検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2006年05月中旬分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 22:00:36 JST
Access Count : 92337


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2006年5月20日

出来事

今朝は10時に起床
よく寝た

朝からHDD消費
・新堂本兄弟
綾戸智絵
歌のかっこよさと喋りのギャップが相変わらずすごいな

・いなかっぺ大将*4
ずっと見てると疲れるなw

さらにHDD消費
・いなかっぺ大将*4

夕方
豪雨
すげー、斜めに降ってる、台風か?(汗

風呂にはいって、HDD消費
・いなかっぺ大将
これで、とりあえず撮りダメしてたのは全部見た

気づいたら、昼寝してた・・・

彼女の人は病み上がり・・・なのに、ひたすらまきがめしてるし(^^;

20時過ぎたので、支度して出発
いつものスーパーで食材等々

R17→新大宮バイパス
そんなに混んでいないので、全部下道で行こう
練馬川口線→環八
やっぱりあまり混んでいない

第三京浜にのって、港北で降り
コンビニ経由で到着
2230過ぎくらい

5/27からの北海道行き
ようやく飛行機の時間判明

06:30発 08:00千歳着
早いなぁw

桑田さんのラジオを聞きつつ、さっき買ったビッグコミックオリジナルを読む
ふむふむ

北海道での足をかりないと
ということで、 トヨタレンタリースで申し込み
キャンペーン割引で30%オフはありがたいな
大人4人乗るけど、さほど大きくないというあたりでP2を選択

夕飯まぐまぐ
食後に大根下ろし(食事時に忘れてた)

からい

で、旅行ネタ続き
今回申し込んだツアー会社から、羽田近くの駐車場の案内も来ていて
これが、かなり割安なんだけど
問題は川崎にあるということ

5:30に羽田にいるとなると5:00にはここに着かないとなのよね
3:30出発になるのかな・・・

横浜某所から行くという手もあるけど
そうすると、前日埼玉から横浜に移動が発生か
どっちがいいんだろう

後は、レンタカーの問い合わせを
どうせなら、シエンタに乗りたいので、空きがあるかメールを書いてみる




2006年5月19日

出来事

今朝は6時15分くらいに彼女からの電話で起動
ねむねむ

喉痛い痛い

部屋が乾燥してるのかなぁ・・・

支度、朝飯、珈琲
モーニングminto・妹:自力起床

雨だなぁ

0718の電車で読書はバンチ
上野駅で乗り換えていて、ふと気づいたら傘がない・・
鞄に引っかけて歩いていたのに・・・どこかで落としたんだろうなぁ
しかし、こう混んでいたら探せませんねぇ・・・

そんな感じで田町駅で急遽傘購入

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはコンビニおにぎり
まぐまぐ

後ニセ会議とか
そういえば、今日納期の作業があったっけ
ふにふに

そして、16時から某ビルで施策説明会?とか
うう、間に合わない
しょうがないタクシーで(弱

なんとか間に合って、説明を聞く
ふーむ

そんなこんなで18時くらいに離脱して
自社事務所であれこれ

あ、某ビルに傘忘れてきたorz

彼女の人が田町に向かっている最中、大宮駅でケホ人身で遅れるとメールが・・・
とりあえず、東海道で新橋まで移動するらしい
んじゃ、こっちも新橋に移動するかな

あ、はがき投函しようと出しておいたのを事務所に忘れてきたorz

うー、出しておいてくださいーと
居る人にお願いする

新橋で合流して、山手線で上野まで
書店をひやかしつつ
ダイヤが乱れ気味だったので、さっさと電車に乗る

1947の電車は定刻通りに出たみたい

地元について、バス+15分徒歩はめんどくさかったので
タクシーでコンビニまで

夕飯を査収して帰宅

帰宅して、ご飯を食べつつHDD消費
弁護士のくず
くずは、同性愛ネタ
偏見を持つような出来にならず、むしろ好感触だったんじゃないのかな
僕はそっちの気無いけど

どうでしょうリターンズ
水曜どうでしょう5周年式典 / 札幌→博多3夜連続深夜バスだけの旅 第1夜
出だしの記者会見がwwww

新堂本兄弟
イタリア人
所さんの目がテン
ポピーとカツオの2回を見る

彼女がダウンしたので、俺も寝る




2006年5月18日

出来事

昨夜
布団に入ってから咳で何度も起きる
うぐぅ

今朝は6時20分過ぎに起動
うー、イマイチ寝た気がしない

彼女の人が起きていないようなので電話してみる
おはよ

支度、朝飯、珈琲
モーニングminto:電話した
モーニング妹:自力起床

0713の湘南新宿ライン
読書はヤンジャン
とりあえず、開く方のドアにのって、駅に着いたら一端でましょう
とか
赤羽→田端乗り換えで、山手線

田町に着いたら雨が降ってるよ!orz

前中ニセニセふにふに
風邪薬効き過ぎでねむねむ

ランチはコンビニおにぎり
やっぱり、食べ終わってぼーっとしてるとウトウト

後ニセふにふに
待ち時間発生は、長すぎて眠気が・・・

しかし、薬がやっぱりよく効いている

明日の夕方某ビルに出頭命令が
まぁ、説明会→終わったら上がりらしいので
いつもより早く帰れるんだろうね

1830くらいに逃げ出して、医者
寝る

湿布が最近ヒリヒリ痛いので、説明したところ塗り薬に変えられる
効き目?が短く感じるかも、2〜3回/日くらいでお願いしますと言われたが
仕事中は無理なんだがのう

山手線
上野についた時間が微妙だったので、ホームライナーではなくあかぎに乗ることにする
時間つぶしで、書店へ
特に買い物は無し

鬼玉を聞いて和みながら帰る
玉ちゃんいいね

帰宅して、風呂と飯
まぐまぐ

Skype
んーむ、まだ風邪辛そうだなぁ
とりあえず、明日の約束をして、さっさと寝て貰おう

といいつつ、こっちもだんだん咳が・・・

くわがたツマミの着ボイス・壁紙配信開始ということで早速ダウンロードしてみる
いえい

6月に行く台湾旅行(一応仕事)
朝9時40分の飛行機らしく、2時間前に空港に着くには
始発電車で行くか、それより前に家を出て大宮からバスで行くかというところ
うーん、楽なのはバスだよね
苦労ないし

悩むなぁ




2006年5月17日

出来事

今朝は6時20分くらいに起床
ねむい

喉が痛い

彼女の人が起きていないようなので電話してみる
おはよー
支度、珈琲、朝飯
モーニング妹・mintoともに自力起床
いえい

0713の湘南新宿ラインで、読書はマガジン

赤羽、田端乗り換え

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはコンビニおにぎり
まぐまぐ
マガジンの続きを読みつつ、あとはまんがライフ読んだり

そういえば、モバイル版くわがたツマミ
うちの603SH君じゃだめでした
しょぼーん

後ニセふにふに
6月の作業の下準備とか

1830には離脱予定だったのだが、今日はわりとまたーりと進める

主将と待ち合わせている蒲田へ
まぁ、京浜東北しかないので、まんがライフをよみつつ

1900待ち合わせだったのに、1850過ぎに改札についたら、すでに主将がいた。

DVDの受け取りをして、とりあえず茶でも
ということで、ふらふら

東急プラザにホットケーキの店があるよ?ということで
連れて行って貰う
学生だったころこの店あったかな(汗;;;

ホットケーキを食べつつ雑談
フォントの話とか、DVDの話とか
シュートインの話(何 とか

ホットケーキ美味しいな
今度蒲田に来たらまた行こう

そんな感じで解散
蒲田からケホに座ってうとうと
起きたら御徒町だったり

2013の高崎線G車だったり
マンガ読み終えたらまたすぐ寝てしまったり
よわよわ

帰宅して、風呂と飯
ざぶざぶ ぱくぱく

そういえば、自社の提出書類があるんだっけ
書き書き

あとは、カードの明細見てびびったり
うぐぅ

Skype
全然良くならないなぁ
ちと心配

といいつつ、こっちも咳が止まらなくなってきた
うーん、何が引き金になってるんだろう




2006年5月16日

あげぷら

ああ、また一つ年を・・・

そんなこんなで
mixiでメッセージくれた人や、はてなの日記にコメントくれた人や日記で コメントくれた人 どうもありがとうございます。

もちろん、メールでくれた妹や、彼女の人もありがとう♪


出来事

今朝は6時・・・20分過ぎに起床
彼女から電話がかかってきていたけど気づかなかった

というわけで、折り返しかけたら二度寝してた(汗;;;

支度、朝飯、珈琲
モーニングmintoも妹も自力起床

0713の電車で出社
読書は週刊アスキー
リーボーあたりが随分変わったなぁ
赤羽乗り換えはばっちり
1両目と2両目の間くらいに陣取ったので、そんなにラッシュにならなかった

前中にせにせぴっぴ
うーん、わりといそがしい?

ランチはコンビニおにぎり
眠かったので仮眠

しかし、喉が痛くて咳をして起きてしまう
うーん

後ニセ
そんな感じで喉が痛い

終業のチャイム後医者にいく
喉以外はたいしたことないと思っていたんだけど
37.1度だったから、若干微熱かな

診察
喉が若干腫れている程度らしい
今もらってる薬とのかねあいも若干ありそう

会社に戻って、わりとすぐ離脱準備
アキバに行くのです。

そんなわけで、謎手段(?)でアキバへ

城へ
取り置きして貰っている分を査収
まぁ、私は案内役なので、何も買わず

キーボードみたりしているうちに、閉店時間になったので
タリーズで一服
主に雑談
スネークマンショーネタとか

家賃の話とか

21時近くなったので解散
上野駅で特急に飛び乗る

ラジオは鬼玉だけど聴きながら寝てた

地元について自転車にのってちょっとこいだあたりでK察に呼び止められる
無灯火だったorz

んで、自転車に貼られている防犯シールの番号から照会を
というはなしになり問い合わせたところ、名前が違う

自転車の防犯登録は8年らしく
私の自転車は弟が高校に行くときに購入したので、今から12年前のもの

つまりこの番号の登録は任期(?)切れて、同じ番号で違う人が登録していたらしい
ってか、同じ番号払い出さなければいいのに

鍵も、オリジナルのはとっくに壊れていてワイヤーロックを外付けで買っていたから
怪しまれた(汗

そんなこんなで、罰金にはならなかったけど(無灯火運転は5万円以下の罰金)
注意されて開放される

うぐぅ

帰宅して、風呂と飯
んで、Skype
風邪ひどくなってますな

そういうわしも咳とまりませんが(汗




2006年5月15日

出来事

今朝は6時過ぎに彼女からの電話で起動

ねむいなぁ

喉は相変わらず

朝飯、珈琲、支度
モーニングminto・妹ともに自力起床

0704の電車で読書はスピリッツ
赤羽あたりから女子高生が潰されているように見えたが
大丈夫だったのかな(^^;<よけいなお世話

前中ふにふにニセ
風邪薬が効いてねむいねむい

ランチはコンビニおにぎり
まぐまぐ

食べて眠かったので仮眠

後ニセふにふに
風邪薬がよく効く
仕事中に意識が飛ぶ

1830過ぎに離脱
銀行経由で山手線
ジャンプを読みつつ

上野駅の書店で何か買おうかと思ったけど
特になし
1946の電車に乗り、ジャンプの続きを読んでよく寝る

そういえば、Cメールでナンパされた
といっても
俺とメル友になりませんかー?
○○○と言います(一応伏せ字)
貴方は♀ですか?

と来たので、最後ははずれって返したらそれっきりこなかったけど・・・

帰宅して、風呂とか飯とか
喉がいたいので、塩水でうがいなどしてみる
がらがらがらがら

彼女の人に風邪を移した疑惑が
帰って早々寝ていたはずなのに、ちょっと起きてきたのでSkypeで会話とか

でも早めに寝てた

うーん、喉の痛みは引いてきたけど
咳がでるなぁ
明日は休めないので、なんとかせねば




2006年5月14日

出来事

今朝は12時過ぎに起床
うあ、寝過ぎた?

玉ちゃんを聞きつつまたーり
コーヒーなど飲みつつ
結局連休になっても喉の痛みはひかないな(^^;

そういえば母の日か
なんか探しに行くかな

いろいろたまっているので、それを順番に消費
まずは、彼女がクリーニングへ出したいというので、クリーニング店へ

続いて、わしの車にご飯を・・・と思ったんだけど
そのまえに、私たちのご飯をということですかいらーくへ
まぐまぐ

給油
44.5lか

次は母の日な何かかなぁと思いつつ、新横はパスする
中山を回ってブックオフ経由横浜なんて案もでたけど
まずは、ヤマダでポイントためるか

彼女の人が散財タイム
エネループとか
そういえば、私の通勤用シューズがそろそろ限界だということで
ダイクマで棚を見ると安くてよさそうなのがあるなぁ
半額って書いてあるし

そんな感じで、靴もお買い上げ
彼女はサンダルを買っていた

ブックオフで彼女の人が売却祭
なんか、400円+100円の割引券も付いてきたらしく
買って良いよといわれたので
・藤子 F 不二雄/ドラえもん[恐怖編]
・藤子 F 不二雄/ドラえもん[未来・宇宙編]
・北条司/CITY HUNTER[1]
全部文庫版

いつものスーパーで食材をお買い上げ

帰宅して、ご飯を待っている間にマンガを・・・読めなかった

夕飯もぐもぐ

いつもより早い時間に食べ始めたので、当然早い時間に食べ終わる

しばし、DVDを見つつ
先日、ビンゴで当てた商品を開封してみる
ほー、結構よさそうだな

帰途
第三京浜→環八
用賀から首都高と思ったら、工事中らしい
ちぇー

そのまま環八
渋滞はしてないけど空いているほどでもない

戸田から首都高
2330くらいには着いていた

しかし、雨降らないと思っていたのに、埼玉に帰ってきたら雨降っていたよ

母の日のプレゼントを渡して風呂
ざぷーん
髪の毛切ったから乾かすの楽だわ

そんな感じでSkype
MacのSkypeもバージョン上がったから入れ替えてみたり

ぎゃ、もう1時40分だ




2006年5月13日

出来事

今朝は8時に起床
あうー、美容室の予約ずらせば良かった
ねむねむ

コーヒー飲んで支度して、出発
髪の毛を切るのです。

うーん、雨が降り出してきた
自転車回収はダメそうだな

週明けにバスで行くかのう

美容室へ
いつもお世話になっている人にカットしていただく
色も長さもお任せ

テレビを見るという話のながれから
どうでしょうがいいんですよーとか
勧めてみたり

1130ちょい前に終了
良い感じに仕上がった♪

帰宅して、雨で自転車取りに行けないし
彼女の人は風呂に入るしで
ご飯の準備をしたり
HDD消費
・どうでしょうリターンズ
ユーコン川最終夜
・弁護士のくず
美月登場
川崎麻世もでてたね

カレー会(?の時間になったので移動開始
まずは、近所のスーパーで食材買いだし
田端で買うより、埼玉のほうが安そうだったからね(^^;

余り凝った物を作るのは無理だろうということで
基本的な具材と、ルーと米とお茶などを買う

新大宮バイパスに出てやや渋滞→首都高さいたま線
池袋線も使おうと思ったけど、事故マークを見つけたので下道へ
新大宮バイパス→R17→R122を使って田端某所へ

ゆきのんの家に到着
にゃんさんもすぐに来て
カレーメンバーが揃ったところで作成開始
誕生日が近いという口実で作成から逃れようと思ったけど
あまりなにもしないのもアレなので、煮込みから後ちょこっとお手伝い
でも、役に立ってなかったな

そんなこんなで、ポケットワイヤレスの設定を
うーん、電源だけ供給してる状態だと、APとして見つけられないのか
しかし、制限かかってない状態のものをいきなり友達の家のハブにはぶら下げられないねぇとか

んで、にゃんさんのPCにDHCP鯖を立てて貰ってIPもらってみる
なんとか見えた
設定したー
しかし、その先に繋げなくしておいたので
上手く行ったかわからない

とりあえず、わしレッツにIPが振られなかったので何となく失敗してる気がする

でカレー本編
材料をたくさんかって、ルーも甘口・辛口と二種類買ったので
鍋2つ作ったわけですが

まずは辛口から消費
うむうむ、美味しくできてるじゃないですか

つづいて・・・って結構満腹なんですが
ちょっと休憩しよう(^^;

某所で消費しようと思っていたDVDを鑑賞
おもしろいねー

そして、甘口
うん、こっちもなかなか良くできてますね
よかったよかった

そして、サプライズプレゼントということで
ケーキが用意されてました!
おたんじょうびおめでとうって入ってる!
これなかったまゆまゆの分もろうそくを消して美味しくいただく

食べ終わってごろごろDVDを見ていたら眠くなってウトウト
寝てたな・・・(汗;;;

みんな眠そうになってきたので解散
次は、そうめん?BBQ?

にゃんさんが変える方向同じだしということで送っていく
今日は高速使わないってことで
明治通り→日光街道→中央通り→第二京浜→中原街道
ここ の辺りで道を誤って、右折をしてしまう
まぁ、そこからは知ってるところだったんでOKでしたが

にゃんさんを送り届けたあたりで23時かな
まぁ、某所はすぐつくので

ラジオで桑田さんが 昨日の件 についてサザンの桑田さん、友人としての桑田さんとしてのコメントをしていた
聞いてて悲しかったけど、まぁ事実は事実として今後に期待かね

桑田さんのラジオ聴いて、シャワー浴びて
27時前に寝る




2006年5月12日

出来事

今朝は6時過ぎに起床
ねみー

彼女の人が起きていないようなので電話
おはよー

めざましテレビを見ていたら、ター坊(元サザン)が覚醒剤所持で逮捕のニュースが・・・
mjdsk

支度、朝飯、珈琲
ねむねむ
モーニングminto/妹:ともに電話した

0713の湘南新宿ライン
読書はバンチ
赤羽乗り換えは余裕
田端乗り換えで山手線
会社近くのシャア専用ローソン、店員が新人ばかりでレジがのろのろ

前中ふにふにニセ
となりのO君が調子悪そうだなぁ

とおもったら、いよいよ限界ラインらしい

というわけで、O君が早退して
ランチはコンビニおにぎり
まぐまぐ

後ニセピッピ
気づいたら、忙しかった気がする
うーむ
でも、早く帰るために頑張るのです。

努力の甲斐があってか、18時くらいに離脱
待ち合わせ場所に向かうのですよ

有楽町のビックカメラでぐっさーと待ち合わせ
彼女の人が来るまで、そんなかからなそうだったので
お店に入ってお買い物

ROAD WARRIOR/ポケットワイヤレス
ホテルの有線の口から無線LAN化できるらしい
まじかー
また、PCにさせば無線LANアダプタとしても使えるらしい
しかも持ち運びできるサイズ
USB給電!
と、そんな感じ

サンヨー/エネループ 充電式ニッケル水素電池 充電器セット(単四)N-MDR0204S
ポケットラジオ用
噂で聞いてたとおり安かった

丁度彼女が到着したので、みんなで移動
今日は兎さんに連れて行って貰うのです。

ほえー、ここがそうなのねー

飲みつつ、食べつつ
気づけば大分酔ったな、全然飲んでないんだけど(^^;

このお店6月でおしまいらしく+金曜ということもあって結構混んでいた

そして、ビンゴでなんかあたった気がします
ビギナーズラックですか(違

そんな感じで気づけば22時ですよ
楽しく喋ったりしてると、あっという間に過ぎますねぇ・・・

そんな感じで、ぐっさーに有楽町駅まで送ってもらって解散
また機会があれば遊びましょう

有楽町から京浜東北線で上野まででて
上野からホームライナー

地元に着いて、歩くのが面倒だったのでタクシー

あっという間に到着して
さっと日記書いて、ircして寝る支度




2006年5月11日

出来事

今朝は6時過ぎに起床
うーん、喉痛いなぁ

彼女の人が起きていなかったので電話してみる
おはよー

支度、朝飯、朝食
モーニングminto・妹共に電話した

0709の電車で、読書はヤンジャン
もう、家を出る前に某MLで、ケホが止まっているという情報があったので、半分諦め気味
地元駅に着くと、蒲田〜大船間が止まっているとあったので
ちょっとおくれているくらいかしら?と思ったのが甘かった

上野についたら、ガラガラな京浜東北が入線
これってラッキー?と思って急いで乗り換えても出ない
各駅毎にちょっと長めに停車しつつ進んで居るみたい

でも、あのぎゅうぎゅう詰めの山手線に乗りたくないなーということで
そのまま、ケホに乗り続ける
神田まで20分くらいかかったんよーな

ここからなら、中央線快速→東海道を使えば、山手線ほどは混んでないよね?ということで乗り換え

今度は東京で混雑のため、東海道線が10分程度おくれているとの情報
うーん
とりあえず、新橋まで行き、山手線ホームに着いたら
さっき神田で乗り換えたはずの京浜東北がちょうど新橋にきてた(^^;
意味ねー

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはコンビニおにぎり
読書は、まんがライフオリジナル

後ニセふに・・・ふに・・・
あれ、急ぎで対応するのがあるんですね
とか、そんな感じでニセピッピ

なんとか、定時内におわる

1830に事務所出頭ということだったので、1745くらいに逃げ出して医者
よくねる

待ち合わせをして事務所出頭
といっても、迷子になるかもといわれてついていっただけなので
とくに何もすることもなく

最初は別件について話したりとか

途中休憩?をはさみつつ
いつのまにか何か発言してた気がするが
きっと気のせい

21時くらいに解散
ケホ北行きにのり3人でおしゃべり
上野に着いたのが2130過ぎだったので、2200のあかぎにのる

しかし、ホームで待っている間鬼玉が聴けないのが難点だなぁ

ircをしながらウトウト
赤羽過ぎてからはほとんど寝てたような気がする

しかし、イントロだけのリクエストコーナーが秀逸だなぁ
青い珊瑚礁を歌う玉ちゃんも聴けたし
満足満足

帰宅して、飯→風呂
そしてSkype
もう12時過ぎてるよーということで短め
明日の話とかしてさっさと切る

土曜の朝、0900から美容室の予約をしておいたので
忘れないように>私






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))