検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2006年06月上旬分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 12:59:44 JST
Access Count : 91661


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2006年6月10日

from 台北

今朝は、7時40分過ぎに起床
ホテルは寒すぎる

宿の朝ご飯が無料だったので食べることに
バイキング〜

イベントが0930からだったので、移動開始
今日も雨だよ・・・

地下鉄で会場へ
会場までは大雨・・・

会場に入り見物
台湾はBlueToothが全盛なのかな
いろんなアイテムがある

そして、なんといっても携帯が小さい!

microSDとかも写真を撮ってみた
よく撮れてないけど・・・

第一ブースを見終わったのがこっちの時間で12時過ぎ
広いよ・・・

とりあえず、お昼ご飯だということで101へ
いろいろ迷ったあげく
そんなにたくさん入らないしということでSUBWAY
台湾に来てまで日本にもある店ってのは情けない気もするけど
昼から鍋とか
食べられません

食べた後に隣でネットワークに繋いでいる人がいたので
PCを出してみるが、ここの無線はHINETらしい
ダメダメ

101を出て、2のコーナーに移動しようとしたら
雨は止んでいた
よかったねぇ

2のコーナー
うろうろ
仕事の種っぽいのはあるんだかないんだか

とりあえずお姉ちゃん達が、景品をまさにばらまく様が面白い

2のブースを見終えたので、昨日一度見た3のブースへ
写真を何枚か撮って終了

お疲れ様でした。

スタバへ
何度も昨日試した、WIFLYの接続を試す
うまく行かない
お店の人に聞きつつなんとか接続できた

しかし、明日帰ると言うことは
2day分無駄になったのかな・・・

まぁ、いいか

一度ホテルへ帰ることにする
電車にのって、ゆらゆら

ノートの無線LANアダプターだとイマイチ受信できないことが多いので
電波男を付けてみる
む、結構電波受かるな

そんなこんなで日記を補完したり
彼女の人とメッセで話してから
買い物をしに出かける
中山駅近くにある、 DFSギャラリア

まぁ、何もここで買わなくてもって感じだけど
何だかんだでNT6000$くらい使う
買いすぎ(汗

そのままご飯を食べてからホテルに戻る予定だったけど
思ったより買いすぎた<と言うか、どう見ても買いすぎなので
タクシーパワーでホテルに一度戻る

ホテルの名刺を見せて、すぐOKっていわれた
結構わかりやすいところにあるのかな

仕切り直して、再度台北駅へ
ここで降りて、台北車駅へ
やたら、でかい建物で駅なわけですが
鉄道は地下鉄しかないし、なんでこんなにでかい建物なんだろう
鉄道省の会社があるので
その辺のカラミかな

せっかくだし、 親光三越でご飯でも食べるかと行ってみたけど
行った時間が遅すぎてお店閉め始めてるし・・・
アレです。夜が遅いとはいっても食事の時間は日本と大差ないみたいです。

困ったので、近くにあるホテル(ロビーではたいてい日本語通じる)で
どこか紹介してくれと頼んでみる
受付の人としばし談話
日本語で接してくれるのが嬉しいね

青葉という中山北路にあるお店を紹介して貰い移動
台湾料理の店らしい

時間がないのでタクシーで移動
このタクシーの運転手は日本語堪能な人で
台湾には何しに来たのとか
海見に行ったとか
南もいいよ?とかそういう会話を・・・

んで青葉
豚の角煮とエビチャーハンと魚をニンニクで揚げた物
味はいいんだけど
どうも日本人向けに高く設定されてる店な気がしてならない

NT1000$くらいかかったし
まぁ、美味しかったからいいか

日本人街っぽいところを歩く
さすがに夜だし夜なお店(スナックとか)ばかり
(というか、そういう街なのか)
床屋・マッサージがセットになっているお店とか
(多分風俗なんだろう)

遅い時間だったので、さっさとかえる
タクシーの運転手にホテルの名刺見せたらすぐわかってくれた
結構有名なホテルなのかな

7-11で海外にもかけられるテレカを買って
ホテルへ

んで彼女に電話
メッセでも話してるわけですが・・・

まぁ声重要ということで

日記を補完しつつ、25:00過ぎに寝る




2006年6月9日

出来事

今朝は3時40分くらいに起動
それほど眠くない
早寝効果か

珈琲、支度
ねむい

4:30くらいに家をでる
むちゃくちゃ雨降ってるよ・・・

05:00くらいに大宮駅に到着
まだ、バス待合い所のシャッター降りてるし・・・orz

コンビニでお茶とかガムを査収し
戻った頃に待合所があいたのでしばし休む

んでもって、バスが来たので乗り込む
うー、ザウルス忘れたことを思い出したorz

バス出発
雨凄いな
新都心西あたりから首都高に乗り、外環→高速川口線→中央環状線

彼女の人を起こす時間だったので
イタ電(電話出たら切る)をする

湾岸線→東関道
やっぱり、雨凄い

モーニングmintoの時間になったのでメール送信
起きたようだ

成田に到着
モーニング妹の時間だな
電話でないけど起きたっぽい(メールが来た)

K君と合流
元城仲間だし、香港も同じ部屋だったし
随分気楽だ

さっさと、チケットを受け取ってチェックインして
念のため両替して
朝飯はマクドナルド

時間が無くなってきたので、出国手続きをしてって…なんかやたら混んでる・・・
W杯効果ですかね

今日の飛行機はチャイナエアラインのCI107便
成田が強雨だったので離陸の時間が遅れる

飛行中
おおむね安定
食べてるかお茶飲んでいる以外は、寝たり起きたり
ねむねむ

台湾の現地時間1225くらいに到着
なんか、空港に人いなすぎなんですが・・・
入国手続きをして、鞄を受け取って空港内へ

さっくりツアーのおじさんが見つかったのでそこに並ぶ

空港から台北の街へ移動
おじさんの説明を聞きながら
なるほどねー
気をつけないと

なにやら、農協っぽい施設で両替をすると手数料がかからない
しかも、そこに連れて行ってくれると言うこと

なんですとー
日本で両替してきたのに・・・orz

というわけで、念のための両替もして
セブンイレブンでお茶を購入
無糖と敢えて書いてある辺りが親切なんだか
他のはみんな甘いということか

ホテルへ
今回宿泊するのは一楽園大飯店

荷物を置いて早速COMPUTEXの会場を目指す。
ってその前に地下鉄の駅どこよ・・・

市府帖へ
ここが台北市役所もあって、どうも中心っぽい

Computexの会場へ
ホテルにとどいていたチケットでさっくり入場
第三ホールは主目的エリアじゃないみたい
とりあえずフロアガイドとかもらって、明日に備えることにしよう

101ビルへ
世界一のっぽなビルらしいが
曇っていたり、雨が降っていると景色なんて見えませんということで
地下のフロアをさくさく眺めて離脱

休憩希望ということで、NewyorkNewyorkにあるスタバへ
混んでて座れません
お茶だけ飲んで退散

近くのビルのスタバはがらがらでしたよ

台湾の秋葉原?と呼ばれる街へ移動する
駅を出て、ちょっと移動すると
おー、昔の秋葉原っぽい
売ってる物は最新のものだけど

すごいたくさんのパーツ屋、PC屋
たくさん声をかけて貰うも、日本語じゃないからわかりません状態

あたふた移動しつつ

なんか、DSLite売ってる
いくらか聞いたら、NT5499$くらいだって
高いな
(NT1$=4円くらいの計算)

歩きまわって、くたくたになって、ホテルのある街へ

雨すごい・・・

親日なお店というか、日本語雑誌を取り扱う書店があったので
WIFLYの事とか聞く
スタバかセブンイレブンに行けといわれた。

ご飯食べて帰ろうと、あちこち探すけど
決定打に欠けて、なんか敗北な店へ

ホテルに戻る
ホテルの人の話だと、ホテルのロビーでは無線が使えるらしい

しかし、台湾の街中で使えるWIFLYも使いたいので
どうやったら、パスが買えるかと聞いても、存在を知らないらしい

一度部屋に帰りPCを持ち出してロビーへ
ロビーからネットワークに接続し、WIFLYのページを見せたらスタバへ行けば買えるといわれ
スタバへ

最初のスタバは、WIFLYが使えないらしく
英語で別のスタバに行くように言われた
英語わかんねーと言ったら、ゆっくり教えてくれた
ありがたいね

スタバへ
WirelessのOnedayプリペイドくれと言ったら売ってくれた
NT100$
3日分買ったので1200円くらい
地下鉄の駅はほぼ網羅してるし
ホテルでもAP見えたし多分大丈夫

7-11でビール買って
ホテルに戻って
うーん、WIFLY繋がらない
その代わりロビーのAPにつながる
切れる
うーむ・・・

なんとか、日記を補完しつつ
風呂入ってビール飲んで疲れて寝る




2006年6月8日

出来事

今朝は6時過ぎに起動
ねむー

彼女の人が起きていないようなので、起こしてみる

朝飯、珈琲、支度
モーニングmintoも妹も自力起床

0713の湘南新宿ラインで、読書はヤンジャン
乗って早々、0706頃、横浜〜新川崎で人身@横須賀線とのこと

京浜東北にも影響が〜と言っていたので、とりあえず彼女の人にメイル

湘南新宿ラインは赤羽までは問題なく動いてくれていた
赤羽につくあたりで、京浜東北運転見合わせという情報が入ってきたので
上野行きの高崎線/宇都宮線へ

上野に着いたら、京浜東北が動き出したのでそれに乗ることにする

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはコンビニパン
まぐまぐ

ヤンジャンの残りを読んだり

後ニセふにふに
明日に備えて早く帰りたいなー

なんて感じで18時過ぎに離脱

医者
寝る
ぐーぐー

週に二回は来てくださいと言われる
まぁ、かなり酷いからな

山手線→1940のホームライナー
うーうー
熱っぽい?

鬼玉を聴きながら、帰宅
風呂ったり、飯ったり
残りの準備をしたり

忘れ物はないよな

しかし、忘れ物は・・・なんて言っているうちにどんどん荷物が多くなるのはいかんなぁ





2006年6月7日

出来事

今朝は6時10分くらいに起動
彼女の人が寝ているようなので電話してみる
おはよ

朝飯、支度、コーヒー
モーニングminto:俺より早起きだった!
モーニング妹:自力起床

0709の高崎線で、読書はマガジン
なんか、立ち位置がしっくりこないな<?
上野で京浜東北に乗り換えようとしたら、ちょっと遅れてるっぽい
彼女の人にそのように伝えたところ
横浜あたりはそうでもなかったみたい

前中ニセニセふにふに
ぴっぴ予報ははずれ

わりとまたーり

ランチはコンビニパン
マガジンを読みつつ

どうでもいいけど、メガネっ娘が!

後ニセふにふに
肉とか

なるほどねぇ
ってか、俺が更新しないとかorz

明日まで予定していた作業は、今日終わった
すばらしい
そして、明日ちょっと早めに来てね?という話はそんなことしなくて良くなった。

1900過ぎに離脱
山手線(寝る)→2000のあかぎ
ircしつつだらだら

帰宅して、風呂と飯
カレーだった

香港の時もなんとかircしてやろうといろいろしたものだが
今回も何とかしてやろうと調査してみたところ
WIFLYなんていう公衆無線LANがあるのね
短期間の使用とかどうやるんだろ

So-netのIDでも利用できると書いてあるblogを見つけたので
So-netを調べてみたら、 こんなページにたどり着く
一応全てのコースで対応できるらしいので
Postpetだけの会員でもいいのかな

と思ったら、 ダメっぽい

で、準備
パスポート入れた。サングラス持った
あとは、明日の夜かなぁ
iPodも一応充電しておこう

電話
日記の話とか
7月はいろいろと出費が多いという話とか




2006年6月6日

出来事

今朝は6時過ぎに彼女からの電話で起動
ねむーーーー

朝の一服をしていたら、タバコ吸いながらウトウトしてた
アブナイネ

支度、朝飯、珈琲
モーニングminto・妹:ともに自力起床

0709の高崎線
読書は週刊アスキー
となりのお姉さんが器用に立ちながら寝ていた

前中ニセニセピッピ
ぎゃー
でも、いつものピッピよりは楽

ランチはコンビニパン
まぐまぐ

仮眠とかは特になし

後ニセ
ピッピ
あうー

あー、でもここ数回の中ではかなり順調だな
明日の課題は少なめ
いや、そうでもないか?

1900ちょい過ぎに離脱
会社のW氏と共に、なぜかキムラヤへ
W氏は鞄が欲しかったらしいが、これというのはなかった見たい。

山手線→2000のあかぎ
あかぎの中では主に鬼玉を聴く
スペシャルウィークだから、メール出せばよかったかな

帰宅して、風呂→夕飯→鬼玉
彼女の人も鬼玉を聞いていたので、メッセでラジオネタとか

電話
7月の話とか
うなぎ*2があるな

あとは結婚式の話とか

台湾の準備
今日は進展なし

着替えと、PC廻りとデジカメしか準備できてないな

ザウと、パスポートくらいは入れておいても良さそうだ

Gmail for your domain
なんか、某なところも、設定してもらえるということで
さっそくお願いしてみた。
んで、今までさぼっていたGmailをpopでも拾えるようにという部分もふにふに設定




2006年6月5日

出来事

今朝は6時20分くらいに起床
ねむい

彼女の人が起きていないようなので
電話してみる
おはよー

支度、朝飯、珈琲
モーニングminto・妹ともに自力起床

あ、ネクタイしなくていいのに
うっかりしてきてしまった。

0718の高崎線で、読書はスピリッツ
ずっとドア際をキープしていたので乗り換えはスムーズに

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはコンビニパン
まぐまぐ

あとビッグコミックオリジナルを読む
ふにふに

後ニセ
15:50には離脱しなければということで、そういうペース配分で仕事をしていたつもりだったけど
終わらなかった・・・
後は託して、とあるビルへ

何かの説明会
ぶっちゃけ聴きに来た意味があったのかなかったのか

1730過ぎに終わり、そのまま帰ることにする

DSLiteあるかな?と田町のキムラヤへ
まぁ、あるわけもなく

そのまま、有楽町ビックへ
やっぱりあるわけもなく

東京駅のさくらやへ
やっぱり404

しょうがないので、アキバへ
って、あるわけ無いんですが

無いのを確認して、安心して離脱<?

2034の高崎線
ジャンプを読み終えて寝る
すやすや

帰宅して、irc方面から悲しいニュースが
うーん

風呂って飯
まぐまぐ

Skype電話
日記ーとか
あと、6/18にある会社の人の披露宴はカジュアルでいいんだってとか

週末の台湾旅行の準備
といっても、とりあえず服と小物を詰めただけ




2006年6月4日

出来事

今朝は11時前に起床
ぃぇぃ

ラジオを付けたら、玉ちゃんのラブサンが5時間すぺさるらしい
いえーい

ラブサンを聞きつつ朝ご飯はそば
まぐまぐ

ラブサンを聴きながら、窓用エアコン取り付け
今日はまだ涼しいけど、来週は台湾だし
その後は梅雨→暑い夏だろうから
今日のうちにやらねば

あーだこーだ格闘しつつ無事に装着
これで、夏も戦える(何と?

ラブサン
クイズに応募してみたけどダメだったー
やっぱりimou.toなんてアドレスから送ったからかしら・・・

ラブサン拡大版も終わったことだし買い物に行くか

まずは、ガソリンだな
給料日前だし、満タンは止めておこう<何

PCデポへ
もしPowerBookG4の12"があったら!と思ったけど
なかった

iBookG4 12"はあったけどなー

ビック@新横浜へ
今日はドリカムのライブがあるからかやたら駐車場が混んでいる
うーうー

ちょっとラーメン博物館の方の駐車場に駐めててけてけ歩く

お目当てはDSLiteなんだが
当然のように404
ちくしょう
ちなみに、ここもiBookG4 12"はあったんだけどね

彼女の要望で無印良品へ
しかし目当ての物は無かったらしい

コンビニで軽くつまむ物を買う

いつもの、ヤマダ/ダイクマへ
光灯を補充
そして、やはりDSLite/DSともに404

台湾に行くに辺り、まったく英語駄目な二人(ちなみに会社の人な)なので
これは電子辞書でも持って行くかなぁとか
しかし、すっかり見るのを忘れてしまう

彼女の人から借りてあるからそれでなんとかなるかな

ザウルス用に中国語辞書とかあるかとおもったけど
帰って調べてみたら、無さそうだしなぁ

なんとかなるかしら

中山のいつものスーパーで食材を買い出しして帰宅

ぼへーっとしてから夕飯
今日は、北海道で買ってきた
本日のスープカレーのスープAsia
このままじゃ、ただのスープカレーのスープだけなので
レシピ集を見て、 ネギ豚厚揚げカレーにチャレンジしてみる
(と言っても作ったのは彼女の人だが)
厚揚げは油抜きしないとねーとか
辛みのペーストは思ったほど辛くない(それでも辛いけど)とか
でも、美味しかった

これ、通販以外で容易に手に入らないかな

持ってきたどうでしょうクラシックのDVDを二話分消費して
ああ、もう22時だから帰らねば・・・

帰り道
第三京浜→環八
うーん、高井戸あたりからわりとのろのろ

そして、話題(?)の環八延伸区間を走ってみる
なんでか知らないけど、全然車が走ってません!
すばらしい

R254とクロスするところから、254に移って新大宮バイパス
戸田から首都高

2430くらいに帰宅
とりあえず、帰還報告の電話
ただいま
おやすみ

風呂に入って、さっさと…寝ないとorz

台湾に持って行く物の準備が終わらん
まず、気候がわかってない(汗;;;
着る物は、TシャツGパンで過ごせるのかな・・・




2006年6月3日

出来事

寝ている間エアコン付けっぱなしだったかorz
7時過ぎにエアコンを止めて寝直し

すやすや

12時過ぎに起床
ねむねむ

HDDからDVDに焼き焼き
・チャングム
・弁護士のくず

お風呂に入って、HDD消費
おねがいマイメロディ*2
もう、ダメすぎるところがいい

ゆきのんにジンギスカンキャンディを
ということで、受け渡し計画を

大塚でひつまぶし〜なんていう話に

その前に9日の成田までのバスを予約しないと!
ということで、地元の旅行代理店へ

朝一のバスで、コレに乗れないと、前泊しかない
そんな状態でしたが、朝一のバスがとれた

集合場所の大塚の三浦屋へ、移動再開
新大宮バイパス〜首都高埼玉線→池袋線
東池袋で降りたらすぐ大塚だ

なんか駐めるところないなぁ

とかいってるうちに、コインパーキング発見

しばし、ゆきのん達を待って合流
ひつまぶし初体験
へー、こういう料理なんだ
うまいねぇ
まぐまぐ

食べ終わって、雑談をしていたらDSLiteがちょっと気になってきたので
ゆきのんゆきのん相方を乗せて秋葉原まで

大塚だとアキバに出るのはちょっと微妙な距離なのね
なんて思いつつ2130くらいに到着

そしてヨドの駐車場は非常に駐めづらい・・・

オモチャ売り場へ
あっさりと在庫切れだったのでしょんぼりしつつ
ゆきのんがBTなキーボードを見てみたいというのでうろうろ

そんなもの売ってません状態でしょんぼり

の光がなりだしたので、1Fへ
Macbookを再度眺めつつ
やはり持ち運べないよなぁこれ・・・

iBookは売っていたけど、PowerbookG4 12"は在庫なかったので離脱

さて、帰ろうとしたところ元城仲間の九州男がいた!
軽く挨拶をしたけど
いや、突然いるとびっくりするねぇ
ドキドキこれが恋なのね

ヨドバシから離脱
ここのUDXもそうだけど、事前精算をしておくと出口でいきなりバーがあがるのは
どういう仕掛けなんだろう

ゆきのん亭で一休み
主に脇腹
とか
くすぐりの強い弱いは大事な気がしてきましたよ

2330すぎたので、離脱
駐車場までの道のりで りにとか陛下にあったので
届いたばかりのTypeUを見せて貰う
小さくて、端から見ていてもいつか落としそうでこわい・・・

帰り道
明治通り→日光街道
めんどくさかったから、入谷から首都高
上野線→環状線(外)→渋谷線
環八→第三京浜

コンビニで朝飯を査収して帰宅

しばし、ふにふにして
27時くらいに就寝




2006年6月2日

出来事

今朝は6時20分くらいに起床
彼女の人が起きていないようなので電話してみる
おはよー

支度、朝飯、珈琲
モーニングminto:電話した
話し中だった時間がるんだが、電話かかってきてないですと言われた
それって、気づいてないだけじゃ・・・
モーニング妹:自力で起きていた

0718の高崎線
読書は、バンチ
京浜東北に乗っていたら、浜松町で緊急停車
隣の山手線に乗り直す

前中ニセニセふにふに
とりあえず、今日予定の作業も無事におわった

ランチは、1200開始作業があったのでアレ
そのあと、コンビニパン

まぐまぐ

後ニセ
肉とか肉とか
ふにふに

何だかんだで、19時くらいに離脱

彼女の人はまだ仕事中っぽかったので、先に帰ることに
って、ビルでてしばらくしたら
仕事終わったってメール来た(^^;

山手線→1940のホームライナー
さっさと帰宅して、片付け

2105くらいに彼女が地元駅到着
車で回収しにいって、その足で夕飯を食べに行く

牛丼気分だったのですき家

コンビニでようやく査収
マル決本 FM NACK5「鬼玉」スタッフ責任編集/マル決本

HDD消費
どうでしょうリターンズ
弁護士のくず*2
所さんの目がテン*2

目がテンあたりで力尽きて寝る




2006年6月1日

出来事

今朝は6時過ぎに起床
超ねもい

彼女の人が起きていないようなので電話してみる
おはよー

支度、朝飯、珈琲

モーニングminto:自力起床
モーニング妹:電話した
今日から夏服らしい

0713の湘南新宿ラインで読書はヤンジャン

赤羽と田端乗り換えで山手線

コンビニの混み具合が微妙で会社に着くのがぎりぎり

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはコンビニパン
まぐまぐ
なんか、足らない気もするが・・・

後ニセふにふに
長々とかかっていた作業もなんとか一段落
あうあう

1830くらいに離脱してリハビリ
よく寝る
すやすや

山手線→1940のホームライナー
2000から鬼玉だし
早く帰らねば

帰宅して鬼玉聴きつつ夕飯と風呂
まぐまぐ

彼女の人は今日も残業風味
うー、お疲れ様

そして、電話
明日は早いのかとか
そんなかんじ

そういえば29日の写真 もupしてみました

これ は母の元職場

先月の

latest,677932,2006/05/01 00:03:46,,Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
200501,685279,2006/05/31 23:56:01, 【BIGLOBEサーチ】君だけを見つめてる コミック,Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
というわけで、7347アクセス、237アクセス/日でした。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 2006
アクセス 5441 5831 6281 5805 7347
/日 175.52 208.25 202.61 193.5 237






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))