検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2002年07月中旬分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 22:00:36 JST
Access Count : 92287


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2002年7月20日

出来事

世間は海の日
遊びに行きたーい

今朝は9時にかなこからの電話で起床

朝飯、コーヒー
ラルゴを回収に行くよーということで、ふにふにディーラーへ

代車を返しつつ、新しく買う車の条件を伝えて検索してもらう

ワンボックスで年式の新しい物はすぐには出回らないんだね
というか、当然なんですが

H11年式で、走行9000kmというノアが見つかったので
展示場所を伺って見ることにしよう…

支度、昼飯〜とか、やってたら14時になってしまいました(汗

それでも、15時くらいには目的地(熊谷)へ
おぉ、この車か?

なんか、札付いているけど…と思って店員に尋ねると
後1番で売れました・・・・

がーん
まぁ、ちゃんと押さえてもらってないこっちも悪いし

親の車で行った(ラルゴはいつ止まってもおかしくない状態なので)上に
いちおー仮契約ができるように親も連れて(今の私にはローンが組めないため)行ったら
親の友達が熊谷駅前のとあるビルで仕事をしているというので、寄って行けと

ちうことで、駅前のとあるビルに着いて一人でぐたーり
上の階が飲食店街になっていて(普通そうなんだけど)
そこの中にある中華料理店のおねいさんがなんちゃってチャイナでやや萌え
しかも、うちわ祭なるお祭りだったので待ちをゆくおねいさん達が…(鼻血

まぁ、鼻血は冗談ですが

母を待つ間、見る物もないのでチャットしてたり

母の用も済んだので、ふにふに帰宅

途中、ディーラーに寄って
売れてしまってましたとか報告したり
これを買いたいんだけどとか

また明日来る旨を告げて、酒屋に寄って帰宅

ゴルフに行っていた父がえらい日焼けをしていた(汗

夕飯はうなじうなぎ(notAir-H")ということで、近所のうなぎ屋に出前を
18:50に頼んだはずなのに、さすが土用の丑
21:00すぎるらしい

ビールとか飲んでたら、うなぎ到着
まってましたー

そして、なぜかデザートに巨峰

風呂、そしてまたビアー
飲み過ぎだよ

電話
今日の報告〜とか
うなぎでしたとか、食べ過ぎですとか

ダメあんてな出張所

やっぱ、はてなを一部リモート情報元にしたいのでいろいろ試みる
ダメあんてななつみかん)では現状あのなんちゃってLIRSからとれないっぽい
(更新時刻と破棄時刻が同じらしい)

DIは更新時間とれないし…とりあえず、hinaが唯一?
と思って再テスト

念のため試験サイトを増やして…
あれ、更新されてない人が更新されたことになっている(汗
んー

何回分か見送ってみたんだけど、誤情報をそのまま取り込んでしまうとアレなので
切り離し…






2002年7月19日

出来事

今朝は12時起動
朝一でメールチェックしようとするが全然つながりませんな状態
こりゃ、困ったぞということで、いろいろ試行錯誤してみるが駄目

とりあえず、メール履歴に残っていたメーカーに問い合わせ
ファームじゃないですか?とのこと
確かに最初のファームウェアアップ以降は放置プレイだなーと
思いつつも、つながらない環境でどないして更新せよと(汗

とりあえず、お昼を食べましょうということで
かなこと蕎麦屋

戻って、引き続き格闘するが全然駄目
なんか、アンテナがたったりたたなかったり

うーん、機種変かなー
けど、DDI-Pは10ヶ月以内の機種変は+\10,000の縛りがあるので
変えたくないし、新規で作るには今の機種を解約=違約金4000円が発生するしー
こまったよー

とりあえず、テストがんばってーと言うわけで離脱
ふにふにと帰宅…
道中何度か接続テストを試みるもオッケーになってもすぐ切断されたり

近所のノジマにてやっと、通信ができたので、ファームのアップデータを拾って
更新

んー、全然復活しません〜〜〜

もう、解約→新規作戦?
というわけで、ノジマの店員さんに近場のDDIセンターを紹介してもらう

自分の住む町にも幸いな事にDDIのセンターらしきものがあって(というか、カタログに載っていた)
行ってみると、全然通りがかってもわからない程度のビルの3階(汗

すごく丁寧に対応してくれて、解約はしないで、長期機種貸し出し対応で
8/3(前の機種購入から10ヶ月)になったら、返してくださいとのこと
やや、いい人だー

というわけでCFE-02に変わりました。
コンビニ経由で帰宅して設定もさっくり

昨日図書館で借りた本を読んでみたり
バンチ読んだり

風呂、夕飯、ビール

車を買うかどーかについて

細かい条件はでた物の大筋で買って良いという話に
やたっ、早速明日は行動しよう<はやっ

電話
そんな話とか、明日は学校?とか




2002年7月18日

出来事

今朝は8時15分にかなこからの電話で起動

さくら、コーヒー、朝ご飯

おとーとが、ヤンジャンをすでに買っていたので
読んでみる

ぐるぐるしてたり
コンビニに行けと言われたので、だらだら

あぁ、まんがライフの発売日だと思って探すも404

家に帰ってコンビニ飯

暇だし、自転車にのって体を動かそうと思い、再びコンビニへ
ややや?、こっちも404

昔のバイト先に行ってみるも404
というか、店長(友人R)を小一時間ほど以下略に聞くと
もともと扱ってませんだったり

オリジナルの方があるのにーと思ったけど、そんなもんだよね

もう一カ所本屋に寄るが、ここは品揃えに期待してないので
やっぱりないなというのを確認して帰宅

途中の路上でしゃがんでいる小学生【男子】発見
おなか痛いのかと思って、それでも道路の真ん中は車にひかれるし危ないぞと思って声をかけたら
疲れた…だって(汗

ぉぃ、若いのに(苦笑

しばらく、テレビ見たり家事をしたり風呂入ってみたり

図書館へ行ってみようということで、自転車に乗る
しかし、先にどーしてもまんがライフが欲しいのでコンビニ廻り
1件目5分くらいのローソン…無いです
2件目そっから5分くらいのファミリーマート…無いです
3件目そっからまた5分くらいのサンクス…ありました♪
というわけで、無事にゲット

正反対の方向へ
図書館遠いよ

その昔通っていた小学校の敷地内に市役所の分所があって
そこが公民館・図書館と併設になってまして
位置的に小学校内をつっきると楽なので、本能の赴くままに

やっぱ、例の事件以降小学校のセキュリティは向上しているというか
セコムがここまで!とちらりと見てみたり

図書館は小学生が多かった(汗
うるさいのなんのって
別に子供は騒ぐ物だからいいんだけど、うるさすぎます

と思ったら、やっぱ公民館の人に注意されてた

利用カード作るのにまだ身分証明の住所がアレで以下略だったり
小学生の頃に作ったはずなのにデータベースに登録されて無くてショックだったり

帰宅して、読書してたら
かなこからメール
折り返し電話とか

りょーかい

また、読書とか…

うとうとしたり…
いかんな(w

また、風呂入ったり

用意して、出発…
マルエツでちょっとお買い物してみたり

かなこの携帯電池切れXだったり
いや、まめに充電しようとか

ガスだらして、コンビニでビアーだったり
収容だったり

最近Air-H"の調子がすこぶる悪い
症例としては、電波感度が良い状況で接続→ダイヤルしつづけるもリモートコンピュータが応答しないというエラーでおしまい

うーん、なんか設定にこつでもあるのかなー

今日の成功確率は20%切っている勢いだ…

ぐるぐる

流穂さんのところから「PCで制御可能なUSB扇風機」…
去年、元祖USB扇風機買ったのに(汗
いや、さすがに買わないけど(ぉ

しかし、風量がPCで制御できるってのはいいなー

流行の萌え年齢テスト
結果は…

☆結果☆

萌え年齢 :18.2687378640777才 <まあ、ありうることです。 注:成長はここらまでです。受験に忙しそうです。
萌え度 :71.0457307323313% <一応、…ですね。 ただし、高いですが、自慢はかのうです。
TPI萌え年齢 :18.3528234453181才 <新種の萌え評価基準です(非常に試験的です)。
---------------------------------------------------------------------------------------
標準偏差(MSE) :6.34642692493208才 <つまり、ストライクゾーンの幅は、経験も含め、(ガウス分布ではないようですので)
約10.1542830798913才程。(DATAのエントロピーとも関連してます。)
ただし、ここに誤差と言う逃げ道は殆どありません☆。これはエラーバー(誤差範囲)の計算ではありません。
あくまで解釈は萌える「ゾーン」です。萌える幅を見積もったモノです。
そこは、「萌え年齢」の方が絶対的であります。「萌え年齢」が極大萌え値という判定ですので。
---------------------------------------------------------------------------------------
イケナイ度 :50.4635962912297%
<一応、よぼうかのうな領域です。 とは言っても、標準なのですが、これ以上は注意です。
ロマン度 :67.6646512981344%
<一応、ボーダーをオーバーしてないですね ただし、高いですが、愛のあり方を自慢しましょう。
非現実度 :65.9937347720153%
<一応、…ですね。 ただし、高いです。ここからが注意点。
---------------------------------------------------------------------------------------


『あなたは、天かけるリアリストかと思われます。』 どうぞ、ご理解とご了承を!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(潜在)ロリ萌え指数 は、99.432135878237です。
<指数ですから、対数化されてます。(理由:人間の感性は、ほぼ対数<ガンマが問題ですが)
---------------------------------------------------------------------------------------


……
ろ…ろりっすか?




2002年7月17日

出来事

今朝は8時にかなこからの電話で起床

さくら、風呂、朝飯
っていうか、起きたときは風がそよそよと気持ちよかったのにお風呂上がりには
もう日が差して暑い
いよいよ、夏本番ですか

昨日書いた書類を投函
ついでに、ユーザー登録ハガキ他も…

マガジンを買って、自転車を直しに

つぶれたのかー、近かったのにとか惜しみながら
セオサイクルへ

ホント、セオサイクルの店員さんはいい人です。
大感謝

お兄さんの診断で後ろブレーキワイヤー交換・ライトをオートからダイナモ式にチェンジ
3200円

あとは、微調整をしてくれました。
いや、乗りやすくなったよ

すばらしい

いずれにしても、次に修理の場合は買い換えだろーねとか
そんな話をしつつ、軽快に帰宅

雨が降りそうとか、ircでそんな話してたら本当に降ってきた

もいいなぁと思いつつ、やること<納税とか行かねばという状態

ご飯はピラフ
冷凍ピラフの割にはぱさぱさしてない…っていうか、ピラフはもちっとぱさぱさしている物でわ?

銀行に納税に行こうと思ったら
納税期限は9月2日だった(汗

おとーとがやっぱ、新しい構成で組みたいというのと
スキャナほしいのでふたたび大宮地図へ

おとといのメモリは128MB*2と差額交換というわがままを聞いてくれました。

で、スキャナ購入
・Canon/CanoScan1250U2
・PC133CL3128MB*2

おとーとはCPU・マザボ・HDD・メモリを買っていた

ハードオフで売るもの売って…
車のディーラーへ

うーむやっぱ、ラルゴはだめですか
いい車でした

一応次の車の見積もりとかもらってみたり

家に帰っておとーとマシンのセットアップをさせられる
無職で暇そうに見えるらしい

いや、暇なんだけど

そんな最中、某社からごめんなちいメール
やっぱ、だめでしたか…

よっぽどストレスがたまっているようでそっから某ircで愚痴
聞いていただいた皆様、ホントごめんなさいm(__)m

そのあと親と言い合い
いや、車のことだったんだけど
ちと今回は平行線

自分が悪いのは死ぬほどわかっているんだけど
でもねぇ

そんなこんなで、風呂、ビール、電話
車の話とか、じゃあ、夏旅行は電車?とか

んー、悪くないけど自由席は死ねるかもねーとか

ご飯
マシュー見つつ

食後は職探しといってもネットだけど

ぐるぐる

.orgの読みについて
どっかのページで「おるぐ」と書いてあって、あぁ可愛い読みだとそのまま読んでます
どれが正しいってない(?)だろうし…人それぞれかのうなんて思ってみたり
というか、おぉぐという読みは今日はじめて聞きました(冷汗




2002年7月16日

出来事

今朝は…8時に起きようと思ったのに
目覚ましもセットしたのに…

負けました
気づいたら10時20分でした。
やっぱり起きるのに(以下略)が必要なんでしょうか…
だめだめです。

と、がっかりしてもしょうがないので、風呂、コーヒー、バナナ

何となく電話
台風気をつけるようにとか

ご飯を食べて、母に会社まで送れと言われる
うぐぅ

ついでに、ハローワークでも行くかな

ふにふにと検索
あぁ、これ好条件じゃない?ということで、紹介状の依頼
あちらのスタッフから先方に連絡して頂くが接客中でかけ直し希望とのこと

車検中の車の事で、ディーラーから連絡が来ていたので
ついでに寄ってみる
ふむふむ、なるほど…ってどうしよう

というのも、エンジン4気筒のうち1つがかなり悪く
日産車に乗っているのにトヨタで買ったからトヨタに車検に出したため
見積もりに時間がかかるらしい

場合によっては+5〜10万

遠回しに新しいの買いましょうよと言われたような物であるが
如何せん無職の身でローン組めないし…

と思いつつもとなりの中古車部門を覗く
やっぱ、今度はトヨタかな…
今の中古ラインアップだと、8年式のライトエースとか、14年式のノアとかあるみたい
ノアはいいなぁ
しかし、値段が書いてません

エスティマも捨てがたいんだけど、運転席から見たときに左前の視界があまりよくないから
保留<買うつもりか?

そんなこんなで帰宅して、某社へ電話

ただいま不在らしい(汗
1h後っていうから、きっちり1h後にかけたのにー

まぁ、その会社について調べる時間できたしいいか

母を迎えに行く前に再Tel
こちらの意思表示と応募方法について聞く
書類選考が先なのでいいから書類送りやがれゴルァ(意訳)とのこと
ふみゅー、webでの応募告知と一緒の扱いらしい

紹介状がある分有利なのかな?

母を迎えに行った流れで買い物
そういえば、履歴書がありません…
というわけで、買ってみたり
職務経歴書も売っているんだとか

あとは、無印でペンとノートを査収

あとは、スーツを見立てようということで、行ってみるが
丈は良くても色がなぁとか色が良くても丈がなぁという状態

自転車で7-11へ
っていうか、ライトつきません、整備不良だよー

買う物買って帰宅

履歴書を書く
1枚目:学歴と入れ忘れ失敗
2枚目:学歴と入れ忘れ失敗

学習無いな>をれ

某N嬢から、ADSLの調子悪いの〜〜(涙とか電話かかってきたり
なぜかかなこ話になったり(いや、もともとかなこの友達だからいいんだが)
海に行くのとか言われても…とか

風呂、飯、ビール

電話
あと何日かはこんな調子よごめんねとか

職務経歴書作成
いや、はじめて書くわ(汗

ちうわけで、みんなのアドバイスを元にあーでもないこーでもない…

なんとか1時間ちょっとで完成

SIMCITYを進める
しかし、なかなかうまくいかないのはこの手のゲームの才能がないんでしょうか?(滝汗




2002年7月15日

出来事

今朝は7時30分に起床

起きた時間が起きた時間なので(?)朝ご飯抜きで、駅まで送ってから帰宅
やっぱ、車高が低い車はカーブをラルゴと同じ速度でまわっても安定してていいねぇ

いや、むしろラルゴに乗っている理由の一つには
とばすと危ないからとばせない車ってのがあるにはあるんですが

そこっ、それにしてはとばしすぎゆーなー(汗

思うに弟の乗っているアコードワゴンとかメーターに220km/hとか書いてある車に
乗った日には…と思うと怖いよねぇ<とばすなよ

しかも、セルフ給油のGS初体験で幸せになってみたり<単純
調子に乗って代車としてあと数日乗るであろう分より入れてしまって(汗だったり
<代車だから出かける気無い

帰りに、コンビニ経由
ジャ、スピ、バンチ、アスキー(増刊)を査収

読書しつつ遅い朝飯とか、太陽にほえろとか

相手を信じなさいとか
よかったねとか

弟に拉致られてパソコンショップ巡り
地元ノジマと大宮地図

おとーとは、CDRドライブ・ビデオカード、ラック、OAタップ、サウンドカード
わしは、CD革命バーチャル
5.5ノーマルと6.5verUPをセットで買うとやすいとだまされて買いました
いや、だまされてないけど…
あと、クーリングシート・256MBPC133のメモリ

途中の吉で牛

帰宅して…
買い忘れ物品発生?ということで、車をノジマに走らすが404
やむを得まいとLA○×に行くがやっぱり404
ちうか、桶川まつりの関係で予定より40分は時間がかかりました。
旧中山道を通行止めにするのは勘弁してくれ(汗

まぁ、そんなこんなで、非常に乗り慣れないおとーとのアコードワゴンを駆ってみたものの
収穫なしに帰宅……




家にあったじゃん(汗

帰宅して、弟PCとなるマシンのセットアップとか
ちうか、人に作業させておいて遊びに行くのはどうよ?>おとーとよ

一段落ついたときには、ランチの女王
竹内結子はにゃ〜ん

風呂、飯、ビール
ニュース見たり

さっき買ったメモリを取り付けたら128MBしか認識しません!
片面に8チップで256MBのメモリはチップセットによって128MBしか認識しないと言う話を聞いたけど
それかなぁ

電話
今日は実験休みだったのとか

ぐるぐる

え〜、外環脇の298や、東北道脇の122を(自主規制)km/hで走るのは普通だよぉ<たぶん
というか、まわりの車の迷惑にならない速度じゃないですかぁ



2002年7月14日

出来事

今朝は10時に起床

朝ご飯を食べながら西部警察など
裕次郎かっこいいねぇとか

嫉妬しすぎなのかな…相も変わらず

萎えていても始まらないので、家の用事のため外出
1年ちょっとぶりに自転車を回収したり
しかし、鍵無くしたみたいだし…

鍵買わないとねぇ

その足でご飯はおそば

お中元を買うらしいということで駅前で放置プレイ
昨日探しても無かったCDは買っちゃうかということで
いつものCD屋

・Southern All Stars/Ballade3

父母と再合流してお中元を運びに…

って、地元と隣町が祭なので、やたら道混んでいるよ

無事にお中元を届けた後、引き続き運転手としてセキチュー
家庭用品とか、自転車の鍵とか新調

帰り道は大渋滞してたり
祭というよりは、日常的に混むところ…
なんでわざわざこんな道で帰るかなぁ(汗

帰宅して、自転車磨いて磨いて…
とりあえず、きれいになった
明日試走してみるか?

どーせなら職安まで<死ねます

あまり家にいても退屈だったので、代車を取りに代車の代車に乗っていく
丁度、代車の準備ができましたって
最初は、カローラかカローラIIと聞いていたんですが
カローラセレスになってた♪

というわけで、喜々として帰宅

丁度かなこから電話がかかってきたので
出かけることに

やっぱ、ラルゴとは加速違う〜とか
視点が低いよなーとか
まぁいろいろな感想を持ちつつ移動

合流して、ごめんなさいとかいろいろ
で、おっけー

端からここだけみると何のことやらって感じですが
まあ、私的には◎なのでよしとしておいてください。

晩ご飯は焼き肉〜というわけで、食べに行ったり
ガソリン入れたいなーと思いつつもセルフサービスのスタンドが404でがっかりとか



2002年7月13日

出来事

今朝は10時に電話で起床

明け方4時30分までレポートしてたらしい
お疲れ様

朝ご飯を食べながら、CATVで放送している「噂の刑事トミーとマツ」を見る
懐かしいねぇ、おもしろいねぇ

昨日、家の用事でイトーヨーカドーに行ったとき
超音波眼鏡洗浄機が4980円で売っていた

欲しい、ものすごく欲しい
しかし、効き目はどうなんだろう…
さすがに4980円の眼鏡洗浄機となるとやすいんだろうけど、易々と買えない…

誰かレポートプリーズ(笑

あかりちゃんから、今からでるよという連絡が
今日は、お下がり+受け渡し+ハーフダイムツアー^^;

太田さんも参戦とのことで、待ち合わせ時間・場所を決めたり

あかりちゃん到着…のはずが通り過ぎていたらしく戻ってきてもらったり

ふにふにと太田さんとの待ち合わせ場所へ

ハードオフ*3/ブックオフ*1

買い物リストは後ほど…
・SING LIKE TALKING/REUNION
・B'z/The Best "Treasure"
・MOON RIDERS/DON'T TRUST OVER THIRTY

・B'z/OFF THE LOCK
・Puffy/The Very Best of PUFFY
・B'z/BREAK THROUGH
・B'z/SURVIVE

うーん、本命が…

ご飯はハーフダイム
今日は予約もしたよー

なんか、メニューの名前が…なんだかなぁ

メニューに受けつつ
バースディイベンツは2組発生ですかとか

太田さんとあかりちゃんはデザートもオーダーとか

そんなこんなもありつつ
ハガキ+メンバーズカードのおかげで22%オフですよラッキー(^^)

かなこから電話
うぅ、うぐぅ

微妙ですよ

太田さん家の近くにあるブックオフに行こうと言うことで向かう
途中、セルフサービスのガソリンスタンドネタになり
あかりちゃんもわしも未経験なので行ってみようと言うことに

ははぁ、こういうシステムなのかーとか
254沿いはやすいよねとか

太田家近くのブックオフは2300閉店でわし達が到着したのは2310…
お店閉まってます!だったり
しょうがないよね、今日は解散

太田さんを送って、わしを送ってもらう

あかりちゃんありがとー&お疲れ様でした

帰宅して、某チャットで大丈夫だよーとか言われたり
女の子ってそんなもんかな?
まぁ、信じているんだけどね

ビール飲んだり、たばこ吸い過ぎだったり
はうン

ぐるぐる

ちゃあるさん、お誕生日ぽめれちょー




2002年7月12日

出来事

今朝は8時に電話で起床

さくら、朝飯、コーヒー
今日もいい天気だねー。
あぁ、無職じゃなかったら遊びに(以下略

昨日チェックしていたうちの一社に応募
しかし、webで応募とは…
時代も変わったねぇ

あと数社応募するつもりだったのにB-ingの折り目が見つからない(汗
うぐぅ

母のアッシーに選ばれてしまう(涙
都内まで出かけてきます。さがさないでください

ふにふに都内へ
裏道〜17号新大宮バイパス〜首都高埼玉線〜5号池袋線
板橋本町から断続的な渋滞だ(汗;;;

うぐぅ
しかも5号からは北の丸で降りられないのを忘れているし…

目的地について用を済ます
ふむ

来た道を戻り地元へ

今度は全然空いているよー

飯を食べようとイタリア村なるところに駐車したとき事件は起きた

ワンボックスカーの後部座席の窓って最近でこそパワーウィンドゥだったりするんだけど
昔のはクリップみたいになっていてあけるタイプのものなのだが
この止めてあるネジが金属疲労で切れてた(汗
ドアを開け閉めすると風圧でガラスがコン…コンと動く始末

いや、こりゃあまずいと思いつつも体は正直なので先にご飯

銀行に行きたいという母の希望は後回しにしてもらってまずはディーラーへ

来週の車検に併せて今日から入院決定(汗

うぐう

元々車検の時に代車を借りる予定だったんだけど
まだ、予定車が帰ってきてない
しかし、ここから歩いて帰るには…(脱水症状

ディーラーさんのご厚意で日曜(代車が戻ってくる日)まで代車の代車を借りることに

何でもいいです、家に帰る足が欲しいみたいな目で見てたんでしょうか(汗;;;
格好が格好ならそれっぽく見えてしまう4ナンバーのライトエース
5速ミッション・クーラー付き(エアコンじゃない)しかも、後ろの椅子は取っ払ってます(汗

ディーラーのお兄さん曰く
「この車、クーラー止めないとエンジン切れないのでよろしく」
ぐぅ

まぁ、足ができたので喜びながら帰る

再び母の運転手として移動
ついでに、自分の用事も済ませてみたり

途中で肉こないんですか?とお電話をいただきましたが
ちと、家の用があるのでごめんなさい

家の用事を済ませて、文房具類が無いので買い物したりして帰宅
うぅ

葉生姜を買ってもらう
最近のおつまみとしてはお気に入り

帰宅して夕飯・ビアー、風呂

スクールスターウォーズやってるな

電話
今日の出来事とか、夏旅行とか

行きたいなあと思っている方面に友人が住んでいるのを思い出して
ircでいろいろ聞いてみる
なるほど、よさげな街だとか

結果を報告してみたり




2002年7月11日

出来事

今朝は7時30分に起床

ぐえ、もうすでに暑い…と思いつつ
ご飯食べて、送っていって帰宅

たまには職安行かねばということでハローワークよりつつ
コンビニでB-ingとかも買ってみたり

帰宅してフリーのフォントを入れてみる
まぁ、普段作業に使うにはしんどいよ(汗;;;
でも、おもしろそうだからしばらく使ってみよう

母に頼まれ送迎部

帰りに某大型ショッピングセンター
100円ショップには、InterLinkがぴったりはいるインナーケースはないなぁ
ユニクロも…

石○にはVAIO C1ばっちりというケースがあるので試してみる
あぁ、ぴったりじゃん(笑

というわけで

・インナーケース/MIDORI JAPANモバイルケースM
・液晶保護フィルム/ArvelAPF-A5
・EGO-WRAPPIN'/NightFood
・SIMCITY3000

を査収

コンビニでお昼ご飯を査収して帰宅
チャットしたり洗濯したり…
ん〜、なんか違うような……(苦笑

母を迎えに…
相変わらず残業の模様
昼寝したり、InterLinkを持ってきたので遊んでみたり

母と無事に合流して帰宅

やばっ
結局何もしてない(涙

ゲーム(SIMCITY)したり…
一応求人情報誌を読んでみたり
そこっ、無駄な努力ゆーなー(汗

夕飯、ビアー、お風呂

電話
朝まで一緒だったし、あまり話すことないや(汗
今日の近況報告とか

B-ing読んだり
明日は数社連絡してみようかなぁ

あちこち蚊に喰われてる…
かゆい





過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))