検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2004年12月下旬分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 12:59:44 JST
Access Count : 91753


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2004年12月31日

出来事

今朝は9時30分くらいに起床
だるー

珈琲だけ飲んで、片づけ開始
うーん、やっぱり片づいているつもりが散らかっている気がします・・・

来年は、もうちょっとパキパキ取捨できないとだめねぇ
(今はいいのか?)

12時くらいに片づけ諦め(ぇー
お茶を飲んで、朝ご飯・・・<?を食べて
ふと、外を見たら雪ですね

みるみる間に積もってきました(はてなダイアリー参照)
弟車は、スタッドレスがあるんだけど、わしのはありません。
念のため外出出来るように入れ替えたけど、多分今日は無理だな

電車乗ったよーっていうメールも来たし
車で行かないなら、歩いて行くしかだよなぁってことで
歩いて駅m・・・寒い
バスで行こう

バスに乗って、駅に着いたら、丁度向こうの乗ってきた湘南新宿ラインが着いたところだった
合流して、寒いので、まずイトーヨーカドーで暖を取る
手袋持ってこないとだめですよ・・・

ミスドに行ったら、フレンチクルーラー404とか言われて
ショックでマクドナルドへ

暖まった後、ノジマまで歩いてビデオテープ購入
902SHが発売されていたけど機種変30kって高いじゃん!とか

ふたたびてくてく
パシオス→ゴールウェイで一休みして帰宅
つかれたー

ドラえもんを見てから紅白

夕飯は、すき焼きと蟹
やはり毎年恒例なんだな(^^;

紅白はあゆを見逃した。
ORANGE RANGEはいいなぁ
愛ちゃんはぁはぁ
マツケンサンバキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

注目していたのはこの辺かな

さて、おそらくこの更新が2004年最終更新です。
本年もこの日記におつきあい頂きましてありがとうございます。
来年は・・・どうなるんでしょうねぇ

では、また新年の更新でお会いしましょう




2004年12月30日

出来事

昨日の作業が一段落して
布団に入ったのが3時過ぎ

今朝は、8時過ぎに一度起こされて
その次に起きたのは14時前に電話をもらったとき

さらに15時くらいまで惰眠・・・
うーん、よくないな

何か起きたら頭痛いし
うー

掃除を始める
てくてく

紀宮様の記者会見を見てみたり
年内に無事に発表が出来て良かったですねぇ。

銀行にいかないと!
と思ったけど、15時すぎてたので、コンビニでおろす
せっかくなので出かけたあしで、薬局へ行きトイレの洗剤を購入

掃除の続きをする
のんびりしてるので終わる気配がない<…

一番問題なのは、CDが増え続けて
この家に引っ越してきたときに買った棚から溢れていること・・だよな

新しい棚を買おうにもレイアウト的に置くところないし
選択肢としては、別の入れ物に保存するとかそういう世界になるわけだ

まぁそのほかにもいろいろ作るためにCDを焼いたりしてるのも増えてる原因だし
本棚もすでに飽和してるし
どっかで切り分けて物を捨てないといけないんだよなぁ
うーん。


夕飯食べたり、片づけしたり、skypeだったり
風呂ったり
結局見た目は散らかってるんじゃないか?という疑問が

でも、とりあえずPCの裏とか掃除機かけましたよ
ってことで、満足して寝ることにしよう






2004年12月29日

出来事

今朝は6時40分過ぎに起床
雪かぁ

朝飯、珈琲、支度
あうー、準備しないとー

0830に出発して、新大宮バイパスでまず給油

合流予定時間に間に合わなそうだったので、首都高埼玉線〜池袋線〜環状線〜新宿線をつかって
新宿へ

後輩を乗せ、稲城を目指すって
中央道に乗る予定だったのに、うっかり乗るところ間違えてそのまま甲州街道で行ってしまう
そして、稲城大橋はいい感じに雪が積もっていてやや、足下がとられる

とりあえず、1040には到着

まだ、みんな来てないんだ・・・

ぼつぼつそろってきたところで掃除開始
去年より早いのは何故でしょう?

ふきふき

12時過ぎに、買ってきたお弁当を食べる

後、掃除の続きとか
買い出しとか
会社の車で行ったんだけど
軽で暖まるのに時間がかかって、暖房が効かなかった
うひょー

んで、納会
お疲れ様でした。来年もよろしく
車で行っているので、ビールは飲みません。

にしても、昼間っから下ネタ多い会社だ(^^;

朝一緒に行った子が、待ち合わせがあるので帰りますというので
こちらも、併せて退散
稲城大橋から中央道〜首都高でまた新宿ランプ
ここで、お別れした後は
青梅街道〜山手通り〜R17とのんびり帰る

途中かなり眠くなり、見つけた黄色い看板(notプロミス)へ吸い込まれて休憩しつつ
しかし、大きな波動はなく、買い物はせず

帰宅して、自宅サーバのOSを入れ替え始める

今年をふりかえる(後半)

●7月
・JAMに行く
・車検
・みおっぷ迎撃うなぎとか
・花火を見に行く
・500000hit

●8月 ・日帰り温泉@群馬
・%日記者のオフ
・Bフレッツ導入決定
・パスポートを作る
・マーシュマロウのライブ@高田馬場

●9月 ・Gmailはじめる
・Bフレッツキター
・生まれて初めて海外に行く@香港
・SwingGirlsを初日に見てはまる
・FILCOのキーボード買う

●10月 ・何かの試験
・FELCOのキーボードを2つ買う
・伊藤真澄さんのライブ
・体調不良気味
・親分と艦長とまゆにゃとツレとおでん

●11月 ・ジムノペディ@初ワンマンライブ
・風邪をひく
・鎌倉小旅行
・@hotmail.co.jpのメールアドレスを取得
・横浜に散歩に行く

●12月 ・SwingGirlsのFirst&LastConcertに当選し見て感動する。
・やたら古本を買う
・泊まりの作業があった(来年も続きそう)/朝早起きする作業があった
・サイン入り焼き損じ円盤受け渡しイベント
・うっかりPSP
・555555hit
・健康診断の結果うぐぅ



2004年12月28日

出来事

今朝は6時30分起床
ねむい・・・

今日で仕事納めーとか
去年より2日遅くて、なんて事だとか思ったけど
そもそも城時代は元旦しか休みがなかったので
なんつーか、休みがあるということに身体が慣れてしまっているよ・・・
(じゃあ、働けっていうツッコミは不可の方向で)

支度、コーヒー
ねむい

0744の電車で出社
読書は週刊アスキー

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはお弁当
まぐまぐ

後ニセふにふにって、ほとんど何もしてないや
納会があるのでついでにあちこちに挨拶しに行ったり
ご迷惑をおかけしました、来年もよろしくお願いしますとかとか

んで、撤退
後輩のK君が丁度帰るところだったので駅までまったり

アキバについてあきたんと合流
石丸で・・・予約だけのつもりがお買いあげ
・氷室京介/21st Century Boowys vs Himuro(CD)
・氷室京介/21st Century Boowys vs Himuro(DVD)

買い忘れていたよ

2FでSwingGirlsのDVDならびに、SwingGirlsのライブ盤DVDとCDを予約
もちろん映画はプレミアム・エディションで

足を伸ばして、来年のPC入れ替え対策用に
城でUSB-PS/2変換ケーブルを購入

んで、JAM納め(予定)ということでJAMへ
ちょうどりにちゃんと入れ違い

注文してからircをみていると、ぐっさーが丁度仕事(納会)終わりとのことで
じゃあ、JAMおいでよと誘ってみる

待っている間にあきたんは何かに疲れていたのか
寝てしまったり

ぐっさーがアキバについたー
ヤマギワ見つけたー
と言ってからしばらく応答がなく
しばらくしたら雁川・・・のあたりとか言っていたので
おそらくネタっぷりを発揮したのでしょう・・・

あきばおーの辺りまでお迎えに行き合流
おひさー

せっかくなので、PSPでも自慢しようかと・・・鞄の中にない・・・
どうも某所に置いてきたらしい(滝汗

ニセの話とか、世間話とか
子育ての話とか
ああ、そういえば何か言われましたが
ええ、これは本人の希望通りにすすまないのですよ(何

秋葉原駅まで歩いて解散
良いお年を〜

2100のあかぎに乗って帰宅

skypeして風呂入って飯
明日は0700起きだよーとか

今年を振り返る

いつものやつ

●1月
・別れました。
・付き合うことになりました。
・伊豆旅行
・au解約、DDI-P契約
・相変わらずcos-cha三昧

●2月
・夜勤がおおかった
・orkutはじめた
・頸椎痛い
・そしてやっぱりcos-cha
・初あにしーもこのころか

●3月
・お引っ越し手伝い
・アリスで合同お誕生会
・やっぱりcos-cha
・マーシュマロウのライブを初めて見に行って感動する。
・mixiはじめますた。
・花見に行く
・skype参戦
・XLc&X-ArrayOnTour見物

●4月
・ジムノペディのライブ。すごかった。
・cos-chaによく行く
・miwakoに再会

●5月
・InterLinkXP7310LL購入
・Zaurus SL-C760購入
・あげぷら
・cos-chaに行く回数がばたんと減る
・伊勢原の温泉にいく

●6月
・お嬢披露宴二次会にお呼ばれしました。
・cos-chaに行かなくなる
・謎カラオケ
・FILCOのキーボードを買う(2つ)




2004年12月27日

出来事

今朝は6時に電話で起床
むにゃむにゃ

眠いよう、だるいよう
朝飯、珈琲、支度

ふにふに行くよー

0718の電車で出社
読書はビッグコミック
冬休み進行で雑誌があまり出てない

前中、ふににせ
あうー
結局年内にやりますか

ふと仕事の流れで、今使っているPCを返却することになる

P4-2GHz/RAM 512MB
HDD 80GB/Windows2000
から
Celeron-1.4GHz(くらい)/RAM 256MB
HDD 20GB/WindowsXP

うーん・・・

何より問題は、ノートPCでキーボード使いづらそうなんだよなぁ…

ランチはいつものアレでそれ
今年の食べ納め

後ニセ、前の続き
ふにゃ

定時逃げの支度をする

定時で脱出して、ツレの人、M氏と合流していざお台場へ

会場に着いて間もなく、開場の時間に

ライブ終了後、みんなでご飯を食べて解散
お疲れ様でした
って、結構遅い時間なんだけど、みんな明日大丈夫なのか??

SwingGirls First & Last Concert

運良く、最初で最後のチケットが取れました。
というわけで、席は上手よりの前より3列目
なんか、席運良すぎないかい?
キーボードの人がよく見える位置でした。


定刻10分押しでスタート
最初はフジテレビの笠井アナがでてきて、たんたんと進める

最初のバンドは
ミッキー吉野+斉藤ノブ+山口れお&オリジナルブラスアンサンブル! with VOJA
ミッキー吉野(key)は言わずとしれた?SwingGirlsのサントラを手がけた人
斉藤ノブ(Per)は邦楽(いわゆるポップス)を聞く人で彼の音聞いていない人ってどれくらいいるの?
日本のパーカッション界の立役者とも言える人
あとのメンバーは
・土方隆行/福原将宣(Guitar)
・山口れお/鎌田朋幸(Trumpet)
・田畑広美/上里友二(Horns)
・伊能貴央/玉那覇力(Trombones)
・児玉隆也(Tuba)

そしてVOJA
・佐藤宏子/日向彩/開発千恵/増村アキラ/古庄信夫/山本修平

映画の冒頭シーンから流れるように、一曲目がスタート
リズムを強調しつつアコースティックの優しさをというのが、伝わってくる展開であっという間に終了
続いて出てきたのは、失恋兄弟・・・じゃなかったシーラカンス
・眞島秀和(Vocal,Tambourine)/三上真史(Guitar,Vocal)
もちろん、歌うのはあの曲・・・一曲なんですが
人前で歌うのは二度目だったとか
でも、映画やサントラよりも全然OKっすよ

笠井氏がでてきて、しばしシーラカンスのインタビューをしている間に
舞台転換
そして、矢口監督登場!

インタビューをしつつ、監督が映画の影響からかビッグバンドを結成しましたということで
そのバンドの演奏へ

矢口史靖とスウィングレディース&ジェントルマン With 岸本ひろし
監督と、スタッフ並びに、監督夫人(!)岸本先生・山口先生という組み合わせで茶色の小瓶を聞かせる

休憩を挟んで、いよいよ待望のSwingGirls
今さらながら、さっくりメンバーを紹介すると
あすか/中村知世/根本直枝/上野樹里/松田まどか(Saxphone)
・金崎睦美/あべなぎさ/長嶋美紗/貫地谷しほり(Trumpet)
前原絵理/中沢なつき/辰巳奈都子(Trombone)
・関根香菜(Guitar)
水田芙美子(Bass)
・豊島由佳梨(Drums)
平岡裕太(Piano)
(リンクはざっと検索しただけなのであとで増える・・・かも)
アルバムの曲を中心に各メンバーの一言ありで緊張感全開だったり
でも、演奏はのびのびしてるー
特にドラム・・・あんたすごいよ・・・

ちなみに映画本編で高校吹奏楽コンクールの司会をしている
菅原大吉さんが、メンバーの登場を紹介してました(^^;

アンコールは、矢口監督(Sax)を追加してのA列車で行こうと
今日のライブ参加者全員でのLoveでした。

そういえば、お台場メディアージュでは今日からSwingGirls封切りらしいです
まだ見てないけど興味有るんだーって言う人は行くしか

そして、来年3月にはこのライブを収録したCD、4月にはDVDと
なんか、フジテレビに貢ぎまくりな気もしますが

かなり今日のライブ出来が良かったので買う価値あるかも

映画のCMや、映画本編
サントラと買って、当人達の演奏ってのはわかっていたんだけど
今さらながら、ちゃんとお金を払う価値のあるライブだったと思えるライブでした。
当人達もとっても楽しんでいて見てる側にそれがちゃんと伝えられていたと思います。

ちなみに、笠井氏がミッキー吉野氏とミッキー安川氏を間違えて呼んでいたのはかなりアレでした
(しかも、至って真面目に・・・)




2004年12月26日

出来事

今朝は9時に起床
ねむい・・・
さむい・・・

起きたはずの人が、気づいたらこたつで寝てるし・・・
うーん?

となりでゲーム始めたら起きた。

朝兼昼飯は、お茶漬け
まぐまぐ

ラジオを聞きながらだらだら
メールが来て、なにやら明日?らしい
良かったよ

城時代の同僚から忘年会の誘いが来ているが
微妙にみんなの、希望日程がまちまち??

社長から、業務系のメールが来ていて
いろいろごにょごにょ

掃除していた人が一段落したーと
お茶を飲んだり
またーりごろごろ

山下達郎のラジオを聞いていたら
竹内まりやがゲストででていた。
相変わらずの夫婦仲だーと思いつつ
来年は新アルバムだします予告が聞けてよかった。
達郎氏はオリジナル7年ぶりだもんねぇ・・・

となりでゲームしてる人を見つつ
ircしつつ

風呂に入ったり

気づいたらいい時間になっていたのでお買い物へ
お店について買い物をして、車に戻るまで10分ですた。

帰宅して、夕飯
じゃがバターは成功でしょう
あと、湯豆腐うまうま

お茶を飲んで、今日はいつもより早めに撤退しまする。

第三京浜→環八
第三京浜で一回煽られたけど、それっきり
首都高渋谷〜環状(外)〜池袋線〜高速大宮線
何事もなく、快適

23時前に帰宅
まじあっという間だったな

さくっと帰還報告して・・・あれ、手元にPSPが二つある・・・
持って帰ってきてしまった・・・(汗

っつーわけで、さっくり風呂って寝る





2004年12月25日

出来事

今朝は9時に・・・起きたはずなのに
時計を見たら12時30分でした(汗

昨夜見てたガンダムの続きを見る
うー

そういえば、朝ご飯は
クリスマスのケーキと珈琲でした(汗

ガンダムを見終えて、あたふた支度
うあ、もう16時か
混んでそうだなぁ

地元道〜新大宮バイパス
やばそうだったので、早めに首都高に・・・って志村〜環状内回りも外回りもだめぽ

外環にのがれて、大泉から環八に・・・って
この通りダメダメだ
まぁ、それでも環八に
入ったらそれなりに流れたんだけど、四面道から玉川ICまで全滅ーって書いてあるので
四面道から青梅街道に逃げる

環七に移動して・・・やっぱ混んでる
でも、交通情報を聞く限りではそれほどでもないな

問題は2人ともトイレに行きたくなってるということかな・・・

246から環八に戻る
あれ・・・空いてるんですが

まぁ、いいか
第三京浜に乗り保土ヶ谷料金所を通過して保土ヶ谷PAへ
やっとこトイレ(^^)

彼女の人が郵便局と、横浜の事務所に用があるというので移動してみる
市街地はそれほど混んでないね。

結局、事務所があいてなかったので
そのままガソリン入れて帰宅。

さむいー

ラジオを聞いたり、ご飯を食べたり
次回の放送は1/1ですなんて言っているのを聞いていると
年の瀬であるというのを強調された気になりますな

桑田さんのやさしい夜遊びは次回は1/1でゲストは原坊らしい
チェックだ!チェック!

彼女の人がちょっと画像をupできるようなスペースが欲しいというので
画像掲示板を置いてみる。
とりあえず置いてみたけど、これでいいんか?




2004年12月24日

出来事

今朝は7時頃に電話で起床
ねもねも

朝飯食べたり、支度したり
9時前に出発
寒いよー

病院について、バンチを読みながら順番を待つ
途中でよばれて、はい、これに尿をー
ということで、軽く検尿をこなし

検査には30分くらいかかりますんでって言われたからのんびり一休み

大きな病院で、しかも、今日は泌尿器科の先生が一人ぽやすみらしく
なかなか順番が回ってきません
ザウルスは電池切れするし・・・<?

順番が来てみて頂く
うーん、腎結石ですかー
よくわからんな。

念のため他の検査もしますかってことで
結果は年明けに

帰宅して、帰還報告とか

おなかが空いたので、ご飯を買いにマクドナルドへ
一番近いマクドナルドは混んでいて車を入れるのに時間がかかりそうなので
その次に近いところへ

そこはドライブスルーなので難なく終了

コンビニによって、振り込みがないことを確認し
しょんぼりして帰宅。

ご飯を食べて、漫画を読んでいたらウトウト
気づいたら、18時近いし!
うー、もったいない

でも、疲れてるのかなぁ・・・?

ちょろちょろ片づけつつ
今さらFedoraCore2をダウンロードとかしてみたり

彼女の人が仕事終わった、横浜駅っていうタイミングでメールをくれたので
到着時間を予想しつつ
警察物を見る

金すまでピンクレディーかぁと
見ていると、迎えに行く時間になったので、移動〜

迎えに行って合流して、焼き肉を食べて帰宅
たくさんたべたー
まんぷくまんぷく

そして、ケーキを食べられませんでした(汗

何故かビデオにずーっと前に録画したガンダムを見始める

終わって風呂にはいって、寝るよん。





2004年12月23日

出来事

今朝は10時過ぎに起床

ふにふにしているうちに朝ご飯はホットケーキ

だらだらとircをしながら食事

クリスマスプレゼント?を買いに横浜まで出ることにする
着替えて、ircのnickを変えようとしてうっかり
「かいしゃにいくよー」と言ってしまう。

丁度乗った電車が桜木町行きの横浜線だったので
乗り換えなしで横浜へ

まずは、彼女の人の仕事買い物でダイエー

東急ハンズへ
うーん、どれもどれだねぇとか思いつつ
一番いいのは、ポーターのPCが入る鞄かなぁ

その後も、ハンズ内をぐるぐるしたけど
コレって言うのがないので、一旦離脱してそごうを目指す
どの道を使っていっても人人人で嫌になるなぁ・・・

そごう(ちうかLOFT)でこれっていうのがあったので
今度はビッグカメラにもどってお買いあげ

わしのはどうしましょーってことで
やっぱ鞄かなぁという感じで買って頂く。

どうもでした。

休憩ーということでお茶したり
ヨドバシでさらに買ってもらったり

遅くなったし、帰りますかね?ということで
横浜駅に戻るも、都合のいい湘南新宿ラインは2100発高崎行き
今は2030ということで
とりあえず、お茶をしつつ
さっそく鞄の中身を移植してたり

2100の湘南新宿ラインはせっかくなのでグリーン車にのってみる
快適だなー。
750円はちと高いけど・・・

しかし、快適な電車の後は寒空での自転車こぎでした
さむざむ。

家に帰って、帰還報告して暖まった頃にお風呂はいって、ご飯

skypeしたり、メッセしたり
こう、思い出してみると去年はこの時期毎日のようにcos-chaにいっていたのね
とか思い出してみたり<ださなくてもいいです。
いやな過去ってわけじゃないけども(w

明日はなんかの検査で会社をお休みします。
別にクリスマスイブだからって計画休じゃないのです。
ちなみに、彼女は仕事らしいです。




2004年12月22日

出来事

今朝は6時30分に起床
電話がかかってきた様子が無かったので、起こしてみる
おはよー。

昨日の朝、ひげそりに失敗して
かなりみっともない血糊を付けて歩いていたので
今日はひげそりを慎重に行う。
いや、普段から慎重にやれよ・・・<俺

支度、ご飯、珈琲

0723の電車で、読書はマガジン
今週はいつもよりあつくて、読み切れなかった

前中ふにふにニセ
ランチ前に週末と来週は忙しくなるかも?という話が!
うーん

ランチはコンビニパン
足りなかったけど、脇腹の何かが怖かったのでそれ以上食べるのは止めておく。

後ニセふにふに
その週末とかの話をしつつ
なんか、手順書書かないとねぇとか

なんか、金曜日は無くなって、週明けだけになりそうだ
うーむ。

会社を離脱して、ヤンジャンを読みつつ某所へ移動

近くのコンビニで合流して夕食の食材とか買い出し
ふにふに

帰宅して、支度してる人を待ちつつ
某スレ読んだり
だんだん、DQN度が落ちてきてるよ。
釣りなら釣りってもっと早く言ってくれ!状態<誰も釣りだなんて言ってない

んでもって、三国無双始めちゃったから
お風呂に入る時間が遅くなった(汗

お風呂にはいって、夕飯食べて(カレーでした。うまうま)
気づいたら、PSP握って寝オチしてた(汗
というわけで、寝直し。
かなり、布団まで引っ張られた気がしますが・・




2004年12月21日

出来事

今朝は5時30分過ぎに彼女の人を起こして
6時30分過ぎに起こされる

ねむいー
肩痛いー

うぐぅ

朝飯食べれる状態じゃなかったので<寝起き弱い
コーヒー、支度

0740の電車でザウルスでふにふにしながら
電車に乗ってから、今日渡そうと思っていたチケットを忘れる
昨日も忘れたんだが・・・
次は来週になってしまいます(誰

前中ニセニセ
ふにゃふにゃ

ランチの時間…から作業があって
その上、昨日のミスが発覚したので、昼休み返上を後ろにずらして作業

故にランチは13時前から、お弁当
まぐまぐ♪

後ニセ、何かの相談事に
まぁ、がんばってください

定時+1hくらいで、リハビリへ
年末分の湿布ももらう

帰りの電車はひたすら三国無双
高崎線の発番線がとなりのホームに移った(地平だから移動がわりと面倒)
けど、そんなの気にならない程度に熱中<…

帰宅して、風呂と飯
某所より、クルマが自転車にはねられたスレ(まとめスレ)を読みふける
これ、釣りじゃないなら大問題だよなぁ

明日の予定確認等
skypeとメッセ
とりあえず、移動の準備はしておくかな

かなり眠いから、早めに寝ようっと






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))