検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2001年06月上旬分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 12:59:44 JST
Access Count : 91748


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_

2001年6月10日

出来事

今朝は、7時30分起床・・・
うぐぅ・・・眠い〜
ガオレンジャーとか見ながらぼけーっと・・・(汗;;;

8時14分の電車でふにふに出社
日曜日は座れるから多少早くても許せるナー

写真見てにんまりしてみたり(ぉ

前中、ふにふにニセ
いや、デモだったり発注だったりで結構忙しい(汗;;;

ランチはレックスマーク2号ちゃんとマック
え?人妻だったんですか・・・
メーカーってばわしに何か恨みでも??>違います

後、鬼ニセニセニセニセニセニセニセニセ
うがー(汗;;;;
すーさん、ご来店だったりしつつ
ながーーーーーーーーーーーい接客

ふぅ(汗;;;

自分は変わったのか?
今だけなのか?
というか、自分は何なんだろう・・・

そういえば、朝買い物したの忘れてた

・Sing Like Talking/ROUND ABOUT
バラードだけのベスト版
珠玉の選曲

大人だね

ちょっとだけ仕事して帰宅
電車の中ではずっと寝り

うぐぅ

帰宅して風呂→飯→PSOv2
うぐぅ
あかりちゃん、しゅがいさん、あずみさんとN遺跡

途中で、とらぶってボス倒せず
何だかご迷惑をかけまくり・・・

・・・・・・

萎え





2001年6月9日

出来事

今朝は、8時起床
でも、ちゃんと起きれず・・・

朝ご飯→朝コーヒー→ちゅらさん

ついに逢えたみたい

で、あきらめて特急

前中ふにふに仕事
代理のレックスマークちゃん2号がなにげにかわいい(萌
いや、いかんいかん(汗;;;

なんて思ったり思わなかったり

レジガールの存在だけ確認(謎

そいえば、小さい応援さんが髪を短くした
うぉ、似合ってる

何でも似合う人はいいやねー

しかし、お客さんにレックスマークちゃんと勘違いされたのは内緒(汗;;;

後は鬼ニセニセニセニセニセニセニセニセ
久々に販売でニセだったので吉

でも、萎え
落ち込むなぁ・・・って、何があったわけでもないんだけどさ

けもーん、ご来店でお買い上げ下げだったり
ぱやーんロボあずみさんご来店でお買い上げ下げだったり
あかりちゃんもお買い上げ下げだったり

そこっ、みんなして犬犬ゆーなー(汗;;;

ニコスガールに壁紙作成依頼を受けたり(汗;;;

閉店後、レジガールとおしゃべりできた♪
幸せ
勉強頑張ってねとか、こないだの写真の話とか

いや、しかしいつ見てもかわいい(萌

適度に残業して帰宅
帰宅して風呂→飯→PSOv2online
がんばるぞー

今日はオーディオテクニカのUSB-PS2ケーブルを入手
んで、マウスをLogitechのワイヤレスに変えてみる

ほほう、おもしろいなぁ>ワイヤレス

今日はぐっしーかいンさん、しゅがいさんとバトルモード
む、奥が深い・・・
ちうか、わーぷたくさんするところでやったんだけど
的が出てくるのはつらいなぁ(汗;;;;




2001年6月8日

出来事

今朝は8時起床
うぐぅ、眠いよぉ
ふにふに朝ご飯→ちゅらさん+コーヒー
のどの奥が変だなぁと思いつつも
特急出社

読書は、コンビニ版のギャラリーフェイク

うぐぅ、今日はPSO2買わないと・・・

めざます

今日 週末
うし アフター5は街へ繰り出そう。 映画&ディナーを楽しんで。 親友と飲みに出かけよう。 疲れが吹き飛びパワーUP
ひつじ 早めの帰宅がオススメ。 のんびり休息をとろう。 家族からラッキーな情報が。 電話or一緒に出かけて。
かに 希望の仕事に就くチャンス。 人脈のある人に頼もう。 予定外の出費で大ピンチ。 買い物前にリストを作って。
やぎ 意見を求められてドキドキ。 落ち着いて話せば大丈夫。 物事がテンポよく進むハッピー週末。 大きなプランが実現するかも。
普段気にもとめない事も注目して。 早起きでツキUP
てんびん 得意分野でミス連発!? 落ち込む前に原因究明。 “のんびり過ごす”がOK 充電され翌週の活力に。
というわけで、おさがりのえらいひとは
週末お休みしてましょうね(笑

前中、ふにふに・・・何してたかなぁ
特に何もしてない(汗;;;
いや、ポップ作ったか

たまたま早い時間にご飯に行けたので
祖父地図でPHANTASY STAR ON LINE2を査収

PHANTASY STAR ONLINE2
実は、制服で買いに行ったのは内緒だったり(汗;;;

ランチは、その足でジロー
ちょっと高いお弁当など買ってみたり

後・・・ひょっとして、今日暇???(汗;;;

人の日記見て萎えたり
わしのせいか・・・

ごめんよぉ

夕方、吉祥寺店の友達がさしいれ>羊羹をくれたので
ぼーっと食べる
もぐもぐ、おいしい

ぱやーんご来店でお買い上げ下げイベントあったり

なんだかんだ言って、今日も残業

何か、めげちゅう
わし何様のつもりなんだろ・・・

結局終電、しかもビール飲みながら・・・っていつも通りか(汗;;;

帰宅して風呂→夕飯+花右京

ぐるぐる

うひ
さすがに、バーベキューからカラオケに向かう道では・・・(汗;;;

ちうか、みんな 犬犬書きすぎ
ここに捕獲されている人、日記者多くないか?(汗;;;

一番最初にひっかかるのがうちだったのを見て悲しかった・・・

しかも、もう2つおまけするなら
さっき、PSO買ったときにDOGTAGというのを貰って変な人化したのは内緒だったり
ぱやーんが買っていったのはFIVAよう犬バッテリーだという話があったりするのは内緒(汗;;;




2001年6月7日

出来事

今朝は7時30分起床
ふだんは自力起床できないのに
今日みたいな日はできちゃうんだなー

不思議だ<ちっとも!

朝ご飯食べて、8時に出発
9時に大宮駅で、レジガールとケーブルの応援さんを回収して出発

めざすはUさんの家そしてMさんち

無事に全員集合して、目的地へGo!
途中のネタは特になし

ちうか、買い物もしてBBQ♪

2ショット(事実誤認)だったり、ワインだったり

途中雨が降ってきて、なんか萎え

レジガールが学校に行くというので、最寄り駅まで送迎部(はぁと)

いやーん

再び現場に戻ってうだうだしたあとお片づけして撤収

2次会はカラオケ
何故か3時間(汗;;;

あ、写真だしたんだけど
回収できなかった(汗;;;
いつ行こうかなぁ・・・

今回の数少ないネタだな・・・

帰宅して、夕飯→風呂
んで、ビール

そいえば、今日もPSO2買ってません(うひっ

明日買えるかな・・・

うーむ

いろいろあるよ・・・いろいろ

80000ひっと

さっきみたら80000ヒット達成してた
6/08 01:39:22にしのぶアンテナからいらした方のようです。 前回が4月17日なので51日・196/日計算になります。
今後ともよろしくです。




2001年6月6日

出来事

昨夜は、ご飯食べ終わってから
ぐっしーしゅがいさんとPSO
途中で眠くなって、即ぽな

今朝は、8時40分にメールが来たんだけど
それは無視して10時再起動

ご飯を食べて、11時台の電車で出社
読書はマガジン
って、今も読みながらなんだけど・・・(汗;;;

めざます

ひつじ 自分の意見に賛同者が現れそう。 気が合い友達になれるチャンス。
誰にでもフレンドリーな対応を。 アニマル柄の洋服でツキUP
てんびん 頭が冴え情報収集に最適。テレビや新聞をチェック。
かに 伝言は口頭よりも文字で。 FAXやメールの活用を
うし 安請け合いは絶対にヤメテ。 面倒なことを頼まれるかも
やぎ 敗意識しすぎマイナス思考に。 弱気な発言はツキを落とすだけ。
前向きな気持ちで挑むことが大切。 夏がテーマの音楽を聴いて

今日はさくさく残業しないで帰れということかな

昨日、会社の人が亡くなった
特に一緒に仕事したわけではないけど
同じ現場の人として好きな存在だっただけに、ショックは大きい

うちの社内の人間でアクセスしている人へ
別に、ネタにしたくて書いているわけじゃないことを理解してね

最近、自分もそうだけど
何と言っていいのやらということがおおい
もちろん、言われる側はあんたになんか言って欲しくないと思っているのだが
いや、私は言って欲しいんだけどね

要はかまいたいしかまわれたいだけなんだ
寂しがりや?

後は仕事
今日は調子いいぞ

夕方休憩
でも、調子いいのは仕事(接客)だけみたいだねー

夕方、君ご来店
ケーブルの応援さんに会わせてみたり(笑

「人妻ばっかりですね」
じゅ「ぐは」
みたいな会話だったり

そのあと、レジガールにあって幸せだったり

んで、もって閉店

ふにふに残業
つーか、メール書き

Mさんと帰宅
明日の話したり、寝たり

帰宅して、風呂→飯→シスプリ

あ・に・い(はぁと)

・・・くぅーーーーーーーーー言われてみたい(壊

お客様から感謝メールが来て
救われた感じ

がんばろ

検索君

もしかして、わざと?(汗;;;





2001年6月5日

出来事

今朝は、8時起床
ねむー


ちゅらさん→朝ご飯→特急+コミックバンチ

最近特急の車内販売のお姉さんがかわいくて、敗北してしまうかも
↑するな(汗

めざます

ひつじ 交渉事がうまくいく一日。 自分を信じて何でもTRY!
てんびん 友達が恋のキューピッドに。 正反対の性格の人がカギ。
うし つまらないミスを連発。 手抜きや油断は絶対NG
やぎ 周りに振り回されてパニック! 自主性を持つコトが大切。
かに 何をしてもうまくいかずブルー。 やり方を考え直す必要がありそう。
実行前の準備は普段より入念に。 部屋の窓を開けて

うぐぅ

朝からいろいろイライラ
はふぅ

前中、ぼーっとニセニセ
とりあえず、デスクトップの整理を始めたり<ようは暇らしい

ランチはマック
後輩のこどものはなしとか

ちうか、電話かかってくるのはなんとかしてほしいにゃー

後もニセ
暇かも・・・
ポップ作ったり、応援さんのシフトくんだり

久々にレジガールに会う(*^^*)
思わず顔がニヤけてたかも(汗;;;

というわけで、かなりテンション高く残業<げんきんなやつ

なんだかんだで、いつもの終電

地元に着いたら雨降ってた・・・





2001年6月4日

出来事

昨夜は、ひやさんにお願いしつつ日記の不具合調べ
どうもindex.cgiの記述が間違っていたらしい<しかし、何故今までは大丈夫だったのでしょう(汗;;;


いづれにしても、ちゃんと勉強しないといけないよなぁと反省

で、3時過ぎに就寝
9時30分に起床

はなまる見ながらごあん

めざます

かに 得意分野に磨きをかけて。 レベルUPできるはず。
うし 懸賞・宝くじにラッキーあり!? 友人の助言を参考にして。
やぎ 両親におねだりするチャンス。 可愛く頼んでみればOK
ひつじ 先輩のグチにウンザリ・・・ 嫌がらず聞き役に徹して。
てんびん 嫌いな人には近づかないで。 イライラして大ゲンカに。

うぐぅ、懸賞かー
なんか応募しようかね・・・

何だか、全文英語のメールが来ているよ・・・
うぐぅ、全然わかんない・・・(恥

というわけで、あげ

Hello,


I visited junjun.haun.org and I noticed that you are not listed on some search engines.
I am sure you can increase the number of people who visit junjun.haun.org .
Do you know TrafficMagnet? TrafficMagnet is a unique technology that instantly submits your web site to over 300,000+ search engines and directories every month.
This is a very low-cost and effective way of advertising your site.

To check our prices and submit junjun.haun.org to 300,000+ search engines, go to TrafficMagnet.net

I would love to hear from you.

サーチエンジンにとうろくされたのかにゃ?

温泉へいこう2を見てから出社
途中大宮で乗り換え

うぐぅ、今日は混んでいるなぁ
まぁ、ジャンプとスピリッツ読んでいるから周りは気にならないんだけどね・・・

でも、可愛い女の子多いから許す(ぉ

アキバについて、コンビニ経由で出社
謎電話でにんまり

仕事、やや忙しい
いや、とても忙しい
まぁ、今日は小さい応援さんもいるから楽と言えば楽なんだけど・・・

メールが来て、上記の英文の訳を教えて貰う
どうもありがとうございます

夕方、休憩
お菓子食べながら、後輩君の親ばか話とか
メールソフトの設定を悩んでみたり

閉店間際、あかりちゃんが来て
Handy-GPSを査収

メールソフトの設定の話とか

今日は、空調が不調のため、残業萎え萎え
だって、このノート込みで3台のPC動いているんですけど・・・・(汗;;;

あついよぉ(死

結局、終電で帰宅
うぐぅ、しかもウーロンハイだし・・・
まぁ、いいか

帰宅して、風呂→夕飯

ホントは、夕飯抜いてもビールと行きたいところだけど
それは無理っしょ(汗;;;
まだ、若いからお腹空いちゃって・・・

・・・嘘です、お腹は空いてますが若くないです・・・

ぐるぐる

うひっ そゆことかー
えんりょするよー
ただでさえ、わけわかんない検索多いのに・・・(苦笑




2001年6月3日

出来事

今朝は、7時30分起床
ガオレンジャーだっけ?を見て、朝ご飯→8時12分

上野駅でぽかいもの

・せんせいのお時間1/ももせたまみ/竹書房

ぐはぁ、2巻売り切れか・・・
昼休みにアニメイトに行くしかないのか・・・
恥ずかしいから制服でいけないスポットなのに・・・<着替えて行けよ

前中ニセニセ
忙しいじゃん・・・(汗;;;

発注とか発注とか接客とか・・・

ご飯前に、けんと様、こにしさん、ろぼ、東雲さんご来店
更に、まさきさんも来たり

どもです

ランチは、様、こにしさん、ろぼ、東雲さんとで東洋でかれー
まんぷくにゃ

朝、買えなかったももせたまみを探しにアキデパ→K-BOOKS
しかし、せんせいのお時間2がどこにもない・・・(涙

なくなくこにしさんに電波飛ばして
メイトにて補完

・せんせいのお時間2/ももせたまみ/竹書房
・ワーキングガールの素/ももせたまみ/白泉社

後、あかぺら仲間のびしばしさんご来店で
お買い上げ下げだったり

いつもみなさまありがとうございます〜

閉店間際から、日記が更新できない状態に
って、わしがいそがしいわけではなく
はうンで日記が更新できなくなってる・・・

ひやさんに電話してみたり

うひっ、今日も残業カー
って、気づけば11時なので離脱

帰宅して、風呂→晩飯




2001年6月2日

出来事

昨夜は3時くらいに寝る

で、今朝は10時に母の声で強制起動

母を送ったあと、リロード→朝食査収→帰宅
眠くてぼーっとした状態で運転するのはいただけません>そりゃそうだ

ついでに、安いコミックを2冊査収
・シェイプアップ乱[激闘!目高学園拳法部編]/集英社JUMP REMIX
・キャッツアイ[Vol.2]/集英社JUMP REMIX

帰宅して、ピッチを見るとメール来てるじゃん・・・
あら、今日も廻るのね(汗;;;

そこっ、それが当たり前ってゆーなー
ハードオフ好きねぇじゃねー(汗;;;

ホントはたまには普通にCDとか買いに行きたい気もするが、お金もないし・・・(苦笑

とりあえず、朝食→風呂→王様のブランチ
はしのえみって好みのたいぷかなぁ・・・

母から電話
迎えに来いか・・・

んじゃ、ちゅらさんでも見てから行くか・・・(汗;;;
こないだから、戸田恵子様がでている

くぅ

母を回収して、その足でお昼ご飯@蕎麦
やはし、蕎麦はいい

あかりちゃんがきたので、ハードオフ→everyday→ハードオフ
everydayはあかりちゃんが散財しまくってた(汗;;;

とりあえず、気に入ったサングラスとZippoのライターを査収
いい感じだ(^^)

川越のハードオフで以下査収
・INSTANT LOVE/BOOWY
・BOOWY/BOOWY
・NON-FICTION/PSY・S

んで、PowerBookの拡張CD-ROMドライブを発掘!<しかも箱つき
M3628ってゆー型番なんだけど、これはPB1400ようなのかなー
わかんないというわけで、パスっ

あかりちゃんには買え買え波動くらいまくってたんだけど、Let's A2欲しいからここは貯めておかないと

更に帰りに本屋で査収
・まんがライフオリジナル〜ももせたまみSPECIAL〜
・花右京メイド隊1〜3/もりしげ/秋田書店
・ちょびっツ/CLAMP/講談社
・どきどき姉弟ライフ/後藤羽矢子/竹書房

どきどき〜はあかりちゃんに勧められたんだけど、はまりそう
いや、はまった

こういう姉欲しいよね
まぁ、弟としてしっかりしているかどうかは疑問だけど・・・(汗;;;

ももせたまみもとりあえずせんせいはそろえたいよねー

やばいやばい

でも、今日買ったコミックはずれがないから良かったなり

帰宅して、全て読了
飯→風呂→PSO
今日は東雲さん、ひやさん、しゅがいさん
ノーマル洞窟編

やっとこLv.19なり

ぐるぐる

4位から10位もおしえてくだちい(汗;;;

あとあとぉ、でこっているからって??(冷汗;;;

いろいろ

今日、メールでとある人に
優しいんですねと言われた

どういう意味?とか思ってみる
優しいってどういう意味なんでしょう??
人と接するときの態度、言動がその人に甘い事を優しいというの?
でも、残念ながらある人の為にそういう発言をしたわけではないのですよ

有る意味どうでもいいやって思っただけ

自分の本当の気持ちがさっぱりわかんない

もっと、自分と向き合わないといけないよな
それと、もっと思った通りのことを言えるようにならないといけないよな・・・




2001年6月1日

出来事

今朝は7時30分起床・・・
うぅぅぅぅ、眠いよぉ
ふにふに支度して、朝ご飯+コーヒーで出社

今日は消防査察対策<!とか
いそがしいにょ

めざます

今日 週末
てんびん 人間関係絶好調のハッピーデー。 周囲の助けで悩みが一気に解決。
アフター5も一緒に過ごそう。 「安くてうまい店」へGO
新しい自分発見の予感。 ボランティア活動をして。
ひつじ 困っている友達をヘルプ。 感謝されて好感度UP! 時間にルーズで評価Down 生活を改めて見直して。
やぎ イヤなことが重なりブルー。 体を動かしストレス発散。 努力が報われHAPPY! さらに上を目指してOK
うし いい加減な友人にウンザリ。 今後の関係を見直そう。 お得な情報GETのチャンス。 アンテナを高く張って。
かに 甘い誘いには気を付けて。 買い物・契約事は慎重に。 予定外の出費で大ピンチ。 But借金は絶対避けて。

こないだ、あかりちゃんと行ったeveryday
店じまいでさらに爆安になるらしいんだけど、それのことかなぁ・・・
確かにプレステソフトが○割引は得かも・・・

前中はふにふにポップ作り
自分機(P/MG4-466)にお気に入りのマーカスミラーのCDを入れて
快適作業♪
印刷→ラミネートとかね

ランチはジロー
おべんとおべんとうれしいな<ばか?

まぁ、白いご飯は美味しいやね

後も仕事
ポップ作り
たくさん・・・


疲れる

夕方、あかりちゃんご来店
小さい応援さんに「疲れたときにはレーザープリンタを買うに限るよ」とか言われる
ちうか、彼女のキャラクターいいよなぁと思う

人妻なのが残念なところだ

まぁ、そんな彼女や応援君1号&2号は
メーカーから派遣されているだけあって仕事に対する取り組みとか 実際の仕事っぷりは凄い

それに比べて、うちのバイトどもは・・・
あきれるねぇ・・・

残業して終電

帰宅して、ごあん

某メイドアニメみてたら、夕飯を食べる時間が遅くなった

ircでは音楽話だったり、浴衣だったり

ぐるぐる

ご入籍おめでとうございます
これからオンライン・オフラインでお会いする機会が減ってしまうのは残念ですけど・・・
どうぞお幸せに♪♪






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))