検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2006年05月分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 12:59:44 JST
Access Count : 91669


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2020年06月05日このエントリーをはてなブックマークに追加


出来事

●あさー

今朝は6時くらいに起床
ねむ…

●さんぽー

朝さんぽ

●したくー

朝飯、支度、珈琲

●午前中

ニセニセぴっぴ
ニセニセ

●ランチ

お昼ご飯まぐまぐ
まぐまぐ
HDD消費
ネーミングバラエティー 日本人のおなまえっ!/名乗りづらい名字

●午後

ニセニセぴっぴ
ニセニセ

●夜

風呂って夕飯
HDD消費
新 鉄道・絶景の旅/6月に行きたい!花と新緑を求めて人気路線 乗りつぶし旅(#235)
英雄たちの選択/スカウトされた大王〜地方出身!継体天皇の実像〜

●夜2

寝る詐欺




2006年5月31日

出来事

今朝は6時20分くらいに起床
ねむねむ
全然寝たりない・・・orz

彼女の人も起きてない様子だったので電話してみる
おはよー

支度、朝飯、珈琲
ねむねむ
モーニングminto:自力
モーニング妹:電話した

0713の湘南新宿ライン
読書はマガジン
赤羽と田端で乗り換え

前中ふにふにニセ
ふにふに

そして、ねむねむ

ランチはコンビニパン
まぐまぐ

あとはマガジンの残りを読んだり
今週のネギまはエッチだったねぇ
と思うのは俺だけじゃないはず

後ニセふにふに
どうも、昨日も今日もモチベーションがあがらないというか
まぁ、そんなかんじ

優先順位が高い物からこなしていこう
あとは、こつこつとだな

某所もクールビズらしく
明日からノーネクタイでいいらしい(という話だが)
もっと、TシャツGパンとかで通いたいのう

まぁ、無理か

交通費(駐輪場代)を受け取りに事務所へ
初めて会う人がいたので、挨拶したり
雑談したり

話し込んでいて、危うく交通費を貰い忘れるところだった

山手線→2034の高崎線
上野駅書店でお買い物
後藤羽矢子/あそこの処方箋
耕してフォーリンLOVE[4] 後藤羽矢子/耕してフォーリンLOVE[4]

帰宅して、風呂って飯
今日からシャワーだけにしてみる

疲れは取れない気がする

彼女の人は残業だったらしい
お疲れ様
今、ADSLが不調だとかで、AIREDGE暮らしをしているので
Skypeじゃなく電話にする

どうでしょうリターンズの録画予約をセットしていて
今日はテレ玉が30分押しになっていることを知る
そのあとの吉宗を会社の人に頼まれて録画している関係で
できれば別々に撮りたいんだよね

予約画面を修正する

台湾旅行の準備をはじめねば・・・




2006年5月30日

出来事

今朝は6時過ぎに起こされる
ねむいんだよ・・・orz
というわけで、再度寝に入る前に彼女とmintoさんを起こす

そういえば、旅行中の写真
27日28日 分は上げました
顔が写っている物は一応外してあります。

朝飯、珈琲、したく
あとは日記の補完

おみやげが多いので、バスで行こう
ちょうど、家の近くのバス停(しかもやすい)に向かってる最中にバスキター
ダッシュ(と、言っても小走り)
バス行っちゃったー・・・・

直後に市のバス(さらに安い)が来たのでそれにのる

何時だか忘れたけど湘南新宿ラインにのり
赤羽乗り換えで出社

会社に着く前に、神戸らんぷ亭で牛丼を査収
後から出社するときのひそかな楽しみだったり
(普段はお昼休みに出歩くのがめんどくさい)

会社について、いきなり昼休み
お土産配布祭

後ニセ
休みぼけというか、眠すぎというか
まぁ、そんなん

なんだかんだで19時くらいまで働いて離脱
だめだ超ねむい

山手線→2017の高崎線
ギリギリだったのでグリーン車に飛び乗り
週刊アスキーを読みつつ、鬼玉を聞く

大宮くらいで読み終えてぼへーっとしてたら寝てた
地元駅に着いてから気づく
あぶねー

帰宅して、風呂と飯
じゃぶじゃぶ
まぐまぐ

そういえば10/14に法事で北海道らしい

彼女の家の環境都合により
Skypeじゃなく電話
でも、すぐ寝るってさ

まぁ、そんなかんじ

俺も雪崩落ち




2006年5月29日

出来事

今朝は、9時くらいに起床
ねむねむ

モーニングmintoと妹をするために、目覚まし仕掛けて
一瞬起きた気もするけど、眠気に勝てなかった(汗;;;
でも、二人とも会社に間に合ったようで
よしよし

彼女の人が風呂に入っている間に、テレビ見たり
地元UHBの番組になっちが出てるな

そんな感じで、そろそろチェックアウトか?

チェックアウトして、昨日のリベンジをしにJRタワーへ

車を駐めて、回転寿司の店へ
ちょっと並んでいるけど問題はなさそうだ

ダイジェスト
・ビックカメラ見物
・MacBook欲しいか・・・微妙
・財布を車に忘れたのでJRタワーから離脱
・STVへ
・HBCは外から見ただけ
・大通公園
・狸小路見物
・とうきび食べた

お昼を食べたのは回転寿司花まるというお店
結構ネタの鮮度が良いらしい

で、いろいろ頼んでみた
うまうま
鹿とかかなり飲み込むのに時間かかったよ(汗;;;

ビックカメラ見物
PCフロアとかを見た
MacBook初体験
いいなー、でもでかいなー
これ(13.3")ですら据え置きじゃないと使えないんじゃないの?とか思いつつ

あとはデジタル一眼レフや、ハンディカムとか見た
まぁ、買うほどではないと

財布を車に忘れた(寿司の会計は彼女が払った)のを思い出したので
銀行に寄りたかったけど、とりあえずここからは出よう

2時間まで無料な駐車場ステキ

STVへ
STVショップはお昼休みだった
ちょっと時間待ちになったので
お土産リストを整理したり、社内メッセで会社の人と話をしたり

STVショップへ
女子アナのサインとか見つつ
TEAM NACKSのピルケースをお土産にお買い上げ
彼女の人は火曜サスペンス系のお土産を買っていたが
それって、日テレ見物にいけば手に入るんじゃ・・・?

車に戻って、他のTV局やAIR-Gでも見物に行く?なんて話をしつつ
銀行行かないとだよ!ということで、大通り近辺の駐車場へ

てくてく歩いて銀行→HBC
HBCって見物できないのかなぁ

一度地下に入って、タイ焼きを査収しつつ狸小路へ
ひやかすだけ冷やかしまくる
プリムベールはお店の場所だけ確認して時間切れのため撤退

いよいよ思い残すことは・・・
あ、とうきび食べてない!
ということで、大通公園でとうきびを食べる
うまうま

帰り道
駐車場から、道央道を目指す
途中、ガソリンスタンドで給油
満タンにしておこう

レンタカーを返すところまでほとんど渋滞無し
かなり楽でした。

返却手続きをして、バスに乗って
ふと、ETCカードを装着しっぱなしだったことを思い出す
げー・・・

バスから電話して、空港まで届けて貰うことにする。

そんなわけで、空港にてしばし待ち
わざわざ、車を出してくれたらしく
10分程度で届けて貰った
ありがとうございますm(__)m

お土産を買う
あれもこれも良さそうだなぁ
でも、決めた分しか買わない(^^;
しかし、二人分合わせると、手に持つじゃしんどい量に

引き替え券を航空券と変えて、さっさとチェックインする。
お土産はさっさと預けてしまう

食事しようと思ったけど、これというのがなかったので
中に入る
そして、食べ物が売って無くて惨敗

スピリッツとお茶を買って、ぼへーっと待っていると
クラスJの席が余ったので、今のチケットから+1000円でクラスJにしてあげる
というアナウンスがしたので、並んでみる

んで、搭乗→離陸
足下あがるよ。すごいな
彼女の席は、どうも具合がわるいらしく、足下があがってこない
CAさんを呼んで、対応してもらったり
あとは寝てた

羽田2200くらいに到着
楽楽パーキングのバスに乗り込んで、駐車場へ

精算をして解散

首都高で帰ろうと、乗ってみた瞬間に渋滞orz

給油しつつ、23:30に彼女家到着
軽く食事をして、24:30ちょいまえに離脱

第三京浜は問題なし
首都高が渋谷→霞ヶ関と、池袋→中台で工事渋滞と書いてあったので
そのまま環八・・・
ところが、高井戸の手前あたりから渋滞
20分くらいのろのろと動いても高井戸の交差点に着かない・・・

甲州街道→環七と逃れる
こっちは混んでないよ・・・(涙

目白通りとの立体交差が工事渋滞っぽい感じだったので
今度は、目白通りに抜けて練馬川口線へ

うーん、遠回りだな

帰宅は26時くらい
風呂に入ってさっさと寝る




2006年5月28日

出来事

今朝は9時過ぎに起床

ちょっとねむねむ

ircで起床報告
支度をして出発
すでに、しゃあるさんとquxさめはホテルにいたり

車を出して出発
目指す目的地は 焼きたてパンの店どんぐり
雨にやられつつ、到着してさっそく買い物
小さめの店内に溢れんばかりの人でした

お店から出てちょっと車を動かして
車内で朝食
噂のちくわパンもぐもぐ
うまうま
ちくわとツナとパンっていう組み合わせは最初「?」という感じでしたが
食してみると美味しいですな

大通公園に移動・・・の途中でDo-夢
城に入る前にMac系雑誌を読んでいた頃から気になっていた店

古いPowerBookとかあるかしら?とか思ったけどシェル型のiBookからしか扱いがなかった

PowerBookG4にかなり興味を示しつつも
もうちょっと安くないとなぁ

そもそも旅行に来てPC買うだなんて出来ません!ということで
(後ろは言い訳)諦め

大通りに移動
駐車場混んでいるなぁ、なんて思ったけどさほど時間かからずに駐車

まずは時計台
うー、風雨強し
ツレの人が見たいというので中も見物
ちょうど見物中に14時の鐘を聴くことができた
ラッキーだな

んで、時計台から出たら突風が
ぎゃー
ビニール傘壊れた・・・orz

地下街を通ってHTBショップへ
やほーい

HTBショップで買った物
この辺参照(?

onちゃん紙袋・ノート・ぬいぐるみ小・on/no/okちゃんマグネット・トランプ
どうでしょうネックストラップ・ブルーストラップ・どうでしょう本2
うう、10k近く散財してた

ちなみに、彼女の人は10k超えてた

フルーツケーキファクトリーへ
私は無難にショートケーキとコーヒー
彼女の人はチョコレートフォンデュとか頼んでますよ
しゃあるさめもタルトを一つ(だったような)
quxさめは2つくらい頼んでいたような・・・

ケーキうまかったー

車を出して、札幌駅前でお姉さんがなんか配ってる
うーん、なんだろ

彼女の人が車の中からお姉さんを呼んで、配っている物をいただく
PINOの木村カエラバージョンでした。
いやいや、すごいもの配ってるな(^^;

PowerBookG4が忘れられなかったので
別の中古PCショップへ
取り扱いにはあったのに、在庫は無かった

ここで、眠くなってきたのと
しゃあるさんは用事が入ってしまったので、しゃあるさんを送り届ける

quxさめ、彼女の人と夕飯には、まだ早いよね
なんて話をしつつ、やはり眠気ががが・・・
西友でトイレを借りて、目を覚ましつつも、駄目そうなのでquxさめも送り届けることに

その前に、チョコレートファクトリーの場所を教えて貰う

quxさめを送り届けてホテルへ
ねむねむー
BTN-Q
PINOは、全部溶けてた
しょんぼり

小一時間で起きて、夕飯を食べにJRタワーへ
展望台もあるらしい

当初、しゃあるさん達と行く予定だった回転寿司屋さんに行ってみるが
さすがに混んでいて30分待ち
うーん、じゃあ、お腹空かせるために展望台でも行ってみるか

展望台へ
札幌市内なんて、高い建物あまり無いから遠くまでよく見える
これ、昼見ても楽しそうだなぁ

再度回転寿司屋
やっぱり並んでる
このままじゃ、ホテルの露天風呂に行けない!ということで
ラーメンを食べに エスタ
悩んだ末に、蔦亭へ

旭川風らしい
とりあえず醤油チャーシュー麺とチャーシュー丼をいただく
うまうま

チャーシュー丼はちょっと濃いかな・・・

コンビニでお茶とか買い出しして、ホテルに到着
日記書いたり、ぐるぐるしたり

25時過ぎに就寝




2006年5月27日

出来事

今朝は2時30分過ぎに起床

コーヒー飲んで、支度して
何だかんだでギリギリの3:30出発

まずはコンビニで軽い朝食を査収

R17→新大宮バイパス
間に合うか間に合わないかわからなかったので、与野から首都高
びゅーん

埼玉線→池袋線→環状線→羽田線
全部渋滞なし
すばらしい

楽楽パーキングは、羽田ランプおりてすぐだったのでわかりやすかった

4:40くらいに到着

5:00くらいまで待たせて車を預ける
そして、バスに乗り空港へ
しかし、始発のバスだというのにえらい混んでいるな・・・
空港パーキングが如何に高いかってことだろうか

バスは、第二ターミナル→第一ターミナルの1と8の順番で止まるらしい
千歳行きだったので、一番最後でした。

ツアーデスクに0530集合という話しなのに
0530になっても、カウンター空いてないんですが・・・

でも、ほんのちょっとの間だったけど

チケットをもらって、さっさとチェックイン
時間あるな、何しよう・・・(^^;

タバコすったり、お茶買ったり
mobilepointのAPがあったので、ircしたりしつつ搭乗時間を待つ

飛行機
ちと遅れて離陸
ちと遅れて到着

レンタカーを借りる
どんな車が来るか不安だったけどFancagoだった
これならOKでしょう

というわけで、カーナビに目的地を入力して出発
道央道を札幌方面へ

輪厚PAで休憩していると母から電話が
従兄弟の結婚式場に到着する時間がわかったので
その時間に合流するという話に

再度移動開始

1100くらに、式場に到着
他の親戚に挨拶したり
従兄弟が来るのを待っていたら、1200すぎてしまった(^^;

でも、ちゃんとご挨拶できたので良し

式に参加しないので、そのまま離脱して
札幌プリンスホテルにチェックイン
部屋について、 12日に買った ポケットワイヤレスを使用しての接続テスト
おー、良い感じに使えますね

しゃあるさんとの待ち合わせを決めて移動開始
合流して、スープカレーだ!という流れで
ピッキーヌ 新発寒店に連れて行って貰う
マイルド+1という標準より甘口にしたんだけど
結構汗をかくかんじ
あつあつ
でも美味しかったー
うまうま

quxさめを拾うために移動開始
ところが、合流直前に彼女の人が、ピッキーヌに忘れ物をしたことを思い出す
quxさめを回収後、ピッキーヌへ行き無事に回収
よかったね

当初立てた予定を見て、今日全部廻ると結構遅くなるんじゃ?ということで
FCFは明日行くことにして(雨でも問題がないから)
はれているときに楽しめるポイント巡り

まずは、HTB
と平岸高台公園
どうでしょうファンの聖地ですな

HTBの見物は駄目かな?と想定していたんだけど
入ることが出来た
そして、写真を撮りまくる我々一行と、全然関係ない信者の方(^^;

続いて、羊ヶ丘展望台へ
到着したら、風つよーい
あのポーズを2人でしてみたり

日没になったら、アレだなーと思いつつ
藻岩山へ行ってみる
しかし、思ったより早く到着

うへー、さむーい
風つよーい
お土産コーナーを冷やかしたり

夕飯はジンギスカンだ!ということで、サッポロビール園へ
あら、隣にアリオ なんてできたのね
ジンギスカンの予約しなかったので、店頭で申し込んだところ
60分待ちと言われたので、アリオ内のゲームセンターでふにふに時間つぶし

んで、ジンギスカン
うまうま
肉肉肉肉肉野菜
そんな感じ

ブックオフ・ホビーオフなんてお店があったので
立ち寄ってみる

・スネークマンショー/やんこまりたい
拒否権なしだった
でも、半分くらいは持ってるんだよな

しゃあるさん→quxさめをおくって
コンビニ経由でホテルへ

テレビ見つつ風呂入って
眠くてBTN-Q




2006年5月26日

出来事

今朝は6時10分過ぎに彼女からの電話で起床

昨日から塗り薬→湿布に戻してみた
なんとなく、良い気がする。

支度、コーヒー
モーニングminto・妹ともに自力起床
夜早く帰るために、朝はバス通勤

0709の高崎線で読書はバンチ
特に何事もなく出勤

前中ふにふにニセ
予定していた作業は無事に終了
よきかなよきかな

ランチはコンビニパン
まぐまぐ

ツマミの更新がなかったので、あちこちぐるぐるしつつ
ツマミのコスプレしている人のページとかみつけたり
がきーん

後ニセふにふに→定時離脱のつもりが
月曜納期で、手を貸さないとまずそうな作業が発覚
げー
じゃあ、今日中に下準備しちゃおう

なんてやっているうちに定時過ぎ
彼女の人との待ち合わせ時間過ぎ・・・orz

1820くらいに離脱
いつもよりちょっとだけ早かったから
まだいいか

彼女と合流して山手線で上野駅まで
明日持って行くものを買い忘れていたので駅で購入

1900のあかぎに間に合わなかったので
1906の各駅でグリーン車
1F席が埋まっていて、2F席に座ったら
なんか揺れが大きい気がするねぇ・・・
気のせいかな

地元について、不在届けが来ていた関係で郵便局へ
先日申し込んだ三井住友からの通知だった

回収して、CoCo壱でお弁当を査収して
家の近くまで来るバスで帰宅

ご飯食べて、HDD消費
どうでしょうリターンズ
札幌→博多3夜連続深夜バスだけの旅 第2夜
大泉さんKO

風呂に入って、HDD消費
・新堂本兄弟
福山雅治、この人面白いわ
・魁音楽番付
やっぱり、福山雅治

う、明日2:30起きなのに・・・




2006年5月25日

出来事

今朝は6時過ぎに彼女からの電話で起動

ねむー

今日はPC用のDVD-Rのメディア買って帰らないとな

支度、コーヒー
モーニングminto・妹:共に自力起床

0718の電車にも乗り遅れ
0723で出社
読書はヤンジャン
この電車は圧縮率高いな、うぐぅ

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはコンビニパン
まぐまぐ
読書は、ビッグコミック

読み終わって眠いから仮眠

後ニセふにふに
来週・・・再来週の予定が埋まっていく
ずぶずぶずぶ

そんな感じで1830くらいに離脱して、医者
よく寝る
すやすや

山手線→1940のホームライナー
コーラとか久々に飲んでみる

昨日DVD-Rを消費しきってしまったので補充するために寄り道
・DVD-R 10枚
・Canon/スーパーホワイトペーパー
・スリムケース

あとは近所のスーパーで夕飯を査収して帰宅

帰宅して、車入れ替えて、風呂って飯
ざぶざぶ
自室のラジオのボリュームを上げておいて、鬼玉を1Fの居間で聴いていたり(^^;

Skype
鬼玉を聴きながら
ねむいよーとかそんな話




2006年5月24日

出来事

今朝は6時過ぎに彼女からの電話で起動
ねむい

朝飯、支度、コーヒー
ねむねむ
昨日麦茶作り忘れたので、今日のお茶はなし

モーニングminto・妹:ともに電話

0709の電車で読書はマガジン

赤羽から乗ってくるちんまい女子高生が、おっさんの間で圧縮してる様子をここ数日みかける
大変だろうが、ポジション確保がんばってくれい

前中ふにふにニセ
O君が夜勤明けで帰ってしまったので忙しいかと思ったけど
そうでもなかった

ランチはコンビニパン
まぐまぐ

そして仮眠
Zzzzz...

後ニセふにふに
手順書書いたり
査閲して貰ったり

雷すごいなー
雨もすごいのかなー
そんな感じで1840くらいに離脱

山手線→熟睡
上野で乗り換え1940のホームライナー

地元でも雨で、親に来て貰おうと思ったけど、まだ仕事してたので
バスで帰る

バスのダイヤが乱れていて、100円で帰れるバスより先に150円で帰れるバス
(しかも、そのバスは終バスが出ているはずなのに!)が来たのでそれにのる

帰宅して、風呂と飯
ざぶざぶ、まぐまぐ

Skype
とりあえず風邪は治ったっぽ
んでも、早く寝る
そんな感じで短めに

先日スピンドルで買ったDVDのメディアとうちのPCの相性が悪いらしく
100%の確率で焼き損じするなぁ
というわけで、PC用のDVD-Rメディアを入手せねば

Yahoo!ポッドキャスト
福山雅治がなんかやるらしいと聴いていたので、さっそく試してみようと
Macminiでアクセスしたら、Windows2000以上で来やがれ(意訳)と言われました。
うぐぅ

久々に、はるか17を読み直そうと探してみたら
一冊行方不明になってるぞ・・・orz

北海道旅行の前に、大泉本をもう一回読んでおこうかな




2006年5月23日

出来事

今朝は6時過ぎに起床
彼女の人が起きていないようなので電話してみる
おはよー

支度、朝飯、珈琲
モーニングminto・妹ともに電話

0709の高崎線で読書は、週刊アスキー
ノートPC持ち運び用鞄特集がいいな
新しい鞄ほしくなったよ

しかし、こんなコンパクトな量に収まらない気がしますが・・・

前中ニセニセふにふに
ふにふに

ランチはコンビニパン
まぐまぐ

仮眠は無し
眠いけどな

結局楽楽パーキング に申し込んでみる
申し込んですぐ反応があった

後ニセ
ふにふに
となりのO君は夜勤なのか夜勤じゃないのか確定しないままふにふに

しかし、結局夜勤らしい
うぐぅ

そんなこんなで19時くらいに離脱
田町の書店でお買い上げ
山崎さやか/はるか17[11]

山手線→あかぎ
鬼玉聴いているうちに寝てしまう

帰宅して、鬼玉聴きつつ風呂と飯
しかし、自室でしかラジオを聴かないので
どうしても、聴けないコーナーが出てしまうな

Skype
今日は会社を休んだらしいので、その辺の話とか

あとは、駐車場予約したとか

某アンテナのメンテをさぼっていたので
ふにふにメンテ
今日こそ早寝しよう




2006年5月22日

出来事

今朝は6時20分くらいに起床
ねむー

彼女の人が起きていないようなので起こしてみる

支度、朝飯、珈琲
モーニングminto・妹ともに電話した

0713の湘南新宿ラインで読書はスピリッツ
ぎりぎりで乗ったので、大宮までスピリッツを読める余裕がなかった
赤羽乗り換えは成功で、田端で山手線が来ていなかったのでそのまま継続

ところで、羽田空港周辺にある、民間業者の駐車場って
どっかで、評判を公開しているところないんですかね・・・

前中ニセニセふにふに
ふにふに

ランチはコンビニパン
久々にサンドイッチとか買ってみた
足らない気もするけど、そんなでもないかな

お昼寝したり
すやすや

駐車場ネタ
楽楽パーキング なるところが安そうだ
さっとぐぐっても悪い噂無さそうだな

後ニセ
なんか、しんどいなとおもったら
肩こりがひどすぎて、軽く吐き気っぽい症状だったり
若干頭痛ちっくだったりするみたいだ

湿布から塗り薬に変えてから微妙だなぁ

あ、でニセはまぁそんな感じでふにふに

19時くらいに離脱
明日は隣席のO君が後出なので、遅刻できないなー

山手線で上野まで
上野で書店へ
特に何も買わず

2003の電車か悩んだけど、2000のあかぎ
ircしつつまたーり

帰宅して風呂と飯
まぐまぐ

Skype
日記とか
主に雑談

あとは、ジャンプを読んだり

まだ、風邪治りかけなので、さっさと寝て貰う

mixiミュージックは、プレミアム会員じゃないと今はだめなのね
無料会員でも使えるようになればplaylogと比べられるのになぁ




2006年5月21日

出来事

今朝は11時くらいに起床

玉ちゃんのラジオを聞きつつ
朝グレープフルーツ
あまあま、うまうま

12時を過ぎて、朝兼昼飯はホットケーキ
まぐまぐ

続いてラジオはtfmへ
ユーミン→達郎のサンデーソングブック

彼女の人が、北海道へ持って行く荷物をまとめ始める

トヨタレンタリースから回答

【その他ご用命事項】記載の件ですが、
大変申し訳ございませんが、当キャンペーン
ご利用ですと、車種のご指定及び
ご希望はお受け致しておりません。
ご了承下さい。


まぁ、3割引きのキャンペーンだからわがまま言えないよな
ところで、そうなるとP2クラスでは何があるんだろう
イスト/ファンカーゴ/ ラウム/ シエンタ/ ラクティス/ bB
あたりらしい

買い物とか
とりあえず、郵便局に行きたいというので、港北郵便局へ

福山雅治のラジオを聞きつつ、つぎの目的地へ
いつものダイクマ/ヤマダ
何故か冷蔵庫とか、洗濯機を見物
ふーむ

中山のいつものスーパーで食材買い出し
買い出すというほどの量じゃなかったな

なんとなく、パークシティ LaLa 横浜 を見物しに
買うとかそういうことじゃないんですが(^^;

んで、さっとモデルルームだけ見れるのかと思って入ったら
次の説明は17:55からになりますと
んー?

数組の家族と、第一の部屋へ
まずは、ムービーを
なるほどねぇ

つづいて、模型を見ながらのプレゼン
ほうほう
ふむふむ

つづいても、模型をみながら説明
続いてモデルルーム視察
へー、広いねいいね

とか
図面で見る以上の良さがあるね

と、まぁ一通り見て、何故か支払いシミュレーションなどをして退散
ぎゃー、もう19時過ぎかよ

帰宅して、しばらくして夕飯
今日の夕飯時DVDは
駄目屋仙人堂の金曜どうでしょうVol.1〜餘部カニ地獄
不完全版な訳ですが、事前に聞いていた・部分だけ見せて貰った以上のおもしろさw
これは完成版が楽しみですなぁ

食後
鼻血出している人を見守りつつ、コーヒー飲んで撤退
来週の北海道旅行に向けて、小さいトランクは今日中に運搬しておくことに

第三京浜→快適
料金所で渋滞とあったけど、それはnot ETCの人達だけだったので、こちらは難なく通過

環八、R246とクロスするところで混んでいた
首都高3号線が集中工事中だったので、渋滞区間を回避して246→三軒茶屋から首都高に乗るか?と思ったけど
R246が混んでいるらしく、断念
大人しく環八だけで、帰ることに

ところが、その選択肢は微妙だったみたい
所々、工事だったり詰まっていたりで、都内を抜けるのに40分以上かかってしまった。

戸田から首都高にのって、新大宮バイパスで帰還
もうすぐ12時だ

Skypeで帰還報告をして
風呂って寝る




2006年5月20日

出来事

今朝は10時に起床
よく寝た

朝からHDD消費
・新堂本兄弟
綾戸智絵
歌のかっこよさと喋りのギャップが相変わらずすごいな

・いなかっぺ大将*4
ずっと見てると疲れるなw

さらにHDD消費
・いなかっぺ大将*4

夕方
豪雨
すげー、斜めに降ってる、台風か?(汗

風呂にはいって、HDD消費
・いなかっぺ大将
これで、とりあえず撮りダメしてたのは全部見た

気づいたら、昼寝してた・・・

彼女の人は病み上がり・・・なのに、ひたすらまきがめしてるし(^^;

20時過ぎたので、支度して出発
いつものスーパーで食材等々

R17→新大宮バイパス
そんなに混んでいないので、全部下道で行こう
練馬川口線→環八
やっぱりあまり混んでいない

第三京浜にのって、港北で降り
コンビニ経由で到着
2230過ぎくらい

5/27からの北海道行き
ようやく飛行機の時間判明

06:30発 08:00千歳着
早いなぁw

桑田さんのラジオを聞きつつ、さっき買ったビッグコミックオリジナルを読む
ふむふむ

北海道での足をかりないと
ということで、 トヨタレンタリースで申し込み
キャンペーン割引で30%オフはありがたいな
大人4人乗るけど、さほど大きくないというあたりでP2を選択

夕飯まぐまぐ
食後に大根下ろし(食事時に忘れてた)

からい

で、旅行ネタ続き
今回申し込んだツアー会社から、羽田近くの駐車場の案内も来ていて
これが、かなり割安なんだけど
問題は川崎にあるということ

5:30に羽田にいるとなると5:00にはここに着かないとなのよね
3:30出発になるのかな・・・

横浜某所から行くという手もあるけど
そうすると、前日埼玉から横浜に移動が発生か
どっちがいいんだろう

後は、レンタカーの問い合わせを
どうせなら、シエンタに乗りたいので、空きがあるかメールを書いてみる




2006年5月19日

出来事

今朝は6時15分くらいに彼女からの電話で起動
ねむねむ

喉痛い痛い

部屋が乾燥してるのかなぁ・・・

支度、朝飯、珈琲
モーニングminto・妹:自力起床

雨だなぁ

0718の電車で読書はバンチ
上野駅で乗り換えていて、ふと気づいたら傘がない・・
鞄に引っかけて歩いていたのに・・・どこかで落としたんだろうなぁ
しかし、こう混んでいたら探せませんねぇ・・・

そんな感じで田町駅で急遽傘購入

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはコンビニおにぎり
まぐまぐ

後ニセ会議とか
そういえば、今日納期の作業があったっけ
ふにふに

そして、16時から某ビルで施策説明会?とか
うう、間に合わない
しょうがないタクシーで(弱

なんとか間に合って、説明を聞く
ふーむ

そんなこんなで18時くらいに離脱して
自社事務所であれこれ

あ、某ビルに傘忘れてきたorz

彼女の人が田町に向かっている最中、大宮駅でケホ人身で遅れるとメールが・・・
とりあえず、東海道で新橋まで移動するらしい
んじゃ、こっちも新橋に移動するかな

あ、はがき投函しようと出しておいたのを事務所に忘れてきたorz

うー、出しておいてくださいーと
居る人にお願いする

新橋で合流して、山手線で上野まで
書店をひやかしつつ
ダイヤが乱れ気味だったので、さっさと電車に乗る

1947の電車は定刻通りに出たみたい

地元について、バス+15分徒歩はめんどくさかったので
タクシーでコンビニまで

夕飯を査収して帰宅

帰宅して、ご飯を食べつつHDD消費
弁護士のくず
くずは、同性愛ネタ
偏見を持つような出来にならず、むしろ好感触だったんじゃないのかな
僕はそっちの気無いけど

どうでしょうリターンズ
水曜どうでしょう5周年式典 / 札幌→博多3夜連続深夜バスだけの旅 第1夜
出だしの記者会見がwwww

新堂本兄弟
イタリア人
所さんの目がテン
ポピーとカツオの2回を見る

彼女がダウンしたので、俺も寝る




2006年5月18日

出来事

昨夜
布団に入ってから咳で何度も起きる
うぐぅ

今朝は6時20分過ぎに起動
うー、イマイチ寝た気がしない

彼女の人が起きていないようなので電話してみる
おはよ

支度、朝飯、珈琲
モーニングminto:電話した
モーニング妹:自力起床

0713の湘南新宿ライン
読書はヤンジャン
とりあえず、開く方のドアにのって、駅に着いたら一端でましょう
とか
赤羽→田端乗り換えで、山手線

田町に着いたら雨が降ってるよ!orz

前中ニセニセふにふに
風邪薬効き過ぎでねむねむ

ランチはコンビニおにぎり
やっぱり、食べ終わってぼーっとしてるとウトウト

後ニセふにふに
待ち時間発生は、長すぎて眠気が・・・

しかし、薬がやっぱりよく効いている

明日の夕方某ビルに出頭命令が
まぁ、説明会→終わったら上がりらしいので
いつもより早く帰れるんだろうね

1830くらいに逃げ出して、医者
寝る

湿布が最近ヒリヒリ痛いので、説明したところ塗り薬に変えられる
効き目?が短く感じるかも、2〜3回/日くらいでお願いしますと言われたが
仕事中は無理なんだがのう

山手線
上野についた時間が微妙だったので、ホームライナーではなくあかぎに乗ることにする
時間つぶしで、書店へ
特に買い物は無し

鬼玉を聞いて和みながら帰る
玉ちゃんいいね

帰宅して、風呂と飯
まぐまぐ

Skype
んーむ、まだ風邪辛そうだなぁ
とりあえず、明日の約束をして、さっさと寝て貰おう

といいつつ、こっちもだんだん咳が・・・

くわがたツマミの着ボイス・壁紙配信開始ということで早速ダウンロードしてみる
いえい

6月に行く台湾旅行(一応仕事)
朝9時40分の飛行機らしく、2時間前に空港に着くには
始発電車で行くか、それより前に家を出て大宮からバスで行くかというところ
うーん、楽なのはバスだよね
苦労ないし

悩むなぁ




2006年5月17日

出来事

今朝は6時20分くらいに起床
ねむい

喉が痛い

彼女の人が起きていないようなので電話してみる
おはよー
支度、珈琲、朝飯
モーニング妹・mintoともに自力起床
いえい

0713の湘南新宿ラインで、読書はマガジン

赤羽、田端乗り換え

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはコンビニおにぎり
まぐまぐ
マガジンの続きを読みつつ、あとはまんがライフ読んだり

そういえば、モバイル版くわがたツマミ
うちの603SH君じゃだめでした
しょぼーん

後ニセふにふに
6月の作業の下準備とか

1830には離脱予定だったのだが、今日はわりとまたーりと進める

主将と待ち合わせている蒲田へ
まぁ、京浜東北しかないので、まんがライフをよみつつ

1900待ち合わせだったのに、1850過ぎに改札についたら、すでに主将がいた。

DVDの受け取りをして、とりあえず茶でも
ということで、ふらふら

東急プラザにホットケーキの店があるよ?ということで
連れて行って貰う
学生だったころこの店あったかな(汗;;;

ホットケーキを食べつつ雑談
フォントの話とか、DVDの話とか
シュートインの話(何 とか

ホットケーキ美味しいな
今度蒲田に来たらまた行こう

そんな感じで解散
蒲田からケホに座ってうとうと
起きたら御徒町だったり

2013の高崎線G車だったり
マンガ読み終えたらまたすぐ寝てしまったり
よわよわ

帰宅して、風呂と飯
ざぶざぶ ぱくぱく

そういえば、自社の提出書類があるんだっけ
書き書き

あとは、カードの明細見てびびったり
うぐぅ

Skype
全然良くならないなぁ
ちと心配

といいつつ、こっちも咳が止まらなくなってきた
うーん、何が引き金になってるんだろう




2006年5月16日

あげぷら

ああ、また一つ年を・・・

そんなこんなで
mixiでメッセージくれた人や、はてなの日記にコメントくれた人や日記で コメントくれた人 どうもありがとうございます。

もちろん、メールでくれた妹や、彼女の人もありがとう♪


出来事

今朝は6時・・・20分過ぎに起床
彼女から電話がかかってきていたけど気づかなかった

というわけで、折り返しかけたら二度寝してた(汗;;;

支度、朝飯、珈琲
モーニングmintoも妹も自力起床

0713の電車で出社
読書は週刊アスキー
リーボーあたりが随分変わったなぁ
赤羽乗り換えはばっちり
1両目と2両目の間くらいに陣取ったので、そんなにラッシュにならなかった

前中にせにせぴっぴ
うーん、わりといそがしい?

ランチはコンビニおにぎり
眠かったので仮眠

しかし、喉が痛くて咳をして起きてしまう
うーん

後ニセ
そんな感じで喉が痛い

終業のチャイム後医者にいく
喉以外はたいしたことないと思っていたんだけど
37.1度だったから、若干微熱かな

診察
喉が若干腫れている程度らしい
今もらってる薬とのかねあいも若干ありそう

会社に戻って、わりとすぐ離脱準備
アキバに行くのです。

そんなわけで、謎手段(?)でアキバへ

城へ
取り置きして貰っている分を査収
まぁ、私は案内役なので、何も買わず

キーボードみたりしているうちに、閉店時間になったので
タリーズで一服
主に雑談
スネークマンショーネタとか

家賃の話とか

21時近くなったので解散
上野駅で特急に飛び乗る

ラジオは鬼玉だけど聴きながら寝てた

地元について自転車にのってちょっとこいだあたりでK察に呼び止められる
無灯火だったorz

んで、自転車に貼られている防犯シールの番号から照会を
というはなしになり問い合わせたところ、名前が違う

自転車の防犯登録は8年らしく
私の自転車は弟が高校に行くときに購入したので、今から12年前のもの

つまりこの番号の登録は任期(?)切れて、同じ番号で違う人が登録していたらしい
ってか、同じ番号払い出さなければいいのに

鍵も、オリジナルのはとっくに壊れていてワイヤーロックを外付けで買っていたから
怪しまれた(汗

そんなこんなで、罰金にはならなかったけど(無灯火運転は5万円以下の罰金)
注意されて開放される

うぐぅ

帰宅して、風呂と飯
んで、Skype
風邪ひどくなってますな

そういうわしも咳とまりませんが(汗




2006年5月15日

出来事

今朝は6時過ぎに彼女からの電話で起動

ねむいなぁ

喉は相変わらず

朝飯、珈琲、支度
モーニングminto・妹ともに自力起床

0704の電車で読書はスピリッツ
赤羽あたりから女子高生が潰されているように見えたが
大丈夫だったのかな(^^;<よけいなお世話

前中ふにふにニセ
風邪薬が効いてねむいねむい

ランチはコンビニおにぎり
まぐまぐ

食べて眠かったので仮眠

後ニセふにふに
風邪薬がよく効く
仕事中に意識が飛ぶ

1830過ぎに離脱
銀行経由で山手線
ジャンプを読みつつ

上野駅の書店で何か買おうかと思ったけど
特になし
1946の電車に乗り、ジャンプの続きを読んでよく寝る

そういえば、Cメールでナンパされた
といっても
俺とメル友になりませんかー?
○○○と言います(一応伏せ字)
貴方は♀ですか?

と来たので、最後ははずれって返したらそれっきりこなかったけど・・・

帰宅して、風呂とか飯とか
喉がいたいので、塩水でうがいなどしてみる
がらがらがらがら

彼女の人に風邪を移した疑惑が
帰って早々寝ていたはずなのに、ちょっと起きてきたのでSkypeで会話とか

でも早めに寝てた

うーん、喉の痛みは引いてきたけど
咳がでるなぁ
明日は休めないので、なんとかせねば




2006年5月14日

出来事

今朝は12時過ぎに起床
うあ、寝過ぎた?

玉ちゃんを聞きつつまたーり
コーヒーなど飲みつつ
結局連休になっても喉の痛みはひかないな(^^;

そういえば母の日か
なんか探しに行くかな

いろいろたまっているので、それを順番に消費
まずは、彼女がクリーニングへ出したいというので、クリーニング店へ

続いて、わしの車にご飯を・・・と思ったんだけど
そのまえに、私たちのご飯をということですかいらーくへ
まぐまぐ

給油
44.5lか

次は母の日な何かかなぁと思いつつ、新横はパスする
中山を回ってブックオフ経由横浜なんて案もでたけど
まずは、ヤマダでポイントためるか

彼女の人が散財タイム
エネループとか
そういえば、私の通勤用シューズがそろそろ限界だということで
ダイクマで棚を見ると安くてよさそうなのがあるなぁ
半額って書いてあるし

そんな感じで、靴もお買い上げ
彼女はサンダルを買っていた

ブックオフで彼女の人が売却祭
なんか、400円+100円の割引券も付いてきたらしく
買って良いよといわれたので
・藤子 F 不二雄/ドラえもん[恐怖編]
・藤子 F 不二雄/ドラえもん[未来・宇宙編]
・北条司/CITY HUNTER[1]
全部文庫版

いつものスーパーで食材をお買い上げ

帰宅して、ご飯を待っている間にマンガを・・・読めなかった

夕飯もぐもぐ

いつもより早い時間に食べ始めたので、当然早い時間に食べ終わる

しばし、DVDを見つつ
先日、ビンゴで当てた商品を開封してみる
ほー、結構よさそうだな

帰途
第三京浜→環八
用賀から首都高と思ったら、工事中らしい
ちぇー

そのまま環八
渋滞はしてないけど空いているほどでもない

戸田から首都高
2330くらいには着いていた

しかし、雨降らないと思っていたのに、埼玉に帰ってきたら雨降っていたよ

母の日のプレゼントを渡して風呂
ざぷーん
髪の毛切ったから乾かすの楽だわ

そんな感じでSkype
MacのSkypeもバージョン上がったから入れ替えてみたり

ぎゃ、もう1時40分だ




2006年5月13日

出来事

今朝は8時に起床
あうー、美容室の予約ずらせば良かった
ねむねむ

コーヒー飲んで支度して、出発
髪の毛を切るのです。

うーん、雨が降り出してきた
自転車回収はダメそうだな

週明けにバスで行くかのう

美容室へ
いつもお世話になっている人にカットしていただく
色も長さもお任せ

テレビを見るという話のながれから
どうでしょうがいいんですよーとか
勧めてみたり

1130ちょい前に終了
良い感じに仕上がった♪

帰宅して、雨で自転車取りに行けないし
彼女の人は風呂に入るしで
ご飯の準備をしたり
HDD消費
・どうでしょうリターンズ
ユーコン川最終夜
・弁護士のくず
美月登場
川崎麻世もでてたね

カレー会(?の時間になったので移動開始
まずは、近所のスーパーで食材買いだし
田端で買うより、埼玉のほうが安そうだったからね(^^;

余り凝った物を作るのは無理だろうということで
基本的な具材と、ルーと米とお茶などを買う

新大宮バイパスに出てやや渋滞→首都高さいたま線
池袋線も使おうと思ったけど、事故マークを見つけたので下道へ
新大宮バイパス→R17→R122を使って田端某所へ

ゆきのんの家に到着
にゃんさんもすぐに来て
カレーメンバーが揃ったところで作成開始
誕生日が近いという口実で作成から逃れようと思ったけど
あまりなにもしないのもアレなので、煮込みから後ちょこっとお手伝い
でも、役に立ってなかったな

そんなこんなで、ポケットワイヤレスの設定を
うーん、電源だけ供給してる状態だと、APとして見つけられないのか
しかし、制限かかってない状態のものをいきなり友達の家のハブにはぶら下げられないねぇとか

んで、にゃんさんのPCにDHCP鯖を立てて貰ってIPもらってみる
なんとか見えた
設定したー
しかし、その先に繋げなくしておいたので
上手く行ったかわからない

とりあえず、わしレッツにIPが振られなかったので何となく失敗してる気がする

でカレー本編
材料をたくさんかって、ルーも甘口・辛口と二種類買ったので
鍋2つ作ったわけですが

まずは辛口から消費
うむうむ、美味しくできてるじゃないですか

つづいて・・・って結構満腹なんですが
ちょっと休憩しよう(^^;

某所で消費しようと思っていたDVDを鑑賞
おもしろいねー

そして、甘口
うん、こっちもなかなか良くできてますね
よかったよかった

そして、サプライズプレゼントということで
ケーキが用意されてました!
おたんじょうびおめでとうって入ってる!
これなかったまゆまゆの分もろうそくを消して美味しくいただく

食べ終わってごろごろDVDを見ていたら眠くなってウトウト
寝てたな・・・(汗;;;

みんな眠そうになってきたので解散
次は、そうめん?BBQ?

にゃんさんが変える方向同じだしということで送っていく
今日は高速使わないってことで
明治通り→日光街道→中央通り→第二京浜→中原街道
ここ の辺りで道を誤って、右折をしてしまう
まぁ、そこからは知ってるところだったんでOKでしたが

にゃんさんを送り届けたあたりで23時かな
まぁ、某所はすぐつくので

ラジオで桑田さんが 昨日の件 についてサザンの桑田さん、友人としての桑田さんとしてのコメントをしていた
聞いてて悲しかったけど、まぁ事実は事実として今後に期待かね

桑田さんのラジオ聴いて、シャワー浴びて
27時前に寝る




2006年5月12日

出来事

今朝は6時過ぎに起床
ねみー

彼女の人が起きていないようなので電話
おはよー

めざましテレビを見ていたら、ター坊(元サザン)が覚醒剤所持で逮捕のニュースが・・・
mjdsk

支度、朝飯、珈琲
ねむねむ
モーニングminto/妹:ともに電話した

0713の湘南新宿ライン
読書はバンチ
赤羽乗り換えは余裕
田端乗り換えで山手線
会社近くのシャア専用ローソン、店員が新人ばかりでレジがのろのろ

前中ふにふにニセ
となりのO君が調子悪そうだなぁ

とおもったら、いよいよ限界ラインらしい

というわけで、O君が早退して
ランチはコンビニおにぎり
まぐまぐ

後ニセピッピ
気づいたら、忙しかった気がする
うーむ
でも、早く帰るために頑張るのです。

努力の甲斐があってか、18時くらいに離脱
待ち合わせ場所に向かうのですよ

有楽町のビックカメラでぐっさーと待ち合わせ
彼女の人が来るまで、そんなかからなそうだったので
お店に入ってお買い物

ROAD WARRIOR/ポケットワイヤレス
ホテルの有線の口から無線LAN化できるらしい
まじかー
また、PCにさせば無線LANアダプタとしても使えるらしい
しかも持ち運びできるサイズ
USB給電!
と、そんな感じ

サンヨー/エネループ 充電式ニッケル水素電池 充電器セット(単四)N-MDR0204S
ポケットラジオ用
噂で聞いてたとおり安かった

丁度彼女が到着したので、みんなで移動
今日は兎さんに連れて行って貰うのです。

ほえー、ここがそうなのねー

飲みつつ、食べつつ
気づけば大分酔ったな、全然飲んでないんだけど(^^;

このお店6月でおしまいらしく+金曜ということもあって結構混んでいた

そして、ビンゴでなんかあたった気がします
ビギナーズラックですか(違

そんな感じで気づけば22時ですよ
楽しく喋ったりしてると、あっという間に過ぎますねぇ・・・

そんな感じで、ぐっさーに有楽町駅まで送ってもらって解散
また機会があれば遊びましょう

有楽町から京浜東北線で上野まででて
上野からホームライナー

地元に着いて、歩くのが面倒だったのでタクシー

あっという間に到着して
さっと日記書いて、ircして寝る支度




2006年5月11日

出来事

今朝は6時過ぎに起床
うーん、喉痛いなぁ

彼女の人が起きていなかったので電話してみる
おはよー

支度、朝飯、朝食
モーニングminto・妹共に電話した

0709の電車で、読書はヤンジャン
もう、家を出る前に某MLで、ケホが止まっているという情報があったので、半分諦め気味
地元駅に着くと、蒲田〜大船間が止まっているとあったので
ちょっとおくれているくらいかしら?と思ったのが甘かった

上野についたら、ガラガラな京浜東北が入線
これってラッキー?と思って急いで乗り換えても出ない
各駅毎にちょっと長めに停車しつつ進んで居るみたい

でも、あのぎゅうぎゅう詰めの山手線に乗りたくないなーということで
そのまま、ケホに乗り続ける
神田まで20分くらいかかったんよーな

ここからなら、中央線快速→東海道を使えば、山手線ほどは混んでないよね?ということで乗り換え

今度は東京で混雑のため、東海道線が10分程度おくれているとの情報
うーん
とりあえず、新橋まで行き、山手線ホームに着いたら
さっき神田で乗り換えたはずの京浜東北がちょうど新橋にきてた(^^;
意味ねー

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはコンビニおにぎり
読書は、まんがライフオリジナル

後ニセふに・・・ふに・・・
あれ、急ぎで対応するのがあるんですね
とか、そんな感じでニセピッピ

なんとか、定時内におわる

1830に事務所出頭ということだったので、1745くらいに逃げ出して医者
よくねる

待ち合わせをして事務所出頭
といっても、迷子になるかもといわれてついていっただけなので
とくに何もすることもなく

最初は別件について話したりとか

途中休憩?をはさみつつ
いつのまにか何か発言してた気がするが
きっと気のせい

21時くらいに解散
ケホ北行きにのり3人でおしゃべり
上野に着いたのが2130過ぎだったので、2200のあかぎにのる

しかし、ホームで待っている間鬼玉が聴けないのが難点だなぁ

ircをしながらウトウト
赤羽過ぎてからはほとんど寝てたような気がする

しかし、イントロだけのリクエストコーナーが秀逸だなぁ
青い珊瑚礁を歌う玉ちゃんも聴けたし
満足満足

帰宅して、飯→風呂
そしてSkype
もう12時過ぎてるよーということで短め
明日の話とかしてさっさと切る

土曜の朝、0900から美容室の予約をしておいたので
忘れないように>私




2006年5月10日

出来事

今朝は6時・・・20分に起床

うーん、やばいね

彼女の人も起きていないようなので起こしてみる
おはよー

支度、朝飯、珈琲
モーニングmintoは早起きだったみたい
モーニング妹は電話した

0713の電車で読書はマガジン
赤羽乗り換え→田端乗り換え
なんだかんだで、ケホ一本分早くついた

昨日の鬼玉の一件もあってか
ポケットラジオほしまりちゅう
iPodのリモコンも買う予定だし、今日見に行くか

前中ニセニセふにふに
隣の席のO君はAMQらしい
うーむ

ランチはコンビニおにぎり
まぐまぐ

マンガを読みつつ

後ニセ
うーん、喉痛いなぁ

とりあえず、QRBなので、夜有楽町に行く方向でリロード

18時くらいに離脱
W氏と共に目指すは有楽町

ビックに行き、目指すはiPodのコーナー
店員に説明を聞いてお買いあげ

サイバーがジェット/CY-IPRC-WH
サンワサプライ/PDA-CAPW
コネクタカバー買ったの初めてかも

何となく流れで全フロアを見物
4Fで城時代の営業さんにあってしまったり(^^:
今なにやってるんですかー?とか

2Fへ
ラジオを探す
店員さんに説明を聞きつつ
SONY/SRF-M97V
をお買い上げ
単四で動くので電池も一緒に

W氏とお茶をと言う話になり探す
何だかんだで、フォーラム抜けて丸ビルを眺めつつ、東京駅へ

お茶しつつ、世間話しつつ解散

上野駅へ
書店によるが、これという本がなかったので、何も買わず
2100のあかぎに乗る

帰宅して、WindowsUpdate→IE7βインストール→風呂→飯
結構イイ時間になってしまった

Skype
週末ネタとか

ラジオ
さっそく帰りの電車でテスト
駅構内はやっぱりつらいかな?
でも、W41CAよりよい
上野駅の地平ホームではNack5は全然入りませんがー

鬼玉の日は特急で帰らないソリューションで行こう<そうじゃない

iPodのリモコンは期待通りかな
良くも悪くもなく、リモコン

前のより、ケーブルがしっかりしてるので多少長生きしてくれそう

ircでしゃあるさんとうみちゃんより エネループ を勧められる
ラジオ用によさそうだな
買ってみるか




2006年5月9日

出来事

今朝は6時20分くらいに彼女からの電話で起動
ねむねむ

喉がいたいなー
風邪かなぁ

mintoさんは5時台に起床していた模様
試験らしい

支度、朝飯、珈琲
モーニング妹はよく寝てた

0709の電車で読書は週刊アスキー
リーボーのメンツが変わるのか
あと仲ムの相談コーナーがwebにお引っ越しかー

前中ニセニセふにふに
ふにふに

ランチはコンビニおにぎり
朝、赤ローソンでベーコンおにぎりを査収してみた
味濃いなぁ
でも、おいしいかも

そして食後は猛烈に眠くなる
うーうー

後ニセ
眠気との戦い
それなりにやることがあったので、目は覚めた

定時に帰ろうと思ったら、電話がかかってきてその対応
うーん、わしが作業しちゃったら意味無いから手順を指示して待機

離脱は20時!
鬼玉はじまっちゃうじゃん!<そこか

O主任が離脱するところだったので、一緒に駅まで

駅からW41CAでラジオを聞きつつ
駅間はまだ聞けるけど
駅にはいると聞けなくなるねぇ

上野駅の5番線は一番御徒町よりだとノイジー
角度を工夫しつつ

2050の電車
よく寝る

でも、鬼玉を聞きつつ

帰宅して飯と風呂
ざぶざぶ

SKype
バトン書いたーとかそんな話をしつつ

IE7β
会社の端末に入れてみた
すごいねぇ、IEじゃ無いみたい(ぉ

しかし、社内証明書を偽物と言うので嫌いです(何
家のにはどうしようねぇ

再起動があるので、めんどくさいからまた後日にしよう

ぐるぐる

ircでおめでとーって言った気もするけど
日記でもおめでとー




2006年5月8日

出来事

夜中、なんか目が覚めた
寝直して、6時の目覚ましで目が覚めかけ、その直後の彼女からの電話で起動

ああ、今日から仕事かー

クーラーボックスを彼女の家に忘れてしまったらしいので
週末のカレーには別の方法で食材を冷やす方法を考えねば

とりあえず見えている予定
・5/13 (散髪) カレー会
・5/16 あげぷら
・5/26までに主将から謎受け渡し
・5/27-29 北海道
・6/9-11 台湾(仕事)
・7/1 友達の挙式-披露宴

支度、朝飯、珈琲
モーニングminto:自力起床
ってか、今日まで休みって言っていたような?
モーニング妹:電話した

0709の電車で、読書はスピリッツ
珍しくNEW DAYSでスピリッツを買ってみるテスト

久々に電車に乗ったら、田町に着いた段階でへろへろ・・・orz

前中ふにふにニセ
休み明けなので、超スローペース

ランチはコンビニおにぎり
まぐまぐ

眠すぎたので仮眠

後ニセふにふに
ようやくエンジンかかってきたか・・・な?

O主任の買い物に付き合うので18時くらいに撤退
ねむねむ

なんか、今日寒いなぁ

アキバについて城へ
T君を待ち、目的のモニターを査収
といっても、俺じゃないんだが

じゅんじゅんさんも20"の液晶を買った方がと言われる
去年液晶二枚TSUKUMOで買ったの教えなければ良かったか(汗;;;

城にはWiFiFinderがないので、クレバリーへ
ここも望んでいるのがないな
角田地図へ行ったけど同じ

ヨドバシへ

最初、iPodのリモコンを見る
うーん、イマイチ

QRB過ぎたら有楽町行くかな

で、WiFiFinder
ELECOMの、探すだけのが9400円
うーん、高いね
他の展示がないので、敗北感を感じつつ撤退しようとし
念のために、店員さんに確認したらありますよー?と言われる
TRENDnet TEW-429UBは10k超え
むむむ、高いなー
電波男はエレコムのよりも安い
よしこれにするかー

Planex/GW-US54GD

満足したので離脱し、秋葉原駅で解散

上野2017の電車で帰る
よく寝る

帰宅して、風呂と飯
社長から申し込んでおいてと言われたイベントに申し込む
んー、なんか申し込み完了しないんですが・・・
いいのか?これ?

Skype
電話してたら寝てた

電波男
・バックライト付?、暗いところで薄く光った
・地元駅から、ちょっと離れたマクドナルドのAPも発見
優秀優秀
・ドライバのインストールは問題なくソフトの使用感はよくわからん(まだ無線LANアダプタとして使ってないから)
・充電中熱い・・・




2006年5月7日

出来事

今朝は9時過ぎに目覚ましで一度起きたけど
寝直す

11時過ぎに起床
明日から仕事!o....rz
明日は登校日なんだと、思いたい

玉ちゃんのラジオを聞く
いいね。
またーり
GWが終わる話とかしてた気もする
でも、玉ちゃんは少なくてもGW中働いていたな。

朝ご飯はホットケーキ
まぐまぐ
玉ちゃんのラジオとユーミンのラジオと

達郎のサンデーソングブックはリクエスト大会
来週もリクエスト大会らしい

ガソリン入れたりとかで、新横浜まで出る
まずは給油
\130/l か
下がらないなぁ

新横浜のいつも駐める駐車場
2月くらいに取り壊されてしまったので、別の場所へ
なんか、アリーナあたりとかやたら混んでるなぁ

KAT-TUNのライブかなぁ
それっぽいファンがやたら多い
むしろウザイ

ビックへ
先日、Vineのisoイメージを焼くのにCD-Rのメディアを貰ってしまったので
お返しに、20枚入りを
自分の家の分も

あと、Macminiにつないでる有線のケーブルが10mとか無駄に長いものだったので
短い物を購入

iPodのリモコンケーブルが断線気味なので、新しい物を買おうとおもったけど
今日は下見にとどめておく

あと、WiFiFinderが欲しいんだよな
先日、ゆきのんが使用しているのをみたら、欲しくなってしまった。
TRENDnet TEW-429UB
を使っているらしいが、それと同じのはなかった

液晶が付いていて、ESS-IDとかわかると出先で便利だよね

彼女が本屋へ行きたいということで書店へ
しかし、KAT-TUNファン共が道をふさいでいてなかなか進めません
っつーか、本屋にも入れないし
店頭に置いてあるKAT-TUN特集雑誌や書籍を立ち読みして汚いことになってるし
結構良い迷惑だろうなぁ>書店
(ちなみに、この書店は 横浜アリーナでライブがあると店頭でそのアーティストが載っている本を売ります)

2階のコーナーへ行きたかったけど、階段をファン共が塞いでいたので
ちょっと強引に通ってみたり

そんなこんなでツレは本を購入

しかし、露天で、ポスター・写真類は売っているし
チケット買いますーって並んでいるお姉さん達はメイド服だったり
ここは本当に新横浜なんだろうか
まぁなんだ、もうすこし廻りの事を考えて欲しかったり

車に戻って移動再開
中山に行く前に、ヤマダ/ダイクマ上山店へ

彼女の人がポイントをため
WiFiFinderがないので、しょんぼりしつつ
さらに、フォレオ
ノジマに行ったけど、存在すらしてなかった

いつものスーパーへ 食材を買い出しつつ帰宅

Vineは諦めて<早いな
CentOSを落としてみる

ダウンロードしている間にご飯
まぐまぐ

とりあえず、インストールしつつ
消費しきってないDVDを消費しつつ

ああ、もう帰る時間だ

第三京浜→快適
環八→快適
首都高渋谷線は快適
なんか、三宅坂付近で事故って書いてあるけど・・と行ってみるがそれほど混まなかった
池袋線も快適で、埼玉線も快適

新大宮バイパスを使って、2330ちょい前に到着

風呂って、Skype
日記かかないとーとか
そんなはなし





2006年5月6日

出来事

今朝は9時にめざましがなったらしいけど、気にせず寝てた

10時くらいに起床
ねむー

Vine続き
まず、PCMCIAを起動時に読み込む設定にされていないっぽい
/etc/sysconfig/pcmciaにごにょごにょ

InterLinkのCardBusのコントローラはRicoh RL5C476でいいのかな

# cardctl ident
Socket 0:
no product info available
Socket 1:
no product info available

うーん

pcmciaの再起動しわすれてた(汗;;;

# /etc/init.d/pcmcia restart
...
# cardctl ident
Socket 0:
product info: "Sony Corporation", "PCWA-C150", "Version 01.01", ""
manfid: 0x0156 0x0002
function:6 (network)

とりあえず、無線LANカードは認識されたもよう

お風呂と、朝兼昼飯
まぐまぐ

試しにリブートしてみる
pcmciaが起動時に呼ばれないorz


支度をして、でかける
かうさんの家でベーグルを食べよう大会(なんだソレ)

まずは、横浜へベーグルを査収に

横浜ルミネにBAGLE BAGLEが入っているというのを事前に調べていたので
そこを目指すが、どこにあるんだ?
なんかフロアマップ見てもわかんないな(汗;;;

んで、ポルタまででて、エスカレーターを上って
改めてフロアガイドを見たら1Fに入ってるって書いてある!

で、何が良いのかわからないので
各種一つずつお買い上げ

暑いからアイスも買おう
しかし、どこにあるんだろう

うろうろして高島屋に入っている「 ジェラテリア・パンチエーラ」にて査収
薔薇のアイスってどんな味なんだろ(^^;

離脱が1440くらい
ぽままからいつ着くー?ってメールが来ていたので
今横浜駅、これから行くーってメールを返す

保土ヶ谷から、横浜新道へ
250円を払い、保土ヶ谷バイパスを使用してかう家へ
これだと、横浜新道に乗ってからの信号がかろうじて一桁w

確認メールが来た後にでかけてしまったらしく
ちょっと待ちながらも、おひさしーとか

友貴とかうさんが先に帰ってきたのでアイスまぐまぐ

しばし、だらだらと遊んだりしつつ
ベーグルタイムへ
ちょうど大貴も帰ってきて(友達も連れてきて)みんなでまぐまぐ
うあ、これ美味しいなぁ

しかし、おやつ時なので、そんなに食べられない(^^;

カタンをして遊んでいるうちに夕飯の支度が終わったらしいので
いただく
そして、遊ぶ
何故か花火があったので花火をしたり
風が強くてすぐろうそくの火が消えるよ(汗;;;

大貴・友貴に泊まっていけばいいのにと言われつつも22時前に退散
ごちそうさまでした&遊んでくれてありがとうねー

某所はかう家から近いので30分もかからないで帰宅

Interlinkの続き
うーん、起動時に無線LANカード認識しないー
ごにょごにょ
認識はするようになったけどDHCP拾ってくれない

もうめんどいから諦めよう(ひでー

彼女の人がいつのまにか寝てたのと
さすがに子供と遊ぶのに疲れたのか25時過ぎに寝る




2006年5月5日

出来事

今朝は11時くらいに起床
日に日に早くなってきたな<起床時間

友達のmixi日記から、カレーSNSラー麺SNSの存在を知る
カレーは自分で参加できるけど、ラー麺は招待制らしい

たまたま、別の友達が参加していたので招待して貰う

今日もHDD消費するぜー
・ラヂオの時間
三谷物ですな。

朝ご飯・珈琲を消費しつつ
三谷物をちゃんと見るのは実は初めてかもしれない
最初、なかなか入れなかったんだけど
本番あたりから一気に面白くなって、ぐっと引き込まれたわー

おひょいさんが美味しすぎるなぁ

どの出演者も決して悪く書かれていないとか
最後は美味しく締めるってのが良かったな。

十津川警部夫人の旅情殺人推理3
三月放送だったのが積まれていた(汗;;;
そして、十津川物なのに、十津川警部は出てこないのね・・・(亀さんは出てくる)

一応全部見たけど
イマイチだったorz

たまなびを聴く
文化放送のデーゲーム中継が延びた関係で短縮版

ああ、今日でGW中のOAが終わるのか

これから平日聴ける玉ちゃんは火木の鬼玉だけか

昨日帰ってきた、InterLink
Windows入れ直す前に、別のOSで遊んでみるか?とかふと思い立つ
ircで話していて、Linux系にするか、*BSDにするか迷っていたんだけど
ふとした一言で、PC-BSDを入れてみようかな?という気になる

ダウンロード中に彼女の人にMacminiでまきがめを始めさせたら
はまってしまい、なかなか準備が終わらないorz
なんだかんだで、出発が20時30分くらい

いつものパパでお買い物

小腹が空いたので、マクドナルドでつまむ物を査収しつつ
R17→新大宮バイパス→首都高さいたま線→池袋線
うーん、竹橋あたりから詰まりだした。

環状線もわりと詰まり気味で、渋谷線も止まらないけど飛ばすほどでもなく
環八はまぁまぁで第三京浜はがらがら

2230くらいに某所到着

彼女の人が夕飯の準備をしている間に、PC-BSDのインストールを
って、いきなり躓くな
この辺りの記載にある

PCMCIAに接続されたCD-ROMドライブをプライマリIDEチャネルのスレーブ ドライブとしてエミュレーションする設定

が邪魔をしているのか、途中でインストール媒体の存在そのものを見失ってしまう見たい

ならば、と
念のために焼いてきたFreeBSD6のCDでも試してみるが同様
FDDもってきてないし、ネットワークは無線しかないし
こりゃ、挫折だ

丁度夕飯ができてきたので食べる
まぐまぐうまうま

ぐーぐる先生にお伺いを立ててみるとLinuxはあっさりはいるらしい
というわけで、Vine3.2あたりのイメージを落として入れてみる
さっくり入る

InterLinkだし、はまるのめんどくさいし
PC-BSDはそのうち別の子に入れればいいかなぁという気がしてきた<基本的に弱い

で、インストール終わったけど
無線LANカードを認識してくれないので困ったな

とりあえず寝よう




2006年5月4日

出来事

今朝は、1230ごろ起床
ねむねむ

朝コーヒー、朝ご飯
まぐまぐ

HDDを消費する
恋人はスナイパー
原作は西村京太郎なのね

最初それほど面白くないか?と思っていたが
すっかり見入ってしまった
面白かった

近所の温泉をなのる風呂屋があるので
行ってみることにする

出かけようとしたところで、ともちゃが合流したいーと言ってきたので
本川越駅合流という指示をして、出発

道中たまなびを聴きながら

ともちゃと合流して、また地元方向に逆戻り
目指すは清河寺温泉 (オフィシャルサイトがないので、子連れ温泉ガイド地熱愛好会さんのwebページ)へ

温泉
いいね
よく混んでいてアレですが
もうちょっと、空いているときに期待

いつもこの類の施設だと30分くらいで上がってしまう私が
珍しく1時間くらい浸かってた。

お風呂上がってしばしだらだら

彼女の人とともちゃも風呂から出てきて
まったりし終えたのでともちゃを送るために再度本川越に

本川越でともちゃを下ろした後
こせき亭へ
先日レンタルしたInterLinkを回収するのが目的

けっこう細かいところにあるので迷う(汗;;;

こせき亭でしばし団らん
世間話しつつ、虹裏の話とか

んで、ひょんなことから夕飯をごちそうになることに
お蕎麦うまうま
ごちそうさまでした。

食べている最中にマイメロに洗脳されていたのは内緒

イイ時間になったのでおいとまする。
そして、帰りも一瞬迷子になる俺<ぉぃ

コンビニでおやつを査収しつつ
鬼玉の最後を聴きつつ帰宅

HDD消費
・弁護士のくず[4]

さらにHDD消費
・OL忠臣蔵
南果歩いい演技するな




2006年5月3日

出来事

6時過ぎに目覚ましの音で目が覚め寝る
7時くらいに親に起こされる
車中に、ETCカード付けっぱなしなのが気にくわなかったらしい

んで、ircのスラドの話を見て
寝てて申し訳ないーなんて話をして
また寝る

起きたのは15時直前
寝過ぎだな

コーヒー、朝飯
まぐまぐ

HDD消費
・新堂本兄弟

お風呂に入りつつでかける支度
たまなびとか聴きながら

HDD消費
・いなかっぺ大将*2

買い物へ
オートテックで、ヘッドライトを購入
自分の車にあうサイズで明るめって結構イイ値段なのね

取り付け込みで、11kくらい
取り付け時間は5分くらい(早

パパにて買い物
・氏家ト全/妹は思春期[7]
彼女の人はコムサで旅行用の鞄を買っていた。

夕飯を食べに、すき家へ
その前に、コンビニでリロード

らんぷ亭で食べようとおもっていたけど
うちの近所には無いのね

ブックオフに寄ったけど
特に何も買わず

ドラッグストアでお茶とお菓子を買って帰宅
さらにHDD消費しつつマンガも消化
・いなかっぺ大将*3

どうでしょうリターンズをみながら
トンガの地震情報をirc/TV/Radioで収集
大丈夫なのかな?






2006年5月2日

出来事

今朝は・・・15時ちょっと前に起床
まだ眠い

朝ご飯・・・いやお昼ご飯を食べつつ
昨夜(今朝方)寝る前に、CF-R4にACアダプタをつなぎ忘れて
電池切れXになってた(汗

ircしつつ、日記を補完

彼女が帰ってくるまでぼへーっと漫画を読んだりして過ごす

今日もたまなびを聞いたり
たまちゃんの声はなんかいいねぇ

彼女の人が帰ってきたので、支度して移動開始なのです
まずは給油
週末に向けてとりあえず満タンだろうな

都内経由は、たまには止めてみるかと
港北から第三京浜で保土ヶ谷方面へ
横浜新道にのりつつ、保土ヶ谷BP→R16
町田〜相模原が自然渋滞でかなりのろのろ

ラジオは、鬼玉
久々に、レギュラー番組で毎日聞きたいと思える番組だ
(といっても、玉川さんは火木担当なんだけど)

八王子は順調に
そのあとも、横田基地あたりまでは無難に通過

基地を過ぎて、青梅街道と交差する辺りまで工事渋滞
うー
とろとろ

そして、ふと気づいたんだけどヘッドライト(左目)切れてる!
明日交換しないと・・・

お腹が空いたのでマクドナルドでご飯
せっかく昨日iijmioのプランを変更したしということで
公衆無線LANでの接続を試みる
なんとか、webぐるぐるできるようになったけど
irc/mailが上手くいかなかった
後日の課題だな

その後も、入間から狭山に入る辺りで事故渋滞とか
こわいねぇ、気をつけないとねぇ

コンビニATMに立ち寄って引き落としが今日だったことを知りつつ
その口座に移した額面がイマイチ足りてなかったことに気づく

とそんな感じで、2430頃帰宅







過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))