検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2004年03月中旬分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 12:59:44 JST
Access Count : 92041


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2004年3月20日

出来事

今朝は…5:45から彼女の人の電話で…起きれず…orz

6;45起床…でごめんなさい電話
あわあわ

あわあわ支度して出発
にゅー、ぎゅーん

とりあえず、現地には0830着予定が、0900着でした。

詰め込み〜移動
おろして〜移動
はわはわ

前半がんばって3往復する♪

某MLの3月生まれの合同お誕生会@迷宮の国のアリス

というか、3往復目をがんばったので、遅刻しますた

遅れたすがちゃと合流して、ラオックス経由こすちゃ
にゃーん

晩ご飯はチキンカレー(大盛り)
WRはゆきあちゃん、セラちゃん、あいこちゃん、姫子ちゃん(厨房)、みかちゃん(厨房)

神の与えられたカプチーノ(謎

ばかとかかれたカプチーノ

解散して、あと2往復
みゅう、迷子になってみたり

移動中音楽

・Rock'n' Roll Hero/KEISUKE KUWATA
・K2C/KOME KOME CLUB
・GUITARHYTHM/TOMOYASU HOTEI
・GOFUNK/KOME KOME CLUB
・今宵もうたかた探し/ジムノペディ
・GIGS/BOOWY
・Tommy airline/TommyFebruary6




2004年3月19日

出来事

今朝は6時20分に起床
うーん、あと10分〜〜〜(違

支度、コーヒー、出社
7時にモーニングコール娘。
にゃん♪

0709の電車で出社
読書はバンチ
音楽は、TommyFebruary6

前ニセ
はかどらず
というか、わかりません

ランチ
コンビニおにぎりと、パン
むふー

後ニセ
とりあえず、調べようという結論に

定時+1hくらいで離脱
今日も秋葉集合なのです

一服してからcos-chaに着いたら
にゃんさんがちょうど着いたところだったらしい
すがちゃも来ていたので入店

今日はすがちゃ迎撃オフなのです。

WRはSANAちゃん・みのりさん・みおさん・さきちゃん・そらちゃん(厨房)

キムチカルビ丼?だっけ?とカプチーノ
メンバーは…
俺、すがちゃ、たかこさん、にょ、にゃんさん、けるるたん、あきたん、やまにょんさん、Kamabisさん
ちょうど、通常レギュラー陣(何)と、そのほかっていう感じでテーブルが分かれる

今日は貸し切りによる早クローズということで、21時くらいに撤退

にょ、にゃんさん、あきたん、けるるたんと御徒町のベローチェへ
しばし世間話をしたあと解散。
けるるたん、あきたんと上野まで歩いて
上野より2234の高崎線
寝るつもりだったけど、読みかけた漫画が気になるので読み切る

地元駅より電話
明日のこととか

風呂入って明日の支度

ぎゃー。明日早起きなのに、もう26時だぁ

明日・明後日とお引っ越しのお手伝いでirc・メッセに現れない気がします。
メッセは@インターリンクだけを信じてくださいませませ。

ぐるぐる

ガーン



2004年3月18日

出来事

今朝は6時20分に起床
ねもねも

首〜肩が痛いのでした。
今日こそ医者に行かねば
いや、絶対行くゾ

コーヒー、バナナ、支度
0709は、気づけば0710にダイヤ改正されていたらしい
そして、0714で出社<…

読書はヤンジャン
妹にメイル

会社について、朝礼のあとモーニングコール娘。
昨日は遅くまで起きていたらしい、お疲れ様

前ニセふにふに
ややぴっぴ

特急かよ

ランチはいつものアレでそれ…じゃなくて、コンビニパン

諸事情により、Plum2/webifを使いたい状態だなぁ

後ニセぴっぴ
うぐぅ
ちょっと、うろうろ動き回ったり

今日こそ医者にということで、定時逃げ
会社近くのクリニックへ
おお、空いてる!
さっくり、診察へ
ふむふむ

リハビリー
温熱・電気療法はいいかも!

ircにjoinしたら、なんか、秋葉ーっていう話が出てたので言ってみる
っていうか、俺が秋葉に着いた段階で、まだSFCとか言ってるし!

時間つぶしに日記を読んでいると
どうもすがちゃが秋葉にくるらしいのでメイルをとばしてみる
そして、cos-chaへ

WRはセラちゃんSANAちゃん、厨房にそらちゃん
誰かくるだろうと思って4人席をキープしてみる

それからまもなく、すがちゃともにょさんキターって感じで
同席してお茶だらだったり
名刺を交換したり
いっぱんじんだとか、ふつうだとか
ふつうってのは不通なんではないだろうかとかとか

ほどよくまったりしたしー、とか思っていたら
あきたん・ともちゃ一味が小田急にのってこっちに向かっているらしい
待てるかな??なんて、だらだらしているうちに到着
おひさしーとか、はじめましてーとか

というわけで、さらにゆきのんも来て8人の大所帯に
一応、takotさんぱいなさんともちゃすがちゃもにょさんあきたんゆきのん、わし

結局クローズまでいた(汗
そして、上野までてくてく歩いたあと
終電の一本前の高崎線で座れたので、乗って帰る
読書はまんがライフ

帰宅して、電話、風呂、電話




2004年3月17日

出来事

今朝は6時に目覚ましが鳴ったけど
起きたら、6時20分
はわわわわ

テレビの芸能ニュースでキョンキョンがでていた。
っていうか、この人もうすぐ40になるはずなんだが、いつ見てもわかわかしいなぁ

ご飯、支度、コーヒー

ヤヴァイ時間だったので、自転車こぎながらモーニングコール娘。
おはよう

0714の電車
ダイヤ改正でびみょうに時間が変わったらしい

読書はマガジン
妹にメール

前ニセ
何かしてた
突発で何かが降ってきた気がします。

ランチはコンビニパン
みゅ〜〜〜

後ニセ、ふにふに
突発で何かに対応したり

月末納期なお仕事とか
他の人には余裕だろうけど不慣れな私には(ry?

けるびんお嬢様から、東京カフェマニアというサイトを教えていただく
何かと重宝しそうだ

定時+15minくらいで逃げ出すものの
医者の受付時間に間に合わず
うぐぅ
まぁ、しょうがないね

けるびん姉御お嬢様とゆーたんとお茶の約束があったので
しばし、田町駅のBecker'sで待機してぐるぐるとか

ゆーたんと合流して渋谷へ
交番前で姉御お嬢様と合流
当初予定していたお店はディナータイムに突入していたのでキャンセルして
名前を忘れてしまったお店に

お茶だけのつもりが、メニューの写真に負けてステーキ食べてみたり<…
でも、うまかったー

濃いトーク中心だった
わりと、通訳必要だし、ゆーたんは置いてけぼりだったかも
ごめん

解散して、ゆーたんと埼京線に
新宿から座れたー

大宮までうとうとしながら乗り換え

帰宅して、風呂、電話
週末〜とか
27日バイトはいるかもとかとか

ぐるぐる

たださんって、割と少数派なのですね。
私の知り合いのしのぶさんも、割と気に入ったお茶がすぐ売らなくなるって言っていた気が…

Cafe KANONな あんてな(仮)さんに捕捉されました。
行ったこと無いのに…
っていうか、何で神なんでしょう(汗


検索くん

かわいいくしたところで、怖いな

ないよぅ
っていうか、ロリかよ!

。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん

意味不明だ…

しないよぅ




2004年3月16日

出来事

5時くらいに寝て
6時30分くらいに、作業のために起こされる
うぐぅ
むっちゃねもい

朝一の作業とりあえず、無事に終了

朝礼を終えて、会社の近くの整形外科に行ってみる
診察は14:00から…
今9:00ですよ

というわけで、帰ることにする

高崎線が遅れていたようだけど
上野駅に着いたときにちょうど快速が待っていたのでそれにのる

地元についてお買い物

TommyFebruary6/Tommy airline
【初回限定版・ポストカード・DVD付き】

某日記者NEWSなchにnewserくん復活
まいちゃんのおうちから、あきたんのおうちにお引っ越ししましたとさ

帰宅して、風呂とか、飯とか、ジャンプとか

夕方洗濯物を取り込むために16時起床予定…
起きられるかな?

16時に目覚ましをかけて、16時30分に起床
さすがに寝たり無い…

ちょっと日記書いたり、洗濯物を取り込んだり
メッセで、お嬢とお話ししてジャンプ読んでいたら眠くなったのでまた寝る
すやすや

次に起きたら、20:30だった(汗

やっぱり、何もしないで一日が…

アクセス解析を眺めていたら
botがたくさーんきてた。

飯、風呂、電話〜

やっぱ、夜勤明けはいまいち調子がーとか
早く寝ましょとか

ぐるぐる

それは、寄る年波には勝てn(ばきゅーん
冗談です。



2004年3月15日

出来事

今朝は7時に起床……
うう、ねもい
モーニングコールをして、8時に起こしてくださいとお願いして2度寝

寝いている最中肩が痛くて目が覚めたり

8時に逆モーニングコール
今日は夜勤だよぅ
また夜ねとか

県民税とかの申告のために市役所へ
…はぃ?
税務署に行けと
どこにあるんですかね?
……
バスじゃないとしんどいな

駅に戻って、バスに乗る
ほえー。40分かかるんですか…
実際には50分かかったけど

書類を書いて
うーん、なんかさらに税金取られるんですか
しかも、今日払えと
手持ちあるからいいけど…

会社に到着予定を告げて移動開始
バスが遅れていたけど、別ルートなので、明らかに早く駅についた

とりあえず、すぐきそうな電車に乗って移動
地元駅の灰皿が一カ所になったので、非常に困ります。
というか、駅員の人は見ていてわかると思うけど
あまりに急に取っ払ったから、いろんな意味で徹底されてないよ
吸う方が悪いんだろうけど、もちっと、なんとかならないものかなぁ

上野乗り換えで、田町
1400に会社に着く予定だったのに、当初の予定より早くたどり着く

ニセ
わりと、ぴっぴ
うーん
おかしいな

といいつつ、合間合間にパンを食べたりしてますが

途中からどうも体調不良モード
のどはからからだし、涙は止まらないし、風邪かなぁ?
熱っぽい気もするし
そうすると、肩とか首が痛いのはそのせい?

今夜の作業のミーティングをするよ?って言われていたので
別の作業をしながら待っていてもなかなか始まらない
とりあえず、始めてみたら割と長引くし

とりあえず、晩飯風味〜
ということで、コンビニでパンなどを調達してきたり

晩飯食べて、薬を飲んだら眠くなる
わりと、当然っぽい感じだ

彼女の人に電話
はにゃーん

夜中、作業
俺の分はノー問題

眠いので激しく寝落ち…<…
うぐぅ

いすを並べて寝たんだけど、実はいすから落っこちたのは内緒 :-)



2004年3月14日

出来事

今朝は…10時起床
9時に起きる予定だったんだけどなぁ

っていうか、10時に起きたけど、またうとうとしてちゃんと起きたのは11時くらいだったりします。

昨晩寝る前にしかけたデフラグはちゃんと終わっているな…うん

お風呂に入って
朝ご飯食べて

髪の毛切りに原宿に行くというので、ふにふに移動開始
下道が割と混んでいたけど
首都高はなかなか快適かな…

という感じで

とりあえず、駐めるところが無いなーと探していると
1時間800円の駐車場があったので、そこに駐めてみる

高いな

美容室までおくってから、車をとりあえず、出すかなぁと
ふにふに歩いていたら、迷子に(^^;
あれー

とりあえず、車にたどり着いて、駐車場を浮かすためにしばらくうろうろ

ircとかしながら、うとうとと待つ

終わる頃をみはからって、15分100円の駐車場を発見し
そこに駐め直してお迎えに
おお
毛先切って染めただけって事はないですよ♪

マザーグースガーデン?の原宿へ
目的の品がない
ないっていうか、狭い…

原宿は人混みだし、いやだのうということで離脱してお台場を目指す<もっと人混みです。

途中旧海岸通りからレインボーブリッジに出る道をちょっと間違えたり(汗

メディアージュ(DECKS?)について、HMVでお買いあげ

ジムノペディ/今宵もうたかた探し

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
というわけで、ゲット

後は、無事にホワイトデーのお返しを買ったり
喜んでいただいて何よりですよ♪♪♪

ポムの樹で晩ご飯
Mサイズはちょっと多いので満腹ぷーでした。
というか、次回からMサイズにすること>俺

彼女の人もご満悦だったようでまた行くことにする

彼女の人を送っていく
来週はお引っ越しらしいので、とりあえず、今日のうちに積んで差し支えない荷物は積むことに
えっちらおっちら

環七経由で帰宅
0時すぎてた
失敗失敗

電話、風呂
明日は市役所に出頭してから行かねば

紹介状を書いてもらったから、医者は田町にするかなぁ

ぐるぐる

いきなりバカ犬とは失礼なっっ(ぷんぷん)

検索くん

自主制作なんだろうなぁ
ガンマイクくらい買ってしまった方がいいと思いますが…

うちのはリナックスザウルスや、最近のNX型番のくりえじゃないのです

CCCDでしか、発売されていないみたいです。

うちよりタメになるサイトを見つけてくださいっっ

えろいな




2004年3月13日

出来事

今朝は8時に起床…する予定が
起きられるわけもなく、9時に起床
とりあえず、彼女の人にモーニングコール娘とか
夜会えるねーなど

のそのそ支度して、病院へ
今日は久々に診察

ふーむ、とりあえず月曜日から田町のお医者さんに行けるように
紹介状を書いていただく
今日は診察・会計・薬局で1時間くらい

帰りにノジマで
・JustSystem/ATOK17 fro Windows
・普通紙250枚
・GBA/ファミコン・ミニ スーパーマリオブラザーズをお買いあげ

ついでにボダホンショップにて
契約プランをバリューパックプラチナにして
指定番号割引を
実家・彼女様・彼女様のおねいさま・後輩・妹の5件に変更

リロードしてきたく
最近、入力がもたついていたけど
ATOK17に入れ替えたら、すげー快適になった
15とWindowsXPの相性なのかなぁ

顔文字辞書も移行完了

引っ越しのお手伝いがあるので、車の荷物を物置に逃がしてみたりする。
今のノアになって、初めて3列目シートを跳ね上げてみたけど
これだけのスペースがとれれば、冷蔵庫も洗濯機も一度にのると思うんだがなぁ
どうかな?

あわあわ掃除をしたり
今日は布団もほしたぞ

ircですてねこさん、ひおさんとcos-chaにいくことになり
車で移動〜

薬局で、リップクリームとマッチを買う
これで、1730くらいにでて
秋葉に下道だけで、1940くらいだったから
ちと、遅めかなぁ

ひおさん、すてねこさんと秋葉原駅で合流
はじめましてー

んで、cos-cha
WRはイヌ様・セラちゃん・あいこちゃん・そらちゃん(厨房

紅茶と、イベントのケーキ

悟るとか悟らないとか

りにちゃん、ゆきのん・もりやさん、ふるはたさんが続々ときたり
っていうか、彼らはみんなウェイティングだったな

2140くらいに離脱
彼女の人がバイトお疲れ風味だったので、チョコクロワッサンを追加お買いあげ

彼女の人と合流して移動
途中ガソリンを入れつつ、渋滞に巻き込まれつつ
ガストで夕飯を食べて2500帰宅

なんだか、運転中から肩の痛みがいい感じでピンチ
今日は早めに休もう



2004年3月12日

出来事

昨夜は3時就寝
今朝は6時10分起床
ねもいよ
ねもいんだよ!

うぐう

ねもねも支度して、コーヒー飲んで出発

0700くらいに駅についてモーニングコール娘。
おはよぉ
0703に間に合った!
何ヶ月ぶりだろう(マテ

妹にメール、読書はバンチ

前中、ふにふにニセ
にゃー
いそがしいそがし

ランチはいつものアレでソレ

ふむー

後ニセ
会議
ふむふむ

彼女の人からメイル
がーん
まぁ、やむを得まい

むしろ、会える時間があることは良いことです。

ふににせ
なにやら頼まれたツールを作ってみたり
わりと問題なしかな??

18時くらいに離脱
後輩と新宿へ
今日面接する人の立ち会いらしい

ちょっぴり早く着いたので、ミロードの喫茶店でまったりしたり

面接
お疲れ様でした。

終ったら21時過ぎていたのでアキバに行こうかまよいつつ

ルミネにあるパエリアの美味しいお店でご飯
ごめん、わりと寝不足でしんどかった(汗

しかし、美味しかったね。
また、こういうご飯の機会があるといいな

赤羽乗り換えで帰宅
かなり、車内がむあっとしていて酔う

帰宅して、電話、風呂
ircnetが当初の予定より長くメンテナンスをしていたようだが
無事に復旧した模様

メンテナンスをしていた皆様、ご苦労様でした。
あえて、リンクは貼りませんが、俺の大事なお友達3人にもお疲れ様でした。

ぐるぐる

ぷぅアンテナに捕捉されました。
今後ともよろしくお願いします。
(なにやら上手く動いてないようですが…)





2004年3月11日

出来事

今朝は7時起床、モーニングコール娘をしたあと
力尽きて2度寝

再起動は、7時30分ごろ
よく寝た…けど、ねもい

今日は有休を取っておでかけの予定〜
とりあえず、コーヒー、朝飯まぐまぐ

しばらく、ircしたり、昨日寝落ちしたので日記書いたりメイル書いたり

うっかり、出遅れて10時過ぎに出発して
まずは医者
物療あっという間です。

当初の予定より一本遅いけど湘南新宿ライナーに乗る
新宿までヤンジャンを読みつつ

新宿あたりで今日の同行者からメールが来て
どうも、俺よりちょっと早く着く電車に乗ったらしい

京王線にのり、調布へ

調布で合流して、まずはお昼ご飯ってことで
かれんどでスープカレー

世間話など

ご飯を食べて、調布グリーンホールへ

知り合いに教えてもらった、イベント
XLc&X-ArrayOnTourを見物に

最初は製品コンセプトを交えつつ導入事例とか
っていうか、EVのスピーカーにクラークのEQ入れてるカラオケスナックって何者だよとか
思ってみたり

合間合間で、デモ曲をかけていていい感じだったり

途中休憩をはさみつつ
最後はライブで締めくくり
このライブのミュージシャンもいい感じだった
総評してEVすげー
ということで
↑だけじゃないです。


スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

そういえば、同行者の人がしきりにPAのお仕事に誘われていたな
俺も一緒にいたからついでに声をかけられた気がしますが
ホテルのお仕事ならやらないなぁ

やんちたんとcos-chaへ
WRはゆきあちゃん(19時まで)、ゆうなちゃん(20時30分まで)、あいこちゃん、セラちゃん(18時から?)、みお姫(19時から)、そらちゃん(厨房)

当初はお茶の予定だけだったのに…

あきたん、にゃんさん、にゃんさんの職場の人、にょ、きちょーさん、あかりちゃん、あかりちゃん2号もりやさん
どぎーちゃん、どぎーちゃんのお友達
増える増える(w

お客様ではSANAちゃんがいて連日キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!とか

気が付けば夕飯も食べ、お店を出たのは21時30分過ぎ
長居しすぎだ

上野まで歩いて2236の電車で帰宅

風呂入って、電話
電話といえば、2月の携帯電話の料金が24kだった_| ̄|○
彼女の人には悪いけどメッセの音声チャットとか、ircとかを増やして
あとは、ボーダホンの料金プランを見直す…か
↑それでも、彼女の人が同じキャリアで指定割引使って半額にしているのですが…

ぐるぐる

あれから!
ということは、これからかーφ(..)

堂平山レピータ様に捕捉されました。
ひびきのはいつの間にか無くなっていたのですね(^^;

検索君

そんなことしてませんっっ

ローカルすぎますっ

俺もほしい!







過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))