検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2007年12月分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 21:11:31 JST
Access Count : 92114


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2020年07月12日このエントリーをはてなブックマークに追加


出来事

●あさー

今朝は7時40分くらいに起床
ねむ…

●午前中

朝飯、珈琲

●午前中

内見*1
思ったより早く終わる

●午前中2

大船に移動
途中のデニーズで昼飯

●午後

内見*1

●夕方

二俣川に移動して内見

●夕方2

いつものスーパー→オーケー

●夜

風呂って夕飯
HDD消費
北海道すたいる*2
出没!アド街ック天国/鎌倉 御成町
所さんの世田谷ベース
岩谷光昭の世界ネコ歩きmini*3

●夜2

寝る詐欺




2007年12月31日

出来事

●あさー

今朝は、7時に一度起きてまた寝る
12時過ぎに起床

●お昼

彼女の人も起きてきたので朝ご飯
まぐまぐ

HDD消費
・NHK杯/男子フリー/エキシビション
・ピタゴラスイッチ/-ミニ-
12/10-15分

●午後

洗濯したりごろごろしたり
彼女の人が年賀状を書き上げてから買い物開始

●ららぽーと

ノジマでポイント貯めて、大丸で蕎麦かって離脱

●ヤマダ

電球を買って離脱

ああ、来年こそアンプ買い換えを検討するかな?とチラ見をしたけど
なんか、どれもこれも…

●ぶっくおふ

いつものスーパーが混んでいたのでブックオフ
JITTERIN' JINN/パンチアウト
JITTERIN' JINN/Hi‐King
丹下桜/MAKE YOU SMILE
竹内まりや/チャンスの前髪/人生の扉

●いつものスーパー

調子に乗って買いすぎたかな?

●夜

彼女の人のtiarraのlogを取るように
そして、webからログを追いかけられるように設定
…というか、したいというので当人にやらせる

●夕飯

蕎麦
月見にしてみた

うまうま

●夜2

紅白見ながらだらだらと
ああ、近くの神社に初詣いくかな?

と、検索してしたくを開始

今年買ったCDを振り返る

44枚購入
最も聴いたのは多分チャットモンチー
2006年のシャングリラとかFM795での番宣を聞いて
この声はヤバイと思ったけど案の定はまった

サザンはお休みで桑田さんのソロ活動が活発だった今年
ダーリンはお得意の歌謡風な味付けでよかったけど
あとのシングルは1曲目よりもC/Wの方がいいかなぁ

mixiのコミュで言われるほどではないけど、もっといろんな桑田さんを出してきてくれてもーとか思いつつ

解散して20年以上経ってついにBOX化されたRealFish
未収録音源の聞き応えもあったしとてもよかったー

あとはakikoさんのクリスマスアルバムは年末かなり聴き込んだ感じ

今年やったゲームを(ry

多分一番はまったのは、みんゴル
はまったというか手軽に出来るのがいかん
帰りの電車で座れたらとりあえずワンプレーとかそんな感じで
しかし、成長度はイマイチ

そして初めてオンラインなゲームに手を出し今も続いてるMoEもはまってると思う
2月にアカウント作成して10ヶ月だものねぇ
料理人に育てたいので、戦闘系はあまりこなさず
そしてしゃあるさんにいろいろ教わったりいただいたりでとてもお世話になった
みんゴル同様来年も続けていくゲーム

他のゲームは一過性というか、あまり継続できて無くて申し訳ない…
っつーか、もったいないな
特にWiiは設置場所が居間のテレビなのでどうしても優先度が低くなってしまうのはどうしたものか
もうちょっと一日の時間で空きをつくってWiiFitを進めないとなw




2007年12月30日

出来事

●あさー

今朝は9時起床
ねむねむ

●あさー2

彼女の人を起こして朝食
HDD消費
・HAPPY XMAS SHOW
前半、桑田さんが出てくる直前まで

●大掃除-最終-

風呂場
えんやこらと

気づけば夕方

●散髪

年内に切っておこうと
電話したら、空いてますってことだったので
とことこと行ってみる

担当の人は札幌の方でなんかローカルな話題で盛り上がる

●夜

買い物をしにららぽーとへ
ノジマ→ハンズ→大丸
買ったのは大丸で丸餅

ヨーカドー→マクドナルドで軽く食べて紀伊国屋を覗いて離脱

●夜2

OK港北店へ
いろいろ査収したけど明日も買い物に行かないとだめだな

●夜3

帰宅して夕飯
HDD消費
・HAPPY XMAS SHOW
残り
・どうでしょうクラシック
onちゃんカレンダー撮影 第1夜

●夜4

風呂ってからそういえば録画してた
と思い出したので消費
・あの伝説の番組再び!"イカ天2007復活祭"名物バンド激レア映像 今夜限りの大放出スペシャル

今年を振り返る(後半)

7月


・布団乾燥機購入
・はてなスター導入
・車購入検討開始
・カラダスキャン購入

8月


・車購入検討中
・彼女の人が教習所に通い出す
・ようやくMacminiのOSを10.4.9へ
・W52Tの電池のもちが悪すぎるので修理に

9月


・W52SH購入
・夏休み
・320GB*2と250GB*2
MUSICCARRY
高い枕
・何故か3週連続実家へ

10月


・みんゴルお買い上げ
・CF-A2HDD死亡につき、80GBHDDお買い上げ
・北海道へ、しゃあるさん、quxさめ、すがちゃ、しゃあるさん娘と遊ぶ
・何故か北海道で、ポケット無線LANAP購入
・IXY Digital修理に
・何かの試験を受ける

11月


・会社の人をららぽーと迎撃
・先月の健康診断で肝機能障害の疑い有と言われる
・Macminiと自宅鯖で何かをしようと思うが結局挫折
・ODWRでODN

12月


・WiiFitお買い上げ
・会社の人からMA10-Tをいただく
・自宅鯖新調-DOSパラのPrime A Lightning AMというモデル
・FILCO/Majestouch Wireless 日本語カナ無し(黒軸) AppleWirelessKeyboard Apple Wireless MightyMouceお買い上げ
・T君からVAIO PCV-RX72Kをいただく

とても散財してない気がするけど、やたらいろいろ買ってるな(汗;;




2007年12月29日

出来事

●あさー

今朝は9時45分くらいに起床
まだゴミ回収来てなかった
よかった

●あさー2

彼女の人が起き出して朝ご飯
まぐまぐ

●大掃除3

今日はリビングとキッチンらしい

●あれ

買い忘れが発覚したので、フォレオへ
ノジマによって、ついでに査収
logitec/LBT-UA300C1

最大7台同時接続らしい

あとはホームセンターで必要なモノを買いそろえて離脱

●大掃除

まぁ、そんな感じで

●大掃除中

PCの電源を全部落としていたのでラジオを聞く
なんか、やたらローカルなCMばかりだなぁと思ったら
FMサルースという局だった

●大掃除後

サーバを復旧させつつ
さっき購入したBTアダプタをつないでみる

あっさりキーボードもマウスも使えるようになった!

いえーい

●夕飯

夕飯を食べつつHDDを消費
・NHK杯/男子ショート/女子ショート
まだまだ終わらないw
今日全日本終わったしなー

●夜

風呂って寝る支度
明日も掃除部だな

今年を振り返る(前半)

1月

・引っ越し残り作業
・Wiiお買い上げ
・NEC玉川吹奏楽団のコンサート鑑賞
・加湿器お買い上げ
・会社イベソシでTDL

2月

・銀座にノースプレインファームの生キャラメルを買いに
・おうちファイルサーバ構築
・MoE参戦開始
・くまっち迎撃

3月

・ミカバンドライブ
・W52T購入
・VAIOtypeGお買い上げ
・彼女の人姉の引っ越し手伝い

4月

・DDお買い上げ(Willcom回線統合)
・はうン鯖家主が長期留守中にあれでそれな事になって一時的に自宅鯖をjunjun.hauN.orgにしてもらう
・エアコン購入
・くまっち迎撃2
・液晶ディスプレイお買い上げ

5月

・あげぷら
・くまっち迎撃3〜GWなので伊豆の日帰り湯+いちご狩り
・KENWOOD/Avino R-SA7+DP-SA7をジャンクで購入しPC用のスピーカーに
・彼女の人がNetVistaお買い上げ

6月

・nine.と赤鬼購入
・NEC玉川吹奏楽団定期演奏会
・台湾旅行出張→携帯動画再生機を購入
・USB AM/FM RADIO購入→うちの環境ではFM入らなかったorz
ゆきのん達が来てパンパン祭→多すぎてかなり残る





2007年12月28日

出来事

●あさー

今朝は6時過ぎに起床
ねむねむ

●したく

朝飯、支度
妹は自力
今日は仕事納め

●しゅっしゃ

0733の横浜線
読書はバンチ
なんか、ところどころで京浜東北が止まるな

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ
何かの動画は、今年一年見た中で面白そうなのを選りすぐりで見る

●午後ニセ

自席の片付けと納会
肝機能障害の疑いありなのに、うっかり日本酒を飲んだり

1730くらいに離脱

●kwsk

彼女の人と待ち合わせて、ラゾーナ
丸善で合流
彼女の人は会社で使う卓上カレンダーを探してるようだが
ここには望むモノがない…というので、タイ焼きを摘みつつLOFTへ
ここもない

●ラゾーナ

ビックカメラへ
当初の目的であった、Macmini用Wirelessキーボード探し
うーん、ロジクールのS530がいいんだけどなー
有効距離が短すぎる

●ビックカメラ

店員さんが品だししてるので聞いてみると
AppleのWirelessキーボード(USキー配列)あるよ?といわれ心ときめく
しかし、うちのMacminiにはBTのアダプタないのでまずはそれを買いに

PLANEX/BT-Mini2EDRW
これを購入

●ビックカメラ2

Appleのコーナーに戻ってお買い上げ
Apple/Apple Wireless Keyboard (US) MB167LL/A
Apple/Apple Wireless Mighty Mouse MB111J/A
あとエネループを8本

●ビックカメラ3

母が、無限プチプチが欲しいと言っていたので探すがここにはない
ロフトに戻ってみるがやはり無い
近所のハンズにはあるから明日改めていくかな?

●ラゾーナ2

夕飯は音音で食べて帰ることにする
角煮丼にしたが思ったよりつゆがご飯にしみ込んでなかった
親子丼にすべきだったかな

●帰り

京浜東北と横浜線を使って帰宅
ねむー

早速、買ってきた物を取り付ける
あっさり認識…ではなくはまる(汗;;;

●はまり

どうやら買ってきたBTアダプタは同時接続数が1らしい
マウスとキーボードだと2つになるから繋がらないorz
なんてこった

諦めてとりあえず寝ることにする




2007年12月27日

出来事

●あさー

今朝は6時50分に起床
…orz

●したくー

支度

妹は自力

●しゅっしゃー

0737の横浜線
読書は、マガジン
年末だからかそれほど混んでいない

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

ランチ
急遽ご飯だけ詰めて渡されたのでコンビニでおかずを…
しかし、ここのナチュラルローソンでおかずだけ買うってのは難しいのです

よって鶏唐揚げと、チーズという変則なおかずに

そして何かの動画を2つ消費

●午後ニセ

ふにふにと
ああ、年末だねぇ
駆け込み需要なのは、わかるけど依頼メールはもうちょっと書き方があると思う

●帰り

18時くらいに離脱
書店でまんがライフmomoを査収して京浜東北線→横浜線

●夜

帰宅して、会社の人から借りたUbuntuを先日PC-BSDを入れたマシンにインストール
なんだ、難なく終わるな

●夜2

夕飯を食べつつHDD消費
・ピタゴラスイッチ/ミニ
12/3-12/8分
・どうでしょうクラシック
サイコロ6[3]

●夜3

洗濯しつつ風呂
あがって蜜柑食べたり、Ubuntuの設定を見てみたり
ずっとRedHat系ばかりだったので、iptableとかどこで設定するのかよくわからんな
まぁ、明日以降で(めんどくさいらしい

とりあえず、Wineを入れてLimeChatが動くことを確認

●夜4

忘れる前に家賃振り込み(汗;;




2007年12月26日

出来事

●あさー

今朝は7時過ぎに起床
げー…orz

●したくー

ゴミ出し、朝食、支度
今日は年末最後の古紙・布なのですが
最近届いた段ボールや捨てる雑誌が多くて大変

妹は自力

●しゅっしゃ

0828の横浜線
読書はマガジン
なんか読み終わらない…

●午前中

顔合わせイベンツ
大体こちらの希望通りでいけそう

あとは、後からにしておいたので
たまっていた処理系を片付ける

●ランチ

近場の中華料理屋さんで牛肉めんなるものを
なんだか、微妙
美味しいんだけど微妙

そして熱すぎ

●昼休み

先日発注した名刺が1230くらいに届くということで
名刺屋さんへてくてくと
普段仕事してるビルとは真逆の方角なんだが、昼休み終わるまでに戻れるかしら

しかも、名刺はまだ届いてないらしいorz

んじゃ、今日は解散ということで
いつものビルに向かってる最中に着信が…

まぁ、待ってたら後の仕事間に合わなかったししょうがないか

●午後ニセ

ピッピと働く
ニセニセピッピ

●夜

18時過ぎに離脱
まずはリハビリ
ぐーぐー

●夜2

つづいて、先ほど電話がかかってきていた名刺屋へ
回収しに行くてくてく
遠いな

さらにその後自社へ

●帰り

京浜東北→横浜線
読書は週刊アスキー

●夜3

帰宅して晩飯
まぐまぐ

HDD消費
・ピタゴラスイッチ/ミニ
11/26-12/1分
あと一月
・どうでしょうクラシック
サイコロ6[2]

●夜4

風呂って寝る支度

ところで、リビングに移動したMacmini
USBケーブルがそんなに長くないので
32インチのテレビの真ん前で使う状態になっていてとても不便

これを解決するにはワイヤレスキーボード+マウスかUSBの延長ケーブルになるんだけど
さすがに後者はねぇ…

というわけで前者で良い品は無い物か…

Apple純正のキーボードが一番良さそうだが価格が…

●あまぞん

associates@amazon.co.jp様からあなたにAmazonギフト券が贈られました
こんなメールが来てました
おかげさまで、私のページ経由でクリックして購入してくれた方のおかげで
ギフト券が届いたようです。
さて、何買おうかなー




2007年12月25日

出来事

●あさー

今朝は6時30分過ぎに起床
うげ

なんかプチ頭痛気味

●したくー

朝飯、珈琲、支度
今日はいつもより出社が1時間遅いのです

妹は自力

地区のゴミの日、webで確認したら今日はプラスチックのはずなのに
収集所に書かれているメモをみたら可燃/他ゴミになってる
プラスチックは昨日だったらしい

●出社

0820くらいの横浜線
読書はジャンプ

●午前中

説明している様子を後ろで聞いてみる
ホントは会社マシンのOSリカバリをしたかったんだけども
どうもCDブートしやがらない
うーん・・・

●ランチ

新しく来る人の研修だったので、ご飯でも行くかな?聞いてみたところ
お弁当でいいですとのことなので
近場の弁当屋さんで唐揚げ弁当

まぐまぐ

●午後ニセ

引き続き研修
教えるのは苦手です。

あーだこーだと18時くらいまで
お疲れ様でした。

●帰り

明日提出しないといけない書類があったらしく
新人ちゃんに持ってきて貰う
ありがとー

書類を記入して撤収

●帰り2

京浜東北→横浜線
スピリッツとビッグコミックを読みつつ

地元駅ビルのケーキ屋ととうきゅうに入ってるコージーコーナーはケーキ売り切れ
こうなると食べたくなって来るじゃないか

●夜

帰宅してからららぽーとへ
大丸フードコートでケーキとローストビーフを買ってさっさと離脱

●夜2

彼女の人が帰宅して夕飯
クリームシチュー
HDD消費
・おねがいマイメロディ〜すっきり♪〜
・所さんの目がテン!
お餅

●夜2

んでケーキ
ケーキっぽいたべもの
ケーキっぽいたべもの by (C)じゅんじゅん
こんなの

●夜3

洗濯して、明日の古紙回収の準備をして
風呂って寝る支度

●夜4

そういえば、はてなにも書いたけど
MyMiniCityをはじめました。




2007年12月24日

出来事

●あさー

今朝は、10時くらいに宅急便の人が起こしてくれた

以前T君から、PCあげますよーと言われていたのが届いた模様

●あさー2

洗濯をしつつ届いたPCを早速開梱
PCV-RX72Kだった
これはこれはいいものを…

●セットアップ

メモリは、1024MBになってる
こりゃたすかる
しかし、HDDが無いので
退役中のHDDをガシャコン

これで、OKそうだ

●お昼

彼女の人が起きてきたので
お昼ご飯
ホットケーキ
HDD消費
・ピタゴラスイッチ/ミニ
11/20〜11/24分

●セットアップ続き

迷った末に、デフォルトで付いてきたWindows2000を入れることにする
リカバリディスクを入れてセットアップ
さすがに時間かかるな

●午後

たまなびを聞きつつ続き
あと年賀状の続きも

●午後2

いろいろ配置換えを行う
Macminiを居間のテレビにつなぐ
音はコンポへ
これで、ファイルサーバに置いてある動画をテレビで見れる
(画質はそれなりになってしまうが)

●夜

そんな感じで買い物へ
セブンイレブンとファミマは年賀状在庫切れ

そして、ヤマダでDVIのケーブル*2と缶コーヒー等を査収

●夜2

ampmに年賀状が売ってた!
わーい

ブックオフをちらりと覗いていつものスーパーへ

●夜3

夕飯→HDD消費
・新・堂本兄弟
オセロ(11月の分がまだ積まれてた)
・所さんの目がテン!
赤穂浪士

●夜4

風呂って寝る支度…の前に
MacminiからVAIOにSkypeとMSNメッセを移行
Windows2000なのでWindowsLiveメッセンジャーはだめらしい




2007年12月23日

出来事

●あさー

8時に起きたけど、眠くて寝る

●ひるー

12時くらいに起床
よくねたー

●ひるー

BOOWYのDVDをちょっとみたり

お昼ご飯を食べながらHDD消費
暴れん坊ママ[9][10]
これで見終えた

●午後ー

彼女の人が掃除をするというのでお手伝い部
その間にHDDレコーダの空きスペースを作る作業

●夕方

掃除も一段落して、買い物へ
またららぽーとへ
サディスティックミカバンドのDVD(映画)の予約をしつつ
たまっていたポイントでお買い物
一青窈/「ただいま」
GO!GO!7188/569

●ららぽーと2

紀伊国屋へ
年賀状雑誌系は結局止めることに
数が多くてよくわからん

●ららぽーと3

ノジマで宛名印刷ソフトを買おうと思ったけど
在庫が見あたらないので諦め
おかしいねぇ

●夜

OKストアへ
毎度のごとく迷う
ようやくランドマークになりそうな所は覚えた
…と思う

そして、港北NTのOKは\2000以上買わないと駐車場のスタンプがもらえないらしい
覚えておこうっと

●夜2

あわただしくヤマダ@上山店へ
10年間のデータ更新が無料というのに引かれてお買い上げ
筆王ZERO

ついでに土日限定販売の年賀状もーと思ったら
日中だけだったらしいorz

●夜3

やむを得ずローソンへ
しかし、インクジェット用50円のはなく
写真画質とかいう高めのしかなかったorz

●夜4

帰宅して夕飯
HDD消費
モップガール[10]
泣いた

●夜5

早速筆王をインストールし年賀状作成
がりがり

●夜6

私が年賀状を印刷したり
彼女の人が住所録を作っていたり
何だかんだで、28時近い時間になったので寝る




2007年12月22日

出来事

●あさー

今朝は9時に起床
東京電力の人が来てメーター付け替え

というわけで、来月からお得なナイト10プランへ

●あさー2

彼女の人が起きてくるまで、新聞読んだり
HDD消費したり
・FNS歌謡祭
これ消費すると4時間分空くのか(^^;

●ひるー

FNS歌謡祭を消費中に彼女の人起床
昼ご飯のうどんを食べつつ続きを消費

●ごごー

FNS歌謡祭を見終えて、出かける準備をするために風呂にでも…
と思ったけど、ちょっと仮眠

のはずがしっかり1時間以上寝てしまうorz

●夕方

風呂に入って、支度して出発

●ららぽーと

HMVでお買い上げ
BOOWY/"GIGS"BOX
サディスティックミカバンド/オフィシャルブックボックス
どちらもちょっと高額な気がします
BOOWYは正規盤としては初リリースが多いからまだいいけど
(厳密にはCASE OF BOOWYはコンプリートだから今まで売られていたモノとも違うわけだが)
ミカバンドのほうはUKライブの写真は、先日のライブのときに物販で買ったのとあまり変わらない…(汗;;;

●ららぽーと2

ノジマへ
USB接続で録画する何かはまだ現役なのかい?と探してみるがこれってのが見あたらず

あと書店へ
欲しかった本は2008/1/9発売だった

●ららぽーと3

BOOWYのDVDを買ったおかげで、抽選券を大量にいただいたので
早速抽選会場へ

しかし、全部6等…
コースターこんなに貰っても使い道ねーよw

●ヤマダ

ヤマダへ
宛名作成ソフトを見るが買わず

●夜

帰宅して夕飯
HDD消費
・フィギュアスケート NHK杯
みなみけ

●夜ゲ

しゃあるさんに作ってもらった衣装を受け取るために夜ゲ
まずは枠を開けるためにひたすら料理を作る

そして装着
かわいい!

●就寝

そんな感じで、26時30分くらいに寝る




2007年12月21日

出来事

●あさー

今朝は4時に起床
とてもねむい!

●したくー

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ
お弁当は昨日の夜のうちに作ってもらったので、これを持って出発

●しゅっしゃ

コンビニでバンチを買いつつ、0500の横浜線
横浜線も京浜東北も座れたけど
ドアが開く度に寒風が…

バンチを読んでからは手袋をはいてから寝る

●早朝仕事

とりあえず無事に終了…
だとおもう

●午前中

ニセニセピッピ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ

何かの動画を消費

●午後

後ニセふにふに
ねむねむ…orz

●忘年会

今日は歓迎会兼忘年会
うちの子の歓迎会なので拒否権なしということで参加する

みんなで、五反田まで移動してパッチギという店に

うちの社の子のキャラはみんな一癖あるぞ?とかそんな感じ

●帰り

22時くらいに解散
山手線と京浜東北と横浜線で帰宅
道中はみんゴルを進める

●夜

帰宅してみんなの帰還報告を待って寝る




2007年12月20日

出来事

●あさー

今朝は、6時45分くらいに起床
ぎゃー

●したくー

朝飯、珈琲
ばたばたと支度
妹は自力

●しゅっしゃー

0733の横浜線
読書はビッグコミックオリジナル

特に混んでるというわけでもなくいつも通りに出社

●午前中

ふにふににせ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ
何かの動画を消費したあと仮眠

●午後ニセ

ふにふに
ああ、今夜は早寝しないとねー

●帰り

18時過ぎに離脱
京浜東北は早々と座れたので、みんゴル
ところが途中で電池切れorz

横浜線はよく寝る

地元駅で歩いていたら、彼女の人が後ろからやってきた
同じ電車でしたか

●夜

帰宅して夕飯
HDD消費
・新・堂本兄弟
柳原可奈子
・おねがいマイメロディ〜すっきり♪〜

●夜2

風呂って寝る支度
明日は4時起き
起きられる自信無し!
しかも定時後は忘年会(兼歓迎会)




2007年12月19日

出来事

●あさー

今朝は6時40分くらいに起床
身体うごかねー

●したく

朝飯、珈琲、支度
出社時間を0930に変更しておく

●しゅっしゃ

昨日、taspoが届いたらしいんだけど不在通知となっていたので
朝、郵便局経由で出社
あ、今週マガジン休みか
まんがライフを持っていたのでそれを読みつつ

●午前中

ふにふにニセピッピ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ
あとは会議の資料作り

●午後ニセ

長丁場の会議
最初と途中からの参加

終わったのは19時過ぎorz

●帰り

20時ちょい前に離脱
京浜東北と横浜線
どっちも座れたのでみんゴル部

●夜

お、俺の方が帰宅はやかったか
夕飯はラーメンライス
すぐ出来るし…

HDD消費
・所さんの目がテン!
いちご

●夜2

風呂ってぼへーっと
彼女の人がレンジとオーブンの設定を間違えてえらいことに…




2007年12月18日

出来事

●あさー

今朝は6時30分すぎに起床
ぎゃー

●したくー

朝飯、珈琲、支度
どうもだるい、気持ち悪いのう
風邪の引きはじめかしら?

妹は自力

●しゅっしゃー

0737の横浜線
読書は週刊アスキー
いつもと違う車両にしたらそこそこ快適
しかし、この車両は座れない確率100%だからなー

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ
何かの動画とジャンプの残りを消費

●午後ニセ

肉とかふにふに

あとは、明日の会議の準備をしている後輩ちゃんを見届けつつ
20時近い時間に離脱

●帰り

Oマネージャと
人事てきなこととか
ばっくれプレイにはやっぱり呆れていた
そりゃそうだ

横浜線はまんがライフを読んでいる内に地元駅へ

●夜

帰宅して、風呂掃除→洗濯
夕飯を食べつつHDD消費
・トップランナー/ラレコ
テレビ初出演
うーん、出てこない方が謎につつまれていて良かったような気もするが?

●夜2

風呂ったりしつつ
先日会社の人から貰ったマシンにPC-BSDを入れてみる
ふーむ

●夜3

MoE、調理していない食材がたまりすぎたので
週末はそれを作っていこうかな?という方向に
とりあえず手持ちの材料リストを作ったり

●夜4

先日の掃除以降、ノートPCを使うときは椅子に座るようになったんだけど
足下が異様に冷える
うーん、調子崩してるのもそのせいかなぁ?
予備のセラミックヒーターを配備してみたけど
使うのは明日からにするかな?




2007年12月17日

出来事

●あさー

今朝は6時30分に起床
ねむーい

●したくー

朝飯、珈琲、支度
妹にメール

●しゅっしゃ

0737の横浜線
読書はジャンプ

ねむねむ

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ
何かの200回記念スペシャルを見る
確かに昼食時にはちとつらいw

●午後ニセ

後ニセふにふに
ふにふに

今日は新人ちゃん休みなのでしんどいな
そして、明日はO君が休みかぁ

●帰り

< 18時過ぎに離脱してリハビリへ
よく寝る
もっとマメに来いって言われたorz
でも、今週はもう時間作れないなぁ

●帰途

京浜東北→横浜線
京浜東北ではスピリッツを読み
横浜線は座れたので寝る

●夜

帰宅して仕事のメールを書いたあと夕飯
HDD消費[1]
ガリレオ[9]
続きが気になるw

●夜2

急いで風呂に入ってHDD消費
ガリレオ[終]
最後のあれはちょっと無理矢理っぽいなぁ

●そいえば

昼間東京電力から電話が
電気メーターを付け替えて検証した結果
夜割り引かれるプランにするほうが年間20kくらいお得らしい
しかし、会社の人はメーターの付け替えに手数料がかかるんじゃ?と言ってるしー
うーん、明日明細が届いてから問い合わせることにするかな




2007年12月16日

出来事

●あさー

今朝は10時30分くらいに起床
ねむー

●ご飯

彼女の人が起きてきて、朝兼昼飯
まぐまぐ

●午後

新婚さんいらっしゃいとか見てから支度開始
なんて、のんびり珈琲を飲んでいたら15時を過ぎる

白山の方を抜けてR16→環状1号
横浜駅前混み混み
しかもビブレの駐車場に駐めることが出来ず

うぐぅ
2周したけどダメだった

●結局

ダイエーに車を止めててくてくと歩いていく
マップにて、そんな古いプリンタは買値着かないといわれる
うぐぅ

結局次のをお買いあげ
Century/ニコイチBOX CTW35U2

●一度

車をだして、今度はヨドバシへ
彼女の人がタイピングソフトを
私はキーボードを購入
FILCO/Majestouch Wireless 日本語カナ無し(黒軸)

●夜1

ハードオフ/ブックオフ/オフハウス@鶴ヶ峰へ
ようやくプリンタ売却
しかし、昨日市が尾で付けて貰った値段のほうが良かった罠

●夜2

いつものスーパーで食材を買い出して帰宅
さっそくキーボードをVAIOに認識させる
内蔵の青歯があるけど、コレを使うのに無線LANも入れないと(外せるけど)というのが面倒だったので
USB-青歯アダプタを着用
会社では黒軸の91キー使ってるけど、家で黒軸は久々だな

●夜3

夕飯、HDD消費
・フィギュアスケートGPシリーズフランス大会2日目

●夜4

風呂って寝る支度




2007年12月15日

出来事

●あさー

今朝は9時に起床
起きてすぐに電気屋さん到来

先日取り付けたメーターを前のメーターに付け替え
ご苦労様です

●朝ご飯

うどんまぐまぐ

HDD消費
・ピタゴラスイッチ/ミニ
2週間分くらい

●大掃除

PCの電源全部落としている間にPC部屋(兼寝室)の大掃除
荷物を全部出して、掃除機かけてワックスかけて窓を拭いて

●ついでに

兼ねてから彼女の希望でもあった、PCの配置換えも行う
うーん、すっきりしたようなしないような?

●夕方

旧お家サーバを売却しにハードオフ@市が尾へ
うーん、200円か…
まぁ、M/Bは不良だしいいか

彼女の人はプリンタが300円というのが納得いかなかったようで
別のお店にも行くことに

●夜

新横に移動してPCデポ
こちらでは買い取り不可とのこと
しょんぼり

●夜2

ビックへ
エネループの買いだめと、スピーカーケーブルを購入
閉店時間になったので離脱

●港北へ

スーパーで食材買い足さないと!
という話になり、港北NTのOKへ
何度か通りかかったので場所を覚えていたはずなのにちゃんと辿り着けずあわてる

●夜3

帰宅して、夕飯
鍋まぐまぐ

HDD消費
ドリームアゲイン[10]
ちょっと予想外の内容になったけど
まぁ、これなら良しかな

巨人軍ネタだったのであれ過ぎたけど
(もうちょっと架空の球団のほうが楽しめたかな?)

●夜4

夜ゲ
MoE
トウキビ刈りを行う

27時くらいに就寝




2007年12月14日

出来事

●あさー

今朝は6時30分に起床
ねむねむ

●したくー

朝飯、珈琲、支度
あれ、京浜東北遅れてるのか…
妹は自力

●しゅっしゃ

0737の横浜線
コンビニでバンチを買ったら先週号だった
今週休みか……orz

横浜線は、混雑してたけどさほど遅れてなかった
京浜東北は、東神奈川でまず乗れない…

そしてとても圧縮される
ぎゅ〜〜〜

●ごせんちゅう

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ
何かの動画を1.5本消費

●午後ニセ

ふにふに
肉*2

仕事が終わってからちょっとおしゃべりをして19時過ぎに離脱

ねむすぎ

●帰り

京浜東北→横浜線
眠くて立ち寝
ぐーぐー

●夜

コンビニでお菓子とか査収
帰宅したら寝てる人がいるな

起きるのを待って夕飯
HDD消費は無し

明日は早いのでそのまま寝る




2007年12月13日

出来事

●あさー

今朝は6時45分に起床
うーん、だるすぎる…

●したくー

朝飯、珈琲、支度
30分おくれで行こう
妹も寝坊

●しゅっしゃー

0753くらいの横浜線
読書はヤンジャン

京浜東北が所々で止まるなあ

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当まぐまぐ
何かの動画を1.5本消費

●午後ニセ

ふにふに
あ、明日納期の書類があったんだっけ…

●自社肉

今日は自社肉なので18時くらいに離脱
合流して会場へ

なかなか揃わないので雑談をしつつ過ごし、いざ肉

まぁ、そんな感じで

●帰り

21時過ぎに終了
一度自社に置きに行く荷物があったので立ち寄って

他の人たちが軽く飲むなんて話をしてて誘われたんだけど
行ってたら明日確実に会社行けないな…って感じだったのでまっすぐ帰ることに

ezナビ・ウォークを見たら
新幹線に乗っても乗らなくても同じ時間だったので大人しく京浜東北
川崎から座れた

●帰り2

横浜線は、サッカーがらみで臨発のにのれた
逆行き(町田->東神奈川方面)は鬼混みだったけど、こちらはそうでもなく

●夜

帰宅して夕飯
HDD消費
・新・堂本兄弟
郷ひろみの回

●夜2

風呂ってから頭痛がするので
そこそこの時間に寝る




2007年12月12日

出来事

●あさー

今朝は6時30分くらいに起床
ねむー…orz

●したく

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ
妹は自力

●しゅっしゃ

0733の横浜線で、読書はマガジン

圧縮率は昨日より低め

●午前中

ニセニセピッピ
あうあう

●ランチ

お弁当まぐまぐ

何かの動画を消費

●午後ニセ

ピッピ
終わるかどうか微妙そうだったけど
なんとか片付いた

●自社へ

てくてく歩いて移動
今日は昨日ほど寒くないねー

●自社

今日はちゃんと来てくれた!
よかった!

そして思わぬ長話を!

いやいや良かった

●帰途

読書はライオリ
京浜東北は品川から座れたけど、横浜線は座れず

●夜

帰宅して夕飯
HDD消費
・おねがいマイメロディ〜すっきり〜
・新・堂本兄弟
浜崎あゆみ

●夜2

風呂ってWiiFitで遊んで
洗濯して寝る支度




2007年12月11日

出来事

●出来事

今朝は6時25分くらいに起床
なんかいきなり週末っぽい疲れっぷりだ…orz

●そいえば

昨日一昨日と悩んでいたhttpの通信が新しい子に向いていなかったネタは
昨日ルーターをリブートしたら治った
よかった

●したく

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ
妹は自力

●しゅっしゃ

0737の横浜線
読書は週刊アスキー
京浜東北めちゃ混んでる
乗った車両が失敗だったか…

●午前中

ニセニセピッピ
あうー

●ランチ

ランチはお弁当
まぐまぐ

何かの動画を消費

●午後

ニセニセピッピ
会議とか

うーん、1745くらいには離脱したいんだけどなー

ちょっと無理そう

●結局

18時過ぎに離脱
間に合わなそうだからタクシーで

自社へ
到着したら、今日は19時からだったorz

●しかも

待てど暮らせど来やしない…
20時過ぎまで待機したけど来ないので撤収

●帰り

ビッグコミックを読みながら京浜東北線
横浜線で座れたのでみんゴルも進めつつ

ところで、コミックガンボは休刊なのね…
最終号は配布無しか…
切ないな

●夜

夕飯を食べつつHDD消費
みなみけ




2007年12月10日

出来事

●あさー

今朝は、6時30分過ぎに起床
ぎゃー

●したく

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ
妹は自力

●しゅっしゃ

0740の横浜線
読書はジャンプ
うーん、まだ風邪完治してないのかなー

●午前中

ふにふにニセ
明日の準備ー

途中、肉のため抜けだし
ああ、そうなんです。。。

●自社1

ちょっと自社に立ち寄り
うーん、短時間じゃわからんな

●寄り道

某所に戻る前に書店へ
西村ミツル(著)・大崎充(画)/グ・ラ・メ!〜大宰相の料理人[4]
後藤羽矢子/アソコの処方箋[2]

●昼

もどって、お弁当
まぐまぐ

ジャンプの残りを読んだり

●午後

ふにふにニセ
風邪薬飲んだのは昨晩なのに
風邪薬を飲んだときのようなぼんやりぶり
というか、眠い

●帰り

18時過ぎに離脱して自社へ
とりあえず、調べたけどわからないから
関連書類だけコピーして持って帰るか

●帰り2

京浜東北→横浜線
読書はスピリッツ

●夜

帰宅して、わからなかった件について問い合わせ
ああ、なるほどそういうことか

社長に報告

●夜2

夕飯食べつつHDD消費
みなみけ

●夜3

風呂って寝る支度




2007年12月9日

出来事

●あさー

今朝は、9時過ぎに起床
ねむー

●あさー2

9時40分くらいにTEPCOの人が
メーターを付け替えて貰う
1週間の調査の後に結果がわかる仕組み

●つづいて

DOSパラから荷物到着
買ったのは、Prime A Lightning AM
基本構成のママだけどかなり十分な感じ

●いんすと…

どうも、持ってきたisoイメージがダメらしく
インストールが途中で止まる

うーん、じゃあ、dvdのイメージにしよう

●昼飯

彼女の人が起きてきたので
ダウンロードの合間にご飯
HDD消費
暴れん坊ママ[8]

●午後

DVDに焼き焼きしてインストール
ぬあ、NICのドライバないのかー
とおもったら、あっさり見つかったのでUSBメモリ経由でインストール

さくさく動くー

●夕方

rsyncをかけてから買い物へ
まずはららぽーと
いしぜきひでゆき[著]藤栄道彦[画]/コンシェルジュ[11]
西野かつみ(著)山木鈴(画)/かのこん[3]

●夜

うーん、グ・ラ・メがないな
ハンズで手帳を見たり
PDAより手の方が速いというのは以前からわかっていたことだけど
やはりPDAを使わないというのがわかってきたのと
ネット媒体でのメモ(wikiとかgoogleカレンダ)は使うようになってきたが
隔離されてるときに何かメモを取るモノがいるかなぁ?
ということで見に行くも
気に入ったのはあったけど、帯に短したすきに長しだったので
とりあえず今日は保留

●夜2

いつものお店の前に
駅周辺の書店をしらみつぶしに

しかしグラメは無し

●夜3

食材購入の後、マルエツへ行くも同じく

帰宅して米を買い忘れたことに気づいたのでヤマダへ

あうー

●夜4

夕飯→HDD消費
モップガール[8]
ドリーム・アゲインを取り忘れいたorz

●夜5

うーん、80番を新しいマシンに振ったのに見れないって言われるなぁ

そんな感じで風呂って寝る




2007年12月8日

出来事

●あさー

今朝は9時過ぎに起床
とても寝足りない気がする

●あさー2

コーヒー飲んだりまったりしつつ
彼女の人が起きてきたので、朝ご飯

ああ、車の保険更新に行かないと

●あさー3

保険の更新
来年は車の乗り換えを検討してますとか
こんな車を考えて居るんですとか

●ひる

一度帰宅して、準備
母を連れて買い物へ

近くのショッピングモールで服とか靴とか
ついでに書店も寄ったけど、買いたい本は売り切れていた

●ゆうがた

日が沈みかける頃までココにいて、続いてはノジマへ
母がPCでゲームをするらしく、それに使うUSBのゲームパッドを査収

●よる

帰宅して、父と合流して夕飯
うなぎうまー

●よる2

食後から風邪っけな感じが…
薬を飲んで…まぁ、家に帰るのに支障はないかな?

そんな具合で離脱
どうもごちそうさまでした。

とりあえず弟が来年結婚かもというのはびっくりだ

●よる3

帰途
R17→新大宮BP→首都高埼玉→池袋
中央環状(高松〜新宿間)開通準備が整ってきた感じ

●よる4

南池袋にて眠すぎるため仮眠
すやすや

いくらか眠気が飛んだかな

●よる5

環状線は三宅坂の辺りで混んでるらしいので
外回りを使うことに

しかし、よく考えたら4号線が混んでるので
外回りを使って谷町のほうに向かったら結局渋滞なんだよねorz

●よる6

渋谷線→環八→第三京浜
23時過ぎに到着

●よる7

帰宅して、お風呂に入って寝る




2007年12月7日

出来事

●あさー

今朝は6時30分に起床
うーん、身体が言うこときかん…

●したくー

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ
妹は自力

●しゅっしゃ

0733の横浜線
読書はバンチ

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

あ、また刺さった…

●ランチ

お弁当
まぐまぐ

何かの動画を消費

●午後

肉とか
来週の作業の準備とか

●帰り

18時過ぎに離脱

京浜東北→横浜線
駅探だと新幹線の方が速いとでてたけど
実際は新幹線にのらなくても同じくらいだった

●移動

帰宅して、社長にメールを出してから実家へ移動
の前にららぽーとへ
桑田佳祐/ダーリン[初回限定盤]

●移動2

会社の人から、古いPCをあげるよ
と言われていたので回収をしに川崎へ
下道で行っても時間そんなに変わらない気もしたけど
港北から、川崎まで第三京浜にのり
下道でてけてけと向かう

●kwsk

川崎でPC回収
どうもありがとうございますm(__)m

●移動3

ガソリンの残量が気になりつつ、R1→首都高目黒線→環状線(内)→会社線→八重洲線→池袋線→埼玉線
かなり快適

新大宮バイパスになって、いよいよやばくなったので給油
\149/lで、48.5lも!
そんなに入ったとなると家までたどり着けなかったかもだ(汗;;

●実家へ

すっかり遅い時間になったので、マクドナルドで夕飯を購入
到着してご飯を食べて寝る時間に




2007年12月6日

出来事

●あさー

今朝は6時30分に起床
ぎゃー

●したく

朝飯、珈琲、支度
妹は自力

●しゅっしゃ

0737の横浜線で読書はヤンジャン
圧縮されるー

●午前中

自己嫌悪
いかんなー
ストレスたまっているのかな…

関係各位(特にKマネージャ)ごめんなさい。

●ランチ

コンビニおにぎり
何かの動画…は、朝サーバがささったので持って来れず

●午後

後ニセふにふに
来週の作業の準備とか

●自社へ

今日も自社へ
今日は待ち合わせした人がちゃんと来てくれた!
もうねー、ここのところ人間不信になってたからねえ

●待機

その人との用事が済んでから、社長が来るというので一人で待機
彼女の人が自宅サーバの電源を再投入してくれたので
いろいろいじったり

●自社

社長が来て報告とか

●帰途

疲れたのと、駅探でタイミングが良かったので
品川から新幹線

●夜

帰宅して夕飯
HDD消費
ガリレオ[8]

●夜2

風呂って寝る




2007年12月5日

出来事

●あさー

今朝は6時過ぎに起床
眠いし寒いし

あ、昨日お弁当箱洗うの忘れてた

●自宅鯖問題

当然同型のM/Bなんて今日日手に入らないだろうし
その価格を考えたら、新しいのを視野に入れてもいいよねぇ
なんて話に
ML115とかどうだろうと調べてみるが
メモリとHDDと買って取り付ける手間を考えると
DOSパラで売ってるやつを買っても大差ない気がしてくる
(おいらの人件費が価格差分より高いなんてことはないんですが、DOSパラのは届いたらすぐ使えるじゃないですか)
あとは、Do〜夢の白くまもいいなぁとか思ってみたんだけど
Intel系とAMD系のCPU比較がよくわかんない

はてさてー

●したくー

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ
妹は自力

●しゅっしゃ

0726の横浜線で読書はマガジン
久々に早い時間の電車に乗れた

●午前中

ふにふにニセ
CPUの違いについて調べてみたり

●ランチ

お弁当まぐまぐ
何かの動画とマガジンの残りを消費

●午後ニセ

ふにふにとふにふに
インフルエンザ流行りだしてるらしいので、O君とT主任は注射をしにいくらしい

●自社へ

定時後、今日も用があるので自社へ

たどり着いてから、今日はNGのメールが…
もう一人は日程勘違いらしいorz
ナニシニキタンダオレハ…

●自社2

人が揃うのを待って
軽く打ち合わせをして解散

明日も自社寄りなんだよなー

●帰り

京浜東北→横浜線
読書はビッグコミックオリジナル
終わってから、みんゴル

●発注

朝悩んでいた件
いつまでも悩んでる暇もないし、スペック的には上等っぽいので
オーダーを入れる
決済処理が終わったというメールは来たので
あとは土日に届くのを待つだけ

#いや、インストールだとかデータ移行とかもあるけどさ

●夜

帰宅して夕飯
HDD消費
モップガール[7]
一昨日一週飛ばしてることに気づいた分
所さんの目がテン!<
蕎麦の回
これも一週分飛ばしてた

●夜2

風呂に入って、ちこっとWiiフィットを進めて




2007年12月4日

出来事

●あさー

今朝は、6時40分くらいに起床
ねむすぎー

●したく

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ
妹は自力

●しゅっしゃ

0737の横浜線、読書は週刊アスキー
京浜東北が遅延してた
が、鶴見から座れた

蒲田以降の混みっぷりが、その座れた喜びを倍増させる

●午前中

ふにふにニセ
ふにふに

●ランチ

お弁当
まぐまぐ

動画を落とし忘れたので、音楽を聴きつつぼへーっと

●午後ニセ

後ニセ
肉とか
あとはふにふにと

●自社へ

面接してくださいって言われてたので面接へ
しかし、ぶっちされるorz

連絡くらいくれよう

●帰途

朝たくさんフリーペーパーをもらったので
ガンボを読んだり、めざましマガジンを読んだり
あとは、みんゴルしたり

小机過ぎた辺りで自宅鯖が無応答な事に気づく

●夜

帰宅してサーバを分解清掃
うーん、コンデンサが…
こりゃ、新しいの買うかなぁ…

●夜2

夕飯、HDD消費
・所さんの目がテン
大根の話




2007年12月3日

出来事

●あさー

今朝は6時30分に起床
ねむねむ

●あさー2

朝飯、ゴミ出し、コーヒー
彼女の人を見送りつつ洗濯

●あさー3

神奈川県では、taspoの申し込みが始まったらしい
ということで、申請書を入手して書き込み

あれ、そいえば10月の試験の時に撮影した写真のデータはどこに…

無い…orz
削除してしまったらしい

●あさー4

お使いへ
ポストでtaspoの申し込み用紙をだして、コンビニ経由で銀行へ

40分くらいの散歩コースになった

●ひるー

ジャンプとスピリッツを読みながら昼飯
カレーうまうま

●午後

眠すぎたので昼寝
すやすや

●夕方

16時くらいに起床
irc経由で、この記事を読みさっそく東京電力に問い合わせ

どっちが得かわからない人用に調査もしてくれるらしい
とりあえず折り返しの連絡だけお願いして外出

●夜1

フォレオへ
着いたら電話がかかってきて、調査用の電気メーターを取り付ける日と取り外す日の日程を決める
停電になるらしい

取り付ける日を日曜の9:00-12:00の間で指定したけど
マイメロ中だったら嫌だなぁ<そこか

●夜2

フォレオ
欲しいモノは売ってないので離脱

ドラッグストア→売ってないのでry

●夜3

新横浜に抜けようと裏道をひた走る
そして、裏道がわからないので、新横浜に向かってるつもりが鴨居のの方へ
初めて見るスーパーがあるので行ってみると
探していたお茶発見
しかも安っっ

お会いあげ

●夜4

車に戻って地図を見て
ああ、遠回りしたなぁと…orz

●夜5

ヤマダで缶コーヒーの買い出しをして帰宅

●夜6

彼女の人の帰りを待ちつつiTunesのデータ整理とか
お菓子食べたりとか
米を炊いたりとか

●夜7

夕飯
HDD消費
おねがいマイメロディ〜すっきり♪〜
モップガール[8]
7を飛ばして8を見てしまった

●夜8

風呂って寝る支度




2007年12月2日

あさー

●あさ

今朝は11時ちょい前に宅配の人がならしたチャイム音で起動
ねむー

そのまま洗濯物を干したりしているうちに目がさえてきた

●午後

彼女の人が起きてきて、朝兼昼飯
お茶漬けまぐまぐ

HDD消費
・フィギュアスケート/ISUグランプリシリーズ2007 スケートカナダ

●午後2

彼女の人は掃除
私は、はうンに置いていあるWikiをFSWikiからPyukiwikiに移行する作業を
あと片付けを

●夕方

片付いたので支度しておでかけ
まずは、ブックオフ中古劇場@瀬谷
いろいろ売る

●夜

生協経由でららぽーと
HMVにて、サディミカ本の予約ができるか確認
後日回答となる

でも、発売日じゃなくても手に入るならポイント付く分こっちが得な気がする

●夜2

いつものスーパーで食材を買いだして帰宅

●夜3

夕飯
HDD消費
ドリームアゲイン[8]

●夜4

風呂はいって、Wiiフィット
フラフープとジョギングとスキージャンプ
ジョギングは結構良い運動になるが、夜やっちゃだめだな…(特に2F以上にすんでる人は)






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))