検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2002年08月下旬分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 21:11:31 JST
Access Count : 92135


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2002年8月31日

出来事

今朝は10時に電話で起床

ほえ、バイト探しますか
とか

まぁ、今日で8月も終わりなんだなーとか
考えながらBSさくら

ぼんやり、北海道での宿泊先を探す

母が希望するホテルのホームページやネットを使っての予約が出来ない
うーん、他にいいところ有るのかなー

できれば白石区(有れば清田区)らしいんだけど
まぁ、わし的にはAir-H"が使えればLAN無くてもいいやみたいな

風呂、お昼ご飯
カウントダウンTVを見ながら
親と一緒に何故か最近のヒットチャートについて語らう(w

予定の時間よりちょっと遅めに出発(汗

途中、忘れ物に気づいたけど
まあ、買えばいいかってかんじで1時間で到着

だらだらしたり、買い物に行ったり

鳥人間コンテストを見た後
ウォーターボーイズ

面白い

福山エンジニアリング→ヤシガニ
CX三昧だねっ

おとーとが夜勤なのに日記が更新されてます。
いや、Yahooメッセンジャーで仕事中にログインしている姿を見ているので想像はつくんですが…

つか、兄弟ってやっぱそんなもんなんだろうか…

兄の背を見て何とやらだったら、困ったもんだ

ぐるぐる

望月さんのところからしぃのうた
かわいかったよ
つか、かなこも気に入ったらしい…





2002年8月30日

出来事

今朝は8時に電話で起床

さくら、朝飯、風呂、コーヒー

朝から職安で無職認定
鵜月流派師匠R-Nouveau!さんも一緒に…
つか、私の廻り無職多い?(汗

Iさんも来てたり(汗

せっかくだし、検索して…
うーん、どれもこれもインチキっぽい
うちでちゃんと調べよう

帰宅して、父母機のセットアップ続き
アップデート祭

回線スピードもマシンもアレなのでソレです<どれだよ

ご飯食べたり

引き続き、インストールとかアップデートとか

終わりません…
たすけてー

母送り部のついでに銀行へ
駐車場代振り込み部
月内間に合わなかった…

帰宅して、引き続きダウンロード&アップデート祭

コミックバンチを買ったのでだらだら読んでみたり
電話だったり
ircだったり

母を迎えに
相変わらずまたされまくり
1時間30分くらい…

もちろん、ircしてましたが

何となく給油して帰る
丁度高校生クイズが始まってた

弟のページをうっかり発見(笑

つか、熱いサイトだった

電話
明日とか、日曜とか、↑の話とか

ふと、unknownからcottonというソフトに変えてみる
やや、重くなった?
まぁ、気づかない程度

問題は自動OP(なるとまき)の設定がわからない(汗

Limechatと同じらしいんだけど…うーん

昨日、鈴木祥子さまのベストを買ったのがうれしくて
珍しく、本人関連のサイトを探して書き込み
いや、ご本人様の書き込みがあったから書いてみたというのもあるんだけど…

ここのアドレスを書いたので、ひょっとしたらご本人様が見に来られる?
わけねーよ(汗





2002年8月29日

出来事

今朝は7時30分にかなこからの電話で起床

BSさくら、朝飯、コーヒー、風呂

さっさと着替えて、842の電車でごー

上野で乗り換えて、銀座線で京橋まで

面接
楽しい…
いや、この会社いいなー
今日だけで決めちゃうのは早いけど、でも、楽しかった(汗

1030には面接が終わり、とりあえずアキバへ
T君とご飯でも食べようかなーっと

アキバについたら、まだお店が開いてませんでした(汗
とりあえずircで報告とか

先日行ったときより当然空いているわけでやれどうですかとか
ぼちぼちでんなぁとか

バイトのS君との合流時間も決まり
T君との飯の時間も決まって移動

久々のバイトのS君はFF廃人だった(汗

T君と、善→どこだかの茶店
世間話とか

とりあえず、着替えたいしということで、アキバ離脱
適当な時間の高崎線で帰宅

帰りに駅前のCD屋さんでお買い物

・鈴木祥子/friends,lovers,my journey home
weaに入ってからのベスト版

帰宅して、昨日調子が悪くなった父母パソコンを諦めてOS入れ直し
ぐう

なんてことをしていたら、待ち合わせ時間が近づいてしまったので
おとーとに駅まで送らせる
つか、ちょうど電車が来て飛び乗りですよ(笑

赤羽乗り換えを考えていたんだけど
赤羽で同じ時間になる埼京線通勤快速が丁度来たところだったので
こっちで移動

赤羽まで止まる駅数は同じだけど
高架を走るので、景色が全然綺麗だねー

新宿で、GORRYさん、えすさん、たむようさんと飲み
みんな、たむよう夫人に渡すキティグッズがあるということで
別名キティ呑み

いやー、久々に呑みましたって感じ
でも、一番呑んでないのか?

何故か検索君ネタになったり

かなーりへべれけになったところで解散
帰りは、宇都宮線で大宮まで出て、高崎線乗り換え
しかも、いつも使っている地元駅より一駅先の駅から歩いて帰りました
(どっちも地元襠なんだけど…)
どっちから歩いても30分かかるということが判明(笑

歩きながら電話
でも、眠そうだったということしか覚えてない
つか、こっちはかなり酔っていた(汗







2002年8月28日

出来事

今朝は、10時に起床

面接はやっぱ、明日だったので
今日は一日家で大人しくしてよう

とりあえず、風呂入って、朝ご飯、コーヒー

タッチ見てたり

安倍麻美っていうなっちの妹がデビューするとかしないとか

さくら、5つ子、愛の嵐

いや、愛の嵐は見てないか…
ついてただけですな

マガジン読んだり

だらだらと、テレビを見たり
いさいずで求人探したり

夕飯は、何となく明日への景気づけということで、焼き肉だったり

帰宅して、さっさとビール呑んで

父母マシンがぽなくなり?かけているようだ
明後日かなー
明日は…時間無いよなぁ

ぽっかいどう行きの航空券をゲットしました

電話
今日の夕飯とか

明日の予定

0730起床
1000面接
ごはんどうしよう…

バイトのS君に会えるかどうかでいったん帰宅して
夜はキティ飲み@新宿

こんなところか
家に帰るかどうか微妙だな

ぐるぐる

やっぱ、そう思いますかね?
ちなみに、自然に〜ってのは人が手を加えないで見守るって意味だったんですけどね
あきらかに、アザラシにいい環境じゃなさそうだしなー

笑った
2ちゃんの人のおかげカー(笑

同じく(笑

ひどい人だ(ぉ

検索君

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
つか、何を検索しようとしていたんだろう

ヲレだけじゃありません(汗




2002年8月27日

出来事

今朝は9時に起床

ぼんやりしてたら、タッチが始まって終わった…

鶴見川のタマちゃん
今日見た画像は油まみれで、多摩川の方が住み心地いいんでない?とか
自然のまま見守り続けた方がいいのか
誰かが保護してあげた方がいいのか…

昨夜車の運転をしていたら
前の会社の同僚Hさんからメール
最初はSH51に機種変したいのよー
あー、ヲレはT51〜なんて話をしていたんだけど

唐突にHさんが、「俺、今、着メロ新日本ハウスなんだ」

最初はさいたまローカルで
なんだこのCMはと思ったもんでしたが

昨日、今日改めてCM(いつの間にか民放でもOAしているのね)を見ると
やっぱり吉幾三氏のコマーシャルにしか見えない…(笑

いや、曲はいいし、曲中でもリフォームしようよぉと入っているんだけど
さらっと聞き流しちゃうのよねぇ

にしても唐突すぎてかなり笑った

帰宅して、水曜面接だったよなと確認したところ
メモには木曜とあるよ…


メモが正しいんだろうけど、いつなのか唐突に不安になる

昨日紹介状をいただいた会社へFax

家にFaxは無いので、コンビニへ
3通(念のため表紙も作った)送ると250円か

高いのか安いのか微妙だ

今日は雨が降ると聞いていたのに…
降りませんでした。

日テレ
また、いつものように路駐特集
つか、モザイクいいよとか思うんですがねぇ

ホント邪魔ですよ>路駐

たぶん、その人たちが他の車が止めてたりするのを見ると「邪魔だよー」とか思うんだろうねぇ
それとも仕方ないねとか思うんでしょうか??

津田×駅前で取材されてましたが、埼玉にも多いので
是非取材してください

にしても、警察も脅してはいかんよな

ぼんやりだらだら…
掲示板とか、アクセス解析を眺めてたり

ぐあ、BS2でまるごとモーニング娘。なんてやってたのか

まぁ、6時間はビデオにとらんわ

ナース見ながらご飯→ニュースステーション

食べ終わって、ircのログ見たら誤読ネタだったり

電話
お友達が来ているらしい

事後通告

61.124.230.99さんのアクセスがアレだったので
さようなら…




2002年8月26日

出来事

今朝は8時くらいに起きて、寝っ転がりながらさくらを見てたら寝てしまう

断片的に起きていたらしく、おニャン子クラブ再結成のニュースは覚えているんですが
これは買えって事でしょうか(汗

とりあえず、望月さんは拒否権なし(笑
ということで

というわけで、再結成のニュース

10時くらいにちゃんと起きて
タッチとか見つつ

遅い、もっと早起きしようとか怒られました(汗
たまーに遅いんだよねぇ
いつもはちゃんと8時に起きているつもりなんだが

さくら見直して、らんち、5つ子、愛の嵐
2ちゃんねるの実況スレが熱く
番組放送中にガシガシ進行する(笑

つか、2つスレが新しくなってた

大宮の大都市圏サポートセンターへ

紹介状を…
今日は待ったなぁ
待ち時間にircしてたら、お兄さんに
「それなぁにぃ?、それで就職できるのー?」
とかしばし絡まれる

いや、まぁ就職できる人は出来るだろうけど…
まじめに答えてみたり

しかし、ircしてたら出来ないよな(笑

かなこと再合流して八王子のA嬢の家へ
つか、やっぱ通勤時間帯はダメだね(笑

新大宮バイパスから16号(西大宮バイパス)→16号
川越、入間、箱根ヶ崎全滅でした(苦笑

20時くらいに到着して
壊れたというノートを見る
HDDが外れてました

まぁ、大丈夫ですねということで

ご飯をいただいたり
つか、21時になったからそのままランチの女王みたり
結局悪役のまま終わらないのか…

ずるいっつーか、ジャニーズだから?
まあ、ストーリー的なものかしら?

濱マイクを見つつ、時間がアレなので撤退
つか、これおもしろい?
微妙…

16号→青梅街道→環八→17号
横田基地脇のセルフスタンド
88円/lでした。
すばらしい

でも、青梅街道に87円があったけど

25時前にはなんとか帰宅
うぐぅ

さっさと寝よう

ぐるぐる

がーん
カトちゃんケンちゃんごきげんテレビですか?<マイナー

そんなもんかのう…

ブックオフはともかく、ハードオフ割と
いや、決して散財しすぎてません(笑


おニャン子

歳の割には早くから見てたと思う
初めて見た夕焼けニャンニャンは松本小雪と鶴太郎だったし(汗

よく見出すようになったのはとんねるずがレギュラーになったくらい?
うしろ指が人気あったから見てたと思う

メンバー的にはゆうゆ萌えだったなー
カレンダーも買ったし(笑

つか、番組は見てたけど、コーナーとか全然覚えてないのは
何故なんだろう

ちなみに、乙女塾は見ませんでした
部活に萌える燃える少年時代だったし




2002年8月25日

出来事

今朝は9時に電話で起床

朝食、風呂、チケット取り
10分ほどで無事にローソンチケットにつながりゲット

勝利の鍵はなんだったんだろう
思えば連打してないのも鍵?

まあ、取れましたということで

父と母が、海水温泉とやらに行きたいらしく
つか、海水温泉って何さ?

読んでそのままの意味らしいが、検索されて出てくるのは野田とか
海遠いんですけど…とか思っていると
化石海水温泉らしく、効能もあるな…

ていうか、もうお昼なんですが、今日行くんですかねぇ

支度して、移動

戸田市のいつもの道を通過しよう…したら祭…なんですけど…
まぁ、ちょいと遅れただけでしたが

またーり

ローソンに支払い
3階席かー

ローソンチケットが押さえていた席が悪いのか
川口リリアがツアー初日で人気有って悪かったのか

まぁ、初体験だから、あまり前でもねぇってのはありますが

予習しないとねー

晩飯の買い出し
親子丼かなーとか

たくさん食べました。

ノートを貸している友達から
「落っことしちゃった…」
まぁ、古いからどうでもいいやーなノートなんだけど
あまりにも落ち込んでいるようでかわいそうだ(^^;

ぐるぐる

どういう誤読をしたのか小一時間ほど以下略、まぁわかるけど<ぉ




b
2002年8月24日

出来事

今朝は10時に電話で起床

朝、起き抜けで太田さんに「大井工場行かないの?」
と(^^;

いろいろ考えて参戦することに

とりあえず、風呂、コーヒーで
1056の上野行きに乗る

太田さんとライトメールチャット状態で上野合流して、京浜東北快速で大井町へ

やたら混んでいるね〜、みんな大井工場かなーと思ったら
半分くらいはまさにそうだったり、駅のアナウンスに笑いだったり

ふにふにと歩いていたら、あるポイント
(JR大井工場入り口)で、みんな右折していくんですのは何故でしょう(笑

まずは、記念切符買ったり
Nゲージ&プラレールがかなり笑える展示だったり

ふにふに見物しながら
あぁ、この車両とか
主将車掌体験コーナーとか

物販に移動
すげー

ストラップゲット

したあたりで、主将から電波
無事到着らしい

ふにふに見物
台車交換とか、物販とか
その辺で時間切れになったので、ぷられーるとNゲージのさよなら運転を見届けて離脱

つーか、ほたるの光が流れてから、五反田さん駅に到着って(^^;

そんな五反田さんの強い希望も込みで井門へ
ここがそうかーとか
やたら長い編成を見守ったり

さらに、お茶をしようという話になり
だらだらどろどろと探す…探す…
阪急の2階にある茶店でお茶
濃い話がたくさん

すしとか、しゃぶしゃぶいけーとか
様々な誘惑を残しつつ五反田さんはお寿司を食べに
太田さんと、わしと主将は秋葉へ

ご無沙汰してます、生きてたんですね?とか
久々のT君だったり、レジガだったり

なあくさん、あかりちゃんと合流してだらだらしたあと犬カフェ

まぁ、こんな感じなんですが(笑
しりしりはそろそろと打とうとしてタイプミスでした(笑

飯どうするよー
なんて話になったんですが、帰る予定だったので家に電話すると
なんも無いから食ってこいとのこと
そこで、初燔楽ということに

今日は、suikaじゃなくて都区内フリー切符にしたんですが
大正解でした

大井町まで片道820円に対し都区内フリー切符は都区内乗り降り放題で1650円
だもんねぇ
すばらしい

まぁ、しゃぶしゃぶ久々だったし
ちょっと違うらしいので、太田さんを神に(鍋奉行)してしゃぶりまくる

おにくー、ごはん
まぁ、いろんなお話ししつつ

楽しいひとときでした

上野駅まで歩いて、太田さん、あかりちゃんとお別れ
お疲れ様ー

アーバンで帰宅

電話
明日の打ち合わせ等々
つか、チケット取りがんばりませうーとか

ぐるぐる

けんと様のところからみかちゃん
ぐはぁ、いいなこのフォント

検索君

・・・

イニシャルで調べる必要って(汗




2002年8月23日

出来事

今朝は8時25分に電話で起床

風呂、飯
朝〜朝だよ〜〜、ご飯食べて職安に行くよぉ

…失礼しました

鵜月流派師匠は今日は予定合わずで一人
ちうことは、ハローワーク@大宮だな

ぐにゅー、今日はいいところありませんでした
あぁ、は→もかも(w

帰ろうとしたら、Iさんからこれから職安
「飯を食おうと」メール来たけど、こっちはこれから帰るところ
ごめんにょー

どこかに寄ろうか…
調べ物もしたいしノジマに行こう

隣にある、J-PHONEショップでT51を見る
お願いして、写メール、ムービー写メールをテストがてら自分に送信
どうなるかな

写メールはこんな感じ[5.1KB]
ムービーはここ[要専用ソフト/14.1KB]

SA03で撮影した画像[3KB]より、いいよなー
時間もかかるみたいだけど…

帰宅して、さくら、5つ子、飯

さくらがいよいよ…
つか、もどかしいな

5つ子はホームステイしている子の日本語が下手なのか演技が下手なのか微妙なのが妙(笑

母送り部

帰りにハードオフ*2

・山下達郎/僕の中の少年
・中山美浦/Mind Game

・渡辺美里/tokyo
・中山美穂/CATCH THE NITE
・久保田利伸/LA LA LA LOVE THANG
・渡辺美里/Lovin' You
・工藤静香/Gradation

工藤静香が50円だったからいいけど、美里のtokyoは2枚目だった
負けだうぐぅ

母を迎えに…
行く前にハードオフに重複している物を売却に

つか、その程度の傷も傷言いますか…

中古CD屋に売った方が値が付きそうな気もする値段で買い取られる

普段の貢献度(何?)からすると、まぁいいか程度の値でした。

今日の車中BGM
・ナツメロ(小泉今日子)→BEAT EMOTION(BOOWY)→BEST2(中森明菜)
→COLLECTION(中山美穂)→gradation(工藤静香)→ザ・ベスト(小泉今日子)

往年のアイドル大会みたいだ<大会ほどでもないか

いろいろアップデータが配布されているらしい

ご飯、ビール
CATVでらんま1/2

つい見てしまう
原作にない話だったような

電話
明日明後日の話とか

ジムとか

チケットの話とか、飲みが無くなった〜聞いてないよ〜え、言ったとか

ぐるぐる

通信費
書いてみよう

出費先 年額 月額 備考
プロバイダ 90,336 7,528 DTI(ADSL+うなぎ),DION,@nifty,alpha-net
room鯖 12,000 1,000 そろそろいらないと言えばいらない
携帯電話
[DDI-Pockets]
94,368 7,864 Air-H"+KX-HV200
携帯電話
[J-PHONE]
55,116 4,593 トークバックライト
携帯電話
[au]
108,000 約9,000 コミコミオフタイム+指定割
合計 359,820 29,985


うーん、月約30,000かやばいな(汗

「%日記者」的カラオケ大会
拒否権無いらしい(汗






2002年8月22日

出来事

今朝は8時に電話で起床

朝飯、さくら、風呂
で、目が完全に覚めたところで鵜月流派師匠と大都市圏サポートセンター

今日は収穫なし

気づいたら、ハードオフ@上小町

しかもなんか買ってるし(汗

・CHAGE AND ASKA/SUPER BEST2
・REBECCA/REMIX REBECCA
・LOVE PSYCHEDELICO/THE GRATESET HITS

また、気づいたらハードオフ@北上尾に…(汗

・谷村有美/With<しかもうっかり2枚目でした(汗
・鈴木祥子/SNAPSHOTS<同じく
・JIMSAKU/45℃[FORTY-FIVE DEGREES]
・CHARA/THE BEST BABY BABY BABYxxx

帰宅して、ランチ→5つ子

電話あったり
とりあえず、運動は差し支えないのとかジムとか

aikoのライブ告知だったり

母送り部
帰りに、ローソンによって冊子査収
ついでに履歴書補充(汗

本屋に寄る
いや、昔のバイト先なんだけど…
金曜夜に呑みませうとの事でその打ち合わせ
今回は持ち込みなのさ…(汗

うーん、車から降りるときにすげー静電気を感じるな
バチバチッ

対策せねば

帰宅して一本の電話が
面接の連絡でした(ドキドキ

いやー、帰りにもう一件寄り道してたら間に合わなかった(汗

芝刈りしたり、部屋片づけたり

母を迎えに
途中ふと、お月様が目の前に
赤く輝いていた

その下に新幹線、そして建物達…
へんな感じ

今日も長々と待ちました

晩飯→ビアー

酔拳2がテレ東でオンエアしていたので、だらだら見る

昨日はブルース・リー、今日はジャッキー・チェン

電話
眠そうだった

明日も職安〜
るーるるるー

ぐるぐる

うひ
あとにも先にも、スマイルくださいと言った強者は
専門学校時代にHくんが蒲田駅のマクドナルドで言ったのを聞いたきりだ…
そのときは、満面の笑み(ややひきつり<当社比)でしたが

粟縞さんの日記より
おいらも書いてみよう

車で行ったところ<範囲広いなー

・北海道【観光】レンタカー
・栃木【イベントだったり、ラジオ聞くために2001年夏】ラルゴ
・群馬【こないだ通過した】ノア
・埼玉【住んでいるから日常だね】ミラージュ、ラルゴ、ノア、他
・東京【よく遊びに】ミラージュ、ラルゴ、ノア、他
・千葉【前の会社があったりしました】ミラージュ、ラルゴ、ノア、他
・神奈川【横浜スキー】ミラージュ、ラルゴ、ノア、他
・山梨【甲府とか】ラルゴ
・静岡【温泉♪あと、京都行きの通過】ラルゴ
・新潟【夏の旅行】ノア
・愛知【京都に行くときに通過】ラルゴ
・岐阜【同上】ラルゴ
・滋賀【同上】ラルゴ
・京都【同上】ラルゴ
縄【観光】レンタカー

まだまだ、走り足らないね




2002年8月21日

出来事

今朝は8時にかなこからの電話で起床

家の門の手直しに左官屋さんが来てくれた
来てくれたっつーか、早いよ(汗
まだ、さくらはじまって無いんですが

さくら、コーヒー

履歴書ふにふに書いてたり

門が綺麗になっていく

いい仕事するなぁ

と、家のことがあってなかなか外出できません!
なんとか、1時30分くらいからとぼとぼと

ご飯食べて、郵便局行って

道路公団に資料隠し疑惑
おい、ちょっと待て
っつーか、高速料金高いよ。

いさいずとか、ふろむえーとか

図書館へ
鉄な本を返して鉄な本を借りる
いや、いいんだけど

夕飯のおかずを買い出し

で、J-T51のカタログ探すも404

石○まで足をのばす

家計簿ソフトを探してみる
高いかなー
うーん

帰宅して、読書

うーん、歴史資料は面白いなー
ちなみに、「さいたまの鉄道」(埼玉県立博物館:編)
既に廃線となっている西武鉄道大宮線とか貴重だ
うわー(喜

涼しいからお風呂にお湯をはってみる

ぬくいー♪

飯、ビール
たらふく食べました♪
いや、食べ過ぎました<阿呆

電話
親知らず抜いたとか

プチマリ実況とか

ぐるぐる

上野駅にもユニクロあります
規模はわからないんですが駅構内だから、立ち寄られてみては?






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))