAとお呼び!の予約を入れてみたが
残念ながら、22:00になってもPS羅生門は終わらなかった
ちぇー

夕飯
まぐまぐ
満腹になる

デスクトップ
回復コンソールからの復帰ができなかったので
しょうがなく上書きインストールをしてみる
というか、この方法であっさり解決
うぐぅ

Skype
明日は、何時集合とか
銀座まで出るので横浜まで迎えに行きますよとかそんな感じで

週末
猫を見に行くチームで、その後の行程が決まってなかったので
なんとかircに現れた人を捕まえる
普段の旅のときもそうだけど、前中から遊ぶと二件目はかなりつらいので
そこは止めて欲しいということを伝えたり
帰り道が大分変わったけど、予定は決まったと言う感じ
あとは、当日を乗り切る体力だな<おっさんくさい




2006年8月8日

出来事

今朝は
6時過ぎに起きたけど、電話せずにまた寝る
彼女の人も、mintoさめも妹も自力起床したようだ

8時
ちょっと前に再起動
彼女の人に起きました報告

朝飯を
食べて、珈琲飲んで、HDD消費しつつ
軽く寝るつもりがマジ寝してしまう

次に起きたのは13時
あうあう

お昼ご飯を食べつつ
ぼへーっとHDD消費
・いなかっぺ大将*3
寝転がってみると段々まぶたが・・・

クリーニング
そういえば出さないとな。
週刊アスキーも欲しいし車でうろうろしに行こう

久々に
近所のあちこちをうろうろしつつ、ラジオはたまなび
AMを聴く機会はめっきり減ってしまったが
久々に車に乗りながら聴くのもいいものだ

なんか
川越栗橋線とR17がクロスする交差点
パチンコ屋もホームセンターっぽいお店も無くなっていた
道路拡幅と関係しているのかな

コンビニで
マーシュマロウのチケットを受け取る
余分な手数料はなんとかならんのかな

あと、週刊アスキーをゲット

帰宅して
鬼玉聴きつつ夕飯ぱくぱく
夕飯を食べている間に見ていたテレビが 爆笑!夏の限定お得ツアー とかいうタイトルで
なんとなく旅行きたいモードに
ペンションとかいいなぁ

Skypeとか
明日は雨とか
なんで6時に起こさないとか
だって、6時30分に起こしてって言われたと思って寝てしまったんだもん
うぐぅ

最近デフラグしてないな
と、思ってそんなはなしをircでしていると
しゃあるさんが こんなものを教えてくれた
おお、かなり良い感じ

esの連絡帳
全然手を入れてなかったので、ちまちま登録…しようとおもったけど
どう考えても、手で入れるのはかったるい
Outlook放置しっぱなしだしこの際だからとちょっと頑張ってみて
なんとか連絡帳は同期できた。
(携快電話→csvでエクスポート→Outlookで読み込み)
しかし、予定表がうまく行ってないっぽい
まぁ、いいか<いいのか

ぐるぐる

MacPro
発表かー
欲しいけどここまでハイスペックなものが私に必要かと言われるといらなかったりするし
まぁ、そのうち欲しいなぁというところかな

IntelMacをもし買うとしたら、 Mac BookMacminiですかねぇ

検索君

果たして
LED付のくびわってどうなんだろう




2006年8月7日

出来事

今朝は
6時10分に起床
ねむねむ

彼女が
携帯に電話しても起きなかったので、Skypeで起こす
むにゃむにゃ

支度
朝飯、コーヒー
モーニングmintoも妹も自力起床

0718の高崎線
読書はスピリッツ
大宮まで圧縮率が高くて読書できず

前中
ふにふにニセ 会議に出て、会議の内容をまとめ終えたらお昼になる

ランチは
コンビニおにぎり
まぐまぐ
スピリッツの残りを読む

後ニセ
会議とか
あとは、報告書とか書いたりしているうちに定時に

18時過ぎに
離脱して、アキバへ
汗だくだー

T-ZONEで
お買い物
・PC2700な1GBのメモリ
・1GBのminiSD
T君と雑談
あうあう、ちゃんと遊びに行きますです。

そして、子供の話でのろけられる

眠かったので
ジャンプを読みつつ、1935の高崎線に飛び乗って帰る
ジャンプを読んでいたら、すっかり目が覚めた

帰宅して
さっそく母の携帯にメモリを・・・と思ったら
W42HはmicroSDだった
うぐぅ

PC2700のメモリは
何の問題もなく認識
元々の256も残しておいたので、1.2Gな状態に

風呂って
夕飯まぐまぐ
あとはircしたり
誤って購入したminiSDは謎の売買成立だったり

Skypeとか
今週末の予定が微妙に埋まらない
猫見た後の予定がなー
どっち方面に抜けるかで大分変わってきそう

ぐるぐる

すっかり
流行に乗り遅れてしまいましたが、 ご結婚おめでとうございます





2006年8月6日

出来事

今朝は
11時30分くらいに起床
昨夜はなかなか寝付けず、大変だった(何が

ここ数日の
日記を見ていればおわかりかと思いますが
vodafoneの携帯電話を廃止します。
今日くらいからあちこちに連絡しようと思いますが、もし連絡がこなかったら言ってください。
新端末はauになります。
当然電番も変わります。
末尾が8393の番号を知っている人は
01034278282を引いてください。
それでもわからなかったら、irc or Mailで(^^;

珈琲を飲んで
目を覚ましてから、てくてくと近くのコンビニへ
とりあえず、お昼ご飯を査収

むー
また、自宅の裏鯖につながらない
やはりハブ?それともケーブル?
まいったなー

DVD消費
・どうでしょうクラシック
212市町村[3]/サイコロ4[1][4]/カルトクイズ[1]
諸般の事情で、[2][3]はなし

とりあえず
買い物にいくですよ
まずは、新横浜ビックカメラ

彼女の人のポイントカードを作成しつつ
LANケーブル3mを購入

いつものコースで
まずはダイクマへ
彼女の人が、DSLiteのケースとタッチペンを購入

んで
スーパーで、夕食の食材を買い出しして帰宅
駐車場に駐める技術がちょっとずつ上がっている

帰宅して
携帯番号が変わった旨のメールを・・・
そう、某所はso-netなので、webメールか自宅鯖からの送信になるんだなー

あれ、なんか送れない
ぬ、なんかsendmailが入って、MTAが変わってるし・・・
そんな感じで、元に戻して送信っと


夕飯を
食べながらDVD消費
・PS羅生門-警視庁東都署-

グレープフルーツを食べて
すこしぷよぷよで対戦
ぬ、全然勝てません・・・orz

そんな感じで22時ちょい過ぎくらいに離脱
ああ、タバコ忘れた

第三京浜
環八…混んでる
首都高渋谷〜環状(外)〜池袋線
池袋線はところどころでのろのろ

埼玉線は順調で、帰宅は23:30頃

風呂に入って
母の新携帯や父の携帯、家電話に新携帯番号を入れていく
ぷちぷち

最近の
家ネットワーク不調の原因はケーブルかハブだろうということで
aikoさんのeth0のケーブルと
ハブを入れ替えてみる
とりあえず良くはなっているようだ

しかし、iTunesがライブラリの場所を忘れてる上に
読み直したら、見あたらない曲があるとかいいやがる
orz

Skype
寝るよーとかそんな感じで




2006年8月5日

出来事

今朝は
13:30くらいに起床
寝ている間に誰かがエアコンを入れてくれたおかげで(記憶にない)
涼しいというか寒いというか
うーん、頭上に吹き出し口があるレイアウトが問題かな

昼間に
録画した王様のブランチの中のラレコ特集部分を見るが
微妙

昼ご飯
を食べにロッテリアへ
ここに来るの20年以上ぶりかもしれん
まぐまぐ

コンビニで
ビッグコミックオリジナルとタバコを査収して帰宅

帰宅して
HDD消費
所さんの目がテン!
旭山動物園のやつ
おねがいマイメロディ
あとはDVDに焼いたり

母が
帰宅して、auへのキャリア変更をしに行く
やはり、わしらの年代に魅力がある機種と母の年代に魅力がある機種は違うみたい
まぁ、年代もそうだし個体差もあるわけですが

悩んだ末にW42Hの白にしていた。

しかし
auのシステムトラブルで今日の引き渡しは微妙ということだったので
とりあえず、vodafoneショップに解約の話をしにいく

vodafoneショップで話したところ
今すぐの解約しかできないということだったので
それは困る!と後日改めることに
しかし、何もかも融通の利かない会社だなぁ

微妙
な時間をつぶすためにノジマへ
とりあえず、J-COMをデジタルに変えれば
他の部屋にもチューナーが付けられるらしいが
その辺の説明が書かれたパンフレットが全くないのがなぁ

店員さんが詳しかったのでいろいろ説明していただく

さて
auショップに戻ってみるかと移動をしてる最中に、ショップから電話
今日はお渡しできません
とのことだったので、一度帰宅

家の近くに
帰ってきたら、なんか花火見えるな
そういえば地元花火大会だっけ…

前の家のベランダからは花火見えたんだけど
今の家からはダメだった

支度して
出発
とりあえず、ガソリンを入れに・・・って花火会場の近くが最近一番安値なんだけど
やっぱり混んでる・・・

しかし花火よく見えるな

今日は、141円-土日価格5円-ルーレットで2円 の134円だった

そして
花火帰りの渋滞に巻き込まれる・・・orz
うぐぅ

しかし
まだ花火は終わってなかったので、母校のあたりから鑑賞
いいね、綺麗だね

移動再開
今日は遅くなってしまったので、食事は外食にしようと
新大宮バイパスを走りながら悩む
悩んだ末に、梁山泊へ行くことにする

肉あんかけチャーハンうまうま

青梅街道から
環八に戻り、工事渋滞に悩まされつつ、いつもの第三京浜からのルートで某所へ

ビッグコミックオリジナルを読みつつ日記を補完しつつ




2006年8月4日

出来事

今朝は
6時過ぎに彼女からの電話で起床
超ねもい

支度
朝飯、珈琲
モーニングmintoも妹も自力起床

0713
湘南新宿ラインで、赤羽と田端乗り換え
読書はバンチ
田端までにバンチを読み終えてしまい、esでircでもとおもったけど
眠くてそれどころじゃない・・・orz
日暮里で座れたので、うとうとしながら出勤

前中
ふにふにニセ
ふにふに

ランチは
コンビニおにぎり
まぐまぐ

後ニセ
ふにふに
ぬー、夏休み明けは忙しそうだな

彼女の人が
会社を出たので、こちらも自社でお土産を回収して
自社の人と駅まで
彼女と合流して有楽町へ移動

ビックへ
昨日のよくよく考えたら、ここ数日家内ネットワーク不安定だし
pingは60%lossとかでるし
うーん、ハブかな?ということで
念のために一つ買って帰る
メルコ/LSW-TX-8NS

彼女の人が
ビックのポイントカードを作る?ということで
そのための買い物?も兼ねて探してみるが、何もなく
まぁ、カードはまたの機会に

2012くらいの
電車で帰る
esでircに入って早々寝る
すやすや

帰宅して
夕飯を食べつつHDD消費
どうでしょうリターンズ
四国八十八カ所3[3]
おねがいマイメロディ
aikoさんの
WLANが繋がらなかったヤツは
固定のIPに付け替えたらあっさり通った
うーん

まぁいいか

またHDD消費
大好き!五つ子GOGO!![5][6][7][8][9][10]
見終わったら力尽きて寝る




2006年8月3日

出来事

今朝は
6時25分に起床
おおお・・・orz

彼女の人
も起きていないようなので電話してみる
おはよ

支度
朝飯、珈琲
ねむねむ
モーニングmintoは連絡付かず
妹は自力起床

0718の
高崎線で、読書はヤンジャン
おばちゃん、寄りかかってこないでー
うー
上野でケホに乗り換えて、チャイムぎりぎりに会社到着

前中
ふにふにニセ
ふにふに
あ、家のノートPC電源落とし忘れた・・・
しかも、ACアダプターは抜いてきたので、放電しきったらあれか(アレって何だ

ランチは
コンビニおにぎり
まぐまぐ

後ニセ
書類書いたり
作業の方は、ほとんど別の人にお願いしっぱなしになってしまったが
まぁ、それはそれでよし

某主任は1日休み、昨日今日と後は会議
いつも会議に出てから、聞こうと思っていたことを思い出す

医者に行く
ので、1800前に離脱
そして医者
よく寝る

リハビリが終わって
Wさんがアキバでmp3プレイヤーが欲しいから呼んでくれというので
メールを飛ばしたけど
新しい携帯のメールアドレスを拒否する設定にしてたらしく
(登録してる人しか受信しない設定)
駅について仕方なく電話をして呼び出す

アキバヨドへ
Wさん目的のmp3プレイヤーを購入
天の邪鬼なのでiPod nanoとかは嫌らしい
ふーん

んで、駅にくっついてる喫茶店でしばしだべって解散

今日も
2050の高崎線
3日連続だなー
とりあえず寝る
またも口を開けて寝ていたよorz

ラジオは玉ちゃんを聴きながら

帰宅して
風呂と飯
まぐまぐ

自宅無線ネットワークを
WEP化する
今さらカヨ

しかし、aikoさん(CentOS)側の無線がこける
有線でもつないでいるので、すぐ困るってことはないんだけど
いや、sambaをmountしてるから困るのか

Skype
夏休み中に出かけるところの話とか
繋がらなくて困ってるのだとか

結局
無線が繋がらないままだったけど
寝ないとヤバイ時間だったので寝る




2006年8月2日

出来事

今朝は
6時30分くらいに彼女の電話で起床
おや、やばいやばい

支度
朝飯、珈琲
モーニングminto、起きてたみたい。メールに気づかず
妹も自力起床

0718を
豪快に逃してしまい、0723の高崎線
読書はマガジン
この列車は、上野駅地平ホームなので、先頭の車両にのったら
かなり圧縮率が高かった
むぎゅ〜

前中
ふにふにニセ
ふにふに
なんか、お腹当番っぽい・・・むぎゅう

ランチは
コンビニおにぎり
まぐまぐ
esにいろいろインストールしてみたりする。

後ニセ
ふにふに
会議とか

定時過ぎ
から作業
ねむい
まぁ、叩いて、ログを眺めているだけなので(エラーが出たら困りますが)
眺めているうちにウトウト・・・
椅子から落ちるところだったorz

20時過ぎに離脱
Wさんと駅まで
主に昨日の会議ネタとか
まぁ、そうやね

20:50の
電車に乗った瞬間寝る
何度か首に負荷がかかって起きる
(上を向いて口を開けて寝ていた)
なんて迷惑なヤツだ<俺

帰宅して
風呂と飯
今日はカレー
まぐまぐ

Skype
コメント書けないんですけどー
うーん?
調べたけどわからず
あとは、貧血ネタとか、掃除とかそんな話

ここ数日
宵っ張りすぎたので、今日こそ25:30までに寝よう<すでに早くない




2006年8月1日

出来事

今朝は6時20分くらいに起動
彼女の人が起きていないので、電話してみる

おはよー

しかし、眠い

支度
朝飯、珈琲
モーニングmintoも妹も自力

今朝も涼しくていい感じ

週刊アスキーを
買って、0718に間に合わなかったので、0723に乗っていこうと思っていたところ
まだ、0718が止まってますね・・・
なんでも、線路内に人立ち入りだとか
すごい圧縮率になっていたけどそれに乗っていく

そして
上野に着いたら京浜東北/山手線も遅れているよorz

そんな感じで、週刊アスキーが読み終わらなかった

前中
ふにふにニセ
ふにふに

ランチは
コンビニおにぎり
まぐまぐ

後ニセ
ふにふに
15時くらいから肉
うー?
まじですかー?
でも、こっちの負担はそれほどでもないから、まあいいか

そんな感じで
1830過ぎに離脱
会社の人と駅まで歩いている最中に、会社から電話が
というか、新しい電話番号教えておいたのに古い番号にかかってきたと言うことは
何かの正式資料に携帯が載っているのかな・・・

なんか
有楽町方面に立ち寄る用事が発生したので立ち寄ってみる
まぁ、そんなかんじで

2050くらいの
高崎線、疲れていたのでG車ですよ
そして、ノート開いたけど気分悪かったので、早々に切って寝る
ぐぅぐぅ

帰宅して
風呂と飯
まぐまぐ
彼女の人のWindowsLiveMessengerがどうも
USBカメラを認識して居るんだかしていないんだかわからない状態に
うーん

んーむ
ジャンプ読み終わらない・・・
そして、やっとこesの設定
ozVGA とかかなりしんどいな

ブラウザはminimoをいれてみた
タブはどれがいいのかよくわからんなぁ

先月の

2005111,691693,2006/07/01 00:04:17, 【google】かわいい 目薬, Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
2005022-3,698251,2006/07/31 23:41:43, 【google検索】"vodafoneのポイント", Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727; InfoPath.1)
というわけで、6558アクセス、211.55アクセス/日でした。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 2006
アクセス 5441 5831 6281 5805 7347 6412 6558
/日 175.52 208.25 202.61 193.5 237 213.73 211.55






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))