検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2007年03月下旬分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 12:59:44 JST
Access Count : 91806


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2007年3月31日

出来事

今朝は、9時に起動
ねむーい

とりあえず、彼女の人は起床報告をする

曇っているから・・・洗濯は止めておこう

朝ご飯を食べて支度している間に出発予定時間(汗;;;

彼女姉宅へ
荷物搬入作業
今日は、彼女姉新宅(というか寮)への荷物運びで
男子禁制だから女性陣だけで頑張ってください。

一旦、うちに帰って、再出発は12時過ぎ(汗;

港北から、第三京浜にのって、環八〜世田谷通り〜狛江通り

なかなか混んでますなぁ
すでにNAVITIMEの到着予定時刻が迫ってますが・・・

狛江通りの渋滞に耐えて甲州街道へ
って、やっぱりあまり順調とは言えない

といいつつも、新小金井街道へ入り、今度は順調
そして、国分寺駅周辺について
とりあえず、昼飯だべ
ということで、エルへ

あぶりゃんせ 百干(ひゃっかん)へ
親子煮定食と豚の角煮を食べる
うまー

女性陣が買い物をしている間
私もうろうろと
そういえばエルにノジマが入っていたっけ

AX420Sを何とかしないとなぁと調べるが妙案が出てこない

そんなこんなで彼女とお姉さんの買い物も終わり、合流
お姉さん宅へ

私は入れないので車でお留守番

帰途
国分寺通り(渋滞)〜東八道路(空いてた)〜府中街道(渋滞)〜R20(渋滞)〜R20日野バイパス(快適)
いつの間にか、甲州街道まで繋がっていたのね
まずは、給油だ

R20(空いてた)〜R16八王子バイパス(混雑)
いつものように、北野の駅をすぎて有料区間になったあたりから快適
相原のあたりから渋滞

空いてきた辺りにあったヤマダ@techland相模原店に寄ってみる
目的はDS版マイメロ
しかし、ゲームの取り扱い無し

引き続きR16
しばし快適に進んで
厚木町田線を使って町田駅前へ

ヨドバシに立ち寄りお買い物
マイメロTDKコア/マイメロディ エンジェルブック〜電子手帳&エンジョイゲーム〜
Wiiのボンバーマンと釣りは売り切れ

PCフロアをうろうろして
彼女の人はエクセルの本を買っていた

私は、調べた結果外付け品はあるものの見栄え悪いから
もうちょっと悪あがきしてみようという結論になる

ヨドバシを離脱して
厚木町田線〜R16〜中原街道
ローソンで買い物をして帰宅

風強いなぁ

で、VAIO
ソフトウェア的な問題?というのを断定するために調査
・KXL830-N用のPCカードは正しく認識する
・私と彼女の人のAIREDGEは認識しない
・WLI-PCM-L11GPもUNKNOWN_MANUFACTURERとなる
強制的にドライバを入れるとコード10のエラーを返す

やっぱ、なんかソフトを消していけばいいのかなぁ

前回、ららぽーとでは使えていたので
それ以降に入れたソフトを消してみるが、症状改善せず
うーん、リカバリめんどくさいなー
どうしよう

ご飯の時間になったので
夕飯まぐまぐ

で、AIREDGE
どうするかなぁ…

1:赤鬼とDDにする
赤鬼(RX420AL)はCFアダプタないからザウルスが取り残される?
USB接続でDD繋げるのかな・・・?
ついでに、Willcom回線も一本化できれば御の字だけど

2:りかばる
まぁ、無難な回答だけどめんどくさいなぁ

初期出費はでかいけど、回線を一つにするというところで見れば
RX420AL+DDがいいのかもしれないな

なんてことを考えつつ
風呂って寝る




2007年3月30日

出来事

今朝は6時30分に起床
うー…眠い

朝飯、珈琲、支度
妹は自力
しかし、眠い…
横浜は雨降っていないけど、傘は持っていこう

0733の横浜線
読書はバンチ
乗った車両が悪くて混み具合もいつもより↑
田町に着いたら、大降りになっていた
傘を忘れて立ちつくすのみなサラリーマンの人たちはかわいそうに…
…傘差しててもかなり濡れたけど(汗;

前中ふにふにニセ
ふにふに

あとは会議とか

ランチはお弁当
まぐまぐ

後ニセふにふに
今月出来ることは今月のうちに

定時+30minくらいで離脱して自社へ
今日もミーティングなのです。

近くのすかいらーくでミーティング
ふにゃふにゃ

21時くらいに解散して
新幹線で帰宅

すかいらーくにいたとき、AIREDGEを認識しなくてこまったので
いろいろ試してみる
カードスロットに差し込むと反応があるので、カードスロットの不具合ではないようだ
となると競合か、何かインストールしたソフトウェアが悪いのか
って感じみたいだな

彼女の人は、月末で帰りが遅く
24時過ぎに帰ってきて、夕飯
まぐまぐ

彼女の姉の人の荷物運び(引っ越しであらかた運んでいるが運びきれなかった分)が日曜から
明日の朝になったので、地図を印刷して大体の集合時間を決めて寝る事にする




2007年3月29日

出来事

今朝は6時20分過ぎに起床
眠い……

朝飯、珈琲、支度
妹に電話

0726の横浜線で、読書はヤンジャン
ガールフレンドは最終回かぁ
切ないな

電車に乗ってたら微熱っぽい感覚が
AMQにすべきだったか?と思っていたところ
同じグループのO君から遅れます連絡が・・・

朝、地元駅の改札でちゃんとタッチされてなかったらしく
田町について、入場記録ねーよごるぁ(意訳)と怒られ、0番改札へ
そして、都営浅草線の人身の影響でやたらごった返していた(振り替え乗車券で降りる人たち)

改札処理をしてもらっている間に、どこかの携帯音楽プレイヤーが落ちていたので
ついでに駅員さんに渡しておく
よさそうなヘッドホンだっただし、持ち主はショックでかいだろうな

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはお弁当
まぐまぐ

うーん、熱っぽいなぁ…

後ニセ
久々にお散歩で外出したり
やっぱ、たまには出かけたいねぇ

あとは自社肉とか

定時後
また自社肉のため自社へ
新人ちゃんお疲れ様ーとか

自社肉
結局そんな悪い方向にはならなかった…ような気もするが・・・

21時過ぎに離脱
品川まででて、新幹線に
うーん、はっきりいって、京浜東北と横浜線でも時間的には一緒だったな

それにしても、新幹線のデッキで4人で酒を飲みながら、談笑する人たちが居て
うるさかったのう

しかも、業務内容とかもろに喋ってたぞ(^^;

帰宅して、夕飯と風呂
そして、今日も夕方から微熱状態
うーんうーん
早いところ完治させないとなぁ

そして、明日も会議
明後日は会社の花見だったけど、休養日として
明後日は、彼女の人姉の荷物運び




2007年3月28日

出来事

今朝は5時30分くらいに起きた気がするけど
寝直して、6時に起床
熱は無いけど、めんどk(ぇー

朝飯、珈琲、支度
めざましテレビは、芸能ニュースも一般ニュースも植木等さん死去ばかりだな
まぁ、それだけの人だってことだけど
妹は、電話

0720の横浜線で、読書はマガジン
朝、ファミリーマートで、マンガライフmomoも買おうとしたけど
取り扱いが無いみたい
マンガライフとオリジナルはあるのになぁ

前中ニセピッピ
あらかた片付いたけど、残ったところもある

ランチはお弁当
まぐまぐ

マガジンの残りをよみつつ

後ニセふにふに
AMの続き
しかし、眠い…
集中力が途切れたら、そこは夢の世界<ぇー

ちょっと調べ物に手を付けたらはまってしまって
気づけば1830な罠
あわてて帰り支度

リハビリ
よく寝る
すやすや

銀行でリロードして、まんがライフmomoを読みながら
京浜東北→横浜線

帰宅して、会社の子に頼まれていた作業に取りかかる
なんとか形になったな

彼女が帰宅して晩飯
HDD消費
・ピタゴラスイッチ
ミニは、昨日のだったのでパス
・所さんの目がテン!
テントウムシ

うーん、微熱っぽ

風呂に入ってさっさと寝る支度
どうも、またいやな役回りが回ってきたなぁ





2007年3月27日

出来事

今朝は6時30分に二人とも起床
ぎゃー

朝飯、支度、珈琲
モーニング妹は自力

0733の横浜線で読書は週刊アスキー
京浜東北で乗る車両を間違ったので、なかなか読み進まず

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはお弁当
まぐまぐ

眠かったので仮眠

後ニセふにふに
最近、よろずな仕事が増えている気がする

気がするだけなら良いけど

1800過ぎに離脱

Wさんと駅までてくてく
主に雑談

京浜東北→横浜線
地元駅について
ドーナッツを食べたいなぁと思って、ミスドに行ってみるが
気が変わったので止め

東急〜マルエツ〜ショップ99と渡り歩く
途中書店でお買い上げ
はるか17山崎さやか/はるか17[15]

帰宅して、管理会社から手紙が
ゴミ出しの注意を書かれているな
しかし、この文章だけよむと
新しくうちが来てからゴミ出しルールが守られてないからおまえらが悪いと言われてるようにも見えるな

ちなみに、全然守ってますが・・・
怪しまれる点としては、家の中禁煙といわれて外にタバコ吸いに出てる時間帯の問題かなぁ?
という気がしないでもないが

まぁうちにだけ来ているわけではないと
好意的に解釈しよう

しかし、じゃあ誰がゴミ出しルールを守っていないんだろう…

風呂洗ったり、掃除機かけたり
弁当箱洗ったり

そしてなんか微熱気味
うーうー

彼女の人が帰宅して夕飯
HDD消費
・ピタゴラスイッチ
・ピタゴラスイッチ・ミニ

風呂って、寝る支度
うー、頭痛い




2007年3月26日

出来事

今朝は6時20分に起床
ねむーい

朝飯、珈琲、支度
妹は、電話

寝ぼけてシャツを前後ろ(しかも裏返し)で着てしまい
↑気付けよばか
0733の横浜線で、読書はジャンプ

蒲田につく直前に停車
車内アナウンスと2chの情報によると架線事故らしい

蒲田に着いて振り替えOKというアナウンスが聞こえたが
ある程度空いてから降りようとしたら、運行再開といわれたので
そのまま、乗っていくことにする

結局、田町までのろのろながらたどり着く

前中ニセピッピ
ふにふにニセニセ

ランチはお弁当
まぐまぐ

ジャンプを読み終えたり

後ニセピッピ
あうあう、なんかそれは俺の担当ではないのにー
という障害対応とか

1830過ぎに離脱
駅で、スピリッツを査収して京浜東北→横浜線
座れなかったけど、激しく混みもせず

晩ご飯を食べながら、HDD消費
・おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル〜
不覚にも感動して涙が
(マイメロがタンスに入ろうとするのをクロミが止めるときとか)

いやいや、良かった
そして来週からは
おねがいマイメロディ すっきり♪
らしい

すっきり

自社の週報ネタに返信をしてみたり
結局、根本的な回避策って無くて
現状はあとから追っかけるか、サービスそのものを見直すしか無いと思うんだ(何

彼女の人が今まで使っていたXP-7310LLは
昨日のうちにリカバリを終えて、あとはくまっちに渡すだけ状態になっていて
次はCF-R4の環境設定

ちまちま進める

風呂に入ってから、何となく洗濯もしないとー…と思い立ち
洗濯開始

合間に、またレッツの設定をちまちま




2007年3月25日

出来事

今朝は、11時くらいに起床
ねむーい

朝ご飯を食べつつHDD消費
・スターズオンアイス
(しかも途中まで)

まだまだ、世界選手権にはたどりつかない

彼女の人がスケート見るのに疲れたらしく
丁度TXでやっていた、アンナと王様を鑑賞

すっかりいい時間になったので買い物の支度
しかし、今日届く予定のコンタクトレンズが届いてないね
調べたところ、彼女のお姉さんの家に届いているらしい
何のための住所変更なんだ(^^;

んじゃ、買い物がてら回収に

まずは、ブックオフ中古劇場@瀬谷
うーん、買い取り値150円はつらいっす
また今度

三ツ境から、上川井に抜けて、環状4号へ
スーパーオートバックス@長津田
1月に買った、車内でAC電源を取れるようにするアレを修理に

しかし、お店の人と話していると返品を受けてくれるらしい
らっきー

十日市場と中山のスーパーで食材を買い出し
満足満足
しかも、十日市場のスーパーは試食の人が来ていて
ひたすら肉をくれる
売れてないんかな(^^;

彼女の人がハードオフでは納得いかない買い取り金額だったアイテムと
私は、USB接続のスピーカーをみたいというので、PCデポ@新横浜へ
彼女のは買い取ってもらえず、私のは見つからず

彼女のお姉さん宅へ、コンタクトレンズを回収に行き
ヤマダ@上山店へ

まぁ、ここもイマイチだ

帰宅して、ircで相談
まぁ、USBに限らないしSPDIFでもいいんだけど
あまりお金も出したくないという・・・

何が良いんだろうなぁ

夕飯食べつつHDD消費
・スターズオンアイス
ようやく見終えた

まだ世界選手権が丸々残っているわけですが(汗;;

丁度見終えた辺りで、ミキティと真央ちゃんがインタビューされていた
なんつーか、頭の悪い質問だったなぁ

まぁいいけど

風呂って、NHKアーカイブスを見て寝る
中仙道ネタは、日本橋に首都高が映っていなかったり
まだ、17号バイパスが開通したばかりの頃のだったみたい

現代の記録「新中仙道」(30分)
1962年(昭和37年)11月17日放送

なかなか興味深い内容だった。





2007年3月24日

出来事

昨夜は、食後ムーンライダーズの本を読み
気がついたら沈没

今朝は、8時に目覚ましの音で起床
しかし、目覚ましを仕掛けた人が起きません(汗;

そういえば、ICQを復活させようと思ってみるものの
VISTA ICQで検索してもちゃんとした対応が書かれてないなぁ
まぁ、動くとは思うけど…

まぁ、いまさらICQで連絡をしてくる人なんていないだろう
ということで、Macminiで動かすことに

しかし、MacOSX対応のICQもなんか認証部分でちゃんと動いてない

うーん
Adiumでやりますかねぇ

Yahooメッセンジャーも復帰させないとーということで
VAIOに入れる

お風呂に入って、朝兼昼飯

洗濯物も干したけど、雲行きがあやしいなぁ

今日こそ除湿シートを!ということで
フォレオへ
ホームセンターに、ありました
ドライペット/備長炭ドライペット布団快適シート

ハンズで売っていた物は使用期限が無期限だったのかなぁ
こっちのは、1年で780円くらい

あとは、1月に買った車内用電源が不具合っぽいので
別のを査収

ローソンで、ビッグコミックを査収の後
再度フォレオへ
ノジマを見ようと思い移動すると、トヨタのギャラリーが新しくなったので
是非行ってみてくださいと言われる

移動してアンケートに答えたら苺をもらった
わーい

ノジマをチラ見して撤収
帰宅して、マンガを読みつつお菓子を食べつつ

雨の予感がしたので、洗濯物を取り込み
ムーンライダーズ本を読んでいたらいつの間にか寝てた
彼女の人からのメールに起きて返信を打つも届いてなかったらしく
起きたときには、地元近くまで来ていた(汗;;

あわててしたくして、回収
そのまま、ららぽーとへ

大丸で、北海道フェアをやっていたので
ジャガイモに肉団子をくるんだ物を査収
商品名はじゃが豚
検索してみるとこれ
現地では買えるのかなぁ

うろうろしているうちに気分が悪くなってきたので
今日は早々に撤収
まぁ、特に買いたい物があるわけでもないからいいか

帰宅してWiiで遊んでから夕飯
世界選手権も終わりに近づいてきたので、消費しないと…
その前に、全日本選手権とかまだ見てないね
ということで、ひたすら昨年末から年始にかけてのスケートを消費

彼女の人が、今日HMVに行ってからピタゴラスイッチにはまりだす
Youtubeで探したり、着メロをダウンロードしたり
ニセピタゴラさんに笑ってたり




2007年3月23日

出来事

今朝は、2人そろって6時15分過ぎに起床
…orz

そいや、地元駅改札横にある、キオスクさんがしばらく休店らしい
NEWDAYSにいけと書いてあるが、NEWDAYSって逆口じゃなかったっけ…

ファミリーマートで雑誌買うようにしないとなぁ

そんな感じで、朝飯は省略され、支度と珈琲
妹は電話

ファミリーマートで、バンチを査収しつつ
0726の横浜線で、読書はバンチ

今日はなんか微妙に遅れていた
ところで、NEWDAYSは改札を挟んだ反対側にあった
駅構内の外だと思っていたんだが

いずれにしても、朝は寄れないなぁ<いつもぎりぎりだから

前中、ふにふにニセ
会議で何故か花見のスケジュールとか

ランチはコンビニおにぎり
まぐまぐ

iPodの電池が無くなりそうだったので充電をする。

後ニセふにふに
ふにふに

気持ちがめいってきたので、18時くらいに離脱

昨日買ったノートPC用のインナーケースもイマイチだったので
帰宅してからヨドバシに行くか、帰り道でヨドバシに行くか悩む

悩んだ末にとりあえず帰ることにする

帰宅して、支度をして出発
鴨居から、R16へ出て、横浜駅へ
ソフマップは間に合わない時間だったので、ヨドバシのみ

その前に、書店で購入
月光下騎士団大事典月面探索者一同/月光下騎士団大事典〜ムーンライダーズデビュー30周年記念目録〜

ヨドバシへ移動し
店員さんを捕まえて
typeGにぴったりのケースを
(mixiのtypeGコミュでお勧めされたのを自分でも試してみて購入)
ZSB-IB017BK ELECOM/ZSB-IB017BK

彼女の人と合流
書店で彼女の人が参考書を買っていた

駐車場を出て、彼女のお姉さんの家へ
芋ようかんをいただく
ごちそうさまです。

帰宅して、芋ようかんの後晩飯
まぐまぐ

HDD消費・・・しようとおもったけど長いのしかないので
・水曜どうでしょう/激闘!西表島[特典どうでしょう祭最終日]
この辺を消費

久々の検索君

どちらの矢口さんですか?

当時はカレンダーを買うほど萌えでしたよ

脱税!脱税!(違

大人買い!

南無ー
っつーか、うちかよ!




2007年3月22日

出来事

今朝は、6時20分くらいに起床
うー、眠い

朝飯、珈琲、支度
妹は電話

0726の横浜線で読書はヤンジャン

いつもだったら、東神奈川で待っているはずの京浜東北線大宮行きが
今日は、まだホームに着いていなかった
遅れてたのかな?

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはお弁当
まぐまぐ

ヤンジャンの残りを読んだり
しかし、職場じゃ読みにくいな

後ニセふにふに
ふにふに

医者に行くために、1730過ぎに離脱
まずは、会社近くのオフィスデポでtypeG用のケースを
今まで使っていた物より小さいが、まだでかいな
ポーターのバッグのPCを仕舞う箇所にちょっときつい感じ

リハビリ
よく寝る

リロードして自社へ
新人さんは風邪っけなのに頑張っていた
えらいなぁ

会議
あーでもないこうでもない

どうなるんだろう

時間が遅かったので、ワープ
ところで、乗ったのがのぞみで、新横浜の次が名古屋だったんだけど
俺の前にいた、中学生か高校生くらいの女の子(2人)は三島までの切符しか持ってなかったんですが
果たしてどこで降りたんだろう

帰宅して風呂と飯
まぐまぐ

はうン鯖が不調のため、メールの受信が…終わらない

そして、一番最初の会社(舞浜某所)時代の先輩から飲みに誘われていて
ここのところ調子が悪いので断ったのだが

24日は残念ですがまたの機会があるようにしましょうね〜

こんなありがたいメールが来ていた
またの機会があるといいナ




2007年3月21日

出来事

今朝は、12時30分過ぎに起床
うーん、よく寝た

洗濯をしてから朝食

DVD消費
・水曜どうでしょう/激闘!西表島[1]
とりあえず、副音声でお楽しむ

だらだらと支度してお買い物へ
ららぽーとをちゃんと視察しておかないと

しかし、家を出て中原街道に出た瞬間に渋滞orz
うーうー

到着までだいたい40分くらいかかった・・・
近いのに遠い

ららぽーとに到着して、館内をウロウロ
彼女の人もpointカードを作成したり

彼女の人がコンタクトを作ったり
面影屋で、一休みしてみたり

布団の下に敷く、除湿?シートを探していたんだけど
東急ハンズにしか置いてないなぁ
しかも、ネットの価格より全然高いし

とりあえず、止めておくか

あとは、VAIOをしまえるような入れ物を探していたのだけど
やっぱり、小さいか大きいかどっちかしかない
(今使っているのも若干大きい)

いろいろ廻ったけど、これといって買った物は無し
今日は駐車場がただだったし、まぁこんなものかのう

目的を決めて買い物に来ないと、負ける気がするお店だな
広すぎて(^^;

マルエツへ行き、探して見るも404
残念

とりあえず、今日は帰宅しよう

帰宅して晩飯
そして、DVD消費
・水曜どうでしょう/激闘!西表島[特典]

風呂って、寝る支度

しかし、ネット通販みてるとハンズで売っていた物で問題無さそうだなぁ
あとはどこで買うかかぁ






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))