検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2006年05月上旬分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 22:00:36 JST
Access Count : 92481


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2006年5月10日

出来事

今朝は6時・・・20分に起床

うーん、やばいね

彼女の人も起きていないようなので起こしてみる
おはよー

支度、朝飯、珈琲
モーニングmintoは早起きだったみたい
モーニング妹は電話した

0713の電車で読書はマガジン
赤羽乗り換え→田端乗り換え
なんだかんだで、ケホ一本分早くついた

昨日の鬼玉の一件もあってか
ポケットラジオほしまりちゅう
iPodのリモコンも買う予定だし、今日見に行くか

前中ニセニセふにふに
隣の席のO君はAMQらしい
うーむ

ランチはコンビニおにぎり
まぐまぐ

マンガを読みつつ

後ニセ
うーん、喉痛いなぁ

とりあえず、QRBなので、夜有楽町に行く方向でリロード

18時くらいに離脱
W氏と共に目指すは有楽町

ビックに行き、目指すはiPodのコーナー
店員に説明を聞いてお買いあげ

サイバーがジェット/CY-IPRC-WH
サンワサプライ/PDA-CAPW
コネクタカバー買ったの初めてかも

何となく流れで全フロアを見物
4Fで城時代の営業さんにあってしまったり(^^:
今なにやってるんですかー?とか

2Fへ
ラジオを探す
店員さんに説明を聞きつつ
SONY/SRF-M97V
をお買い上げ
単四で動くので電池も一緒に

W氏とお茶をと言う話になり探す
何だかんだで、フォーラム抜けて丸ビルを眺めつつ、東京駅へ

お茶しつつ、世間話しつつ解散

上野駅へ
書店によるが、これという本がなかったので、何も買わず
2100のあかぎに乗る

帰宅して、WindowsUpdate→IE7βインストール→風呂→飯
結構イイ時間になってしまった

Skype
週末ネタとか

ラジオ
さっそく帰りの電車でテスト
駅構内はやっぱりつらいかな?
でも、W41CAよりよい
上野駅の地平ホームではNack5は全然入りませんがー

鬼玉の日は特急で帰らないソリューションで行こう<そうじゃない

iPodのリモコンは期待通りかな
良くも悪くもなく、リモコン

前のより、ケーブルがしっかりしてるので多少長生きしてくれそう

ircでしゃあるさんとうみちゃんより エネループ を勧められる
ラジオ用によさそうだな
買ってみるか




2006年5月9日

出来事

今朝は6時20分くらいに彼女からの電話で起動
ねむねむ

喉がいたいなー
風邪かなぁ

mintoさんは5時台に起床していた模様
試験らしい

支度、朝飯、珈琲
モーニング妹はよく寝てた

0709の電車で読書は週刊アスキー
リーボーのメンツが変わるのか
あと仲ムの相談コーナーがwebにお引っ越しかー

前中ニセニセふにふに
ふにふに

ランチはコンビニおにぎり
朝、赤ローソンでベーコンおにぎりを査収してみた
味濃いなぁ
でも、おいしいかも

そして食後は猛烈に眠くなる
うーうー

後ニセ
眠気との戦い
それなりにやることがあったので、目は覚めた

定時に帰ろうと思ったら、電話がかかってきてその対応
うーん、わしが作業しちゃったら意味無いから手順を指示して待機

離脱は20時!
鬼玉はじまっちゃうじゃん!<そこか

O主任が離脱するところだったので、一緒に駅まで

駅からW41CAでラジオを聞きつつ
駅間はまだ聞けるけど
駅にはいると聞けなくなるねぇ

上野駅の5番線は一番御徒町よりだとノイジー
角度を工夫しつつ

2050の電車
よく寝る

でも、鬼玉を聞きつつ

帰宅して飯と風呂
ざぶざぶ

SKype
バトン書いたーとかそんな話をしつつ

IE7β
会社の端末に入れてみた
すごいねぇ、IEじゃ無いみたい(ぉ

しかし、社内証明書を偽物と言うので嫌いです(何
家のにはどうしようねぇ

再起動があるので、めんどくさいからまた後日にしよう

ぐるぐる

ircでおめでとーって言った気もするけど
日記でもおめでとー




2006年5月8日

出来事

夜中、なんか目が覚めた
寝直して、6時の目覚ましで目が覚めかけ、その直後の彼女からの電話で起動

ああ、今日から仕事かー

クーラーボックスを彼女の家に忘れてしまったらしいので
週末のカレーには別の方法で食材を冷やす方法を考えねば

とりあえず見えている予定
・5/13 (散髪) カレー会
・5/16 あげぷら
・5/26までに主将から謎受け渡し
・5/27-29 北海道
・6/9-11 台湾(仕事)
・7/1 友達の挙式-披露宴

支度、朝飯、珈琲
モーニングminto:自力起床
ってか、今日まで休みって言っていたような?
モーニング妹:電話した

0709の電車で、読書はスピリッツ
珍しくNEW DAYSでスピリッツを買ってみるテスト

久々に電車に乗ったら、田町に着いた段階でへろへろ・・・orz

前中ふにふにニセ
休み明けなので、超スローペース

ランチはコンビニおにぎり
まぐまぐ

眠すぎたので仮眠

後ニセふにふに
ようやくエンジンかかってきたか・・・な?

O主任の買い物に付き合うので18時くらいに撤退
ねむねむ

なんか、今日寒いなぁ

アキバについて城へ
T君を待ち、目的のモニターを査収
といっても、俺じゃないんだが

じゅんじゅんさんも20"の液晶を買った方がと言われる
去年液晶二枚TSUKUMOで買ったの教えなければ良かったか(汗;;;

城にはWiFiFinderがないので、クレバリーへ
ここも望んでいるのがないな
角田地図へ行ったけど同じ

ヨドバシへ

最初、iPodのリモコンを見る
うーん、イマイチ

QRB過ぎたら有楽町行くかな

で、WiFiFinder
ELECOMの、探すだけのが9400円
うーん、高いね
他の展示がないので、敗北感を感じつつ撤退しようとし
念のために、店員さんに確認したらありますよー?と言われる
TRENDnet TEW-429UBは10k超え
むむむ、高いなー
電波男はエレコムのよりも安い
よしこれにするかー

Planex/GW-US54GD

満足したので離脱し、秋葉原駅で解散

上野2017の電車で帰る
よく寝る

帰宅して、風呂と飯
社長から申し込んでおいてと言われたイベントに申し込む
んー、なんか申し込み完了しないんですが・・・
いいのか?これ?

Skype
電話してたら寝てた

電波男
・バックライト付?、暗いところで薄く光った
・地元駅から、ちょっと離れたマクドナルドのAPも発見
優秀優秀
・ドライバのインストールは問題なくソフトの使用感はよくわからん(まだ無線LANアダプタとして使ってないから)
・充電中熱い・・・




2006年5月7日

出来事

今朝は9時過ぎに目覚ましで一度起きたけど
寝直す

11時過ぎに起床
明日から仕事!o....rz
明日は登校日なんだと、思いたい

玉ちゃんのラジオを聞く
いいね。
またーり
GWが終わる話とかしてた気もする
でも、玉ちゃんは少なくてもGW中働いていたな。

朝ご飯はホットケーキ
まぐまぐ
玉ちゃんのラジオとユーミンのラジオと

達郎のサンデーソングブックはリクエスト大会
来週もリクエスト大会らしい

ガソリン入れたりとかで、新横浜まで出る
まずは給油
\130/l か
下がらないなぁ

新横浜のいつも駐める駐車場
2月くらいに取り壊されてしまったので、別の場所へ
なんか、アリーナあたりとかやたら混んでるなぁ

KAT-TUNのライブかなぁ
それっぽいファンがやたら多い
むしろウザイ

ビックへ
先日、Vineのisoイメージを焼くのにCD-Rのメディアを貰ってしまったので
お返しに、20枚入りを
自分の家の分も

あと、Macminiにつないでる有線のケーブルが10mとか無駄に長いものだったので
短い物を購入

iPodのリモコンケーブルが断線気味なので、新しい物を買おうとおもったけど
今日は下見にとどめておく

あと、WiFiFinderが欲しいんだよな
先日、ゆきのんが使用しているのをみたら、欲しくなってしまった。
TRENDnet TEW-429UB
を使っているらしいが、それと同じのはなかった

液晶が付いていて、ESS-IDとかわかると出先で便利だよね

彼女が本屋へ行きたいということで書店へ
しかし、KAT-TUNファン共が道をふさいでいてなかなか進めません
っつーか、本屋にも入れないし
店頭に置いてあるKAT-TUN特集雑誌や書籍を立ち読みして汚いことになってるし
結構良い迷惑だろうなぁ>書店
(ちなみに、この書店は 横浜アリーナでライブがあると店頭でそのアーティストが載っている本を売ります)

2階のコーナーへ行きたかったけど、階段をファン共が塞いでいたので
ちょっと強引に通ってみたり

そんなこんなでツレは本を購入

しかし、露天で、ポスター・写真類は売っているし
チケット買いますーって並んでいるお姉さん達はメイド服だったり
ここは本当に新横浜なんだろうか
まぁなんだ、もうすこし廻りの事を考えて欲しかったり

車に戻って移動再開
中山に行く前に、ヤマダ/ダイクマ上山店へ

彼女の人がポイントをため
WiFiFinderがないので、しょんぼりしつつ
さらに、フォレオ
ノジマに行ったけど、存在すらしてなかった

いつものスーパーへ 食材を買い出しつつ帰宅

Vineは諦めて<早いな
CentOSを落としてみる

ダウンロードしている間にご飯
まぐまぐ

とりあえず、インストールしつつ
消費しきってないDVDを消費しつつ

ああ、もう帰る時間だ

第三京浜→快適
環八→快適
首都高渋谷線は快適
なんか、三宅坂付近で事故って書いてあるけど・・と行ってみるがそれほど混まなかった
池袋線も快適で、埼玉線も快適

新大宮バイパスを使って、2330ちょい前に到着

風呂って、Skype
日記かかないとーとか
そんなはなし





2006年5月6日

出来事

今朝は9時にめざましがなったらしいけど、気にせず寝てた

10時くらいに起床
ねむー

Vine続き
まず、PCMCIAを起動時に読み込む設定にされていないっぽい
/etc/sysconfig/pcmciaにごにょごにょ

InterLinkのCardBusのコントローラはRicoh RL5C476でいいのかな

# cardctl ident
Socket 0:
no product info available
Socket 1:
no product info available

うーん

pcmciaの再起動しわすれてた(汗;;;

# /etc/init.d/pcmcia restart
...
# cardctl ident
Socket 0:
product info: "Sony Corporation", "PCWA-C150", "Version 01.01", ""
manfid: 0x0156 0x0002
function:6 (network)

とりあえず、無線LANカードは認識されたもよう

お風呂と、朝兼昼飯
まぐまぐ

試しにリブートしてみる
pcmciaが起動時に呼ばれないorz


支度をして、でかける
かうさんの家でベーグルを食べよう大会(なんだソレ)

まずは、横浜へベーグルを査収に

横浜ルミネにBAGLE BAGLEが入っているというのを事前に調べていたので
そこを目指すが、どこにあるんだ?
なんかフロアマップ見てもわかんないな(汗;;;

んで、ポルタまででて、エスカレーターを上って
改めてフロアガイドを見たら1Fに入ってるって書いてある!

で、何が良いのかわからないので
各種一つずつお買い上げ

暑いからアイスも買おう
しかし、どこにあるんだろう

うろうろして高島屋に入っている「 ジェラテリア・パンチエーラ」にて査収
薔薇のアイスってどんな味なんだろ(^^;

離脱が1440くらい
ぽままからいつ着くー?ってメールが来ていたので
今横浜駅、これから行くーってメールを返す

保土ヶ谷から、横浜新道へ
250円を払い、保土ヶ谷バイパスを使用してかう家へ
これだと、横浜新道に乗ってからの信号がかろうじて一桁w

確認メールが来た後にでかけてしまったらしく
ちょっと待ちながらも、おひさしーとか

友貴とかうさんが先に帰ってきたのでアイスまぐまぐ

しばし、だらだらと遊んだりしつつ
ベーグルタイムへ
ちょうど大貴も帰ってきて(友達も連れてきて)みんなでまぐまぐ
うあ、これ美味しいなぁ

しかし、おやつ時なので、そんなに食べられない(^^;

カタンをして遊んでいるうちに夕飯の支度が終わったらしいので
いただく
そして、遊ぶ
何故か花火があったので花火をしたり
風が強くてすぐろうそくの火が消えるよ(汗;;;

大貴・友貴に泊まっていけばいいのにと言われつつも22時前に退散
ごちそうさまでした&遊んでくれてありがとうねー

某所はかう家から近いので30分もかからないで帰宅

Interlinkの続き
うーん、起動時に無線LANカード認識しないー
ごにょごにょ
認識はするようになったけどDHCP拾ってくれない

もうめんどいから諦めよう(ひでー

彼女の人がいつのまにか寝てたのと
さすがに子供と遊ぶのに疲れたのか25時過ぎに寝る




2006年5月5日

出来事

今朝は11時くらいに起床
日に日に早くなってきたな<起床時間

友達のmixi日記から、カレーSNSラー麺SNSの存在を知る
カレーは自分で参加できるけど、ラー麺は招待制らしい

たまたま、別の友達が参加していたので招待して貰う

今日もHDD消費するぜー
・ラヂオの時間
三谷物ですな。

朝ご飯・珈琲を消費しつつ
三谷物をちゃんと見るのは実は初めてかもしれない
最初、なかなか入れなかったんだけど
本番あたりから一気に面白くなって、ぐっと引き込まれたわー

おひょいさんが美味しすぎるなぁ

どの出演者も決して悪く書かれていないとか
最後は美味しく締めるってのが良かったな。

十津川警部夫人の旅情殺人推理3
三月放送だったのが積まれていた(汗;;;
そして、十津川物なのに、十津川警部は出てこないのね・・・(亀さんは出てくる)

一応全部見たけど
イマイチだったorz

たまなびを聴く
文化放送のデーゲーム中継が延びた関係で短縮版

ああ、今日でGW中のOAが終わるのか

これから平日聴ける玉ちゃんは火木の鬼玉だけか

昨日帰ってきた、InterLink
Windows入れ直す前に、別のOSで遊んでみるか?とかふと思い立つ
ircで話していて、Linux系にするか、*BSDにするか迷っていたんだけど
ふとした一言で、PC-BSDを入れてみようかな?という気になる

ダウンロード中に彼女の人にMacminiでまきがめを始めさせたら
はまってしまい、なかなか準備が終わらないorz
なんだかんだで、出発が20時30分くらい

いつものパパでお買い物

小腹が空いたので、マクドナルドでつまむ物を査収しつつ
R17→新大宮バイパス→首都高さいたま線→池袋線
うーん、竹橋あたりから詰まりだした。

環状線もわりと詰まり気味で、渋谷線も止まらないけど飛ばすほどでもなく
環八はまぁまぁで第三京浜はがらがら

2230くらいに某所到着

彼女の人が夕飯の準備をしている間に、PC-BSDのインストールを
って、いきなり躓くな
この辺りの記載にある

PCMCIAに接続されたCD-ROMドライブをプライマリIDEチャネルのスレーブ ドライブとしてエミュレーションする設定

が邪魔をしているのか、途中でインストール媒体の存在そのものを見失ってしまう見たい

ならば、と
念のために焼いてきたFreeBSD6のCDでも試してみるが同様
FDDもってきてないし、ネットワークは無線しかないし
こりゃ、挫折だ

丁度夕飯ができてきたので食べる
まぐまぐうまうま

ぐーぐる先生にお伺いを立ててみるとLinuxはあっさりはいるらしい
というわけで、Vine3.2あたりのイメージを落として入れてみる
さっくり入る

InterLinkだし、はまるのめんどくさいし
PC-BSDはそのうち別の子に入れればいいかなぁという気がしてきた<基本的に弱い

で、インストール終わったけど
無線LANカードを認識してくれないので困ったな

とりあえず寝よう




2006年5月4日

出来事

今朝は、1230ごろ起床
ねむねむ

朝コーヒー、朝ご飯
まぐまぐ

HDDを消費する
恋人はスナイパー
原作は西村京太郎なのね

最初それほど面白くないか?と思っていたが
すっかり見入ってしまった
面白かった

近所の温泉をなのる風呂屋があるので
行ってみることにする

出かけようとしたところで、ともちゃが合流したいーと言ってきたので
本川越駅合流という指示をして、出発

道中たまなびを聴きながら

ともちゃと合流して、また地元方向に逆戻り
目指すは清河寺温泉 (オフィシャルサイトがないので、子連れ温泉ガイド地熱愛好会さんのwebページ)へ

温泉
いいね
よく混んでいてアレですが
もうちょっと、空いているときに期待

いつもこの類の施設だと30分くらいで上がってしまう私が
珍しく1時間くらい浸かってた。

お風呂上がってしばしだらだら

彼女の人とともちゃも風呂から出てきて
まったりし終えたのでともちゃを送るために再度本川越に

本川越でともちゃを下ろした後
こせき亭へ
先日レンタルしたInterLinkを回収するのが目的

けっこう細かいところにあるので迷う(汗;;;

こせき亭でしばし団らん
世間話しつつ、虹裏の話とか

んで、ひょんなことから夕飯をごちそうになることに
お蕎麦うまうま
ごちそうさまでした。

食べている最中にマイメロに洗脳されていたのは内緒

イイ時間になったのでおいとまする。
そして、帰りも一瞬迷子になる俺<ぉぃ

コンビニでおやつを査収しつつ
鬼玉の最後を聴きつつ帰宅

HDD消費
・弁護士のくず[4]

さらにHDD消費
・OL忠臣蔵
南果歩いい演技するな




2006年5月3日

出来事

6時過ぎに目覚ましの音で目が覚め寝る
7時くらいに親に起こされる
車中に、ETCカード付けっぱなしなのが気にくわなかったらしい

んで、ircのスラドの話を見て
寝てて申し訳ないーなんて話をして
また寝る

起きたのは15時直前
寝過ぎだな

コーヒー、朝飯
まぐまぐ

HDD消費
・新堂本兄弟

お風呂に入りつつでかける支度
たまなびとか聴きながら

HDD消費
・いなかっぺ大将*2

買い物へ
オートテックで、ヘッドライトを購入
自分の車にあうサイズで明るめって結構イイ値段なのね

取り付け込みで、11kくらい
取り付け時間は5分くらい(早

パパにて買い物
・氏家ト全/妹は思春期[7]
彼女の人はコムサで旅行用の鞄を買っていた。

夕飯を食べに、すき家へ
その前に、コンビニでリロード

らんぷ亭で食べようとおもっていたけど
うちの近所には無いのね

ブックオフに寄ったけど
特に何も買わず

ドラッグストアでお茶とお菓子を買って帰宅
さらにHDD消費しつつマンガも消化
・いなかっぺ大将*3

どうでしょうリターンズをみながら
トンガの地震情報をirc/TV/Radioで収集
大丈夫なのかな?






2006年5月2日

出来事

今朝は・・・15時ちょっと前に起床
まだ眠い

朝ご飯・・・いやお昼ご飯を食べつつ
昨夜(今朝方)寝る前に、CF-R4にACアダプタをつなぎ忘れて
電池切れXになってた(汗

ircしつつ、日記を補完

彼女が帰ってくるまでぼへーっと漫画を読んだりして過ごす

今日もたまなびを聞いたり
たまちゃんの声はなんかいいねぇ

彼女の人が帰ってきたので、支度して移動開始なのです
まずは給油
週末に向けてとりあえず満タンだろうな

都内経由は、たまには止めてみるかと
港北から第三京浜で保土ヶ谷方面へ
横浜新道にのりつつ、保土ヶ谷BP→R16
町田〜相模原が自然渋滞でかなりのろのろ

ラジオは、鬼玉
久々に、レギュラー番組で毎日聞きたいと思える番組だ
(といっても、玉川さんは火木担当なんだけど)

八王子は順調に
そのあとも、横田基地あたりまでは無難に通過

基地を過ぎて、青梅街道と交差する辺りまで工事渋滞
うー
とろとろ

そして、ふと気づいたんだけどヘッドライト(左目)切れてる!
明日交換しないと・・・

お腹が空いたのでマクドナルドでご飯
せっかく昨日iijmioのプランを変更したしということで
公衆無線LANでの接続を試みる
なんとか、webぐるぐるできるようになったけど
irc/mailが上手くいかなかった
後日の課題だな

その後も、入間から狭山に入る辺りで事故渋滞とか
こわいねぇ、気をつけないとねぇ

コンビニATMに立ち寄って引き落としが今日だったことを知りつつ
その口座に移した額面がイマイチ足りてなかったことに気づく

とそんな感じで、2430頃帰宅





2006年5月1日

出来事

今朝は、6時過ぎに起床して、彼女を起こした後またねる

7時過ぎに車を動かすために起床
コーヒー飲んで、軽く食べて、また寝る

9時に起きるつもりが9時30分に起床
ねむいな

掃除開始
なんか、今日は暑いなー

まずはトイレから
ごしごし

一通り終わった辺りで、自室へ
雑誌をまとめたり

ランチはカップ焼きそば
まぐまぐ

掃除の続き
とりあえず、なんとなく片付いたので掃除機をかける
ごーごー

サーバを止めてどけて掃除を
ついでに、床置きだったMacminiを、サーバの上に仮置きする。
ラックを買ったらさっさとどかそう

そろそろ風呂に入らないと間に合わないな
ざぶざぶ

1730過ぎに出発
丁度QRでたまなびがやっていたので聴きながら移動

新大宮バイパスは、平日にしては空いているかな

与野から首都高
こう、追い越し車線をのろのろ走るなと言いたい感じ

そのまま池袋線に入りつつも、板橋から中央環状に出て
すぐ新板橋で降りる

17号を移動して、秋葉原へ
今日はUDXに車を駐めてみる

ゆきのんゆきのんツレ・にゃんさんはヨドバシにいるらしい

とりあえず、城に用があったのでてくてく
T君から物を受け取り、ヨドバシへ

ちょうどゆきのんが精算をしていた。

彼女の人が、丁度関内を出たというので
悩んだ末に喫茶店でお茶をしながら待つことに
UDXにタリーズがあるので、そこでいいやーって感じ
だらだらしつつ、到着を待つ

彼女の人到着
新大久保に行く前にご飯を食べるか
移動してからご飯を食べるか
悩んだけど、せっかくなのでUDXで
しかもカレーっていうオーダーが

しかし、アキバ海岸 はみんなで同じテーブルという感じにならないっぽかったので
手頃な価格の須田町食堂

食べ終わったところで移動開始

靖国通り→外苑東通り→大久保通りで新大久保へ
目的地近くの駐車場を見落として、最初ちょっと遠い駐車場へ

Especially kissに着きとりあえず予約

120分は待ちそうだ
お店近くのコインパーキングを見つけ
そこが安そうだったので車を再度移動

時間つぶしにCASAへ
お茶を飲みつつ
野良APもないし、うなぎつつだらだら

mobilepointというAPを見つけたので、この際だからとiijmioの契約を変更して
公衆無線LANに参加

25時くらいに、呼び出されて入店
イヌ様おひさしゅうとか
私は運転手なのでコーラだけ
だらだらと話しつつまたーり
キュウリ事件が発生したり
思わずツボに入って笑ってしまったりとか
何かのDVDを見たりとか

2630くらいに離脱
次は、海ほたるです

新宿に出て、首都高新宿→環状内→羽田線→レインボーブリッジ
写真撮るにもライトアップされてません!とか

湾岸線を全力疾走しつつ川崎浮島JCTからアクアラインへ
ホントただのトンネルだ(汗

2730くらいに海ほたるPA到着
千葉ですね

ゲームセンターがまだオープンしていたり
展望台まで上ってみたけど、青い明かりが見えるだけだよとか

しかし、ほんと海は見えないし
風吹いてるし
楽しかったけど
↑楽しかったんじゃん

夜が白みだしてきたので帰りましょう
ということで、来た道を戻る
戻る際に料金所があって、ETCなのにカードをここに挿入してくださいって書いてあったり
ガムテープがにんともかんとも

アクアライン→湾岸線→台場線→環状線→上野線
本町で降りて、ゆきのん亭へ

そのあとは、再度入谷から首都高
上野線→環状線外→羽田線→横羽線で三ツ沢から第三京浜で港北まで
にゃんさんを送り届けて、帰宅
3000くらい

彼女の人が仕事の支度をする中
力尽きる
...zzz

先月の

latest,672126,2006/04/01 00:06:18,Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
2004090,677931,2006/04/30 23:55:53, 【gooiウェブ検索】NEC Aterm WR6600H(TEMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
というわけで、5805アクセス、193.5アクセス/日でした。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 2006
アクセス 5441 5831 6281 5805
/日 175.52 208.25 202.61 193.5






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))